キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 『Dona Nobis Pacem』
Dona Nobis Pacem ラテン聖歌ということでした。沢山間違っているが自己満足。
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑦[53,54話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第51廻・第52廻:不羈独立/ハオ(CV.高山みなみ)→sm17699153☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231
ゴスインダストリアル H(音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル N (音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
【UTAU妻音源とりちゃん】Dona Nobis Pacem【ラテン語賛美歌】
平和を祈って。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 4/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120 第3部(サンクトゥス)sm36505229
第1曲(Sanctus)#00:00 第2曲(Osanna)#06:21 第3曲(Benedictus-Osanna)#09:31 第4曲(Agnus Dei)#18:41 第5曲(Dona nobis pacem)#24:54
【TALES OF THE ABYSS】闘技場ゲスト戦BGM~特殊BGM原曲比較
テイルズオブジアビス闘技場エキシビジョンマッチ戦曲
Everlasting fightの原曲メドレーの比較を今更してみました。
Eternal mindの方も同様です。
原曲のBPMは比較用に速くしています。
歴代ゲストキャラ
TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)との戦い
曲に画像を合わせています。
Everlasting fight
Bare its fangs(TOD通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
TAKE UP THE CROSS(TOP通常戦闘曲)ABILITY TEST(TOEクレス戦闘曲)
ETERNAL MIND(イベント曲・リッド極光壁使用後切替専用曲)
都合上原曲であるTAKE UP THE CROSSではなくABILITY TESTにしています。
ABILITY TESTは通常戦闘曲TAKE UP THE CROSSをボス戦風にアレンジされたもの。
上記の順通りに流れます。
Eternal mindの原曲はイベント曲でありアビス版は戦闘曲アレンジされています。
左:原曲
右:Everlasting fight、Eternal mind Abyss ver.
昔投稿した闘技場ゲスト戦BGM→sm24746104
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #82
STOも12周年を迎える事になった、一旦は消したけども再投稿する事にした(。・_・。)
これはYoutubeのみに上げてた動画をそのまま上げたもの
EP82 - Para Pacem 戦への備えをせよ・・汝平和を欲さば
J'Ula's Discovery (ジュラのディスカバリー) #1 (。・_・。)アッソ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
【テイルズオブデスティニー2】終盤現代通常戦闘曲 DONA NOBIS PACEM【耳コピ(原曲重視)】
テイルズオブデスティニー2より
終盤通常戦闘曲「DONA NOBIS PACEM」の耳コピをしました。
正に終盤の雰囲気を感じられるかっこいい戦闘曲です。
TOD2の戦闘曲は原曲のようなインパクトを出すのに中々に工夫が必要で大変でした。
mylist/72159340
【オリジナル曲】Dona Nobis Pacem(平安をください) / Tomokatsu【MV】
洞窟の静けさの中で名づけられない重さをそっと差し出し涙がほどけていく祈りの楽曲「Dona Nobis Pacem(平安をください)」
闇を抱いたまま平安へ整い山頂の澄んだ空気の中で静かな誓いが立ち上がっていく一曲です。
🎧 試聴・購入はこちら(各配信ストア)
https://linkco.re/b08bzCd6
🖊 作詞:Tomokatsu、ChatGPT
🎼 作曲:Tomokatsu、SunoAI
🎬 プロデュース・動画制作:Tomokatsu
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
ゴスインダストリアル EX
NとHの補充ついでにEXも
何故かこの動画ともう一つのだけ、再生時間がおかしくなってて他のPCから編集しました。
それにしてもこの曲辛い、95k乗せたい・・・
マイリスト→mylist/36392275
テンションあげたい時のゲーム音楽集PART4
ノリのいい曲、かっこいい曲、アツいシーンで流れた曲など。ジャンルはほぼ全部RPGほとんど戦闘曲。曲名や頭出しは投稿者コメントからどうぞ。PART1…sm30844537 PART2…sm30879020 PART3…sm30905579
【DTM】テイルズオブデスティニー2「DONA NOBIS PACEM」リマスター版
テイルズオブデスティニー2より、DONA NOBIS PACEMです。以前作成したものを元に再編集しました。
【テイルズアレンジ】DONA NOBIS PACEM【TOD2】
TOD2が20周年なので、アクアラビリンスで無限に聞いた戦闘曲をアレンジ。
PSP版の中断セーブが有りがたかったです。
マスタリングにiZotope Ozone 10 Advancedを使いました。
【Arrange】パンマン / アベニュールーム
https://x.com/panman131
mylist/17095000
blog用
01.FINAL ACT 02.I MISS YOU 03.Lion - Irony of fate - 04.Mysteries night 05.Silent night + Endless Dream 06.CELESTIA BATTLE 07.ETENAL MIND 08.Dona nobis pacem 09.Wheel of fortune 10.The decision to the future - Mist 11.Eternal oath 12.Last battle - decision - 13.Icy edge 14.Guidance of the moon 15.Wing of hope 16.Happiness in my hand 17.The boyhood dream 18.She 19.Spiral of doom 20.Lion - fate of a fencer - 21.Parting towards a new hope ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10546639455.html 一覧→mylist/16597435 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【合唱曲】Edvard Grieg「Dona nobis pacem」G2
演奏:岩手県立一関第一高等学校音楽部、全日本合唱コンクール東北支部大会@青森市文化会館、2007。
BWV232 Dona Nobis Pacem
ミサ曲ロ短調より、ドナ・ノビス・パーチェムです。
楽譜見ても録音聴いても「きれーだな」としか感想言えないトホホな自分のために弦音源で打ち込みしました。
blog用
01.THEME OF BATTLE 02.THE DREADNOUGHT 03.THEME OF BATTLE-FUTURE 04.BREAK INTO FRAGMENTS 05.ALEA JACTA EST 06.TIMELINE 07.DONA NOBIS PACEM 08.COUP DE GRBCE 09.ZEALOT 10.WHEEL OF FORTUNE 11.WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT 12.A RESOLUTION 13.VIVE MEMOR MORTIS ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10598326421.html 一覧→mylist/20187683 こちらもどうぞ⇒sm8486745
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑧[55,56話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第53廻・第54廻:Companion/リゼルグ・ダイゼル(CV. 沢海陽子)→sm17699186☆第57廻・第58廻:IN YOU/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699268
【巡音ルカ】バッハ:ミサ曲ロ短調からDona nobis pacem【ボカロクラシカクリスマス祭2023】
ボカロクラシカクリスマス祭2023参加作品です(遅刻しました)。
バッハのミサ曲ロ短調から"Dona nobis pacem"をルカに合唱してもらいました。
クリスマス祭大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5688743
音楽祭&クリスマス祭マイリスト→ mylist/75599596
作曲だけして結局エターナったゲームのBGMをまとめてうpしてみた(Part3)
というわけで最終編です。どの曲も自分としてはかなりお気に入りなので聴いてってもらえると嬉しいです(曲数は少ないですが)。ちなみに「Pacem~」はP902iの音源です。社会人になっても時間に余裕ができたとしたら、今度こそちゃんと完成させたいものです。ご視聴いただいた方、ありがとうございました。Part1はこちら→nm11954102 Part2はこちら→nm11954994※Part3まですべての使用素材について、動画の07:30~08:31に表示しました。なので、ここでは省かせていただきます。ちなみに一部のドットは自前なので動画中画像には素材ではないものもあります。念のため。
【UTAU】重音テトのドナノビパチェ
Dona Nobis Pacem語尾の子音が発音できない><ちぇーの声がひどい><かえるのうた nm12489496ミニテト絵 nc20271
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
【合唱曲】 「Mass of the Children」 Ⅴ(Finale) Dona Nobis Pacem 【John Rutter】
ジョン・ラター作曲「子どもたちのミサ」より 第5曲フィナーレ「ドナ・ノービス・パーチェム」
合唱: Little Singers of Valencia & Valencia University Choir ソリスト:Isabel Monar(soprano), Luis Vicente(baritone)
指揮:Christopher Soler オーケストラ:Philharmonic Orchestra of Valencia University
第1曲>sm12743334 第2曲>sm12743926 第3曲>sm12744384 第4曲>sm12750460
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.23
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:PACEM (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっと超ふわふわ判定ライン / ずっと左右プレス&プレス
いやあ、ラピストリアのライセンス/Low Speed 神 コースは、強敵でしたね......。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm29120667 / sm29167132 次→
投稿動画 mylist/54785666
オネゲル:交響曲第3番「典礼風」
YouTubeより
レニングラード・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:エフゲニー・ムラヴィンスキー
I. 怒りの日 Dies irae: Allegro marcato
II. 深き淵より De profundis clamavi: Adagio
III. 我らに平和を Dona nobis pacem: Andante
【テイルズオブジアビス】 闘技場ゲスト戦BGM~専用BGM
テイルズオブジアビスより
ゲスト:TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)
闘技場エキシビジョンマッチ(歴代キャラ)戦「Everlasting fight」
リッドが極光壁を使用後専用BGM「Eternal Mind Abyss ver.」の2曲です。
1曲目がEverlasting fight
2曲目がEternal Mind Abyss ver.
Everlasting fightはそれぞれ4作品からの戦闘曲のメドレーになっています。
TOP.(通常戦闘曲)Take up the cross(ABILITY TESTアレンジに近い)
TOD.(通常戦闘曲)Bare its fangs
TOE.(インフェリア通常戦闘曲)INFERIA BATTLE
TOD2.(終盤通常戦闘曲)DONA NOBIS PACEM
メドレー順
イントロ
↓
TOD通常戦
↓
TOE通常戦一部
↓
TOD2終盤戦一部
↓
TOE通常戦
↓
TOD2終盤戦
↓
TOP通常戦
↓
ループ
4つの曲が上手く構成され1つの曲になっている。
作曲者の桜庭統さん本人が手掛けてきたものだからこそできるアレンジ
Eternal Mindは元々TOEのED前の盛り上がる場面で使われるイベント曲でしたが
アビスでは戦闘曲アレンジされました。
六神将戦BGM→sm24816033
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【合唱曲】フランク・マルタン 二重合唱のためのミサよりAgnus Dei
演奏はオランダ室内合唱団(指揮:トヌ・カリユステ)何と哀しく、美しく、強い音楽なんでしょうか。ラストの「Dona nobis pacem」を聴く度にこの曲が封印されなかったことを感謝しています。他に投稿した合唱曲 mylist/8673317
【H.】H.LIVE JAMMAショー2011 前半【SEGA】
2011年9月17日に開催された、JAMMAショー2011でのH.LIVEの前半です。
OP→We're G.O.H.S.T.(OPERATION G.O.H.S.T.アドバタイズ)→Dona Nobis Pacem→IN THE BLUE SKY
※MCは部分的にカットしています
音質、画質は相変わらずヒドイので、あくまで客席から見たライブの雰囲気をお楽しみ下さい。
セガさん公式のUstream放送では、もっとハイクオリティなライブ映像が見られますので、そちらも是非。
http://www.ustream.tv/recorded/17323239
後半はこちらsm15637560
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
