キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
blog用
01.THEME OF BATTLE 02.THE DREADNOUGHT 03.THEME OF BATTLE-FUTURE 04.BREAK INTO FRAGMENTS 05.ALEA JACTA EST 06.TIMELINE 07.DONA NOBIS PACEM 08.COUP DE GRBCE 09.ZEALOT 10.WHEEL OF FORTUNE 11.WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT 12.A RESOLUTION 13.VIVE MEMOR MORTIS ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10598326421.html 一覧→mylist/20187683 こちらもどうぞ⇒sm8486745
テンションあげたい時のゲーム音楽集PART4
ノリのいい曲、かっこいい曲、アツいシーンで流れた曲など。ジャンルはほぼ全部RPGほとんど戦闘曲。曲名や頭出しは投稿者コメントからどうぞ。PART1…sm30844537 PART2…sm30879020 PART3…sm30905579
【テイルズオブデスティニー2】DONA NOBIS PACEM 弾いてみた
ゲーム終盤の現代の通常戦闘曲ですmylist/19809576
オネゲル:交響曲第3番「典礼風」
YouTubeより
レニングラード・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:エフゲニー・ムラヴィンスキー
I. 怒りの日 Dies irae: Allegro marcato
II. 深き淵より De profundis clamavi: Adagio
III. 我らに平和を Dona nobis pacem: Andante
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった(第2版)
第2版です。音量を上げたり葱坊主を付けたりしました。ミクの指導も少しだけしてます。白葱じゃなくてすみません、うまく描けなかったもので…。 ◆第1版→sm1396717 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった
初うpです。初音ミク4人にベートーベンのミサ曲の一部「Dona nobis pacem」を歌ってもらいました。どのミサ曲か分からないんですけど。 ◆第2版→sm1406806 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part4
固有BGM持ち多くない?
part5→sm45284368
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
いいね欄は個人的に印象に残っているリクエストキャラ
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下part3コメ返し
「そういや主さんは好きなキャラはいますか?」
→オロチボールが現在の最推しです。扱いやすい上に面白いって最強ですか?(次点で葬志貴)
「いいねコメ だったらfs君を1pにすれば問題解決(ランク崩壊)」
→お、おやめください!大会名がシングルランセレ大会から殺傷力大会に変わってしまいます!
「その撃破挑戦のキャラ、自分がリクエストしました…(迷路を生成するキャラかと思いました)」
→(迷路を生成するのは)合ってる、合ってるんだけどAIにそれをやらせるのは鬼畜すぎますって()
「ちょっと中位混じってんよ」(サウザーvsカイ)
→某大会で不適正判定となったキャラを狂中位と認定してはいけません(戒め)
BGM(使用した順)
豪鬼のテーマ ー ストリートファイターV
DONA NOBIS PACEM ー TOD2
BUBBLE RAVER
アンインストール
DIOのテーマ2 ー ジョジョの奇妙な冒険
Crosswise ー T.M.Revolution
マッドメカニズム ー タッチ!カービィ
Gib Mir Dinen Giftstop ßzahn ー 奪還屋
(古)さん、tatehaさん、テクトさん広告ありがとうございます!
Agnus Dei UTAUオリジナル合唱曲
天竜作曲 無伴奏混声合唱のためのミサ曲より 6. Agnus Dei です。終曲です。
曲自体は夏頃に完成していたんですが動画にするのをサボってるうちに2018年が終わろうとしていて、
1年丸々何も投稿しないのはまずい! ということで慌てて形にしたところです。
今回は第2文でフーガという技法を中心に使うことで永久の平和を祈りました。同じ音型をタイミングをずらしながら違う音で始めるあれです。
おかげで2度のぶつかりがいっぱい出てきますね。慣れるとぶつかりが楽しくなるもんです。はっはっは。
ソプラノ 狽音ウルシ
アルト Soda(UTAU)
テナー 茂名歌ころ
ベース 琉魂歌マブイ
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らを憐れみたまえ。
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らに平和を与えたまえ。
背景画像はこちらのイラストをお借りしました。 紗久太郎さんに感謝。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71744680
1. Kyrie sm31216155
2. Gloria sm31983081
3. Credo sm34395810
4. Sanctus sm32314972
5. Benedictus sm32060589
【初音ミクのバッハ】20.アリア:神の子羊【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ここで不安定な気分になる曲をひとつ…… ほかの曲は♯がつく調性なんだが、この曲は♭2つでね。……旋律えろす? 官能的な宗教曲ってどんだけww sm2682113←前の曲(Benedictus~Osanna) 次の曲(Dona nobis pacem)→sm2724216 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/miku_men より
blog用
01.FINAL ACT 02.I MISS YOU 03.Lion - Irony of fate - 04.Mysteries night 05.Silent night + Endless Dream 06.CELESTIA BATTLE 07.ETENAL MIND 08.Dona nobis pacem 09.Wheel of fortune 10.The decision to the future - Mist 11.Eternal oath 12.Last battle - decision - 13.Icy edge 14.Guidance of the moon 15.Wing of hope 16.Happiness in my hand 17.The boyhood dream 18.She 19.Spiral of doom 20.Lion - fate of a fencer - 21.Parting towards a new hope ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10546639455.html 一覧→mylist/16597435 こちらもどうぞ⇒sm8486745
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM
自分用に編集したのをup。最初のドラムだけサウンドテストからの録音で、あとはベスト盤のメドレーから編集してつなげました。ループ部分に違和感があるかも?ちゃんと高音質でupできてるかは微妙です…【追記】音質劣化してるっぽいのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138212 pass:loni
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
【合唱曲】フランク・マルタン 二重合唱のためのミサよりAgnus Dei
演奏はオランダ室内合唱団(指揮:トヌ・カリユステ)何と哀しく、美しく、強い音楽なんでしょうか。ラストの「Dona nobis pacem」を聴く度にこの曲が封印されなかったことを感謝しています。他に投稿した合唱曲 mylist/8673317
【MIDI】テイルズオブデスティニー2 "DONA NOBIS PACEM"【SD-50/90】
2002(C)ナムコ『テイルズオブデスティニー2』より、終盤戦闘BGMの再現MIDIを作ってみました。
使用パートの7割くらいがSD-50、3割がSD-90で演奏してます。
……この髪型描きにくいね。
マイリス⇒ mylist/22833116
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑧[55,56話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第53廻・第54廻:Companion/リゼルグ・ダイゼル(CV. 沢海陽子)→sm17699186☆第57廻・第58廻:IN YOU/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699268
[目コピ]TOD2より「DONA NOBIS PACEM」[MIDI]
サウンドテストで鍵盤見ながら作りました。全てのゲームのサウンドテストがこんな感じなら着メロを作るのも楽しいのに…巻き戻し機能があれば文句なしでした 他の曲:user/2028309 yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【テイルズオブファンタジア】精霊戦BGMをアレンジして弾いてみた
前作→sm17669716【DONA NOBIS PACEM】From ToD2
久々、演奏してみたの投稿!
今回はテイルズオブファンタジアより、
精霊戦のFIGHTING OF THE SPIRIT
を…。
iOS版が出て速攻でDLしたのに自分はiPhone4ゆえ非対応(ノД`)処理落ちでスローモーションになるξ
それでもテイルズへの愛は揺るがない!!
今回も例のごとく、ドラムのみ打ち込み、あとは全部ギターとベースの音(^^)
前作 sm17669716 【ToD2】DONA NOBIS PACEM
コミュ co1975446 入ってくれたら喜ぶ!
twitter @Rare_Love_Fact
https://twitter.com/Rare_Love_Fact
【スマブラX】CF乱闘集 Part30
■キャプテン・ファルコン参戦!!はよ。
■1試合目の戦場テクスチャはきりそ氏作。DLリンク→ http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=32691
■BGM…1試合目 Dona Nobis Pacem(TOD2) 2試合目 ブルブルスター(カービィ64) 3試合目 遠征(FE紋章)
■Part31→sm21836209 Part29→sm21077398 Part1→sm14230581 名場面集マイリス→mylist/13659612 乱闘集マイリス→mylist/31579285
『IN YOU』を歌ってみた
アイアンメイデンジャンヌ(cv.堀江由衣)の「IN YOU」を歌ってみました。『ほっ?』に収録されているものを聴いて初めて知りましたが、すっごくすっごく良い曲だと思います。「その先のJustice」→「IN YOU」→「青薄」の流れはガチ!聴いたこと無い方、もったいないです。是非聴いて下さい、本家を。アイアンメイデンジャンヌ名義のキャラソンは3つ知っていますが、すべてスキです。サムネはシングル「Pacem In Terris」のジャケットです。mylist/4395618
【ToD】Lion -Irony of Fate-をギターとベースで弾いてみた
『弾いてみた』初投稿です。
正直、ベースの方がしんどかった()
どうも、れあらう゛です。衝動で弾いてみた。
思えばPSのToDが発売されたのは10年以上も前なんやなぁ。
中学の時に着メロを集めまくっt
思い出話はさておき、今回使用したのは主に、
GT-6
Guitar Rig
BFD eco
の3つです。途中のシンセっぽい音は、ステレオコーラスとGT-6のSlow Gearというのを掛けて弾いてます。
聴きやすいように極力トラック数少なくしてます(打ち込みがめんd)
次回は何を弾こうかなぁ…と、意外にハマってる俺ガイル
twitter→@Rare_Love_Fact
次回→sm17669716【ToD2】DONA NOBIS PACEM
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑨[57.58話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231 ☆第59廻・第60廻:その先のJustice/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699290
【テイルズオブジアビス】 闘技場ゲスト戦BGM~専用BGM
テイルズオブジアビスより
ゲスト:TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)
闘技場エキシビジョンマッチ(歴代キャラ)戦「Everlasting fight」
リッドが極光壁を使用後専用BGM「Eternal Mind Abyss ver.」の2曲です。
1曲目がEverlasting fight
2曲目がEternal Mind Abyss ver.
Everlasting fightはそれぞれ4作品からの戦闘曲のメドレーになっています。
TOP.(通常戦闘曲)Take up the cross(ABILITY TESTアレンジに近い)
TOD.(通常戦闘曲)Bare its fangs
TOE.(インフェリア通常戦闘曲)INFERIA BATTLE
TOD2.(終盤通常戦闘曲)DONA NOBIS PACEM
メドレー順
イントロ
↓
TOD通常戦
↓
TOE通常戦一部
↓
TOD2終盤戦一部
↓
TOE通常戦
↓
TOD2終盤戦
↓
TOP通常戦
↓
ループ
4つの曲が上手く構成され1つの曲になっている。
作曲者の桜庭統さん本人が手掛けてきたものだからこそできるアレンジ
Eternal Mindは元々TOEのED前の盛り上がる場面で使われるイベント曲でしたが
アビスでは戦闘曲アレンジされました。
六神将戦BGM→sm24816033
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【バンブラDX】テイルズオブデスティニー2通常戦闘曲詰め合わせ
詰め合わせ第2弾!そしてなりダンX発売!! 最近になってTOD2のサウンドテストの神性能に気がついたみけねこです。桜庭さんの曲は複雑なので、ほかの作品も同じ仕様にしてほしいですねww 今回も相変わらずの低クオリティで(主にTIMELINEwwwかなり適ry)申し訳ない。 1,THEME OF BATTLE 2,THEME OF BATTLE-FUTURE 3,BREAK INTO FRAGMENTS 4,ALEA JACTA EST 5,TIMELINE 6,DONA NOBIS PACEM 第1弾→nm9373444 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 マイリス→mylist/15330271
テイルズオブデスティニー2 BGM集 その11
テイルズオブデスティニー2BGM集、その11です。①FOREIGN COUNTRY ②THE DECISION TO THE FUTURE ③PAST FAME ④DAZZLING DARKNESS ⑤A CERTAIN FINE DAY ⑥DONA NOBIS PACEM ⑦MY DECISION,THE FUTURE,AND… ⑧THE PLACE OF A CONCLUSION その12sm4690445
【銀魂】 Punishment 【攘夷】 9mm
9mm Parabellum Bullet - Punishment
9mmパラベラム弾「Si Vis Pacem, Para Bellum/汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」
というのが載っていた。
mylist/13381875
【作業用BGM】テイルズシリーズ 神曲寄せ集め その1
テイルズシリーズでの中で人気が高い曲を集めてみました。一周りの曲と二周りの曲があります。収録曲。1.Die is cast(リバース)2.焦燥の剣(グレイセス)3.Beat the Angel(マイソロ2アレンジ)4.Awkward Justice(アビス)5.Lion~Irony of Fate~(デスティニー)6.The end a thought(シンフォニア)7.Dona Nobis Pacem(デスティニー2)8.Finish the Promise(アビス)9.全てを賭して(グレイセスf)10.火花散らして(ヴェスペリア)11.Meaning of Birth(アビス)その2→sm16239827
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲 ver2
音質は192kbps。アレンジが結構多目。一部ダンジョン、フィールド、OPもあります。
普段プレイ動画で使っているBGMを纏めてみました。次はファルコムを纏めてみようと思います。
1作目→sm11263283 マイリスト→mylist/19744433
Tales of Vesperia [火花散らして] / Romancing Saga -Minstrel Song- [呼び醒まされた記憶] / FINAL FANTASY XII [ビッグブリッヂの死闘] / CHRONO CROSS [死線] / Tales of Destiny 2 [Dona Nobis Pacem] / THE KING OF FIGHTERS XI [KDD-0075] / STAR OCEAN 3 [Cutting Edge of Notion] / ポケットモンスター 金銀 [ジムリーダー戦] / BAYONETTA [Ridens Of The Light] / FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN [更に闘う者達] / FINAL FANTASY XIII [閃光] / STAR OCEAN BLUE SPHERE [Hand to Hand] / TALES OF GRACES [焦燥の剣] / VALKYRIE PROFILE2 [Never Surrender] / Yggdra Union [WE'LL NEVER FIGHT ALONE] / OZ [Line of Battle]
【TOGf】個人的神曲とコンボ動画
次ー> sm17672561
新作カルテット → sm17988479
使用BGM
・Tales of Destiny2-Dona Nobis Pacem2
・Tales of Symphonia-Fatalize
・斬撃のREGINLEIV-敵襲
・天元突破グレンラガン-燃えてばかりでいいのかい
・GOD EATER-街を覆う影
・Tales of Graces f-Mad Dance
【ポップン】Low Speed 神
よく見ろ、地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ。
3曲目が異次元でした。最後は美しい長江の流れをご覧頂きたいと思います。
1st ダークネス(EX)/電気人形/Lv.44
2nd キャバレー(EX)/マッシュな部屋/Lv.43
3rd ゴスインダストリアル(EX)/PACEM/Lv.44
FINAL アジアンコンチェルト(EX)/鳳凰/Lv.45
八段→sm26480144 ポ段→sm26493194
mylist/50262582
[MIDI] テイルズ・ヴァルプロ・スタオーの戦闘曲を打ってみた。
SC-88Proで打ち込んだMIDIデータです。 後半 → sm10293030
Cutting Edge of Notion(SO3)・Fighting of the Spirit(PS TOP)・FOR ARCHIVE(SO1)・Celestia Battle(TOE)
非常線抜刀ストリーム(VP咎)・Surprise attack(PS2 TOD)・Dona Nobis Pacem(TOD2)・TAKE UP THE CROSS(TOP)
剣を以って切り拓け(TOI)・未確認神闘シンドローム(VP)・Bare its fang(TOD)・Inferia Battle (TOE)
Battle organization (TOR)・Time Line(TOD2)・Tense Atmosphere(SO1)・Confidense in the domination(VP咎)
マイリスト mylist/17175046
