キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 エピデミク・ガール 【オリジナル曲】
■EPIDEMIC=疫病などが蔓延する様。
■X-Plorez制作楽曲(mylist/4193474)■歌ってみた(mylist/5842730)
■イラスト:皓様(http://haijindeath.net/)
ももうさ様(http://piapro.jp/komag)
■おしゃれすぎるピロシキ+さんのPV!(sm4702246)
■TWITTER(http://twitter.com/xplorez)
■音源:http://piapro.jp/xplorez
【初音ミク】 アンチ・デジタリズム 【オリジナル】
初音ミクはゆっくりしたいようです。。
ミクオリジナル6作目です。まさかの打ち込み(っぽい)曲です。いや、打ち込みなんだけどね。一応。
※イラストはピアプロのhukeさんにお借り致しました。
ミクが足を引っ張るマイリストmylist/6385075
ピアプロにmp3とカラオケ上げましたhttp://piapro.jp/ushi1201
3/9 新曲できましたsm6375766
ボーカロイドマスター10で頒布する私のフルアルバム「DIARRHEA」の収録曲となってます。
ジャケットやクロスフェードデモは下記のサイトで。
http://msis.xxxxxxxx.jp/
動画作成練習中
ピアプロコラボ、「vocaloidを描く練習を一緒にしませんか?」(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10175)から大量のイラストをお借りして、動画の練習を。コラボ内の皆様、本当にありがとうございます。これからも、頑張っていきましょう~><BGMは説明不要の神曲お借りしました。/sm1715919 ◆高画質で見たい方は、お手数ですがこちらからお願いします。(http://zoome.jp/xxxsiki/diary/4/) ◆ソフトはwinムビメカとNiVEです。NiVEはすごいです。使いこなせていませんが・・・・
【神威がくぽ】 夜間飛行 【オリジナル曲】
がくっぽいどを購入して嬉しかったので、使用テストを兼ねて作ってみました。
ご指摘のとおり、テグジュペリもしくはライトスタッフあたりの航空系なイメージです。
挿絵はピアプロのicn751様(http://piapro.jp/icn751)にお借りしました。
どうもありがとうございました!
公開マイリストを設けました⇒ mylist/8488945
本楽曲のKAITO歌唱ver.をアルバム収録いたしました!
http://sound.jp/heliodor_music/carmina/carmina_machina.html
(5月9日開催The Vocaloid M@ster12へスペース番号A41-42で参加いたします)
【初音ミクオリジナル曲】ふたりの旅路【DOMINO調声法】
BLOGにうpしてあるDOMINO調声法使用。音774ブログ→http://oto774.blog.shinobi.jp/。Akari氏HP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~fantasticcrimson/ 他の曲はこちらmylist/7142261。動画内画像の絵師様(ピアプロ)→ほにゃらら様、ぼびー様、SCO様、倉藤様、七誌様、かぶてりこ様、a2o様、あまみね様、網野コハク様、mi2様、なにか様、ゆり様、hinamina様、はやや様、有頭海老様、yamano様、マユ様、syou様、藤代叶様、まゆき様、こばんざめ様、花霧様、浅葱和泉様、たろ~U様、masuneko様、渋沢柚菜様、やみ子様、コト。様、フジエ様、はるよ様、藤池ひろし様、ソウカマキ様 ■歩きモーション sm3947342様 カラオケ・MP3はhttp://piapro.jp/oto774でどうぞ ボーパラE04「ミク煮込み炊き出し部」で東海コラボCDを頒布しますのでヨロシクお願いします。
【初音ミク】 since, your birth day 【オリジナル】
初めまして。初音ミク1周年おめでとう!ということで短いですが1曲歌っていただきました。
うん。すまない、どう考えても間に合ってないんだ。。。
・画像はkebinさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/kebin
※コメントしてくださった方&聴いていただいた方、タグをつけていただいた方ありがとうございます!
【改めて】初音ミクさんがポルノのシスターをうたったようです【変調】
コメントくださった皆様、マイリスト登録してくださった皆様、ありがとうございました。
もうあと2半音下げてみました。だいぶ落ち着いたと思います。
一応歌詞を訂正していますが、他はあまり変わってないと思います。
今回、イラストはamtmさんの作品を使わせていただいてます。
http://piapro.jp/tama3232
前作 nm4248455(本作より2半音高い)
他 nm4607198(ガクポさんが歌ってくれました)
ひっそり更新 各種カラオケ付MP3はこちらから
http://www.4shared.com/file/77792943/d6308091/Miku_Hatsune_Sister.html
初音ミクの Daybreak 歌ってみた〔♂だけどw〕
pokutetと申します。ミクオリジナルを歌うのは2回目です。イラストはピアプロから使わせていただいてます→http://piapro.jp/content/y2ohl464azncwsil この曲は本当にいい曲だな~~と思い、投稿しました~。お暇ならきいてって~w 本家→sm1696334 こんなんも歌ってます→mylist/7565855
【初音ミク】願いごとひとつ【オリジナル曲】
「最後の歌にしたくない」の別バージョンです。歌詞はみむらさんが書いてくださいました。■とてもシンプルな編曲にしました。ミクの切ない飾らない心の中が伝わるようにと思ってシンプルにしました。■歌詞は、http://piapro.jp/content/39bde6guz0sitelvをご覧になって下さい。■マイリストはmylist/5891891です。
【歌ってみた】雨の中の捨てられたぬいぐるみ
原曲を聞いた時に、沢山あったのにいつの間にか居なくなってしまったぬいぐるみ達、それから、ボロボロになっているのに未だに捨てられないあの子を思いだしました。とっても泣けるだいすけP様の原曲sm2729517絵はピアプロの千歳ゆず様からお借りしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=4fwpl1qa06q85gxw MEGUMILKの歌ってみた一覧mylist/7123082
【初音ミク】君の声【オリジナル曲】
ミク2作目になります。今回は初めてギターとベースをライン録りしてみました■コードがほぼA→G→Dの繰り返しです。ギター、ベース共に下手糞ですいません■ピアプロにて素敵なイラストをKanauさんに描いて頂きました。ありがとうございます■マイリスト→mylist/7495192■ピアプロに最新のmp3をアップしましたhttp://piapro.jp/content/rumavnjy4a355an1
【鏡音リン】 夏空 【オリジナル曲】
もう夏も終わりですね。この夏、リンはどこかへ出かけていたようです。 こんにちは。オリジナル4作目です。まだAct2が届きません…そろそろ連絡入れてみようかと思ってます…。絵を書いてくれたお友達のサイトもぜひ!→http://piapro.jp/kano_lomi(ピアプロ) http://noa.noor.jp(HP) 作ったものたち→mylist/4508805
初音ミクオリジナル曲 4 - ありがとう (修正)
★画質・音質向上して再うp。今の自分の心境にストライクな詞だったので、そのまま勢いで曲をつけてしまいました。 ★詞は、ピアプロよりM.H.ジャーニーさんのもの。http://piapro.jp/content/cqb4n02ms2ojdaew ★画像は、ピアプロより加月猫さんの「ありがとう」http://piapro.jp/content/gki9dy3nu3zah39a ★mylist/9476031
【鏡音リン】サルでもわかる 合わせてみた【KAITO】
■あまりの素晴らしさに思わずくっつけていまいました。 アゴアニキPさんの原曲⇒nm3526467 xionさんのKAITOver.⇒sm4148511 個人的にどうしても聞きたかったんです。勝手なことしてすいません(;σ_σ) 問題あったら消しますんで、ご一報お願いします。■イラストはピアプロより しーなさん⇒http://piapro.jp/content/b4r3xsc36zbvecnf Kさん⇒http://piapro.jp/content/mxjs2xxz6p9nbwz1 フラスコさん⇒http://piapro.jp/content/88f78b9xxopnai4r バージニアさん⇒http://piapro.jp/content/6pyh2klz7h7bbz3q 彩栄花さん⇒http://piapro.jp/content/frqqjvzgbuq0tt5fからお借りしました。ありがとうございます。■ワタクシ編集もUPも初めての江戸っ子のひよっ子でございます。おかしな所があったらごめんなさい(><;)
もっと評価されるべきvocaloid pick up#9
お久しぶりです、#9です。夏をテーマにしていてうpが9月・・・申し訳ない。あと画質が前回より若干低いのですが、ご了承ください。一周年記念イラストの方はPIAPROよりマコさんhttp://piapro.jp/content/d0rfkihy3o3hsufpから、もう一方のミクは同じくPIAPROよりetinopさんhttp://piapro.jp/content/9xlnbcurnbp0ioquからお借りしました、ありがとうございます。選定日 8/31 今回からリンクをマイリスに変えました。 mylist/8217465 #8 sm4173732 歌い手pick up #3 sm4228884 マイブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
非力ながら「サイハテ」を弾き語ってみた。
はじめまして、ちぇるしーです!
がまんできなくて弾き語っちゃいました…さーせん。
◇9/15 追記◇
最新作 → nm4627141
◇9/6 追記◇
コメントありがとうございます!(・∀・)まだ夏期休暇を取得できていないうp主です。▼ギター一本とボーカルで、エフェクトも使わずそのままシンプルに録音しました。次作品はもう少し音を重ねてみようか・・・そのままいこうか・・・。
コメント残していただけると喜びます!
マイリスト → mylist/8371817
素敵な原作はこちらから→sm2053548
絵はピアプロのstさんの作品を使用させていただきました。↓
http://piapro.jp/st3001
【もぁもぁ】かえるの歌【初音ミク?】
どうも、Mo@Projectこと、も@Pです。うちのミクが「もぁ」しか言いません('・ω・`)前に軽〜く歌わせたかえるの歌をうpしてみました。●イラストはまただんでれおんさんから。ブログ→http://leonya.blog4.fc2.com/●ピアプロ→http://piapro.jp/collabo/?id=10016●前もぁ・あなただけの歌姫sm3800528●もぁいりすと→mylist/6039354
【MEIKO】 恋のレッスン (with VOCALOID) 【初音ミク】
ピンク・レディーがデビュー前のヤマハのレッスン生だった時代に「クッキー」として、ポプコンの東海大会の決勝大会で歌った曲です。素朴で可愛い感じが二人に合うかなと思って。作曲は、シンガーソングライターの福島邦子さん。 二人の可愛いイラストは yagigojyoさん(piapro.jp/yagigojyo)です。感謝! ほかの→mylist/12135344。 [作品コード122-8701-6]
【ボカロ兄弟姉妹+がくぽ+PRIMA】レクイエム~Kyrie~【モーツァルト】
こんばんは。ミゼレPです。モツレクの最高傑作 Kyrie です(私の中では)。壮大な二重フーガには思わず引き込まれざるを得ません。レクイエム用にイラストを描き下ろしていただいた、かつくみ様、大変ありがとうございました。(感謝!) 今までアルトに封印してきたPRIMA姉さんをソプラノへ解き放ちました。 編成 ■ソプラノ:PRIMA、MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(Act1) ■アルト:MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン(ACT2) ■テノール:KAITO、神威がくぽ、鏡音レン(ACT1) ■バス:KAITO、神威がくぽ 他にうpしたもの→mylist/4730309 mp3→http://piapro.jp/UK20080229 前_入祭誦→nm4231845 次_怒りの日→nm4773902
【神威がくぽ】 ヤマアラシのジレンマ 【オリジナル曲】
前作「ヤダよなりたくない」nm4421627が、びっくりするほど皆様にご好評頂きまして誠にありがとうございます。 皆様への感謝の気持ちは、少しでも良いと思ってもらえるような曲を作り続けることでお返ししたいと思います。 まだまだ時間は掛かりそうですが、いつか良曲が作れますように。 そしてピアプロからY 子さんの素敵なイラストをお借りしました。Y 子さんのページhttp://piapro.jp/rice その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audio ただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 参加曲一覧→mylist/7712377
【初音ミクオリジナル曲】 悲壮花
音質向上させてみました。ただし、音量が小さめになっているので音量大で聴いてください。長い時間かけて作ってみました。悲しい悲しい曲です。前半は「悲壮」の「悲」の部分、後半からは「壮」が入ってきます。前半より後半に力を入れました。最後まで聴いていただけたら嬉しい限りですm(_ _)m絵はピアプロからです。他に作った曲: mylist/5816617 12/20追記新曲作りました!→nm5627752偉大なるイラスト元:Nagahisaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=175433) sacrowさん(http://piapro.jp/sacrow)素敵なイラストありがとうございました!!
【Moira】sound horizonの冥王を途中から弾いてみた【新譜】
どうもノーザン・キラーです。とらのあなでフラゲして冥王のかっこよさに震えたのでアフター5をフルに使い急いで弾いてみました。まあさすがにあの狂った間奏部分はまだコピれませんでした。ていうかもうリフがコピーしたかっただけなのは秘密。マイリス/mylist/2529051 ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar
【初音ミク】 ロンググッバイ 【オリジナル】
★otetsuです。★今回はコラボ作品です。
★アップテンポでPOPな曲です
★作詞:切儚さんmylist/6596361
★イラスト:燐さん
★動画:turuturuさんmylist/4118557
★曲:otetsu
★mp3→ピアプロhttp://piapro.jp/otetsuからどうぞ~
★歌詞→http://piapro.jp/content/uzmlefef2i3aqydo
★その他の曲→mylist/6985466
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【初音ミク】 素麺 【オリジナル】
申し訳ない。強い要望をいただき、一部コメント削除しております。
起きたことの詳細は大百科の掲示板を深く掘って行っていただければと。削除したコメントの大半もID付きでそちらに転載してあります。
削除の旗が立ってるだけで、中身そのものが消えているわけではないので、気になる方は各自で抽出よろしくお願いします。
マイリスト→ mylist/8017573
音源等 → http://piapro.jp/aooni1963
【初音ミク】 恋するうさぎ 【ぼさのばーじょん】
■恋するうさぎのセルフボサノバアレンジです。
■X-Plorez楽曲一覧(mylist/4193474) ■歌ってみた(mylist/5842730)
■イラスト:水面鏡様(http://piapro.jp/t/HQn-)
■原曲(sm4859566)
■TWITTER(http://twitter.com/xplorez)
■音源:http://piapro.jp/xplorez
初音ミク / えれくとりっく・えんじぇぅ - えありあるふろうりみっくす
歌詞訂正の再アップです 随分遅くなりましたが(;´д`)
本家→sm1249071
画像はピアプロのbatakiさんの作品からお借りしました
http://piapro.jp/bataki
MP3はMUZIEにて
http://www.muzie.co.jp/artist/a003388/
その他の作品mylist/2111001
【初音ミク】will be...【オリジナル曲】
ヾ( ・∀∀・)ノfor the first anniversary of miku's birth.
これまたとってもとってもシンプルな(゚∀゚)o彡゜朝トラ!曲です。これからの発展を願い‥‥Let's dance!!
イメージイラストはpiaproより七誌さんからお借りしています。
■Music/Lyrics : Nyusound
■他のオリジナル曲→mylist/4266743
■twitter→https://twitter.com/Nyusound
【鏡音リン】 アナタヲサガシテルノ (修正版) 【オリジナル】
以前うpしたメタルっぽい何かの修正版です。おもな修正点はギターソロカットしてサビを追加しました。rimixしてボーカルも多少聴きやすくなったと思います。フル版ではありません。■(9/19)聴いてくださった方、コメントくださった方どうもありがとうございます。この曲なり他の曲なり完成品といえるようなオリジナル曲ができたら、もうちょっと積極的にうpしてみたいと思います。■(11/16)ピアプロで地道にバージョンアップしてます。http://piapro.jp/content/hgdua970hn78x38y■mylist/7103046
【PSP】 初音ミク -Project DIVA- 【高画質】
出遅れた…orz
公式ページ http://miku.sega.jp/
直接FLV吸出してきました。音犠牲にして高画質にしてみました。ど~かな?
追記:公式おまけの動画(プレイ動画)もアップしました→sm4530410
【初音ミク】ヴァシュティ・ブニヤン「Diamond Days」Vashti Bunyan
短い曲なのにオケが複雑・・・聞き取りきれてないと思う。原曲のボソボソ呟くような感じはあまり出なかったのでそれなりに。福間未紗がカバーしたことあり。参考・原曲 sm1793688 まーそりゃ再生数伸びたほうがうれしいんですが(笑 なんかどうP-> mylist/7053951; http://piapro.jp/nankado あずみさんに、同じオケで歌ってもらいました! ->sm10416973 なんと日本語版も!! ->sm10417081
【ミクオリジナル】 子ねこのあくび 【ねこ目線】
oguitar(ToDoP)です。
ミクに、ねこ目線で1曲歌ってもらいました。
かわいい詞とイラストはピアプロにて募集しました。
vanadiceさん、小治さん、tinlampさん、心臓さん、多喜さん、ありがとうございます!!
マイリス → mylist/7500361
ピアプロ → http://piapro.jp/content/7ewvxv82tm4pkcz5
初音ミク◆ IN/OUT Display ◆オリジナル
始めて詩先で作った曲.歌詞はlonganさん.イラストはyamanoさん(http://piapro.jp/content/b59hermh5p4plouz).みなさんどうもありがとうございます.この曲はイラスト→歌詞→曲と作られたいままでと反対のパターンの曲です.
MP3などはPIAPROからどうぞ.
http://piapro.jp/content/nvhdar09x861k80d
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
