キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミクオリジナル)脇役だけ募集 013
よろしくお願いします。他の動画はこちら mylist/5540794 ピアプロ http://piapro.jp/Illusion2089
うちの初音ミクに「Daybreak」を歌ってもらった
どうも、お菓子Pです! 今回は、samfreeさんのDaybreak(sm1696334)を、うちの初音ミクに歌ってもらいました! 耳コピですが大丈夫かな…
イラストはピアプロから米室さん(http://piapro.jp/pia_kome)のものをお借りしました。ありがとうございます♪
ボカロ曲マイリス→mylist/8963784
ボカロ曲作詞→mylist/7815332
ブログ→http://www.voiceblog.jp/tarte-mode/
【初音ミク】ピリオド【オリジナル】
つまらない日常を過ごしていても何か期待してしまう心情を歌った曲です。詞は紅虹さんの同名の作品(http://piapro.jp/content/qflgsceoljjpt4le)の一番だけ使わせてもらいました。絵はイワチグまやさんの「歌以外」(http://piapro.jp/content/1o4dwm8g02j3zhjg)を使わせてもらいました。いままでの曲⇒mylist/9265246 取り上げてもらいました⇒sm6535610 Packaged Radio(新生活がテーマ)
【初音ミク】一輪の花 1970s【オリジナル】
ピアプロ killrainさんの詞に1970sな感じのメロディで作曲。 ボクっ子なミクさんでお送りします ◆ append softバージョン→ nm9176590 ◆ オケは全部ボカロのアカペラでミク声で、ヴァイオリン風なオブリガートだけレンAct2で ◆ 素敵なお花とその他イラストは sei15さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=202508 ◆ ふみPさんの「一輪の花」とは別の曲になります ◆ マイリスト→ mylist/3175396 ◆ ヴァイオリン風のパートはメロディックにピュタゴラス音律 + コーラスパートはよくハモるヴェルクマイスター 1-3。じぇけさんの「はちゅ~ん」使用 ◆ データレートが高めなので画質はちょっと上がってる? ◆ ピアプロにVSQあります http://piapro.jp/content/1fmlws0bdvoli24t
【ついうっかり】3度目の恋に敗れた時【歌ってみた】
どうしても歌いたくなったので歌ってみた。recogさんの歌詞は素晴らしい。 recogさん sm5834936 本家 sm5524166 背景カイナ[ピアプロ] http://piapro.jp/content/?id=5grq47ylnj44iqbi
【ロリMEIKOオリジナル曲】ロリのみ!
ロリの方の涼介です。コラボのはずです。えぇ、一人コラボではないはずです。早く助けてほしいです。JOYSOUND配信中です。皆様応援ありがとうございました!
nm4260371ロンのみ!
nm5596591ロンのみ!PVバージョン
nm7901549ショタのみ!
mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」
お久しぶりです(´・∀・`) たくさんの再生・コメントありがとうございます!
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■曲リスト→mylist/8538985
【巡音ルカ】にわか雨【オリジナル曲】
おひさしぶりです。shirotaki(枕草子P)です。こっそりと音楽タグに帰ってきました。
イラストはピアプロからsmeeさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/neoat0qm2z456jjj ありがとうございました。
mylist/7814468
音量の落差が激しい箇所があるのでヘッドフォンで聴いている人は気をつけてください。
【鏡音リン】 はちみつプリズム 【オリジナル曲】
◆春めいてきましたね^^
花粉を運んでいる人がミツバチに見える今日この頃です^^;
■歌詞:ちよこ_Tさん http://piapro.jp/chiyoko_T
とっても素敵な歌詞を書いていただきました!
■イラスト:ピアプロより
unaさん http://piapro.jp/una52
青野さん http://piapro.jp/teo3
awa_iさん http://piapro.jp/awa_i
nezukiさん http://piapro.jp/nezuki
よりお借りしました。ありがとうございました。
■音楽:LUC+ http://piapro.jp/claganmore でした。
■mylist/7046305
初音ミクがオリジナル曲を弾き語ってくれたよ『キルマイソング』
こんにちは。 どんぞこ と申します( `・ω・)ノ
ついに私の曲もミクちゃんが歌ってくれる日が来ました( `;ω;)ブワッ
初作曲&初DTMなのでお聞き苦しい点もあると思いますが聞いていただけたら幸いです(^ω^;
詞 / 曲 どんぞこ( うp主 )
歌 / ピアノ 初音ミク
イラスト 三毛猫ロビン さん( ピアプロ: http://piapro.jp/robin23 )
恋のエアーマン伝説→nm6218977
初音ミク◆ Blossom Elves ◆オリジナル
3拍子の曲を作ろうと思い、それならアイリッシュだ!と思って作った曲がこんな感じになりました。どう考えてもアイリッシュではないですね。歌詞はPIAPROで募集をしまして、たちゅみさんの歌詞を選びました。どうもありがとうございます!画像は(http://www.flickr.com/photos/linasmith/2927836172/)から拝借.MP3などは↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/jq5bpesxfmo29pfk
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【KAITO】 Solitary (オリジナル)
是非ゆっくりしていってくださいませ! 美麗イラスト:黒壱様(ぴあぷろ) ■ マイリスト:mylist/10336219 ■ ピアプロにあげました!http://piapro.jp/content/pfgy169sl2bvzneo よかったらDLしてやってください!! ■ KAITO新曲ランキング1位ありがとうございましたああ(スライディング土下座)!!!!!!!★新曲→『雪の名残を』sm9346560(10.01.10)/ ☆追記:何やら「君」についてコメントいただいてますが、単なる一つの物語として書いた詩であり、キャラクターとして書いたものではありませんので、「君」は誰というつもりで書いてはおりません。何卒ご理解くださいませ。(12.5)
【巡音ルカ】 ねじれたコンパス (オリジナル)
サ骨でっしゃー!!!1111(テンションが高い)FL8.5βを使ってみたよ! でもよく考えたらできあがりには差がないと思った。
■イラストはピアプロよりkonoe_knightさん → http://piapro.jp/konoe_knight
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=182.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6497037|他mylist/3792296|sm6580935次→
【鏡音リン】Bloom in Pastel【オリジナル】
春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。この曲が、新しい生活を迎えられる方へのエールになればとても嬉しいです。今回は十月十日さんが素敵なイラストを描いてくださいました。よかったら聴いてください。十月十日さん→http://piapro.jp/kira2beat マイリスト→mylist/8393372
【初音ミク】world other side【オリジナル】
三作目です!粗いギターで申し訳ないっす。サムネはピアプロより zymoriさん(http://piapro.jp/vert)からお借りしました!有難うございます!■ マイリス→mylist/11413128 ■歌詞とMP3はピアプロに(■ご要望があったのでインストもUPしました)→http://piapro.jp/apple41 ■ブログ→http://apple4161.blog20.fc2.com/ ■新曲→フラッシュバックサウンド sm10637389
歌ってみた支援→nm6678422
【春がキタ】『はらり』を男子目線で歌ってみた【ver. NAL】
(´・ω・`)高校卒業から早10年以上経ってしまった三十路男NALです。
ついに我が県でも桜が開花したので、桜の曲を…と思い探していたら、『はらり』と出会いました。
もちーべPさんにお許しをいただき、“男子目線”に歌詞を一部変更してお送りしております。
今回は今までとちょっとアプローチを変えて、ポップ感を重視してみたつもりです。
もう少しリズムをタイトに歌いたかったんですが…最後までお楽しみいただければ幸いです。
■本家⇒sm6481930■作詞:Ryu-さん(http://piapro.jp/tecnical)
■もちーべPさん⇒mylist/10115578
■イラスト:ぶあああさん(http://piapro.jp/blueair)
■NALうpリスト⇒mylist/5208659
2013/4/7夢咲祭に参戦!【夢咲祭作品 → mylist/36458489】
【初音ミクオリジナル曲】 Red Piano
rashearthP です^^今回はピアノワーク中心に作ってみました(・ω・ )どうか最後まで聴いていただけると幸いです。絵はピアプロ、pixivからです。他に作った曲: mylist/5816617追記:新曲作りました!→ nm8086350 2010/9/12:新曲作りました!初歌詞入れです!!→nm12090261 偉大なるイラスト元:sacrowさん(http://piapro.jp/sacrow) the-kuroさん(http://piapro.jp/chibi_cock) chaostarou(http://piapro.jp/chaostarou) 季結さん(http://piapro.jp/cache69) Rugh♪さん(http://piapro.jp/aoiboku) 翠華さん(http://piapro.jp/eternal00) 素敵なイラストありがとうございました!!!
三善晃「生きる」をボーカロイドで合唱【ルカ・がくぽ】(修正版)
nm6498007の修正版です。音量を上げて歌詞字幕をつけました。出だしのピアノを修正しました。
「-ピアノのための無窮連祷による-生きる」谷川俊太郎作詩/三善晃作曲
ピアプロ鴨。さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/tbvn5t8kq1f0zhjx
マイリスト=>mylist/5142763
初音ミク「さよなら、ブルースカイ =Short.Ver= 」【PV風味】
やっぱり世間はWBCですよね
残念ながらぼくはボカロで精いっぱいです
ども、ReONです。
今回はショートバージョンです、すみませんねぇ。
いつかフルで上げますね!
パワーポイントではじめて動画を作ってみました。
曲を含めて何かアドバイス下さるとうれしいです。
★歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=64835
★マイリスト: mylist/7888508
【重音テッド】アナザー:RIP=RELEASE【カバー/フル】
前に一番だけアップしてから二週間以上経ちました。すっぴんが出来たのはアップしたすぐ後だったのにな!←
…この二週間ほどで弄りすぎた感がひしひしとします←
でも相変わらず微妙な感じが…。誰かハモらせかた教えてください。切実に。
時間出来たら次も頑張ろう。多分←
一番のみは此方→nm6354788
元曲:巡音ルカ(sm5992615)
歌詞知った先:KAITO(sm6212364)
歌詞の元:風水師さん(sm6045592)
イラスト:トユさん(PIAPRO)
【巡音ルカ】 Wavering 【オリジナル】
修正版⇒ sm8221823
修正版をうpしましたので、そちらを聴いて頂けると嬉しいです。
http://piapro.jp/aluyuvi
ピアプロのdoroさまからイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/dorodoro
以前の曲は mylist/10891593 に。
星屑ゆーとぴか
こんにちはぴかちです
なんと星屑ユートピアぴかち3回目でごわす
ぴかち歌ってみたそれはクオリティひくくてサーセンでした
素晴らしい本家otetsu様→nm5988510
イラストはピアプロからりおこ様http://piapro.jp/content/qq57iogf942jwfch
一枚布のスク水を認めないお二方
ありがとうミックスCカップはジャスティスきちクマ氏→mylist/5388611
ありがとうエンコードBカップは理想郷蜂公氏→mylist/5070362
ぴかち→user/4735082
【フェルト】たこルカ(帽子型)をつくってみた【NT京都】
2009年3月21日のNT京都で展示した、たこルカさん。作成途中とNT京都での写真・動画が、ちょっとだけ有ります。
NT京都では装着写真うp快諾、どうもありがとうございました。
動画内で問題のある写真等ありましたら、コメントなどお願いします。差し替えさせていただきます。
また、手芸部タグ動画を、随分参考にさせていただきました。(特に、nm6076242) ありがとうございました。
きっかけ動画>目の上のたこルカ(sm6139686)
使わせていただいたBGM
・Silent Bomb(LIZ*様) http://piapro.jp/content/f0ksb1yw0k09h0vm
・まぐろたべたい(saitamanist様) http://piapro.jp/content/yfbusm37pcawwwzs
マイリスト>mylist/11572917
【初音ミク】 しらゆき ~卒業の日に~ 【オリジナル06】
中二病のオッサン にいとPです。久しぶりの新作です。
ちょっと遅くなりましたが、北国の卒業式の日、好きだった人ともう今日でお別れなの?といった歌です。
今作は作詞もぐろーずさんが担当してくれました。
作詞・イラスト:ぐろーず
http://piapro.jp/growth0517
作曲:にいとP
作品一覧:mylist/7091602
【第12回】ミクと学ぶC言語【配列1】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:配列(配列変数、要素、要素数、要素番号)、平均値、最大最小、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20284.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第11回:nm6495020←|→第13回:nm6555649
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/mizuna37,http://piapro.jp/ichi24,http://piapro.jp/hakupuni,http://piapro.jp/g567899
BGM:sm1097445,nc3585,nc10860,sm3046398,sm1696334
【歌ってみた】メルト【遊兎夜】
まずはじめに。はじめましての方もこんにちわの方もこのような動画を見ていただきありがとうございます。今更ながらメルトを歌ってしまいました。やっぱりこの曲は神だと思います!さてお借りした画像は【http://piapro.jp/content/dwdneoi0dazeeizc】素敵な原曲様は【sm1715919】最後にもう一度ありがとうございました
人知れず「ハピハピバースデー」を歌ってみた。/梅宮雛
春らしいあったかいこの曲が好きになり、日頃の感謝もこめて歌ってみました。high_note(ハイノート)さんいつもありがとうございます!これから誕生日の人も、誕生日が過ぎた人やまだまだの人みなさんに。生まれてきてくれてありがとう。■素敵な原曲(nm6442619)MIXはhigh_noteさんご本人にしていただきました。(mylist/2726966)可愛いイラストはピアプロのまりさんです!(http://piapro.jp/content/dkcxwiz54l25wc2q)■私のマイリス(mylist/10657771)
10/26 新作「Just Be Friends」(コラボ)→sm8620205
BEDROOM / KAITO
哀しい子守歌です。Music:どぅるぎたー(mylist/10988823、MP3⇒http://piapro.jp/dulguitarra)、Illustrations:陸蘭さん。【どぅるぎたーの前作】がくぽ&リン「眠り」(旧バージョン)nm6375709
【鏡音レン・リン】 WORLD NEEDS OTHERS 【オリジナル】
マイゴッド「そなたの曲など1コーラスで充分じゃ」
ィエス、マイゴッド。
●うp曲ジャンル色々→mylist/11535084
HR/HM系→mylist/11535066
エレクトロニカ・・・かしらん?
4/23 追記:
そのまんまの192kMP3ですがピアプロにあげときましたhttp://piapro.jp/content/nabd02za8xzfr221
【MEIKO】 Still Love You 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回はいつもお世話になってる絵師さんの絵からイメージして作りました。大人の女性の恋愛(あくまで妄想(笑))がテーマです。いつも通りの高音ですが、確かに高すぎるとか、ボカロにしか歌えないとかおっしゃる方がいて当然です。自分も最初はちょっと...と思いましたから(慣れとは恐ろしい...)
しかーし!んなーこたぁ、どーでもいいんです!この至福の高音を聴いてゾクゾクできればそれで幸せなんです!!(笑)(あぁ...これをMEIKO廃というのだろうか...orz)
画像はピアプロよりセツジさんの「今は好きでなくていいの」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/b8kjf2xuvpueocpu
【初音ミク】桜ノ雨【でも合唱させてみた】
卒業の季節ですね。制服に袖を通していた昔が懐かしい…◆桜ノ雨を合唱曲に!!というプロジェクトがあると知って調べてみたら、ミクが合唱しているものが見あたらない!どうせならミクが歌ってるものも聴いてみたいと思い作ってみたら見落としてただけの○番煎じのようorz◆基本は第2弾のピアノですが勝手に第1弾の前奏もつけてみたり◆恋の実を恋文と歌っているのは仕様です。あとでたっぷりお仕置きしておきます◆懐かしくなるような動画を作ろうともくろみましたが玉砕しました。慣れないことに首を突っ込むべきじゃないですね◆イラストの多くはPIAPROからお借りしました。最後にまとめて紹介させていただいております。◆マイリスト→mylist/6503851
【鏡音レン】 スポイト 【オリジナル】
■明るく真っ暗なマッドサイエンスティックロックを目指して作ったらこんなんなったよ?緒Pです。■頭が痛くておなかが痛くて寒気がしますが熱は微熱にすら足らない程度です。でもそれくらいの方が治りの悪いうえに辛いんですよね…■使用した動画作成ソフトはNiveとWMM。■あとエンコードにつかったものが色々。画質・音質がよくなってるといいのですが。■イラストはピアプロより犬気明さん、29面相さん、壱加さんPixivよりマナ ホワイトさんから使わせていただきました。■マイリスト⇒mylist/9192570■5/24リクエストがありましたのでピアプロにカラオケ版をあげました⇒http://piapro.jp/content/jrkm7vrvhbjja4j9■アンケート実施中⇒sm8614816
