キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初音ミク]かたつむりが行く[オリジナル曲]
ユミールぐらいのLVのかたつむりが行く時の曲になりました。最初に思いついたのはほのぼのした感じのサビだったんですが…どうやってもゲーム曲風になってしまう十三不搭です。★素敵なイラストはピアプロより阿梨様の「あめ」(http://piapro.jp/content/u1ij400394f1wq0l)を使用させて頂きました!有難うございます!【追記】同じ路線:sm9340549
【巡音ルカオリジナル】人魚姫
4124です。4作目です。
■作詞;紅月 満>>http://augusto.nobody.jp/
■絵:ピアプロよりinfrared様>>http://piapro.jp/infrared
■マイリス>mylist/12134317
■多くコメ、マイリスありがとう(つω;)
■ブログ>>http://no4124.blog20.fc2.com/
■ピアプロ(mp3)>>http://piapro.jp/s4124
■近江さなか様がPVにして下さいました!>>sm7357634
■ProjectDIVA でもエディットPVにして頂けました。ありがとうございます。>>sm13656932
【初音ミク】 summer wind 【オリジナル曲】
2作目です。一足早い夏の曲です。イラストは、uni_912様(http://piapro.jp/prier365)の作品をお借りしました。ありがとうございました。 マイリスト⇒mylist/12175270 う~ん。音圧が中々上がりません。どうにかしたいです。
【初音ミク】送り歌【オリジナル】
新作→sm9513948
★告知★恒例の【ZEROver】公開しました!!今回は歌詞がアナザーです★sm6942567■xです。こんばんわ。今回は動画も作っていただきました♪ヴァイオリンも生演奏です♪■作詞・作曲 xxxxxxxxx豪鬼☆mylist/12334986//絵 MayQueen豪鬼☆mylist/12172494//動画 kamin豪鬼☆mylist/8891391//ヴァイオリン ツン豪鬼//歌 ミク豪鬼 (全員シュンゴクサツが使えます)■ZEROさんとのコラボmylist/11560291■ピアプロ:http://piapro.jp/xxxxxxxxx■mixiコミュ作っていただきました!http://mixi.jp/view_community.pl?id=4432590■新作→sm7536382
【鏡音リン】天上からの小便【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/2lfoowqorfbtfo5v■コラボ作品→mylist/10285133
【巡音ルカ】Your Theory【オリジナル】
6∀⊥の2作目のアップです。
詞はピアプロのshouting氏からいただきました!
イラストはピアプロの宮月カナメ氏、tammy_氏に描いていただきました!
どうもありがとうございます^^
和訳はコチラから(shouting氏ピアプロ)→http://piapro.jp/content/7v61qwuofjeqhqmy
まだ全然少ないけど製作作品→mylist/11539864
【初音ミク】As You Know V.L.E【KORG】
■黒と白、ゴシック少女。黒猫が一片の愛を嗤う。■DS-10で作って途中からElectribe MXを重ねてKP3でエフェクト掛けた挙げ句放置してた(sm4790437)んだが、メロディーっぽいものを後乗せ(サクサク)して歌わせてみた。主にミク、コーラスはルカ。歌詞は超じゃぱにーずいんぐりっしゅ。■絵はクレハさんの「銀の羽」(nc5753)を使わさせていただきいました。ありがとうございます。■歌われてた→【歌ってみた】 As You Know V.L.E 【リュンカ】:sm10795428■うpブツ:mylist/8575888■コモンズ化:nc13674■piapro[歌詞とかmp3とかvsqとか]:http://piapro.jp/content/kp6elkygsno4htfy■次は読めてしまうコピペを歌わせてみた:sm7013077
【巡音ルカ カバー】S O S /ABBA
この頃は洋楽のカバーばかりやっていますが、ダンシングクイーンはすでにカバーしてらっしゃる方がいらしたので SOSを作りました、自作のオケは少々アレンジしています(力量不足の為)ABBAは70年代洋楽の代表のひとつだと思います。年代的にうp主も良く聞いていました。英語の発音等、おかしい所も多々有ると思いますがABBAの4人は北欧人という事で??雰囲気を楽しんで下されば幸いです。イラストは「ゆぅい」様 http://piapro.jp/content/a1sqcf4csdqylsyj ピアプロより拝借しました。
【鋼兵】オリジナル曲「GLARING」歌ってみた【ツインボーカル】
どうも、鋼兵です。
最近コメ等で「バンドやって」「ライブみたい」等、とてもうれしいご意見をいただきますが…
実はすでにやってますwwwww
今回はそのバンドの曲をばうpしました。
しかもメンバーには内緒でうpしてますのでバンド名は秘密でwそのうち晒しますww
作詞作曲編曲は自分がやってるんで、まぁ問題ないかと~…うん。ない!www
サムネはツインボーカルなんで超美化イメージで、サーセンwwwwww
イラストをお借りした「もっちりオヤジ」様→http://piapro.jp/mccx。
前作→【鋼兵】原キーでELTいっくんオーディション歌ってみた【LIVEver.風】→sm6829361。
よかったらマイリスあります→mylist/10542711
【jamバンド課題曲】 「黒い月」
『どきどきjamバンドまつり 作曲コンテスト2009』に応募するために作ったのはいいんですが、歌詞を間違って歌わせてたのに気づかずに応募をしてしまった\(^o^)/ アップしたのは既に応募したあとの修正版です。◆曲はjamバンドことMusicMaker+SoundPooL。ボーカルには巡音ルカを使用。◆イラストはピアプロから、riria009さん(http://piapro.jp/riria009)のイラストをお借りしました。多謝。◆他自作リスト→mylist/5028675 ◆5/16追記:「どうぶつのテーマ」でカナ賞をいただきました~♪
【巡音ルカ】Love poison in the teacup【オリジナル】
三曲目ー!何故かルカさんの曲が作りたくなりました。英語サッパリ。文法が変、スペルミス、意味が解らない等のツッコミはヤ●ー翻訳にお願いします。こまけぇことは(AA略 ◆何か企んでいそうなルカさんはピアプロの 野中友さん からお借りしました。http://piapro.jp/content/gwwy41fr5awpliorありがとうございました。
【巡音ルカ】 フルチカゾン 【オリジナル曲】
フルチカゾン (fluticasone) は、コルチコステロイド剤の一種である。主に気管支喘息やアレルギー性鼻炎などの治療に用いられる。(wikipediaより)
ぴるくるさんの絵を使用させて頂きました。ありがとうございました!→http://www.pixiv.net/member.php?id=321121
自作リスト→mylist/3823049
MP3はピアプロです→http://piapro.jp/kiiichi
※殿堂入りありがとうございました!(10/11/20)
【ミク&リン】behind【オリジナル】
■■■歌詞入り版うpしましたー→sm6989195■■■ツインボーカルです。1曲目に引き続き調教はcorco氏です。長いことほったらかしにしてすみません。微妙に季節感がずれていてすみません。今回は歌詞も小ネタもなくてすみません。イラストはピアプロからyahayaさんのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/yl393lw6u7ylyeu5ありがとうございます!!聴いてくださった皆様ありがとうございます!!1曲目です→sm2755409エンコ失敗したのかスライダーが使えません(なんと居丈高な!)重ねてすみません。もしかしたら歌詞つけたりしてうpし直すかも(汗
DTM初心者が手持ちのボカロで誕生日祝いをやってみた
shu-tPの誕生日が5/4ということで(http://shu-t.sonic-wave.net/)、
初心者が無理を押してお祝い動画作ってみました。
ついでにCMとして、昨年一年間のshu-tPの動画を並べてみました→mylist/12251939
通常のshu-tPのマイリスはこちら→mylist/3010651
イラストはi1150さんからお借りしております。(http://piapro.jp/i1150)
なお、この動画は期間限定公開の予定です。
ダメな荒れ方したら引っ込めるつもりでしたが、いい感じに埋もれてくれたのでこのまま放置します。
うp主マイリス:mylist/8956722
NEXT→sm7479681
【歌ってみた】Blue/Green【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆AVtechNOさん本家さまはこちら(nm6768803)
◆イラストは本家さま同様なめたけさんより http://piapro.jp/nametake
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
初音ミク オリジナル曲 幸せのぼーと
3曲目です!初めて長い曲つくってみたんですが大変でした・・・
音作り(といえる程のものではないですが・・・)に拘ってみましたがどうでしょう?
バランスよくできてるでしょうか?
よろしければご感想をお聞かせください!
イラストはピアプロから鈴燕さんのものをお借りしました。
http://piapro.jp/content/qriioeaxl8g482p5
前の曲→sm6800740
自作ボカロ曲リストmylist/12126368
こちらにmp3あげました!パスはaaaです→http://up.shipweb.jp/60
修正版できました!→sm6971016
新曲です!w→sm7024643
【鏡音レン】flowerを歌ってもらった
ラルクの名曲ですね。
では、謝っときます。ごめんなさい。
こちらの素敵イラストはピアプロのapple7様からお借りしました→http://piapro.jp/content/wm1mq71ev1pofsfy
あ。前回いばら、すみませんでした。なんかコツ掴んだら直します。
しかし、テキトーに弄ってるうちにちょっとずつ覚えるもんなんですね。(これで?)
前回いばらの涙→sm6916277
シロート成長過程→mylist/12355465
【重音テト】愛情狂現【カバー】
動画作成にあたりピアプロよりkro様の絵をお借りしました。有難うございます。→http://piapro.jp/content/yuzga918vu0gff4t
原曲:愛情狂現・リンVer(卑屈P)→sm3412901
マイリス→mylist/12238328
2016/9/3 いったん非公開にしておりましたが再公開。データ作成が約7年前のため
ファイルも残っておらず、お聞き苦しい部分があるかと思いますがご容赦を。
Beginning of the world【鏡音レンオリジナル曲】
☆どうも、キッドなのです。
☆今回、アニソン調のハードナンバーな曲を作ってみました。
☆アレンジをHzEdge(クリスタルP)さん(mylist/6243731)に、イラスト全般をワカコヒメモエさん(mylist/5462713)に手がけていただきました!
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=8yxw9wwt68uszbfh&cdate=2009-08-28%2002%3A06%3A20
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
【Netぼかりすα版】使いづらい女のブルース【鏡音リン偽演歌】
松尾Pです。ヤマハ「Netぼかりすα版」を使った第4弾「使いづらい女のブルース」は偽演歌で。鏡音リンAct2(Netぼかりすα版使用)が左、鏡音リン初期形打ち込み版が右のダブルトラッキングでお届けします。艶っぽいリンちゃん(さん?)のイラストは、PIAPROからカギさん「和服りん」[http://piapro.jp/content/ezidd8vnaseqs58g]をお借りしました。ありがとうございます。Netぼかりす使用作品は「古いダイアリー」[sm6876845]と「サヨナラごめん」[sm6876953]、「唖然ツイッター」[sm6891276]。ブログでちょこっと解説[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/05/net-ceb6.html]。
【EMGやら】PUの音比べをサンホラのArkでやってみた【ダンカンやら】
どうも、じゅうおん部部長のノーザン・キラーです。今回はギター改造したんで衝動で資料的な動画作りました。奇しくも似たような仕様のギターで全部のってるPU違うんでその音比べです。セッティングはギター->POD X3->UA-25でノンエフェクトです。つかぶっちゃけあんま音かわんないよね。それでもこれからギター弄ってみようと思ってる人の参考になれば幸いです。
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
【年長組】サンドリヨン合わせてみた【ぽルカ】
Dios/シグナルPの原曲→sm4410647 年長組ver→sm6252907 ぽルカver→sm6136275■素敵なイラストはピアプロよりカエルヤ ナギさん(http://piapro.jp/kaeruya55)からお借りしました。ありがとうございました■mylist/15460425
【初音ミク】Generation(修正版)【オリジナル】
前回の動画で「エンコをどうにかしろ」というお叱りを受けたので、修正しました。サーバーで再エンコくらってたんですねorzイラストはピアプロより、春アキ様・paco様・yamano様・ウール様・Tom塚様・isounagi様・Totuka様・vvvf様・doqta様・えびら様・107様よりお借りしました。ありがとうございます!!マイリス mylist/12096667前バージョン sm6918415 ピアプロにmp3とか置いてますので、よかったらどうぞ。http://piapro.jp/ch3sh
【年長組】最愛【合わせてみた】
カイメイプロトタイプ(サイハテPV)→sm3802926を見てたら涙腺崩壊したので合わせてみました。アフターもしくはアナザー的な?■哀愁PのKAITOver→sm5048422(リンクありがとうございます!)パプリカPのMEIKOver→sm5061785■素敵なイラストはピアプロよりマナミさん(http://piapro.jp/mana3)からお借りしました。ありがとうございました!■mylist/15460425
【初音ミク】 kirai. -tear drops MIX- 【kous × 10日Pコラボ】
monaca:「俺、kousさん好きだぜ!」
kous:「kiraikiraikirai…」
miku:「平井平井平井…」
■music / words : kous mylist/7345364 原曲nm5203244
■arrange : monaca (10日P) mylist/7105341
■illust : 九神豆腐様 http://piapro.jp/angning
■フィルターは半角で kk
「Lonesome cat 2」をコーラスをつけて歌ってみた 【エフェクトなしVer】
さちっぷ~です。
2回目の「Lonesome cat 2」の投稿ですが、前回歌ったやつ(sm6883037)のエフェクトなしバージョンになっています。(1ヶ所だけ演出上エフェクトかけてますが。)
コメントでエフェクトなしで聞いてみたいという方がいらしたので再ミックスしてみました。
でも、エフェクトなしとは言っても、さすがにリバーブだけはかけていますのでお許しください><
★素敵かわいい本家様=sm6803967
★イラストはピアプロよりクラサキシンヤさんのイラストを使わせていただきました。(http://piapro.jp/content/a5tk9iptfcgbenuy)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
【鏡音リン】 今すぐに・・・ 【オリジナル】
ど~も! 右マッチどぅ~すw GW真っ只中みなさんいかがお過ごしでしょうか 右マッチさんのGWはゴールデンウィンナーをブンブン振り回してまふ あぁ~腰振って…さらに腰振って…どぴゅ~~~んw ワラワラwww そ・そんなに激しく突かれると…あたしこわれちゃ~~~うぅ~~~~~w ウッシッシwww ※もちさん(ピアプロ→http://piapro.jp/mochi0)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 よろピン子www
===========================================
【宣伝枠】
2009/5/17 THE VOC@LOiD M@STER 8 スペースA16にて頒布の
コンピレーションCD『ロマンワークス』収録曲です。
特設サイト⇒http://www.romanworks.jp/
参加者一覧(順次追加予定?):mylist/11687492
===========================================
『rain stops, good-bye』を歌ってみた(紅ver.)
切ない感じにrain stops, good-byeを歌ってみました。本家様⇒sm3075492 すごく感情が入ってしまいました。ホントいい曲です★ ピアプロより北野陽菜様のイラストをお借りしました(http://piapro.jp/content/yxh4mkkfwivpuztf)★ありがとうどざいますヽ(・∀・。)ノ 紅まいりすと⇒ mylist/11586943 メルト⇒nm6947115
マッチ売りの少女 test version 【MEIKOオリジナル】
マッチ売りの少女をモチーフに作っています。画像はピアプロ かわすみまひろ さんの作品をお借りしています。http://piapro.jp/mahirokawasumi
version1.0はコチラ⇒nm6957162
桜の頃【MEIKOオリジナル曲】
ゴゼンです。5/5はメイコの日…とつい最近知りましたwなんというグッドタイミング。桜の季節は終わってますが気にしない ■イラストはピアプロよりアサギさんの絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/sqa0kueiincqqjuy ■マイリスト→mylist/4713061 ※MP3とか→http://piapro.jp/content/6bbnaige8c2d7198
【MikuMikuDance】 ぽっぴっぽー 【MMD】
また同じ動きでゴメンナサイ。前回はやっつけ仕事すぎたので、今回はちょっと動きを追加。毎回同じようにエンコードしてるのに、画質が違うような気がするのは気のせい…?■ぽっぴっぽー【本店】→sm5508956■ちびミク→sm6551319■九重りん→http://kakomiki.blog16.fc2.com/blog-entry-236.html■たこルカ背景(ピアプロより)→http://piapro.jp/tera_site■たこルカMK-Ⅱ・アクセサリデータ:VPVP Wikiよりお借りしました。どうもありがとうございます!たこルカの動きはこちらを参考にしました→sm6040129◇◇◇自作動画 ウニョウニョ関連→mylist/12178490◇◇◇作ったもの→mylist/12147623
巡音ルカ:雪の足跡 【L'arc~en~ciel】
ラルクとの相性検討、ということでルカ様に歌ってもらいました。 初音ミクを思うと、表情付けやら音量調整やらが随分と難しいです。 精進します。 2番目以降の歌は、今後の自分のやる気と需要(は、たぶん無い)次第で進めていきます。 【謝辞】曲中の画像にピアプロのY子さんのイラストを使用させていただきました。Y子さんありがとうございます。(http://piapro.jp/content/k6j0ep8a7zhh0gib) 【その他】 過去作品。 未熟ですが、ご覧いただけると幸甚です。 nm6880544 、nm6895479
