キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】
4人実況投稿2周年おめでとうございます!!
記念に替え歌・手描き動画を作りました。
至らぬ点もあるかと思いますが、4人の実況が大好きな気持ちは詰め込みました!
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem_hato
・容姿捏造による"実況プレイヤーを描いてみた"有り ※絵無しver→sm25877132
・4人~2人の実況・ラジオ等のネタバレ有り
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
☆10万再生ありがとうございます!ようつべにも転載してもらったようです。
【実況者音MAD】ヘイワオドル
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※実況動画マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ
(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦
(mylist/37126331)全身ラジオ
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
実況者様またはこの動画に対する誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作→sm24424524 次作→sm24451189
これからの四人の動画も楽しみです。
【実況者音MAD】超↑超↑超↑
つわはすさんの実況動画の音声をお借りした音MADです。
リスペクトsm21895373
※使用実況動画
ホームタウンワーク,FINAL FANTASYⅧ,キングダムハーツ,キングダムハーツRe:CoM,風のクロノア,5周年を自分で祝っちゃうぼっちラジオ
(複数人実況)
ポケモンスタジアム大決戦,歴代マリオパーティ祭り,マリオテニス64 ウィンブルドン選手権,4人でスーパーボンバーマン4を対戦実況プレイ
※実況者描いてみた有り
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
毎度ありがとうございます。
誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作sm24440757 前々作sm24424524
クラッシュバンディクー実況大好きです。
【実況者音MAD】比較的平和なスカイハイ
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ,(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦,(mylist/36217888)スーパードンキーコング2,(mylist/37126331)全身ラジオ
※実況者描いてみた有り
音源:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト・動画:ウキワ(@pacem25)
他多くの方にご協力頂きました!
誹謗中傷はおやめください。
連絡はさせて頂きましたが何か問題があれば対処します。
次作→sm24440757 次々作→sm24451189
この四人の実況めちゃめちゃ面白いですよね
[MIDI] テイルズ・ヴァルプロ・スタオーの戦闘曲を打ってみた。
SC-88Proで打ち込んだMIDIデータです。 後半 → sm10293030
Cutting Edge of Notion(SO3)・Fighting of the Spirit(PS TOP)・FOR ARCHIVE(SO1)・Celestia Battle(TOE)
非常線抜刀ストリーム(VP咎)・Surprise attack(PS2 TOD)・Dona Nobis Pacem(TOD2)・TAKE UP THE CROSS(TOP)
剣を以って切り拓け(TOI)・未確認神闘シンドローム(VP)・Bare its fang(TOD)・Inferia Battle (TOE)
Battle organization (TOR)・Time Line(TOD2)・Tense Atmosphere(SO1)・Confidense in the domination(VP咎)
マイリスト mylist/17175046
【替え歌】組曲『THE友達の家』
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさん
4人実況投稿2周年おめでとうございます!
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】(sm25875630)
から「実況プレイヤーを描いてみた」要素を抜いたものになります。
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem25または@pacem_hato
歌詞公開中⇒http://privatter.net/p/714671
・実況者以外の絵、字幕等は残してあります
・4人~2人の実況、ラジオ等のネタバレ有り
・イラストを抜いただけで他の編集をしていないため、動画は未完成
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
【ポップン】Low Speed 神
よく見ろ、地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ。
3曲目が異次元でした。最後は美しい長江の流れをご覧頂きたいと思います。
1st ダークネス(EX)/電気人形/Lv.44
2nd キャバレー(EX)/マッシュな部屋/Lv.43
3rd ゴスインダストリアル(EX)/PACEM/Lv.44
FINAL アジアンコンチェルト(EX)/鳳凰/Lv.45
八段→sm26480144 ポ段→sm26493194
mylist/50262582
【RTA】テイルズオブデスティニー2 『5:26:37』 part14 【解説あり】
天地戦争時代終了 ~ 神のたまご突入前
計測区間:「ゲームリセット」~「ラスボス撃破後、セーブに関する記述が出るまで」
================================================================
テイルズオブデスティニー2のRTAです
これからTOD2RTAを走る人の手助け、参考になれれば嬉しいです
細かいミスが目立ったりしますが、ご了承ください
動画内に解説を入れています
所々で文量が増えているのでじっくり読みたい人は一時停止推奨
part15 →(sm22929970)
ノーカット版:http://www.youtube.com/watch?v=_3ZZc6fOPeg
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
twitter:https://twitter.com/braster515
【バンブラDX】テイルズオブデスティニー2通常戦闘曲詰め合わせ
詰め合わせ第2弾!そしてなりダンX発売!! 最近になってTOD2のサウンドテストの神性能に気がついたみけねこです。桜庭さんの曲は複雑なので、ほかの作品も同じ仕様にしてほしいですねww 今回も相変わらずの低クオリティで(主にTIMELINEwwwかなり適ry)申し訳ない。 1,THEME OF BATTLE 2,THEME OF BATTLE-FUTURE 3,BREAK INTO FRAGMENTS 4,ALEA JACTA EST 5,TIMELINE 6,DONA NOBIS PACEM 第1弾→nm9373444 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 マイリス→mylist/15330271
[目コピ]TOD2より「DONA NOBIS PACEM」[MIDI]
サウンドテストで鍵盤見ながら作りました。全てのゲームのサウンドテストがこんな感じなら着メロを作るのも楽しいのに…巻き戻し機能があれば文句なしでした 他の曲:user/2028309 yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part4
固有BGM持ち多くない?
part5→sm45284368
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
いいね欄は個人的に印象に残っているリクエストキャラ
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下part3コメ返し
「そういや主さんは好きなキャラはいますか?」
→オロチボールが現在の最推しです。扱いやすい上に面白いって最強ですか?(次点で葬志貴)
「いいねコメ だったらfs君を1pにすれば問題解決(ランク崩壊)」
→お、おやめください!大会名がシングルランセレ大会から殺傷力大会に変わってしまいます!
「その撃破挑戦のキャラ、自分がリクエストしました…(迷路を生成するキャラかと思いました)」
→(迷路を生成するのは)合ってる、合ってるんだけどAIにそれをやらせるのは鬼畜すぎますって()
「ちょっと中位混じってんよ」(サウザーvsカイ)
→某大会で不適正判定となったキャラを狂中位と認定してはいけません(戒め)
BGM(使用した順)
豪鬼のテーマ ー ストリートファイターV
DONA NOBIS PACEM ー TOD2
BUBBLE RAVER
アンインストール
DIOのテーマ2 ー ジョジョの奇妙な冒険
Crosswise ー T.M.Revolution
マッドメカニズム ー タッチ!カービィ
Gib Mir Dinen Giftstop ßzahn ー 奪還屋
(古)さん、tatehaさん、テクトさん広告ありがとうございます!
テイルズオブデスティニー2 BGM集 その11
テイルズオブデスティニー2BGM集、その11です。①FOREIGN COUNTRY ②THE DECISION TO THE FUTURE ③PAST FAME ④DAZZLING DARKNESS ⑤A CERTAIN FINE DAY ⑥DONA NOBIS PACEM ⑦MY DECISION,THE FUTURE,AND… ⑧THE PLACE OF A CONCLUSION その12sm4690445
【MUGEN】HEI_F12p前後狂上位シングルランセレ大会 part2
ガーステに籠らないでください
※追記 牙神幻十郎の「牙」が「邪」になっている箇所があります。申し訳ございません…(コメにて気づかせていただきました 次回以降は直っています)
part3→sm46312408
OP→sm46266300
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいね・広告して下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下コメ返し
「まーた裏で死んでる」
「裏で死ぬために呼んだまである」(げんじんしん)
→自爆する際に戦車たんを呼ばないと気が済まないんでしょうかね()
「投げキャラだけど12Pは一応上位A審査通過できるはずだし強い方ではあると思うんだよな」(社)
→良くも悪くも8pを順当に強化したような性能してるので勝てる時は勝てますが割とあっさり負けたりもします
「膝に無敵を受けてしまってな・・・」
「キノコに負けるゴリラ」
→そらスター状態の時攻撃力100倍(???)ですしおすし
以下使用BGM
Awaking of Catastrophe 絶海凍土
Force Your Way
Leshphoon
Emiya
Save the Universe
Crosswise
DONA NOBIS PACEM
クッキー&クリーム
もうドアには入れない
ヘイちゃん杯はお隣さんの大会を応援しています。
応援しているお隣さん→sm46004065
【スマブラX】CF乱闘集 Part30
■キャプテン・ファルコン参戦!!はよ。
■1試合目の戦場テクスチャはきりそ氏作。DLリンク→ http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=32691
■BGM…1試合目 Dona Nobis Pacem(TOD2) 2試合目 ブルブルスター(カービィ64) 3試合目 遠征(FE紋章)
■Part31→sm21836209 Part29→sm21077398 Part1→sm14230581 名場面集マイリス→mylist/13659612 乱闘集マイリス→mylist/31579285
【銀魂】 Punishment 【攘夷】 9mm
9mm Parabellum Bullet - Punishment
9mmパラベラム弾「Si Vis Pacem, Para Bellum/汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」
というのが載っていた。
mylist/13381875
『IN YOU』を歌ってみた
アイアンメイデンジャンヌ(cv.堀江由衣)の「IN YOU」を歌ってみました。『ほっ?』に収録されているものを聴いて初めて知りましたが、すっごくすっごく良い曲だと思います。「その先のJustice」→「IN YOU」→「青薄」の流れはガチ!聴いたこと無い方、もったいないです。是非聴いて下さい、本家を。アイアンメイデンジャンヌ名義のキャラソンは3つ知っていますが、すべてスキです。サムネはシングル「Pacem In Terris」のジャケットです。mylist/4395618
【TOGf】個人的神曲とコンボ動画
次ー> sm17672561
新作カルテット → sm17988479
使用BGM
・Tales of Destiny2-Dona Nobis Pacem2
・Tales of Symphonia-Fatalize
・斬撃のREGINLEIV-敵襲
・天元突破グレンラガン-燃えてばかりでいいのかい
・GOD EATER-街を覆う影
・Tales of Graces f-Mad Dance
【作業用BGM】テイルズシリーズ 神曲寄せ集め その1
テイルズシリーズでの中で人気が高い曲を集めてみました。一周りの曲と二周りの曲があります。収録曲。1.Die is cast(リバース)2.焦燥の剣(グレイセス)3.Beat the Angel(マイソロ2アレンジ)4.Awkward Justice(アビス)5.Lion~Irony of Fate~(デスティニー)6.The end a thought(シンフォニア)7.Dona Nobis Pacem(デスティニー2)8.Finish the Promise(アビス)9.全てを賭して(グレイセスf)10.火花散らして(ヴェスペリア)11.Meaning of Birth(アビス)その2→sm16239827
TOWRM3 DONA NOBIS PACEM (TOD2)
マイソロ3の『DONA NOBIS PACEM』です。ラインRecなので音質のほうはお察し。
原曲はTOD2の終盤通常戦闘曲。テイルズの通常戦闘曲の中ではこれが一番好きですね。
【映像:H.264 512×384 82kbps】【音声:AAC-LC 320kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/25271397】
【検索用:テイルズオブデスティニー2 戦闘BGM 戦闘曲】
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲 ver2
音質は192kbps。アレンジが結構多目。一部ダンジョン、フィールド、OPもあります。
普段プレイ動画で使っているBGMを纏めてみました。次はファルコムを纏めてみようと思います。
1作目→sm11263283 マイリスト→mylist/19744433
Tales of Vesperia [火花散らして] / Romancing Saga -Minstrel Song- [呼び醒まされた記憶] / FINAL FANTASY XII [ビッグブリッヂの死闘] / CHRONO CROSS [死線] / Tales of Destiny 2 [Dona Nobis Pacem] / THE KING OF FIGHTERS XI [KDD-0075] / STAR OCEAN 3 [Cutting Edge of Notion] / ポケットモンスター 金銀 [ジムリーダー戦] / BAYONETTA [Ridens Of The Light] / FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN [更に闘う者達] / FINAL FANTASY XIII [閃光] / STAR OCEAN BLUE SPHERE [Hand to Hand] / TALES OF GRACES [焦燥の剣] / VALKYRIE PROFILE2 [Never Surrender] / Yggdra Union [WE'LL NEVER FIGHT ALONE] / OZ [Line of Battle]
【ToD】Lion -Irony of Fate-をギターとベースで弾いてみた
『弾いてみた』初投稿です。
正直、ベースの方がしんどかった()
どうも、れあらう゛です。衝動で弾いてみた。
思えばPSのToDが発売されたのは10年以上も前なんやなぁ。
中学の時に着メロを集めまくっt
思い出話はさておき、今回使用したのは主に、
GT-6
Guitar Rig
BFD eco
の3つです。途中のシンセっぽい音は、ステレオコーラスとGT-6のSlow Gearというのを掛けて弾いてます。
聴きやすいように極力トラック数少なくしてます(打ち込みがめんd)
次回は何を弾こうかなぁ…と、意外にハマってる俺ガイル
twitter→@Rare_Love_Fact
次回→sm17669716【ToD2】DONA NOBIS PACEM
【初音ミクのバッハ】20.アリア:神の子羊【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ここで不安定な気分になる曲をひとつ…… ほかの曲は♯がつく調性なんだが、この曲は♭2つでね。……旋律えろす? 官能的な宗教曲ってどんだけww sm2682113←前の曲(Benedictus~Osanna) 次の曲(Dona nobis pacem)→sm2724216 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/miku_men より
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった
初うpです。初音ミク4人にベートーベンのミサ曲の一部「Dona nobis pacem」を歌ってもらいました。どのミサ曲か分からないんですけど。 ◆第2版→sm1406806 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった(第2版)
第2版です。音量を上げたり葱坊主を付けたりしました。ミクの指導も少しだけしてます。白葱じゃなくてすみません、うまく描けなかったもので…。 ◆第1版→sm1396717 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
【MIDI】テイルズオブデスティニー2 "DONA NOBIS PACEM"【SD-50/90】
2002(C)ナムコ『テイルズオブデスティニー2』より、終盤戦闘BGMの再現MIDIを作ってみました。
使用パートの7割くらいがSD-50、3割がSD-90で演奏してます。
……この髪型描きにくいね。
マイリス⇒ mylist/22833116
【NEUTRINO合唱】J.S.バッハ:ミサ曲ロ短調より "Dona nobis pacem"
2023年あけましておめでとうございます。
ボカロクラシカ音楽祭には投稿できませんでしたが、2023年は平和な世の中になるようにとの「祈り」を込めて投稿させて頂きます。
ソプラノ:めろう・東北ずん子・謡子
アルト:東北イタコ・東北きりたん・四国めたん・No.7・謡子
テノール:ナクモ・謡子・JSUT
バス:ナクモ・謡子・JSUT
with Eastwest Hollywood Choirs
クラシックマイリスト→mylist/71140619
Twitter→https://twitter.com/dekabutsu97_music
【巡音ルカ】 Agnus Dei -Cantus Missae- 【ラインベルガー】
ラインベルガーのミサ曲変ホ長調"Cantus Missae"より、終曲AgnusDeiをルカさんの演奏でお送りします。厳しい呼びかけで始まりますが、最後は天上的なDona nobis pacem(我らに平安を与えたまえ)で閉じられます。 Sanctus→sm9076101 今まで上げたもの→mylist/13346941
初心者と初音ミク<体験版で賛美歌?>
Dona nobis pacem を初音ミクで。かなり昔に聞いたCDをうろ覚えで耳コピしたので、あちこち間違ってる気がしますが、初心者なので気にしない(爆)
