キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Space Express【初音ミクオリジナル曲】
二人で夢の星間旅行!
広大な宇宙を、どこまでも旅したいと思ったことはありませんか?
若田光一さんのスペースシャトル打ち上げと同じ日に公開したのは単なる偶然ですが、宇宙旅行って憧れますね。
作詞 かなきさん http://piapro.jp/kanaki_
イラスト x_x_xさん@ピアプロ
これまでに作った動画一覧→mylist/3335671
【初音ミク】二人の楽園~The End of Eden~(オリジナル)
ボーカロイド動画は初投稿になります。勢いまかせで作ってみました。■ピアプロ http://piapro.jp/teenage_cleopatra■画像はピアプロからEinAさんの画像をお借り致しました。 http://piapro.jp/shillwear■ブログです。もしよろしければ。 http://blog.livedoor.jp/teenage_cleopatra/?blog_id=2322107
青空のセッション (鏡音レン オリジナル曲)
自作曲。青春パンク。大音量推奨。言いたいけれどなかなか言えない、そんな歌です。「好きと言われたら?」sm5865969 で予告していたレンロックでもあります。Act1 使用。原画はピコさん http://piapro.jp/pico 自作動画のマイリスmylist/7709226 ピコさんの自作曲マイリス mylist/9833296
レンが学ランなのは、私からの希望でした。中高6年間を学ランを通した私にとっては、そちらの方が自然な感じがします。
【がくっぽいど・MEIKO】 Daydream Catcher 【オリジナル】
MineKです。
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!(1万再生ありがとうございます!マジ嬉しいYO!www)
今回はがくぽ&め~ちゃんで初めてのデュエット曲です。コーラス編成悩んだんですが、やっぱユニゾンが一番力強いなぁということで。曲調は少しエレクトロ風味になってます。
画像はピアプロよりトユさんの「アカムラサキ」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/h1pb2zxnzmr19f2x mp3(オケ)→http://piapro.jp/content/f1yqzhd71m0j4x42
※何とこの難曲に挑戦した無茶な方達が!w 歌ってみた(LRさん、しゅぴさん)→ sm7532828(自分がMIX担当しました)
【初音ミク】 Feel! Play! Snow! 【オリジナル】
★PIAPROのコラボ「ボカロで綴る季節歌プロジェクト(略称:ProjectFS)」による、冬曲をお届けに参りました。 動画担当のlonganと申します。 ★一月用の曲として、「雪」をテーマに製作された楽曲です。歌詞の主人公はまさに「雪」! ミクには雪の妖精さんになっていただきました^^ ★作曲:ありすえいつき(今宵P) 作詞・動画製作:longan ギター:GaschaPom イラスト:アギ、SHELL T、平原健時(イラスト表示順) ★楽曲のダウンロードはPIAPROで!(コラボのトップページに飛びます)→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10001
朝焼けサイクリング【UTAU→VOCALOIDカバー曲】
修正版UPしました→sm6461303(エンコードし直して画質・音質を改善しました)
耳ロボP様の作曲・作詞されたUTAUオリジナル曲【朝焼けサイクリング】を、VOCALOID2初音ミク・巡音ルカにてカバーさせて頂きました。(後半のコーラスには鏡音リン・レンも入っています。あと、ミクとルカの調声がgdgdで申し訳ない・・・)■素敵な耳ロボP様の原曲も是非聴いてください。→ループ版:sm5722216/ループしない版(UTAU音源作成支援ソフトOREMOの紹介動画です):sm5802285
ust、MIDIファイルをお借りした耳ロボP様、自転車の写真をお借りしたペンキチ様(nc4301)、ミク達のドット絵をお借りしたピアプロのtsumire様(http://piapro.jp/tsumire)、本当にありがとうございました。■うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【ショタvsロリ】ロリ誘拐とショタ誘拐をボカロ5人で合わせてみた
駄目だこいつら早くなんとかしないと・・・ 御本家sm5602903 使用動画mylist/11551060 各動画での迷惑行為はダメ、ゼッタイ。 画像は全てpiaproから。 ナズ様,湊兎様,mukuro様 2:50~左からhirahito様,真琉樹様,米騒動38様 3:07~シラトリ様。ありがとうございました。
【鏡音リン除外】スカート
関連曲ができました。nm8959455
いやな予感がした人へ。その予感は多分外れてます。
男子禁制、至高の布の世界へようこそ!
ギター、もも毛さんに弾いて頂きました。多謝!
歌mp3は
http://piapro.jp/content/y6cxnkf3v5dlpr28
乱数Pリストmylist/4158526
もも毛(Mal) さんの公開ユーザーページuser/3649457
hh「ハイ!ハイ!」 , ii「<コ:彡」 , oo「ワンモアセッ!」 , yy「ゐゑ~ゐ!」 , jj「除外!」
除外曲で耳が腐ったら除外じゃない素晴らしい曲で耳を癒してください
sm6130561
【KAITO】ハイハハイニ【オリジナル】
おっぴろげPとかテンネンとか(ry
定期的に来てくださる歌詞職人の方、本当に感謝しています
あ、ツイッター始めました http://twitter.com/natural_freaks
関連動画もこんなに(´Д⊂ 泣けてくるッス
ホント皆様、ぜひ!!→ mylist/11613596
------------------------
歌詞:niboshiさん
ギター:だいさん(from AGOBOT)(mylist/11574554)
絵・構成:うむさん(mylist/9108654)
動画作成:あにらさん
エンコ:ピロリロP(mylist/5385122)
テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421
カラオケ2種と歌詞、mp3はこちら http://piapro.jp/content/ypl3yi4it5j04mev
初音ミク 「STILL LOVE HER」
ぅお久しぶりです!SOLIDIOでっす!新しいカバー曲出来ました。
今回はTMの名曲「STILL LOVE HER」です。
この曲をむか~し、CITY HUNTERで聞いたときにGET WILDとはまた違った鳥肌が立ったなぁ~w
この季節になると聞きたくなる一曲ですね♪
■ステキイラストは桜巳千維さんです。ありがとうございま~す。http://piapro.jp/yuzuco
■TM・TKツアーの入り口はこちら→sm5368141
参加曲一覧→mylist/9254548
次曲はこちら→sm6539170(再生が終わると自動的に次の曲に飛びます。)
■MP3とカラオケをUPしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29854&key=SLH
◆SOLIDIO user/2634719
【初音ミク】go west【オリジナル曲】
動画2作目です。歌詞:ノインさん イラスト:紅月さん ■歌詞募集曲です。ピアプロでつけてもらった歌詞の中から選ばさせていただきました。歌詞を考えてくださった方々ありがとうございました。■1作目→nm6197054 ・3作目→nm6503524 マイリス→mylist/11134750 ■10/3/19 リメイクをピアプロにアップしました。よかったらどうぞ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&trightbleft
【初音ミクさん】3月16日【オリジナル曲】
3月16日に始まった旅の歌です。ちよこ_T ■mylist/6556042つくった歌 ■前作sm6268961 ■HP→http://tanabotadan.seesaa.net/(MP3もあります)■MP3→http://piapro.jp/content/k71iqcls88p3j5qz ■タグ追加ありがとうございます 090323追記■絵が動いて音質が良いsm6520657
「悪食娘コンチータ」歌ってみた
小芝居含みますのでご注意ください。原曲はこちら!sm6328922世界観ほんとかっこいい!
イラストはピアプロ、猫入Bさんのものを拝借いたしました。http://piapro.jp/content/o1n0x6z9dxuus4jeかっこええです~
「これもいれちゃおっか?」「何入れるの?」「あたしのリボン」です。
mylist/8139129
【ラヴィン・ユー】演奏してみた アコースティックギターソロver Chii
アコースティックギタソロで、ラヴィン・ユー。
ちいが弾きます
どうぞ。
しかしすごく・・・好きです。この表情。結婚したいです
絵は藤乃色さんからお借りしています。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/c19b8nt2qacxc0jh
新作2本立て summer弾いてみた【コラボ】sm6483802
キャロライン歌ってみた【リテイクsm6483742
演奏してみたリスト→mylist/12080006 歌ってみたリスト→mylist/12080003
ブログ→http://be-arranger.jugem.jp/
巡音ルカに「悪女」を歌わせてみた
オリジナルは中島みゆきです、この曲ですがルカに歌わせた物がまだないようなので作成しました、ちなみに画像は「瓶3」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kame333 マイリスmylist/11606859
緑茶の力で【Winner Takes All】を歌ってみました。
こんばんわ。今回パレットP様の『Winner Takes All』を歌ってみました。出来るだけカッコよく、カッコよくと思って歌ってみました><カッコよく歌えていて欲しいです><;カッコイイMEIKO姉さんが歌う素敵原曲様『sm6359156』イラストはピアプロよりrumeco様よりお借りしました!(http://piapro.jp/rumeco)色々中途半端ですがよろしくお願いします!アドバイスなど頂ければと思います!恥さらし置いてみました→mylist/11056758
初音ミクに「スマイル・フォー・ミー」を歌わせてみた
オリジナルは河合奈保子です、この曲ですがミクに歌わせた物が既にあるようですが河合奈保子の曲はミクしかいない!と思いあえてミクで作成しました、ちなみにコーラスは巡音ルカとPrima、画像は「おみもさん」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/sdfrs
【巡音ルカ】銀河【オリジナル】
天の川は我々の銀河系である。という事実を噛みしめながら夜空を眺めるも良いものです。
というわけでどうぞ
■イラストはピアプロから白熱灯さん(http://piapro.jp/content/frsn3i382mmze96c)のイラストをお借りしました。
■作った曲mylist/4782554
■12/03 「夜明けの船」sm12928846 最新作!←ここでの通知も今後止めます。変更大変なので。
『ハピ ハピ バースデー』を歌ってみた【かじら】
どうも、トラ猫かじらです。
うp6作目は『ハピ ハピ バースデー』を歌わせて頂きました!
今回は明るい曲調に合わせて元気よく歌ってみました><
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6442619
イラストはhttp://piapro.jp/content/dkcxwiz54l25wc2qからお借りしました(_ _)
《マイリス》mylist/11045607
★☆mixiやってます☆★
うpの更新状況も書いたりするので、よろしければ見てやってください(^ ^)/
《mixi》http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6907107
***最新****
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた→nm7431366
【初音ミク】電子ドラッグメドレー【作業用BGM】
お気に入りのミクノ6曲で作業用BGMを作ってみました。
本家はこちらmylist/11560364 画像はピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/ctb/bfz4b5cw6jdohtk1
ヘッドフォン&大音量推奨
【初音ミク】 ラウド・ソング(LOUD SONG)【オリジナル曲】
ラウド・ソング(LOUD SONG)theS.O.L(コスモスP)feat 初音ミクand cho巡音ルカ
去年の秋に往ってしまった、むかしオレがやっていたバンドのファンだったドラ、ひさしぶりにくわえ煙草でベースを弾いたよ……。
ドラと、この曲を聴いてくれるみんなと、あとオレのため、世界へ向けて「ラウド・ソング」。
カラオケ→http://piapro.jp/content/qlh022glfvi8qpi0
つくったものmylist/21491694
2009年4月14日1000再生サンクス!!
歌ってもらいましたsm12402744
2011年1月24日3000再生サンクス!!
2022.02.05 約10年ぶり新曲 sm39992886 【IA】ライトネス(Rightness Or Lightness !?)【オリジナル曲】
2022.02.22 スーパー猫の日新曲 sm40078431 【IA】ちいさなともだち(My Little Friend )【オリジナル曲】【MMD-MV】
【クトゥルカ】World Was Mine【オリジナル】
2010.05.14
インストご用意いたしますと言ったきり放置ですみません。今更ですが、PiaproにOff Vocal版を上げておきました。エフェクトも若干手直ししておりまして、若干聞いた感じが違うかもしれませんが、ご容赦下さいませ。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kenrou
2作目です。いあいあしていってね!画像はsm6086521を参考に、1作目で拝借したsm6040129の絵を反転。。。ちなみに、前作はこちら→nm6132271。リスト→mylist/11578657。[追記]いつの間にか再生1,000達成!コメでP名挙げてくれてる人もいるし!皆様ありがとー。P名はもうちょっと悩ませてくださいませ。なんかテレる。。。
宇宙で一番大切な人に出会った
映像 H.264 800x450 719.37kbps、音声 AAC-LC 315.97kbps。
●mp3・歌詞→http://piapro.jp/content/s7olqy1x1f423bga
●mp3(ミラー)→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/03/17/242/
●カラオケ→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/07/29/339/
●プロフ→user/659992
すべてが終わってしまう前にを気付いたら歌ってた
こんにちは!豆柴と申します。今回arata様のこの曲を歌ってしまいました。イラストも歌詞もすごく切なくて心にしみる曲です。残念な歌唱力ですが聞いてやって下さい(;´∀`)原曲様 sm6437451 お借りしたイラスト http://piapro.jp/yobigoe マイリス mylist/11397167 修正版です!キー+3 nm6463516 はらり歌いました nm6524439
朝焼けサイクリング【UTAU→VOCALOIDカバー曲】修正版
先日UPした動画(sm6448266)のボーカル音量を若干上げて、エンコードし直しました。
耳ロボP様の作曲・作詞されたUTAUオリジナル曲【朝焼けサイクリング】を、VOCALOID2初音ミク・巡音ルカにてカバーさせて頂きました。(後半のコーラスには鏡音リン・レンも入っています。あと、ミクとルカの調声がgdgdで申し訳ない・・・)■素敵な耳ロボP様の原曲も是非聴いてください。→ループ版:sm5722216/ループしない版(UTAU音源作成支援ソフトOREMOの紹介動画です):sm5802285
ust、MIDIファイルをお借りした耳ロボP様、自転車の写真をお借りしたペンキチ様(nc4301)、ミク達のドット絵をお借りしたピアプロのtsumire様(http://piapro.jp/tsumire)、本当にありがとうございました。■うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
すべてが終わってしまう前にを気付いたら歌ってた【修正版】
こんばんわ!!豆柴と申します。こちらはnm6460568の修正版?というか実験的なものでキー+3で歌っています。自分にはどちらのが合ってるかわからなくて両方うpしました。イラストも歌詞もすごく切なくて心にしみる曲です。残念な歌唱力ですが聞いてやって下さい(;´∀`)原曲様 sm6437451 お借りしたイラスト http://piapro.jp/yobigoe マイリス mylist/11397167 はらり歌いました nm6524439
【初音ミク】グラヴィティー【オリジナル】
ポコPでごじますフッフー☆ ◆引っ越しやら何やらでミクさんから離れてましたのでリハビリにホイ!(`・ω・´)☆ ◆相変わらず歌詞のボキャブラリが少ない底辺Pでごめんな歳4歳です(イミフ ◆ルカさん買おうと思ったら家に来たのはCubaseでした(;・ω・)あるぇ? ◆画の素材をお借りしました(ひめさんより)→http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=hime1209 ◆他の楽曲→mylist/4626487
【鏡音リンオリジナル】イエロープラネタリウム【PV的なもの付き】
4分23秒のプラネタリウム♪
ゆるゆると眺めていってください☆ミ
マイリスト
mylist/5071973
mp3/カラオケも追加しました!
http://piapro.jp/content_list/?pid=padan0427&view=audio
【初音ミク】 ADABANA (オリジナル)
サ骨です。ミニマルっぽくしようとしたらなんかこんなんなっちゃった。まだヒラサワ病が完治していませんのです。
■画像はピアプロより夜王さん → http://piapro.jp/nightking
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=180.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6442780|他mylist/3792296|sm6497037次→
[巡音ルカ]July 7, 0:00[オリジナル曲]
お久しぶりです、吉影です。 わたしは…幼稚園の頃……御伽噺の「七夕」ってありますよね…あれ…初めて聞いた時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……感動………しちゃいましてね………… というわけで七夕です。 今回は、「観測結果によると織姫と彦星は川幅の狭い上流に向かって移動し続けている」という話を元に作らせていただきました。 ルカの調教は相変わらずロリです。 イラストはきら☆ばらさんに描いていただきました。→http://piapro.jp/content/3gjol8dsx2cbwa2j ※サムネが違っていたので一旦うpし直しました。 [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
誕生日の歌 feat. 鏡音レン
★鏡音レンファンのみなさんこんにちわ。★レンきゅんがロックに乗せて誕生日の歌っぽい曲を唄います。★友人のFAR-07さん[http://piapro.jp/FAR07]が本日誕生日でした。おめでとうございます!そしてその他の誕生日の皆様もおめでとうございます!★作詞はあんとさん[http://piapro.jp/anto]、イラストは平原健時さん[http://piapro.jp/runa20031205]による描き下ろしです。★ピアプロにMEIKO版と初音ミク版を置いてあります。[http://piapro.jp/zasiki]★マイリスト→mylist/3463537
【初音ミクさん】3月16日【オリジナル曲】
再アップ。音質は良いけど絵は動きません。ちよこ_T ■mylist/6556042つくった歌 ■前作sm6268961 ■HP→http://tanabotadan.seesaa.net/(MP3もあります)■MP3→http://piapro.jp/content/k71iqcls88p3j5qz 090323追記■絵が動いて音質が良いsm6520657
