キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1160 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ星まつり後夜祭】ちいさなセンサー と おおきなおつきさま
ニコニコ星まつりお疲れさまでした
ニコニコ星まつり後夜祭一番乗りです!
おおきなお月様を撮ってみたかった動画になります
●ニコニコ星まつり告知動画
sm41786201 烏龍茶・がんばらない様
アイマスDS直撮りノーマルPV フローラルチェッカー愛3
ボーカル衣装「フローラルチェッカー」着用の愛ちゃんです。zoome未公開。
愛ちゃん、こういう可愛らしい衣装も似合うんです!
1→sm16352994 2→sm16359301
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:フローラルチェッカー
アクセサリー:花リボン
曲目:「エージェント夜を往く」「relations」「キラメキラリ」
【神奈川さんぽ⑤】PENTAX17で撮る江の島、堤防と磯を満喫するさんぽ【結月ゆかり】【voiceroid】
撮影日:2024年8月4日
PENTAX17で撮るさんぽシリーズ、第一弾は江の島です。
仲見世通りなどのメジャー所は敢えて避けて、堤防と磯を中心に歩いています。
南側はほとんど人がおらず、自然を満喫できてとてもオススメです。
動画内の写真はPENTAX17で撮影しております。
フィルムはコダックColorPlus(ISO200)、 インターネッツで現像とCD-ROMにデータ化。
そのデータをそのままうpしています。
それではご覧ください(満を持して)。
The first in the walk series taken with a PENTAX 17 is Enoshima. I deliberately avoided major locations such as Nakamise Street and focused on walking along the embankment and rocky shore. The southern side is hardly crowded, so I highly recommend it as you can enjoy nature to the fullest. The photos in the video were taken with a PENTAX 17. The film was Kodak ColorPlus (ISO 200), which was developed and digitized online. The data has been uploaded as is. So please take a look (at long last).
#voiceroid #結月ゆかり #walk #japantravel #enoshima #kamakura #camera #filmcamera #filmphotography #pentax #pentax17 #ペンタックス17 #鎌倉 #江の島 #フィルムカメラ
アイマスDS直撮りノーマルPV Vi衣装涼1
ビジュアル衣装の涼さんです。
キャンプ場ステージで、何故か派手な電飾衣装で踊る涼さんです。
2→sm16202687 3→sm16211284
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:野外ステージ
衣装:マスカットプラネット
アクセサリー:なし
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV バニーガール絵理3
なんとなくバニーガールっぽい雰囲気の絵理ちゃんです。
ちなみに、ライブハウスでは「くろうさみみ」が目立たないとペンタさんが気付いたのは2日前みたいです……。
1→sm19768348 2→sm19776170
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:パーペチュアルチェック
アクセサリー:くろうさみみ、しろうさしっぽ、天使の腕輪
曲目:「エージェント夜を往く」「relations」「キラメキラリ」
はじめてのバイクと東北を巡る旅_2018夏part05(序章)
2018夏の東北ツーリング初日
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
次回は気が向いてからとなります
Monster JAM in JPN 2019 GRAVE GIGGER モンスターJAM
2019/11/02:モンスターJAM 2019 でのグレイブディガーのフリースタイルです。
バックフリップへのアプローチ前にトラブルで止まってしまったのが残念。
※音量注意
※フリーハンドのため手振れ注意
撮影機材
PENTAX K-3
PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED
【AF音】smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR【ブログ貼り付け用】
ツイッター:https://twitter.com/axetemple
Instagram:https://www.instagram.com/onodera.photo/
ブログ:https://axetemple-photostudio.hatenablog.com/
アイマスDS直撮りノーマルPV Vi衣装愛1
ビジュアル衣装の愛ちゃんです。
ドームできらびやかに愛ちゃんが踊ります!
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm15937505 3→sm15945715
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:ロゼエトワール
アクセサリー:月かざりの腕輪
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
クモヤ443系 JR新八代駅発車
新八代駅を発車していくクモヤ443系です。動画はPENTAX Optio M40で撮っています。
【AF音】smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR【ブログ貼り付け用】
ツイッター:https://twitter.com/axetemple
Instagram:https://www.instagram.com/onodera.photo/
ブログ:https://axetemple-photostudio.hatenablog.com/
三国隧道(群馬側から新潟側へ)
皆さんおなじみ、国道17号線は三国峠にある三国隧道を撮ってみました。風の音対策をどうしようか悩み中。日時: 2010年9月4日、朝カメラ: Pentax Optio ws80バイク: HONDA CL400雲台: ハンドルに固定する怪しげなノーブランドもの
08.1.14 薬王寺参拝団他-阿波富田
1月12日より運転が開始された団臨“薬王寺参拝団”を録りに阿波富田まで行ってました。まずは「剣山」4号です。キハ185-26が充当されていました。その2:sm2035020
マガモ昼寝明けにちょっとしたトラブル?
みんな仲良く昼寝していたはずなのですが、いつの間にか起きた奥の奴が何故か手前の奴にちょっかい出し→何故か別の奴が応戦→最初のが勝利?
PENTAX Q7+BORG36EDで撮影していますが、突然の出来事にカメラアングルがブレまくってすみませんm(_ _)m
【高画質】リスさん@井の頭自然文化園
2010年1月
井の頭公園でニホンリスを撮ってきました。
ここは「リスの小径」と称して放し飼いになっています。夢のような場所です。
撮影:Pentax K-7 + Pentax DFA Macro100
写真暦五年の俺がスライドショー作ってみた
カメラを始めて五年目。ちょっとは上手くなったかな?
写真の並びは時系列、ニュージーランド→広島→オーストラリアの順番です。
■使用カメラ:Pentax K-x(Tamron 18-200mm,10-17mm)
Pentax K-5Ⅱs(Sigma 18-250mm)
いくつかの写真は過去の動画で使用しています。
批評大歓迎です!ドンドンダメだししてください。
でも罵詈雑言はヤメテ。
【デジイチ】京都の写真撮ってみた【紅葉】
はじめまして。初うpですよろしくお願いします。11月26日に京都へ行った時の写真です。紅葉がすごくきれいだったのでまとめてみました。使用カメラはPENTAXのk-xです。アドバイス等いただけると幸いです。ド初心者なのでお手柔らかに。。
2007年撮影ネコ 野生派コレクション
まとめてみました。PENTAX *istD使用。音楽は意味なく自作。xeviousループです。
伊佐市の忠元公園に行ってみた【車載動画】
初投稿です(´∀`)春なので、忠元公園に行ってみましたカメラが安売りしてたので買って、衝動的に初めて動画も作ってみました途中、画質が落ちてるかもしれません(;^ω^)写真、動画:PENTAX WG-1バイク:エイプ50
【微速度撮影】雨の車内から【無音】
動作テストを兼ねて車のダッシュボードに上向きに置いて撮影したものです。動画の作成テストなので、無音です(^^;使用機種:PENTAX Optio W60インターバル:10秒fps:12.0フレーム数:1000
アイマスDS直撮りノーマルPV ゴシプリ涼1
ゴシックプリンセス着用の涼さんです。
涼さんたちが王道の人気衣装で踊ります。舞台はドーム!
2→sm16282889 3→sm16283064
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:ゴシックプリンセス
アクセサリー:なし
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
はじめてのバイクと全国を巡る旅_2019.7~
仕事を辞めて旅に出る。新しい出会いを求めて旅に出る、そんな日もある。
トラブルも旅のひとつ。事故にはきをつけましょう。
分割日本一周は準備できました22日出発予定(ずれる場合あり)。
保険の手続き終わり次第ですね。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 ないよ 次回 鋭意製作開始中
写真 part2
PENTAX K-x にて撮影いたしました
私はカメラの知識などないので 自分の好きなように写真を撮っています
今回のテーマは 「夕日」
1日の終わりに どんな思いで眺めますか?
なにか感じていただければ嬉しいです(*´ω`*)
BGMお借りしました >> sm14334917
写真part1 >> nm14010139
マイリスト >> mylist/33857201
【車載動画】越前・河野しおかぜラインを走ってきた②
福井県に釣りに行った帰り、
越前・河野しおかぜラインを走ってきました。
この時期特有のガスった感じの空ですが、道は快走路です
sm21458075 Part.1はそのしおかぜラインに入る手前の国道305号です。
最後の方では、地元のお爺ちゃんが、お爺ちゃんがお爺ちゃんがああああ・・・
sm21463787 Part.2は越前・河野しおかぜライン、国道8号です。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
アイマスDS直撮りノーマルPV フルひまわり絵理3
ひまわり系のコーディネートに身を包んだ絵理ちゃんです。zoome未公開。
絵理ちゃんも、こんなに明るくなりました。
この動画で、現在ペンタPが持っている自前の映像素材は全て投稿完了となります。
(もしプレミアム期限切れまでに時間があったら、追加されるかも?)
1→sm16374434 2→sm16382446
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:サンフラワー
アクセサリー:ひまわりの一輪挿し、ひまわりブローチ、ひまわりの腕輪
曲目:「エージェント夜を往く」「relations」「キラメキラリ」
【ゆっくり】ガラッパ公園へ桜を見に行ってみた【車載動画】
鹿児島県のガラッパ公園にも桜を見に行ってきました!(`・∀・´)注意!毎度ぐだぐだ動画です~カメラ:PENTAX Optio WG-1バイク:エイプ50
写真 part3 @ほかぴの大冒険 in京都
PENTAX K-x にて撮影いたしました
私はカメラの知識などないので 自分の好きなように写真を撮っています
今回は18切符を使って 8月に京都に行った時の写真を投稿します
夏の思い出として動画を作りました!
京都にはお寺めぐりとかに行ったわけじゃないので
風景などの私が歩いて 目で見たもの触れたものを撮影しております
BGMお借りしました >> sm16296082
写真part2 >> nm16743009
マイリスト >> mylist/33857201
微速度動画 2013年夏
この夏、PENTAX K-30を買いまして、微速度動画に挑戦しました。
まだまだ初心者で右も左もわからない状態ですが、ご指摘いただけると幸いです。
ちなみにエンコードはAviutlを使用していますが、これも初挑戦でして・・・
至らぬところだらけですが、ご視聴いただけると幸いです。
カメラ :PENTAX K-30
レンズ: FA 35mm F2
BGMはLoopparkさんの「9月26日、朝」をお借りしました。ありがとうございます。
