キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクさんにオリジナル曲6「street dog」
どうも、久しぶりなじたばたPです。 / 絵、動画、作詞作曲、全部自分でやってみましたw 絵と動画は一時間半クオリティです・・・orz / MP3はPIAPROに置いてあります。もしよければどうぞー→http://piapro.jp/chrochro / HP、ブログを作りました。マイリストにURLがついているので、見ていってくださいw マイリスト→mylist/7426906 同日うp「風が吹く海」→nm6953215 / コラボ曲が出来ました! → nm7965794
【初音ミク】最後まで【オリジナル曲】ver.2 = β3
ver.2.1 はこちら→ sm7004213 ◆ さようなら、最後まで笑顔でいたい… ミクが歌う失恋ソング。◆ 作詞は momiji1225さん、絵は110号さん、ギター演奏は はるにゃさん(harunacuteP) ◆カラオケmp3ダウンロード→ http://piapro.jp/content/wogj4tc508gww9sw ◆ 百合んごPによる鏡音リンバージョン sm5621636 のためにつくったオケをすこし変えてミクでカバーです ◆ ミクアカペラ版はこちら→ sm2590909 ◆ ほかの作品→ mylist/3175396
【ミクオリジナル曲】てめぇらのネギはナニイロダ【世紀マツ】
どーも!dummkopf改めティンカスPです!
今回は新世紀のCVシリーズ世紀マツのキャラソン第一弾って感じなんだ、うん。
今回もギター自分で弾いてて、演奏粗いんだけどそこは気にしないでくださいお願いします。
動画内のカッコいいのに無料というフォントは暗黒工房様より
暗黒工房様のサイト⇒http://www.ankokukoubou.com/
ピアプロにカラオケとかMP3おいてありまーす。猛者はどーぞ
http://piapro.jp/hightone
マイリストはこちらからmylist/2169993
5/12 てめぇで歌えタグ付いたので実際に歌ってみたsm7028776^^)
5/16 なんかこんな曲なのに歌ってもらえた!びっくりデスww
猛者一人目sm7057434
【巡音ルカ】 青空のように 【カバー曲】
佐野元春、伊藤銀次と来たら大瀧詠一まで遡らねばなるまいと(`・ω・´)
師匠の作品の中でも、最も好きな曲のひとつです。ナイアガラファンの方には申し訳ありませんが、なるべく雰囲気は損なわない方向で少々リアレンジさせて頂いています。原曲のサウンドを再現するのは無理すぎる(´・ω・`)
への字口が超可愛いルカは、ピアプロで「hikaruさん」の作品をお借りしました。(http://piapro.jp/hikaru232)
よろしければ他の曲も聴いてやってくださいませm(_ _)m mylist/11257163
2013.12.31追記:師匠のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。本当に残念です。
【KAITO】「Tonight」【カバー曲】
◆KAITOさん、一人ミュージカル劇場\(◎o◎)/◆無謀にも英語に挑戦です。日本語英語でスミマセン~。◆イラストはピアプロよりユキシヲルさん(http://piapro.jp/content/rkc2a5vevm79knor)よりお借りしました。ありがとうございます。
Palm(CLIE)で「あの楽器」に着手してみた。(その2)
前回(sm6794997)の続きです。
直線以外(丸、三角、四角)のアニメーションを実現したのと、音が鳴るようになりましたが、3DPVでの仕様と異なる部分もあったりで、まだまだ改善の余地ありまくりです。
BGMは「Innocence-off vocal-」「Innocence-Long version-」http://piapro.jp/kazupを使わせていただきました。ありがとうございます。
その他の作品:mylist/9349868
マッチ売りの少女 version1.0 【MEIKOオリジナル】
マッチ売りの少女をモチーフに作っています。画像はピアプロ かわすみまひろ さんの作品をお借りしています。http://piapro.jp/mahirokawasumi
test version での「待ってた」のコメで頑張りました。完成度は95%ぐらいです。もうちょっと仕上げたいです。
声を聞きやすくもうちょっと仕上げたDL用ヴァージョン↓
http://www.niconicommons.jp/material/nc13837
過去UP曲たち↓
mylist/12552275
【KAITO ルカ】 ギリシャ の 小さな 貝 【歌ってもらった】
■今はもういない君の歌声を思い出しながら歌う、歌。■同名のインスト曲をボカロで歌えるようアレンジしました。俺アレンジまっしぐらで、原曲好きな人すみません。■体験版ルカさんがご実家に帰る当日に最後っ屁状態で歌ってもらいました(^q^) その際アドバイスくださった方々、本当にありがとうございました。
■イラストはピアプロから。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=ariari&view=image&folder_id=70383 ありがとうございました!
■迷奏のあしあと→mylist/4937236
[初音ミク]memory forest in the moon
ニコニコムービーメーカーを使わないでの初の投稿です。ヘッドホンとスピーカーで聴いたら普通だと思ってたのに、ウーハーつきので流してみたら大惨事になった( ロ)゜゜元の低音が強すぎるのかな。イラストは、月をイメージしたミクです。歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/jxj9td51gmkjrj4z
【巡音ルカ】DEAD END-再up版-(オリジナル曲No.22-mash01)
クレジットに間違いがあったので訂正して再UP。
関係各位ご迷惑をおかけしました。
再upついでにヴォーカルの声質もちょっと修正。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【巡音ルカ カバー】Chiquitita/ABBA
ABBAのチキチータになります。シンプルに作りました。コーラス(はもり)を入れようか、悩みましたが、とりあえずルカさん一人でがんばってもらいました。オケは自作でアレンジしています。発音等、へたれな所も有りますが、雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。イラストは「bronneさん」様 http://piapro.jp/content/9rr7kfhdzg9kvavz ピアプロより拝借しました。
【マイリスアルバム】Chip-Junkie【VOCALOID】
初めまして。しがない聴き専をやっております悪冠一色というケチな野郎でございます。
……あ、ピアプロではナマズ大明神の名で潜伏して……まあお好きな方で呼んでいただければw
この度マイリスアルバムなる企画が行われているのを某所にて知り、聴き専の血が騒ぎ始め、気がつけば動画作成にまで手を出している自分がw
知識ゼロの状態で作り始めたゆえに色々拙い点があるとは思いますが、しばしお時間をいただければ幸いです。
……あ、説明遅れましたがテーマとしては、chiptuneを主体とした名曲を集めて作成しています。
使用させていただいた素晴らしい楽曲はこちらmylist/12122312
アルバムのイメージにピッタリの画像は、ピアプロよりnao4様の作品をお借りいたしました http://piapro.jp/nao4
【耳コピ】 Perfume 「NIGHT FLIGHT」の続きを妄想して作ってみた feat.初音ミク
hmtkです。
ヤスタカ様への愛を妄想曲にして綴ってみました。
予想ではなく妄想なんで、まぁ違って当然というか違っててほしいみたいな…。
イラスト:十月十日さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=256163 )
続き部分の歌詞:香音さん( http://piapro.jp/Hazu_7701 )
mylist/4645733
←前作:sm6309541 Spring ☆ time feat.初音ミク【ミクオリジナル曲】
→次作:sm7756009 「雨のパディントン」 オリジナル曲 vo.初音ミク
【がくっぽいど】死に日和【オリジナル曲】
自分なりに前向きな曲をつくろうと思ったのですが、結果これです。まあ、変な曲しかつくれないようですね。
曲名は大好きな「スターシップ・トゥルーパーズ3」中の台詞からいただきました。
クールなイラストはピアプロから「だいふくもち」さん作を使用させていただいています。
http://piapro.jp/content/zvaaf8l573nlm4dd
投稿リスト→mylist/17607312
【初音ミク】CHIP TEARS試聴デモ【ボーマス8】
U-ji(霊長類P)でございます。ボーマスにエントリーしまして、簡単ではありますがCD試聴デモを制作しました。"ジェリービーン"(nm6964790)、"Obedience-素直さ-"(nm5871890)、"Chip Tears"(nm4940942)、"スイートドリーム"(nm6832515)、"Toward the future"(nm5016316)、"Chip Tears(Ace F Eurobeat Remix)"(sm6787302)/ジャケットのイラストは、もはやお馴染みとなりました、オカヒジキさんとtsumireさんにお願いしました。ご協力感謝いたします。m(__)m/その他作ったリスト mylist/7975763 /ニコニコ市場 it2416967248/イラストが気になる方は、ぜひぜひ原作者の http://piapro.jp/toridaisuki と http://piapro.jp/tsumire をチェックしてみて下さいね。
【オリジナル曲】 『桜前線』 【鏡音リン】
※埋没曲発掘キャンペーン終了しました お疲れ様でした♪
桜早く咲かないかなー
今年は例年より早いらしいですけど、我が街は終着になるか微妙です
前後1日違いか同日って事になると思いますが…
べ、別に卒業シーズンに咲くところが羨ましい訳じゃないからね!
5月10日開花宣言キター!
同着で最後でした。ありがとうございましたw
6/9追記:ピアプロにmp3を置いておきました。MIXを見直したので若干この動画とは違います
http://piapro.jp/content/albit8bb0qyenln4
ボカマス祭り2で使用したsm6765981の曲をうpしてみました。
同じ内容をMMDで作ろうと思ったけど無理でしたw mylist/3142196
互助会の方に同じ歌詞に別な曲をつけていただいたバージョン→sm6917441
「HOPE」別目線で歌ってみた→「RE:HOPE」
僭越&勝手ながらあまりに心揺さぶられ、
本家ゆよゆっぺ様「Hope」(sm6049936)にかぶせて歌わせていただきました。
「Hope」別目線版とでも申しましょうか…。
※初うpなド素人ですので色々ヘタッピです。
※チカチカ動画につきご注意を。音も若干デカイです…orz
※関係者様にご迷惑をおかけしておりましたらすぐ削除させていただきます。
イラストはピアプロからmeola様にお借りし、動画とさせていただきました。
→http://piapro.jp/meola
【5/9追記】ままままさかのご本家様からのコメントに…ッッ( ゚Д゚)うがあぁぁぁ
----------------------------------------------------------------
こういう救いがあればいいなという希望を込めて。
夜から引き上げてくれる手はきっとある。
【鏡音レン】テレホでネスケ【オリジナル】
ナウなヤングにバカウケの鏡音レン君が、
とびきりイカしたバッチグーなサウンドに乗せて、
胸キュンな気持ちをレン廃ベイビーたちに歌ってくれました。
すいません、マジすんません、クラフトPです。
イラストをこの曲のためにわざわざ描いてくださった皆様に感謝です
お名前は動画内でご紹介させていただきました
つくったものmylist/4625371
http://piapro.jp/torokuro
歌ってくださったりPY作ってくださったみなさまmylist/14525286
【初音ミク】keep my memory alive【オリジナル曲】
■ペタンコPです。
■切ないやつです。
■ミク「イントロのベースのチューニングくるってない?」 カモシレン・・・(´・ω・`;)
■聴いてくれてた皆様ありがとうございます。
■他に作った曲→【mylist/12391383】
■mp3→【http://piapro.jp/nakajima3015】
■ツイッター→【PetancoP】
【初音ミク処女作】アネモネ【オリジナル曲】
はじめまして、Fesです。イラストはTO-YAさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/75swml4k6j9t9uld『他の作品はこちらからsm6727410』
【初音ミク】春月歌【オリジナル曲】
わふうー(´ー`)・和服ってなんかいいよね! ・そんな綺麗なイラストはことコトさんからお借りしました!(http://piapro.jp/content/y3u6n5xxpr6ofyns)ありがとうございます!!・あれ、うちの相方がなにか言いたいようです「また曲をupしました。今回はピアノを中心に和太鼓や笛を使って、日本的な雰囲気を作ってみました。桜の季節は終わってしまいましたが、古きよき日本の春の雅な心地をお楽しみくださいm(_ _)m」 ミク「無駄に長いですね。あと春の雅な心地ってよく分かりません、それとry」 漏れ「まあその辺にしとこうよw」 ・マイリスつmylist/8662539 ・mp3つhttp://piapro.jp/content/lon32hazsq6uj25b ・歌詞とかありがとうです^^
【亞北ネル】前向きな開き直り【オリジナル】
「あたたかな雪」(sm6528971)の後日談になります
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
イラストはピアプロの鴨。さん(http://piapro.jp/hase0412)のを使わせてもらいました。
他にはこんな事してます→user/3649457
【初音ミク】日曜日フレーバー【オリジナル曲】
【10/12更新】10/21より「KarenT in ピアプロ」にて配信予定です。どうぞよろしくお願いします!→http://piapro.jp/karent/ 初音ミクさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。画像はピアプロ「吉田ドンドリアン」さんよりお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/yoshi_nba たまにはこちらにも遊びに来てくださいね!それではセカンドライフに帰ります。 その他のアルバム収録曲→mylist/15209845
【初音ミク】ジェリービーン【オリジナル曲】
mp3、カラオケ共にピアプロにアップ致しましたー。
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。
絵師のオカヒジキさんにお願いして、CDジャケット用のイラストをここでも使わせて頂きました。またピアプロより、絵師tsumireさんのドットミクを使わせて頂きました。ご協力感謝いたします!
Music:U-ji
Lyrics:U-SUKE
Illustrations:ふじのきともこ(オカヒジキ)さん( http://piapro.jp/toridaisuki )
chip characters:tsumireさん( http://piapro.jp/tsumire )
その他作ったリスト mylist/7975763 /ニコニコ市場 it2416967248
【しばまる】「アナザー:ロミオとシンデレラ」歌ってみた。
◆こんにちは、しばまるです。
◆今回は、dorikoさん作曲・あにまさん編詞の「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌わせていただきました。
イラストは、piaproのMa-koさんからお借りしました。
ありがとうございますっっ!!
◆原曲・あにまさんの歌どちらも、たくさん聞かせて頂きました。
歌詞が独創的でかっこよくて、個人的にとても引き込まれる曲でした☆
◆原曲:「ロミオとシンデレラ」はこちら→sm6666016
あにまさんの「アナザー:ロミオとシンデレラ」はこちら→sm6712190
◆しばまるのマイリストはこちら→mylist/11411677
12/19 新作→「キャットフード」sm13065279
【ミキ・パンダ】「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を歌ってみた。
これでも今年○○才なんだぜ。
素晴らしき原曲(梨本P)様→sm6816232
素晴らしきイラスト(椎野海月)様→http://piapro.jp/content/4pujzomwejjvcs93
今年何歳か知りたい方はこちら→http://www.myspace.com/mikipanda
初音ミク「Morning Star」オリジナル
まだ見えなくても 星は必ずある 明日への歌【マイリスト = mylist/6170556】【MP3 = http://piapro.jp/lostman6】【イラストはmeolaさん http://piapro.jp/meola】
【初音ミク】 絵本と少女 for miku 【オリジナル】
Azell (左下ポストP)です。別名はあっても良いと思いますが、メイン名義はAzellでいきたいと思います。
要望のあった「絵本と少女」のミクカバーです。
■イラスト:翠葉さん (http://piapro.jp/sinotuki)
■他の曲:mylist/2480841
■森下リョウさんがリミックスしてくださいました。【nm8368784】
☆歌ってみた♪ver.karyo☆『タメイキ』
kousさんの『タメイキ』(作編曲:kousさん 作詞:hieさん)を歌ってみました。よろしければ聴いて下さい。■5/12 kousさん*hieさん*コメント(タグも?)やメッセージ、ありがとうございました^^音源:kousさんよりお借りしました。イラスト:hieさん(http://piapro.jp/hie_lie4)よりお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m◆kousさんの原曲はこちら→sm6865106※【マイリスト】☆歌ってみた♪ver.karyo☆→mylist/11651026
初音ミクと巡音ルカに関して頑張る♪「StaRRy VoicE」【オリジナル】
ども、ReONです。
今回、歌詞を書くに至って遠く引き裂かれる二人をイメージしたとき、
新海誠さんの「ほしのこえ」が頭の中に浮かびました。
そんなイメージで作りました。
何気に初ルカだったりします。今後とも、うちの子たちをよろしくお願いします。
★歌詞・MP3・カラオケ:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=69928
★マイリスト:mylist/7888508
★歌ってみたはじめました:mylist/12370823
【初音ミク】Message to the sky【オリジナル曲】
rokiと申します。 疾走感のあるバンドサウンド風に仕上げました。
(追記)重いっぽいんで旧プレーヤーとかでみてください。
よろしくお願いします。
mylist/7169407
shianさん→http://piapro.jp/shian
※展開は非常に意識しましたけど、コード進行は別になるようにしました。多分。
【KAITO】冬の星座
■星の歌いいですね。(それにしても今回は思い切り季節外れ…) ■「冬の星座」 〔原曲〕Molly Darling 〔作曲〕William Shakespeare Hays 〔作詞〕堀内敬三 ■きれいな星空のイラストは春アキ様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/5hjanhyrbpi53oy7)ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
