キーワード PCM が含まれる動画 : 2956 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノンブレス・オブリージュ/ピノキオピー【歌ってみた】【cover song】【天狼 星】
#14
ピノキオピー様の「ノンブレス・オブリージュ」を歌わせていただきました。
(キー:± 0)
世界観が本当に大好きな曲です。
早口言葉みたいで歌うの難しかったぁ~。
ー-----------------------
本家様:https://youtu.be/lw7pcm1W5tw?feature=shared
Mix:すずやすず 様 / PXstudio所属
https://twitter.com/szyanmix04
https://twitter.com/px_studio_
サムネイルイラスト・encode : 天狼 星
動画は本家様のものを使用させていただきました
ー-----------------------
Vocal:天狼 星
★Twitter:https://twitter.com/Tenro_Hoshi
★YouTube:https://youtube.com/channel/UCnYwkAVPYd306HarDN2ovDg
★ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/125943221
★ ツイキャス : https://twitcasting.tv/Tenro_Hoshi
★TikTok:https://www.tiktok.com/@tenro_hoshi?_t=8YIMqou2LdB&_r=1
★note : https://note.com/tenro_hoshi
★Gmail : [email protected]
ー-----------------------
#ノンブレスオブリージュ #ピノキオピー #歌ってみた #cover #coversong #新人歌い手 #歌い手 #vtuber #vsinger #天狼星
【ナムコ音源の】Behind the Mask【本気】
おそらくこれが『一時的な』最後の作品になりそうです。
以前のGXSCC版とは違い、今回はYM2151と波形メモリ音源の2つを
贅沢に乗せた音源でボコーダーしています。
PCMは使っていません(そもそも基板上にないので……)。
坂本龍一氏、高橋幸宏氏のお二方に感謝しつつ。
[FUR] https://www.dropbox.com/scl/fi/93f3oznf6iko4j3o3uc4f/BMASK.fur?rlkey=berxtln0vjb4o3o1bwyx9o4mj&dl=0
【イースVI-ナピシュテムの匣-】FM音源版「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN」
イースVI-ナピシュテムの匣-よりオープニングになります。
この曲はやっぱりオケヒが無いと締まらないので、ドラムもPCMにして後はもう勢いですw
前回、ボス戦BGM「MIGHTY OBSTACLE」のPCMドラムver(sm42141396)にして投稿したのはこの布石でした。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM26音+SSG6音+PCM8音で構成されています。
その他の曲とか→mylist/16595469
Copyright©︎ Nihon Falcom Corporation
自作MIDI音源「すーぱーおくてっと!」で「ノーポイッ!」
C103の新刊を書き終えたので偉い、C103は日曜日、東U-14bでお待ちしております。
実機が気になる方はぜひお越しください。
-------------------
今回は珍しくMIDIデータに手を加えています、といっても音色変更とかドラム周りの変更がメインですが。
この曲は音の数が比較的多くて一枚だと厳しかったので二枚で重連演奏させています。
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか?
次はPCMサンプラーを実装してドラムを豪華にするか...?とかUI部分を書き直すか...?とか方向性が定まっていませんが何かしら面白いことをする予定です、お楽しみに。
【MSX turboR】BGM 出たな!! ツインビー【風の贈り物】【イーバ星人の攻撃】
MSX turboR の PCM 音源を使った合成計算実験です。
FM音源との合成で音楽を演奏しています。
※ FM音源パートは aro 氏による作成です
※ MSX turboR A1GT 本体のみ
※ 画面右下はCPU使用率
<説明>
PCM4音の合成を計算で行っています。
自作のソフト音源では音程と音量が変更可能です。
※ turboR のPCM音源は 15.7KHz
サンプリングデータはステージ1とボス曲の共用なので320Kバイト程になりました。
ノンブレス・オブリージュ Non-breath oblige/らび(cover)
ハピらび❣️
ピノキオピー様のノンブレス・オブリージュを
歌わせていただきました.ᐟ
聴いてくれてありがとうᕱ⑅ᕱ♥□□□□□ □□□
真っ白い鳥になるんだな
•• ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ••
ご本家様➠ https://youtu.be/lw7pcm1W5tw?si=rWt9zaL_qpklerZe
【 Music , Lyrics 】
❯❯❯❯ピノキオピー 様
Twitter(X)➟ https://x.com/pinocchiop?s=21&t=eZwfTonvgw_LotDXrVwPaw
【 Animation, Video Director 】
❯❯❯❯えいりな刃物 様
Twitter(X)➠ https://x.com/eiri7hamono?s=21&t=eZwfTonvgw_LotDXrVwPaw
【 Vocal,mix,enc】
❯❯❯❯らび
Twitter(X)➠ https://x.com/ler6r?s=21&t=eZwfTonvgw_LotDXrVwPaw
YouTube▸▸▸
https://youtube.com/@mixrabbit4488
カブのマフラーを新調したのでちょっとひだまりで走ってきた
5年ほど使い込んだモナカ(ベトナム)マフラーが最近高負荷でチャリチャリ言うようになってたので新品に入れ替えたので試運転してきた。
ひだまりはPCMレコーダーで同録してたのが録り損じてたので編集時に追加。
Audio-technica ATH-AD2000でポルノグラフィティ ミュージック・アワー空気録音 (音量注意)
今回はオーディオテクニカATH-AD2000でポルノグラフィティ ミュージック・アワーをPCM収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで大変バランス良くメリハリした明るみありつつ解像度が恐ろしく高いといったオーディオテクニカならではのサウンドなのではと感じます。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は中高域の方で、他のヘッドホンのようにある程度の音量をあげると耳に刺さるなどと言ったことが皆無で、まるで高級で良質なスピーカーで音楽を聴いているかのような錯覚に囚われかけてしまってもおかしく無いのではと思わせられるような綺麗な音色を奏でてくれます。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
音の定位が恐ろしいくらいにしっかりとしていつつ
その芯の周りに滑らかな音色に包み込まれるような感じで、低域に関しては恐ろしい事に重低域の方も十分出ていてボワッとすること無く芯の通った音で開放型ヘッドホンとは思えない迫力のある音を奏でます。
長くなりましたが来年で20年前になる当時オーディオテクニカ社のフラッグシップヘッドホンで臨場感あふれるサウンド是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-AD2000
(当時9万近くだったはず。高域の主張控えめで斬新な見た目の割に凄い大人しいサウンド奏でますね)
アンプ・・・audio-technica AT-HA2002
(20年以上前に仕事の給料で買ったオーディオテクニカの設立40周年記念アンプです。[まぁ、高い…]
当時15万近くと一般では考えられない金額でしたが
その金額だったからこそ20年以上経った今も特に壊れる事無く元気に動作し上品な音色を提供してくれる
オーディオテクニカならではの優れものです)
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100
(内蔵マイク使用でも音質は直接聞いてるのとほぼ同じ音質で当時10万以上しないのかが不思議ですね)
カメラ・・・SONY FDR-AX100
(容量の関係で本機で撮影した静止画にしました)
ソフト・・・Audio Gate4 4.6ver (DSD:5.6448MHz)
(KORGのDACと相性抜群なソフトです)
それ以外のDACとの相性はちょっと微妙かな
<<使用曲>>
曲名・・・ミュージック・アワー (ポカリスエットCM曲)
アーティスト・・・ポルノグラフィティ
作詞:新藤 晴一
作曲:本間 昭光
【MMDヒロアカ】ノンブレス・オブリージュ【トガヒミコ誕生祭2023】
トガちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
原曲
「ノンブレス・オブリージュ」/ピノキオピー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
振付
みこいす様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39060519
https://youtu.be/Ow4qE4vD88M
お借りしたものは動画内(敬称略)にて
※スパッツ着用してます。
【C102新譜】山奥でカジカガエルの声を録ってCDにした【音フェチ向け】
ゆかりさんがC102のお品書きを宣伝します
「清流の歌姫」の異名を持つ「カジカガエルの声」を収録したCDが今回の新譜です
カジカガエルとは渓流などに生息する茶褐色の小さなカエルです
カエルとは思えない程の美しい声を持ち、古来より愛されてきました
絶滅危惧種である彼らの声をついに録音できたのでCDにしました
前回の冬コミで完売した前作(C100の音)&前々作(C93~C99の音)も増産して持ち見込みます
前作宣伝動画→sm41513527
前々作宣伝動画→sm40881727
日曜 東オ-45a「極小豪邸」
新譜:500円
旧譜(C100の音):500円
(C93~C99):1000円
録音機材
Roland バイノーラル マイクロホン CS-10EM
TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05
ボイロ動画まとめ→mylist/62481902
ノンブレス・オブリージュ/ピノキオピー 歌いました【KeyKey】
(´・×・`; )
本家:ピノキオピー様
Y:https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
T:https://twitter.com/pinocchiop
✨New Album✨ #VTuber歌ってみたアルバム /クロスフェード
✨全世界音楽配信中✨
Streaming&Download
【VTuber歌ってみたアルバム1.2】
https://www.tunecore.co.jp/artists/Lily-745
歌うまVTuberが勢揃い!
待望の『VTuber歌ってみたアルバム』がついに全世界配信リリース!
個性豊かなVTuberがそれぞれの想いを胸に渾身の一曲を歌に込めた唯一無二の作品。
あなた好みのVTuberがきっと見つかる!
楽曲の本家様からも応援頂いている、VTuber莉々衣♪lily主催のビッグプロジェクトがVTuber界に新たな風を巻き起こす。
01.林檎売りの泡沫少女/天満ニア
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=eRa90TjoMZs
02.ルルージュ/暖日いな
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Ziz_ckzVjyA
03.Heal Me/天使セウ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=dnO0_ZGOJJY
04.Calc./夕月ティア
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
05.オノマトペテン師/瀬戸内ミュウ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=F7cPwzZUGXU
06.命に嫌われている。/桐崎まゆら
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k&t=0s
07.失敗作少女/黒兎ウル
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TXfJVNqaHiM
08.ノンブレス・オブリージュ/星乃めぐり
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
09.群青/莉々衣♪lily
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Y4nEEZwckuU
10.桜ノ雨/全員合唱
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=1UAkQP8tytM
by the courtesy of KAMITSUBAKI RECORD
© 2012 by Victor Music Arts, Inc. & DWANGO Co., Ltd.
© 2020 by Sony Music Publishing(Japan) Inc.
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000Xで藤井風 死ぬのがいいわを空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xで藤井風 死ぬのがいいわをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xで上質な艶ある
サウンドを皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・死ぬのがいいわ
アーティスト・・・藤井風
作詞・作曲:藤井風
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでClariS ironyを空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000XでTVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないのオープニングテーマ ClariS ironyをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xでボーカロイド楽曲の第一人者であるkz氏の作曲したClariSのデビュー曲
是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・irony
アーティスト・・・ClariS
作詞・作曲・編曲:kz
audio-technicaの名器ATH-AD2000でみずいろを空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-AD2000で2001年4月13日にねこねこソフトから発売された成人向けビデオゲーム『みずいろ』の主題歌みずいろをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで大変バランス良くメリハリした明るみありつつ解像度が恐ろしく高いといったオーディオテクニカならではのサウンドなのではと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は中高域の方で、他のヘッドホンのようにある程度の音量をあげると耳に刺さるなどと言ったことが皆無で、まるで高級で良質なスピーカーで音楽を聴いているかのような錯覚に囚われかけてしまってもおかしく無いのではと思わせられるような綺麗な音色を奏でてくれます。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
音の定位が恐ろしいくらいにしっかりとしていつつ
その芯の周りに滑らかな音色に包み込まれるような感じで、低域に関しては恐ろしい事に重低域の方も十分出ていてボワッとすること無く芯の通った音で開放型ヘッドホンとは思えない迫力のある音を奏でます。
長くなりましたが今から約20年近く前のオーディオテクニカ社のフラッグシップヘッドホンで平成の成人向けゲーム名曲みずいろを是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-AD2000
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature 6xx
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・Nikon D7500 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
『みずいろ』PCゲームみずいろの主題歌
アーティスト・・・佐藤裕美(佐藤ひろ美)
作詞・・・片岡とも/作曲・編曲・・・河辺健宏
[東方]稲田姫様に叱られるから SD-90 NATIVE
有人點歌且臨時起意想記錄一下修改成SD-90格式的過程做的(?
過程直播在這https://youtu.be/BPMSHWqLDJI (然後過程我忘記按錄影了所以過程只有直播存檔(?
這首只有換音色而已沒特別做調整(聽起來也沒什麼大問題)
雖說沒特別做原曲調整不過我的目的本來就--是廚ZUN號--不是還原原曲w
MIDI:檔案標註著Shirai Yuki
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:SD-90 NATIVE
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
[東方] 恋色マスタースパーク SD-90 NATIVE
一如往常的感覺神主做midi比做wav還用心(?
不過這曲子很多軌道明明用不到卻有指定音色也不知道為什麼(使用的軌道也有點亂)
感覺本來可能有加其他樂器之後直接刪掉了?
順帶一提第14軌本來是波形軌,但是只要把它和第11軌的zun號對調那大部分就和wav一樣了
但是我就是想炸zun號(炸
然後這首曲子很明顯的感受到神主用了不一樣的鼓音源
為什麼不用room kit因為一點也不好聽(midi原本就是用st.power)
然後錄了兩首永夜抄曲才發現永夜抄midi和wav好像key一樣?(紅妖不同)
MIDI:原曲 ZUN
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:SD-90 NATIVE
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
修正前【スーパーマリオギャラクシー2】メインテーマ『Theme of SMG2』CD音質 1411kbps [WAV 44.1kHz/16bit]
CDから直接取り込んだものです
とりあえず修正してみましたAVIでyuv420pです。
wavの方は、pcm_s16leです。
うーむ()
画質やっぱ悪いな。どうにかならないか模索します。
【無機物】ノンブレス・オブリージュ(Non-breath oblige)/ピノキオピー(cover)【歌ってみた】
無機物と申します!!
YouTubeの歌い手甲子園春23にて参加、投稿した動画になります!
遅ればせながら、ニコニコ動画にも投稿失礼します!
⚙
本家様:sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
Music, Lyrics / ピノキオピー様 mylist/11284855
OriginalAnimation, Video Director / えいりな刃物様 user/38013937
⚙
mix:ぺそみっくす様
https://twitter.com/peso_psmix
illustration:R様 @aaruR_
https://twitter.com/_aaruR
Vocal,movie:無機物
https://twitter.com/61482_42
【AIR】FM音源版「青空」
「AIR」よりLiaが歌う挿入歌「青空」です。
説明は不要。もう、ゴールしてもいいよね。
※一部、音採りミスしていたので、再アップとなります
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM27音+SSG19音+PCM6音で構成されています。
その他の曲とか:mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【歌ってみた】ノンブレス・オブリージュ【とまと】
食べ物のトマトは嫌いです。
ピノキオピー 様のノンブレス・オブリージュを歌わせていただきました。
YouTubeチャンネルと同時公開です。
よろしくお願いします。とまとの歌ってみた(mylist/73864945)
本家様:sm38824626
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw&t=3s
歌・MIX:とまと https://twitter.com/tomato_mgn
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBsrdNPC1Krcl9x4krddVLg
【ネーナ】ロックバルーンは99(PC-9801バージョン)【40周年記念】
【1983年のドイツ語のポップ・アルバム「NENA」の40周年記念】
99 Luftballons/ロックバルーンは99(PC-9801バージョン)
ジャンル:FM音源カバー曲(PMD98+PPZ8/Yamaha YM2608+2×Burr-Brown PCM61P)
原作:NENA(1983)
作詞:Carlo Karges
作曲:Jörn Uwe Fahrenkrog-Petersen
編曲:SilSinn9801/Silent Sinner in Scarlet(MIDI参照:浅川寛行)
歌:NENA/ネーナ
音源:6×FM+3×SSG+4×RSS+2×PPZ8
FM音色:KAJAのEFFEC.FF・梅本流・HuMIより
NENAの音声ソースは、JamKazamのサービス「JamTracks」から取得しました。https://www.jamkazam.com
YouTube:https://youtu.be/t_aVy4aSGI8
SoundCloud:https://on.soundcloud.com/sx6nQ
構成するツール:
KAJAのMC.EXE(PMD 4.8s)・AxeBaneのSlashIDE(/IDE)1.0.0.0・JUDStyleのPZIUTYMX 2.10a・C60のFMPMD2000 v0.31(PMDWin.dll 0.51)・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.8.0・GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10・VirtualDub2 build 44282
NENA © ℗ 1983–2023 Columbia Records ℗ 1984–2023 Epic/Sony Records
[沙羅曼蛇][AC][OPNA/B/OPM] 沙羅曼蛇1.5 Vol.1
沙羅曼蛇 より
沙羅曼蛇1.5 Vol.1です
沙羅曼蛇2までではなく
沙羅曼蛇でもなく
沙羅曼蛇1.5です(笑)
2年前に一度作ったのですが
PCMデータを自分で再構築して
もう一度いちから作り直して
みました
沙羅曼蛇と言えばステレオ
大きく離したスピーカーや
ヘッドフォンで楽しんで
頂ければ幸いです^^
Vol.1ですがVol.2は未定です(笑)
------------------------------------------------------
曲順です
SALAMANDER Stage 5 Burn the Wind
Life Force Stage 5 Combat
SALAMANDER Stage 1 Power of Anger
SALAMANDER Stage 2 Fly High
------------------------------------------------------
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
#30【実況】初めての昇格戦【スプラトゥーン3】
運にも助けられてる
動画情報
Splatoon3の実況プレイ
3から始めた初心者の日記のような動画
バンカラマッチ(チャレンジ)
ガチアサリ
動画リンク
【YouTube】https://youtu.be/pcM9i1Fq6xc
[BGM] [NDS] ミニ四駆DS [mini yonku DS]
09年にロケットカンパニーが発売した、DS用レース作品。
歴代の名車からミニ四駆PRO最新車種まで80を超えるマシンと700種以上のグレードアップパーツの中から、コースの特性にあわせたセッティングを行いレースに参加。
基本的な流れはセッティング→レース→パーツ購入であり、キャラとの会話もあるが、内容は希薄となっている。
GWGPやサマーGPなど実際に開催されたレースが楽しめるのは熱い。
Manufacturer: 2009.12.17 Rocket company
computer: nintendo ds
Hardware: 16channel ADPCM/PCM (Max 8 channels can be set to PSG)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
00:00 01.NTR-C34J-JPN-0000
01:00 02.NTR-C34J-JPN-0001
02:53 03.NTR-C34J-JPN-0002
04:44 04.NTR-C34J-JPN-0003
05:53 05.NTR-C34J-JPN-0004
07:37 06.NTR-C34J-JPN-0005
09:17 07.NTR-C34J-JPN-0006
10:38 08.NTR-C34J-JPN-0007
11:55 09.NTR-C34J-JPN-0008
13:25 10.NTR-C34J-JPN-0009
14:27 11.NTR-C34J-JPN-000a
16:21 12.NTR-C34J-JPN-000b
18:23 13.NTR-C34J-JPN-000c
20:16 14.NTR-C34J-JPN-000d
21:53 15.NTR-C34J-JPN-000e
23:32 16.NTR-C34J-JPN-000f
24:52 17.NTR-C34J-JPN-0010
25:54 18.NTR-C34J-JPN-0011
27:36 19.NTR-C34J-JPN-0012
【歌ってみた】ノンブレス•オブリージュ/covered by 八。
「この世には息も出来ない人が沢山いるんですよ」
初めまして。八。(はちまる)と申します。2作品目。
この曲の歌詞が大好きです。沢山聴いてください。
Original/ピノキオピー様: sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
Mix/ぱぺっと様: https://mobile.twitter.com/_p4Pet
Vocal/八。:https://twitter.com/888maru__
投稿動画マイリスト↓
【https://nico.ms/mylist/73850118?ref=nicoiphone_other】
ノンブレス・オブリージュ / Covered by クラゲニア【歌ってみた】
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
【歌わせて頂いたもの】series/235782
YouTube版:https://youtu.be/kMgY1cJAdYU
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
◆Original
ピノキオピー 様
sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
◆Mix
いお 様
https://twitter.com/io_P_io
◆Cover
クラゲニア / Qragenia
https://twitter.com/Qragenia
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qragenia?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
問い合わせ先:https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=Qragenia
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
長岡花火バーチャル鑑賞会2022 告知CM
今年は3年ぶりにリアル開催があるので、バーチャル鑑賞会も今年の映像にリニューアルします。
2022/08/03(水)19:15〜21:15
2022/08/04(木)19:15〜21:15
※ 日付はリアル開催の1日後です。
場所:VRChat「Nagaoka Fireworks Virtual Viewing」ワールド
参加方法:「Nagaoka Fireworks Virtual Viewing」ワールドを検索または主催者(私)へjoin
当日は生放送するので、配信NGな方や、パーティクルや効果音のあるアバターの方はカメラから離れた場所でご覧ください。
〈素材提供〉
○ 楽譜参考
・グスタフP さん
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・アーフィック「AR新藝体」
・アーフィック「ARマーカー体」
・Adobe「源ノ明朝」
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/59.940p,36Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
編集時音声:FLAC,48,000Hz,2ch,16bits,-24LKFS,2.6LRA
うp時音声:Linear PCM
ノンブレス・オブリージュ / ゆきくつ【歌ってみた】
呼吸をして君と生きていきたい
voca
ゆきくつ https://twitter.com/__YKKT__
MIX
Huffle様 https://twitter.com/Melbourne_so
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
YouTube
https://youtu.be/1ve_3gZfEPM
主にTwitterとツイキャスの配信にて活動しています
Twitterのフォロー、ツイキャスのサポートなどよろしくお願いします
ツイキャス https://twitcasting.tv/__ykkt__
Twitter https://twitter.com/__YKKT__
Instagram https://www.instagram.com/__ykkt__/
【DR-07X】外来ノイズ対策 検証【TASCAM】
TASCAM
LINEAR PCM RECORDER
DR-07X
電磁波等の外来ノイズ対策を検証しました
対策内容
・導電性テープ
・フェライトコア
※補足(2022.07.21)
本体対策なし+フェライトコア付USBケーブル
このパターンは検証できていません
(本体に対策を施してから追加でUSBケーブル対策を思い付いたため)
参考までに
導電性テープ+カバー(ヒンジ無) と
導電性テープ(カバー無)+フェライトコア
が同程度のノイズレベルでした
かすかなノイズならフェライトコア付USBケーブルを挿すだけで対策になるかもしれませんね
※一部コメントにはツイッターで反応する事があります
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1549350583613923328
ノンブレス・オブリージュ / ずんだもん【UTAUカバー】
本家様:ピノキオピー様
「ノンブレス・オブリージュ feat. 初音ミク / Non-breath oblige」
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
https://nico.ms/sm38824626
歌:ずんだもん(UTAU 連続音)
https://zunko.jp/con_voice.html
3Dモデル:ずんだもん(人型)公式MMDモデル
https://tohozunko.booth.pm/items/3733351
モーション:PSGOZ 様、そーちん 様
https://nico.ms/sm27790524
https://nico.ms/sm38706759
リップ・表情:盗賊@つばきP様 LipFaceMaker
https://nico.ms/sm28872338
UST:柏木 様
https://youtu.be/vUfeS3AJ9Bk
Mix: ・ω・
水間鉄道車内アナウンス 貝塚→水間観音 (琴葉葵)【A.I.VOICE (VOICEROID)】
【ひとこと】
4/17、コトらぶ当日に水間鉄道に乗りに行って収録してきました。
数年ぶりにレコーダーをいじったので設定ミスで音割れ気味です…。
編集ソフトで聞きやすいよう修復しましたがご容赦下さい。
またGoProを水平維持を切り忘れたので映像が傾きます(見やすいように修正済み)。
モザイクはお察しください()
同時投稿の「水間観音→貝塚 (琴葉茜)」sm40391345 では、設定を見直したためより高音質になってます。
そちらも合わせてお楽しみ下さい。
当日の旅の様子→sm40397962
※収録データの無断転載等を禁じます。
水間鉄道×琴葉姉妹コラボは2022/5/29まで実施中。
琴葉姉妹ジャック電車もヘッドマーク掲出機関が5/13~5/30まで延長となりました!
お近くにお越しの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょう!
(期間は変更となる場合もあるので、確認してから行くことをお勧めします)
この動画を気に入った方は、いいね!やフォロー等、宜しくお願い致します。
今回の動画を気に入っていただけた方は、次回も是非お付き合い下さい!
【動画概要】
「A.I.VOICE (VOICEROID) 琴葉葵が車内アナウンスをします。
【YouTube】
YouTubeでのみ投稿の動画もあります!
YouTubeでご覧の方は、こちらのリンクへどうぞ!
ゲーム実況チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCGMmbgKAwT0toPuqz5aEPcg
旅・旅車載チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCREg7S08e0PpB0W0Fwf5Ltw
【製作者アカウント一覧】
Twitter : @Kantobu https://twitter.com/Kantobu
Instagram : https://www.instagram.com/kantobu
EyeEm : https://www.eyeem.com/u/u32688600?
pixiv : 只今準備中…。しばしお待ちを…
【本日の旅先】
水間鉄道
【使用機材】
OLYMPUS LINEAR PCM RECORDER LS-14
GoPro HERO9 Black
GoPro MAX LENS MOD
