キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!MAD】marvel(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのmarvelのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ギター的なもの)
西木野真姫(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
アルバム:Potpourri
個人的に、ポプリの中でもマイナーな部類の楽曲に入るのではないでしょうか?しかしながら、どこか歌謡曲っぽさを出しながらポプリらしい暗さというものがしっかりと演出されている1曲であるという風にも捉えられるものかと思っています。いきっぱなし。
P-MODEL marvelの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=VKq8Qj2_oWo
ニコニコ動画 URL:(現在未確認。あればぜひコメント欄にて教えていただけると助かります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【P-MODEL】CRUEL SEA, MONSTER A GO GO (LIVE 1988)
この日の音源のフルバージョンが投稿されました。
sm36706441
sm15286960 より
1988.7.29 有楽町 よみうりホール
FEAR'S BRAVO!
平沢進(G),田井中貞利(Dr),ことぶき光(Key),中野照夫(B)
【ラブライブ!MAD】モノクローム・スクリーン(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのモノクローム・スクリーンのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ギター・にこにこにー)
西木野真姫(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
アルバム:Potpourri
全体を通してハチャメチャな雰囲気が漂う楽曲です。
脱テクノポップを目指していたと聞いていますが、やはりどこか初期P的な陽気さが残っている曲の一つのような気がします。良い曲です。
P-MODEL モノクローム・スクリーンの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=Txyg4kx7q1U
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34027349
(動画の最後にあります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【P-MODEL】フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ (LIVE 1984.12.21)
sm14571402 より
1984.12.21 新宿ロフト
SCUBA TOUR(II) 因果律ランダムパーティ LAST part1
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 三浦俊一(Key), 横川理彦(B)
BIG BROTHER【MAD】平沢進×WORLD ORDER
BIG BROTHERです。
気付いたら前回から1年以上経っていたとは・・・
【中野テルヲ】Call Up Here & 虹をみた【FreeLive190808】
中野テルヲ[FreeLive190808]、アンコールにて演奏。
音量を調整して再アップロードしました。
【P-MODEL】いまわし電話 + ジャングルベッドⅡ【歌ってみた】
P-MODEL「Potpourri(ポプリ)」より「いまわし電話」と「ジャングルベッドⅡ」
ポプリはいいですよぉ~
「ポプリ」を最後の曲に持ってくるあたりが渋いよね
あと、Fujiで演奏されたジャングルベッド1.5がかっこよすぎました。
早く買わせてくれヒラサワ
【前回】
死の無い男⇒sm35461705
【次回】
回収船+DUSToidよ歩行は快適か?⇒sm35930021
【投稿動画】
mylist/64271211
【ラブライブ!MAD】サンシャイン・シティー(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのサンシャイン・シティーのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ(ボーカル?担当)
西木野真姫(シンセ担当)
園田海未(ドラム担当、アニメ2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
東條希(ドラム担当、アニメ1期、タロットカードが壁にぶち当たる音)
タカラモノズ(ベース)
ボーカルは、にこの声真似ができる超人や、歌のうまい馬の骨の方にすべて丸投げしようとおもう所存でございます。今回はそれなりに入っておりますが…。サムネイルは初期P感を意識しました。
にこ!
P-MODEL サンシャイン・シティーの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=2Scr4NIYpJ8
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067819
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【ラブライブ!MAD】ミサイル(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのミサイルのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ(かけ声担当)
西木野真姫(シンセ、デストロイボイスシンセ担当)
園田海未(ドラム担当、アニメ2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
東條希(ドラム・シンバル担当、アニメ1期、タロットカードが壁にぶち当たる音)
タカラモノズ(ベース)
ギターは、今はまだ無理なので素直にできる所まで完成させました。個人的な調整もあります。
ボーカルは、にこの声真似ができる超人や、歌のうまい馬の骨の方にすべて丸投げしようとおもう所存でございます。サムネイルに関してはミサイルの元のジャケット絵を参考に軽く作りました。
それではお聞きください、ミサイル。ヴェエ。
P-MODEL ミサイルの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=8wuexyxSetE
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm629166
(ニコニコ動画側に関しては後半からになります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【30分】亜呼吸ユリア【イントロループ】
こちらは音が増える版です。
こっちはじわじわ、あっちはぽこぽこという感じ。
音が増えない方→sm35791078 他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
【MMD杯ZERO2】初音ミク+会人(EJIN)【予告動画】
初音ミク+会人(EJIN)
MMD杯ZERO2 2019年10月31日(木)参加決定!
以前作成した核P-MODEL風ライブ「回=回風ライブステージ」より抜粋。
予告動画用に作成した17秒の短い編集ですが、イメージとして、御覧下さ
い。曲は平沢進+会人(EJIN)の『牛人』を耳コピしたものです。
前回の白虎野の娘が5000回再生を超えました。誠にありがとうございます。
そのおまけとして今回こちらをぶつけさせて頂きます。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノはコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
【耳コピ】いまわし電話【耳コピ】
こちらは電話局ですが、おかけになった番号は現在使われておりませんから、お調べになっておかけ直し願います。
111oc様 広告ありがとうございます。
04/13追記 MIDIが好きなんだろ? 喰え!ベースのオクターブをMSGS用に1つ下げました。何かに使用しましたら教えてくださるとSiWiです。
https://1drv.ms/u/s!Aql4LW0cIr-QgZwhCTGGlYREs0P50Q
【P-MODEL】Another Nonstop!【Aqours】
投稿上限到達です
ヒラサワ成分は少なめですので
初心者でも安心かと思います。
【MIX】On Line Yuria
似てると思って合わせたらそうでもなかったです。でも癖になる感じ。
Malaysiaをテンポ調整、切り貼りしています。
他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
【さとうささら】HUMAN-LEを歌ってもらった【核P-MODEL】
チェビオ練習中
今回も演奏は自分で打ち込んでみました
ハルオロイド・ミナミ版→sm34927161
お借りしたもの
さとうささら-さとうささらN式β版 nakao様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3120964
mylist/58744507
PIPER P-MODEL [KAITOカバー]
P-MODELの横川さんの曲、PiperをKAITOに歌わせました。
お借りしたものは動画内に。
【核P-MODEL】PLANET-HOME【歌ってみた】
例によって塩原さんが。あけましておめでとうございます。
無名「Ozone8すげえ」
塩原「Ozone8すげえ」
友人「動画できたー」 ←通常運行
※マスタリングにOzone8 Elements使ってみました
※確か塩原さん二人か三人配置にエフェクト盛り盛りしてます
※オケは例によって通販特典です
mylist/56440700
[横内お指の体操動画] 課題曲「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ(HYBRID PHONON Ver.)」平沢進×核P-MODEL
今回のお指の体操は、平沢進×核P-MODELによる「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ(HYBRID PHONON Ver.」のギターパートを演奏させていただきました。
相変わらず至らない点が多々ありますが、どうか温かい目で見てやってください。
今回、課題曲として演奏させていただいた「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ(HYBRID PHONON Ver.」が収録されている
平沢進×核P-MODELの映像作品
↓↓ ↓ ↓
平沢進×核P-MODEL「HYBRID PHONON」DVD特設サイト
http://susumuhirasawa.com/special-contents/release/hybrid-phonon_dvd/
YouTube高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=eDcxuFy7ycA
横内健祐
Twitterアカウント
https://twitter.com/kenken_pop123
[その他お知らせ]
平沢師匠の楽曲を歌ってみたシリーズ+α
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55534949
平沢師匠のギターソロ弾いてみたシリーズ
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63516402
横内健祐オリジナル曲集
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55534915
横内健祐YouTubeチャンネル
(ニコニコ動画では公開していない楽曲も多数あり)
https://www.youtube.com/user/TheKenken0224
[横内お指の体操動画] 課題曲「ECHO-233(2018)」核P-MODEL
今回のお指の体操は、核P-MODEL「ECHO-233」という楽曲のギターソロを演奏させていただきました。
相変わらず至らない点が多々ありますが、どうか温かい目で見てやってください。
今回、課題曲として演奏させていただいた「ECHO-233」が収録されている
核P-MODEL新作アルバム
「回=回」特設サイト
http://susumuhirasawa.com/special-contents/release/kai-kai_cd/
YouTube高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=YfGTFRiLM3M
横内健祐
Twitterアカウント
https://twitter.com/kenken_pop123
[その他お知らせ]
平沢師匠の楽曲を歌ってみたシリーズ+α
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55534949
平沢師匠のギターソロ弾いてみたシリーズ
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63516402
横内健祐オリジナル曲集
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55534915
横内健祐YouTubeチャンネル
(ニコニコ動画では公開していない楽曲も多数あり)
https://www.youtube.com/user/TheKenken0224
【P-Model】美術館であった人だろ
コピアレです。 ボーカルないです... 誰か歌ってください...(泣
シンセだけ解凍Pのあの音を少し再現しました...(難しい
解凍Pっぽいシンセの作り方↓
https://www.youtube.com/watch?v=7lrAmSqYvCA
【アレンジ】HOLLAND ELEMENT【Hi-NRG】
マハラジャな感じにしようとしたらこうなりました。
ミラーボールが回るのは最初だけです。
【P-MODEL】I AM ONLY YOUR MODEL【にぎやかにカバー】
遠征組もそうでない方も在宅オーディエンスの方も、大阪・東京第九曼荼羅お疲れ様です。
僕は東京公演の初日だけ参加して、あとは宅オやってました。
今回はツイッターのフォロワーさんにコーラス、ギターを手伝ってもらいました。
OMO-ROMさん(コーラス) ID:26270874 @reknuleps
烏丸コイケさん(コーラス、ギター)ID:59922 @karasuma_k_oike
DLはこちらから↓
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/i-am-only-your-modelp-model-cover
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
【P-MODEL】オハヨウ【重音テト】
本編の息抜きで作成
ベタ打ちなのでクオリティは低いけど、元々そんな感じの曲だし…
逆に雰囲気出てる気がする
UTAUって結構難しいですね
mylist/63044486
崇めよ我はアヴァター・アローン
マッシュアップ3作目。テンポと最後以外無加工。
※ヘッドフォン推奨
原曲
平沢進ソロアルバム「ホログラムを登る男」より「アヴァター・アローン」
核P-MODELアルバム「ビストロン」より「崇めよ我はTvなり」
前:「世界タービンが飛んでくる」sm31296 mylist/16974
次:「白く巨大で」アレンジsm31667082
【P-MODEL】Rocket Shoot Ⅱ(Ⅰ)【平沢進 打ち込んで歌ってみた】
今回は、個人的に初のP-MODEL曲打ち込み&歌唱をしてみました。
映像は、MMDの1600コマが延々ループするだけなのでご了承ください(´Д`)
この動画では、Rocket shootⅡベースのⅠMixになっております。Ⅰは意図的に音量を下げてますのでⅠのがよかったなぁー、という方はすいませんが我慢してください←
【平沢MAD】 NOT 2D 次元から来たスクールアイドル【ラブライブ!MAD】
前回動画の曲がスローテンポだったので
ちょっとアップテンポの曲に作り替えてみました
マイリスト整理しました
投稿物 mylist/49439079
平沢進 etc mylist/58910945
けいおん mylist/58910891
響け!ユーフォニアム mylist/58910827
ラブライブ! mylist/58910988
暗黒πドゥアイ/核P-MODEL
核P-MODEL「暗黒πドゥアイ」のカラオケ歌唱動画です。
「化粧」は最古の魔術のひとつだとロード・エルメロイ2世は語ります。
その証左として妙齢の女性の一部は自ら「美魔女」と呼称します。
「魔術」とは施術者が被施術者にそれと気取られずにおこなうものであるそうです。
このお話の続きは、またの機会に。
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2690271664/
帆船108/平沢進
平沢進「帆船108」のカラオケ歌唱動画です。舟シリーズ(?)のうちのひとつで、P-MODEL「回収船」などと似た印象をうけます。どこか知らない所へとぐんぐんと案内してくれるような頼もしい感じがして大好きです。イタリアの運河の町などをこの曲を聴きながら船上でゆられてみたいです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2689264832/
