キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows95版「ときめきメモリアル」のOPです。
こんばんは。
知人から「もう要らないから」と譲り受けた物なのですが、
Windows95版まで有るとは知りませんでした。
※元はCinepak(15fps)・PCM(16bit・22.05Khz)です。
既出でしたら済みません。
【VOICEVOX ずんだもん】 これからの季節に美味しい!! シャウエッセンと炒り卵を使った「焼きうどん」を作るのだ!!
#男飯 #ずんだもん #ガンプラじゃねえ
【VOICEVOX ずんだもん】 これからの季節に美味しい!! シャウエッセンと炒り卵を使った「焼きうどん」を作るのだ!! https://youtu.be/XPc3PcM_q_c
【今回使用した材料】
ゆでうどん・・・1袋(200g)
シャウエッセン・・・4本
★卵・・・2個
★カット済みネギ・・・少々
★砂糖・・・小さじ1
塩胡椒・・・少々
粗挽き黒胡椒・・・少々
オリーブオイル・・・少々
①シャウエッセンを食べやすい大きさに切ります。
②適当な器に卵とネギと砂糖を入れて混ぜます。
③フライパンにオリーブオイルを入れ、中火でシャウエッセンを炒めます。
④さきほどの卵を加えて炒めます。
⑤うどんを投入し、軽く塩胡椒をふって炒めます。
⑥皿に盛り付け、粗挽き黒胡椒をトッピングします。
⑦なんやかんやで完成!!
----------------------------------
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
いらすとや
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでVaundy 怪獣の花唄を空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xで怪獣の花唄をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xで上質な艶ある
サウンドを皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (88.2kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・怪獣の花唄
アーティスト・・・Vaundy
作詞・作曲:Vaundy
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでAimer 残響散歌を空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xでテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』のオープニングテーマ 残響散歌をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000XでAimerの疾走感の
あふれるサウンド是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (192kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・残響散歌
アーティスト・・・Aimer
作詞:aimerrhythm / 作曲:飛内将大
編曲:玉井健二・飛内将大
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでWake Up, Girls! Polarisを空気録音
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xでテレビアニメ『Wake Up, Girls! 新章』で、作中のWake Up, Girls!のメンバー7人が作詞を手掛けた曲『Polaris』をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000XでWake Up, Girls! 新章のキャラクターソング是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・Polaris
アーティスト・・・Wake Up, Girls!
(吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑)
作詞:Wake Up, Girls!/作曲・編曲:田中秀和
audio-technicaの名器ATH-AD2000でB小町サインはB -New Arrange Ver.-を空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-AD2000で推しの子キャラクターソング、サインはBをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで大変バランス良くメリハリした明るみありつつ解像度が恐ろしく高いといったオーディオテクニカならではのサウンドなのではと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は中高域の方で、他のヘッドホンのようにある程度の音量をあげると耳に刺さるなどと言ったことが皆無で、まるで高級で良質なスピーカーで音楽を聴いているかのような錯覚に囚われかけてしまってもおかしく無いのではと思わせられるような綺麗な音色を奏でてくれます。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
音の定位が恐ろしいくらいにしっかりとしていつつ
その芯の周りに滑らかな音色に包み込まれるような感じで、低域に関しては恐ろしい事に重低域の方も十分出ていてボワッとすること無く芯の通った音で開放型ヘッドホンとは思えない迫力のある音を奏でます。
長くなりましたが今から約20年近く前のオーディオテクニカ社のフラッグシップヘッドホンの新生B小町サインはBの臨場感あふれるサウンド是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-AD2000
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・Nikon D7500 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (192kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・サインはB -New Arrange Ver.-
アーティスト(歌い手)・・・B小町
ルビー(CV:伊駒ゆりえ)、有馬かな(CV:潘めぐみ)、MEMちょ(CV:大久保瑠美)
作詞・作曲:大石昌良/編曲:白戸佑輔
[東方] キャプテン・ムラサ SD-90
一樣是只有一位配佈的曲子這首就和善多了XD
而且作者很貼心的還加入了XG模式且各個效果都調的很到位所以改起來很輕鬆又聽得舒服w(可惜作者只寫了一次循環而已,雖然用DAW來拉長不難但是我懶了(炸
會想做這首主要是因為有陣子非常中毒一首同人曲(3L的The Rise and Fall)然後某天突然一聽:這不就是ZUN號和星蓮船號的混搭嗎!?(一直沒仔細聽過以為是主zun號而已)
然後因為我太喜歡那個人聲和聲音色了所以直接複製第八軌到第九軌然後用音量去截我要的部分
這裡也可以看出QY100是以音符強弱SD-90是以輸出強弱來顯示電位計的w
原midi作者:檔案標注寫terebi,這好像也是這首唯一有人配佈的檔案?
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:SD-90 NATIVE
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
這次錄音把QY100的電源拔了就沒問題了
不知是否行動電源的交流波形不乾淨所導致?
有機會再接市電試試(我現在會這麼高產量有個原因就是因為用行動電源讓我在想架設的地方可以作業這樣,且我平常器材都是收在包包內的)
[東方] 幻想浄瑠璃 SD-90 Native 中途音色替換
必須說這檔案的製作者真的超隨興XD
沒有留一個小節儲存資訊(所以一按播放聲音就出來了)還有些midi設定是存在音符後的(?
然後音符的強弱很分明所以我必須把主旋律音量拉大後在副歌(?)減低音量才行不然太吵了(?
然後秀一下音色替換這樣
音量和左右聲道都是隨性調調而已改不完惹,這首改的史上最久orz….
原midi作者:檔案標注寫pieordie1,這好像是這首唯一有人配佈的檔案?
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:SD-90 NATIVE
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
我錄完才發現QY100的電源會干擾聲音orz….雖說要不是我帶著耳機關電我也不會發現就是
不過之後要考慮濾波或是用電池錄了
另外zun號大力炸的話貌似會有點雜音?
這點星蓮船號貌似就不會(但是星蓮船號的音量也比zun號更大聲就是(?
[東方]春の湊に 減速+中途音色替換
中途操作注意(?
想把這首做成zun號版很久了w
本想用另一個比較好改的midi但是換耳機以後才發現那個版本的許多不合理會造成SD-90處理不及所以還是使用這位作者的版本
但是應該是主旋律的音符強度不夠所以改zun號要把其他音軌音量拉下來
不過我又很喜歡第八軌的合聲所以第一次循環把它拉起來再降回去w
第二次循環則是做一點操作把音色換回原本的星蓮船號
其實可以寫進midi讓它自動變換但是我想表達一下我平常改曲子都是這樣操作聽順以後才會回寫到midi內這樣w
原midi作者:https://youtu.be/e-ZOUmQCnmg
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:SD-90 NATIVE
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
其實我滿喜歡這首曲子的東方原曲我排名大概10名內可惜太短了所以我有再減速wwwwww
[東方]月まで届け、不死の煙 QY100
前幾天心血來潮開直播展示一下用QY100修改MIDI的過程w(因為原曲和普遍流行的GS和YAMAHA的XG不太合所以要修改才能正常播放)
改SD-90會再麻煩一點點
結尾示範那段改鋼琴減速超好聽(自己講(?
請一定要聽看看8:43那段w
記得以前東方那種琶音很多的曲子都喜歡這樣聽~但是MSGS實在太慘了唯一簡單好用的免費音源(叫WING啥的我忘了)電腦跑不動所以通通改鋼琴聽(?
另外這也是少數有變速的曲子~所以可以觀察一下速度那邊(後面改慢的時候忘記有這回事所以第一段結束後速度就變回來了~後面的操作就是直接刪掉速度軌w
MIDI:原曲 ZUN
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:yamaha QY100
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
[東方] 神々が恋した幻想郷 QY100 Most XG
腦中閃過既然QY100的鋼琴好聽那來做這首看看結果好像有點還好(?
然後XG長笛音色好像就只有一個而已所以我加了點攻擊(?)時間讓它柔和點(木管人抗議(?
後面有把間奏放慢播一遍這鋼琴音色好像不快的曲子才會好聽
MIDI:MIDI檔附註有ryoyal1295
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:yamaha xg+(音色前面有+號的都是yamaha xg音色)
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
這位作者好像都用四分音符做完才加速所以速度都超快(不過不少耳copy的作者好像也都這樣做就是了(?
然後這音符燈(右邊綠燈)好像跟錄影機有仇似的閃爍頻率常常都掉拍(?
[東方] 妖々跋扈 ~ Who done it! QY100 Most XG
突然想試試看如果大部分都使用XG音源效果如何w
有個聲音超像紅白機所以就用了(?
不過這midi好像是我之前改樂器的?
https://tinyurl.com/5n758t3w
因為改YAMAHA(或SD-90 nitave)步驟有點多所以我直接拿舊的檔案來用
我記得ph版的沒用到小號才是?(還是本來就有管樂團只是被我簡單用改成ZUN號而已我忘了)
有機會再來錄用QY100編輯midi的過程
MIDI:原曲 ZUN
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:yamaha xg+(音色前面有+號的都是yamaha xg音色)
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
[東方] 恋色マスタースパーク 85bpm SD-90 NATIVE
為什麼要錄減速版(?
因為小時候這麼聽過不少東方快歌發現別有一番風味XD
而且不管琶音還鼓組聲音都更像正常樂隊R&B的感覺(?
然後原檔沒存速度差點忘記存擋orz
MIDI:原曲 ZUN
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:SD-90 NATIVE
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
[東方] 夜雀の歌声 ~ Night Bird QY100 XG
入手了環形燈緊急試錄(?
終於看得清楚整個螢幕了wwwwww
不過畫面好像不太好看怎麼擺還需要再研究一下
曲子是原曲,當然還是有做一些修改
鼓組雖然沒顯示出來但是實際上是room kit
MIDI:ZUN(原曲)
MIDIplayer:yamaha QY100
音源:QY100 XG模式
錄製:HDR-MV1 LINE IN 1080p 30fps 17m 線性pcm 48 kHz 16 bit
「萩生田氏『公明党は兄弟だ』と衝撃発言! 内閣支持率一気に15%も爆下げ!岸田政権に動揺走る!LGBT法案強行採決も影響か?!」 水沢美架AJER2023.6.29(3)
水沢美架チャンネル
萩生田氏「公明党は兄弟だ」と衝撃発言! 内閣支持率一気に15%も爆下げ!岸田政権に動揺走る!LGBT法案強行採決も影響か?!
★韓国のホワイト国復帰に関するパブコメの結果はこちら→https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1040&id=595123034&Mode=1
★上記パブコメに関する問い合わせ先「経済産業省 貿易管理部 貿易管理課」TEL:03-3501-1479
★首相官邸へのご意見・ご感想https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
★外務省へのご意見・ご感想https://www.contact.mofa.go.jp/form/pub/mofaj/feedback
【以下、拡散希望】
「一般社団法人 LGBT理解増進会」顧問一覧
・古屋圭司(衆:岐阜5区)
・田村憲久(衆:三重1区)
・新藤義孝(衆:埼玉2区)
・稲田朋美(衆:福井1区)
・橋本岳 (衆:岡山4区)
・石田昌宏(参:比例区)
「LGBTに関する課題を考える議員連盟」所属の自民党議員
・岩屋毅(衆:大分3区、麻生派)
・稲田朋美(衆:福井1区、安倍派)
・牧島かれん(衆:神奈川17区、麻生派)
・細野豪志(衆:静岡5区、二会派)
・山本朋広(衆:比例復活・神奈川4区、菅グループ)
・橋本岳(衆:岡山4区、茂木派)
#ホワイト国#岸田文雄#韓国
≪水沢美架のリンク≫
◆水沢美架チャンネルを応援して下さるメンバーを募集しています→https://www.youtube.com/channel/UCgMv7WJ_RsZZpgEcCBd2xaQ/join
◆ブログ→https://mizusawamika.com
◆サブチャンネル【水沢美架のナハト・ムジーク】→https://www.youtube.com/channel/UCTSRWsZixhTO1d0X4fBNrlA
◆著書『サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン』→https://amzn.to/2rjYLn5
◆ツイッター→https://twitter.com/mika829mizusawa
◆フェイスブック→https://www.facebook.com/profile.php?id=100024316051083
新規映像特典『ウルトラセブン伝説』PR映像① 益若つばささん&笠井信輔さんがナビゲート!「7つのすごい」を解き明かす【ウルトラセブン 4K UHD & MovieNEX】
『ウルトラセブン』4K ULTRA HDに新規映像特典として合計約135分の、2本のドキュメンタリー『ウルトラセブン伝説』と『4Kリマスターメイキング』が付属することが決定!
今回はそのうちの1本である『ウルトラセブン伝説』のPR映像を公開!
55年経っても色褪せない『ウルトラセブン』の魅力を、当時のキャスト、スタッフ、関係者のインタビューで解き明かすドキュメンタリー。
ナビゲーターとして、モデルやクリエーターとして活躍する益若つばささん、トークパートナーにフリーアナウンサーの笠井信輔さんが出演!
----------------------------------------------------------------------
《 商品詳細 》
【商品名】ULTRAMAN ARCHIVES ウルトラセブン 4K UHD & MovieNEX
【収録話数】『ウルトラセブン』第1話~第49話収録 ※第12話欠番
【オンライン映像特典(TSUBURAYA MovieNEX)】
ドキュメンタリー「ウルトラセブン伝説」
「4Kリマスターメイキング」
ほか、今後も様々な特典を追加予定
【収録特典】台本再生機能
【音声特典】5.1chサラウンド音声(第4話、第7話、第10話、第15話、第21話、第25話、第26話、第32話、 第36話、第41話、第42話、第48話)
【パッケージ仕様】三方背ボックス、デジスタック、32P解説書、TSUBURAYA MovieNEXコード封入、ピ
【収録映像(UHD)】3層(100G)×5枚 / HEVC / 4:3〈2160p Ultra High Definition〉
【収録音声】リニアPCM(ステレオ・モノラル)/ 一部ドルビーデジタル(5.1ch)
【収録映像(BD)】2層(BD50G)×6枚 / MGVC・AVC / 4:3〈1080p High Definition〉
【収録音声】リニアPCM(ステレオ・モノラル)/ 一部ドルビーデジタル(5.1ch)
【発売元】円谷プロダクション
----------------------------------------------------------------------
#ウルトラセブン #ultraseven #4K
【プロセカ】「プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will –」Blu-ray:ダイジェスト【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】【1080p高画質】
プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will -
2023.6.21 RELEASE
初回限定盤(2枚組): COXA-1312-3 ¥8,800 (tax in)
通常盤:COXA-1311 ¥5,500 (tax in)
https://columbia.jp/projectsekai/
全国のCDショップ、ECサイトで販売!
大人気スマートフォンゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(プロセカ)のリアルライブ「プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will -」(セカライ2nd)がBlu-rayパッケージで登場!
幕張メッセで2023年1月7~9日、インテックス大阪で同2月25~26日に行われた、プロセカの全ユニットのキャラクターたちが登場する3DCGライブ『セカライ2nd』の東京・最終公演の模様を完全収録しました。
特典映像では、定点映像でキャラクターたちのパフォーマンスを捉えた「アザー&オンリーアングル映像集」を7曲収録します。
さらに、今回は通常盤に加えて2枚組の初回限定盤も同時リリース! 定点映像の全曲完全収録に加え、東京&大阪公演全5日間で日ごとに変わる「幕間映像」と「アンコールMC」を全日分収録&豪華ブックレット付の特別仕様となります。
※初回限定盤に収録されるアンコールMCは特典映像用に特別に編集されたもののため、ライブ本編での見え方とは異なります
■ディスク仕様
初回限定盤:本編 135分 特典映像 150分 Blu-ray 2層(2枚) 音声:2ch(リニアPCM)
通常盤:本編 135分 特典映像 25分 Blu-ray 2層(1枚) 音声:2ch(リニアPCM)
日本語字幕付
■プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will -
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp/colorfullive/...
公式Twitter:@pjsekai_live(https://twitter.com/pjsekai_live)
■プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai(https://twitter.com/pj_sekai)
X68K SCM ドラゴンセイバー(ドラスピ2モード)♪Jungle
皆さんこんばんは。
9年間プレイし続けたソシャゲがとうとうサ終してしまい後続アプリに切り替わったのですが、色々とアレな出来にブチ切れ金剛で引退しとほほなレイヤセクヲで御座います。とほほ…
そんな訳で久しぶりの音楽データです。
動画作成に使用したしたソースとバイナリはGoogleDriveに置いておきます。
PCMは使ってません。
https://drive.google.com/drive/folders/1sdAwxwynOIoX8vCVU531vY_7Vc9bn4MD?usp=share_link
低周期ノイズを使ってるので再生にはSCM ver.0.26以上を使用して下さい。
44.1kHzモードに合わせて調整してあります。
ソースも付けとくのでみんな波形メモリやろうぜ!
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 10
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
守りながら戦うのは難しい・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 9
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
雲の下を飛ばないと行けないのは難しい・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 8
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
また苦手なポイント制・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
生きていて死んでいる
いえい
サンクラあげたやつ→https://soundcloud.com/a7q4mdl82pcm/feat?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
ツイッター https://twitter.com/bieraaaaaaa
この動画の転載等はおやめください
ノンブレス・オブリージュ−3【ハスキーボイスで】歌ってみた
本家様→ https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
https://nico.ms/sm38824626?ref=share_others_spweb
Vocal ・#03C
Illust ・笑咲美李
https://twitter.com/ezakimii?s=21&t=UiZB78RAwF-U4g0S-IRIew
Mix&Mastering ・washiにゃん
https://twitter.com/wasi_melody?s=21&t=UiZB78RAwF-U4g0S-IRIew
【#03C SNS】
Twitter
https://twitter.com/03c___
TikTok
https://www.tiktok.com/@03c__
#ノンブレスオブリージュ #歌ってみた #歌い手
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 7
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
雷でセンサーがおかしくなるのやめて・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 6
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
スコア制は苦手・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 5
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
耐久度の低い戦闘機を選んじゃった・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
【ユーザー企画】『明日』を朗読してみた!【超詩の朗読動画投稿祭】
今年の『ニコニコ超会議』は、いつも通り
《ユーザー企画》参加です。
今回『超詩の朗読動画投稿祭』に参加させていただき、
与謝野晶子の『明日』を朗読させていただいてました!
※《肉声NG》の方はご遠慮くださいwww
★企画者:隔音アヤカ伯爵 様
https://twitter.com/hetaneya
【背景・素材・BGM】
★ニコニコ超会議2023(シンボルマーク入り)② ニコニ・コモンズ
★真っ白背景:1920*1080 PicNos!/写真素材サイト様 nc171149
★BGM:水底の光 H/MIX GALLERY 様 http://www.hmix.net/
★立ち絵:AIイラスト
★録音アプリ:PCM録音
【 ニコ生 】 The Loner ~ Sunset / Gary Moore 【弾いてみた】
ニコニコ生放送にて
“ Gary Moore の The Loner と Sunset ”の切り抜きです□
この動画を観て少しでも気になってくれた方がいたら、配信にも是非足を運んでいただけたら嬉しいです!
演奏のオケはコチラ様からお借りしました!
The Loner
https://youtu.be/200yM2YdRHA
Sunset
https://youtu.be/Em9zwteCY-c
Thank you for watching.
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!!
ニコ生配信は
不定期にてネガトポジィー配信☻☺︎
毎週火・木→ぽじぃーのソロ配信☺︎
▼コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co5527243
▼各種SNSリンク
https://lit.link/negatoposii
--------------------------------------------------------------------------------------------------
【再生リスト】
♬演奏してみた~Vocaloid.Cover Songs~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMmf3Kj_pCawN64bEQabEOnD-EvZGxVq0
♬演奏してみた2~Other.Cover SongsⅡ~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMmf3Kj_pCaxBMCtpHlGjPBuVj08owZLK
♬歌ってみた~Vocaloid Cover~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMmf3Kj_pCaybJigMH8oYcfI5pCM8Vzt1
♬弾き語り~Guitar&Piano Cover~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMmf3Kj_pCawi48oWLV1aUbHPykqRYQYq
--------------------------------------------------------------------------------------------------
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 4
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
失敗が多くなってきた・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 3
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
フレア使うと、画面がブレるよね・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
【オリジナル曲】ダイナリズム。
タイトルは大なり「>」とダイナミズムを掛けたものです。MidRadio音源はCD品質(44.1kHz/16bitのリニアPCM)のわりに薄っぺらいので、音作りで冒険しようとしても最終的には素朴な雰囲気のアレンジに回帰してしまいがちです(笑)
動画の後半はオフボーカル(矩形波シンセなし)です。
[プレイ動画] 再プレイ エースコンバット7 MISSION 2
再プレイのAC7と他の動画一覧:series/394425
前回のAC7:series/6562
このあたりはまだなんとかなりそう・・・
--------------------
2019年にアップしたプレイ動画では、サラウンドに対応していないキャプチャーボードを
使用していたため、サラウンド側から出力されていたブリーフィングや戦闘中の僚機の音声が
動画に入れることが出来ていませんでした。
今回、サラウンド対応のキャプチャーボードを手に入れたので久々にプレイ動画を
アップしようかなと。
再プレイなのに下手ですが、よろしくお願いいたします。
前回は1人称視点でしたが今回は機体後部の視点でプレイします。
-------------
以下の設定でプレイしています。
難易度:Normal
操作タイプ:EXPERT
背色ダメージ軽減:OFF
画面:機体後部
--使用ツール----
ゲーム機:PS4 Pro
録画アプリ :OBS Studio
キャプチャー:Live Gamer BOLT GC555
サウンド:PCM 5.1ch サラウンド (動画はステレオで出力)
