キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その12
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
キャメロン・ハイランズ(ツアー・オブ・マレーシア山岳ステージ)
1回目→sm15907153
前回→sm16223993 次回→sm16244637
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その10
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
ツール・ド・ランカウィ第2ステージ 次から山岳
1回目→sm15907153
前回→sm16170325 次回→sm16223993
(テスト投稿)シャドウオブローマ 都市闘技場・予選
画質チェックのテスト投稿。
【録画環境】
キャプチャーボード :MonsterX2
キャプチャーソフト :MxCapture
ビデオコンプレッサー :Lagarith Lossless Codec - YUY2モード
オーディオコンプレッサー:PCM - 48000HZ/2ch
マルチプレクサー :hunuaa AVI Mux - AVI2モード
【出力環境】
編集ソフト:AviUtl - 拡張x264出力(GUI)EX avi形式→mp4形式
映像ビットレート:1576kbps 音声ビットレート:AAC-LC 128kbps
AviUtlで編集する段階で9フレーム分の音ズレが発生。手動で位置調整して対処。
(テスト投稿)シャドウオブローマ OP~TitleDemo
画質チェックのテスト投稿。
【録画環境】
キャプチャーボード :MonsterX2
キャプチャーソフト :MxCapture
ビデオコンプレッサー :Lagarith Lossless Codec - YUY2モード
オーディオコンプレッサー:PCM - 48000HZ/2ch
マルチプレクサー :hunuaa AVI Mux - AVI2モード
【出力環境】
編集ソフト:AviUtl - 拡張x264出力(GUI)EX avi形式→mp4形式
映像ビットレート:3728kbps 音声ビットレート:AAC-LC 128kbps
AviUtlで編集する段階で9フレーム分の音ズレが発生。手動で位置調整して対処。
S.C.I. DRUMTRAKS
シーケンシャル・サーキット ドラムトラックス1984年発売 240000円 8ビットPCM音源 6パラアウトMIDI装備
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その6
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
今回でシーズン前、運営回は終了……かと思われます。ひょっとしたら2月中旬にもう一度トレーニングキャンプをするかも
次回はGPマルセイユ、その次がツアー・オブ・マレーシア(ツール・ド・ランカウィ)
1回目→sm15907153
前回→sm16019005 次回→sm16085693
【エンコ試験】攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
640x320 24Bit Divx 5.x(DivX503b281/DivX503b2816/DivX503b2816p)
15.00fps 1673f PCM 48.00kHz 16Bit 2ch 1536kbps 00:01:51
32,244,224Bytes
アラド戦記 クルセ 幽霊M
司祭 フィデリス+10光付与 銀十字架 サイレント3セット ブラッド3セット 聖イシュ上着 強力一撃復讐腕輪 春称号 ヒマン=ステラ 金剛石柱 スキル→PCm060G1lljllllllll1llllDlllllDll1DeHlciieDliilaDillIS1DabiIlalXClDilVIilllllil 一部銀十字架を使っておりますが、フィデリス光付与楽しいよ動画です。スーパープレイでもなんでもありません。でも、ディアボルスの鎌強いよね・・・ 追記:20ゲージくらいで1回潜らせてフラグロやったほうが早いんじゃね?というコメをいただきました。確かに早いです。しかし、敵のHP調節が難しいので諦めました。めんどくさかったとかじゃないんだからねっ!
【スポーツゲーム】Pro Cycling Manager 2010
自転車プロロードレースチーム管理シミュレーションゲーム Pro Cycling Manager/Tour de France 2010 のトレイラーです。
http://www.gamersgate.com/DD-PCM2010/pro-cycling-manager-2010
※ 動画の最後に「いいね!」ボタンが付いてます。
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
【おっさんが】 覚醒ヒロイズム 【歌ってみた】
リアルにおっさんの「えぬぴー」と申します。はじめての「歌ってみた」です。選曲も古くてすみませんm(_o_)mDAM☆とも録音しようとカラオケ屋行ったのに使える部屋が空いておらず、仕方なく手持ちの Andoroid 端末で PCM 録音 → ムービーメーカーで動画に というチープな作りです。音量調整その他ほとんど無加工で割れたりしていてお聞き苦しいかと思いますが、ご感想・叱咤激励・その他いただけると調子に乗って同じ日に録音出来た他のもうpするかもしれませんwよろしくお願いします。
森の神様からのご提案
森の神様から人間界への提言です。顔の動きが見えるよう、ソフト側で前回よりも拡大してみたが。散歩しながら録音したらバイクがうるせーの何のって。撮影した変な木像の動画からキャプチャ静止画作成&PCMレコーダーで一人喋り録音→CrazyTalk6無料体験版で喋る顔のアニメ動画を出力→EDIUS Neo 2 Boosterで最初の動画に無理やり合成&しゃべり声のピッチを変更【ブログ: http://henteko.net/40/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/8XMdLk-KG6E 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:森の神様 買い物に悩むsm14761378】 【前:『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…sm14704464】
ただの練習動画だから、気にしたら負け
うぇーなーごーなーてーけー。
雨で外に出れなかったので動画編集の練習。
素材少ないから、他のマイクラ動画の劣化版みたいになっちゃった。
まぁ、練習だしいいや(´・ω・`)
それとBandicamの音設定ってPCMにしないと、
aviutlでは変になっちゃうのね。
-----------------------------------------------------
ああ!こんな動画にコメントありがとう!
灯台で流れてる曲はHelloweenのアンアームドからFuture Worldです♪
-----------------------------------------------------
こうして昔の動画見てると、テンポ悪いのとかよく分かるw
これは成長過程として消さないでとっておこう。
投稿動画一覧 → mylist/29268310
梅原克彦_取材にEOS60Dが使われていた!
キャノンのEOS60Dが使われていた。ミキサーは見えなかった。ポケットに入れていたかもしれない。いろんな収録現場があるのでミキサーは必須。メーカーさんにお願い=収録中の音声モニターと収録中音声可変録音を実現してください。あるいは、一体型増設バッテリーのやり方。収録中の自動フォーカスのON,OFF。12分区分ファイルは外部ハードディスクで連続収録可能となるのでしょうか?23年5月11日衆議院第二議員会館前
画質テスト4 Forza 2 - Countach 5000QV in Nur
バリューパックを買ったので Forza 2 でテスト開始です。
Xbox 360 (1080i) - MonsterX - MxCapture (huffyuv + PCM) - RDT261WH
AviUtl プリマスタ - MEncoder (VP6 544kbps + MP3 64kbps)
それにしても GT4 と挙動も操作系統も全然違ってて慣れないなぁ…。
画質テスト : mylist/300031/3361698
男だけど鈴与グループのCMの歌を弾き語りしてみた。
はじめまして。初投稿です~。誰も歌ってる方がいなかったので、PCMレコーダーを購入した記念に録音してみました。やっぱり・・この歌は可愛い声の女性じゃないとダメですね(笑)非常に気持ち悪いですが、何か感想等いただけたら嬉しいです!
オーバーテイクOPをFMPで気ままにつくってみた。
初投稿&完全に自己満足な動画ですwX68000のオーバーテイクより「Deepest Red」(Opening2)です。昔のHDDを整理していたら出てきたFMPのデータです。せっかくなので動画と合わせて作ってみました。FM6音、PPZ3音、PCM1音構成です。動画は直接録画する環境がないので直撮りしました。白とびしてしまいますがご容赦ください。
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた19 Usual Days-remix
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
HID なのは、ズレ対策。我ながら酷いスコア。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
SOMATIC GUARDIAN 「宣戦布告」 M6-僕らの翼 (試聴)
SOMATIC GUARDIAN1st ミニアルバム「宣戦布告」2011.04.27(水)発売初回版 : 5曲+PV1曲1.Dead or Survive2.進め!!ベルリンに壁3.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ4.愛をこめてトリガーを5.僕らの翼(PV)宣戦★布告PCM-069A¥2,940(tax in)通常版 : 6曲1.Dead or Survive2.進め!!ベルリンに壁3.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ4.双磨行進曲5.愛をこめてトリガーを6.僕らの翼PCM-069B¥2,625(tax in)購入特典、インストアイベント等、詳細は下記にて。http://somaticguardian.com
SOMATIC GUARDIAN 「宣戦布告」 M4 -双磨行進曲(試聴)
SOMATIC GUARDIAN1st ミニアルバム「宣戦布告」2011.04.27(水)発売初回版 : 5曲+PV1曲1.Dead or Survive2.進め!!ベルリンに壁3.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ4.愛をこめてトリガーを5.僕らの翼(PV)宣戦★布告PCM-069A¥2,940(tax in)通常版 : 6曲1.Dead or Survive2.進め!!ベルリンに壁3.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ4.双磨行進曲5.愛をこめてトリガーを6.僕らの翼PCM-069B¥2,625(tax in)購入特典、インストアイベント等、詳細は下記にて。http://somaticguardian.com
SOMATIC GUARDIAN 「宣戦布告」 M3 - ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ(試聴)
SOMATIC GUARDIAN1st ミニアルバム「宣戦布告」2011.04.27(水)発売初回版 : 5曲+PV1曲1.Dead or Survive2.進め!!ベルリンに壁3.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ4.愛をこめてトリガーを5.僕らの翼(PV)宣戦★布告PCM-069A¥2,940(tax in)通常版 : 6曲1.Dead or Survive2.進め!!ベルリンに壁3.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ4.双磨行進曲5.愛をこめてトリガーを6.僕らの翼PCM-069B¥2,625(tax in)購入特典、インストアイベント等、詳細は下記にて。http://somaticguardian.com
【エンコテスト】TVワイド→720x480非圧縮AVI(16:9)_PCM44.1(sharpMAX)
左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:10 →VideoStream:434.292kbs AudioStream:118.595kbps う~ん・・・
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた15 Celebration
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
Everyone around the world Come on!
しっかし、なんだこのムービーw 消防士ウケるwww
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【エンコテスト】TVワイド→544x480非圧縮AVI(4:3)_PCM44.1
512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:0 →VideoStream:445.386kbs AudioStream:118.647kbps アスペクト比無視しすぎかさすがに
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた13 First Day
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
エンコ方法変えたので、ちょっとだけ画質 UP。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【エンコテスト】TVワイド→720x480非圧縮AVI(4:3)_PCM44.1
左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:0 →VideoStream:430.070kbs AudioStream:118.969kbps 前後切り取り忘れ。えらい音がでかくなったな・・・ sm1379364と際殆どなし
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編2 NEBULA GRASPER
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING? そんなオプションねぇよw
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
誰だよ、遅延無いとか言った奴w
これ見ればどんだけ酷いか解るだろw
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【Hi-MD】SONY MZ-RH1で鳥の詩を再生Part2
x-アプリがWindows7とRH1に対応したことを機に、PC環境を大幅変更。サウンドカードも新調したので、テストを兼ねてうp。RH1がWindows7に対応したことで、もう少し長く使えそうです。 //SONY MZ-RH1(CD音源PCM)→PCline(SB X-Fi Titanium HD)//AudioOut:LineOut//AAC320kbps
【エンコテスト】TVワイド→720x480非圧縮AVI(16:9)_PCM44.1
左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)→VP62 2pass AudioBitrate:128kbps,VideoBitrate:400kbps(VBR) sharpness:0 →VideoStream:436.070kbs AudioStream:118.595kbps
P.I.L. Live in Tokyo
P.I.L. Live in Tokyo PCM Digital Recording 45rpm made in Japan 1983
ミルキィホームズ 「恋の調査報告書」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
[lis]DIR EN GREY - 砂上の唄ってみた[ShotInOneTake]
毎度おなじみでもないlisです。ちょっと砂上の唄ってみました。愛機XperiaのPCM録音Liteさんで録音してみたんですが、なんか音質悪げです。聞き苦しいでしょうが、よろしくお願いします(´・ω・`)そして結局激しい曲じゃない今日この頃ですが、もうちょっとヴォィ力を上げてから、、、もしくは気が向いた時にしようと思います(´・ω・`)それでは。。。 ■他に歌ったの:mylist/14020050
【画質】Fallout:NewVegas【チェック5】
【録画】
Bandicam 1280x720 Xivd&PCM 可変ビットレート品質90%
【編集(出力)】
TMPGEnc WMV9 1280x720 品質90%
【エンコード】
つんでれんこ PCゲー ノンリサイズ 894kbps(映像820 音声64)
前回sm13367762(640x360)と解像度だけ2倍の差はいかに!!
いつもはこんな感じでやってます→user/2412571
