キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】Last Sleep【オリジナル】
ゆったりしたバンドサウンドのつもりです。ミスチルとか。どこがだよ!!ってツッコミはなしの方向で。でもいつかミスチルみたいな曲作りたいなぁ・・・と思っているオリジナル2曲目です。ピアプロにアサギ様が投稿されていた歌詞に曲をつけさせていただきました。イラストは同じくピアプロにてコスズメ様にお願いして描いていただきました。ありがとうございました。忘れてましたmp3→http://piapro.jp/content/dzjebk7yiy3eiuib
うちのルカ様が「いすゞのトラック」を歌ってくれました。
レン君と声が似ていると言われるルカ様。 うちのレン君・オーケストラオケ版(sm2899349)
それに対して非常にお怒りのルカ様。
ルカ様:「あぁん!? 似てるぅ? あのガキンチョと違うところをいっちょみせたルカ!!」
ヌシ:「・・・。」
今回はオーケストラ版ではないほうのオケ使ってます。桶はいすゞのHPに行けば置いてますよ。
オケにも声入ってる箇所があって…要らないのに。
イラストは ネイさん(http://piapro.jp/magenta)からお借りしました。
他にも色々、よければ見てって下さいね → mylist/6416388
僕たちの絆(卒業オリジナル) meets 鏡音レン&KAITO
学校の卒業・ヘタレの卒業・オタクの卒業・・・
色々あると思いますが、今年卒業された全ての方へおめでとうの気持ちを込めて。
希望ある明日へ、笑顔でお別れ。
PCが不調だったり色々辛い事がありましたが、頑張って作りました。
初心者ですが、良かったら聞いてやってください。
ちなみにKAITOニーサンのライブラリ呼び出したの4ヶ月振りでした・・・
ピアプロよりたま様、ハノハ様、まさき様のイラストを使用させて
いただきました。ありがとうございました。
ピアプロでレン・KAITO個別バージョンやインスト版を公開して
おりますので是非お立ち寄り下さい。(http://piapro.jp/mksmegane)
マイリスト:mylist/6273591
【鏡音リン・レン】パウダー・スノー【オリジナル曲】
今年も側へは行けないからと せめてこの歌を届けます。
タイトルはかなり冬曲ですが、実は少しだけ春な曲です(´∀`)
素敵イラストはまたまた、座敷ウサギさんに描き下ろして頂きました・・・!!ありがとうございます!!!!
●イラスト・・・・・座敷ウサギ(mylist/9300416) ●曲、詞、動画・・・Kea(mylist/7211794)
●mp3 ⇒ http://piapro.jp/content/be2s2hv6ywbfbir1
★★ 2010年いいふたごコラボ曲投下しました! ⇒sm12856574
※本楽曲を収録したCD「カケラツムギ」のCD委託通販を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241571.html
クロスフェードはこちら → sm12090800
【初音ミク】 ヤサシサを閉ジテ 【オリジナル】
祝!快気。のriverです。^ ^ 快気祝いに、前作『やさしさを閉じて』をmixしてみました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いしますぅ。m(_ _)m
■イラストは、ピアプロよりmeolaさん。感謝!→user/11592603
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
《◇前作『やさしさを閉じて』→sm6429350》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
今宵同じ星の上で 【初音ミク オリジナル】
Mains:mylist/10173414
毎度のことですいませんが、音質はmp3でカバーして下さい→ http://piapro.jp/sgfl
制作記録:http://ameblo.jp/ltrp/
巡音ルカに「地上の星」を歌わせてみた
先日の「悪女」「わかれうた」に続いてまたまた中島みゆきの曲です(詳細はマイリス参照)ちなみに画像は「あ~る」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/radius マイリスmylist/11606859
ネギトロでオリジナル曲22 「Roast Sweet Potato」
バラードばっかり作るわけではないんです。どうもAzellです。
ストックの歌詞が尽きました。
■イラスト:beerbombさん (http://piapro.jp/beerbomb)
他の曲:mylist/2480841
【初音ミク】Lover's Song【オリジナル曲】
※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 ■chapa_moonです。 前作からかなり期間が空いてしまいましたが、新作はラブソング第二弾となります。 イラストはハレコさん→ http://piapro.jp/hareko63 ■前作: sm5185910 ■作った物リスト: mylist/15524228 ■ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon ■BLOG: http://es-world.com/blog/
【巡音ルカ】ハダカハート【オリジナル】
ツンデレってある意味正直な性格だと思う◆作詞:詩唄、作曲・うp:ジャーニー、イラスト:鈴蘭、ピアプロ内コラボ(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10461)発の作品です◆ジャーニーマイリスト→mylist/10872202
【巡音ルカ】virtual swing【セルフLukaバー】
Lilithさんに歌っていただきました→sm6595966 ありがとうございます!(4月1日追記)
ミク用のnm6019941で、「こういうのこそルカで」とコメントいただきましたので、ルカにカバーしてもらいました。ルカはほとんどベタ打ちです。歌謡曲なメロディーをハードコアなリズム隊で、という芸風です。イラストは、ピアプロよりおみさんの1枚をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/qlagwjm0f6y6w2c5
爆音系が苦手な方は→nm6494920 同時うpのルカオリジナル曲→nm6495070 そのほかの作品→mylist/11484128 (3月25日追記)リクエストありがとうございます。カラオケをピアプロにうpしました→http://piapro.jp/content/v32ajuavnk09xn1x
ご意見、ご感想、叱咤激励お待ちしております。
【鏡音リン】翠黛の薫風【オリジナル曲】
はじめまして。つきのわです。
ニコニコ動画初投稿です。
でもってVOCALOID初調教です。
民族調、変拍子の曲を作ったので、鏡音リンに歌っていただきました。
歌詞はピアプロにて葉樹様 (http://piapro.jp/halfwingangels)に書いて頂きました。
お聞き苦しい点があるかと思いますが、初調教なので多めにみてやってください^^;
しかし、エンコードがうまくいかず画質が最悪ですね・・・。
【新作】「月夜の約束」nm12967732
【マイリス】mylist/11641434
【ピアプロ】http://piapro.jp/tsukinowa
【HP】http://tsukinowa.syakuhati.com/
ブログ始めました。
【ブログ-つきのPのすみか-】http://kitsutsukinowa.blog99.fc2.com/
-----
アルバムのクロスフェード動画UPしました。
nm12709101
【巡音ルカ】a strike for your pleasure【オリジナル曲】
1k再生ありがとうございます。ルカ用オリジナル第1作目です。このところキックをゆがませるのを芸風にしておりますが、今回はちょっと控えめにしています。20歳という年齢設定なので、ミクでは無理があった微エロな歌詞にしました。おっさんにはいろんな意味でルカのほうがやりやすいかもです。
イラストは、ピアプロよりおみさんの1枚をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/qlagwjm0f6y6w2c5 なお、今回もカップリングwとして、以前のミク曲のカバーをうpしています。→nm6495041(日本語で爆音)、nm6494920(英語でスウィング風味) そのほかの作品→mylist/11484128
以上、ルカの倍以上生きてるおっさんでした。ご意見、ご感想、叱咤激励お待ちしております。
「サイハテ ~バラードアレンジ~」 うたってみた
私がまだ小学生の頃から家族として十数年間一緒に暮らしていた愛犬が先日亡くなったとの連絡があり、何か最後にしてあげられることはないかなと思ってこの歌を歌わせていただきました。歌いながら泣きそうでした。
ニコニコ動画なのに暗い話しちゃってすみません…
あ、自分男なので女性ボーカル期待して開いちゃった方ごめんなさい。
小林オニキスさんの原曲 sm2053548
黒うさPさんのアレンジ sm5006294
画像はPIAPROよりyuhさん(http://piapro.jp/yuh0119)の描かれたものをお借りしました。ありがとうございます。
マイリスト mylist/11062124
【歌ってみた】 ごめんなsorry 【まは】
まはです。本当にさーせんwwwww
今回はあわあわPの「ごめんなsorry」sm6247714を歌わせていただきました!
これ、ちょっと照れが入ったラブソングとして聞くといい歌だと思うんだよ!!
相も変わらずハモリはASKさんにお願いしております、毎度毎度さーせんwww
MIXは、けったろさんに手がけていただきました!ありがとうございます!!
イラストはPIAPROより、荒ぶる絵師様ことクロ天様のイラストを使わせていただきました!ありがとうございました!!
ASKさんのマイリスト⇒mylist/1874058
けったろさんのマイリスト⇒mylist/4888390
まはのマイリスト⇒mylist/11117409 2008年までのマイリスト⇒mylist/3258842
新作できました!【歌ったり語ったりしてみた】炉心融解⇒sm8137318
初音ミク オリジナル 「Pray Lights」
「夢の軌跡」(nm2901988)の人こと「ひ~た」です。前作「Last Melody」(nm4369545)よりはマシなのができたと思います。サビと間奏は昔に作ってあって、それにAメロ、Bメロを加えてアレンジしました。当初アレンジはもっとスタンダードな感じになるはずでしたが… ストリングスが綺麗な曲にしたくて色々やっていたらこんなになってしまいました。前作(コピー曲)から1ヶ月半と自分では速いペースで作ることができました。イラストはピアプロのありせ群様の作品を使用させていただきました。/これまでUPしたリスト(mylist/5843597)/ピアプロURL(http://piapro.jp/content/o9ry7w41ip72sont)/最新作「偽装ロケット」(nm6826746)、前々作「夢の軌跡」(nm2901988)もよろしくお願いします。
【初音ミク】誕生日【オリジナル曲】
★私はオールディーズ大好きでした。六本木ケントスもよく行きましたよ。そこで「50年代のアメリカンテイストな曲を作ろう!」と思ったんですけど・・・自分の能力の無さを再確認しただけでした。★歌詞についてですが、まだ10代の頃はこんな人生に憧れたこともありました。でも、自分の子供にはこんな風に生きてほしくないです。身勝手ですね。★イラストはPIAPRO(ピアプロ)から「7:24さん」の作品をお借りしました。★自作品のマイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11642056
ラジコンのなんちゃって09カラーなミクZ4を走らせてもらったよ
操縦:Ncー氏
撮影:うp主
…2秒ほど速いタイムを出されてたり orz
ボディ製作にあたり、
ベースデザイン:Schwarzer Blutspray des Wassers/ひわい様
http://piapro.jp/content/aeap52qiuxh8tlhc
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様(http://www.crypton.co.jp/)
グッドスマイルレーシング様(http://www.goodsmileracing.com/)
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆様(http://ameblo.jp/stgt-kiyo)
の画像やシールを使用させていただいております。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
動画製作にあたり、
BGM:EXHAUST BEAT/Beat Charger様
http://piapro.jp/content/si3dfh5qt4j36j9u
sm6420339
をお借りしました。
ワンホビ9で撮影した写真も使っております。
鈴鹿は、リタイヤですか… orz
「初音ミク」でオリジナル曲「侵蝕フェルミオン」
NMM無料版の限界に挑戦してみました。総作業時間は7時間強。作詞の二倍以上かかってるとか……。最後に、素晴らしいミク絵を描かれたkyky様に多大な感謝の念を。(八白)
最近は仕事が忙しく、曲作りとの両立が大変です。僕のサイトのメールフォームから ねぎらいのメッセージをいただけると僕は泣いて喜びます。早く4月にならねーかな(でっち)
イラスト提供: kyky様(piapro.jp/kyky)
◆八白・でっちのミクうたプロジェクト作品一覧mylist/10442171
◆でっちの個人サイトhttp://www.geocities.jp/eternal_notes/
◆前作 「ごめんね、ありがとう」: nm6427791
◆次作 「ワールズエンドワイルズ」: nm6570455
◆第三部終曲「クロスフェード」: nm6715933
◆八白個人作成動画 「東方最終回」その56~その60: nm8006710
合唱組曲「水のいのち」 5.「海よ」(初音ミク・鏡音リン・レン)
髙田三郎の合唱曲「水のいのち」より、第5曲「海よ」です。元は混声合唱曲ですが、作曲者自身による男声・女声版もあり、本作は女声版の楽譜を元に作っています。
第1作のうpから4ヶ月ほどかかりましたが、ようやく全曲完成しました。
画像はピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/fphvo34c0q96s6b8)。かごさん、ありがとうございます。
他のうp作品はこちら→/mylist/4783635 「水のいのち」作品集→/mylist/9549946 1.「雨」sm5294461 2.「水たまり」sm5570496 3.「川」sm6017440 4.「海」sm6323976
【09/07/29追記】この曲をマイリストして下さった方から「DYNに細心の注意が払われている」とのお言葉を頂きました。…将にうp主が全編通して気を払っていた箇所にご理解とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。
【鏡音リン】 赤ちょうちん (かぐや姫)
鏡音リンを購入して、今まで放置していたのを、挑戦してみました。(act1)イラストはpiaproの伊藤多喜さんよりお借りしています。他の作品: http://www.nicovideo.jp/mylist/8598284 ボカロクラシカは http://www.nicovideo.jp/my/mylist/24865768
【初音ミク】そらゆき【オリジナル曲】
大切なぬくもりをその手に、去りゆく冬の想いを歌にのせて。 ■6作目です。はじめて依頼した歌詞を元に曲を作ってみました。今回歌詞を書いてくれたのは、個人的な友人のちこ様です。この曲はちこ様へのプレゼント曲なので、彼女のためにもコメントいただけると嬉しいです。 ■愛らしい一枚絵は、PIAPROよりじぇにゃおん様の素敵絵をお借りいたしました。多謝! ■マイリス→mylist/7737186
もしも このまま・・・【鏡音レン】(オリジナル)
「そうだ、海へ行こう」
マイリスにも入れず放置していたものの修正版。
イラストはピアプロ 銀752000さん(http://piapro.jp/content/mu656uszjf89w8dl) からお借りしました。
mylist/8536519
紹介していただきました→mylist/11400493
【紡唄-つむぎうた-】歌ってみました。
こんにちは、asukaと申します。再び大好きな「紡唄-つむぎうた-」を歌わせていただきました。前回うpしたもの(nm6492264)に前回よりも低い自分の声をMIXしてみました。あまり違いはありませんが、こちらも聞いていただけましたら幸いでございます! イラストはホルダー様(http://piapro.jp/yobigoe)からお借りいたしました。ありがとうございました! 素敵過ぎる本家様→nm6053623 mylist/4337865
【初音ミク オリジナル】-To You On Distance-
■こんにちは、こばちゅ~です。■前作に引き続き、トランス風な感じです。構成もほとんど一緒です(汗■イラストはピアプロの窒化ガリウムさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/xezzi5hd21x5wgi9■お待たせしました。歌詞、mp3ともにHPにて公開してます。http://www.sound.jp/sonicgene/■mp3では所々修正を加えてます。今回はミクなしの方もうpしたので、よろしければどうぞ■たくさんのコメント&マイリストありがとうございます><■過去の作品mylist/10962978■米88-144番さん 歌詞ありがとうございます><
【鏡音リン・レン】Pirate of freedom~自由の海賊~【オリジナル】
初めまして、ボカロおよびDTM初心者2人のユニット「MSF」です。音楽知識はほとんどないうえにフリーソフト音源のため聴き苦しい所もあると思いますが、自分たちの世界を楽しんで創っていけたらいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします☆今回は陽与莉さん(http://piapro.jp/sky115276)とばななころねさん(http://piapro.jp/miku75647)とコラボさせて頂きました♪こんなド素人たちに力を貸して下さって本当にありがとうございます!次作→sm6860115
【重音テト】春風そよいで【UTAUオリジナル曲】
4月1日のテトの誕生日が待ち遠しすぎてついつい一曲作ってしまいましたw 歌詞は大事な歌を歌おうとするテトさんを描いたものです。4月1日はどのPがどんな曲を上げてテトはどうやって歌うのか、今から楽しみです。 イラストはさかげさんのをお借りしました 前の曲→nm6448840 次の曲→【重音テト】I sing【オリジナル】sm6786247 マイリスト→mylist/11134750 ■10/3/20 連続音リメイクをピアプロにアップしました!→http://piapro.jp/content/8tw3aae94hly81wv
鏡音リンに「部屋とYシャツと私」を歌わせてみた
シリーズ第6弾でようやくこの曲です(詳細はマイリス参照)ちなみに画像ですが、「古堂千」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/chihiron1665 マイリスmylist/11348670
【巡音ルカ】最後の涙が辿り着く場所は・・・【ルカオリジナル曲】
どうも、もはや「死ねばいいのにP」が定着しつつあるBACKOFFですwむしろ「もはや死ねばP」とかどうですか?ん??今回はPIAPROコラボ「リゲル」からの作品です。エンディングに全てを託した曲なので、最後まで聴いていただきたいです。作詞・作曲BACKOFF イラスト→「さくらみち」「kikurage」ホントいつもありがとう御座います。本当にイメージ通りのイラストを描いていただき、BACKOFFは感無量です。その他ボキのうpリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9473533「リゲル」→http://piapro.jp/collabo/?id=10941
新作2011/10/14「spirit flame」→sm15883048
【初音ミク】『星の子守唄(ほしのこもりうた)』【オリジナル曲】
やあ兄弟。眠れないんだったらウチのミクの歌聴いていかないか。6分もあるけど。
■イラスト・背景nawoさん http://piapro.jp/nawo24
■mp3&歌詞&詞の意味 http://piapro.jp/t/uSZ_
■投下物一覧 mylist/3893119
■12/25 弾き語りVer. nm13118913
【鏡音レン】虹色サイクリング【オリジナル】
はじめまして、音楽コラボサークルの12.s.k.O.T.eです。ここ数日少し暖かくなってきましたので上着を脱いで遊びにでかけませんか? そんなレン君の曲をお届けします。作曲:romi 作詞:ROSSO(mylist/11665036) 絵:みらこ(mylist/10094027) 調声:りゅく 動画:スピカ0350(mylist/9694843) ピアプロ「12.s.k.O.T.e」http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10756 ZOOME高画質版http://circle.zoome.jp/tdki/media/1980/
【鏡音レン・巡音ルカ】何となく言ってみたい言葉【オリジナル】
殿堂入りありがとうございます!!!
JOYSOUND配信中です!!
大人の事情で歌詞一部変更されておりますwww
バナナとマグロで「バナグロ」です(бεб)
まあ、私はスコップ派ですけど!
最初真面目な歌詞書いてたんですが、途中で飽きてこうなりました(бεб)
言葉のチョイスは完全に個人的チョイスなので異議を認めますw
自分関連→mylist/7377825
MP3はコチラから↓
http://piapro.jp/content/dlykn7ssxp3npaww
http://www.voiceblog.jp/a2ki/806480.html
歌ってみていただいた方々
mylist/12229349
