キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarFrame】『2D OR NOT 2D』 Octavia譜面【P-MODEL】
Octaviaが手に入ったので、平沢曲を作ろうと思ったら、ことぶき曲が出来てしまった。
「2D OR NOT 2D」(P-Model)
mylist/12130589
馬骨の皆さん、他の曲お願いします(他力本願)
【P-MODEL】異邦人【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELの異邦人。
リクエストにあった曲で、今まで作ってきた曲より難しかったです。
しかし、自分で選ぶのとは違う曲で作ることはとても楽しかったです。
それと、そろそろ録音機器が寿命を迎えそうです。当動画でも音がヘタっています。
大学生活が始まったこともあって、遅れてしまいました。
不定期ながら、続けていこうと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
よそ見すんな長髪!
マイリスト→mylist/56416754
追記:歯車さん、dustprinceさん 宣伝広告ありがとうございました!
【歌ってみた】MONSTER A GO GO【和風アレンジ】
蒼梅さんの和風アレンジ『MONSTER A GO GO』のカラオケをお借りして歌ってみました。
元動画
sm29488857
カラオケ
sm29502490
レコーダーにカラオケを移すのが下手で音質がかなり劣化したので、
苦し紛れにイコライジングで音量上げたので、うるさかったらごめんなさい。
低い声出なかったので、ボコーダー使いました。
歌ってみた的には反則な気もしますが……。
マイリスト
mylist/35118634
Twitter
@midorimado
гипноза (Gipnoza)/核P-MODEL
核P-MODELライブ「パラレル・コザック」を目指して頑張りました!
(理想⇒sm29404202)
すみません!途中リズムがぐらぐらしてます!
ライブでの演奏を初めて聞いた時はイントロが流れた時に「ホワイトシガレット」が始まる!?
と勘違いしました・・・。
ライブで同じ曲がこんなに印象変わるのか!とビックリし、
また、平沢さんはあの年齢でこんなかっこいいギター弾くのか!とシビレっぱなしでした・・・。
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2754711940/
【P-MODEL】ホワイト・シガレット【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELのホワイト・シガレット。
私はこの曲が大好きです。
いつもより丁寧に画像を作成。
マイリスト作りました→mylist/56416754
現状報告【重音テト】GRID【P-MODEL】
全部作り直し
動画も曲も調教も....
あとは鳥のモデリングしなくちゃ..
シャウトの部分の動画処理ってどうやるんだろうか
山岳の映像はNHKクリエイティブライブラリーの素材を使用しております。
mylist/55366049
【平沢進】 ENOLA-んおいけ-mini 【けいおん】
やっつけ感漂う出来上がりです。投稿物 mylist/49439079
【P-MODEL】夢見る力に【カバーして歌ってみた】
P-MODELのアルバム「舟」から『夢見る力に』をカバー。
そしてスタジオで歌ってきました。
左手でカオシレーター、右手でタンバリンとシンバルを鳴らして、マイクも2本使って忙しかったです。
トラックを作る段階で、原曲をまったく聞かずに作ったため、構成を派手に間違えてしまい歌詞が足りなくなったので自分で考えた箇所があります、許してください!
サウンドクラウドのほうに、録音した音源もアップしました。
ダウンロードできますのでよかったら。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/pdkjswbersaz
マイリスト
mylist/35118634
BOAT(P-MODEL cover)【スタジオライブ版】
P-MODELのBOATをカバーしたやつをスタジオで歌ってきました。
メガホンとボイスエフェクターを使って、いろいろ試してみました。
ライブもやりたいなぁ。
マイリスト セイrrrボーゥ セイrrrボーゥ
mylist/35118634
平沢進×核P-MODEL HYBRID PHONON 8日目【歌ってみた】
いやー、先日のHYBRID PHONONは素晴らしかったですね(´∀`*)
自分も東京品川に赴いて、1.2日目を現地で堪能してきました!
昨日10/18は、どうやら地元で8日目が開かれたらしいので、その時の動画をうpしておきます!!!←
ちなみに、白虎野だけライブのアンコール再現で効果音鳴ってます。平沢師匠最高。 12月追記:核PさんJOYSOUND追加配信でよりライブを再現できるようになりましたね!( ´∀`)bグッ!
【初音ミク】HOLLAND ELEMENT そっくり【P-MODEL】
P-MODEL の HOLLAND ELEMENT の劣化複製。
P-MODEL CLEAR【MAD】さよなら絶望先生OP
映像:【無印・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OPメドレー(sm7689315)
音楽:平沢進メドレー 2(sm608924)
実質2分34秒なのでそこでループしています。
後半2分は何も無いです。
【UTAU】ルシフェルのBig Brother【カバー】
UTAU第二弾です。えらい時間かかりました。相変わらずコーラス含め手打ちです。 あっすごい画質わるくなってるなんだろう!Inst音源こちらからお借りしています。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3957995
【平沢進】環弦 - DUSToidよ歩行は快適か?を打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第四弾。
元から公式インスト版(Trashoid)があるのに何故敢えて打ち込んだのか未だに自分でもわからない作品。
折角なのでアレンジのベースにしようか。
音源:Roland SC-88Pro
'13/10/20 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【P-MODEL】ZEBRA【宅録カバー】
P-MODEL「ONE PATTERN」から『ZEBRA』をカバーしました。
この曲を聴くと水の流れる感じと巨大な鉄の塊のイメージが頭に浮かぶので、そのようにアレンジしようと思いました。
結局、一回そのイメージでオリジナルの曲を作って投稿したのですが、ZEBRAも完成させました。
一週間前に一度完成させたあとデータが吹っ飛んでしまったのですが、頑張って作りなおした苦い思い出。
冒頭のボコボコ言ってる水の音は坂本龍一「BTTB」の『uetax』に入っている音をサンプリングしました。
今までに投稿した音楽たち mylist/35118634
【初音ミク】COLORSを好き勝手打ち込んで修正版【P-Model】
ドラムうるせーと言われたので色々修正、あんまり変わってないけど。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
前回Colors→sm19042683
音源zip(wav)→http://ll.la/7QO(f
【NEW-WAVE】!! 戒厳令 !!【カバー】
どうも毎日SAITAMAからメガロポリスをガタゴト通勤してる副都心くんです。大好きなハッカと皆様に捧げます。これからちょいちょい日本のNew-waveのカバーあげてくんで是非チェックしといてください。次(P-Model カバー)→ sm20853046前(ジューシー・フルーツ カバー) → sm20744345
【P-MODEL】シーラカンス【宅録カバー】
※なるべく大きい音量でお楽しみください
『Perspective』からチョイス「Coelacanth」をカバーしました。
リクエストありがとうございます。
手弾きでキーボードのメロを録音してるので、わりとぐちゃぐちゃ。
あと、毎度のことながら、勝手に歌詞を変えてます、すんません。
リズムは、ハイハットだけ叩きました。
ラスト50秒のあたりで鳴ってる何かのエンジンのような音は、市販のスピーカーのイヤフォン差すとこに本体のジャックをインすると、このような雑音が出ます。
解説動画(音量注意、あと遊ぶときは自己責任でね)
http://www.youtube.com/watch?v=u2qzQutk3pw
今までのカバーたち
mylist/35118634
INTELLIGENTSIA - Interstella2
インタラ『賢者のプロペラ』にて、スペース・ナッカドー「MIRAI」氏が演奏した曲です
当時、会場で見た人は、体に装着したセンサーパッドを叩くスキンヘッドを思い出す …はず
画像は今先生が描かれたP-MODELです
音質等は当時拾ったものなのでご容赦を
※これはテストです※
LAYER-GREENを打ち込んで歌ってみた。【P-MODEL】
歌詞を間違えてしまい申し訳ありませんでした。
歌う時は扇子を持ちベースかまう時はマラカスを持つ。そして残念な歌唱力。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
ボカロミス無修正動画→sm17145880
歌抜き動画→sm17145536
【千早誕生祭2012】Frozen Beach(P-model)
ラ 「誕生日おめでとう!たまには、甘いラブソングなんていかが?」
千早「プロデューサー、それ、本気で言ってるんですか?」
ラ 「あぁ、本気だとも。若干ひねくれて分かりづらいラブソングなのは確かだけど」
作ったもの:mylist/19851114
【Lily】衛星ALONE【P-model】
VOCALOID3Editorをゲットしたので、早速使ってみました!効果は未知数w
前回に引き続きP-modelカバーで、今回は衛星ALONEにしてみました、実は毎日聞いてる曲だったりしますw
スローテンポの曲って歌わせるの難しいですね(´Д`)Lilyさんの調整が難儀しました。
2作目ということで、まだまだ初心者丸出し状態ではありますが、よろしければウチのLilyさん聞いてやってください。
お願いしまーす(゚∀゚)
作ったもの>mylist/28548453
まどか☆マギカ11話戦闘シーン × ASHURA CLOCK (Discommunicator)
初投稿です。内容は今更な感じですが、この組み合わせはありそうでなかったのでテストがてらにUP 次回作→ sm15170618 わけのわからぬ物(マイリスト)→ mylist/14873033
ヒラサワミックスラボ
平沢進とP-MODELの曲を同時再生してみた。つっても切ったり貼ったりテンポ変えたりぐちゃぐちゃ。1.のこりギリギリ 2.LOTUS 3.potpourri 4.CHEVRON 5.広場で(冒頭ノイズ注意)Lotusを高音質で聴いてみたい人用テスト動画 http://goo.gl/lnvwv
解説 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 ①と②について語るうp主。
(=゚∇゚)約2年前に収録したモノを懐かしんで見ています。 結局唄いだしてますねwww ミスがあるので取り直すか否か考え中です。 しかし再収録となると、パート別けして重ね撮りしなくてはならない為とても時間がかかります。 音が悪くてすみませんw たいした動画ではないので飛ばしてもらって結構ですw もし時間があったら見ていってくださいね♪ [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その① → sm10169726 @その② → sm10169896
【P-model】Perspective【ピスコラ内蔵音源】
ピストンコラージュの内蔵音源でP-modelのPerspectiveを打ち込んでみました
今回は初めてUtau(デフォ子)を導入
後で修正したり映像つけたりします
あ、あと画像と曲が合ってなくてすみません汗
mylist/29882270
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
【P-MODEL×ハヤえもん】 K-ON-BU 改訂後楽曲集
※画像はイメージです。 サムネ画像を見てクリックしてしまった人、ごめんなさい。 以前、某軽音部関連MAD(sm8025004)作成時に生成した未使用物をリサイクル。 P某の楽曲の音程を上げ女性っぽくしようとしたモノたち。 これらを使った動画も作ろうかと考えていた時期が俺にもありました。 ■初期楽曲集→sm9160898 凍結前→sm9161048 解凍後→sm9161091 ■P-MODEL×聞々ハヤえもん⇒mylist/16623469
