キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CHEMISTRY の ココロノドア を二人で 歌ってみた
うp主は堂珍さん、友人は川畑さんのパートを担当しました。
よろしくお願い致します。
■使わせていただいた画像(zymoriさん):http://piapro.jp/content/j7pn09sem8ospwvw
【鏡音レン】コガネイロの故郷(とき)【オリジナル曲】
☆どうも、キッドなのです。
☆故郷を懐かしむ曲を作ってみました。。
☆作詞は残鏡Pさん、アレンジを前作(sm6142926)(sm6151383)に引き続き、クリスタルPさんと共同で行いました。
☆イラストはシロツグさんにお願いいたしました。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=0t2p1j7d5flaq234&cdate=2009-08-28%2001%3A54%3A20
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
【cohachi】さよならのかわりに、花束を【卒業シーズン到来】
いつもながらのタイムラグを感じながら。
歌ってみました。(yusukeさんアレンジ+2です)
いまだにソロは全部夫ですが、そのうち嫁のもうpします。
本家(花束Pさん)です(sm4092144)
yusukeさんアレンジ版です(sm5977966)
イラスト(ピアプロから)
Kabさん→http://piapro.jp/content/l5w3x5ovw14clxgu
あまみねさん→http://piapro.jp/content/y6mczh8po0xi1lig
ご視聴本当にありがとうございます!
マイリス→mylist/10949943
【初音ミク】 夜光 オリジナル(再録版)
こんにちは、スバルです。この曲をはじめてニコニコにあげてからもう半年になるんですね・・・。DTMを始めてから少し引きこもりがちになってしまいましたが、結構毎日が楽しくなったと思います。画像はピアプロで翠華さん、すみたにさん、酒屋さん、shionaさん、板屋巽さん、まゆきさん、ジョカさん、豆腐玉さん、kyuukyuuさん、雨色さんにお借りしました。マイリス→mylist/7639900
ピアプロにmp3をあpしておきました→http://piapro.jp/content/zj9ilhkg43twcuig
ミクオリジナル[氷の風]ミクオリジナル
ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜) .
曲 ンチャP
絵 動画 ミノル エンコード ススP
フィルタa→ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜)
b→? c→? d→? e→?mylist/10363960
http://piapro.jp/keinoshin http://piapro.jp/xxxxxminoxxxxx
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3504922
「3/25追記」MP3あげたよ!http://piapro.jp/content/zxvjg66052masatx
巡音ルカに「わかれうた」を歌わせてみた
先日の「悪女」に続いてまた中島みゆきの曲です(詳細はマイリス参照)ちなみに画像は「びんご」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/bingo_inu マイリスmylist/11606859
【KAITO課題曲】ロストシープ-Remix-
二度めまして。KAITO購入&動画初投稿一ヶ月記念として、何かうpしようと作っていたオリジが間に合いそうもなかったので、調教の練習がてら先にできた課題曲で動画作成の勉強とかしてみました。できてるだろうか。でも必要なもの集めるのに手間どって結局一日遅れorz。原曲はうらら(マカーP)様のsm1652415のリンクより。イラストはピアプロよりほへと様http://piapro.jp/content/278vpyizpgzrv3jxの絵をお借りしました。ありがとうございます。 マイリスト→mylist/11097878
【初音ミク】当直医の憂鬱【オリジナル】
■こんにちは、最近相方が懐妊したmarokiです。■数少ない現役医師Pとしてできる事はなにかということで、作ってみました。■絵はメンチカツでおなじみKOHさんです。■医局に打ち捨てられてあった一本のカセットテープ。そこに録音されていたのは、かつてここに在籍した医者の心の叫びだった…という設定。そのため軽くLo-Fiフィルタかけてます。■歌詞、mp3はピアプロでどうぞ。■http://piapro.jp/content/crelsw88h3xocs7y■にゃっぽんにもいます。
【初音ミク】Memory[【オリジナル曲】
ミクに卒業式っぽい歌を歌ってもらいました。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。今更ながら制作メンバー一同よりお祝い申し上げます。画像背景はかしゃ様(http://piapro.jp/content/dc219cvjb0oq0sba)よりお借りしました。
【巡音ルカ カバー】Goodbye to Love/CARPENTERS
日本題「愛にさようならを」になります。スタッカートなルカさんをレガートに歌ってもらう様にしたつもりですが、さてどうでしょうか?オケは自作、耳コピですので細部は違っているかもしれませんが、前回と同様、雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。トニー・ペルーソのギターはすばらしいのですが打ち込みで再現するのは至難の業ですね、反省です。後半のコーラスはミクさんとルカさん6人で歌ってもらいました。この曲も綺麗な曲なのですが、、、精進します。イラストは「saveur」様 http://piapro.jp/content/epix7k2amdctsp7g(ピアプロ)よりお借りしました。 修正版はこちら→sm6479839
初音ミクでオリジナル曲 『 Under of Fragments 』
ミク、ヤンデレ風。
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : mikasa (http://piapro.jp/sayuri522)
■sele曲公開マイリス→mylist/4479948
■かっこよすぎるイラストは、PIAPROよりmikasaさんのものをお借り致しました。本当にどうもありがとうございました!!
■LilyVer.→sm12667135
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
【巡音ルカ】 アクアマリン/002 -innocence- 【オリジナル曲】
初心P(さき)です!ピアノが発狂しました! ■マイリス→mylist/5003198 ■ホムペ→http://aquastream.web.fc2.com/ 【3/19 21:45】1000再生ありがとうございます! 【3/20 14:47】2000再生ありがとうございます!インスト版(譜面付き)うpしました!→sm6489275 【3/21 21:36】日刊に載りました!ありがとうございます!→sm6503236 【3/22 15:56】とりあえずmp3はピアプロのほうでどうぞ!→http://piapro.jp/content/79o65eli8sht63kv 【3/26 22:01】3000再生ありがとうございます!るからん#4に載りました!→sm6544251 【5/14】太鼓譜面になりました!→sm7030612
夏コミ(C76)CD情報はこちら!→sm7819686
【初音ミク】 その掌にあの星を 【オリジナル】【初音三久】
三久については…検証Pさんhttp://piapro.jp/content/1cdg3m27ewwlc7jb。作詞つやこさん。作品mylist/9534231
もういない君へ【ミクオリジナル曲】
ども。SHiNOという者です。オリジナル3曲目は、ピアプロで公開されてるHituzi123様の詞に曲をつけました。素晴らしき元歌詞⇒http://piapro.jp/content/nl3ct5zy8or0rcax そして嬉しいことに、群青様にイメージイラストとして絵もつけていただきましたっ!素晴らしきイラスト⇒http://piapro.jp/content/sl3f2by61nc6cypp 調教無しのアレンジ力皆無な感じで下手したらピアプロのピアノだけの方がいいのかもしれませんが、どうか聞いて下され。 それからピアプロにて『名作の予感』というタグをつけていただきました、がしかし、光栄どころか怖ぇです!汗 SHiNOのオリジ曲マイリス⇒mylist/11619462
【ボカロオリジナル】水の女神【歌ってみた】
こんばんは。アッー!と申します[壁]ω・`)遺作Pの水の女神を…おそれおおくも呻いてしまいました(´・ω・`)花粉の影響で水というより鼻水っぽいその他色々アッー!ですがお許しくださいorzピアプロより遺作Pのカラオケ、イラストを化口さん http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=ihiro霧雪月夜さん http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=mistysnowからお借りいたしました。ありがとうございます。素敵すぎる原曲様はこちらsm6319889
【巡音ルカオリジナル曲】さなぎのおわり
ダルそうな曲を歌ってもらいました。
タイトルはお友達のかまどさんが考えてくださいました。ありがとうございます。
ピアプロ:http://piapro.jp/kumami
マイリスト:mylist/6174652
【初音ミク】はらり【オリジナル】
■作詞:Ryu- ⇒ http://piapro.jp/tecnical
■イラスト:ぶあああ ⇒ http://piapro.jp/blueair
■うp主の他のミクオリジナル曲 ⇒ mylist/10115578
■MP3&カラオケ ⇒ http://piapro.jp/tenmaru175
■ブログ ⇒ http://tenmaru175.blog97.fc2.com/
■「はらり」のリマスタ版をKarenTにて配信中!⇒http://piapro.jp/karent/?view=single&id=25
■「はらり」の着うたが出来ました!にこうたで無料配信中⇒http://killrain.web.fc2.com/
■JOYSOUND配信決定しました。
ご投票ありがとうございました!
【7/10】新作「コズミック ガール」⇒sm18313905
サイハテ ~バラードver.~ を歌ってみたよ! →逆襲のジュリア
■小林オニキスさんのサイハテ(sm2053548)を黒うさPさんがバラードアレンジされたバージョン(sm5006294)を歌わせて頂きました!
■心を込めて歌いました。メロが若干違っています。ごめんなさい(´;ェ;`)
■今回もミックスはmadamxxさん(mylist/7766140)にお願いしました。綺麗にしてくれて、ありがとう~(*´∇`*)ノシ
■イラストはhechaさん(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=hecha)素敵なイラスト、お借りしました!
■あ。ねずみだけは私のへたれ絵です。
■マイリスはこちら→mylist/7008639 よかったら聴いてみてくださいね~~!
【歌ってみた】烏と兎を歌ってみました。【瑠音】
骨盤Pの烏と兎を歌わせて頂きました。カッコイイ素敵な原曲様→sm3613736イラストはご本家様と同様のピアプロよりsyouさんのをお借りしています。http://piapro.jp/a/content/?id=5o9vjvi2snrgvn7f昔から大好きだったので、いつかUPしたいと思っていた曲です!■ mixiコミュ ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■ co67920
巡音ルカに「愛のままで・・・」を歌わせてみた
オリジナルは団塊世代の星こと秋元順子です、我が家のルカ姉が団塊世代には負けられない!と歌ってくれましたがいかがでしょうか?ちなみに画像は「おかめインコ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/okameinnkozuki
【summer】演奏してみた アコギソロverChii【コラボしてみた】
再生する前に思い浮かべて欲しい言葉があります
「あなたにとって大切な人は そばに居ますか?」
中2病ですね。わかります
TABのリクエストいただいているのですがほぼ南澤大介さんのアレンジのままなので著作権が・・ 紛らわしくて申し訳ないです。
コラボテーマ
粉雪がふりそうな夏の18時‐サンセットの映える君のいないニューワールド-
むちゃぶりにつきあっていただきました
栗ぜんざいさん http://piapro.jp/KuriZenzai
sioisさん http://piapro.jp/siois
ねこゆねさんhttp://piapro.jp/nekoyanagi_yune
に絵は描いていただいています。若干メロディーいじってます。
新作→キャロライン歌ってみた2→sm6483742演奏してみた→mylist/12080006 歌ってみた→mylist/12080003
ブログ→http://be-arranger.jugem.jp/
【初音ミク】ねぇ聞いてよレモネード【オリジナル】
おかげさまで3作目でございます。
乙女の純粋な恋心を描いてみました。
過去の作品も宜しくどうぞ。
2026/04/18 新曲投稿しました!
sm46187923
マイリスト mylist/11413841
ピアプロ http://piapro.jp/hanzo39
絵師様サイト http://azure-life.hp.infoseek.co.jp/
歌ってみた勝手にまとめ mylist/17874014
IAでリメイクしました!「ねぇ聞いてよレモネード」IAver. sm17297673
twitter ID:hanzo39
JOYSOUNDでカラオケ配信中です!
がくっぽいどに「酒と泪と男と女」を歌わせてみた
オリジナルは今は亡き河島英五です、VOCALOIDでこの曲は多数ですががくっぽいどに歌わせた物はないようなのでこちらはがくっぽいどで、ちなみに画像は「米騒動38」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/saturdaynight_fever
【初音ミク】サクラ咲く【オリジナル】
初音ミクオリジナル4作目。春の歌です。
桜の花びらのイラストはピアプロ切身魚さんよりお借りしました。
http://piapro.jp/kujirapenguin mylist/10968423
【KAITO】アニー・ローリー(修正版)
■nm6445093の修正版です。■「アニー・ローリー」(スコットランド民謡) 〔作詞〕William Douglas 〔作曲〕Lady John Douglas Scott 〔訳詞〕藤浦洸
■すてきなイラストは、みりんぼし様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/924ntpn6sr1sp4b8)ありがとうございます。「コロラドの月」(nm6226676)のイメージイラストとして描いてくださったイラストですが、「アニー・ローリー」にもぴったりの雰囲気なので使わせていただきました。(実はイラストを使いたいので、ぴったりとした雰囲気の歌を探したのでした…)
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。
【巡音ルカ】面影 しまざき由里カバー Gメン75ED曲
Gメン75のエンディング「面影」です。以前、ミクちんに歌ってもらったんですが、こんな曲はやっぱりルカ様の方が合いそうなのでご登場願いました。→イラスト ピアプロよりしぉりさん(http://piapro.jp/content/kcgqsu7iipgv9qju)のルカをお借りしました。 →初音ミクVer sm4937063
【鏡音リン】 いいから曲作れ 【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバムできました!→nm15206217
[11/08/12]新曲です!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
街はクリスマスのイルミネーション一色なので
バレンタインにぴったりの曲を作ってみました。
リンチャンハカワイイデスヨネ
イラスト:三月八日さん(mylist/12768458)
ギター:hr@えっちP(mylist/6394272)
題字:アゴアニキ(mylist/6635011)
mp3→http://piapro.jp/content/uwt75k7p5neoblm2
カラオケ付→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
sm5613661←前|mylist/5385122|次→sm8103225
★JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
★着うた配信中!→http://bit.ly/bMYVjF
【鏡音リン】 虹色パレット 【オリジナル曲】
やだ…、何これ…。ボカランの凄さに((((;゜Д゜)))状態のめろんてぃーPと申します。なんてゆーか、ようこそw※宣伝とかしてくれてる方がいるようで、ありがとうございます!嬉しいけど…、あまりリアルマネー使いすぎないでね。※ぼからんランクインする日が来るとは思ってませんでした。ご支援頂いた皆様、最上級でありがとう!※イラストはピアプロの遊ゆうさんに描いて頂きました(http://piapro.jp/yuko0407)、素敵なイラストをありがとうございます!※作者のマイリス⇒mylist/10162259
【初音ミク】 桜詩 ~さくらうた~ 【オリジナル曲】
旬の時期がやってきたので、アレンジして動画化してみました。ニコニコのユーザになる前にピアプロに投稿した曲の一つ。■ 歌詞とイラストはピアプロから(作詞:ゼリンさん、イラスト:みなみ373さん)■ mp3 はこちら → http://piapro.jp/content/1ez8oe1bjlftfmxx ■ 娘(当時9歳)と一緒に作ったミクオリジナル曲「はるはたのしい」→ sm2901940 ■ 今までの投稿 → user/6234198
【鏡音リン】りんりん☆ROCK!!【オリジナル曲】
■Daisy dogです☆3作品目となります。■今回は、リンがROCKを歌いたそうにしてたのでROCKな曲にしてみました。ただ歌詞と曲が合ってないかも。。。。??■イラストはピアプロのもすもすさんとりあきさんからお借りいたしました。もすもすさん→http://piapro.jp/mar7りあきさん→http://piapro.jp/risyuu ■マイリスト→mylist/10876080■ピアプロに曲をアップしました☆http://piapro.jp/daisy_dog■新曲が出来ました☆聞いてみてください☆→nm8219088
Pain for Cure【巡音ルカ オリジナル】
ふなむしです。初めてのルカさん作品です。
自分なりのデジタルな感じを目指しました。テーマは転調です。
絵はpiaproよりSessaさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/89itud08x1pzayj9
最近これまでの作品を全部リマスタリングしてCDで
ボーマスにでも出そうかどうか考え中…
マイリスト ⇒ mylist/2121278
曲ファイルはここにあります⇒http://www.box.net/shared/cfn8v5zdc7
ルカ様がちょっとだけソウルフルにメルト歌ってくれましたよ♪
sm1715919本家メルト400万再生おめでとう!!
前回(sm6364624)よりもリキ入れてくれたと思います。
ルカ様:「私が頑張っても良し悪しは貴方のMIX次第なのよ?」
だそうです。 ええそのとおりです… 今回はですね、MUSIC MAKER 2 PE が届きましたのでそちらで作業しております。
こんな感じに仕上がりました、如何でしょうか?? 前作は重たい(320k)ようなので今回は192kで↑してます。
ちなみにミク版(sm5189505)は CUBASE4 で作業しております。
今回のイラストは 杉浦朔也さん(http://piapro.jp/starcrown)からお借りしました。 和む一枚ですねw
他にも色々、よければ見てって下さいね → mylist/6416388
