キーワード P-Model が含まれる動画 : 3178 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Big Brother.POKELOID
ポケモンの鳴き声でBig Brotherつくりました
リスペクト→sm33175756
sm37991012
余談ですが製作期間中のPCの重さは異常でした。やっと動画を出力できる所まで行ったと思ったら最後の方画面真っ赤で出力されてびっくりした
論理浮遊軍
特性ふゆうのポケモンの鳴き声で論理空軍作りました
リスペクト→sm32141785
らら様 広告ありがとうございます!
【ずんだもん MMD】Big Brother ver.Zunda【核P-MODEL】
Big Brother、これは核P-MODEL1stアルバム「ビストロン」の収録曲にして恐らく核P-MODELのなかで最も聴かれている曲。
"私たちがこの曲を聴くとき、この曲もまたヤイヤイとこちらを覗いている"(某名言風
つわけで、2020年(!?←)のこちら sm36276894 のリメイク打ち込みMMD動画です
IL2025制作の息抜きです(息抜きとは
というか、
unZIPがあまりにもヒラサワ的終焉の雰囲気が漂いすぎてて、
正直いままでのテキトーこいた解釈()でBig Brotherブッ放せるのは
もう今しかないんじゃないかと勝手に心配しています(杞憂民乙
まぁunZIPは楽しみなんですけどね?(何
で、
今回のずんだはひと味違いまして、
いつものNEUTRINO生成ではなく、
つい最近実装されたVOICEVOXのソングエディタを使用しております( ˘ω˘ )
いや、これのツンツンが非常に相性良い歌い方してくれましたわw
VSQインポートにも対応しており、使い勝手も良いんですわ、ええ。←
そんなボイボのソング機能、IL2025の動画でも数曲使ってますので、
はやく完成してほしいですね(他人事(はよやれ
【Cover】核P-MODEL - それ行け!Halycon/重音テトSV
原曲:核P-MODEL - それ行け!Halycon
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
全然今回の核Pのアルバムと関係なく作ってたので、unZIPの6曲目見てびっくりしました。
バイバイすんの!?
Big Brother / キエン【Cover】+DiffSingerモデル配布
舞韻です。
────
Original * 核P-MODEL
Inst Arrange * あくまのゴート https://www.youtube.com/watch?v=EqBW4u6yf48
ust * Giraffey
Mix * 雨色神撫 @raincolorkanade
Illustration * うろ @uroutavip mylist/61077104
(敬称略)
Vocal * キエン (コーラスにUTAU音源を使用しています)
Me * 舞韻 @mine_nanapro mylist/52392669
────
DiffSingerモデル「キエン DiffSinger -Preferita-」の配布です。
https://utaunanaproplus.wixsite.com/of-web
UTAU音源とは利用規約が異なりますのでご注意ください。
────
⓪sm45106707 (カバー「Gravity」)
↓
①sm45184861 (カバー「君は天然色」)
↓
②これ
↓
③sm45206334 (オリジナル曲「つながるキセキ」)
【PSA】崇めよ我はTVなり【人力UTAU】
崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう崇めましょう
原作:PSA(https://gameparade.creators-guild.com/works/2669)
音声サンプリング元:音読さん アナウンサーB(https://ondoku3.com/ja/)
ust:by 幽丝丽碧様(https://bowlroll.net/file/331863)
曲:崇めよ我はTVなり / 核P-model
2d or not 2d ピアノカバー
2D OR NOT 2D
今日はp-modelの2d or not 2dを弾きました。とっても難しかったです。何度か取り直してこれですが、何より細かい動きは本当に苦手です。
ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
https://x.com/rulurolo
【AIめたん】OH MAMA! / P-MODEL【NEUTRINO arranged cover】
P-MODELのアルバム『ONE PATTERN』より「OH MAMA!」をAIめたんに歌ってもらいました。
オケはチャンネル登録者数800人を超えたことにちなんでGarageBandの「8-Bit Legends」をメイン音源に据えて作りました。
ビジュアルもヒラサワライブの背景映像っぽいものに一新。というのは建前でPowerDirectorに課金しているからにはソフト搭載のストック素材を使わないと損かなと思って使っただけです(貧乏性特有の発想)
【Music】
Made by GarageBand
【Song&Chorus】
四国めたん(NEUTRINO)
東北ずん子(NEUTRINO)
【YouTube】
https://youtu.be/d8Rd2eOYvZI
1988/06/10 P-MODEL - DAY'S BRAVO @ 新宿LOFT
転載です https://youtu.be/jnoT_OuNUck?si=XyQCA0ifsqNMbVE7
Jun.
06/10 新宿ロフト
DAY'S BRAVO!
●演奏曲目
01: LOOPING OPPOSITION
02: サイボーグ
03: MONSTER A GO GO
04: KARKADOR
05: Zebra
06: OH MAMA!
07: おやすみDOG
08: フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
09: FLOOR
10: サンパリーツ
11: Astro Notes
12: LEAK
13: オルガン山にて
14: LICORICE LEAF
15: のこりギリギリ
16: PERSONAL PULSE
EN
17: Another Day
18: コヨーテ
EN
19: うわばみ
「金星」(平沢進) 重音テト [Synthesizer V]
来たる「平沢進 + 会人 HYBRID PHONON 2566 追加公演」へ行くのが楽しみ過ぎて、今回は平沢師匠の中でも大好きな曲「金星」を取り上げてみました。
シンフォニックかつオリエンタルな感じにカバーしてみましたが、いかがでしょうか。
[Instruments]
Vocal : Synthesizer V Studio Pro 重音テト AI ライト版を使用
Backing Band : EastWest Hollywood Fantasy series, Symphonic Choirs 他
作詞&作曲 平沢進
- -
YouTube版 https://youtu.be/lof08QFH4us
【UTAUカバー】Big Brother (Crusher Remix) 【九重歴】
原曲:Big brother(核P-MODEL様)
Remix、inst:Crusher-P様
UST:Giraffey様 sm26175792
vocal:九重歴
音源のDLはこちらから→https://bowlroll.net/file/308361
P-MODEL/平沢進 「ソリトン」(COVER)【CeVIO/さとうささら】
平沢進さんのコピー27本目(21曲目)です。
相変わらずスカスカで間違いだらけ。
もちろん間奏のギターはナンチャッテステルスギター
美術館で会った人だろ【重音テト】【平沢進】
重音テトsvによるP-MODEL "美術館で会った人だろ"のカバー
できるだけ原曲に近づけました
【CeVIO/さとうささら】P-MODEL/平沢進 「残骸の船 saksit」(COVER)
平沢進さんのコピー26本目(20曲目)です。
相変わらずまったく分からないタイ語。
とりあえずカタカナにしましたが…
【UTAUカバー】いまわし電話【凶街モルテ】
『ボク放し飼い』
曲:いまわし電話 / P-MODEL
アルバム『potpourri』より
歌:凶街モルテ -Murder-
絵:公式立ち絵より
打込:YΩHNαK
ほか:ノの字
(YT) https://www.youtube.com/channel/UCl3vo14pcH6o5kbO3VygeGA
(TW) https://twitter.com/Nnj_HbyCrt
(ND) mylist/65926540
【再投稿】1985年11月15日 P-MODEL TOUR(カルカドル・ツアー) 大博多ホール
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34038196
こちらの動画のピッチ、速度を個人的に調整、全体的なノイズ抑制や微調整などを施したものです。出来る限り正しい音になったかなと思います。
素人である私が手探りで調整したものですのでおかしな点が多々あるかと思われますがご了承ください。
#0:00 出囃子
#1:42 KARKADOR
#4:49 サイボーグ
#8:46 FROZEN BEACH
#12:22 オール
#16:44 HOLLAND ELEMENT
#19:53 ジャングルベッドII
#23:29 ダンス素凡夫
#27:48 PIPER
#34:43 PERSONAL PULSE
#38:21 LEAK
#42:40 オルガン山にて
#45:40 七節男
#49:05 ATOM-SIBERIA
#52:13 のこりギリギリ
#58:54 美術館で会った人だろ
#63:35 フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
#66:02 FISH SONG
前回上げた修正版が気に入らなかったため再び修正を行い再投稿です。
[核P-MODEL]ECHO-233[初音ミク]
■核P-MODELのアルバム「回=回」より「ECHO-233」をミクさんに歌っていただきました
■もともとが長め(6分超)の曲に、さらに出囃子を加えたため7分を超えております。ご容赦ください
【重音テト】SPEED TUBE【cover】
重音テトsvによるP-MODEL "SPEED TUBE"のカバー
できるだけ原曲に近づけました
Big Brother【核P-MODEL】
耳コピ&アレンジを加えたものです。
本動画に出てきた用語は原作を読んで理解することをおすすめします。
1984(George Orwell)
Big Brother【核P-MODEL】
作詞作曲 平沢進(敬称略)
平沢進 様
https://youtube.com/@hirasawasusumu
https://susumuhirasawa.com/
Off vocal https://drive.google.com/file/d/1EtofMhnbYczItePN6CfshJ4jveJzUD5B
※当楽曲の著作権は作曲者に帰属します。
著作者より削除申し入れ等があった場合は本動画を削除いたします。
【AIめたん】HUMAN-LE / 核P-MODEL【NEUTRINO arranged cover】
核P-MODELのアルバム『回=回』より「HUMAN-LE」をAIめたんに歌ってもらいました。
昨年夏からの動画投稿開始以来初めてNEUTRINOのバージョンアップを行いました(怠惰)
四国めたんモデルもついでにDLしたので今回はボーカルは初の四国めたんです。
ついでに核P-MODELのカバーも初です。
Music:GarageBand
Song:四国めたん(NEUTRINO)
Picture:坂本あひる様(https://www.pixiv.net/artworks/92641379)
YouTube:https://youtu.be/J7Xsh4ckCIM
【Cevio AI OИE】美術館であった人だろ【P-MODEL カバー】
先日公開された馬合の衆にてお披露目した曲の単体です。
驫集会→https://youtu.be/DW8QLWAUsbY
『美術館で会った人だろ』
作詞作曲:平沢 進(P-MODEL)
BigBrother / 歌ってみた 【ししとうからい】
思慮は反逆に等しい。
我々オセアニアの民は偉大なる兄弟により見守られている。
All hail oceania.
}}-----------------------------------------{{
原曲:Big Brother / 核P-MODEL
歌・ミックス・動画:ししとうからい
オケ:あくまのゴート氏
https://www.youtube.com/watch?v=EqBW4u6yf48
引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC
}}-----------------------------------------{{
【AIずんだもん】ミサイル / P-MODEL【NEUTRINOcover】
P-MODELのアルバム『LANDSALE』より「ミサイル」をAIずんだもんに歌ってもらいました。
YouTubeには1月に投稿していたんですが、すっかりニコニコへの投稿を忘れていました。
Music:GarageBand
Song:ずんだもん(NEUTRINO+VOICEVOX)
Picture :坂本アヒル様(im10788496)
YouTube:https://youtu.be/DEX3DzQk7pA
平沢進・P-MODEL楽曲の「逆再生」で聴こえる曲集
ほとんど既出だと思いますが自分用にまとめ。
平沢進・P-MODELの楽曲に隠されている「ほかの楽曲の逆再生」の断片をまとめたものです。まだほかにもあるかも?
1.『白虎野』より「パレード」
2.『舟』より「夢見る力に」
3.『P-MODEL』より「SPEED TUBE」
4.『ドリキャス版ベルセルクOST』より「シスターの語り」
5.「第9曼荼羅」(無料配信楽曲)
6.『AURORA』より「スノーブラインド」
