キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音】Summer Day【リン】
おやつP第三段!夏向けの曲をリンが元気いっぱいに歌います!
イラストはピアプロから沢山お借りしました~、ありがとうございますm(_ _)m
ぼびーさん、タツリさん、てんこ盛りさん、thecantyさん、天鬼さん、E-Kenさん、crouton256さん、ぱらいそさん、coco_3さん、神埜さん、ひなちさん、alamodeさん、雨色さん、杉さん、youyouさん、uedayamatoさん、がみさん、ずきみさん、七草さん、ぴぃなっつさん、ぎんこさん、究極RADIO(ヒーリングP)さん、山羊五条さん、Oh!磯さん
作曲:名誉会長P 動画担当:merakia 前回→sm3226645
名誉会長P→mylist/4918145 ピアプロ→http://piapro.jp/content/33p6x1pd1ukk8no3 スペシャルサンクス→sm3317366
【Vocaloidのベルリオーズ】涙の日【レクイエム】
【作曲者のコメント】Lacrymosa は静かな音楽じゃないとイカンと誰が決めた。Dies irae のクライマックスだぜ? ここは盛り上げとかないと…… 合唱は700人でも800人でもどんとこい…… って6人か。不満だけどDTMじゃ仕方ないね。前の曲から続けて聴くと雰囲気が出る…… かもしれない。 sm4300286←前の曲(Quaerens me) 伴奏パート(カラオケ)→sm4474430 ほかの曲→mylist/7012899 画:http://piapro.jp/content/13y1ep4o1q3xc5bv、http://piapro.jp/content/1mcxj3ga7przih5k、http://piapro.jp/content/btdrh75xkus8pv0m
ミクオリジナル[ANI THI THA]ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜)
ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜) 画像は由人 U10様http://piapro.jp/yoshihito ミクこれからもよろしく マイリスつくりましたmylist/7828759 http://piapro.jp/keinoshin [追記]新曲10月入ってからっぽい
初音ミク◆ 夏の終わりはレールスターで - acoustic version - ◆オリジナル
tower(sm4399124)の歌詞違いです.それだけだとつまらないので,リズムもアコースティックなものにしてます.ナイスな歌詞はpetnokaさん.歌詞に画像をあわせてみたのですが,間違ってたらごめんなさい...知識がないもので...◆画像はWikipediaとJRのサイトからお借りしました.
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/1yl8w7orc0him9mw
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【コラ募】蝶のワルツ【初音ミク】PV
【コラ募】蝶のワルツ【のんびり進行】:ピアプロ
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10169
fullイラスト版→sm5199935
完成しましたw→sm5572482
現在コラボで制作中の動画が半分までできたのでアップしてみました。
よかったら見てってください
後半も頑張るぞ!( ゚д゚)ノ
現在のクレジット:なるべく全員出せるようガンバリマス(;´`)
☆素敵なイラスト☆
もも☆Y☆A☆さん、ちゅーさん、ハンプティ・ダンプティさん
☆素敵な曲&コラボリーダー☆
ノラにゃんこさん
☆素敵な作詞☆
TT_STさん
☆動画編集☆
anbai
ミク・ザ・ストーリー(再うp改訂版)
sm4454913の再うpです。みんなはもうこの曲を聴いてくれたかな?前の動画を少し編集しました。サイズも落としましたが、DLに影響はありません。初音ミクの本名は「音田久美子(おんだくみこ)」だそうです。ちなみに、リンとレンの本名はそれぞれ、「音田歌燐(おんだかりん)」「音田詞憐(おんだしれん)」で、ミクの従兄弟という設定です。作詞・作曲:LOMPY.Jr(文) ピアプロ投稿作品→http://piapro.jp/content/sl5bu0fiof7r5o03 ボーカロイド使用作品→mylist/8181215
【TYPINGMANIA5】 歌に形はないけれど
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/20fps
TITLE:歌に形はないけれど
作詞:doriko
作曲:doriko
編曲:doriko
Difficulty:★★★★★(NORMAL)
原曲→sm2085047
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→PIAPRO(nezuki様)http://piapro.jp/nezuki
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
【IKZO】俺らペヤング食うだばあ【初音ミク】
中毒性のある神曲 nm4384528 を聞いてたら発作的に作りたくなりました。
1発ネタのつもりが気がつくとがんばって作ってました。
絵はChan様の絵を使わせてもらいました→http://piapro.jp/content/uwxzrd2fbgi4k54w
追記:パP来てたのですね!嬉しいです。
■よし屋ボカロ系マイリスト:mylist/8183281
■コラボ、歌ってみた、その他系マイリスト:mylist/13180923
■MP3等:http://piapro.jp/yoshiyoshi
プラバン 【初音ミクオリジナル曲】
プラ板工作イベントの様子を歌にしてみました。夏休み中に開催された学校のイベントで、うちの娘たちがプラ板に絵を描いていたときにふと思いついたフレーズを、勢いで入力してみたらこんな歌ができました。■プラ板懐かしい!と思った人も多いでしょう。今でも幼稚園や小学校のイベントでは根強い人気があります。■8/31でミク発売一周年ですね!おめでとう!■歌詞とMP3 → http://piapro.jp/content/mbp4lkgx98u73x2s■同じプラでもこっちはゴミソング → sm3032526■今まで作ったもの → user/6234198
【初音ミク】不要【詩先コラボ】
◆ これは愛した人を思いきる決別の歌。つよがりを言える強さは愛しくて、切ない――。
◆ ピアプロでの詞先コラボ。素晴らしい歌詞にうっとりです。
◆ 作詞の琳さんが編曲までしてくださったので、めずらしくアカペラじゃありません! やった!
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/content/mlq3snsnioipy10h)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
未来に残す声 - 初音ミク
◇シーズン2[/mylist/9853559]
◆シーズン1[mylist/3370528]
◇カヴァー[mylist/7461306]
◆PV[mylist/6114945]
◇MP3[http://www.muzie.ne.jp/artist/a055449/]
◆SNS[http://piapro.jp/kohop]
【初音ミク】 Leave a Leaf 【オリジナル曲】
■原曲→sm4470555 ■大事なものをなくしても続く日常的な曲です。本当はもう少しポストロック寄りな曲を作ろうと考えていたのですが、アレンジしていたら濃くなってました。 ■mp3・他バージョン:http://piapro.jp/content/tinco19yayadjpba なんだか早くも迷走気味ですが、今後は落ち着いた曲をひっそりと作っていこうかと思います。 ■ミク1周年の流れの真逆の曲だけどキニシナイ ■作ったもの→ mylist/8056709
【初音ミク】HAPPY BIRTHDAY みく☆
◆初音ミクさん、誕生日おめでとう!簡単なオルゴール曲です。 ◆本当はオリジナル曲を投下したかったんだけど間に合わなかった・・・orz ◆イラストは、ピアプロからflower1105さんのCGを使用させて頂きました。有難うございます。◆実は、私本人も今日が誕生日ですw ◆マイリスト:mylist/7363202 ◆ピアプロ:http://piapro.jp/hiroyonjp
【誕生祝いに】初音ミクが歌う「出遅れマスタ-」【初オリ曲を】
俺:「誕生祝い動画は何がええかのー」
ミク「オリ曲!」
俺:「いや、俺まだ作曲とか・・・・」
ミク「オリ曲!オリ曲!オリ曲ッ!!!」
有名Pとかは過去の音楽経験やらなんやら、いろいろ積み上げて来たのに対し
自分はいい歳なのに、これから積み上げて行かなきゃいけないという、出遅れっぷり。
それでも、ついに1曲目を作曲…してる最中のことが、なんか歌になっちゃいました。
曲は完成(?)しましたが、歌詞は作曲中・未完成時の出来事(?)が含まれています。
mylist/5644617
ピアプロ: http://piapro.jp/ajtajta に、mp3,vsq,伴奏midi おきました。
P名ありがとうございます!だが省略自重www
【初音ミク】ぼかろわーるどへよーこそ![KAITO,MEIKO,リンレン]オリジナル
ミク、誕生日おめでとう。
この1年で、ボカロの世界もずいぶん開けたと思います。
これからも、楽しい世界がどんどん広がっていきますように。
ミク達と、彼女たちを通じて皆さんと出会えた奇跡に、心から感謝です。
そして新しくこの世界に足を踏み入れた皆さん、
ようこそ、ボカロの世界へ^^
■素敵な絵は藤枝雅紀さん http://piapro.jp/aqueous
■動画編集:ほりのP
■mylist/4558654
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【初音ミクオリジナル曲】君の音色【ミク誕生祭記念】
■ども、うp主です。6曲目、ピアノバラード。■今回はミク誕生祭ということで、一年間を振り返りながら しっとり出来る曲を目指してみました。■というわけで、ピアノ+ミクだけです。決して手抜きではありません。■どっかで聞いたコトあるような歌詞は、一年間の思い出を振り返るという趣旨なので手抜きではありません。■動画の背景はうp主の部屋をデジカメで取ったものです。手抜きではありません。■前作った曲と所々似ていますが、手抜きではありません。■うp主「というわけだ!ミク!受け取れ!俺からのバースディプレゼントだ!!」■ミク「…これはいい手抜きですね。」■マイリスはこちら[mylist/6085121]■MP3及びVSQ、曲や動画なんかについてはピアプロにて[http://piapro.jp/content/zvhrqtbe69uiq2wl]■兎皿→正解デス
【初音ミク】 降りそうな幾億の星の夜 (初音ミク1周年記念曲)
初音ミク生誕1周年を記念して、また自分にとっても節目を祝ういい記念に
今回はアカペラ曲に挑戦してみました。
コーラスの英語部分は分かりにくかったのでアレンジ入ってます。
1周年を祝う明るい曲が沢山公開されてるのに切ない曲でごめんね・・・・゚・(ノД`)・゚・
今、私はとてもとは言えないけれども、あなたと出会えて幸せだと伝えたい・・・
1周年を迎えた今、あなたは誰に一番逢いたいですか?
絵はPIAPROよりお借りしました。感謝!:
一花様、鈴ノ助様、ataru様、びんご様、とみこ様、ワカコヒメモエ様、SADARU様、春アキ様、ぴろろ様、かしょ様
オマケ⇒sm6989671 マイリスト⇒mylist/3188076
【初音ミク】世界が生まれた日【オリジナル曲】
うちのミクは9歳になってしまいました(嘘)
幼な声で4つ打ちの曲を一生懸命歌います。
試行錯誤した結果、ミクっぽくない歌い方に。リンに近いかも。
曲は10年前のゲームソングっぽいのを目指してみました。
素敵なイラストは紅葉ゆうさんよりお借りしました。
http://piapro.jp/content/4880rwcohhjxnmwe
自害ミク→mylist/8398165
【MEIKO & KAITO】HAPPY HAPPY BIRTHDAY ミク【DREAMS COME TRUEカバー】
■うちのMEIKOさんとKAITOに初音ミク誕生記念にDREAMS COME TRUEさんのカバーを歌ってもらいました■0時ちょうどに上げるつもりが間に合いませんでしたorz■4日ではちょっと無謀だったかな~■何気に初KAITOです。■使用素材 口パク動画は、LipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html 背景動画はCamStudio イラストは、さなりさん「歌唱動画用素材」carpさん「お誕生日おめでとうミク」http://piapro.jp/content/yl57bn93g8wo3i2vをそれぞれ使用させていただきました。■マイリストmylist/7486462
【初音ミク】モノリス(修正版)【オリジナル曲】
祝!初音ミク一周年。夏の終わりにポップロックこっそり修正版。あまり代わり映えしてませんが、ここはひとつお祭りということで。
■nawoさんもこっそり修正してる(笑) http://piapro.jp/content/301489pge84okuhz
■気楽にやりたかったもんで、今回は調教は無し! mylist/3893119
■歌詞とか http://piapro.jp/content/3296wd0agtno415f
■mp3 & カラオケ http://www.ulys.sakura.ne.jp/
【鏡音リン】 いつも元気で笑っていて… 【オリジナル】
ど~も 右…マッチどぅ~す 今回は徹夜するぞぉ~という意気込みで作ってみました 徹夜する武田鉄矢 ウッシッシwww かぁ~ちゃんが夜グソしててぶく~ろあんでくれたぁ~ 何で夜グソやねん ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~ ■マイリス→mylist/6160617 ※aminoさん(ピアプロ→http://piapro.jp/amino)より画像をお借りしました ありがとうございました 【宣伝!】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 よろピン子wwww
【ボーカロイド合唱団】恋のIT革命★【KAITOソロ】
夏ももうじき終わるというのに、いまさら夏でアイスな課題曲をうpするという、このKYっぷり。
例によってリズムに乗り切れてません。残念な兄さんです。
伴奏は、ネギオケver.(初音さん掛け声入り)を使わせていただいてます。
■ネギ…もとい、初音さん、お誕生日おめでとう!
■曲はY様(二代目課題曲の人)(sm4099653)作、絵はmi_zu様(http://piapro.jp/content/dn4ae5cvwvvc8uc3)作です。素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【初音ミク】モノクロアクトを歌ってみた【一周年おめでとう】
こんばんは~マカオのヤマトです☆今日は初音ミクの誕生日ですね~お誕生日おめでとう★イラストはPIAPROから→http://piapro.jp/content/d6piqj6budcznluv本家はこちらへ→sm4179608♪はい~この曲を聴いてください~下手ですけどね~コメントを忘れないで~ ♪5/11 この動画を使った方、ありがとう~この動画を僕のコミュに登録しました~よかったら入ってね♪
【双子が】Happy Birthday to ミク【しゃべり&アカペラ】
うちの双子がミクの誕生日を祝ったようです。 イラストはピアプロよりお借りしました。(ハ2様http://piapro.jp/aduadu) 今までうpしたものmylist/5368097
【初音ミク】空を見上げて Remaster版【オリジナル・コラボ】
■tomn(イカロスP)です!以前に投稿したオリジナル曲のRemaster版が
できました。これがこの曲の完成形だと思っています!今回は
お友達のharunacuteさんにMIXとギター演奏をしてもらっちゃいました。
■harunacuteです!曲が大好きになってしまって、反射的にMIXさせて
くださいってお願いしちゃいました><
最終的には一緒にあれこれわいわいバランス調整して楽しかったです!
■フェイPよるGUMIアレンジ!:sm8131628
■動画にはピアプロの作品をお借りしました(クレジットで作者様の
紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/4259203(harunacute)
■旧ver.:sm3105188 リンver.:sm5674515
■MP3:http://piapro.jp/content/jj48707y1i435q56
【初音ミク】 Leave a Leaf (原曲版) 【オリジナル曲】
濃くなる前の原曲版です。この曲は元から怪しげなことをしていますが、要素がシンプルな分あれこれ加えるよりもかえって聞きやすい気がします。 ■ ちょっと捻じ曲がったアレンジ版→sm4468460 ■ つくったもの→mylist/8056709 ■ 歌詞、mp3とか→http://piapro.jp/content/tinco19yayadjpba ■ もう一曲だけ実験曲を制作中…
[初音ミク オリジナル]やきとり☆ぱらだいす!
初音さん1周年おめでとうございます。今回はハッピーヤキトリコア もとい HAPPY HARDCOREです。画像はピアプロよりスルメ様のイラスト→ http://piapro.jp/content/tjwrnafjuu1n7tpx を 動画中のフォントはSTUDIO twoG様のS2GPうにフォント→ http://s2g.jp/ を使用。またvsqファイルの加工に和泉聡様のVocaSim 0.0.8を使用しています。ありがとうございます。 作詞:迷句リリ(LYRICALOID)/ちっちー 作曲・編曲:ちっちー 歌:初音ミク その他upリストはコチラ→ mylist/7959949
【KAIKO&ショタKAITO】メロメロにしてあげる♪(替え歌)
ピアプロで描かれていた二人があまりにも可愛かったので。実はかなり前からこの絵に目をつけていたのですが、替え歌のオチが思いつかず保留にしてました。結局普通の歌詞になったのがちょっと悔しい(--;■今回の歌声はすっぴん調教でお送りしております。また、ショタKAITOに以前「ねぇ、ますたー」の時に使った甘声兄さんのデータを使ったらKAIKOの声に負ける負ける。頑張れショタKAITO!ww■音源はこちらの動画からお借りしました⇒sm1467786/みくみく本家⇒sm1097445■今回の元ネタ⇒http://piapro.jp/content/bum9598zmbzpf1nx■user/856131【追記】32番コメの貴方に送ります……⇒sm4563950
夢花火【初音ミク】【Rubyオリジナル曲】
今日はミクの誕生日ですね!
ピアプロ コラボ「社会人限定コラボサークル 『Ruby』」
http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10023
◆メンバー(担当:HN)
作詞:四月一日、あと
作曲:Mistfeal
イラスト:アキザキ、七兵衛、tinlamp、矢印
動画:kuukan
サポート:KiЯi(オジリP)、magus
◆マイリスト:mylist/7000482 アンサーソング→雪蛍 sm6096477
■2012/6/17 「【GUMI/ラピス/りおん】☆Lovely Shooting Star☆【3人娘カバー】」→ sm18114284
【ミク・レン】 リコイル 【ヤンデレ?】
+同じものが好きだった。ただ愛し方が違っただけ。 +ヤンデレたものを創りたい衝動に駆られたので本能のままに作ってみました。 +前はストーカー気質だったので今回は独占欲気質にしてみたよー。 +イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます! +怪しいと思われるマイリス→mylist/5294102 +ブログ→http://umako1122.blog117.fc2.com/(にちょっとだけ歌詞の解釈?とか書いて見ました。わかりにくくて申し訳なく><) +MP3→http://piapro.jp/content/uo0868znkwlpbr5g +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
オリジナル「Steps」@KAITO-LV3
夏ももう終わるこの時期に一曲。歌詞的に今日がUp期限ギリギリという...。しかし自分家のKAITOはどう足掻いても爽やかになってしまうようです。 ※夏コミCD購入された方へ: 一部トラックにノイズが入っているとの報告を受けました。サークルHPにて交換の告知が出ております。交換希望の方は右記URLまで。 →http://newmoon.oboroduki.com/ お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。 ※ステータス画面の画像はPIAPROの黒澤様(http://piapro.jp/YohKurosawa)より、曲中画像はPIAPROのしれん様(http://piapro.jp/siren3)よりお借りしました。 ※他のKAITO曲等はこちらに→mylist/7297938
うちのミクが歌う 「mama I Love You」 フル ver
レン君が最近知り合いになった人連れてくるというので誰かと思ったらこのお方でした。 せっかくなんで何か歌ってというとこれを歌ってくれました~ レン君が「僕らより音痴」と言っていけど、澄んでてなかなかいい声じゃないですか♪ 「つ」の発音がEQ効かせ過ぎて耳に刺さりますが、我慢してくださいね すいませんw 素敵なイラストはピアプロ、 http://piapro.jp/hirosaki256 さんからお借りしました。 その他の作品→mylist/6416388
