キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】「誰がために」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。ありがたいことに【nm4148420】のコメントにてこの曲を教えていただきましたので、恐れながら「誰がために」を歌ってみました。素敵な原曲、fukuda_yuichi様オリジナルはこちら→【sm4034801】 イラストは、ピアプロよりNagahisa様にお借りしました→【http://piapro.jp/tpp_vb1】 UPリスト→【mylist/5364408】 ※音量にご注意下さい!
初音ミクで「星空のBelieve」【カバー】
機動戦士Zガンダム エンディング「星空のBelieve」(鮎川麻弥)
■動画は momong様(http://piapro.jp/momong)の作品を使用させていただきました。
■ハロは出てきません。私の技量では無理でした。
mylist/7326029
【がくっぽいど】バラライカ(いさじVer.)を歌わせてみた
■Gのラブソングシリーズ第一弾(かもしれない)■本当はガチホモ注意動画にしたかったけど、叩かれるのが怖い(小心者)&自分のスキルが足りない&生まれて初めてうpする動画なのでやめました。■がくぽにマリスを歌わせたくて衝動買いしたはいいけど、音楽は基本的なところからわかってないので、練習に好きな曲をチョイスしたら、こんな大惨事になった……特に後半部分は妥協と復活の痕がありありと浮かんでは消えてます。や、でも上手い下手は別にしても曲とあわせた時は感動しました。■ピアプロの成海メグさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございました。(http://piapro.jp/content/5kqto1sblkp447j7) mylist/14646840
【がくっぽいど】中谷美紀with坂本龍一の「砂の果実」【VOCALOIDカバー曲】
■こんばんわ。ばかりんごPです。■りんごといえば果実、果実といえばこの名曲、「砂の果実」!!!■・・・だがしかし、この曲は低音でビブラートを効かせたり音符を割って癖を付けたりしないほうが原曲の良さを活かせそうなので、あえて「じぇねっぽいど」からは離れ、がくぽに高音を素直に歌わせることにました。■この歌、大人になったいま聴き返すと歌詞が胸に突き刺さってくる・・・■イラストはピアプロからyutchさんの絵を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/o1r9lezeokaiq381■じぇねっぽいど版 低音「砂の果実」nm5290748■mylist/7918644
【KAITO】夏だからカイメイでスイミー【MEIKO】
もう夏が終わっちまいそうだったので慌てて合わせてみた。
みんなのうたを目指したつもりだったのにところどころネタが混じっているのは何故だろう。
素敵原曲はこちら→sm2429530(KAITO版)sm4047989(MEIKO版)
◆ピアプロの素敵絵師様方に多数絵をお借りしました。
一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=sui_mercury&view=image&folder_id=34541
◆つくったものまとめました→mylist/6578128
【初音ミクオリジナル】囚人(めしうど)の守り手【Remix】
■sm3205637のRemixです。ボーマス5にサークル参加します。これまでのオリジナル曲をリミックスしたCDを配布しますので、よろしくお願いします。
■歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/a/content/?id=3tkt0e4rf1v416or■歌詞解説:アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所で獄死したカトリックの聖人マキシミリアノ・コルベ神父の逸話をテーマに作詞しました。参照URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%99
■曲のイメージイラストはピアプロのこけしさんによるものです。⇒http://piapro.jp/a/content/?id=oss1txubrpr30bsp
■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
■この曲は、特定の団体や民族・国家を非難するのものではありません。
【鏡音リン】 思い出 【オリジナル】
ど~も 右マッチどぅ~す もう夏も終わりですなぁ… 皆さんひと夏の思い出を作られましたでしょうか… ひと夏の思い出… 何か切ないです><! ん…別に何にも無かったんだけど… 何にもないことが切ない><! 皆さん恋してますか? ■マイリス→mylist/6160617 ※megumi1120さん(ピアプロ→http://piapro.jp/megumi1120)より画像をお借りしました ありがとうございました そういえば…【宣伝!】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 よろピン子wwww
【初音ミク】扇風機宇宙人【オリジナル】
自分の声で遊んでる風景がミクさんに似合うなーと思い作りました。楽しんで頂けたら幸いです。絵はモケケさんが描いてくださった自慢の一枚です。[モケケさんピアプロ]http://piapro.jp/jina19841105[マイリスト]mylist/3594585
自転車でどこまでもいけると思ってたあの頃 vo. 鏡音レン cho.初音ミク
大人の中二病ソング。 思春期の頃からなんとなく気づいてた世の中の仕組みとか自分の無力さとか。 で、でも負けないんだからぁ!とちょっとツンデレ気味、たまにはこんな曲もいいかも。 感想くれた人とか、マイリスしてくれた人とか、聞いてくれた人とかありがと!お二方が歌ってくださいました! マッツーさんsm4760357 みっつーさんsm4526421 ギターソロの後レンにちょっと無理をさせちゃったかな、歌える人いたら歌ってくれると助かります。絵描きの皆様は最後のクレジットにて紹介しています。 mp3、カラオケ版はこちらhttp://piapro.jp/sk00777 mylist/8123888
下剋上(完)を歌ってしまった。
他のシマでは行儀よく。本家様はこちら→sm2871474お借りした画像(konaka様作)はこちら→http://piapro.jp/content/urs4h344wzhasgf0
[初音ミク オリジナル]Aquatic traveler
音量調整版作ってみました→ nm4541216 今回はArtcoreです。 最初から長くする前提で作ってみたらなんと 長さがいつもの約2倍になりました。 画像はピアプロよりハクト様のイラスト→ http://piapro.jp/content/vrs6mw9vfpoktxuwを使用。またvsqファイルの加工に和泉聡様のVocaSim 0.0.8を使用しています。ありがとうございます。 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
【初音ミク】Desire【オリジナル曲】
イラストはピアプロのhttp://piapro.jp/mogemoge_7さんからお借りしました。ありがとうございます。歌詞とか跡付けで意味がわかりません!しかも間奏で終わります!半端です。新曲ー→nm5468573
【鏡音リン】「Quiet Night C.E.73」を歌ってもらった
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。時代は既にACT.2になっているにも関わらず、ACT.1のリンに『Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル(田中理恵)』を歌ってもらいました。初リンソロです。 ■本家に手伝って貰いつつ台詞を読ませるのに初挑戦しましたが…む、難しいorz 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/p7tnttgh0zuygdvc 【投稿作品リスト】mylist/4648227
オリジナル曲「Melt Away My Pain」/【鏡音リンAct.2 With Sweet Ann】
Stingrayです。今回は、昔のディスコ・ロックっぽい曲を作ってみました(出だしは静かてすが…)。「リンAct.2」を始めて使いました。英語コーラス部分だけは「アン」を使っています。よろしければお試し下さい。今回もピアプロ絵師様方から、たくさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 【MP3置場は右記です】http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=210165 【ピアプロ絵師様方からお借りしたイラスト集】http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=36191 【公開した動画のマイリスト】mylist/7148342 【9/2】Fritzさん。sm4445009でご紹介頂き、ありがとうございました!
【MEIKOオリジナル曲】Get Lost
ゴゼンです。実はこっそり北海道VNに曲を提供してました。実際会場で使われたのかはわかりませんがw それを再調整したものです。 動画は某PVのパクリです。今回動画編集をやってみましたが、作成よりもエンコのほうが大変でした。次はまた一枚絵に戻るような気がします。 ■イラストは みのはるさん、noithさん、namasukeさんの絵をお借りしました。 ■ピアプロ→http://piapro.jp/content/srjvi3ab9em75w89 ■マイリスト→mylist/4713061
【KAITO・MEIKO】野良犬疾走日和【オリジナル】-約10秒ずらし-
◆ 野良犬疾走日和(nm4342917)をずらして聴いたら壮大になりました。 ボス決して走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPに敬礼!◆ イラストは本家と同じくピアプロよりuna様からお借り致しました。( http://piapro.jp/content/67k3fxp2ai7rt1na )
【重音テト】Re:call (take1)【オリジナル曲】
画像はピアプロ、alikoさんの素敵な絵をお借りさせていただきました。http://piapro.jp/t/KbkK
◆重音テト公式サイト:http://crvipton.jpn.org/
◆音量が小さめですのでボリュームを上げてお聴きください
◆歌詞に公式設定意識した部分があるとかないとか。
◆うpリスト mylist/7582704
◆最後のセリフは小山乃舞世さんの生テト声なのであしからず。
◆2012/11/22 アルバム用に作り直しました! sm19411912
1stアルバム「Recall you-th」クロスフェード sm19411715
【鏡音レン】天空ノ王【オリジナル】
動画編集:魂太郎@regamer様 作詞:かぼちゃすーぷ様 作曲:ふーらい イラスト提供者様は動画の最後に記載 私が作曲した曲リスト→mylist/7725182 mp3はこちら→http://piapro.jp/content/6dl6h83ccw1k79lt
【初音ミク】ベランダ花火【オリジナル】
宇宙風呂Pです。俺んちの近所で花火やります。アンニュイな気分でお酒でも飲みながらどうぞ。
■イラストはピアプロの木ノ下マエさん(http://piapro.jp/kamenosora)のイラストをお借りしました。
■12/03 「夜明けの船」sm12928846 最新作!←ここでの通知も今後止めます。変更大変なので。
初音ミク◆tower◆オリジナル
やさしい感じの曲.リズム以外はアコースティックな楽器だけで構成されています.今回もPIAPROでコラボして作成ました.素晴らしい歌詞とイラストはたまさんが作ってくださいました.どうもありがとうございます!
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/f0r8paspyvfqprep
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588).姉妹曲(sm4461871)
初音ミク オリジナル曲 『kindness』 修正版
▼画像はPIAPROにてしらさめさんよりお借り致しました。ありがとうございます。
【初音ミク】portorica【オリジナル曲】
画像はこちらから拝借しました。http://piapro.jp/to_pia_12・・・シンプルPのくせに※追記。先日ネトラジ「スイミー」でご紹介いただきました。ありがとうございます。http://k440.sblo.jp/article/20480492.htmlちなみにタイトルは「ぽるとりか」って読みます。
【未來のイヴ】修正版→sm7060311【鏡音リン】
修正版うpしましたsm7060311
ボカロ2曲目!リンにALI PROJECTの「未來のイヴ」を歌ってもらいました。直球勝負だぜ!ということで、素のままの声で頑張ってます。 □画像はピアプロのNez@紅緒さん(http://piapro.jp/nez71)よりお借りしました。ありがとうございました!
【初音ミク】 廃病院に展示する美術品 (オリジナル)
サ骨です。いやー、マジスパで虚空200とか食ってくると歌詞がガンガンでてきていいねぇ~。いいわねぇ~。いいと思うよ~。廃墟とか廃線が好きです。三段峡萌え。
画像はピアプロよりashiroさんさん →http://piapro.jp/mashiro
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=087.zip
■←前sm4378218|他mylist/3792296|sm4410677次→
どんな夢見ていたの?【鏡音リンオリジナル曲】
7ヶ月ぶりの投稿になります。お久しぶり!
ちょい鬱な曲です。だけどノリ重視。次はふつうに元気な曲を作りたいなぁ。
'11/8/26新作(トラッドカバー): sm15419030
マイリス: mylist/8109396
ピアプロ
http://piapro.jp/content/b1e29j30kp3vh7iz
絵は以下からお借りしました。
ピアプロ・eruriさん
http://piapro.jp/eruri
k(kyky)さん
http://kazatoki.jugem.jp/
【KAITO】Lonely Soldier【歌わせてみた】
チェッカーズのLonely SoldierをKAITOに歌ってもらいました。風が強くて雲がすごい速さで流れていくのを見ながらふとKAITOに歌わせたくなったのですがいかがでしょうか。絵はピアプロよりRIROさまのものをお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/z6uoz9k5h97pjth1 →ムーンライト・レビュー50s'(nm4773690)
【初音ミク】He will make you happy【オリジナル】
「結婚、おめでとう!!」■■十年来の友人が結婚しました。とても幸せそうな顔をしてました。お祝いの気持ちを込めてこの曲を作りました。良かったら聞いて下さい■今回は静止画一枚と歌詞だけです■zoome http://zoome.jp/OMOTO/diary/2■ピアプロ http://piapro.jp/content/10y91efrnbkmqek8■blog http://ameblo.jp/omoto/■過去作品 mylist/7633977
koi ha ongaku 【初音ミク】【オリジナル曲】
ts(MikSolodyne-ts)です。たくさん聞いていただいてありがとうございます。よかったらMP3はこちらです (http://piapro.jp/ts1216)今の心のヒットチャートNo1はSweetiex2 sm4408384です。何回聞いたことやら。自分で作るようになってほかの人のもいろいろ聞いてみました。すごい人がいっぱい→ sm4079132 sm2694348 sm3798392 sm2078938 ほかupしたもの mylist/8509705
MEIKOで「耳のあるロボットの唄」
素晴らしき原曲(nm3611741)のMEIKO版を体育座りでずっと待ってたんですが待ちきれなくなってうちに来たばっかりのMEIKOに歌ってもらいました。いろいろ至らない点がありましてすみません。耳ロボ大好きです。原曲と各ボカロカバーと合わせてみた版とPVでも何十回となく聞きましたがそのたびごとに胸が熱くなります。かわいいMEIKOのイラストはコチニール様(http://piapro.jp/content/n7v3csk4nh1zwfgx)よりお借りしました。ありがとうございました。テトとKAITOもいる版も作らせていただきました。→sm4405890/コメント&アドバイスありがとうございます。MEIKOの声大好きなのでもっといい声で歌ってもらいたいです。mylist/6889615 /音源使っていただきました。やったぜ。→sm4551228(七色レインボー) sm4562178(三人の姉) nm4574857(パート分け)
重音テトとMEIKOとKAITOで「耳のあるロボットの唄」
素晴らしき原曲(nm3611741)をMEIKOとKAITOとテトの3人で歌います。MEIKO版(sm4405873)作ってたら無性にテトとKAITOの声をプラスして聞きたくなったので歌ってもらいました。テト音声は原曲よりお借りしました。この曲でテト大好きになりました。いつの日か使いこなせたらいいなあと思います。素晴らしいイラストはCAFFEIN様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=761772)およびコチニール様(http://piapro.jp/content/n7v3csk4nh1zwfgx)よりお借りしました。ありがとうございました。/おかげさまで耳ロボP様のマイリスにMEIKO版ともども加えていただけました。オイルでアイセンサーが。ほか作品も全部いいのでぜひ各動画にも→mylist/8131051 そして年長トリオ使いにおれはなる!(ことを夢想しつつとりあえず今日は飲む)mylist/6889615
【夏が終わる前に】MEIKOが歌った「夏祭り」
■夏が終わる前に、大慌てで完成させました。ちょっとロリ調整のMEIKOの歌う「夏祭り」です。 ■サムネにはKAITOいますが、歌ってないのであしからず。素敵なサムネはマヨ吉様(PIAPROより)。 ■バンドスコアをひたすらDominoに打ち込んでオケ作りましたが、なんか間違ってる気が……。初めての試みだったので許して下さいませ。 ■うp主マイリス→mylist/6932555
【初音ミク】ブザービーター【オリジナル】
■ミクモバにて着ウタ配信中です!!1→http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php
■僕はブザービーターには程遠かったけど・・・
市長です。オリジナルその7!
■うp主はバスケが一番好きなスポーツです。見るのもやるのも。
■ギターを友人に弾いてもらいました。
■PちょんPさんがサムネ用に描いてくださいました!
■読み方。 試合→ゲーム、体育館→コート、籠球→タマ、感情→パス、瞬間→トキ、最後の告白→ラストシュート
■まいりす→mylist/6423281
■mp3+カラオケ。→http://piapro.jp/chonchon
■歌ってみた支援!→sm4729514 nm4891350 sm4952314
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
