キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】RocketShoot MIX
n番煎じのRocketShootMIXです。いい音を目指しました。
左RocketShoot 7割
右RocketShoot II 7割
なので、ヘッドフォンで聴くことを推奨します。
平沢進ソロとP-MODELを交互に10曲連続で歌ってみた
ヒラサワ師匠歌うのきつすぎ。
曲:
白虎野の娘 → 美術館で会った人だろ → 世界タービン → COLORS → 王道楽土
時間等曲率漏斗館へようこそ → パレード → ANOTHER DAY → 円積法 → 論理空軍
投稿動画→ mylist/37530786
【作業用BGM】ヒグマロワ楽曲集その2:暁美分隊行軍記【パロロワ】
パロロワトキワ荘にて開催中の『ヒグマ・ロワイアル』にて作品タイトルとなっている曲のPV風作業用BGM集第二弾です。
http://www54.atwiki.jp/higumaroyale/
081話:『のこりギリギリ』 P-MODEL
090話:『論理空軍』 P-MODEL
112話:『Timelineの東』 核P-MODEL
119話:『Hidden protocol』 P-MODEL
130話:『アイデンティティ・クライシス』 初音ミク
主な登場人物:暁美ほむら、巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ、球磨@艦隊これくしょん、ジャン・キルシュタイン@進撃の巨人、星空凛@ラブライブ!、碇シンジ@新世紀エヴァンゲリオン、球磨川禊@めだかボックス、纏流子@キルラキル、相田マナ@ドキドキ!プリキュア
sm27915967←その1 その3→まだ
mylist/54574524
【平沢の】新歓!-未完成【無駄使い】
もう10月ですね。
未完成のシーンが幾つかありましたが、この調子では年明けしそうなので
ここで一旦終了&投稿です。
投稿物 mylist/49439079
【P-MODEL】 HEAVEN 【ハイテンションにカバー】
2012年9月に一度やったHEAVEN、もう一度いまの感性でカバーしてみました。
すごくバカっぽい音だなぁ……。
シンセの伴奏機能に頼りまくって、3時間ほどでトラックが完成したありがたみのない音源。
でも無駄に細部に音を足して16トラックほど使いました。
以前カバーしたときは、構成を間違えまくってて、歌詞を削ったりしてましたが、今回はちゃんと原曲に近い構成でやりました。
今までに投稿したものたち。
mylist/35118634
P-MODELの「サイボーグ」をSONAR X1 LEでカバーしてみた
KORG M01に親しんでいた約一年と半年近く前、初めてSONAR X1 LEを使って本格的に打ち込んで作ったものです。今聞き返してみるとミキシングが凄まじくなっていなかったため、ミキシングしなおしてうpしてみました。一部シンバルのみ、KORG M01をオーディオ録音して使ってます。大音量で再生してお楽しみいただければと思います。
デュラララ!!のOPをP-MODELの曲にしてみた
デュラララ!!の二期祝いたい→平沢進さんの誕生日祝いたい→結果、これが出来た
【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー その63
左:リアス式海岸「スピリット」 右:ワンダSP「勇気の刃キュアソード」
三連休明けの朝のご!ワンダSPです。先日は平沢進のライブ、いや核P-modelのライブをユーストでみてました。えぇ、白衣の師匠もかっこいいです
先日カラオケに行ってきたのですが、恋の2-4-11がf1だけなんですねwwはやくクロッソにも導入してください!!
そういえば、みなさんはfripsideは前ヴォーカル派ですか?
収録日は12月6日!
最後に遊戯王の他に七並べ動画も投稿しましたので暇だったらどうぞ!(sm22553872)
その62:sm22652325 その64:sm22680687
遊戯王マイリス→mylist/37269341
青森闇げAnotherマイリス→mylist/39789576
Twitter(恥)→https://twitter.com/wanda_sp
コミュ→co109064
【平沢進】環弦アートブラインドを打ち込んでオーケストラ風にしてみた
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第六弾。
耳コピして音源を差し替えただけだがザリネロに並ぶお気に入り。
元音源 ⇒ https://soundcloud.com/judas-schwarzwind/art-blind-susumu-hirasawa
音源:Roland SC-88Pro、etc
'13/04/21 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【宅録オリジナル曲】 Hey!【人力テクノポップ】
毎度P-MODELを独自解釈してカバー&うpしてる人です。
オリジナルも聴いて欲しいのでアップ。
音質よくないけど、大きい音で楽しんでいってね。
リズムボックス以外は、全て手動で演奏しています。
ハンドクラップやビヨンビヨン(口琴)なども手動、賑やかだね。
P-MODELなどのカバーたち
mylist/35118634
オハヨウIIをコピーしたかった
Logicを5時間くらい弄って作った ボーカルとしてUTAUは重音テト
オハヨウII / SCUBA /P-MODEL
P-MODELのpotpourri(ポプリ)をmidiで打ち込み .wmv
耳コピをmidi使ってやってたら楽しくなったのでフルで作ってみました。初めてmidi打ち込みしたので足りないところは多いかもしれませんが・・・。
P-MODELカバーのカラオケまとめ
去年の秋からちょいちょいP-MODELをカバーして遊んでましたが、それの歌を抜いたものをまとめてアップします。
歌ありはマイリスにまとめてあります。
ダウンロードや、何かに使う際は僕に無断でどうぞ。
……むしろ使ってくれると嬉しいなぁああ!
1「Another Day」 00:00~03:05
2「HEAVEN」 03:06~06:26
3「OH! MAMA!」 06:28~10:27
4「Solid Air」 10:29~14:31
P-MODELなどのカバー(歌あり)
mylist/35118634
説明する動画4
この動画は偽コピーの説明です、原曲とは違うかも・・・。
ルート音ぐらいしか説明してないよ!
No Room→sm18759220
LEAK2→sm18883183
オール→sm18902597
作業(愚者の薔薇園)→sm18957267
作った奴とか。→mylist/24904783
説明する動画3→sm18678954
説明する動画5→sm19525234
這いよれ!ニャル子さんのOPをP-MODELの曲に差し替えてみた
最後だけ動画の尺が足りなかったので、真っ暗になります
Lab=01を好き勝手に打ち込んでみた。【オケ】
ゆっくり抜き、アミーゴアナライザー、ベクターレジスターを666にジャックイン。グレートブラボー研究所からなんたらかんたら。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り→sm16527464
音源zip→http://ll.la/yD2O
【P-MODEL】GO AMIGOを満喫してみた。【主にベース】
ベースは半音下げ、タブは・・・なんて言うんだ?じ・・常音?
打ち込みamigoちょっと修正版→sm16205719
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
P⇔H 楽曲切り貼り その2
懲りずに平沢進ソロ・P-MODEL曲切り貼り第2弾。全21曲。前回(sm10193523)は多少流れも考えていたが、今回はぶつ切り&強引さ高め。前回ためらった組み合わせも入れてみたが・・・・・・石をぶつけられるかもしれない。広い心でお聞き下さい。画像は前回より見やすくしたつもりだが、余計見づらいような気もする。(一部工夫してみた)。
けいオスユニおん!!-10分耐久-え・え・の・ん・かぁ。
えぇ~えぇのぉ~ん~かぁ~♪ (手拍子) なにやら需要がありそうな無さそうなそんな感じだったので作ってみました。 繋ぎが雑なのは御用者をば。。。 通常版はコチラ→sm10419942 一部音声にはフリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連?動画⇒mylist/16623469
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その② キセキの4重奏
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → P-MODEL - LAB=01 ですw 全パート1人で唄いました( ゚Д゚)ゼぇゼぇ 3つのプレーヤーを手動で同調させ奇跡の4重奏に成功しました! ローテクすぐるwww (´Д`) どんだけー しかし、2番ではかなりズレているので事実上はボツです。 でも、せっかくなのでうpしま~す♪ 「やってみたシリーズ」という事でネタとして楽しんでください。 音が悪くてすみませんw どうしても意味がわからない方は「[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)」をご覧下さい。説明付きの2つ重ね撮りVerです。 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
ENOLAをピアノでやってみた
初めまして、75と申します。というわけで、自分は弾けないのでPCに弾いてもらいました。打ち込みでございます故。あると恐ろしいのですが、譜面希望などはコメントで下さい。またここに載せに来るので。
オカマ声のガチムチが久しぶりにP-MODELの「美術館で会った人だろ」を歌ってみた
どうも久しぶりのユキハルと申すものです。PCが壊れて以来久しぶりに歌ったら・・・・・音質が悪すぎる・・・・・そして、歌下手になってますなぁ・・・・・・いや、元々下手ですが← 歌ってみた mylist/9821414
P-MODEL 列車~CALL UP HERE~サイボーグ
1987.4.25 豊島公会堂 売上税黄金狂時代
映像はこちら→sm2034481(列車のみ、途中カット)
【Cover】P-MODEL - GRID/重音テトSV
原曲:P-MODEL - GRID
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
ままなんねーッす!(偽篠澤広)
【Cover】核P-MODEL - Timelineの東/重音テトSV
原曲:核P-MODEL - Timelineの東
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
