キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】重音テトのドナノビパチェ
Dona Nobis Pacem語尾の子音が発音できない><ちぇーの声がひどい><かえるのうた nm12489496ミニテト絵 nc20271
【歌ってみた】 『Dona Nobis Pacem』
Dona Nobis Pacem ラテン聖歌ということでした。沢山間違っているが自己満足。
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 4/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120 第3部(サンクトゥス)sm36505229
第1曲(Sanctus)#00:00 第2曲(Osanna)#06:21 第3曲(Benedictus-Osanna)#09:31 第4曲(Agnus Dei)#18:41 第5曲(Dona nobis pacem)#24:54
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #82
STOも12周年を迎える事になった、一旦は消したけども再投稿する事にした(。・_・。)
これはYoutubeのみに上げてた動画をそのまま上げたもの
EP82 - Para Pacem 戦への備えをせよ・・汝平和を欲さば
J'Ula's Discovery (ジュラのディスカバリー) #1 (。・_・。)アッソ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
【オリジナル曲】Dona Nobis Pacem(平安をください) / Tomokatsu【MV】
洞窟の静けさの中で名づけられない重さをそっと差し出し涙がほどけていく祈りの楽曲「Dona Nobis Pacem(平安をください)」
闇を抱いたまま平安へ整い山頂の澄んだ空気の中で静かな誓いが立ち上がっていく一曲です。
🎧 試聴・購入はこちら(各配信ストア)
https://linkco.re/b08bzCd6
🖊 作詞:Tomokatsu、ChatGPT
🎼 作曲:Tomokatsu、SunoAI
🎬 プロデュース・動画制作:Tomokatsu
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
【MUGEN】HEI_F12p前後狂上位シングルランセレ大会 part2
ガーステに籠らないでください
※追記 牙神幻十郎の「牙」が「邪」になっている箇所があります。申し訳ございません…(コメにて気づかせていただきました 次回以降は直っています)
part3→sm46312408
OP→sm46266300
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいね・広告して下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下コメ返し
「まーた裏で死んでる」
「裏で死ぬために呼んだまである」(げんじんしん)
→自爆する際に戦車たんを呼ばないと気が済まないんでしょうかね()
「投げキャラだけど12Pは一応上位A審査通過できるはずだし強い方ではあると思うんだよな」(社)
→良くも悪くも8pを順当に強化したような性能してるので勝てる時は勝てますが割とあっさり負けたりもします
「膝に無敵を受けてしまってな・・・」
「キノコに負けるゴリラ」
→そらスター状態の時攻撃力100倍(???)ですしおすし
以下使用BGM
Awaking of Catastrophe 絶海凍土
Force Your Way
Leshphoon
Emiya
Save the Universe
Crosswise
DONA NOBIS PACEM
クッキー&クリーム
もうドアには入れない
ヘイちゃん杯はお隣さんの大会を応援しています。
応援しているお隣さん→sm46004065
BWV232 Dona Nobis Pacem
ミサ曲ロ短調より、ドナ・ノビス・パーチェムです。
楽譜見ても録音聴いても「きれーだな」としか感想言えないトホホな自分のために弦音源で打ち込みしました。
初心者と初音ミク<体験版で賛美歌?>
Dona nobis pacem を初音ミクで。かなり昔に聞いたCDをうろ覚えで耳コピしたので、あちこち間違ってる気がしますが、初心者なので気にしない(爆)
【UTAU妻音源とりちゃん】Dona Nobis Pacem【ラテン語賛美歌】
平和を祈って。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.23
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:PACEM (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっと超ふわふわ判定ライン / ずっと左右プレス&プレス
いやあ、ラピストリアのライセンス/Low Speed 神 コースは、強敵でしたね......。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm29120667 / sm29167132 次→
投稿動画 mylist/54785666
【DTM】テイルズオブデスティニー2「DONA NOBIS PACEM」リマスター版
テイルズオブデスティニー2より、DONA NOBIS PACEMです。以前作成したものを元に再編集しました。
【テイルズオブデスティニー2】終盤現代通常戦闘曲 DONA NOBIS PACEM【耳コピ(原曲重視)】
テイルズオブデスティニー2より
終盤通常戦闘曲「DONA NOBIS PACEM」の耳コピをしました。
正に終盤の雰囲気を感じられるかっこいい戦闘曲です。
TOD2の戦闘曲は原曲のようなインパクトを出すのに中々に工夫が必要で大変でした。
mylist/72159340
【巡音ルカ】バッハ:ミサ曲ロ短調からDona nobis pacem【ボカロクラシカクリスマス祭2023】
ボカロクラシカクリスマス祭2023参加作品です(遅刻しました)。
バッハのミサ曲ロ短調から"Dona nobis pacem"をルカに合唱してもらいました。
クリスマス祭大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5688743
音楽祭&クリスマス祭マイリスト→ mylist/75599596
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part4
固有BGM持ち多くない?
part5→sm45284368
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
いいね欄は個人的に印象に残っているリクエストキャラ
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下part3コメ返し
「そういや主さんは好きなキャラはいますか?」
→オロチボールが現在の最推しです。扱いやすい上に面白いって最強ですか?(次点で葬志貴)
「いいねコメ だったらfs君を1pにすれば問題解決(ランク崩壊)」
→お、おやめください!大会名がシングルランセレ大会から殺傷力大会に変わってしまいます!
「その撃破挑戦のキャラ、自分がリクエストしました…(迷路を生成するキャラかと思いました)」
→(迷路を生成するのは)合ってる、合ってるんだけどAIにそれをやらせるのは鬼畜すぎますって()
「ちょっと中位混じってんよ」(サウザーvsカイ)
→某大会で不適正判定となったキャラを狂中位と認定してはいけません(戒め)
BGM(使用した順)
豪鬼のテーマ ー ストリートファイターV
DONA NOBIS PACEM ー TOD2
BUBBLE RAVER
アンインストール
DIOのテーマ2 ー ジョジョの奇妙な冒険
Crosswise ー T.M.Revolution
マッドメカニズム ー タッチ!カービィ
Gib Mir Dinen Giftstop ßzahn ー 奪還屋
(古)さん、tatehaさん、テクトさん広告ありがとうございます!
作曲だけして結局エターナったゲームのBGMをまとめてうpしてみた(Part3)
というわけで最終編です。どの曲も自分としてはかなりお気に入りなので聴いてってもらえると嬉しいです(曲数は少ないですが)。ちなみに「Pacem~」はP902iの音源です。社会人になっても時間に余裕ができたとしたら、今度こそちゃんと完成させたいものです。ご視聴いただいた方、ありがとうございました。Part1はこちら→nm11954102 Part2はこちら→nm11954994※Part3まですべての使用素材について、動画の07:30~08:31に表示しました。なので、ここでは省かせていただきます。ちなみに一部のドットは自前なので動画中画像には素材ではないものもあります。念のため。
【TALES OF THE ABYSS】闘技場ゲスト戦BGM~特殊BGM原曲比較
テイルズオブジアビス闘技場エキシビジョンマッチ戦曲
Everlasting fightの原曲メドレーの比較を今更してみました。
Eternal mindの方も同様です。
原曲のBPMは比較用に速くしています。
歴代ゲストキャラ
TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)との戦い
曲に画像を合わせています。
Everlasting fight
Bare its fangs(TOD通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
TAKE UP THE CROSS(TOP通常戦闘曲)ABILITY TEST(TOEクレス戦闘曲)
ETERNAL MIND(イベント曲・リッド極光壁使用後切替専用曲)
都合上原曲であるTAKE UP THE CROSSではなくABILITY TESTにしています。
ABILITY TESTは通常戦闘曲TAKE UP THE CROSSをボス戦風にアレンジされたもの。
上記の順通りに流れます。
Eternal mindの原曲はイベント曲でありアビス版は戦闘曲アレンジされています。
左:原曲
右:Everlasting fight、Eternal mind Abyss ver.
昔投稿した闘技場ゲスト戦BGM→sm24746104
【テイルズアレンジ】DONA NOBIS PACEM【TOD2】
TOD2が20周年なので、アクアラビリンスで無限に聞いた戦闘曲をアレンジ。
PSP版の中断セーブが有りがたかったです。
マスタリングにiZotope Ozone 10 Advancedを使いました。
【Arrange】パンマン / アベニュールーム
https://x.com/panman131
mylist/17095000
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった
初うpです。初音ミク4人にベートーベンのミサ曲の一部「Dona nobis pacem」を歌ってもらいました。どのミサ曲か分からないんですけど。 ◆第2版→sm1406806 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
ゴスインダストリアル H(音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル N (音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル EX
NとHの補充ついでにEXも
何故かこの動画ともう一つのだけ、再生時間がおかしくなってて他のPCから編集しました。
それにしてもこの曲辛い、95k乗せたい・・・
マイリスト→mylist/36392275
Agnus Dei UTAUオリジナル合唱曲
天竜作曲 無伴奏混声合唱のためのミサ曲より 6. Agnus Dei です。終曲です。
曲自体は夏頃に完成していたんですが動画にするのをサボってるうちに2018年が終わろうとしていて、
1年丸々何も投稿しないのはまずい! ということで慌てて形にしたところです。
今回は第2文でフーガという技法を中心に使うことで永久の平和を祈りました。同じ音型をタイミングをずらしながら違う音で始めるあれです。
おかげで2度のぶつかりがいっぱい出てきますね。慣れるとぶつかりが楽しくなるもんです。はっはっは。
ソプラノ 狽音ウルシ
アルト Soda(UTAU)
テナー 茂名歌ころ
ベース 琉魂歌マブイ
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らを憐れみたまえ。
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らに平和を与えたまえ。
背景画像はこちらのイラストをお借りしました。 紗久太郎さんに感謝。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71744680
1. Kyrie sm31216155
2. Gloria sm31983081
3. Credo sm34395810
4. Sanctus sm32314972
5. Benedictus sm32060589
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
【H.】H.LIVE JAMMAショー2011 前半【SEGA】
2011年9月17日に開催された、JAMMAショー2011でのH.LIVEの前半です。
OP→We're G.O.H.S.T.(OPERATION G.O.H.S.T.アドバタイズ)→Dona Nobis Pacem→IN THE BLUE SKY
※MCは部分的にカットしています
音質、画質は相変わらずヒドイので、あくまで客席から見たライブの雰囲気をお楽しみ下さい。
セガさん公式のUstream放送では、もっとハイクオリティなライブ映像が見られますので、そちらも是非。
http://www.ustream.tv/recorded/17323239
後半はこちらsm15637560
【ミク・いろは】ノートルダム・ミサ曲のアニュス・デイ【MEW・Maika】
ギヨーム・ド・マショー(Guillaume de Machaut:1300?~1377)作曲の「ノートルダム・ミサ曲」から、「アニュス・デイ」と「イテ・ミサ・エスト」を歌ってもらいました。
最初にこのミサ曲を聞いたときは、今の音楽とのあまりの和声感覚の違いに度肝を抜かれたものですが、こちらは比較的明るめで聞きやすい方かと思います。
歌詞:
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem.
Ite missa est
Deo gratias
その他の作品 → mylist/11965306
【合唱曲】 「Mass of the Children」 Ⅴ(Finale) Dona Nobis Pacem 【John Rutter】
ジョン・ラター作曲「子どもたちのミサ」より 第5曲フィナーレ「ドナ・ノービス・パーチェム」
合唱: Little Singers of Valencia & Valencia University Choir ソリスト:Isabel Monar(soprano), Luis Vicente(baritone)
指揮:Christopher Soler オーケストラ:Philharmonic Orchestra of Valencia University
第1曲>sm12743334 第2曲>sm12743926 第3曲>sm12744384 第4曲>sm12750460
【スマブラX】CF乱闘集 Part30
■キャプテン・ファルコン参戦!!はよ。
■1試合目の戦場テクスチャはきりそ氏作。DLリンク→ http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=32691
■BGM…1試合目 Dona Nobis Pacem(TOD2) 2試合目 ブルブルスター(カービィ64) 3試合目 遠征(FE紋章)
■Part31→sm21836209 Part29→sm21077398 Part1→sm14230581 名場面集マイリス→mylist/13659612 乱闘集マイリス→mylist/31579285
【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM
自分用に編集したのをup。最初のドラムだけサウンドテストからの録音で、あとはベスト盤のメドレーから編集してつなげました。ループ部分に違和感があるかも?ちゃんと高音質でupできてるかは微妙です…【追記】音質劣化してるっぽいのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138212 pass:loni
【テイルズオブデスティニー2】DONA NOBIS PACEM 弾いてみた
ゲーム終盤の現代の通常戦闘曲ですmylist/19809576
