キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
平沢進 販売促進メドレー2K2006▼
前回に引き続き2K2006▼を作成しました。
タイポグラフィー動画です。楽曲はワンコーラスでの使用となっております。
※ライブと同じ曲順なわけではありません。
楽しんで頂ければ、また、興味を持っていただければ幸いです。
公式通販→https://shop.teslakite.com/
mylist/44071216
LEAK(LIVEの方法) MGRoid Cover
調教難しい
あと、しばらく投稿できなくなりまーす
仕事が始まるんで(?)
Big Brother Cover(改)
sm36943723 が気に食わなかったので作り直し
midiも新しくして配布。
https://drive.google.com/file/d/1CC9rhqTT5o6CAR1fmMUtBRhH0BDGCq_u/view?usp=sharing
自由に使っていいけど使ったときはこの動画のリンク貼るなりしてね
https://twitter.com/desperation_361
MOMO色トリック (LIVE 1979)
sm861608 から切り抜き
1979/11/2 埼玉大学祭
平沢進(G),田井中貞利(Dr),田中靖美(Key),秋山勝彦(B)
【巡音ルカ】Rocket Shoot Ⅰ+Ⅱ【P-MODEL 平沢進】
呼べば出てくると思うなよ(おい
タイムセール実施中でしたので、皆様のご要望にお応えしてろけしゅー1+2の動画です。
動画ソフトで何も加工していない、MMD本来の味をお楽しみくださいw
(間違い探し的な感じでも楽しめるかも^^
そして!
リクエストにお応えしたので当然、
ENOLA(sm35717077)も再生してくれますよね?(ゲス顔
フリーソフトだけでP-MODELの「偉大なる頭脳」を還弦
mylist/66063650
初期P-MODELの曲を還弦してみたいなぁと考えていた中、「これ意外といけるのでは」となってやってみました。
曲構成は複雑ですけど、やっぱり短いのは色々楽…
…と思ったら、「てっきとーに入れりゃいいや」と考えていたボーカルでめちゃくちゃ時間かかるという音楽の謎。
動画アップして数分後に「あ、これ凄いミスがある!」と気づき削除したりもしてます。
最終的に、思ってた通り気持ち悪くなったと思うのですけど、私とあなたの気持ち悪いが同じとは限らない。
前回の動画で、ちょっとしたおもてなし気分で色々な加工画像を載せたら妙に笑いを誘ってしまい、反省して少し路線変更したつもりですが、やっぱりダメかもしれないので駄目だと思ったら是非画面から目をお逸らしください。
今回も全部フリーソフトですが、「平沢進スタイル!」とか言って、実はそこまで有料ソフトの必要性を感じないだけで、あまりこだわりないです。
むしろ「フリーソフト」ってタイトルに書くと、予防線張ってるように思えて辞めた方がいいかな?と思う位。自分もDTM初心者なので、色んな人と参考にしあえればと思ってタイトルに乗せているのですが。
これを買ってみれば?的なソフトがあったら教えていただきたい。
実は他にも色々考えていて、一つなんかは歌含めて全部打ち込んであるのですが、ミキシングに納得できず放置状態。
早く投稿したい。
ヒントは多重コーラス。
今回の多重コーラスは果たして成功なのかどうか。まぁやりたくなったのです。
【トラック提供・オリジナルビート】平沢進・P-MODEL風フリートラック
Ike Noticeです。
制作中にいろいろ音源を組み合わせたら平沢進さんのような感じになりました。
使用された際に、Prod by Ike Notice、もしくはこの動画のリンクを記載をお願いします。
また、コメントにて使用された動画、音源のリンクを貼っていただけると嬉しいです。
BPM120
8→16→16→16→16→8
【鏡音レン】OPUS【核P-MODEL】
核P-MODELのアルバム『回=回』より、「OPUS」を鏡音レンに歌ってもらいました。
あけましておめでとうございます。先日、ライブ『回=回』追加公演見にいきました(人生二度目の平沢ライブ)。最高でした…全曲良かったけど一番感動したのが「Timelineの東」でした。ヒラサワのマントラも会人のダンスも見れてその上曲を生で聴けて幸せ…
というわけで今回はアルバム『回=回』の中で一番好きな曲である「OPUS」です。曲を完コピしようとしたせいでトラック数が20以上になってとても重くなってしまったのもいい思い出です(オケ作ったのはだいぶ前)。 映画いつなんでしょう、楽しみですね。
オケは全てiPhoneで作っています(KORG Gadget)。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:Sour式鏡音レン/Sour暄様 MeteorStrike_Ver_1.03 /アレン・ベルル様 グリッド風の床とグラデーションドーム/hiro K様
HgPointLight/針金P様 HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
馬骨さん、サンパリーツさん、toyuuneさん、広告ありがとうございます!!
無頭騎士+中世騎士
久々の歌の答え合わせてみたです。左寄りが平沢さんの「無頭騎士の伝言」で、右寄りが私が打ち込んで歌ってみた「中世無頭騎士の伝言」です。
早いもので回=回ライブから1週間…ライブアレンジ軒並みかっこ良かった…ハリコンのカメラ棒バスケットゴール出すやつに見えた…BSPも1月の豊洲追加ライブも楽しみです。
【現花風】中世無頭騎士の伝言【歌ってみた】sm34158544 【カラオケ】sm34168520
【今まで上げたもの】mylist/48375574
Vista(P-MODEL) Chiptune風
投稿は初めてではありませんが初のChiptune風アレンジです
まだまだ未熟なところがあると思いますが、お聞きいただければ光栄です
[リテイク]いまわし電話[歌ってみた]
お久しぶりです。約2年前に歌ったいまわし電話を改めて歌い直しました。
あの時と比べるとマイクやらソフトやらも充実しているので、マシになってる・・・はず・・・。
素敵な音源は前回と同じくこちらの動画様からお借りしました。[nm3680808]ありがとうございます。
2年前→[sm28389390]
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
仕様ソフト:Studio One Prime,Aviutl
無頭騎士の、ちいさい秋(Short Ver.)
すっかり涼しくなりました。
投稿動画リスト→mylist/60456447
【核P-MODEL】HUMAN-LE のギターソロを演奏してみた。
タルボの改造テストとリハビリも兼ねましてHUMAN-LEのギターソロを弾いてみました。
ピックアップ:SeymourDuncan SCR-1n
エフェクター:Carl Martin Compressor Limiter → J.T.PEDALS VALVEBOY → TC Electronic Hall of Fame
【P-MODEL】ZEBRA【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELのZEBRA。
Amazonにてステレオプラグを探したところ、¥1,000もかけずに買うことができました。
このアルバムから何か作りたいと思っていたので、良かったです。
ところで、P-MODELはニコニコでの知名度がありますが、海外のアーティストである
KRAFTWERKの動画の伸びがとても悪いので良ければ見てやってください。(sm33198563)
マイリスト→mylist/56416754
サンパリーツさん 広告ありがとうございます
ピンクは血の色!
ソード・アート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(なげぇ)のOPをP-MODELの 「MOMO色トリック」に変えてみました。
タイミング合わせのために映像の最初と最後を少しカットしてます。
【邦楽】厄と嫉妬の邦楽放送局:捌枚目【CD紹介】
エイプリルフールネタ。
今回は平沢進の公式入門編でもある映像のための音楽~平沢進サウンドトラックの世界を紹介します。
ニコニコ動画としては説明不要かと。
P-MODELから培った音楽性はソロの時でも健在で、あらゆる作品に提供した音楽のサウンドトラックから
8曲を厳選したアルバム。
彼の音楽を聴きたければまずはこれを。
こ~ひ~さん、七枚目の宣伝ありがとうございました。
前回:sm32614053
次回:sm33427152
本作マイリスト:mylist/57958002
幻想音楽資料館:mylist/45183143 ついったー:https://twitter.com/giji_utouto
【P-MODEL】論理空軍 -Break down Remix-【自作アレンジ】
■新年明けてた。
■気に入って聞いてたらいつの間にか出来てた。
■ボカロ持ってないしUTAU使えないので仕方なく自分で歌った。
■素人ボイスをエフェクト盛って誤魔化す試み。
■アーメンブレイク使ってるからブレイクダウンとか安易にも程がある。
■今までに作ったもの→mylist/21995304
【平沢進 核P-MODEL】 Alarm を弾いてみた。
アルバム『гипноза』よりAlarmのギターソロを演奏してみました。
carl martin compressor → bogner uberschall → suhr A.C.E → strymon DIG → T.C electronics hall of fame
【鏡音レン】SPEED TUBE【P-MODEL】
三度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。P-MODELのSPEED TUBEをうちの鏡音に歌ってもらいました。MMDとギターはライブHYBRID PHONONのやつです。ギターを入れたら大分かっこよくなりました( ^ω^)
オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
リメイクしました!!:sm36118314
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
今回は核Pをイメージして動画を作ったんですがP-MODELでMMDつくったらたのしそうだなーと今思いました。BITMAP買わねば…
平沢進/聖馬蹄形惑星の大詐欺師 ギターソロ
youtubeに既にUPしている動画ですが、こちらでもUPします。
twitterの #馬骨ギター部 の宣伝を兼ねて、いわゆるプリウスのギターソロを弾きました。
ライブでの平沢さんの弾き方っぽくしてるのでCD音源と少しリズムが違います。
入部者が増えると嬉しいです。当方のTwitterアカウントは @karasuma_k_oike です。
※見ながらコピーしやすいように映像を左右反転しています。レフティに見えますが本来は右利きのギターです。
【平沢MAD】進・Shocking Party【ラブライブ!MAD】
動画作成してて、け○おん!やユーフォニ○ムとは
異なった方向性で結構楽しいです。
投稿物 mylist/49439079
【平沢進】【核P-Model】109号区の氾濫を耳コピしてみた【off vocal】
サビ前までなんとかできたところで、一人の力で続けることに限界を感じて途中までの動画を投稿するに至りました。「ここの音程が違う」とか、「この音源使ったほうがいい」等、気づいたことがありましたらコメント頂けるとありがたいです。
原曲:核P-Model 「109号区の氾濫」
使用ソフト:GarageBand
完成版→sm31169751
OH MAMA!/P-MODEL
アルバム「ホログラムを登る男」の曲「Wi-SiWi」にも通じる
” 覚醒 ”を促す曲だと感じます。
バンド形式のP-MODEL最後のアルバムだけにギターを弾いて楽しい曲です!
パパ、ママ、バイバイ
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2758741014/
【手描き約束のネバーランド】Big brother [未完成]
>2023/07/15
アニメ化の前に直ぐに非公開にしていましたがファン動画製作者不詳になっているため一時的に再公開します。
トレス且つ動かない上に未完成です。申し訳ございません。
「あ~この曲と合うな~」と思って頂く用です。約ネバ本誌を読み、平沢進を聞き、様々なカバーを聞き、1984を読むことをお勧めしたいための動画です。
※ 約束のネバーランドのファンによる二次創作となります。
各権利は原作者・出版社、作曲者に帰属します。
原曲:big brother by 核P-MODEL
UTAU RELEASE:sm26175792 by Crusher-P
使用曲:sm28062035 枉音シトcold by mega
使用ソフト:AviUtl、アルパカ
カラオケでP-MODELの曲を7個ほど歌ってみた
この前カラオケに行ったのでその時に録音した物を動画にしてみました。
JOYSOUNDです。 自己満なので上手いわけじゃないですがよければ聞いて下さい・・・w
(某動画のリスペクトなのは内緒)
編集:Aviutl
前歌ったいまわし電話→「sm28389390」
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
GENETIC ELEVATIONAL BOMB
ようこそ、エレベーターの国へ。さらなる次元の扉は開かれ、白の闇が貴方を包む…
参考動画:sm1305644 sm3147887 sm3147932その他使用楽曲:Genetic Bomb-Iceman(アルバム「GATE//white」より)
よろしければ、こちらの動画も。
P-MODEL 平沢進さん関連MAD系動画→mylist/54184173
その他→mylist/50089854
[P-MODEL]いまわし電話を勢いで歌ってみた(FULL)
いまわし電話を歌いました。
前回歌った音声に追加録音したものなので若干音量、音声などが前半後半と違うかもしれませんが気にしないで下さると嬉しいです。
前回は想像以上の沢山のコメント、再生数がつきとても驚いております。リクエスト等本当に嬉しかったです。ありがとうございます。一応次に歌いたい物は決まっているのですが、家の環境のせいでなかなか録れない状況が続いてますので運が良ければ早めに出せればなーと思っています。
そして今回も素敵な音源をこちらの動画様からお借りしました。[nm3680808]ありがとうございます。
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
未完成version→[sm28354311]
仕様ソフト:Audacity,Aviutl
2018/10/15
歌い直しました。[sm34021062]
【P-MODEL】GRID【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELのGRID。
途中まで、買って初の作品となります。
音量注意!
マイリスト作りました→mylist/56416754
