キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ36【(核)まちガリルDOM】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回は期間限定の核町ルールからDOMを録ってまいりました。
使用武器は、二度目の登場「GALIL」君。
強化されたとかされないとか聴きますがどうなのでしょうね?
前回使用楽曲は、前々回と同じく平沢進さんのアルバム「救済の技法」から、「BERSERK ~Forces~」でした。このアルバムオススメ!
>p-model好きなのか?
正直なところ、ソロ活動開始後の楽曲くらいしか知らないのですよね・・・聴いてみたいとは思うのですが。
sm14628991←前後→sm14872340 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
P-MODELを聞きながらマインスイーパー
「改訂DIGITAL復刻版 音楽産業廃棄物」(http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/info /index.php?page=article&storyid=220)の販促活動ということでひとつ。曲目 1.MOMO色トリック 2. サイボーグ 3.Another Day 4.いまわし電話 5.ワン ウェイ ラヴ 6.NO ROOM 7.時間等曲率漏斗館へようこそ 8.Heaven 2000 9.残骸の船Saksit 10.ASHURA CLOCK (Discommunication)
けいオスユニおん!!-(新OP+新ED)×P_part2。
懲りずにまた作った。 けいおん!!後期OP/ED×P-MODEL、その2。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → これは1週間前に試験的に収録・合成したものです。 同時再生させています。 ローテクで2テイク分を現場で生合成して、それをベースにリアルタイムで歌っています。 オラ(=゚∇゚)バカみたいwww 歌い出し2箇所の絶叫がまだ未収録なのと「ミゼラブル」の唄い回しをミスしています。 「コイル男の行方は・・・」の部分もまだ納得がいきませんw ( ゚∀゚)o彡ゆーつ!ゆーつ! まァでもテスト版だし・・・ ま、いっか・・・ (=゚∇゚)うp! 音が悪くてすみませんw [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
P-MODEL Cyborg DAWソフトで作ってみた
こんばんは。スー太郎です。今回が二作目です。初めてミミコピをしてそこにいろいろアレンジしてみました。まだ安物のDAWソフトも使いなれてないので、いろいろミスしているとおもいますがそこらへん見逃してくれたらと思います。また、歌ははいっていません。カラオケ感覚でたのしんでくれればと思います。マイリス→mylist/17971215 歌ってみたで使われました。ありがとうございます!sm10408949
P-MODEL はじまりの日
平沢進(Gt Syn Vo) 福間創(System-1) 小西健司(System-2) 上領亘(ArgoRhythm)
P-MODEL HEAVENをミミコピして打ち込んでみた
こんばんは。スー太郎と申します。P-MODEL第二弾です。 今回は凍結ライブを参考にミミコピしました。またキーボードで手弾きのところやギターなど、今回は人の手がたくさん入ってます。ドラムはもう少しフィルインのバリエーションを増やしたほうがよかったなと絶賛後悔中です。例のごとく今回も歌はないので、カラオケにして楽しむとかしてください。マイリス→mylist/17971215 第一弾nm9948451
『改訂版』ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい
気になったところを訂正。一部画像の差し替えと画質最優先で再エンコ。前作は400再生超え、マイリスト、市場、コメント本当にありがとうございました。mylist/15267112
崇めよ我はカラオケなり
大会に向けて練習されたし。(何の?)
暗黒 sm7230997
Brother sm7231706
アンチ sm7223326
けいおん!PVにP-MODELの曲つけてみた 6回目その1
どうも元祖の人です。皆さんもそろそろ飽きがきたころだと思いますがこの曲をつけてみたいという瞬間のヒラメキだけで作ってますんですみませんorz 音源sm2446476
懲りずにけいおん!のPVに(ry その2
解凍Pの曲つけてみた。別にsm6375818と張りあったわけではない。 音源sm2775056
群馬改め長野県道94号 東部湯の丸~湯の丸スキー場(地蔵峠)ツーリング
長野県道94号のツーリング車載動画です。*すでに群馬かと思ってタイトルは群馬県道になっています。東部湯の丸IC近くから~湯の丸スキー場まで走りました。前日の雨(2/27)の後の晴れということもあり、道路から水蒸気が立ち込め、面白い道路でした。mylist/10694255
仁科から小谷までのツーリングin旧千国街道
仁科から小谷までツーリングを行いました。今日は珍しく小谷まで晴れていました。他にも白馬高原・木崎湖の林道等いくつか撮影していますので、編集後、アップしたいと思います。BGMは平沢師匠・P-MODELから。
KV-MODEL live 1974/04/01 「Kichigai Leaf」
初人力作品なので雑な部分結構あります、お許しください!
Big Brother 歌ってみました
はじめまして。平沢進師匠のBig Brotherを歌ってみました。
聴いていただけると嬉しいです!
本家様 sm33204176
mix 神山やみか様 https://twitter.com/yamica_1129
歌 NATAKU
▼前回の動画 庭師KING/sm44026249
▼次回の動画 エアーマンが倒せない/sm44217243
歌まとめ/https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/494926
【鳴花ヒメ・ミコト】LAB=01(P-MODEL)
ごきげんよう
P-MODELのLAB=01をヒメミコに歌わせました
左CH(LAB=0)=鳴花ミコト
右CH(LAB=1)=鳴花ヒメ
ヒメミコ誕生日おめでとう!
【巡音ルカ MMD】MONSTER A GO GO 2567【平沢進】
新年あまてしけでめおとうござうなす(もはや原型なし(゜_゜)
突如9年ぶり(諸説あり)に開催されたHYBRID PHONON 2566が記憶に新しい2023年、
回=回の頃から制作が続いていた新ギターアルバムの完成等
いろいろHOTな話題が飛び交う1年でしたが、
極悪GN会員はちょっといい話を小耳にはさんでいたりいなかったりラジバンダリ←な
2024年も是非平沢進ワールド全開でご活躍いただきたく。
こんどの4月で平沢さんもついに70歳ですってよ奥さん( ゚д゚)←
いつか本人が言うてた気がしますが、
歳重ねるごとに丸くなりつつパワーが出てきてるらしいので、
こちらが杞憂することはなにひとつないでしょうよヽ( ´ー)ノ
で、新年1発目お送りいたしますのはMONSTER A GO GOです(導入長いわ
平沢さん、意外と龍の曲持ってないんすよね()
まぁ辰年の"辰"はファンタジーなのでモンスターってことで(ダメ
先日のライブでも目玉的選曲がされており、
幻の曲という事もあって馬の骨総出で驚愕したのもいいおもひでですね←
はやくメモカコンテンツがほしゅうございます(急かすな
論理空軍/P-model MGroidカバー
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im80...
↑使用させてもらった素材
今回はP-modelのアルバム「音楽産業廃棄物~P-model OR DIE」に収録されている論理空軍をMGR姉貴に歌わせてみました。
腕を磨くために一から耳コピを試みたのですが、挫折したのでMIDIをお借りしました。
• 論理空軍【midi】 最狂くん。さん
https://youtu.be/4jgiImfMX6E
↑お借りしたMIDI
ブログもよろしゅうおねがいいたします。
http://wolfcookie.starfree.jp/index.html
〜追記〜
投稿から間もなく「調教うまスギィ!」と暖かいコメントがありハンカチが破れるほど心の中で泣きました。が、ustは、にす兄貴のものをほとんどそのまま使わせてもらいました!なんか申し訳ないですがありがとうございます^ ^
長葱 兄貴 広告ありがとナスっ!!昼下がりのテレジア最近ハマってよく聴いてます!
【AIきりたん】ダンス素凡夫【P-MODEL】
AIきりたん第49作
「KARKADOR」より「ダンス素凡夫」のカバーです。
久々投稿、リハビリ兼ねて。
一応元からそんなに変えてなくて、
ちょっとイントロ・アウトロ変えたりシンセ足したりしてるくらいですね。
まあ別途企画参加作品作ったりとかしていたんで
そちらも公開おkになったら動画作って出しますわ。
使用音源
・Daichi:Synth1
・EW:Stormdrum 2
等
人は誰しもガバるもの(許せ)
LAB=01をゆっくりに歌って頂いた【P-MODEL】
原曲:LAB=01
作詞作曲:ことぶき光 平沢進(P-MODEL)
_______________________________________
映像は納得の行くものが作れなかったので1フレームを切り出して使いました。いつか作るかもしれません。到らぬ点が多々ありますがお許し下さい
カラオケ音源を作ってくれた神はこの人です。
https://www.nicovideo.jp/user/121209251
平沢進が脱出系亞種音のBSPで使用していたBGM(小組曲-小舟にて/ドビュッシー)
脱出系亞種音BSP→https://youtu.be/I0XyvustvI4
原曲→https://windy-vis.com/art/viewer/enbateau.html
月締メのBGMより特定大変でした...
BSPで使用されていたものは原曲より楽器が変更され,速度も0.5倍速されたものでした。
滅茶苦茶探しましたが同じ音源が見つからなかったので自分で再現しました。
要望があればDL配布,長時間耐久などアップしたいと思います。
2022/03/01追記
https://www.dropbox.com/s/qa5yrln756pz7lb/%E3%81%B5%E3%81%AD%E3%81%AB%E3%81%A6.wav?dl=0
ダウンロードリンクです。長時間動画はエンコードが長くなるため断念。ループ再生をしてお楽しみください。また、音源やテンポを変更したため、本動画とは異なる点があります。ご了承ください。
2022/05/02追記
リンク先のファイルを消してしまったので再うpしました。上のリンクから飛べます。
【UTAU】Big Brotherゆっくりに歌っていただいた【ゆっくり】
ゆっくりさんにBig Brotherを歌っていただきました!!
偉大なるCrusher-P氏をリスペクトして作りました
もちろん本家も大好きです
UTS(Crusher-P)↓↓
sm26175792
本家(公式ではない)↓↓
sm33204176
映像はおまけと思ってください
【鏡音レン】MOMO色トリック【P-MODELカバー】
P-MODELのアルバム『IN A MODEL ROOM』より、「MOMO色トリック」を鏡音レンに歌ってもらいました。
AIきりたんバージョンはこちら→sm38316095
ちょっと遅くなっちゃったけど初期P-MODELのカバーを鏡音レンにも歌ってもらったよ。
ギターパートはアナログシンセをアンプシミュレーターに突っ込んでます。(聴き返してみたら全然ギターじゃなかった、、、)手弾きしてみたのですごく下手… 初心者みたいな演奏になってしまいました。ギター初心者レンくんががんばって演奏してるのを妄想してください。
MMDモデルを508式からSour式に変えてみたんですが、なんだかサムネが地味ですね。。。('ω') もっといい感じの一枚絵を作れないかな。。。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
ボーカル… 鏡音レンV4X
MMDモデル… Sour式鏡音レン / Sour暄様
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
いまわし電話 カバー(Disgusting Telephone cover)
明けましておめでとうございます。
今回は「P-MODEL」の「Potpourri」から「いまわし電話」をストリングス中心にカバーしました。色々やれたので楽しかったです。
(終焉P-MODEL!?)
【AIきりたん】Moon Plant-II【P-MODEL】
AIきりたん第29作
P-MODELのアルバム「音楽産業廃棄物〜P-MODEL OR DIE」より
「Moon Plant-II」です。
M1オンリーというシンプルさ
この曲は入りのベースから肝だとは思うのですが、思うように行きませんでした。
かなり簡略化してる気がするので、もっと頑張れる人に期待しましょう。
動画は少し工夫してますが。
使用音源
・Korg:M1
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
LAB=01 マリオメーカー2 演奏コース フル演奏
サムネだけにすペクト
YouTube版の一部字幕の誤りを修正したものになります。
ちなみにサムネのRIMもマリオメーカー2のブロックでできています。
YouTube版→ https://youtu.be/S30vZaOtNPQ
P-MODEL『SHOOT THE MONSTER』19870620 有楽町・よみうりホール
「ATOM-SIBERIA」の欠落した部分は他のライブ音源を使い修復しています
