キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった(第2版)
第2版です。音量を上げたり葱坊主を付けたりしました。ミクの指導も少しだけしてます。白葱じゃなくてすみません、うまく描けなかったもので…。 ◆第1版→sm1396717 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
テンションあげたい時のゲーム音楽集PART4
ノリのいい曲、かっこいい曲、アツいシーンで流れた曲など。ジャンルはほぼ全部RPGほとんど戦闘曲。曲名や頭出しは投稿者コメントからどうぞ。PART1…sm30844537 PART2…sm30879020 PART3…sm30905579
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑦[53,54話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第51廻・第52廻:不羈独立/ハオ(CV.高山みなみ)→sm17699153☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
【初音ミクのバッハ】20.アリア:神の子羊【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ここで不安定な気分になる曲をひとつ…… ほかの曲は♯がつく調性なんだが、この曲は♭2つでね。……旋律えろす? 官能的な宗教曲ってどんだけww sm2682113←前の曲(Benedictus~Osanna) 次の曲(Dona nobis pacem)→sm2724216 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/miku_men より
【NEUTRINO合唱】J.S.バッハ:ミサ曲ロ短調より "Dona nobis pacem"
2023年あけましておめでとうございます。
ボカロクラシカ音楽祭には投稿できませんでしたが、2023年は平和な世の中になるようにとの「祈り」を込めて投稿させて頂きます。
ソプラノ:めろう・東北ずん子・謡子
アルト:東北イタコ・東北きりたん・四国めたん・No.7・謡子
テノール:ナクモ・謡子・JSUT
バス:ナクモ・謡子・JSUT
with Eastwest Hollywood Choirs
クラシックマイリスト→mylist/71140619
Twitter→https://twitter.com/dekabutsu97_music
[目コピ]TOD2より「DONA NOBIS PACEM」[MIDI]
サウンドテストで鍵盤見ながら作りました。全てのゲームのサウンドテストがこんな感じなら着メロを作るのも楽しいのに…巻き戻し機能があれば文句なしでした 他の曲:user/2028309 yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
『IN YOU』を歌ってみた
アイアンメイデンジャンヌ(cv.堀江由衣)の「IN YOU」を歌ってみました。『ほっ?』に収録されているものを聴いて初めて知りましたが、すっごくすっごく良い曲だと思います。「その先のJustice」→「IN YOU」→「青薄」の流れはガチ!聴いたこと無い方、もったいないです。是非聴いて下さい、本家を。アイアンメイデンジャンヌ名義のキャラソンは3つ知っていますが、すべてスキです。サムネはシングル「Pacem In Terris」のジャケットです。mylist/4395618
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑧[55,56話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第53廻・第54廻:Companion/リゼルグ・ダイゼル(CV. 沢海陽子)→sm17699186☆第57廻・第58廻:IN YOU/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699268
【RTA】テイルズオブデスティニー2 『5:26:37』 part14 【解説あり】
天地戦争時代終了 ~ 神のたまご突入前
計測区間:「ゲームリセット」~「ラスボス撃破後、セーブに関する記述が出るまで」
================================================================
テイルズオブデスティニー2のRTAです
これからTOD2RTAを走る人の手助け、参考になれれば嬉しいです
細かいミスが目立ったりしますが、ご了承ください
動画内に解説を入れています
所々で文量が増えているのでじっくり読みたい人は一時停止推奨
part15 →(sm22929970)
ノーカット版:http://www.youtube.com/watch?v=_3ZZc6fOPeg
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
twitter:https://twitter.com/braster515
【合唱曲】Edvard Grieg「Dona nobis pacem」G2
演奏:岩手県立一関第一高等学校音楽部、全日本合唱コンクール東北支部大会@青森市文化会館、2007。
【MIDI】テイルズオブデスティニー2 "DONA NOBIS PACEM"【SD-50/90】
2002(C)ナムコ『テイルズオブデスティニー2』より、終盤戦闘BGMの再現MIDIを作ってみました。
使用パートの7割くらいがSD-50、3割がSD-90で演奏してます。
……この髪型描きにくいね。
マイリス⇒ mylist/22833116
オネゲル:交響曲第3番「典礼風」
YouTubeより
レニングラード・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:エフゲニー・ムラヴィンスキー
I. 怒りの日 Dies irae: Allegro marcato
II. 深き淵より De profundis clamavi: Adagio
III. 我らに平和を Dona nobis pacem: Andante
ミク・リン・レン・ルカでモーツァルト・カノン集
夏コミでスカトロまんがと一緒にこっそり配布したCDから、モーツァルトのカノンを3つうpします。①Cantate Domino omnis terra K89b 9声の同度カノン、②Dona nobis pacem ケッヘル番号不明 3声の同度カノン、③Alleluia K553 4声の同度カノン ほかにこさえたもの→mylist/4472293
【巡音ルカ】 Agnus Dei -Cantus Missae- 【ラインベルガー】
ラインベルガーのミサ曲変ホ長調"Cantus Missae"より、終曲AgnusDeiをルカさんの演奏でお送りします。厳しい呼びかけで始まりますが、最後は天上的なDona nobis pacem(我らに平安を与えたまえ)で閉じられます。 Sanctus→sm9076101 今まで上げたもの→mylist/13346941
blog用
01.THEME OF BATTLE 02.THE DREADNOUGHT 03.THEME OF BATTLE-FUTURE 04.BREAK INTO FRAGMENTS 05.ALEA JACTA EST 06.TIMELINE 07.DONA NOBIS PACEM 08.COUP DE GRBCE 09.ZEALOT 10.WHEEL OF FORTUNE 11.WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT 12.A RESOLUTION 13.VIVE MEMOR MORTIS ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10598326421.html 一覧→mylist/20187683 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【テイルズオブファンタジア】精霊戦BGMをアレンジして弾いてみた
前作→sm17669716【DONA NOBIS PACEM】From ToD2
久々、演奏してみたの投稿!
今回はテイルズオブファンタジアより、
精霊戦のFIGHTING OF THE SPIRIT
を…。
iOS版が出て速攻でDLしたのに自分はiPhone4ゆえ非対応(ノД`)処理落ちでスローモーションになるξ
それでもテイルズへの愛は揺るがない!!
今回も例のごとく、ドラムのみ打ち込み、あとは全部ギターとベースの音(^^)
前作 sm17669716 【ToD2】DONA NOBIS PACEM
コミュ co1975446 入ってくれたら喜ぶ!
twitter @Rare_Love_Fact
https://twitter.com/Rare_Love_Fact
blog用
01.FINAL ACT 02.I MISS YOU 03.Lion - Irony of fate - 04.Mysteries night 05.Silent night + Endless Dream 06.CELESTIA BATTLE 07.ETENAL MIND 08.Dona nobis pacem 09.Wheel of fortune 10.The decision to the future - Mist 11.Eternal oath 12.Last battle - decision - 13.Icy edge 14.Guidance of the moon 15.Wing of hope 16.Happiness in my hand 17.The boyhood dream 18.She 19.Spiral of doom 20.Lion - fate of a fencer - 21.Parting towards a new hope ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10546639455.html 一覧→mylist/16597435 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【ポップン】Low Speed 神
よく見ろ、地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ。
3曲目が異次元でした。最後は美しい長江の流れをご覧頂きたいと思います。
1st ダークネス(EX)/電気人形/Lv.44
2nd キャバレー(EX)/マッシュな部屋/Lv.43
3rd ゴスインダストリアル(EX)/PACEM/Lv.44
FINAL アジアンコンチェルト(EX)/鳳凰/Lv.45
八段→sm26480144 ポ段→sm26493194
mylist/50262582
【Vocaloid 合唱】DONA NOBIS PACEM【ベートーベン】
ソプラノ、アルト・・・KAIKO MEIKO 初音ミク 巡音ルカ
テノール、バス・・・KAITO MEIKO 氷山キヨテル
素敵な写真とイラストは、ピアプロより aushi様、Nez@紅緒様、くみん様、十田悠様、おかぴ様、おおでぃ様、燕藤様、よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184 宣伝していただいたかた、ありがとうございました。m(_ _)m感謝いたします。
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
【テイルズオブジアビス】 闘技場ゲスト戦BGM~専用BGM
テイルズオブジアビスより
ゲスト:TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)
闘技場エキシビジョンマッチ(歴代キャラ)戦「Everlasting fight」
リッドが極光壁を使用後専用BGM「Eternal Mind Abyss ver.」の2曲です。
1曲目がEverlasting fight
2曲目がEternal Mind Abyss ver.
Everlasting fightはそれぞれ4作品からの戦闘曲のメドレーになっています。
TOP.(通常戦闘曲)Take up the cross(ABILITY TESTアレンジに近い)
TOD.(通常戦闘曲)Bare its fangs
TOE.(インフェリア通常戦闘曲)INFERIA BATTLE
TOD2.(終盤通常戦闘曲)DONA NOBIS PACEM
メドレー順
イントロ
↓
TOD通常戦
↓
TOE通常戦一部
↓
TOD2終盤戦一部
↓
TOE通常戦
↓
TOD2終盤戦
↓
TOP通常戦
↓
ループ
4つの曲が上手く構成され1つの曲になっている。
作曲者の桜庭統さん本人が手掛けてきたものだからこそできるアレンジ
Eternal Mindは元々TOEのED前の盛り上がる場面で使われるイベント曲でしたが
アビスでは戦闘曲アレンジされました。
六神将戦BGM→sm24816033
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【銀魂】 Punishment 【攘夷】 9mm
9mm Parabellum Bullet - Punishment
9mmパラベラム弾「Si Vis Pacem, Para Bellum/汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」
というのが載っていた。
mylist/13381875
【ToD】Lion -Irony of Fate-をギターとベースで弾いてみた
『弾いてみた』初投稿です。
正直、ベースの方がしんどかった()
どうも、れあらう゛です。衝動で弾いてみた。
思えばPSのToDが発売されたのは10年以上も前なんやなぁ。
中学の時に着メロを集めまくっt
思い出話はさておき、今回使用したのは主に、
GT-6
Guitar Rig
BFD eco
の3つです。途中のシンセっぽい音は、ステレオコーラスとGT-6のSlow Gearというのを掛けて弾いてます。
聴きやすいように極力トラック数少なくしてます(打ち込みがめんd)
次回は何を弾こうかなぁ…と、意外にハマってる俺ガイル
twitter→@Rare_Love_Fact
次回→sm17669716【ToD2】DONA NOBIS PACEM
【合唱曲】フランク・マルタン 二重合唱のためのミサよりAgnus Dei
演奏はオランダ室内合唱団(指揮:トヌ・カリユステ)何と哀しく、美しく、強い音楽なんでしょうか。ラストの「Dona nobis pacem」を聴く度にこの曲が封印されなかったことを感謝しています。他に投稿した合唱曲 mylist/8673317
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑨[57.58話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231 ☆第59廻・第60廻:その先のJustice/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699290
テイルズオブデスティニー2 BGM集 その11
テイルズオブデスティニー2BGM集、その11です。①FOREIGN COUNTRY ②THE DECISION TO THE FUTURE ③PAST FAME ④DAZZLING DARKNESS ⑤A CERTAIN FINE DAY ⑥DONA NOBIS PACEM ⑦MY DECISION,THE FUTURE,AND… ⑧THE PLACE OF A CONCLUSION その12sm4690445
【バンブラDX】テイルズオブデスティニー2通常戦闘曲詰め合わせ
詰め合わせ第2弾!そしてなりダンX発売!! 最近になってTOD2のサウンドテストの神性能に気がついたみけねこです。桜庭さんの曲は複雑なので、ほかの作品も同じ仕様にしてほしいですねww 今回も相変わらずの低クオリティで(主にTIMELINEwwwかなり適ry)申し訳ない。 1,THEME OF BATTLE 2,THEME OF BATTLE-FUTURE 3,BREAK INTO FRAGMENTS 4,ALEA JACTA EST 5,TIMELINE 6,DONA NOBIS PACEM 第1弾→nm9373444 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 マイリス→mylist/15330271
【作業用BGM】テイルズシリーズ 神曲寄せ集め その1
テイルズシリーズでの中で人気が高い曲を集めてみました。一周りの曲と二周りの曲があります。収録曲。1.Die is cast(リバース)2.焦燥の剣(グレイセス)3.Beat the Angel(マイソロ2アレンジ)4.Awkward Justice(アビス)5.Lion~Irony of Fate~(デスティニー)6.The end a thought(シンフォニア)7.Dona Nobis Pacem(デスティニー2)8.Finish the Promise(アビス)9.全てを賭して(グレイセスf)10.火花散らして(ヴェスペリア)11.Meaning of Birth(アビス)その2→sm16239827
【TOGf】個人的神曲とコンボ動画
次ー> sm17672561
新作カルテット → sm17988479
使用BGM
・Tales of Destiny2-Dona Nobis Pacem2
・Tales of Symphonia-Fatalize
・斬撃のREGINLEIV-敵襲
・天元突破グレンラガン-燃えてばかりでいいのかい
・GOD EATER-街を覆う影
・Tales of Graces f-Mad Dance
TOWRM3 DONA NOBIS PACEM (TOD2)
マイソロ3の『DONA NOBIS PACEM』です。ラインRecなので音質のほうはお察し。
原曲はTOD2の終盤通常戦闘曲。テイルズの通常戦闘曲の中ではこれが一番好きですね。
【映像:H.264 512×384 82kbps】【音声:AAC-LC 320kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/25271397】
【検索用:テイルズオブデスティニー2 戦闘BGM 戦闘曲】
