キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑧[55,56話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第53廻・第54廻:Companion/リゼルグ・ダイゼル(CV. 沢海陽子)→sm17699186☆第57廻・第58廻:IN YOU/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699268
『IN YOU』を歌ってみた
アイアンメイデンジャンヌ(cv.堀江由衣)の「IN YOU」を歌ってみました。『ほっ?』に収録されているものを聴いて初めて知りましたが、すっごくすっごく良い曲だと思います。「その先のJustice」→「IN YOU」→「青薄」の流れはガチ!聴いたこと無い方、もったいないです。是非聴いて下さい、本家を。アイアンメイデンジャンヌ名義のキャラソンは3つ知っていますが、すべてスキです。サムネはシングル「Pacem In Terris」のジャケットです。mylist/4395618
[目コピ]TOD2より「DONA NOBIS PACEM」[MIDI]
サウンドテストで鍵盤見ながら作りました。全てのゲームのサウンドテストがこんな感じなら着メロを作るのも楽しいのに…巻き戻し機能があれば文句なしでした 他の曲:user/2028309 yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【NEUTRINO合唱】J.S.バッハ:ミサ曲ロ短調より "Dona nobis pacem"
2023年あけましておめでとうございます。
ボカロクラシカ音楽祭には投稿できませんでしたが、2023年は平和な世の中になるようにとの「祈り」を込めて投稿させて頂きます。
ソプラノ:めろう・東北ずん子・謡子
アルト:東北イタコ・東北きりたん・四国めたん・No.7・謡子
テノール:ナクモ・謡子・JSUT
バス:ナクモ・謡子・JSUT
with Eastwest Hollywood Choirs
クラシックマイリスト→mylist/71140619
Twitter→https://twitter.com/dekabutsu97_music
【初音ミクのバッハ】20.アリア:神の子羊【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ここで不安定な気分になる曲をひとつ…… ほかの曲は♯がつく調性なんだが、この曲は♭2つでね。……旋律えろす? 官能的な宗教曲ってどんだけww sm2682113←前の曲(Benedictus~Osanna) 次の曲(Dona nobis pacem)→sm2724216 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/miku_men より
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑦[53,54話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第51廻・第52廻:不羈独立/ハオ(CV.高山みなみ)→sm17699153☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231
テンションあげたい時のゲーム音楽集PART4
ノリのいい曲、かっこいい曲、アツいシーンで流れた曲など。ジャンルはほぼ全部RPGほとんど戦闘曲。曲名や頭出しは投稿者コメントからどうぞ。PART1…sm30844537 PART2…sm30879020 PART3…sm30905579
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった(第2版)
第2版です。音量を上げたり葱坊主を付けたりしました。ミクの指導も少しだけしてます。白葱じゃなくてすみません、うまく描けなかったもので…。 ◆第1版→sm1396717 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
【テイルズオブデスティニー2】DONA NOBIS PACEM 弾いてみた
ゲーム終盤の現代の通常戦闘曲ですmylist/19809576
【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM
自分用に編集したのをup。最初のドラムだけサウンドテストからの録音で、あとはベスト盤のメドレーから編集してつなげました。ループ部分に違和感があるかも?ちゃんと高音質でupできてるかは微妙です…【追記】音質劣化してるっぽいのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138212 pass:loni
【スマブラX】CF乱闘集 Part30
■キャプテン・ファルコン参戦!!はよ。
■1試合目の戦場テクスチャはきりそ氏作。DLリンク→ http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=32691
■BGM…1試合目 Dona Nobis Pacem(TOD2) 2試合目 ブルブルスター(カービィ64) 3試合目 遠征(FE紋章)
■Part31→sm21836209 Part29→sm21077398 Part1→sm14230581 名場面集マイリス→mylist/13659612 乱闘集マイリス→mylist/31579285
【合唱曲】 「Mass of the Children」 Ⅴ(Finale) Dona Nobis Pacem 【John Rutter】
ジョン・ラター作曲「子どもたちのミサ」より 第5曲フィナーレ「ドナ・ノービス・パーチェム」
合唱: Little Singers of Valencia & Valencia University Choir ソリスト:Isabel Monar(soprano), Luis Vicente(baritone)
指揮:Christopher Soler オーケストラ:Philharmonic Orchestra of Valencia University
第1曲>sm12743334 第2曲>sm12743926 第3曲>sm12744384 第4曲>sm12750460
【ミク・いろは】ノートルダム・ミサ曲のアニュス・デイ【MEW・Maika】
ギヨーム・ド・マショー(Guillaume de Machaut:1300?~1377)作曲の「ノートルダム・ミサ曲」から、「アニュス・デイ」と「イテ・ミサ・エスト」を歌ってもらいました。
最初にこのミサ曲を聞いたときは、今の音楽とのあまりの和声感覚の違いに度肝を抜かれたものですが、こちらは比較的明るめで聞きやすい方かと思います。
歌詞:
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem.
Ite missa est
Deo gratias
その他の作品 → mylist/11965306
【H.】H.LIVE JAMMAショー2011 前半【SEGA】
2011年9月17日に開催された、JAMMAショー2011でのH.LIVEの前半です。
OP→We're G.O.H.S.T.(OPERATION G.O.H.S.T.アドバタイズ)→Dona Nobis Pacem→IN THE BLUE SKY
※MCは部分的にカットしています
音質、画質は相変わらずヒドイので、あくまで客席から見たライブの雰囲気をお楽しみ下さい。
セガさん公式のUstream放送では、もっとハイクオリティなライブ映像が見られますので、そちらも是非。
http://www.ustream.tv/recorded/17323239
後半はこちらsm15637560
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
Agnus Dei UTAUオリジナル合唱曲
天竜作曲 無伴奏混声合唱のためのミサ曲より 6. Agnus Dei です。終曲です。
曲自体は夏頃に完成していたんですが動画にするのをサボってるうちに2018年が終わろうとしていて、
1年丸々何も投稿しないのはまずい! ということで慌てて形にしたところです。
今回は第2文でフーガという技法を中心に使うことで永久の平和を祈りました。同じ音型をタイミングをずらしながら違う音で始めるあれです。
おかげで2度のぶつかりがいっぱい出てきますね。慣れるとぶつかりが楽しくなるもんです。はっはっは。
ソプラノ 狽音ウルシ
アルト Soda(UTAU)
テナー 茂名歌ころ
ベース 琉魂歌マブイ
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らを憐れみたまえ。
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らに平和を与えたまえ。
背景画像はこちらのイラストをお借りしました。 紗久太郎さんに感謝。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71744680
1. Kyrie sm31216155
2. Gloria sm31983081
3. Credo sm34395810
4. Sanctus sm32314972
5. Benedictus sm32060589
ゴスインダストリアル EX
NとHの補充ついでにEXも
何故かこの動画ともう一つのだけ、再生時間がおかしくなってて他のPCから編集しました。
それにしてもこの曲辛い、95k乗せたい・・・
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル N (音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル H(音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
初音ミクにベートーベン「Dona nobis pacem」を歌ってもらった
初うpです。初音ミク4人にベートーベンのミサ曲の一部「Dona nobis pacem」を歌ってもらいました。どのミサ曲か分からないんですけど。 ◆第2版→sm1406806 ◆他の作品→mylist/1770658/3271780
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
【テイルズアレンジ】DONA NOBIS PACEM【TOD2】
TOD2が20周年なので、アクアラビリンスで無限に聞いた戦闘曲をアレンジ。
PSP版の中断セーブが有りがたかったです。
マスタリングにiZotope Ozone 10 Advancedを使いました。
【Arrange】パンマン / アベニュールーム
https://x.com/panman131
mylist/17095000
【TALES OF THE ABYSS】闘技場ゲスト戦BGM~特殊BGM原曲比較
テイルズオブジアビス闘技場エキシビジョンマッチ戦曲
Everlasting fightの原曲メドレーの比較を今更してみました。
Eternal mindの方も同様です。
原曲のBPMは比較用に速くしています。
歴代ゲストキャラ
TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)との戦い
曲に画像を合わせています。
Everlasting fight
Bare its fangs(TOD通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
TAKE UP THE CROSS(TOP通常戦闘曲)ABILITY TEST(TOEクレス戦闘曲)
ETERNAL MIND(イベント曲・リッド極光壁使用後切替専用曲)
都合上原曲であるTAKE UP THE CROSSではなくABILITY TESTにしています。
ABILITY TESTは通常戦闘曲TAKE UP THE CROSSをボス戦風にアレンジされたもの。
上記の順通りに流れます。
Eternal mindの原曲はイベント曲でありアビス版は戦闘曲アレンジされています。
左:原曲
右:Everlasting fight、Eternal mind Abyss ver.
昔投稿した闘技場ゲスト戦BGM→sm24746104
作曲だけして結局エターナったゲームのBGMをまとめてうpしてみた(Part3)
というわけで最終編です。どの曲も自分としてはかなりお気に入りなので聴いてってもらえると嬉しいです(曲数は少ないですが)。ちなみに「Pacem~」はP902iの音源です。社会人になっても時間に余裕ができたとしたら、今度こそちゃんと完成させたいものです。ご視聴いただいた方、ありがとうございました。Part1はこちら→nm11954102 Part2はこちら→nm11954994※Part3まですべての使用素材について、動画の07:30~08:31に表示しました。なので、ここでは省かせていただきます。ちなみに一部のドットは自前なので動画中画像には素材ではないものもあります。念のため。
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part4
固有BGM持ち多くない?
part5→sm45284368
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
いいね欄は個人的に印象に残っているリクエストキャラ
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下part3コメ返し
「そういや主さんは好きなキャラはいますか?」
→オロチボールが現在の最推しです。扱いやすい上に面白いって最強ですか?(次点で葬志貴)
「いいねコメ だったらfs君を1pにすれば問題解決(ランク崩壊)」
→お、おやめください!大会名がシングルランセレ大会から殺傷力大会に変わってしまいます!
「その撃破挑戦のキャラ、自分がリクエストしました…(迷路を生成するキャラかと思いました)」
→(迷路を生成するのは)合ってる、合ってるんだけどAIにそれをやらせるのは鬼畜すぎますって()
「ちょっと中位混じってんよ」(サウザーvsカイ)
→某大会で不適正判定となったキャラを狂中位と認定してはいけません(戒め)
BGM(使用した順)
豪鬼のテーマ ー ストリートファイターV
DONA NOBIS PACEM ー TOD2
BUBBLE RAVER
アンインストール
DIOのテーマ2 ー ジョジョの奇妙な冒険
Crosswise ー T.M.Revolution
マッドメカニズム ー タッチ!カービィ
Gib Mir Dinen Giftstop ßzahn ー 奪還屋
(古)さん、tatehaさん、テクトさん広告ありがとうございます!
【巡音ルカ】バッハ:ミサ曲ロ短調からDona nobis pacem【ボカロクラシカクリスマス祭2023】
ボカロクラシカクリスマス祭2023参加作品です(遅刻しました)。
バッハのミサ曲ロ短調から"Dona nobis pacem"をルカに合唱してもらいました。
クリスマス祭大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5688743
音楽祭&クリスマス祭マイリスト→ mylist/75599596
【テイルズオブデスティニー2】終盤現代通常戦闘曲 DONA NOBIS PACEM【耳コピ(原曲重視)】
テイルズオブデスティニー2より
終盤通常戦闘曲「DONA NOBIS PACEM」の耳コピをしました。
正に終盤の雰囲気を感じられるかっこいい戦闘曲です。
TOD2の戦闘曲は原曲のようなインパクトを出すのに中々に工夫が必要で大変でした。
mylist/72159340
【DTM】テイルズオブデスティニー2「DONA NOBIS PACEM」リマスター版
テイルズオブデスティニー2より、DONA NOBIS PACEMです。以前作成したものを元に再編集しました。
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.23
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:PACEM (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっと超ふわふわ判定ライン / ずっと左右プレス&プレス
いやあ、ラピストリアのライセンス/Low Speed 神 コースは、強敵でしたね......。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm29120667 / sm29167132 次→
投稿動画 mylist/54785666
【UTAU妻音源とりちゃん】Dona Nobis Pacem【ラテン語賛美歌】
平和を祈って。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
