キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懲りずにけいおん!のPVに(ry
どうも!懲りずにつけてみました。曲は新入部員(の元の人)が歌ってる曲です。音源sm2421607
【Cover】P-MODEL - 2D OR NOT 2D/重音テトSV
原曲:P-MODEL - 2D OR NOT 2D
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
【P-MODEL】サイボーグ / 重音テトカバー
未だにLove Youのところ「らーぶーゆー」なのか「らーびゅーうー」のどっちが正しいのか分かってない
【カバー】
重音テト(UTAU)
【原曲】
サイボーグ / P-MODEL
作詞・作曲:平沢進
【Cover】核P-MODEL - パルテノン/重音テトSV
原曲:核P-MODEL - パルテノン
https://susumuhirasawa.bandcamp.com/track/parthenon
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
SynthesizerVのアンサンブルシリーズを購入しました。
サビのコーラスで使ってます。
【Cover】核P-MODEL - パラ・ユニフス/重音テトSV
原曲:核P-MODEL - パラ・ユニフス
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
(思ったより時間かかった)
【p-model】Big brother Remix.【IA】
p-modelのカバーです。けっこー影響受けてるので。
絵 シノ 様からお借りしました
https://piapro.jp/shinobue
YouTube視聴版 ききやすい
https://youtu.be/07-xO6Yw4fk?si=iJYvRSESnqAh2eum
https://x.com/gizagizaameba?s=21
【音街ウナ】論理空軍【SVカバー】
人生にREDOなど存在しない(絶望)
原曲:P-MODEL様
UST:NakoTalk様→https://bowlroll.net/file/310549
Vocal:音街ウナSV
調声、MIXなど:ルシゆか
KOTONOHA=01
これはカバーか?ボイパロイドか?音madか?
一応【全部琴葉姉妹】になってる
偉大なる原曲様
P-MODEL 様 - LAB=01
ボーカル(ライセンス)
"Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版を使用"
お借りしたustファイル
NakoTalk 様 ( https://x.com/NakoTalk_ ) - LAB=01 UST
https://bowlroll.net/file/259306
お借りしたmidiファイル
心水湛清 様 ( https://x.com/xszqxszq ) - Lab=01
https://www.midishow.com/en/midi/78757.html?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
お借りした立ち絵
からい 様 ( https://x.com/flat_fish_ )
メタモン立ち絵 https://flatfish.fanbox.cc/posts/3734938
他の立ち絵・素材は親作品登録からご覧ください。
big brother.mid -feat.足立レイ-
第四回ボイパロイド投稿祭終わりましたので投稿します。
sm44251966にて提供させていただいたmidiの自環境再生verです。
耳コピというよりアレンジと形容したほうがいいような気がするほど原曲と比べて印象変わってる気がしますねこれね
いやはや今回は自投稿のみでなくmidi製作提供だったりボイパロイドコラボだったりいろんな形で参加させていただけて良かったです
配布とかどーーーしてもほしい人はX(twitter)のDM(@MercuriaVOICERO)にでも来てください
DUSToidよ歩行は快適か? feat.花隈千冬 - 平沢進カバー
平沢進さんの「DUSToidよ歩行は快適か?」東京異次弦空洞ver
を花隈千冬さん協力のもと耳コピ&再現してみました!
ストリングス脳筋バチコン打ち込みたのしかったです
あとサビの「はい」の二文字のためだけにCeVIO AIのやつ買いました
【巡音ルカ MMD】DUSToidよ歩行は快適か? 2566【平沢進】
HYBRID PHONON 2566より
DUSToidよ歩行は快適か?の打ち込みMMD動画です
(突弦変異 版)
ヒラサワソロ過激派()なわたくしが、
2作連続でP-MODELの曲をつくってしまいました←
コバヤシ一生の不覚です。(言いすぎ
てなわけで、
BIIIG EYEの動画(sm42804178)でも言うた通り東京公演は行けてないですが、
事後通販で東京メモカも無事ゲットいたしまして、
とりあえずライブにひと区切りついたかなって感じです(´ω`)
メモカコンテンツはよ←
打ち込みMMD動画の予定は未定()としては、
MONAGOやロケットもつくりてぇな~と漠然とした感じです。
が、先に正月がやってくるでしょうね←
予定は未定(大事なことなのでry
ライブの感想や、動画へのご意見など、たくさんコメントしてくださいね^^
【巡音ルカ MMD】BIIIG EYE 2566【P-MODEL 平沢進】
HYBRID PHONON 2566のBIIIG EYEがよかったよね
っていうだけの動画です←
今回はチケット争奪戦に負けまくってGN先行の初日のみ参戦でした…
が、近年は高画質有料配信が恒例になったおかげで
むしろ現地に行くより特等席で観られるような感じでたすかりました←
(それでも生で浴びる音は全然違うから現地行きかった(´・ω:;.:...
与太話はさておき()
2014年ぶりのハイノンということでどんな曲が飛び出すかと構えていたら、
初っ端から叫ぶわ3曲連続P曲やるわでもう
ヒラサワの全力パンチが炸裂してましたわ( ゚д゚)
個人的には賢者のプロペラ-1(←ここ重要)の驚きの白さを
現地で浴びてこられたのは最高でした(( ˘ω˘ ))b
MMDでつくったばかりなので感動もひとしお。(( ˘ω˘ ))b←
(sm42224844)
そんなこんなで、
いつにも増して公式が供給過多を起こしてくれたので、
当面の間はチマチマとライブ関連曲を何かしらつくっていく方針です。
(予定は未定
予定は未定(大事なことなので2回ry
ライブの感想や、動画へのご意見など、たくさんコメントしてくださいね^^
それ行け!ATM
そこはかとなく滲み出る、タイトルのア○パ○マ○感は何なんですの?
原曲;それ行け!Halycon / 核P-MODEL
「それ行け!Halycon」が収録されているアルバム「гипноза (Gipnoza)」はこちら
https://susumuhirasawa.com/discography/item-67/
邪神ちゃんドロップキック公式
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
【巡音ルカ】гипноза (Gipnoza)【核P-MODEL 平沢進】
核P-MODEL 2ndアルバム『гипноза』から表題曲гипноза(ギプノーザ)の打ち込み動画です
今年の制作予定(裏)に入っていたものが無事完成しました(;´Д`)←
2月からアンケートで制作リクエストも聞いているのですが、
そこでгипноза(アルバム)も投票されていたため
まぁできたらうpるか~とチマチマやってたのができた感じですわ()
11月はアルバム発売月だしちょうどいいでしょ(何が
MMDに関しては、当初より方針を変えず
核P-MODEL曲は静止画ということで何卒よろしく。
【AIきりたん】1/6の夢旅人2002 / 樋口了一【NEUTRINOcover】
水曜日なので初投稿です。
樋口了一「1/6の夢旅人2002」をAIきりたんに歌ってもらいました。
ここまで平沢進・P-MODEL楽曲のカバーを作り上げてきてたんですが、たまには他のアーティストの楽曲もカバーしてみようかということで息抜き感覚で作ってみました。
ちなみにこの曲はHTB北海道テレビ放送の人気番組「水曜どうでしょう」のテーマソングとして有名。私も北海道在住時代に水曜深夜に放送されていた水曜どうでしょうClassicを見て以来の番組のファンです。好きな企画は「絵はがきの旅シリーズ」です(異端者)
今後もこんな感じで平沢進・P-MODEL楽曲以外のカバーも不定期で作成して上げていきたいと思います。
神北クドリャフカさん、akiraさん、広告ありがとうございます!!
Music by GarageBand
Song by 東北きりたん(NEUTRINO)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=g5MgbPiuU0o
【NEUTRINO】いまわし電話【NAKUMO】
インストだけ出来てて放置されてたいまわし電話、やっと出来ました!
今回は、NEUTRINOのナクモを使ってみました。
調整エディタがやっと対応してくれたので嬉しいです!
元にした音源はLIVEの方法あたりの時代でそれをベースにして、アレンジしています。
ちなみに「いまわし電話」よロボコーラスは私です(笑)
背景がうるさくしてしまったせいで微妙に文字が潰れてる、、、?
SoundCloudにインストだけをあげています。
https://soundcloud.app.goo.gl/RPs6auL31RH96yBLA
【巡音ルカ】福間創さんに捧ぐ・COLORS【P-MODEL 平沢進】
福間創氏の訃報に接し、
心よりのお悔やみを申し上げると同時に、
心ばかりのものではありますが、
私、小林めいみからの弔意を表しまして、
COLORSのアレンジをさせていただきました。
福間さんのファンの皆様にもお聴きいただけると幸いです。
平沢進公式にも、平沢さんからのコメントが載っておりますが、
2人の関係が垣間見えるような素敵な言葉でした。
平沢進 販売促進音堰メドレー
前回に引き続き販売促進音堰メドレーを作成しました。
タイポグラフィー動画です。楽曲はワンコーラスでの使用となっております。
※ライブと同じ曲順なわけではありません。
楽しんで頂ければ、また、興味を持っていただければ幸いです。
公式通販→https://shop.teslakite.com/
mylist/44071216
Big Brother / NqnqRemix feat.結月ゆかり
原曲「Big Brother」
音楽 / Big Brother/核P-MODEL(Susumu Hirasawa)
Singer:結月ゆかり
【COVER】P-MODEL - MONSTER A GO GO
いろいろ三界準拠です。
映像は1965年公開の映画 "Monster a Go-Go" より。
太陽系亞種音好評発売中
https://susumuhirasawa.com/special-contents/release/ashuon-box/
【巡音ルカ MMD】 BOGY 【P-MODEL 平沢進】
1日で完成したわ←
というわけで、今回は平沢進率いる改訂P-MODELより、
BOGYの打ち込みMMD動画です^^
以前の動画(sm38087162)にお寄せいただいたリクエストにお応えすることになりましたが、
私はPは基本対象外のひとなので、
このへんで許してやってください←
実際、今日完成するまでひと月全くスイッチが入らなかった(ぉぃ
1990/12/02 平沢進 世界タービン・ツアー Vol.2 夜の部 新宿シアター・アプル
新宿シアター・アプル
世界タービン・ツアー Vol.2(昼夜2回公演)
ゲスト:戸川純
●演奏曲目/夜の部
12: フローズン・ビーチ
13: カウボーイとインディアン (戸川純)
14: サイボーグ
15: QUIT
EN
01: OH MAMA! (戸川純)
惑星鬼天竺 - 奇術士の御業
こんにちは。惑星鬼天竺です。
オリジナル曲第1段は、『奇術士の御業(きじゅつしのみわざ)』です。
「奇術師」ではございません。
2014年10月、渋谷LAST WALTZで行われた、平沢・P-MODELコピーイベント「ピコ☆コピ」で初めて披露したオリジナル曲です。
音源は、当時実際に演奏に使用したものを使っています。
コンセプトは、「思いっきり中二病しよう」でした。これが俺たちの黒歴史だ!
惑星鬼天竺のカバー楽曲を聴いてくださっていた皆様方には、楽しんでくれる作風だと思います。
今後とも、惑星鬼天竺をよろしくお願い致します。
Music,Lyrics,video / 惑星鬼天竺
今回も、ニコニ・コモンズ作品の力を大いに借りました。
本当にありがとうございます。
過去動画
カバーリスト mylist/66256842
+×+ / Big Brother(M2C cover) feat.ツクリモノ 【UTAUカバー】
(UTAUカバーは)初投稿です。
original:核P-MODEL
UTAU:+×+_1.0 単独音、ツクリモノ単独音
Instrumental:まんぼう二等兵 様
ust:ピフ優 様
Illustration:はるあられ
P-MODEL ヘルス・エンジェル、ミサイル
既出の物より綺麗なので切り抜きました
https://youtu.be/wMMA4Da0qRo
monster a go go
無かったので。
YouTubeより転載https://youtu.be/PWoQdlB5Mwg
P-MODEL「電子悲劇/~ENOLA」TVCM
Youtubeから
https://www.youtube.com/watch?v=Uvnf4-NHCqo
