キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】
4人実況投稿2周年おめでとうございます!!
記念に替え歌・手描き動画を作りました。
至らぬ点もあるかと思いますが、4人の実況が大好きな気持ちは詰め込みました!
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem_hato
・容姿捏造による"実況プレイヤーを描いてみた"有り ※絵無しver→sm25877132
・4人~2人の実況・ラジオ等のネタバレ有り
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
☆10万再生ありがとうございます!ようつべにも転載してもらったようです。
【実況者音MAD】ヘイワオドル
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※実況動画マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ
(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦
(mylist/37126331)全身ラジオ
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
実況者様またはこの動画に対する誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作→sm24424524 次作→sm24451189
これからの四人の動画も楽しみです。
【実況者音MAD】超↑超↑超↑
つわはすさんの実況動画の音声をお借りした音MADです。
リスペクトsm21895373
※使用実況動画
ホームタウンワーク,FINAL FANTASYⅧ,キングダムハーツ,キングダムハーツRe:CoM,風のクロノア,5周年を自分で祝っちゃうぼっちラジオ
(複数人実況)
ポケモンスタジアム大決戦,歴代マリオパーティ祭り,マリオテニス64 ウィンブルドン選手権,4人でスーパーボンバーマン4を対戦実況プレイ
※実況者描いてみた有り
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
毎度ありがとうございます。
誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作sm24440757 前々作sm24424524
クラッシュバンディクー実況大好きです。
【実況者音MAD】比較的平和なスカイハイ
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ,(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦,(mylist/36217888)スーパードンキーコング2,(mylist/37126331)全身ラジオ
※実況者描いてみた有り
音源:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト・動画:ウキワ(@pacem25)
他多くの方にご協力頂きました!
誹謗中傷はおやめください。
連絡はさせて頂きましたが何か問題があれば対処します。
次作→sm24440757 次々作→sm24451189
この四人の実況めちゃめちゃ面白いですよね
[MIDI] テイルズ・ヴァルプロ・スタオーの戦闘曲を打ってみた。
SC-88Proで打ち込んだMIDIデータです。 後半 → sm10293030
Cutting Edge of Notion(SO3)・Fighting of the Spirit(PS TOP)・FOR ARCHIVE(SO1)・Celestia Battle(TOE)
非常線抜刀ストリーム(VP咎)・Surprise attack(PS2 TOD)・Dona Nobis Pacem(TOD2)・TAKE UP THE CROSS(TOP)
剣を以って切り拓け(TOI)・未確認神闘シンドローム(VP)・Bare its fang(TOD)・Inferia Battle (TOE)
Battle organization (TOR)・Time Line(TOD2)・Tense Atmosphere(SO1)・Confidense in the domination(VP咎)
マイリスト mylist/17175046
【替え歌】組曲『THE友達の家』
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさん
4人実況投稿2周年おめでとうございます!
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】(sm25875630)
から「実況プレイヤーを描いてみた」要素を抜いたものになります。
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem25または@pacem_hato
歌詞公開中⇒http://privatter.net/p/714671
・実況者以外の絵、字幕等は残してあります
・4人~2人の実況、ラジオ等のネタバレ有り
・イラストを抜いただけで他の編集をしていないため、動画は未完成
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲 ver2
音質は192kbps。アレンジが結構多目。一部ダンジョン、フィールド、OPもあります。
普段プレイ動画で使っているBGMを纏めてみました。次はファルコムを纏めてみようと思います。
1作目→sm11263283 マイリスト→mylist/19744433
Tales of Vesperia [火花散らして] / Romancing Saga -Minstrel Song- [呼び醒まされた記憶] / FINAL FANTASY XII [ビッグブリッヂの死闘] / CHRONO CROSS [死線] / Tales of Destiny 2 [Dona Nobis Pacem] / THE KING OF FIGHTERS XI [KDD-0075] / STAR OCEAN 3 [Cutting Edge of Notion] / ポケットモンスター 金銀 [ジムリーダー戦] / BAYONETTA [Ridens Of The Light] / FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN [更に闘う者達] / FINAL FANTASY XIII [閃光] / STAR OCEAN BLUE SPHERE [Hand to Hand] / TALES OF GRACES [焦燥の剣] / VALKYRIE PROFILE2 [Never Surrender] / Yggdra Union [WE'LL NEVER FIGHT ALONE] / OZ [Line of Battle]
TOWRM3 DONA NOBIS PACEM (TOD2)
マイソロ3の『DONA NOBIS PACEM』です。ラインRecなので音質のほうはお察し。
原曲はTOD2の終盤通常戦闘曲。テイルズの通常戦闘曲の中ではこれが一番好きですね。
【映像:H.264 512×384 82kbps】【音声:AAC-LC 320kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/25271397】
【検索用:テイルズオブデスティニー2 戦闘BGM 戦闘曲】
【TOGf】個人的神曲とコンボ動画
次ー> sm17672561
新作カルテット → sm17988479
使用BGM
・Tales of Destiny2-Dona Nobis Pacem2
・Tales of Symphonia-Fatalize
・斬撃のREGINLEIV-敵襲
・天元突破グレンラガン-燃えてばかりでいいのかい
・GOD EATER-街を覆う影
・Tales of Graces f-Mad Dance
【作業用BGM】テイルズシリーズ 神曲寄せ集め その1
テイルズシリーズでの中で人気が高い曲を集めてみました。一周りの曲と二周りの曲があります。収録曲。1.Die is cast(リバース)2.焦燥の剣(グレイセス)3.Beat the Angel(マイソロ2アレンジ)4.Awkward Justice(アビス)5.Lion~Irony of Fate~(デスティニー)6.The end a thought(シンフォニア)7.Dona Nobis Pacem(デスティニー2)8.Finish the Promise(アビス)9.全てを賭して(グレイセスf)10.火花散らして(ヴェスペリア)11.Meaning of Birth(アビス)その2→sm16239827
【バンブラDX】テイルズオブデスティニー2通常戦闘曲詰め合わせ
詰め合わせ第2弾!そしてなりダンX発売!! 最近になってTOD2のサウンドテストの神性能に気がついたみけねこです。桜庭さんの曲は複雑なので、ほかの作品も同じ仕様にしてほしいですねww 今回も相変わらずの低クオリティで(主にTIMELINEwwwかなり適ry)申し訳ない。 1,THEME OF BATTLE 2,THEME OF BATTLE-FUTURE 3,BREAK INTO FRAGMENTS 4,ALEA JACTA EST 5,TIMELINE 6,DONA NOBIS PACEM 第1弾→nm9373444 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 マイリス→mylist/15330271
テイルズオブデスティニー2 BGM集 その11
テイルズオブデスティニー2BGM集、その11です。①FOREIGN COUNTRY ②THE DECISION TO THE FUTURE ③PAST FAME ④DAZZLING DARKNESS ⑤A CERTAIN FINE DAY ⑥DONA NOBIS PACEM ⑦MY DECISION,THE FUTURE,AND… ⑧THE PLACE OF A CONCLUSION その12sm4690445
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑨[57.58話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231 ☆第59廻・第60廻:その先のJustice/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699290
【合唱曲】フランク・マルタン 二重合唱のためのミサよりAgnus Dei
演奏はオランダ室内合唱団(指揮:トヌ・カリユステ)何と哀しく、美しく、強い音楽なんでしょうか。ラストの「Dona nobis pacem」を聴く度にこの曲が封印されなかったことを感謝しています。他に投稿した合唱曲 mylist/8673317
【ToD】Lion -Irony of Fate-をギターとベースで弾いてみた
『弾いてみた』初投稿です。
正直、ベースの方がしんどかった()
どうも、れあらう゛です。衝動で弾いてみた。
思えばPSのToDが発売されたのは10年以上も前なんやなぁ。
中学の時に着メロを集めまくっt
思い出話はさておき、今回使用したのは主に、
GT-6
Guitar Rig
BFD eco
の3つです。途中のシンセっぽい音は、ステレオコーラスとGT-6のSlow Gearというのを掛けて弾いてます。
聴きやすいように極力トラック数少なくしてます(打ち込みがめんd)
次回は何を弾こうかなぁ…と、意外にハマってる俺ガイル
twitter→@Rare_Love_Fact
次回→sm17669716【ToD2】DONA NOBIS PACEM
【銀魂】 Punishment 【攘夷】 9mm
9mm Parabellum Bullet - Punishment
9mmパラベラム弾「Si Vis Pacem, Para Bellum/汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」
というのが載っていた。
mylist/13381875
【テイルズオブジアビス】 闘技場ゲスト戦BGM~専用BGM
テイルズオブジアビスより
ゲスト:TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)
闘技場エキシビジョンマッチ(歴代キャラ)戦「Everlasting fight」
リッドが極光壁を使用後専用BGM「Eternal Mind Abyss ver.」の2曲です。
1曲目がEverlasting fight
2曲目がEternal Mind Abyss ver.
Everlasting fightはそれぞれ4作品からの戦闘曲のメドレーになっています。
TOP.(通常戦闘曲)Take up the cross(ABILITY TESTアレンジに近い)
TOD.(通常戦闘曲)Bare its fangs
TOE.(インフェリア通常戦闘曲)INFERIA BATTLE
TOD2.(終盤通常戦闘曲)DONA NOBIS PACEM
メドレー順
イントロ
↓
TOD通常戦
↓
TOE通常戦一部
↓
TOD2終盤戦一部
↓
TOE通常戦
↓
TOD2終盤戦
↓
TOP通常戦
↓
ループ
4つの曲が上手く構成され1つの曲になっている。
作曲者の桜庭統さん本人が手掛けてきたものだからこそできるアレンジ
Eternal Mindは元々TOEのED前の盛り上がる場面で使われるイベント曲でしたが
アビスでは戦闘曲アレンジされました。
六神将戦BGM→sm24816033
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
【Vocaloid 合唱】DONA NOBIS PACEM【ベートーベン】
ソプラノ、アルト・・・KAIKO MEIKO 初音ミク 巡音ルカ
テノール、バス・・・KAITO MEIKO 氷山キヨテル
素敵な写真とイラストは、ピアプロより aushi様、Nez@紅緒様、くみん様、十田悠様、おかぴ様、おおでぃ様、燕藤様、よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184 宣伝していただいたかた、ありがとうございました。m(_ _)m感謝いたします。
【ポップン】Low Speed 神
よく見ろ、地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ。
3曲目が異次元でした。最後は美しい長江の流れをご覧頂きたいと思います。
1st ダークネス(EX)/電気人形/Lv.44
2nd キャバレー(EX)/マッシュな部屋/Lv.43
3rd ゴスインダストリアル(EX)/PACEM/Lv.44
FINAL アジアンコンチェルト(EX)/鳳凰/Lv.45
八段→sm26480144 ポ段→sm26493194
mylist/50262582
blog用
01.FINAL ACT 02.I MISS YOU 03.Lion - Irony of fate - 04.Mysteries night 05.Silent night + Endless Dream 06.CELESTIA BATTLE 07.ETENAL MIND 08.Dona nobis pacem 09.Wheel of fortune 10.The decision to the future - Mist 11.Eternal oath 12.Last battle - decision - 13.Icy edge 14.Guidance of the moon 15.Wing of hope 16.Happiness in my hand 17.The boyhood dream 18.She 19.Spiral of doom 20.Lion - fate of a fencer - 21.Parting towards a new hope ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10546639455.html 一覧→mylist/16597435 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【テイルズオブファンタジア】精霊戦BGMをアレンジして弾いてみた
前作→sm17669716【DONA NOBIS PACEM】From ToD2
久々、演奏してみたの投稿!
今回はテイルズオブファンタジアより、
精霊戦のFIGHTING OF THE SPIRIT
を…。
iOS版が出て速攻でDLしたのに自分はiPhone4ゆえ非対応(ノД`)処理落ちでスローモーションになるξ
それでもテイルズへの愛は揺るがない!!
今回も例のごとく、ドラムのみ打ち込み、あとは全部ギターとベースの音(^^)
前作 sm17669716 【ToD2】DONA NOBIS PACEM
コミュ co1975446 入ってくれたら喜ぶ!
twitter @Rare_Love_Fact
https://twitter.com/Rare_Love_Fact
blog用
01.THEME OF BATTLE 02.THE DREADNOUGHT 03.THEME OF BATTLE-FUTURE 04.BREAK INTO FRAGMENTS 05.ALEA JACTA EST 06.TIMELINE 07.DONA NOBIS PACEM 08.COUP DE GRBCE 09.ZEALOT 10.WHEEL OF FORTUNE 11.WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT 12.A RESOLUTION 13.VIVE MEMOR MORTIS ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10598326421.html 一覧→mylist/20187683 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【巡音ルカ】 Agnus Dei -Cantus Missae- 【ラインベルガー】
ラインベルガーのミサ曲変ホ長調"Cantus Missae"より、終曲AgnusDeiをルカさんの演奏でお送りします。厳しい呼びかけで始まりますが、最後は天上的なDona nobis pacem(我らに平安を与えたまえ)で閉じられます。 Sanctus→sm9076101 今まで上げたもの→mylist/13346941
ミク・リン・レン・ルカでモーツァルト・カノン集
夏コミでスカトロまんがと一緒にこっそり配布したCDから、モーツァルトのカノンを3つうpします。①Cantate Domino omnis terra K89b 9声の同度カノン、②Dona nobis pacem ケッヘル番号不明 3声の同度カノン、③Alleluia K553 4声の同度カノン ほかにこさえたもの→mylist/4472293
オネゲル:交響曲第3番「典礼風」
YouTubeより
レニングラード・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:エフゲニー・ムラヴィンスキー
I. 怒りの日 Dies irae: Allegro marcato
II. 深き淵より De profundis clamavi: Adagio
III. 我らに平和を Dona nobis pacem: Andante
【MIDI】テイルズオブデスティニー2 "DONA NOBIS PACEM"【SD-50/90】
2002(C)ナムコ『テイルズオブデスティニー2』より、終盤戦闘BGMの再現MIDIを作ってみました。
使用パートの7割くらいがSD-50、3割がSD-90で演奏してます。
……この髪型描きにくいね。
マイリス⇒ mylist/22833116
【合唱曲】Edvard Grieg「Dona nobis pacem」G2
演奏:岩手県立一関第一高等学校音楽部、全日本合唱コンクール東北支部大会@青森市文化会館、2007。
【RTA】テイルズオブデスティニー2 『5:26:37』 part14 【解説あり】
天地戦争時代終了 ~ 神のたまご突入前
計測区間:「ゲームリセット」~「ラスボス撃破後、セーブに関する記述が出るまで」
================================================================
テイルズオブデスティニー2のRTAです
これからTOD2RTAを走る人の手助け、参考になれれば嬉しいです
細かいミスが目立ったりしますが、ご了承ください
動画内に解説を入れています
所々で文量が増えているのでじっくり読みたい人は一時停止推奨
part15 →(sm22929970)
ノーカット版:http://www.youtube.com/watch?v=_3ZZc6fOPeg
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
twitter:https://twitter.com/braster515
