キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1160 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宇宙百貨活劇 -ペンシルロケット・オペラ- 第四話
PENTAXの音声合成ソフト、VoiceTextのデモンストレーションで、長野まゆみの小説「宇宙百貨活劇」をボイスドラマにしてみた。 ミケシュ:MISAKI ロビン:HARUKA mylist/13852555
【Rayker's】青の一番星【ヲタ芸/オリジナル振付】
青の一番星なのに青サイリウム使ってなかったり、周子はんの曲なのに白サイリウム使ってなかったり…何より足が見切れてるのは許してください…。
メンバー
dryice(画面左)
撮影の1時間ほど前にやきとりまるから曲打ちする事を伝えられ、早急に曲を決め、振り付けを作り、撮影の準備をするハメになった。
《ミスの神》やきとりまる(画面右)
今回の撮影でも当然の如くミスを犯し、二本のサイリウムを無駄にした上、動画に使った部分でもミスをしていた。慈悲はない。
振り付け/構成:dryice
撮影:dryice(PENTAX K-S2 f3.5 ISO3600 SS:1/30 1080p 30fps)
編集:dryice(Android版 PowerDirector)
ミュンヘン・クリスマス市in札幌
19日に行ってきたので作ってみました。
手持ち撮影なのでノイズ&手ぶれはご容赦下さい。
※リア充ばかりなので恋人や友人と行きましょう。
ぼっちで行くのは危険です。
使用機材は動画、写真共にPENTAXの一眼レフ k-7
るり渓
カメラ:PENTAX Optio RS1500
エンコーダ:つんでれんこver2.45
ビットレート:974kbps (映像936kbps、音声32kbps)
【車載動画】 長野自動車道 ⑤
振替休日を利用して、前回台風で何も見えなかった志賀草津道路を走りに行った帰りです。
走行区間:長野自動車道
撮影機材:PENTAX K-r、Canon ivis HFR10
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
① sm15884563 志賀草津道路(群馬県側)
② sm15887933 志賀草津道路(長野県側)
③ sm15897775 志賀草津道路、妙高高原、戸隠、松本市街地
④ sm15922654 美ヶ原スカイライン
⑤ sm15963982 長野自動車道
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【ピアノ即興演奏】ピアノで即興してみた
こんにちはnontaです。ピアノで即興演奏してみました。なんのひねりもない動画ですみません。再エンコ仕様の確認がてら、Pentax Optio mx4で撮った映像をそのままうpしてみました。
幸手権現堂桜祭り!
昨日権現堂と鷲宮神社に行ってきたのでその写真です。デジカメ
PENTAX
Option4.0
です
前半少し、鷲宮神社があります。時間つぶしに久々によってきました。権現堂は綺麗でした><道が綺麗なので「素敵な道」という曲を使いました
もしよければ他の動画も
実況動画→mylist/16754718
MADなどその他→mylist/10853602
この写真撮影後・・・メガネケースを紛失しました。メガネケースはなくさないよう気を付けてくださいww
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_2019vol.03OP
唐突の出会いから始まる旅。
そんなことがあってもいい。
トラブルも旅のひとつ。事故にはきをつけましょう。
分割日本一周は準備できたら再開します。
保険の手続き終わり次第ですね。
連休明けから北海道回る予定です
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 sm35221941 次回 鋭意製作開始中
次回は気が向いてからとなります
笹ケ峰隧道
高知県道五号線。高知県から愛媛県への県境にある隧道です。高知自動車道の笹ケ峰トンネルの元ネタですね。夏期休暇で帰省のおりに録りました。しかし、はっきりいって失敗。暗くてわけがわからない orzカメラ: Pentax Optio ws80雲台: ハンドルに固定する変なノーブランドの台バイク: HONDA CL400
車載動画 【浦幌IC】釧勝峠~R392【難所】
道東道浦幌ICを降り、そこから白糠町へ向かう途中。 カーブが多く道も狭めで、浦幌ICが開通したとはいえ現状交通量は少なめ。 撮影:PENTAX Optio LS465 車:トヨタ イスト(初代)
【東北ずん子生誕祭】きりたんが贈る誕生日祝い旅行【手抜き祭】
ずんちゃん誕生日おめでとう!!
ということで、「VOICEROID手抜き祭」に、飛び入り参加します!
そして、先日買った実況動画作成ソフト・「Recotte Studio」の使い方に慣れるための練習を兼ねて、10/26に撮影した、秋田内陸縦貫鉄道線の車窓風景を上げてみました。
皆さんも新型コロナ対策を万全にして、旅行に行ってみるのは如何でしょうか。
撮影場所…秋田内陸縦貫鉄道・笑内(おかしない)~萱草間 急行「もりよし2号」より
撮影機材…PENTAX Q10
使用ソフト…Recotte Studio(キャラ立ち絵はソフト付属です)
VOICEROID+ 東北ずん子ex
VOICEROID+ 東北きりたんex
はじめてのバイクと東北を巡る旅_2018夏part07
2018夏の東北ツーリング二日目
取れ高無
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 sm34297941
次回は気が向いてからとなります
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_part04テスト
SONY AS300修理中だったため一部時系列等が適当になってますが、修理後の動作テストも含めた動画テスト投稿になります内容は期待しないでください。
あと、投稿者が事故によりお休み中なため次回は未定です。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
sm32349550⇐Part03 Part04(今ココ)
次回は気が向いてからとなります
神奈川県道725号線を走ってみた
テストUpです。先日神奈川県道725号線を走ってみました。使用カメラ……Pentax OptioM20編集ソフト……VideoStudio X3全編2倍速でお送りします
landscapes timelapse
3回目の投稿となります。
PENTAX K-5IIsとK-30での微速度動画です。
あまり上手く撮影出来ていないものもありますがご容赦を。
どげんドライブ?~西米良-宮崎・日南
口蹄疫問題で大変な状況ですが、こんな時こそ明るく宮崎を振り返って元気になっていただきたいと思い、製作しました。撮影機材・・・EXEMODE DV572 & PENTAX S6
一流のKINGの一眼レフ【ペンタックスK】 フィルムカメラの紹介
フィルムカメラのPentax Kを紹介する動画です。
1958年に発売された2番目のペンタックスカメラです。
音声提供
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:九州そら
https://voicevox.hiroshiba.jp/
音楽素材提供
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
はじめてのバイクと北海道を巡る旅_part03結月ゆかりテスト
今回も車載動画ではありませんのであしからず。
今回はゆかりさんを新PCへ移植したこともありそれのテスト動画になります。
今年はバイク冬眠済みなため来シーズンから動画を撮影していければと思います。
まれに生放送します。コミュニティ【骨折りZONE】:co1157591
twitterアカウント @tsujimura1230
バイク乗りに出会う旅をしていく予定なのとこれからの交流のためアンケートつくってますのでよかったらご記入していただければうれしいです
https://goo.gl/JqUB3T
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
sm32349550⇐Part02 Part03(今ココ) Part04⇒再来週頃までには
アイマスDS直撮りノーマルPV スノーストロベリー涼1
ボーカル衣装、スノーストロベリーを着た涼さんです。
既にピピンさんが特殊機材を使って撮影されていますが、ステージが異なります。
2→sm19819156 3→sm19829592
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:スノーストロベリー
アクセサリー:なし
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
【車載動画】油坂峠を走ってきた Part.2 ~六呂師高原、大野市編~
無性に油坂峠の高架橋を走りたくなったので走ってきました。
嘘です。
ヴィーナスライン、高ボッチ高原を走りに行く予定でしたが、
寝坊したので急遽行き先を変更して大野市九頭竜湖、六呂師高原までドライブしてきました
sm18532895 Part.1では東海北陸道、油坂峠道路を
sm18534967 Part.2では六呂師高原と、越前田野駅周辺を散策しています
走行区間:六呂師高原、越前田野駅周辺
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
アイマスDS直撮りノーマルPV ジャージ涼1
ジャージ着用の涼さんです。
実はジャージ姿のダンスが見られるんです!「エディット画面」からどうぞ。
(起動後の画面から「ステージ」→データ編集画面どれかを開く→「カメラ」でエディット画面が出ます。そこから「詳細カメラ」で……)
2→sm16301309 3→sm16309185
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:レッスンスタジオ
衣装:ジャージ
アクセサリー:なし
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
【MMD】みどー氏風私shiny smileを兄貴で比較してみた【比較動画】
元動画みどーさまのsm3094236から みどー氏風モーションデータIxthさまのsm3280243から 先行PV風モーションデータpentaxさまのsm2743731から 兄貴モデルデータはあかつにさまのsm6714066から 歌ハロPさまのsm2991275からお借りしました。二人Ver→sm6744753
【車載動画】三河湾スカイラインを走ってみた【日本百名道】
前回に引き続き手持ちのデジタル一眼レフを車載動画用に使ってみました。WMAからMP4に変換する際にビットレートをかなり落としたせいか物凄く画質悪いです。途中LCDの温度が上が強制終了しちゃうし、画質悪いしあまり向いてないのかもしれませんね>デジ一で車載動画撮影
餅は餅屋って事みたいです。
走行区間:三河湾スカイライン
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
次→sm15647786 三ケ根山スカイライン
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=DdytmZJgeyM
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【車載動画】越前・河野しおかぜラインを走ってきた
福井県に釣りに行った帰り、
越前・河野しおかぜラインを走ってきました。
この時期特有のガスった感じの空ですが、道は快走路です
sm21458075 Part.1はそのしおかぜラインに入る手前の国道305号です。
最後の方では、地元のお爺ちゃんが、お爺ちゃんがお爺ちゃんがああああ・・・
sm21463787 Part.2は越前・河野しおかぜライン、国道8号です。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装絵理1
ダンス衣装の絵理ちゃんです。クールな感じですねー♪
2→sm15882519 3→sm15891399
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:ブリリアントパール
アクセサリー:なし
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
はじめてのバイクと全国を巡る旅_2019.7.21
仕事を辞めて旅に出る。新しい出会いを求めて旅に出る、そんな日もある。
トラブルも旅のひとつ。事故にはきをつけましょう。
Youtubeはこちら https://www.youtube.com/user/tsujimura1230
バイク:YAMAHA YZF-R25 2017年式
カメラ:Xperia SO-02J & Pentax D30
マイリスト(過去全部):mylist/26499230
前 ないよ 次回 鋭意製作開始中
【夜景】インターバル+後半シャタースピード30秒【撮影】
夜景を撮ってきました。5秒間隔のインターバルと後半シャタースピード30秒の写真です。撮影時は月が出ていて放射冷却現象で-6℃でした。BGM:MusMus様にて公開しているフリー音楽素材を使用
アイマスDS直撮りノーマルPV バニーガール絵理1
なんとなくバニーガールっぽい雰囲気の絵理ちゃんです。
あ、露出度は控えめですので変な期待は持たないでくださいね。
2→sm19776170 3→sm19783053
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:パーペチュアルチェック
アクセサリー:くろうさみみ、しろうさしっぽ、天使の腕輪
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
という訳で、ちょっとだけ日刊投稿再開です!
(1年くらい前に撮影した後、ホコリを被ってた映像が何個かあったみたいです……)
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
ゆかりとあかりの生き物帳【秋~冬のきねずみ】
ビッズと申します、メインはバイクの車載動画をあげています。直近はこんな感じです→sm44438105
北海道の冬はバイクに乗れない為、趣味でコツコツ撮ったブツを動画にしてみました。今回は動物動画となるので第4回別側面祭に参加させていただきます。手振れやノイズがありますがご了承ください。
前半はエゾリスは可愛いという事を伝えつつ、後半は撮影おつかれちゃん飯を流行らせたい煩悩まみれの動画です。なお、秋バージョンの画面転換シーンは撮れていないので冬で代用しています。寒いですがご了承ください。
撮影おつかれちゃん飯の場所
円山教授。円山本店 様
https://maps.app.goo.gl/Do66NadVqbh66ATB9
円山茶寮 様
https://maps.app.goo.gl/5iXK3Agq2CjBo2Lw8
撮影機材
カメラ…PENTAX K-3 MarkⅢ
レンズ…HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE
使用BGM
蒲鉾さちこ様:Funky droll street
騒音のない世界様:スペースシップ (Backing Ver.)
