キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
【オリジナル曲】Dona Nobis Pacem(平安をください) / Tomokatsu【MV】
洞窟の静けさの中で名づけられない重さをそっと差し出し涙がほどけていく祈りの楽曲「Dona Nobis Pacem(平安をください)」
闇を抱いたまま平安へ整い山頂の澄んだ空気の中で静かな誓いが立ち上がっていく一曲です。
🎧 試聴・購入はこちら(各配信ストア)
https://linkco.re/b08bzCd6
🖊 作詞:Tomokatsu、ChatGPT
🎼 作曲:Tomokatsu、SunoAI
🎬 プロデュース・動画制作:Tomokatsu
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #82
STOも12周年を迎える事になった、一旦は消したけども再投稿する事にした(。・_・。)
これはYoutubeのみに上げてた動画をそのまま上げたもの
EP82 - Para Pacem 戦への備えをせよ・・汝平和を欲さば
J'Ula's Discovery (ジュラのディスカバリー) #1 (。・_・。)アッソ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 4/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120 第3部(サンクトゥス)sm36505229
第1曲(Sanctus)#00:00 第2曲(Osanna)#06:21 第3曲(Benedictus-Osanna)#09:31 第4曲(Agnus Dei)#18:41 第5曲(Dona nobis pacem)#24:54
【歌ってみた】 『Dona Nobis Pacem』
Dona Nobis Pacem ラテン聖歌ということでした。沢山間違っているが自己満足。
【UTAU妻音源とりちゃん】Dona Nobis Pacem【ラテン語賛美歌】
平和を祈って。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
ゴスインダストリアル N (音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
【DTM】テイルズオブデスティニー2「DONA NOBIS PACEM」リマスター版
テイルズオブデスティニー2より、DONA NOBIS PACEMです。以前作成したものを元に再編集しました。
【テイルズアレンジ】DONA NOBIS PACEM【TOD2】
TOD2が20周年なので、アクアラビリンスで無限に聞いた戦闘曲をアレンジ。
PSP版の中断セーブが有りがたかったです。
マスタリングにiZotope Ozone 10 Advancedを使いました。
【Arrange】パンマン / アベニュールーム
https://x.com/panman131
mylist/17095000
【巡音ルカ】バッハ:ミサ曲ロ短調からDona nobis pacem【ボカロクラシカクリスマス祭2023】
ボカロクラシカクリスマス祭2023参加作品です(遅刻しました)。
バッハのミサ曲ロ短調から"Dona nobis pacem"をルカに合唱してもらいました。
クリスマス祭大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5688743
音楽祭&クリスマス祭マイリスト→ mylist/75599596
作曲だけして結局エターナったゲームのBGMをまとめてうpしてみた(Part3)
というわけで最終編です。どの曲も自分としてはかなりお気に入りなので聴いてってもらえると嬉しいです(曲数は少ないですが)。ちなみに「Pacem~」はP902iの音源です。社会人になっても時間に余裕ができたとしたら、今度こそちゃんと完成させたいものです。ご視聴いただいた方、ありがとうございました。Part1はこちら→nm11954102 Part2はこちら→nm11954994※Part3まですべての使用素材について、動画の07:30~08:31に表示しました。なので、ここでは省かせていただきます。ちなみに一部のドットは自前なので動画中画像には素材ではないものもあります。念のため。
【テイルズオブデスティニー2】終盤現代通常戦闘曲 DONA NOBIS PACEM【耳コピ(原曲重視)】
テイルズオブデスティニー2より
終盤通常戦闘曲「DONA NOBIS PACEM」の耳コピをしました。
正に終盤の雰囲気を感じられるかっこいい戦闘曲です。
TOD2の戦闘曲は原曲のようなインパクトを出すのに中々に工夫が必要で大変でした。
mylist/72159340
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.23
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:PACEM (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっと超ふわふわ判定ライン / ずっと左右プレス&プレス
いやあ、ラピストリアのライセンス/Low Speed 神 コースは、強敵でしたね......。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm29120667 / sm29167132 次→
投稿動画 mylist/54785666
初心者と初音ミク<体験版で賛美歌?>
Dona nobis pacem を初音ミクで。かなり昔に聞いたCDをうろ覚えで耳コピしたので、あちこち間違ってる気がしますが、初心者なので気にしない(爆)
【NEUTRINO合唱】J.S.バッハ:ミサ曲ロ短調より "Dona nobis pacem"
2023年あけましておめでとうございます。
ボカロクラシカ音楽祭には投稿できませんでしたが、2023年は平和な世の中になるようにとの「祈り」を込めて投稿させて頂きます。
ソプラノ:めろう・東北ずん子・謡子
アルト:東北イタコ・東北きりたん・四国めたん・No.7・謡子
テノール:ナクモ・謡子・JSUT
バス:ナクモ・謡子・JSUT
with Eastwest Hollywood Choirs
クラシックマイリスト→mylist/71140619
Twitter→https://twitter.com/dekabutsu97_music
ゴスインダストリアル H(音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
BWV232 Dona Nobis Pacem
ミサ曲ロ短調より、ドナ・ノビス・パーチェムです。
楽譜見ても録音聴いても「きれーだな」としか感想言えないトホホな自分のために弦音源で打ち込みしました。
【UTAU】重音テトのドナノビパチェ
Dona Nobis Pacem語尾の子音が発音できない><ちぇーの声がひどい><かえるのうた nm12489496ミニテト絵 nc20271
【ミク・いろは】ノートルダム・ミサ曲のアニュス・デイ【MEW・Maika】
ギヨーム・ド・マショー(Guillaume de Machaut:1300?~1377)作曲の「ノートルダム・ミサ曲」から、「アニュス・デイ」と「イテ・ミサ・エスト」を歌ってもらいました。
最初にこのミサ曲を聞いたときは、今の音楽とのあまりの和声感覚の違いに度肝を抜かれたものですが、こちらは比較的明るめで聞きやすい方かと思います。
歌詞:
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem.
Ite missa est
Deo gratias
その他の作品 → mylist/11965306
【合唱曲】 「Mass of the Children」 Ⅴ(Finale) Dona Nobis Pacem 【John Rutter】
ジョン・ラター作曲「子どもたちのミサ」より 第5曲フィナーレ「ドナ・ノービス・パーチェム」
合唱: Little Singers of Valencia & Valencia University Choir ソリスト:Isabel Monar(soprano), Luis Vicente(baritone)
指揮:Christopher Soler オーケストラ:Philharmonic Orchestra of Valencia University
第1曲>sm12743334 第2曲>sm12743926 第3曲>sm12744384 第4曲>sm12750460
【H.】H.LIVE JAMMAショー2011 前半【SEGA】
2011年9月17日に開催された、JAMMAショー2011でのH.LIVEの前半です。
OP→We're G.O.H.S.T.(OPERATION G.O.H.S.T.アドバタイズ)→Dona Nobis Pacem→IN THE BLUE SKY
※MCは部分的にカットしています
音質、画質は相変わらずヒドイので、あくまで客席から見たライブの雰囲気をお楽しみ下さい。
セガさん公式のUstream放送では、もっとハイクオリティなライブ映像が見られますので、そちらも是非。
http://www.ustream.tv/recorded/17323239
後半はこちらsm15637560
【巡音ルカ】 Agnus Dei -Cantus Missae- 【ラインベルガー】
ラインベルガーのミサ曲変ホ長調"Cantus Missae"より、終曲AgnusDeiをルカさんの演奏でお送りします。厳しい呼びかけで始まりますが、最後は天上的なDona nobis pacem(我らに平安を与えたまえ)で閉じられます。 Sanctus→sm9076101 今まで上げたもの→mylist/13346941
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
ミク・リン・レン・ルカでモーツァルト・カノン集
夏コミでスカトロまんがと一緒にこっそり配布したCDから、モーツァルトのカノンを3つうpします。①Cantate Domino omnis terra K89b 9声の同度カノン、②Dona nobis pacem ケッヘル番号不明 3声の同度カノン、③Alleluia K553 4声の同度カノン ほかにこさえたもの→mylist/4472293
【TALES OF THE ABYSS】闘技場ゲスト戦BGM~特殊BGM原曲比較
テイルズオブジアビス闘技場エキシビジョンマッチ戦曲
Everlasting fightの原曲メドレーの比較を今更してみました。
Eternal mindの方も同様です。
原曲のBPMは比較用に速くしています。
歴代ゲストキャラ
TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)との戦い
曲に画像を合わせています。
Everlasting fight
Bare its fangs(TOD通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
TAKE UP THE CROSS(TOP通常戦闘曲)ABILITY TEST(TOEクレス戦闘曲)
ETERNAL MIND(イベント曲・リッド極光壁使用後切替専用曲)
都合上原曲であるTAKE UP THE CROSSではなくABILITY TESTにしています。
ABILITY TESTは通常戦闘曲TAKE UP THE CROSSをボス戦風にアレンジされたもの。
上記の順通りに流れます。
Eternal mindの原曲はイベント曲でありアビス版は戦闘曲アレンジされています。
左:原曲
右:Everlasting fight、Eternal mind Abyss ver.
昔投稿した闘技場ゲスト戦BGM→sm24746104
【MUGEN】HEI_F12p前後狂上位シングルランセレ大会 part2
ガーステに籠らないでください
※追記 牙神幻十郎の「牙」が「邪」になっている箇所があります。申し訳ございません…(コメにて気づかせていただきました 次回以降は直っています)
part3→sm46312408
OP→sm46266300
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいね・広告して下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下コメ返し
「まーた裏で死んでる」
「裏で死ぬために呼んだまである」(げんじんしん)
→自爆する際に戦車たんを呼ばないと気が済まないんでしょうかね()
「投げキャラだけど12Pは一応上位A審査通過できるはずだし強い方ではあると思うんだよな」(社)
→良くも悪くも8pを順当に強化したような性能してるので勝てる時は勝てますが割とあっさり負けたりもします
「膝に無敵を受けてしまってな・・・」
「キノコに負けるゴリラ」
→そらスター状態の時攻撃力100倍(???)ですしおすし
以下使用BGM
Awaking of Catastrophe 絶海凍土
Force Your Way
Leshphoon
Emiya
Save the Universe
Crosswise
DONA NOBIS PACEM
クッキー&クリーム
もうドアには入れない
ヘイちゃん杯はお隣さんの大会を応援しています。
応援しているお隣さん→sm46004065
【Vocaloid 合唱】DONA NOBIS PACEM【ベートーベン】
ソプラノ、アルト・・・KAIKO MEIKO 初音ミク 巡音ルカ
テノール、バス・・・KAITO MEIKO 氷山キヨテル
素敵な写真とイラストは、ピアプロより aushi様、Nez@紅緒様、くみん様、十田悠様、おかぴ様、おおでぃ様、燕藤様、よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184 宣伝していただいたかた、ありがとうございました。m(_ _)m感謝いたします。
【合唱曲】Edvard Grieg「Dona nobis pacem」G2
演奏:岩手県立一関第一高等学校音楽部、全日本合唱コンクール東北支部大会@青森市文化会館、2007。
ゴスインダストリアル EX
NとHの補充ついでにEXも
何故かこの動画ともう一つのだけ、再生時間がおかしくなってて他のPCから編集しました。
それにしてもこの曲辛い、95k乗せたい・・・
マイリスト→mylist/36392275
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑦[53,54話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第51廻・第52廻:不羈独立/ハオ(CV.高山みなみ)→sm17699153☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231
