キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パワポケ3】試合BGM チップチューンMix
書き出した後に気付いた。あ!1個ノイズが重なって2個になってる!!!
めんどくさいのでそのままです。+PCMとでも思ってください
3和音+ノイズの構成で、GB版パワポケ2の試合を多少なりとパロっています。
【X68k】 ソーサリアン適当メドレー・ピラミッドソーサリアン
過去にX68kで打ち込んだソーサリアンの曲から適当にメドレー,ピラミッドソーサリアン編.X68030+Zmusic,内蔵音源+PCM8.zms作りかけとかも全部zipでぶっこみました→ http://rayforce.dyndns.info/wp/SORC.zip mylist/9919012
【走行音】京葉線E233系5000番台(東京-蘇我)
バイノーラル録音ですので、ヘッドホン推奨となっております。
「DL・SL内房100周年記念号」運行日のため最後の方、多少騒がしくなります。
録音路線:JR京葉線
種別行先:快速 蘇我
録音区間:東京 → 蘇我
録音車両:E233系5000番台(モハE233)
主制御器:IGBT-VVVF(三菱電機)
主電動機:MT75型
視線方向:進行右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
YouTube:http://youtu.be/cOkhpIXxv5g?hd=1
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
《山形》 県道252号線 木地山ダム編 ① 《険道》
山形県長井市に建設中の長井ダムが完成すると水没してしまう管野ダムを見に行ってきました。今回はそれの続編で、さらに上流にある木地山ダムを目指してみました。ここから険道区間になります。
カメラ:SONY HDR-HC3 編集ソフト:Canopus EDIUS エンコ:H264 15pass 使用車種:イプサム 撮影日:8月31日
曲 [Copyleft]:LavKastor - Not With You
※BGMはPCMさんの動画sm4140901を見て気に入ったので使わせていただきました。海外サイトのコピレフです
山形r252管野ダム編:sm5000276
木地山ダム編②:sm5450731
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :山形県 co5763
【PCM-501ES】チクタク・Magicaる・アイドルタイム! / ゆい (伊達朱里紗)
ヤフオクで2000円で買ったSONY PCM-501ES
神
PCM:SONY PCM-501ES
ビデオデッキ:Victer HR-VXG1
【X68000 MDX】SEGA S.S.T.BAND [MEGA SELECTION] より「MAGICAL SOUND SHOWER(OUTRUN)」
当時のハンドル名:ふじやん
アーティスト:SEGA S.S.T.BAND
アルバム:MEGA SELECTION
曲名:MAGICAL SOUND SHOWER(OUTRUN)
当時のUP日:1993/02/11
X68000にてMXDrive,PCM8を使用してSCITRONレーベルより出てたG.S.M. SEGAのCDのライナーに掲載されていた譜面を見てそのまま打ち込みしたものをMDXWinで再生。その演奏画面をBandicamで録画したものです。いつもやってたフュージョン系の打ち込みを流用して構築しています。なので、こんな感じもありかな。くらいに思っていただければ。当時も間違ってるとことか指摘いただいてたんですが技術というか能力がなくて、どう直していいか分からず・・・試行錯誤したけど結局そのままです。
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた14 Funkytown
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
テケテケッテッテッテケテケッ!
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
Little Busters!
音:pcm_s16le , 44100 Hz , stereo , s16 , 1411 kb/s (WAV)
他の投稿物 mylist/19144037
【HoI2AoD1.07】フィンランド不思議戦争 その24【アイマス】
本編の後ろで語っていますが、ガボンとアンゴラの方には申し訳ないミスでした。
でも、動画の修正(再アップ)はできないのです。ごめんなさい。
コメ返信:BGMの不調問題でビットレート周辺を…とありましたが…結論から言えば「関係ない」かむしろ下げるより上げるほうが良さそうです。そんな今回の出力は「PCM / 16bit 48000hz」です。今までは「MP3 / 40-56kb/s 24000hz」でした。
今回この設定一発でしたがこれよりbitレート低い設定だして全部「×」だったので結局のところ良ヅモを引いただけな気がします。まぁ次回もこれでいきましょう。
前:sm18439203/ 投稿時間軸上次回:その17.5 sm18569251 / 本編時間軸その25:sm18607418 / マイリスト:mylist/32246131
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた3 Harmony and Lovely
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
音が遅れて聴こえてくるよ…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
ASMR 右耳 耳かき その2
二本目です。
前回より音質が多少改善されてると思います。綿棒以外に耳かき棒と梵天を追加しました。
前回:sm36254327
録音機材:TASCAM タスカム - USB オーディオインターフェース搭載 ステレオ リニアPCMレコーダー DR-07X
ブラックFTZ 天然ヤシの実ナテラ
天然ヤシの実ナテラぱらぱらまんがシリーズ第一弾web.archive.orgから作品情報抜粋。いろいろな意味でサークルの方向性を決定したソフト。とある台所用洗剤のCMと、それと似た名前のアニメキャラの駄洒落(笑)。 640×200という荒い画面のしかもモノクロでアニメーション。バックにはCM丸録りのPCM音声が流れ続ける。実は著作権的に非常にやばい(爆笑)。
【X68000 MDX】T-SQUARE [Welcome to the Rose Garden]より「TRIUMPH」
当時のハンドル名:ふじやん
アーティスト:T-SQUARE
アルバム:Welcome to the Rose Garden
曲名:TRIUMPH
X68000にてMXDrive,PCM8を使用して打ち込みしたものをMDXWinで再生。その演奏画面をBandicamで録画したものです。後期の打ち込みですね。本当はアルバム1枚分全曲やりたい気持ちで挑んでいたんですが結局4曲目までしか完成しませんでした。5曲目の途中までやって意外といけるかもと思っていたのですが・・・
phalanx x68000 stage3
normalでふつーに死にまくりplayですx68030実機->SC-1->WME(720x480 27.5Hz)+ffdshowで補正しての取り込みpcmは多重化されています
【iM@S】PCMでオリジナルシャツを作ろう【ディスクホール編】
今回は痛ディスクホイールの作り方、反映の仕方になります
必要なものは前回の動画内と同様です
ご紹介する反映方法は私が普段やっている方法で
少々面倒くさいのでご了承ください。
また、こっちの方が簡単とだよというのがあれば教えていただけると助かります
使用verプロサイクリングマネージャー2011
テンプレートURL http://p.tl/B6yn pass【PCM】
前回 sm20986513 次回 sm23011792
PCMでオリジナルシャツを~ mylist/36785683
動画内容へのご質問等は
co1877857の掲示板、Twitter pulanchaまで
アラド戦記 支援極クルセ 無限の祭壇
SIが来る前にもう一度色々なところを周ってみようと思います
タイタン恐いです。ほんと勘弁してください・・・orz
いってほしいとこなどがあれば言ってください!
スキル( PCm0308wlljFloTglHECllllllllli1!G!iiiliililPliilIl!1Si1lSlLlDliH )
マイリスト→mylist/15977850 前回→sm9145761 次→
【けいおん!!】X68000で『NO,Thank You! 』を演奏してみた(β)
あんまり上手くないですね!
いつもながらのやっつけ仕事です 音色が自分で作れないと辛い・・・
後日修正するかもです・・・
TV版とCD版では若干テンポが違うようでCD版に合わせてあります
映像はネタが思いつかなかったのでED映像をそのまま使いましたが、映像の尺を無理矢理縮めてるのでおかしな出来にw
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.06
<1期・2期作品>→( mylist/18764708 )
D・轟シリーズOP集【CM-64版】
ウルフ・チームのWWII物のOP集です。
00:24~ D~欧州蜃気楼~
03:43~ 大東亜黙示録 轟
06:45~ 轟II
Roland CM-64の実機が出てきたので収録してみました。
MT-32版と比較して、PCM音源の11~16chが追加されています。
残念ながらPC9801実機のMIDIインターフェイスが壊れてしまっていたので、Windows10上のPC98エミュレータを使用しています。一部画面がおかしいですが流してください。
表示タイミングはある程度設定を調整して実機に近づけたつもりです。
[ファミコン風] キングパルサー 白7メドレー
低音を保つためイヤホン・ヘッドホン推奨
JAC中の音色多すぎてまいった
矩形波二音でどこまで頑張れるかの戦いだった
矩形波2+三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア兼タムほか)
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
いつも同じようなことを言っておりますが本当に嬉しいです…!
ねおふぁすとさま ガレリアさま 赤助さま
【けいおん!】X68000で『ふわふわ時間』を演奏してみた
むぎゅぅうううううううううううううう
以前のリメイク(?)なのに音が薄っぺらくなりました・・・
まあ映像と同じく演奏は素人って事でw
映像はエミュレータ上で再生しています
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.05g
<1期・2期作品>→( mylist/18764708 )
【今回は】DS内蔵音源でオリジナル曲を演奏してみた2【PCMのみ】
バンブラDXの作品が次々とアップされるのを見て、何か出したくなったので、新曲ではないですが2作目を作りました。DTMマガジンの第1回超★極辛道場で掲載されて、2003年12月号のDVDビデオのタイトル15に単体収録された「想い」の音色を普通の音にしてDS音源用に移植したものです。 前回はPSGメインで作りましたが、今回はPCMのみ使用しています。 画面はエミュからのものですが、音は実機のものです。 使用しためらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージ&MMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
A3 [Armorment Armed Arm] / Thunder Force V【FM音源版】
運ばれてくる登場シーンがかっこいい3面ボスの曲です。
ドラムにPCM使ってます。
製作ブツ mylist/24826662
★boothでMP3やMIDIデータ配信してます。
https://aegagropila.booth.pm/
★SoundCloudにも何曲か置いてます。
https://soundcloud.com/ddddn-mcn-ne-jp
FIGHTMAN/CASIOPEAを打ち込むも途中で力尽きました。
することないので、昔のファイル探ってたら出てきたので、投稿してみました。FM-TOWNS内蔵音源でMML打ち込みしたものを、Windows用のKbmPlayerで再生したものを録音しました。FM音源6音+PCM音源8音です。PCMの波形データが64キロバイトという泣ける制限を乗り越えて頑張りましたが、ギターソロ終えて力尽きました。中途半端なのですが、Mっ気出して投稿しました。 ちなみに、スコア見てCD聴いて修正しました。
【温故知新シリーズ】Like a Butler OP
標準価格:8,800円(税込9,240円)
メディア:DVD-ROM 1枚
発売日:2009年2月27日発売
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
主題歌:「グルッポ」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞・作曲・編曲 : bassy
ムービー制作:yokota(feat.works)
対応OS:Windows2000/XP/Vista
※Vistaの場合、OSが快適に動作する環境を推奨致します。
スペック
CPU:PentiumⅢ 800MHz以上
メモリ:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:約4GBの空き容量
グラフィック:800x600ドット、HighColor以上/1024×768ドット、TrueColor以上推奨
サウンド:PCM音源再生可能なサウンドカード
DirectX:DirectX8.1以降
(グラフィック/サウンドカード共) ディスクドライブ:DVD-ROMドライブ2倍速以上8倍速以上推奨
[SUPER HANG-ON][AC][OPNA] Winning Run - ウィニングラン -
SEGA SUPER HANG-ON Winning Run
セガ の スーパーハングオン より ウィニングラン です
MUCOM88WindowsでPCMギターの伴奏を付けてみました
広告、いいね、コメント、ありがとうございます^^
[ファミコン風] CRフィーバークィーンⅡ(2014) メドレー
イヤホンorヘッドホン推奨(三角波ベースが行方不明になるため)
無音も立派な演出。
音は多少近くできたけどまた一音足りなかった
ダブルリーチは潔く負けを認めて非搭載としております
シリーズごとにBGMが違うけどシングルリーチはこれと初代が好き
今回は(自力)エフェクトをあえて少なめにしてみた
矩形波2+三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア兼タムほか)
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その4
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
今回はオーストラリア・チャンピオンシップです
ジョナサン・ブリッジさんが優勝する可能性がある、数少ないレース ここで勝って置きたい
今回、録画中の事故によりレースが飛び飛びになっています。110kmから80kmまで動画が破損して復帰できず。逃げ集団とメイン集団の駆け引きが丸々落ちてしまったOTL
1回目→sm15907153
前→sm15955462 次→sm16019005
夜に合うR&B FUNK特集ゾ その2 (NISHIKIGAOKA GROOVE MK6 - NIGHT SPECIAL)
SONG LIST
1.THE SOUND OF MUSIC / DAYTON
2.WALK ON BY / D TRAIN
3. A TIME LIKE THIS (EXTENDED VERSION) / HAYWOODE
4.FEELIN LUCKY LATELY / HIGH FASHION
5.I'M SOMEBODY / GLENN JONES
6.DESTINY / OATTES VAN SCHAIK (THE LIMIT)
7.MIRACLES / OATTES VAN SCHAIK (THE LIMIT)
8.BACK AND FORTH / CAMEO
9.HE WANTS MY BODY / STARPOINT
10.TWO HEART / STEPHANIE MILLS & TEDDY PENDERGRASS
SUBTITLE : NISHIKIGAOKA GROOVE (NIGHT SPECIAL EDIT)
<<<<N-WAVE.FM STEREO QUALITY>>>>
AUDIO 48KHz 32Bit (FLAC) PCM 24Bit STEREO
WALLPAPER : THE IDOL MASTER (MIKI HOSHII)
野獣:MURさんこの後暇にならないっすか?
MUR大先輩:暇だなぁ
野獣:今夜のクラブハウスはスペシャルバージョンらしいっすよ
MUR大先輩:あっそっかぁ
野獣:行きたいっすよねぇ?
MUR大先輩:行きてぇなぁ
野獣:じゃけん夜踊りましょうね
MUR大先輩:お、そうだな
<<<ENJOY BY N-WAVE.FM>>>
【メガドライブ】Rhythm Machine MR-16【リズムマシン】
PCMを使った16ステップ4chのメガドライブ用リズムマシンです。
パターン編集。
テンポ設定。
ドラムキット選択。
インストゥルメント単位のミュート。
以上の事が出来ます。
サイトにてROMファイルをダウンロード出来ます。
https://nendo16.jimdo.com/
mylist/47076166
【nino】ノンブレス・オブリージュ Cover
ノンブレス・オブリージュを歌いました
高画質版はこちら https://youtu.be/9OlxU1A8qKg
本家[ピノキオピー]様 - https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
[ファミコン風] 招かれし地 (アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-エリニュスステージ)
イヤホンorヘッドホン推奨(三角波ベースが行方不明になるため)
原曲があまりに音が厚いので再現は諦めてたっぷりアレンジした
元々ないベース・ドラムを入れていますが雰囲気が残っていたら幸いです…
このままハーデス楽曲●●風シリーズが続けられるのでは
矩形波2+三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼タム)
【warrock】【最高画質】 画質テスト 閲覧に要スペック
解像度 1920*1080
キャプチャーソフト BandiCam(製品版)
●BandiCam設定
size:original
フレームレート:29.970
コーデック:Mpeg-1
画質:100
チャンネル:ステレオ
サンプリングレート:48000Hz
コーデック:PCM
エンコードツール AviUtl
●AviUtl設定
ビデオコーデック:H264 Mpeg-4
2pass, 20000bitrate, Uneven Multi-Hexagon
出力サイズ:original
フィルタはなし
音声コーデック:AAC 320kbps
ビデオ圧縮の設定はとにかく高画質にできるよう設定する。
プレミアム会員において動画を上げる際に気をつけないといけないところは
ファイルサイズを100Mb以下にする。
アスペクト比を4:3、16:9に必ずする。mp4で圧縮をする。
カクつくのはキャプチャー時のHDD書き込みが間に合わない
