キーワード PCM が含まれる動画 : 2956 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【検証】 PCM2012 MOとHILはどう違うのか? <中編>
振り返ると、ジロばかり選んでます。
特に、意図したわけではなく、ただ、説明に都合がいいコースだったからです。
前編 → sm23546535
後編 → sm23546951
おまけ → sm23751200
高画質版(Youtube) → http://youtu.be/7kp2m0ODIBs
第2回 ツアー・オブ・ニコ生PCM 告知動画 その2
自転車レースシム プロサイクリングマネージャーを使った企画 「ツアー・オブ・ニコ生PCM」、第2弾の開催が決定しました。
このイベントは、自転車レース好きの有志が集まって、自転車選手をドラフトし、ゲーム内に放り込んで、CPUの自動采配での自転車レースを楽しむ企画です
ロードレースファンのみなさんのご参加をお待ちしています。
企画内容はぷらんちゃさんのコミュまで >co1877857
アイドルが教えてくれる告知動画その1、はこちら>sm22803730
第1回のドラフト結果イメージは、こちら>sm22496419
迂闊なやんじがゆく 2013.12.15 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ピストルでだって戦うよ
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22505365
次>>sm22568801
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【ヘッドホン端子音源】アーケードゲーム博物館 チェイスH.Q.
熊谷 アーケードゲーム博物館の倉庫開放にて(2013/11/24)
ボリュームつまみをもう少し大きくしておけばよかった...でも比較的綺麗に録音出来ました^^
プレイの方はコンティニューをしたもののSTAGE 3で行き詰まり諦めちゃいましたw
WALKMAN PCM 1411kbps ⇒ WAV 1411kbps ⇒ LAME MP3 CBR 320kbps
他の動画 mylist/36111606
【ヘッドホン端子音源】高田馬場ゲーセンミカド パワードリフト D,E
高田馬場ゲーセンミカドにて(2013/11/23)
Adjustment Mind(Dコース)→Artistic Traps(Eコース)
ノイズが載っていますがこれがヘッドホン端子音源の醍醐味ですw
プレイの方はEXTRA STAGEに行けなかったので悔しい結果に...
WALKMAN PCM 1411kbps ⇒ WAV 1411kbps ⇒ LAME MP3 CBR 320kbps
他の動画 mylist/36111606
【再音主義】 痛部屋で【Chase the world】再生してみた
『CD』再生で、スピーカーから出た音をマイクで収録してみたぉ♪
【ESOTERIC K-01 ⇒ ESOTERIC I-03 ⇒ B&W CM9】
<<音響機器>>
CDプレイヤー:ESOTERIC K-01 (UPCONV設定:PCM>DSD)
プリメインアンプ:ESOTERIC I-03 (音量:-35dB)
スピーカー:B&W CM9
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(距離:2.5m)
<<選曲>>
シングルCD(アバター盤)【Chase the world】
TVアニメ-アクセル・ワールド-OP
音源とは、また違う【スピード感/臨場感】を味わって頂けたら幸いなのですょ☆
P.S.:リクエストをありがとうございましたです。
【アニ専おーでぃお部】
2013年 スーパーフォーミュラRd3 富士 W.U【バイノーラル録音】
2013/07/14に行われたスーパーフォーミュラ(旧フォーミュラニッポン)のウォームアップセッションの音をダンロップコーナーのブレーキングで聴いてみましょう。
2014年からは現行の3.4l V8NAから2l 直4ターボになってしまうため、高回転NAレーシングエンジンの音が聴けなくなってしまいます。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンをして聴いてみて下さい。
この動画は音を聴くための動画で、映像はおまけと考えてください。
撮影機材
ビデオ:SANYO Xacti HD1010
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
モータースポーツ⇒mylist/32089070
2013年 スーパーフォーミュラRd3 富士 W.U【バイノーラル録音】
2013/07/14に行われたスーパーフォーミュラ(旧フォーミュラニッポン)のウォームアップセッションの音をダンロップコーナーの立ち上がりで聴いてみましょう。
2014年からは現行の3.4l V8NAから2l 直4ターボになってしまうため、高回転NAレーシングエンジンの音が聴けなくなってしまいます。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンをして聴いてみて下さい。
この動画は音を聴くための動画で、映像はおまけと考えてください。
撮影機材
ビデオ:SANYO Xacti HD1010
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
モータースポーツ⇒mylist/32089070
2013年 スーパーフォーミュラRd3 富士 Q2【バイノーラル録音】
2013/07/13に行われたスーパーフォーミュラ(旧フォーミュラニッポン)の予選Q2の音をアドバンコーナーで聴いてみましょう。
2014年からは現行の3.4l V8NAから2l 直4ターボになってしまうため、高回転NAレーシングエンジンの音が聴けなくなってしまいます。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンをして聴いてみて下さい。
この動画は音を聴くための動画で、映像はおまけと考えてください。
撮影機材
ビデオ:SANYO Xacti HD1010
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
予選Q3の模様⇒sm21361325
モータースポーツ⇒mylist/32089070
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#122 コンミソ(防衛) ポイントマン
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「コンバットミッション(防衛側)」です。
【マップ】ハラ砂丘 【兵科】ポイントマン 【武器】AK-103 【鯖】WEST
久しぶりの箱○版。操作が快適&音が凄まじいです。
PS3版はマルチチャンネルのリニアPCMとDTSに対応しているのに、音バグの発生率が高いので勿体無い。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
U=ha「FM音源曲集 80's PC-GAMES」01-05 XANADU①
十数年前にFM音源で作った作品をうpしてみました。大した道具も無く、気力で頑張ってた記憶しかないですがw今はやめてしまい、音声しか残って無いので弄る事も出来ませんが・・・・。せっかくなのでうp。FM音リズム音は1音ずつ自家製、PCMはノイズが乗るのがデフォ。リズム帯でけっこう遊んでたりします>>>XANADU② sm2073616
新青森駅 出発放送到着放送MIX
2013年3月22日収録。PanasonicRR-XS700 PCM44.1KHz
はやて39号到着とはやて48号出発がMIXされた上に、発車メロディ打ち返しの超カオスな状況での録音となりました。
ダイヤ改正でほぼE5系に統一されたので、どれがはやてでどれがはやぶさかは見ないと本当にわかりません。
画像に関しては青森駅のジャスターにてファイルが売ってありますので、どうぞお土産に(笑)
◎鉄道関係のマイリスト:mylist/36399657
迂闊なやんじがゆく 2013.3.10 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ無理だょ
もうさ、ゲームの撮影じゃなくて
撮影の為のゲームになってるよね
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
ガンカメラ:ブロギーの古いの
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20380826
次>>sm20398254
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.3.10 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ試験導入だょ
もうさ、ゲームの撮影じゃなくて
撮影の為のゲームになってるよね
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
ガンカメラ:ブロギーの古いの
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20347696
次>>sm20386041
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【対抗戦その4】不夜城RED vsヤル気しかない^ω^ 【ダ~ルクさん視点】
砂枠として参加させてもらいました。
2~4試合はあまり動きにくかったです。
対抗戦お疲れ様でした。
アセン
クガS ラン2 EDGβ クガNX
砂 絶火 RR SHG先生 試作迷彩
チップ しゃがみ2 ブースト1 ダッシュ1 重量耐性1
前回 sm20257588 次回
mylist/35456817
(c)SEGA
追記:PCMコーデックが無いため、投稿は、音無しになります。
追記2:動画の速度が遅いのは、多分、誰かが録画台を変にいじったからだと思います。
【対抗戦その2】不夜城RED vsヤル気しかない^ω^ 【ダ~ルクさん視点】
砂枠として参加させてもらいました。
2~4試合はあまり動きにくかったです。
対抗戦お疲れ様でした。
アセン
クガS ラン2 EDGβ クガNX
砂 絶火 RR SHG先生 試作迷彩
チップ しゃがみ2 ブースト1 ダッシュ1 重量耐性1
前回 sm20242350 次回 sm20246485
mylist/35456817
(c)SEGA
追記:PCMコーデックが無いため、投稿は、音無しになります。
追記2:動画の速度が遅いのは、多分、誰かが録画台を変にいじったからだと思います。
【rikuuuuu】 GOLD / B'z 【スマホで撮ってみた】
あいもかわらず歌っております。歌ってみたシリーズ。主旋律がちょっと小さいですが個人的に中々気に入っております。先日iPhoneで録音した音源です(静止画)生暖かい目で、耳で聴いていただけたら幸いです。
【rikuuuuu】 太陽のKomachi Angel / B'z 【スマホで撮ってみた】
以前レグザフォンで撮ったものなのであまり音質は良くないです。久しぶりにしっかり聴いたら無駄にハモり過ぎ!生暖かい目と、耳で聴いてもらえたら幸いです。つべでも同じものをあげてますhttps://www.youtube.com/watch?v=paXXHdHW3tU
迂闊なやんじがゆく 2013.1.13 code7 Kホビー定例会 その1
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
PCMレコーダーを導入したお
今回はほぼ音声テストで終わったけど、これで戦場の臨場感が増すといいな
自動レベル調整はカーブが緩やかなので連続して射撃すると全体の音量が下がって
しまうんですねぇ。
まだまだセッティングに掛かりそうです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19711622
次>>sm19887538
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
701系走行音(未更新車・秋田車)【弘前→川部】
音量が小さいです。
かなり少なくなった701系のPtr車。スマホの録音のテストを兼ねて録音。
2012年11月13日 677M
区間・・・JR奥羽本線 弘前→川部
車両・・・クモハ701-6
録音環境・・・Softbank005SH
使用アプリ・・・PCM録音
うpリストmylist/3743618
君の知らない物語(acoustic) 弾き語ってみた
急に弾き語ってみたくなったので、PCMレコーダーで生音を適当に撮りました^^少しリバーブを掛けたのでやわらかくなったかな?よかったらお聞き下さい^ω^下手ですがコメント・アドバイス下さるとありがたいです!!
【アラド戦記】70ホリオダ 西武hボス
無事にカンストしました。
前回の動画からスキル振りも大幅に変わり【犠牲型】から【栄光型】へ。
A面 2次黒(パンツ、腰、靴、腕輪) 3次指輪(栄光付与)、上着【聖イシュ上着】 ネックレス【夢幻機長の心臓】
武器【ラムヌの隠した十字架】称号【アラドスクール・料理部】
補助【ハインリヒ】 魔法石【金剛】
B面 犠牲と献身セット(65-70防具) アリシアの涙 指輪【強力な一撃の正義の裁き】
武器【クルックス+10 精錬1】 となっています。
アバターは支援用なので、近々揃えていく予定です。
スキル振りはhttp://asps.bokunenjin.com/r/#PCm090GliiidifY8kjichIup0iiiiiiilIliilllIiliiiiilxfljiilIliIiiiIiIiiillikllllijlijigilIlgliIljiliIiillIi
道中が遅すぎたのでボス部屋だけの投稿となりました。
バトクルに幸あれ!
[CS:S]はっぴーらいふ鯖(まっちゃん時代)1/2
motdからして2010年2月中ごろに撮影していたのかもしれない。
bandicamの設定で音源がPCMでなかったのでつんでれんこ使えず、
WMPでavi再生したものをまた録画してエンコード=unk画質。
いやぁ懐かしい。2/2=sm17791091
PCM2006ゆっくり実況プレイ・古倫比亜の貧乏チームでPTレースに挑む・part47
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードゆっくり実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ティレノ・アドリアティコ第6ステージ。山岳です。
録画中PCが重すぎたため、FPSは1~7くらいを行ったりきたりしていました。
他のセーブデータではこんな状況になっていません。つまり、セーブデータが壊れた可能性が高い・・・・・・かも。今後どうしようかな
ステレオミキサー使用でPCがいくらか重くなるため、ゆっくり実況に切り替えています。エラーもステミキのせいかもしれない。
1回目→sm15907153
前回→sm17504666 次回→動画編集中
まいりすと→mylist/30091246
stepmania MIRACLE RUSH
どうもHYOUです(´・ω・)
今日はフレーム補間をやってみだぜ
FPS30で録画しFPS60へフレームレートをあげました
ニコ動で俺のPCだと普段少しカクカクするが稀に動画がヌルヌル動いて気持ち悪い
重い、軽い、読み込み遅い、アドバイス等もらえると今後に生かしていけるかなと思います
譜面は踊が足譜面、普通に足で出来る程度(本家レベル的に12~13?)で激が指譜面です
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
追記、ニコ動ではなく普通に動画を見た際は超ヌルヌル動きます、どうやらニコ動に上げる際の設定やエンコが上手くいかなくてカクカクなんだと思われ。
1280×960、H.264、FPS60、6727kbps、2pass、PCM 48,0kHz 2ch 128kbps
[MD] [実機録音] Jリーグプロストライカー2 (1994) (セガ) 音楽集
メガドライブ Jリーグプロストライカー2の音楽集です。ステレオ化改造したメガドライブ(VA1)を使用して実機録音しました。効果音集(11:57~)、PCM集(12:34~) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【Jリーグプロストライカー2 デモ】(sm20047837)
【BF3】検証っぽいそうじゃない動画【PC版】
どうも、もこらいとです。
愛銃であるペチェネグとM240Bが最新パッチ後ダメージがおなじになりました。
そこでどんな違いがあるのか検証っぽく2画面でエンコードしてみました。
■設定など
[BF3]品質:高 武器:ペチェネグ、M240B(コブラ、フォアグリップ、フラッシュサプレッサー)
[Dxtory]映像:120fps 音声:内蔵型SB X-Fi→PCM 96khz32bitStereo
音源は 挿入曲/作曲 松谷卓 TAKUMI/匠をお借りしました。(youtubeより)
#1:12
【TEST】 TASCAM DR-05 録音テスト 【DIVA/ボダブレ】
※リニアPCMレコーダー(TASCAM DR-05)のテストです。 うぃーっす!ミュウです。TASCAMのDR-05って言うリニアPCMレコーダーを友人に勧められて購入。そのテストとしてゲーセンで録音してきました。録音に使用した筐体は初音ミクProjectDIVAとボーダーブレイクにご協力いただきました。動画の録音環境でサンプリングを24Bitと書いてありますがムービーメーカーが対応していませんでしたので16Bitに変換してあります。その他は未調整です。 購入を検討されてる方の参考になればと・・・(ぇ ※今回は録音テストの為映像はありません。予めご了承ください。 それではどうぞ。 UPした物→mylist/6749491
PCM2006実況プレイ・古倫比亜の貧乏チームでPTレースに挑む・その41
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
ティレノ・アドリアティコ第3ステージその1 連続丘登りゴールステージ3つ目
累積標高1800mの厳しいレース とりあえず生き残ることが目標
リンク切れコメントありがとう 毎回すみません
1回目→sm15907153
前回→sm17190346 次回→sm17285821
まいりすと→mylist/30091246
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その36
Lankawiがはじまりましたね 愛三工業には期待してます しかし、今年の出場チームは豪華だなぁ
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモード実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
今回も録画中に問題があったらしく、ゲーム音声が消えてしまいました。
BGMを適当に入れて要らない部分を少し削り、後付で実況したのみの編集です
レース6分、動画時間は10分くらいに縮めたいのぅ
1回目→sm15907153
前回→sm17017638 次回→ティレノ~アドリアティコ 普通に実況予定
まいりすと→mylist/30091246
【走行音】水戸線415系1500番台(友部-岩瀬)
バイノーラル録音ですので、ヘッドホン推奨となっております。
録音路線:JR水戸線
種別行先:普通 小山(勝田始発)
録音区間:友部 → 岩瀬
録音車両:415系1500番台
主制御器:抵抗制御
主電動機:MT54型
視線方向:進行右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
YouTube : http://youtu.be/IfZv7OMGd7k?hd=1
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
