キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Prologue FM vs SCC / FM音源MixとSCC音源Mix Playing in Ableton Live
"Prologue"は僕が大好きなHardRockのダイナミックな感じとDubstepを組み合わせて、よりドラマチックにしたものです。
このFM MIXは、PCMのドラムと組み合わせ、コンピレーションアルバム「FM VERTEX I - CHAOS THEORY」のために制作されました。
入手はこちら myu-store.com?pid=157904123
この動画ではFM音源Mixに加えあらたに制作したSCC音源Mixとともにパートごとの音を個別にチェックしながら鳴らしています。どんな音色が重なっているのか?お楽しみ下さい。
【Switch版】G-MODEアーカイブス ソーサリアンのBGMを試す【元はフィーチャーフォン】
G-MODEアーカイブスのSwitch版『ソーサリアン』のBGMを少しだけ試します。
私は元アーケード小僧ですが、88ユーザでもありました。あとTOWNSも。
(もちろんコンシューマ機もですが)
フィーチャーフォンの音源については詳しく知りませんが、おそらくFM音源+PCM音源のリズムがプリセットで使える、みたいな感じかなと勝手に想像しています。
G-MODEアーカイブスの仮想ハード(なんでしょうかね)がどの世代の機種を想定しているのか不明ですが、PCMでリズムが鳴るソーサリアンは新鮮で、個人的にはアリだなあと思います。
エフェクトはかかってないのかな、と感じられますが、音源の仕様によるものでしょうか。
いろいろよくわかりません(笑)
・OP
・ここで逢えるね
・ペンタウァの町1
・ペンタウァの町2
なお、ゲームではBGMが1ループで終わって、また最初から再生となるので、勝手に編集して2ループにしています。
[MSX Gradius 2 グラディウス2] Ending Theme ”A Dream of Dreamer” (SCC FM PCM Arrange)
MSX グラディウス2 SCCにFMとPCMを足したアレンジです
【超美麗3D】 VTuberの中の人が簡単なチョコ菓子を作るだけの動画
陰キャの私にとって無縁の存在だと思っていたバレンタイン。そもそもどんな日なのか理解していません。でも最近動画サイトでチョコを使ったおいしいお菓子の動画が流れてくるじゃないですか。動画に釣られて作ってみました。うんめかった。
〈チャプター〉
#00:16 作るきっかけ
#00:54 1.板チョコを細かく砕く
#02:00 2.チョコを温めて溶かす
#02:08 3.卵を加えて混ぜる
#02:35 4.牛乳を加えて混ぜる
#02:59 5.容器に入れてレンチン
#04:24 ココアをふりかけ
#04:38 完成
〈今日のリンク〉
・参考にしたレシピ: https://www.tiktok.com/@rako_yarikuri/video/7029657256178371841
〈素材提供〉
○ BGM
・「ABSOLUTE FUNNY FIELD」稿屋隆 さん(DOVA-SYNDROME)
○ 効果音
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・アーフィック「ARマーカー体」
・Adobe「源ノ明朝」
※ その他コンテンツツリー
〈動画仕様〉
撮影映像:H.264,IEC 61966-2-4,2160/23.976p,60Mbps(XAVC S)
編集時映像:H.265(x265),BT.709,16Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
録音音声:Linear PCM,96,000Hz,1ch,24bits
編集時音声:FLAC,96,000Hz,2ch,24bits
うp音声:Linear PCM,48,000Hz,2ch,16bits ,-24LKFS,10.6LRA
「私の愛を感じて…」オリジナル曲の作曲者:RJ ZaskerF(歌:初音ミク)
「FL Studio 20」というソフトをいじった結果、短いメロディーを作ることを思いつきました。その後、ミクに歌ってもらうために歌詞をつけることにしました。
曲のダウンロードはこちら:
32浮動小数点WAV: https://www.mediafire.com/file/gyotgubfyrfsbg6/FeelMyLove32bit.wav/file
16-bit PCM WAV: https://www.mediafire.com/file/9n9yxx6e146es77/FeelMyLove.wav/file
インストゥルメンタル:https://www.mediafire.com/file/ngyho05a5df5ib1/Feel_My_Love_%2528Instrumental%2529.wav/file
ヴォーカルのみ:https://www.mediafire.com/file/s2n780gjfcd5fl5/Feel_My_Love_%2528Vocals_Only%2529.wav/file
重低音バージョン:
https://www.mediafire.com/file/e70vaxhsrkpf58h/Feel_My_Love_%2528TheExtraBass_Version%2529.wav/file
詳細はこちら?
日本での原題: 「私の愛を感じて...」
作成者:私(当然)
歌ってみた:初音ミク
ソフトウェア FL(フルーツループ)Studio 20
テンポ=112.5BPM
キーシグネチャー:変ロ短調
チューニング: 4B♭≒480Hz
コード進行の順序:vi-IV-V-I-IV-I-ii-III vi-IV-V-I-ii-iii-IV-V•III
ループ可能:あり
主なコード進行:〔小室進行〕
(ありがとうございました意見送付締切終わりました!ご協力ありがとうございました!)妊婦に努力義務にしようとしてる、反対意見2/14までらしいのでお願いします!
ありがとうございました意見送付締切終わりました!ご協力ありがとうございました!
期限2/14、妊婦に努力義務つけようとしてるらしいです。母親にも?
□意見を行うURL
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=495210426&Mode=0
手順1) 上のURLを開きます
手順2) 「意見募集要領」というPDFと「概要」というPDFの2つのPDFを開く
手順3) 手順2によって、ページ下部の「意見募集要領(提出先を含む)を確認しました」の左にチェックボックスを操作可能になるので、チェックします。
手順4) ページ一番下の「意見入力へ」ボタンが操作可能になるので、それを押して入力画面にすすみます。
手順5) 意見を入力して、一番したの「私は人間です」チェックを行い、あとはすすめていけば提出可能です。最後の画面で受付番号が表示され、保存するか聞かれます。私は保存しときました。
よろしくお願い致します。
□この法律のより詳しい説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=RhiuAFjlAqw この動画て知りました。出してから意見受付の期間短すぎ□
【〆切2月14日23:59まで】緊急 ワクチンに関するパブリックコメントの意見の提出
ワクチンに関するパブリックコメントが出てたので投稿しました
少しでも多く何かが変わるための助力に
今回は個人で投稿する場合は
件名に「予防接種法施行令の一部を改正する政 令案に関する意見」と記入し
氏名・ 住所等の連絡先を記入するみたいです
詳しくはこちらから↓
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000231046
意見募集はこちらから↓
予防接種法施行令の一部を改正する政令案に関する御意見の募集について
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=495210426&Mode=0
パブリックコメントの書き方の参考に↓
【9/4今日が〆切】放送コンテンツの制作取引適正化に関するガイドラインについて【パブリックコメントの書き方】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37342921
【9/4今日が〆切】放送コンテンツの制作取引適正化に関するガイドラインについて【パブリックコメントの意見の提案】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37401457
先駆者兄貴様(こちらもご覧に)→sm35187752
おまけ
ラスベガスの小学校の子供たちは、もうマスクをする必要がないことを知ります。
https://twitter.com/DanScavino/status/1492087366114234369?s=20&t=gP2xxb3qh2kTi-qMbHMK3g
「多くの人が困っている…」“ワクチン後遺症窓口”設置を明言 名古屋市河村たかし市長
https://news.yahoo.co.jp/articles/2730f6b6123dfeaa2f498f86272f4f0ce829bdaf
BBC、コビドワクチンの製造にHIVを使用していることを認める
https://twitter.com/SuperNipsy/status/1490850913979826177
Androidで呼び込みくん作ってみた!スーパーでよく流れてるアレ!
スーパーで流れてるアレをAndroidで作りましたw
iPhoneでも作れますw
おもしろいですwww
直々にYouTubeで4K動画として投稿しますね。
よかったら下記の動画どうぞ!
これでウイルス警告なんか怖くないぞぉぉ!騙されて詐欺アプリインストールするな!
https://youtu.be/PcM4GHDcwNY
これ見てhttpsは安全だと言える勇気あるかぁぁ?
https://youtu.be/VbEKMct0u4g
最強なPCウイルスMonoxide作った!もちろん実機で起動したwww
https://youtu.be/1dP2R86933c
MrsMajorウイルス作ってみたwww (HTMLで開発)
https://youtu.be/_ogRpnE3Tyc
youareanidiotアクセス方法(2021年)
https://youtu.be/wT-J0Zzh-lM
例のランサムウェア感染してカウントダウン1週間待ってみた結果…
https://youtu.be/M9s1K11Y5-I
大感染スマッシュマルウェアーズ! コンピュータウイルス5個を同時感染させてみた! MEMZ MrsMajor2.0 貞子ウイルス Monoxide Clutt.4.0 (戦場はWindows11)
https://youtu.be/QzcfZivmuvQ
iPhoneウイルス感染!?カレンダー乗っ取り対処法は!?【カレンダーウイルス削除】
https://youtu.be/XE2iwwrqtWo
#呼び込みくん#作ってみた#スーパーのアレ
PC-98(9821 Ap2)の内蔵86音源でようこそジャパリパークへ(MIDI)を演奏してみた(PCM音源編)
MIDIを86音源で再生できるソフトを探していたら見つかったので投稿することにしました。
プレイしてみるとお借りしたMIDIファイルの原音に近い感じがします。
ソフトはFPD(PCMドライバ)、HFFP(GUIプレイヤー)
演奏データはsm30663337で配布されているMIDIファイルを使わせていただきました。
設定は16.54KHz、16ビット ステレオPCMです。
録音環境はPC-98本体のLINE OUT→ベリンガー U-PHONO UFO202→PCです。
今年もあとわずか、来年も投稿し続けていくのでよろしくお願いします。
高音も全部歌ってみました。ノンブレスオブリージュ / Hery
【初投稿】ノンブレス・オブリージュ / ピノキオピー様
人間が歌うことを想定してなかったであろう高音も歌ってみました。
本家:ピノキオピー様
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
MIX:黒雪様
https://twitter.com/kuroyuki_mix?s=20
Twitter、YouTubeもやってます。
【Twitter】
https://twitter.com/Hery_music_
【YouTube】
https://youtube.com/@Hery_music_
【結果発表】ワクチンに関するパブリックコメントの意見の提出
貴方は神か何かか?
おまけ
思考を停止させたらどうなるか?
たこの国→https://twitter.com/kubotahiroko/status/1154000310517415937?s=20
参考資料
フロリダ最大の病院システムの1つが、すべてのCovidワクチンの義務を一時停止します
https://www.thegatewaypundit.com/2021/12/one-floridas-biggest-hospital-systems-suspends-covid-vaccine-mandates/
「予防接種法施行規則の一部を改正する省令」の制定に際し、意見公募手続を実施しなかった理由について
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1040&id=495210306&Mode=1
第三十九条 命令等制定機関は、命令等を定めようとする場合には、当該命令等の案(命令等で定めようとする内容を示すものをいう。以下同じ。)及びこれに関連する資料をあらかじめ公示し、意見(情報を含む。以下同じ。)の提出先及び意見の提出のための期間(以下「意見提出期間」という。)を定めて広く一般の意見を求めなければならない。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=405AC0000000088
都の接種証明、登録低調 数%どまり
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78170610V01C21A2EA2000/
【東京都のワクパス絶不調】都のワクチン接種証明書 登録低調 数%どまり/日本マクドナルドHD「何らかの差別につながりかねないようなサービスについては実施しない」
http://totalnewsjp.com/2021/12/07/tokyoto/
PSGでYsのFirst step towards warsを演奏してみた
押し入れからYsのスコアをん十年振りに発掘してしまったので、さらに引き続きYsの草原のBGM「First step towards wars」をFMP7で打ち込みしてみました。
メインメロディ9ch、サブメロディ3ch、ベース2ch、ドラム系2chのPSG合計16chを使用、メインの音色ですがPSGだと波形歪ませるのは難しい・・・・・、そしてシンセタム、シンセバスの音作るのに寝っ転がってネット見ながら丸々2日mmlの試行錯誤してしましま(´・ω・`)
ほんでまたしてもFMP7の画面キャプチャした際に、高周波成分の音が転んでしまい実際の出力と違う音になってしまったため、今回もPCMで別途録音したものに差し替えて動画編集しています(;´д`)トホホ…
PSGでYsのアドルのテーマを演奏してみた
押し入れからYsのスコアをん十年振りに発掘してしまったので、前回に引き続きYsの未使用曲「アドルのテーマ」をFMP7で打ち込みしてみました。
今回はユニゾン・エコー等合計でPSG15chを使用、メインメロディの音色アレンジがなかなか決まらず、結構試行錯誤しました(´・ω・`)
FMP7からキャプチャした際に、高周波成分の音が転んでしまい実際の出力と違う音になってしまったため、PCMで別途録音したものに差し替えて動画編集しています。
※編集ソフトの解像度関係で動画と音声が1/120秒ほどズレてしまったような気がします(´・ω・`)
【ふたつな】ノンブレス・オブリージュ 歌ってみた【iPhone】
ニコニコでは5作目となります!ピノキオP様の『ノンブレス・オブリージュ』を歌わせていただきました!
とても難しくて繊細な曲でした.........音程が難しすぎる
滑舌が若干甘いのは許してください.........
本家様: https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
YouTube: https://youtu.be/HgqHj6OkGow
歌:https://twitter.com/hutatuna2
【スマホ録】ノンブレス・オブリージュ/ユリイ・カノン □まーぶる□
ピノキオピーさまのノンブレス・オブリージュを歌わせていただきました。
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・原曲ピノキオピー さま
・https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
【ファミコン風】 ステージ1 ~ゲゲゲの鬼太郎 復活! 天魔大王
#00:00 3和音+ノイズ
#02:41 ディスク音源+3和音+ノイズ+PCM音源(ドラム)
【踊ってみた】ノンブレスオブリージュ【key】
ノンブレスオブリージュ踊ってみました。
本家様→ https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
使用音源様→ https://youtu.be/x89eiEiwpN4
【Switch版】グラディウスIIをノーミスで1周クリア【GOFERの野望】
※スーパープレイではありません。
Switch版アケアカ『グラディウスII』でノーミス1周達成しました。
このゲーム、稼働当時からものすごい人気だったことは知っていましたし、実際にゲーセンでたくさんのプレイヤーが取り囲んでいたことも記憶しています。私自身も、大変よくできた作品だなあと思いますし、ゲーメスト大賞1位も納得という感じです。
グラフィックは美しいし、PCMでデシデシ鳴るスネアが印象的なサウンドも気持ちいい。パワーメーターを選択できて、それぞれの装備での攻略も楽しく、プレイ感覚も爽快でした。ちなみに稼働当時は2番(スプレッドボム)を使ってました。今回は4番(2ウェイ)でクリアしてます。
・・・なのですが、何故だか当時あまり熱中しなかったんですよね。
理由は自分でもよくわかりません。
とりあえず何回かプレイして、その後やめてしまいました。雑誌記事等で攻略情報には事欠かない状態でしたし、そもそも難易度も1周するだけならそこまで難しくないということもあり、そのまま継続していれば普通にクリアできた気がするのですが、なぜだか継続できませんでした。
じゃあ『グラディウスII』をやめた後で何をやってたかといえば、『ファンタジーゾーンの5周目に挑戦!』とか、そんな感じでした。
今回は、『コットンリブート』をノーミスクリアしてから、次は何をやろう、腰を据えて『雷電』に挑戦するか、それとも『サイコソルジャー』の機は熟したか、等々と考えていた中で、「そういえば、たしなみとして『グラディウスII』を買ってたな」と思い出し、「当時はクリアしてなかったし、やってみるか」となりました。
『コットンリブート』アレンジモードをノーミスクリアはこちら→sm39047518
当時のわずかな記憶から、確かオプションを4個装備するとオプションハンターが来るよな、ということで、オプション3個で進めようとしたものの、3面の氷地帯が安定しないので、一時的にオプション4個状態にして3面を乗り切り、4面に入ってからオプションハンターに1個持っていってもらうことにしました。
ボスについては、とにかくクリスタルコアが苦手です。仕方ないのでフォース張り替え前提で攻略しました。非常に高確率で被弾するのですが、これが老いというものでしょうか。
今回のノーミス1周チャレンジでも、とにかくクリア優先で『稼ぎって何?』プレイですが、ノーミス1周を達成できたのは嬉しいです。
毎度のことですが、キャプチャ環境が貧弱なため音は時々ブチブチするし、フレームレートも30です。動画がひどいのはキャプチャ環境のせいであり、Switchは責任ありません。
長岡花火バーチャル鑑賞会2021 告知動画のノンテロップVer
こっちは花火をしっかり見せろって人向けです。
告知してる方→ sm39095807
〈素材提供〉
○ 画像
・動画中に記載
○ 楽譜参考
・グスタフP さん
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,1080/59.940p,6Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),12Mbps
編集時音声:FLAC,48,000Hz,2ch,16bits,-24LKFS,4.7LRA
うp時音声:Linear PCM
〈広告ありがとう!の欄〉
のほほん日本 さん
【無加工で】ノンブレス・オブリージュ 歌ってみたver.しあわ
素敵な本家様
YouTube 【 https://youtu.be/lw7pcm1W5tw⠀】
niconico 【 https://nico.ms/sm38824626⠀ 】
ピノキオピー様Twitter【⠀https://twitter.com/pinocchiop?s=09 】
しあわTwitter【 https://twitter.com/SiAWA_Purin?s=09 】
G-MODEアーカイブスのBGMの音がおかしいのを確認してみた (史上最強 宮本ジュリア)
昔、DocomoのP903のガラケーで録音したBGMがのこってたので、
G-MODEアーカイブスでBGMがちゃんと移植されていないのを、
史上最強 宮本ジュリアで少し確認してみました。
BGMにPCMを使っている曲がおかしくなっています。
BGMにPCMを使っている他のゲームタイトルもこのような感じのものがあります。
DocomoのMFiツールで着メロを作った方ならわかると思いますが、
PCMを使っているトラック(ドラム等)がピアノ等の音になってしまっています。
これは移植時にMFiツールでコンバートする前の素のMIDIデータを
そのまま使っているからだと思われます。
説明は以上です、ではご視聴ください。
X68K 骸牙 44.1kHz再生テスト
どうも皆さんこんにちは。レイヤセクヲです。
SCM誕生から四半世紀も経とうという頃になって44.1kHz再生の隠しスイッチを発見したのでテストで再生してみました。
データは当時作成したフルPCM物です。実機ではクロックアップしても16kHz再生がいいとこだったような気がします。ちょっと感動した!
X68K SCM VF2 LIONのテーマ 44.1kHz再生テスト
どうも皆さんこんにちは。レイヤセクヲです。
SCM誕生から四半世紀も経とうという頃になって44.1kHz再生の隠しスイッチを発見したのでテストで再生してみました。
データは当時作成したフルPCM物です。実機ではクロックアップしても16kHz再生がいいとこだったような気がします。ちょっと感動した!
X68K SCM Pop'n TwinBeeから3曲
どうも皆さんレイワ...レイヤセクヲです。
リハビリを兼ねて大昔に作ったMDXのソースをSCMにしてました。
初心者なのでMMLムズカシイですね。コエー人からもミテイルゾと怒られそうです((((;゚Д゚))))
作成したソースとバイナリはGoogleDriveに置いておきます。
PCMは使ってません。
https://drive.google.com/drive/folders/1J8b3HmOW-K2sCX85joy-soobcOOLOCcj?usp=sharing
低周期ノイズを使ってるので再生にはSCM ver.0.26以上を使用して下さい。
【征華】ノンブレス・オブリージュ 歌ってみた ※イヤホン推奨
おはじきのとこ好きすぎる…。見入ってしまう
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
【Aviutl】第145回 限界映像大会/ノンブレス・オブリージュ
限界映像大会初参加します…!
力尽きて途中までですが…!
第145回 限界映像大会 お題
Music:ピノキオピー - ノンブレス・オブリージュ feat. 初音ミク
sm38824626
URL:https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
#限界映像大会
未完ラフ
使用楽曲様:https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
:sm38824626
またこの人未完成のラフ上げてる
すみません ひっそり投稿してみます
(タグは無しでお願いします)
次に別の物消化してたりするかもしれないです すみません
[行ってきた]2021年 ワンホビ33
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリー開催の
フィギュアイベントワンホビ33に行ってきました!!
▽YouTubeにもアップしております。
https://youtu.be/poxmVfMt8OQ
BGMはAudio Libraryさんから
––––––––––––––––––––––––––––––
Freedom by Roa https://soundcloud.com/roa_music1031
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/-_freedom
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/vJdHGwJKMwY
––––––––––––––––––––––––––––––
○撮影機材(アマゾンアソシエイトを使用)
▽GoPro HERO9 Black
https://amzn.to/3vj931Y
○アフレコ機材
▽OLYMPUS リニアPCMレコーダー LS-P4
https://amzn.to/31eMHl7
【ファミコン風】 園内BGM ~ILLBLEED
バーチャルホラーゲーム「ILLBLEED」より、園内BGMのファミコン風アレンジ。
ディスク音源+3和音+ノイズ+PCM音源。
バックでずんこずんこなってるパーカスの音は、FC版アフターバーナー2(サン電子ver.)から切り出しサンプリング。この音聞いた時に「あ、これつかえるな」とひらめいて、速攻でアレンジが完成。ディスク音源はメロディの出だしで高音で鳴る1音のみ。
【ミミコピ】 サラのテーマ ~クロノトリガー
Retro Music EditorのPCM音源で再現。楽器の生音やサウンドフォントの音色をWAV出力したものを素材にしてます。
【PCM_2020】 そのユックリは、スプリング・シーズンを走る Part Four
巻島裕介選手は、「アルキア・サムシック」に所属。
チームは2年目には「jarbi」にチーム名が代わりワールド・ツアーに昇格しています。
「2.WT:パリ~ニース(8ステージ)」第6(丘陵)、第7(山岳)、第8(山岳)ステージ
「1.WT:ミラノ~サンレモ」(モニュメント)
をお送りします。
その1 sm38358131
その3 sm38384927 ←前回
その5 sm38470394 ←次回
艦これの提督さんへ
サラトガ(夜間空母)を使ったEO攻略の動画を作ってみました。(ちょっと長いです)
https://www.youtube.com/watch?v=xyuggHcLg8o
巻島裕介 スケジュール(予定)
1/21-26 2.WT:ツアー・ダウンアンダー(6)、総合優勝、ポイント賞、2勝
1/30-2/2 2.1:チャンレジ・シクリスタ・マヨルカ(4)、総合4位、山岳賞
2/11-16 2.1:コロンビア・ツアー(6)、総合6位、1勝
2/22-28 2.WT:UAEツアー(6)、ポイント賞、2勝
3/8-15 2.WT:パリ~ニース(8)
3/21 1.WT:ミラノ~サンレモ
4/8-11 2.WT:バスク一周(6)
4/19 1.WT:アムステル・ゴールドレース
4/22 1.WT:フレッシュ・ワロンヌ
4/26 1.WT:リエージュ~バストーニュ~リエージュ
5/9-31 2.WT:ジロ・ディタリア(21)
6/7-14 2.WT:ツール・ド・スイス(8)
6/18 イギリス選手権(ITT)
6/21 イギリス選手権(ロード)
6/27-7/19 2.WT:ツール・ド・フランス(21)
7/25 1.WT:クラシカ・サンセバスティアン
7/28-8/1 2.HC:ブエルタ・ア・ブルゴス(5)
8/7 1.1:シルクイト・デ・ゲチョ
8/14-9/6 2.WT:ブエルタ・ア・エスパーニャ(21)
9/11 1.WT:グランプリ・シクリスト・ド・ケベック
9/13 1.WT:グランプリ・シクリスト・ド・モンレアル
9/15-19 2.HC:ツール・ド・ルクセンブルグ(5)
9/22 1.1:グランプリ・ディスベルグ
10/10 1.WT:イル・ロンバルディア
10/15-20 2.WT:ツアー・オブ・ガンチー(6)
超名作STGの ドラゴンスピリット より4面目の曲 GRAVE YARD を mucom88win で演奏させてみました。
今回は超名作STG ドラゴンスピリットから4面目の曲です。
個人的にこのゲームの中で一番お気に入りの曲をmucom88winで演奏させてみました。
相変わらずの実チップ無しの演奏ですが、雰囲気は再現出来ていると思ってます(多分)。
Dragon Spirit ~ GRAVE YARD ~ (STAGE 4) / 細江慎治 / (C)namco
今回の構成としてはFM1chでドラムを演奏させているのでPCMはお休み中です。はい正直もったいないです。
みんな大好きSSG音源はロングトーンで2ch。残り1chでバッキングを演奏させています。
MML打ち込んでいる時めちゃくちゃ楽しかったです。
