キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 五体奉納 【オリジナル】
こんにちは。udonzkyと申します。
投稿二作目の今回はからくり人形(茶運び人形)の叶わぬ恋をテーマにリンさんに歌っていただきました。
大正ロマンぽい雰囲気を感じていただけたら嬉しいです☆
...リンさん...ネジ式だったんですね...
歌詞:蒼樹里緒さん http://piapro.jp/aoiori
イラスト:たつるんさん http://piapro.jp/rock6969
曲:udonzky mylist/11474674
サポートドラム:アベヨシ
4000再生ありがとうございます!
ほっこりしていってね( ・∀・)っ旦
楽曲使用していただきました⇒蒸気駆動式電子演算器を作ってみた【スチームパンク】sm19430212
次曲⇒「Lose my brightness」sm7224643
twitter⇒http://twitter.com/udonzky
off vocal⇒http://piapro.jp/t/bQTu
【初音ミクオリジナル】 星の詩(うた) 【夜空を見上げて】
ピアプロのKurariさんの歌詞を見ていたら衝動的に作ってしまった曲です。(http://piapro.jp/content/zwpjihr1pqnfrbyb)
詩に既にリズムがあるので、曲もそれになぞる形で出来る限りシンプルなものを心がけました。
その分コードはadd9とか6とかを駆使しちょいと遊んでみました。
あとイラストは友人が書いてくれたものです。素敵でしょ?
今回は本当に周りの人に支えられ出来た曲です。
現在無料配布用アルバム製作中!詳細はHPにて!
HP: http://saigon.webcrow.jp/index.html
復帰後: mylist/45268581
過去曲: mylist/10374610
twitter: @SAIGONGON
【鏡音レン】feel breeze【オリジナル】
ショタで鏡音レン描きのいたるですヽ(゚∀゚)ノ
2曲目ですが、音楽のムズカシさを痛感です。
クールなハウスを目指しましたがどうでしょう?
レン君って結構素直だったりじゃじゃ馬だったり
かわいいですヽ(゚∀゚)ノ
ピアプロに一応mp3おいておきます http://piapro.jp/content/x4hpv9n6g84j5uqy
前作 ツキアカリ sm5731096
mylist/10299796
【巡音ルカ】 sakura 【オリジナル】
■びすかさん:http://piapro.jp/content/w1ht9ad5ms9qsfcf ■麦茶さん:http://piapro.jp/content/34yscafzswz9jf0h ■イラストはピアプロからお借りしました.■作詞,作曲,編曲,動画作成:synthesized flowers mylist/6844972 ■歌詞:http://piapro.jp/content/xyd0hmhlhh2unuyv ■歌詞を入れて頂いた方,またその修正をして頂いた方,ありがとうございます.こういうことははじめての事でしたのでとてもうれしかったです(09/3/16追記) ■mp3 もひっそり公開:http://piapro.jp/content/gxvpgx0myuqmzmwo ■この次:sm6445781
某所の生徒会長がダブルラリアットを歌ってみた
今晩和!HN:幸せの四葉のクローバーですwwwテスト終わったのでまたまた調子に乗りましたwサーセンwww完璧にサビ釣られています・・・w作業中の音のずれが激しくてパソコン壊しそうになったのは秘密です・・・w素敵な画像はピアプロのネコばかさんからおかりしました!http://piapro.jp/ekakibitohane音源はニコカラ用のをお借りしましたw sm6066183ありがとうごさいます!m(_^_)m
【鏡音リン】DriveMyDream【オリジナル】
皆様こんばんはorこんにちは。DTM初心者の神田です。今回は、ド素人めがユーロビートもどきを作ってみました(`・ω・´)□完全にイメージだけで作っているので、こんなのユーロじゃない!って思われた方、スミマセン(´・ω・`)□画像は使いまわしが多いです;勘弁してやってくださいorz□ピアプロの方にmp3など置いておきます⇒http://piapro.jp/satoshi_kanda
【KAITO・MEIKO】「夢みることり」【カバー曲】
◆年長組さんが「夢みることり」を歌ってみました。◆KAITOさんがどうしても上パートを歌いたいと言ったので、男女逆転パートになってしまってます(屮゜Д゜)屮◆はややPさまより配布のVSQとカラオケをお借りしました。ありがとうございます。◆素晴らしい原曲はこちら→sm2234368◆イラストはピアプロのこまっちょさん(http://piapro.jp/content/6reajfz1xlfnn1dv)よりお借りしました。ありがとうございます。◆マイリス抜けてましたすみません。方向性が全くわからないぼうかろいどさんたちです→mylist/7234959・コラボとか→mylist/12382821【追記】◆視聴ありがとうございます! ボーカルバランス修正版出来→sm6555399 でも、迫力なくなったよ。...... ( ̄□ ̄;)!!◆低音KAITO版も同時うp→sm6554230 けどごめんなさい。相方MEIKOじゃありませんσ(^◇^;)
【第08回】ミクと学ぶC言語【関数】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:関数(引数、戻り値、プロトタイプ宣言)、main()関数(void、return 0;)、etc...
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第07回:nm6350165←|→第09回:nm6423520
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/irasuto12345
BGM:sm1097445,sm1588476,sm5992615,sm1646686
【初音ミク】 『 Spiral Blue 』 feat. Miku Hatsune 【オリジナル曲】
トランス新曲完成しました!
沢山の一周年お祝いコメントや温かいお言葉、本当にありがとうございます!
これからも全力で突っ走ります!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
爽快感溢れる美しい絵は、しーな様に書き下ろして頂いた作品を使わせていただいております。
しーな様の作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
その他作品>mylist/5502602
mp3&歌詞等>http://piapro.jp/sol2_lifeworks
コーラスの一部は「巡音ルカ」です。
『Spiral Blue』は『Infinite Blue』の続編です。
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
屍chord - 初音ミク
◇シーズン2[/mylist/9853559]
◆シーズン1[mylist/3370528]
◇カヴァー[mylist/7461306]
◆PV[mylist/6114945]
◇MP3[http://www.muzie.ne.jp/artist/a055449/]
◆SNS[http://piapro.jp/kohop]
【鏡音リン】 ロリコン、ダメ。【オリジナル曲】
ども、キャプ翼Pことジト目おっぱい国王とろろです。
最近、巷を席巻しているロリコン男や誘拐犯に危機感を抱いたうちのリンちゃんが、
「ロリコン、ダメ。絶対」と注意を促す歌を歌ってくれました。
ちなみに、ロリコン否定されて悲しい人は、歌詞を見ないで聴くと『ロリコンだね♪』と歌ってるように聴こえるのでオススメですw
なお、イラストはピアプロよりお借りさせていただきました! 詳細は動画クレジット参照ください!
また、動画エンコは噂のエンコ師ピロリロP! ありがとうございます!
オケやMP3 → http://piapro.jp/content/apn2nbqyi8q0gsn3
他の作品 → mylist/4294017
【4/14追記】歌ってくれた人さらに一人追加! sm6489921 nm6555593 sm6602400 sm6640180 nm6749572
【四畳半で】サルでもわかる【歌ってみた】
はじめまして。
初投稿です。
曲が素敵すぎて歌ってしまいました。
耳コピ間違えまくってると思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。
四畳半宅録クオリティです。
はっ!?
隣の住人の咳が聞こえる。
■アゴアニキPさまの原曲→nm3526467
■deruhiさまのイラスト→http://piapro.jp/deruhi
【作業用BGM】★もちつくみくうためどれー★【安眠BGM】
自分的におちつける曲を勝手に8曲総FULLで集めてみました。
サギョーンorおやすみなさい!
☆★追記
曲名つけました!アドバイスありがとうございます(・ω・)ノ使わせて頂いた曲→mylist/11493745 素敵な曲を感謝です。
使わせて頂いたイラストの絵師様(曲順)
→再様(http://piapro.jp/kara_miku)
→ムギ様(http://piapro.jp/m_u_g_i)
→cane様(http://piapro.jp/cane05)
→椎野 海月様(http://piapro.jp/s31810)
→かわず様(http://piapro.jp/kawazu)
→かかおん様(http://piapro.jp/kakaon)
→シザキアスカ様(http://piapro.jp/shizaki)
→もんだみん様(http://piapro.jp/hokako)
投稿者⇒user/5936067
「初音ミク」 dear my friend 「ミクオリジナル曲」
どうも、BACKOFFです。卒業シーズンって事でね(もう遅いか)学園祭でベストマッチなガールズ青春パンクを作ってみました。調教も若干、若い女子をイメージしてます。途中でルカがシャシャリますが、許してやって下さい・・・そういう年頃です。ん?サムネが何か違う??はぁ・・・そうですか。。でも気に入ったものはしゃーないよね。。。ベースはヒロPONに録音してもらいました。素敵なイラストは凪庵さんから借りました。mp3 http://piapro.jp/content/q27thmzqei91tq0x{{修正うp予定です。次も聞いてねん。}}
新作2011/11/04「Taurus」→sm16078174
『STEP TO YOU』を本能のままに歌ってみた
eiです。40㍍Pさんのこの曲が心に響いたので、とにかく歌いました。個人的に「今なら受け止められるよ」という歌詞がツボです^^みなさんも会いに行ってください! ★素晴らしい本家様→sm6166936 ★画像はこちらからお借りしました(http://piapro.jp/sss3) ★eiリスト mylist/8568937 【追記】驚いた!驚いた!!なんと合唱に使っていただいてるようです。こんな音質なのにありがとうございます。→sm6862379 ★6/22「それが永遠ではないのなら」→sm7413009
【初音ミクオリジナル曲】僕らの旅に祝福を
◇こんばんは、いつの間にやら6作目です。自分なりの新生活応援ソングです。 ◇イラストはPIAPROのとかげのろっこつ様http://piapro.jp/strike3141592からお借りしました。 ◇他の作品:mylist/11008084
「サルでもわかる」歌ってみた
◇アゴアニキP様のサルでもわかる(nm3526467)を歌ってみました。◇イラストはpiaproよりしーなさんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/b4r3xsc36zbvecnf)
【初音ミク】この星降る夜に~あなたと(longばーじょん) 【オリジナル】
sa3sa3です。こんにちは。やっとフルばーじょんupです。しょーとばーじょんのほうを聞いてフルを待っていてくださった方は遅くなってしまってごめんなさい。 ★歌:初音ミク / 作曲作詞:sa3sa3 / イラスト:豆@しとぎ様「ほわほわ」(ピアプロよりお借りしました) ★しょーとばーじょん→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4755340 ★mp3はピアプロにあります→http://piapro.jp/sa3sa3 ★まいりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/9159648
【歌ってみた】SING&SMILE(ショート) T*£@rYver
初挑戦、歌ってみたです。うろうろしながら作ったので素人の者だと理解して聞いてくださいm(_ _;)mめっ名曲汚しサーセンw素晴らしき名曲様→sm1697854:美イラ→http://piapro.jp/content/t99bkq6dm3qapw7a
【巡音ルカ】 jet coaster driving 【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。元々イベント仲間SHUさんをボーカルにフィーチャーしたハウスな曲を、巡音ルカバージョンにしてみました。/ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。/Music:U-ji/Lyrics:SHU http://www.danshumusic.com/ /Illustrations:七海かずさ、テイラー、館長/イラストが気になる方は、ぜひぜひピアプロhttp://piapro.jp/をご覧ください。/その他作ったリストmylist/7975763
【初音ミク】 色づく世界 【オリジナル】
作詞、つやこさん。イラスト、常盤治さん。作品mylist/9534231 。過去作修正版MP3はhttp://piapro.jp/content_list/?pid=edohamiru&view=audio
【がくっぽいど&巡音ルカ】 Minerva’s Owl 【オリジナル】
「最後になってみなきゃ何もわからない」なんて言うけど、…その時を待つより、答えを探すための翼をつかみに行きませんか?
作詞:mak.kanz@wa http://piapro.jp/alice_gp7
調声:さいる http://piapro.jp/nina_sai mylist/10277457
作曲:ハニカム mylist/13207471
絵画:桜巳千維さん http://piapro.jp/yuzuco
この楽曲はHM-Network コラボCD「Sound Camp Vol.1」に収録された物です。
詳細はこちら「HMN出張所」へ http://www19.atwiki.jp/hmn_fanks/
【鏡音レン】 Butterfly Knife 【オリジナル曲】
そういう世代。
※イラストはHECAさんのものを使用させて頂きました。ありがとうございます!→
http://www.pixiv.net/member.php?id=115539
■自作のものなど→mylist/3823049
■MP3のもの。http://piapro.jp/kiiichi
【初音ミク】Voice in the Dark【オリジナル】
とめPと申します。今回もトランスを意識して曲を作りました!よかったら聴いてみて下さい.
歌詞はピアプロより、さはらさんに書いて頂きました!イメージは,森鴎外の『舞姫』に登場するエリスです!
イラストはピアプロより
sei15さん あじしおさん shariさん 油性マジックさん sikcalbさんです。素敵なイラストをありがとうございます!
歌詞、イラストはピアプロhttp://piapro.jp/content/g9me7e5oyngsyb4kからアクセス出来ます。
自作曲マイリスト→mylist/5902523 9/26新作出来ました→sm8336996
[MikuMIkuDance]オリジナル:萌三味線-改(V0.7BETA)
If I were a Japanese ,composing this song type may be a piece of cake? Actually Speaking I am from Taiwan not a Japanese . I can only learn 純邦樂 from limited data on internet, so this time I keep the "README" not written by Japanese. This song is 性能強化版 of my earlier song http://piapro.jp/content/uc1zxfft2utjx2rv now is still in 強化工事中. And sorry for lagging of ミクの台湾語講座(三)There is still no 三味線 model of MIkuMIkuDance. So sorry for no real playing. I can't make 3D models. Also I am also sorry for rips syncing. It seems a little sync no well. Please enjoy listening not watching XD. Any suggest about this music is welcome. :) 自身作品集:mylist/11562837 寶音宮作品集:mylist/11077336
『ショタ誘拐』うちのKAITO兄さん再調教しますたww(レンコンP)
※ネ申ショタ誘拐様(sm6347559)とは違う歌詞です。
うp主=受講生A(レンコンP)が『歌ってみた』で出した替え歌をうちのKAITOが歌ったようですw の再調教ver. 布教和音は仕様ですwwwww
すぺしゃるさんくすtoロリ誘拐様(sm5983435)
ネ申原曲は炉心融解様(sm5602903)
イラストはピアプロからえみりおさんのを使わせてもらいました http://piapro.jp/content/7pmqkpko0kx7ewj5
歌ってみたはこちら→sm6063004
うp主のマイリス→ボカロ関係 mylist/7732793
【初音ミク・KAITO】 初めての恋が終わる時 【会わせてみた】
初めての恋が終わる時 = 初めての恋が終わる時
青字(user/1638268)です。
普段すれ違う二人を会わせてみました。
----
初音ミク(ryoさん原曲)
【sm5524166】 http://supercell.sc/hko/
KAITO(kooyo*さんアレンジ)
【sm6344309】 http://cuoreproject.blog98.fc2.com/
----
絵はピアプロより。ありがとうございます!
yoyorugiさん:piapro.jp/yoyorugi
キラさん:piapro.jp/pichica
----
いつの間にやらマイリス3桁とな。流石でございます。
米に指摘あります通り、こういうこ「と」の重ねが綺麗だ!と気付いたからこそ周知せざるを得なかった…
----
更新しました!【レンソロ】sm6793763【双子】sm6793832【一家】sm6793875
闇色アリスを歌ってみた+演奏してみた+語ってみた【鋼兵】
どうも、鋼兵です。SAMさんにもご好評を頂いた前回のルカルカ★ナイトフィーバー(nm6325296)に引き続き、SAMさん作ボカロ曲歌わせていただきました~!ルカルカではギターを弾きましたが、今回も結局弾きました…ギター入ってるのに。なんかSIAM SHADEっぽいAメロになっちまったwあ、ついでに語ってみましたwww。頭の独唱は愛嬌で、サーセンwwww本家のSAM様→sm6206647、画像をお借りしたmeola様→http://piapro.jp/meola。最新作→【HR版】すべてが終わってしまう前に歌ってみた演奏してみた【鋼兵】→nm6496234。良かったらマイリストあります→mylist/10542711
【巡音ルカ】たこルカ#5clap【パズルゲーム作ってみた】
★たこルカが、あまりにカワイイのでwパズルゲームにしてみました。
★ゲーム「たこるかアプリ・まぐろたべたい」のDLは、↓からどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Milano/2277/cybermall/tako_Luka.zip
★DTMMでルカが手に入ったので、たこルカ曲も、ルカに歌ってもらいました。
ミク版は、こちら→【sm6175061】
歌詞と、MP3は、こちら→【http://piapro.jp/content/rwntnwvsz7jk2qpv】
★ゲームICONキャラは、三月八日さんのたこルカをお借りしましたm(_._)m
★MyList→ mylist/8371142
「初音ミク」でオリジナル曲「ごめんね、ありがとう」
今回でミクうたプロジェクト第二部もラストとなります。前作「in the air」(nm6217737)の公開から時間が空いてしまい、本当に申し訳ありません。時に傷つけてしまうことがあっても、いつも暖かいまなざしで見守ってくれた家族・友人たち、ならびに、僕たちの作品をお聴きくださっているすべての方へ、ごめんなさい。そして、本当にありがとうございます。(でっち)
イラスト提供: ゆうひ様(piapro.jp/yuhi0023)
◆八白・でっちのミクうたプロジェクト作品一覧mylist/10442171
◆でっちの個人サイトhttp://www.geocities.jp/eternal_notes/
◆前作 「in the air」: nm6217737
◆次作 「侵蝕フェルミオン」: nm6499013
◆八白個人作成動画 「東方最終回」その56~その60: nm8006710
【初音ミク】『traveler』【オリジナル曲】
何度生まれ変わってもあわあわpです。サビがないです。これは僕があんまり山葵好きじゃないことに由来しています。■mylist/4118437■イラストはみにょ子さん→http://piapro.jp/content/hye7pnznpxv6jgzd
【巡音ルカ】 Mare 【オリジナル】
ファンタジーな感じの夜の歌です。
イラストはPIAPROよりぼびーさんの作品(http://piapro.jp/content/0rekfj7y5ur3ofhd)をお借りしました。
ありがとうございます。
■マイリストです→mylist/5597665。
