キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「金の聖夜霜雪に朽ちて」Vocaloid カバー曲 demo ver. [asa & KAITO V3]
Credits: "Golden Holy Night Rotting Into The Frost And Snow"
Music & original song by: Deadball-P
Cover lyrics, vocal manipulation & video by: Scarlett_Candela (紅_明り)
Art by: Shu Yonezawa (asa) & iXima (KAITO)
Background provided by: Konohana0812
Vox: asa (Vocaloid 6) & KAITO V3 (ENG)
***
Merry, merry Christmas
Although, today I have nothing at all to be happy about
Merry, merry Christmas But I can at least send a cheerful greeting and smile to you
***
Happy Holidays from me to you!
****
Scarlett_Candela's links
Twitter: @Scarlett_Cand3la
Bluesky: scarlettcandela.bsky.social
Piapro: piapro.jp/Kurenai_Akari
Caard website: scarlett-candela.carrd.co
Deadball-P's links:
Twitter: @deadballp
Vocaloid Database: vocadb.net/Ar/18
Konohana0812's links:
Twitter: @konohana0812
Wordpress: konohanaillst.wordpress.com
はるかぜとともに! / MEIKO,KAITO,初音ミク,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ
ああ きみとみた日を
はるかぜにみをまかせ
いまひろいせかいのなかで
最高であれとうたってる!
ずっと前に切れてたスニーカー
ならぼくもはだしであるこう
かけだしたらはるがきた!
そんなせかいまでずっと
うおーーーーー!!!!!!!!!!!
1、
きゅうくつなひに つまらせた
おまえに!(怒)
くらえドレミファソ!
なんだいちょっと崩れたって全開で
ぶちとばすよ ほら焼きつけな
いつのまにかいろあせた
宝物(おまえ)に
くらえドレミファソ!
だいたいここからだ!全開で
うたうよ♫
はるのうた
とおくとおくと
あるいてきたよ
もうあしあとはみえてないけれど
ここからはちがう
ここからはじめる
みてろみてろよ!おだやかないっぽ!
ふみだしたら かわるけしきに
うるませて
そのこころがむくままに
ただともにあるこう
もしかしたらとうえをみた
咲いたはるかぜはそこにいた
いこう!絶対最高なあしたへ!
はるのうたをきみと
2、
いつかね しっていたよ
このたびがたどりつくさきが
まってるんだ
ふるえているんだ
あい きみとうたう
3、
ああ きみとみた日をいま
最高だったね!!ってわらってる
かけだしたらはるがきた!
そんなせかいをずっと
4、
ああ!ともにむかえよう
ゆめ 泣き笑うひびを
はるかぜにうたうせかいが
きっと きっと!!
だいすきだ!!!
もしかしたらとうえをみた!
咲いた僕たちがそこにいた!
かけだしたらはるがきた!
こんなせかいはずっと!
とっとっとー!ね
とーんとんと!とーんとんと!
とーんとんと!とーんとんと!
どんどんどーんと
つづくとー!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
おんがく:りりきち*
最高に素敵なイラスト:mochi 様 https://piapro.jp/mochi_rha
(左右ふちの背景イラスト:りりきち*)
Achroa - 独善 / 初音ミク
眼を叛けるな
Music:Achroa
▷https://twitter.com/m_4ider
▶https://lit.link/achroa
Illustration:WTTMF1226
▷https://piapro.jp/WTTMF1226
【歌ってみた】メランコリーキッチン / covered by 六月
✧*。 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ✧*。
米津玄師様の「メランコリーキッチン」を歌わせて頂きました。
素敵本家様
米津玄師様
《 https://x.com/hachi_08 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=0GEoiLdCkUM 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
INST.by kk_n様
《 https://piapro.jp/Aquamarine077 》
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE 》
10月とコーヒーと10年前 / ナナツナツ feat. 紲星あかり
『コーヒーを飲んだ 寒い風が吹いた』
歌 紲星あかり
曲、演奏(ギター)、動画 ナナツナツ
mylist/44069131
https://x.com/72tyt
https://bsky.app/profile/72tyt.com
歌詞全体 https://piapro.jp/t/p21Z
オフボーカル https://piapro.jp/t/LCFz
前(天動説が敗れる日):sm45631368 次(無知の知):sm45875660
月下香 feat.初音ミク
こんばんは~~~ ちょこっと作ってたアレンジを手直しとか flowerもいるよ
素敵な絵はmiiさんからお借りしました。→ https://piapro.jp/t/I7Ys @mii_llu_ull3
効果音はOtoLogicさんからお借りしました。→ https://otologic.jp/free/license.html
幸せの5時/feat.初音ミク
11曲目です。多分!
inst(カラオケ音源)が設置されているアカウント※ログインが必要となります↓
https://piapro.jp/bekon
YouTubeアカウント
https://youtube.com/@bekooonkiulyurip884?si=65N8eAG_IBoiL6lg
ご連絡はこちらから
X(旧Twitter)↓
https://x.com/amasandayotabun
歌詞↓
今でも貴方を見つめてるの。
「いつもと違うこの生活になれるかな」ってまた冗談をw
いつもと変わりないってさぁ
ねぇ君もいるし私もいる
すぐすれ違う意見とともに「大丈夫よ」って優しい君は
いつもと変わりない振る舞いそうでしょ?
ねだから話そ?
無理させちゃってたね、いつも。
振り回されてたよね、嗚呼、ねぇ
拗ねてるの?泣いてるの?それとも消えてるの?
なんてね。
あのね
明日も次もそのまた次も君と一緒にいていたいの。
外も見えないの箱の中じゃ窮屈で何もできないわ
うるさく静かなあの声達は君のためのものじゃないよ
だから今すぐここへおいでよ!夜が明け灰になる前にあー!!
今でも貴方を信じてるの。
暗くなる静けさが目立つね
「また明日」ってまた交わした
とても楽しそうな君を次の日にも見るためにね。
歩き慣れた道な筈なのに私の足音が響いて
とても虚しさと寂しさを感じたの
ねぇまた明日ね!
腐った脳味噌を心音だけが隠そうとして居るの、馬鹿見たいね
私は信じてるわ。信じていたいだけね、嗚呼、ねぇ
分かってる分かってる?だけれど分かっていたくない
あのね
まだ明日もその先も君とこの世界の中居てたいの!!
暗闇の中で息が詰まる願って生きて居る所為かな
響く声が耳を裂くけれど君にはもう届いていない
だから今すぐここへおいでよ!!夜が崩れ去る前にほら
嗚呼優柔不断でダメな子でも貴方にだけは救われたかった。
「認めたくない」一心で世界を変えるのは早かったね
ねぇねぇ神様ごめんなさい私の思い込みのせいだよ
もう大丈夫、最後まで貴方を見届けてあげるから!!
明日も次もこのまま次もそのまま生きることにしたの
誰もいなくても助けてくれなくても私は大丈夫!!なんて
嘘だよ!貴方がいなくちゃダメ!本当はずっとそう思うの、
だけれど遅いの分かってるの!それじゃあまた会う日までまた!
ねぇずっとあなたを好きでいるの。
【重音テト】Run over the Rainbow - for each brave -
こんばんは。I-chi と申します。
なんとか、今日で一年のタスクを終えることができました。
まだ数日、やることが残っていて大変な方もいらっしゃるとおもいますが、お先に失礼します。
自分にとっては耐えた一年でした。正直、これだけ疲れたのは何年振りだろう・・・・
明日からちょっとリフレッシュです。
まずは遅々として進まなかった本曲は季節はずれになってしまいましたが、アップしてしまいます。
今年のことは今年のうちに。
クリスマスとは全く関係ないのでごめんなさい。
1年頑張った人へ。 歯を食いしばって耐える人へ。 それでも前へ進む人たちへ。
聞いていただけると嬉しいのですが。
お借りしたイラスト、ピアプロより。
青 byNez@紅緒 https://piapro.jp/t/pZFz
摩天楼 by endlesscat https://piapro.jp/t/fD7Z
ありがとうございました。
Youtube https://youtu.be/kYbKFnHUdjE
Nihil - 叫び - (feat. ナースロボ_タイプT)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Music・illustration・Movie : Nihil
■twitter: https://x.com/k____0___
■offvocal: https://piapro.jp/t/TFN5
初ボカロ曲です。
「 叫び 」
夕暮れに 滲む
空を眺めた
さよならを
心は 迷い
踏み出せない この想いを
この想いを 君に届くように
明日の思いを胸に抱いて
偽りの私なんだけれど
あなたに伝えたい言葉を
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重音テトSV】妄想感情最低指数【オリジナル】
歌:重音テトSV
作詞作曲動画:evaP Twitter→@yamamao2012
イラストは、piapro投稿内からお借りしました。 ありがとうございました。
イラスト:水無月6号 様 【teto_003】https://piapro.jp/t/0moC 他
動画素材はニコニココモンズからお借りしました。 ありがとうございました。
動画素材:72KPさん
【鏡音レン】 いつか 【ゆず】
それだけが 僕のすべて
■イラストは、朧月 さん https://piapro.jp/t/UaV0
【マイリスト : mylist/8854046 】
【鏡音リン : sm45765314 】
【音街ウナ : sm45800685 】
月と夜長 / 枕元から愛を込めて self cover
可不ver : https://www.nicovideo.jp/watch/sm45652460?ref=garage_share_other
Music & Lyrics : Fuji咲
Vo.Mix & Mastering : 相田ピンク 様
https://x.com/ototoysound
Illust : Juice B up 03 様
https://x.com/03__broccoli?s=20
Inst : https://piapro.jp/t/YTAg
◇ Lyrics
夜空仰いで
ふわり風に揺れて
月を目指して
君が一人にならぬように
空気の澄んだ秋空
一際目立つ十五夜
切望の月の住処
今夜は会いに君の元へ
夜空仰いで
ふわり風に揺れて
月を目指して
君が一人にならぬように
太陽は羽を溶かした
月光は旅路拒むか
未開の月の住処
孤独を抱いた君の元へ
月を仰いで
徒歩では遠すぎて
月を目指して
羽ばたいて行くから
夜空仰いで
ふわり風に負けず
月を目指して
君の眼に映る所まで行こう
………………………………………
【枕元から愛を込めて】とは...
音楽プロジェクト「独りの枕元に寄り添う音楽」
Music & Lyrics & Sing : Fuji咲
◇ X (旧Twitter)
https://mobile.twitter.com/makura_ai
◇ Instagram
https://www.instagram.com/makura_ai/
◇ TikTok
https://www.tiktok.com/@makura_ai?_t=ZS-8z2MwT3SzKB&_r=1
◇ Youtube
https://www.youtube.com/@%E6%9E%95%E5%85%83%E3%81%8B%E3%82%89%E6%84%9B%E3%82%92%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%A6
◇ ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/141305725
………………………………………
Merry / メレル
メリークリスマス。
Words & Music : merel
------------------------------------------------------------
●メレル 1st Album「TIME LAPSE」
2023.12.22 リリース
DL/Streaming→https://linkco.re/SmzP7x7F
●セルフカバーアルバム「MUSEUM」
DL/Streaming→https://linkco.re/gXffU94S
------------------------------------------------------------
X→ https://twitter.com/merelerem66
Instagram→https://www.instagram.com/merelerem66/
instrumental tracks→ http://piapro.jp/merel
Official Web Page https://mereleremusic.wixsite.com/tlrecords
初音ミク/独りぼっちのスノーマン
ボッチ系バンドマン
赤音戯バンドです。
どうぞよしなに。
イラストはpiapro「yuh」様より拝借。
あげた曲
https://www.nicovideo.jp/user/120212404/video?ref=pc_userpage_menu
Twitter
https://twitter.com/AkanekoBand
連絡先
[email protected]
なたねあぶら - Merry feat. 宮舞モカ
糖度高めのクリスマスソングを書きました!
Vocal: 宮舞モカ
Music & Movie: なたねあぶら(@nataneabura_p)
https://twitter.com/nataneabura_p
Illustration: 窪園なぬか(piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/0VkE
Off vocal: https://piapro.jp/t/8HU-
「Merry」
メリークリスマス
一人歩いた夜に
かじかんだ手に吐いた息の一つ
目に映った
冬の幻に
重なって溶け合った雪の色
路上に射す月明りに
雪が光って舞ってる
人波にイルミネーション
十二月の夜だ
「ねえ、どうしても」なんて感情は
別に抱えちゃいないけれど
心からは空っぽと言えないような
半分恋煩悩な夜です!
メリークリスマス
一人歩いた夜に
かじかんだ手に吐いた息の一つ
目に映った
君の遠い影に
ただ、ただ
メリークリスマス
それはロマンスのように
駆け出して高鳴った僕の鼓動
Many stars’ light
冬の人混みに
瞬いて消えてった君のこと
口元に巻いた薄いマフラー
雪に反射してる信号灯
十九時半の街を縫って
偶然だってうそぶいて
雪が舞っている夜に
君が待っているように
そっと、手を伸ばした
メリークリスマス
一人歩いた夜は
三百と六十五日の一つ
目に映った
君の横顔に
ただ、ただ
メリークリスマス
それはロマンスのように
書き足して埋めてった師走の夜
Many stars’ light
冬の魔法を背に
踏み出して、つぶやいた「君のこと」
踏み出して、いま放った「君のこと!」
メリークリスマス
二人歩いた夜に
はにかんでつぶやいた「じゃあ、またね」
【MV】ノエルステラ / はやとりりぃ feat.雨衣
ノエルステラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これは雪降る夜にはじまるキミとの御話し」
唄 / 雨衣ちゃん
作詞・作曲 はやとりりぃ
絵 彩/ / https://twitter.com/ayatokoroten
動画 綾瀬ごんた / /https://twitter.com/gonta110322
連絡先
[email protected]
offvocal
https://piapro.jp/hyt_music
Youtube
https://www.youtube.com/@hayatolily_mc
そっと 雪降る夜にはじまるキミとの御話し
かじかむ指を温めながらキミが隣 微笑む
ほら ポケットの中揺れているときめき
空に飛んで 街は色彩づき
2人を包み 夜が更ける
赤いリボン夢をぎゅっと結んで
キミに届けにゆく
ドキドキ胸の高まり 抑えられない
「気づいてる?」
ときめく魔法かけて ねぇ キミと
ノエルステラの夜に描く
溶けない恋のメロディ
舞落ちる雪に願い込めて
ほら 夜が動き出すよ
煌めく光の中 寄り添いながら
キミと未来(あす)へ飛び出すの降り積もる
恋心(こい)ふたり色彩(いろ)に染めて
そばにいてね
はわわ まだ内緒///
ずっと このままこの時間が続けばいいなんて
いつもと違う色彩づく
キミに気づけば見惚れていた
ほら 甘くケーキのようにふわり溶けた
内緒話 ふたりの魔法
聖夜の空を なぞるように
「そんなにじっと見つめてどうしたの?」
「えっ?なに?ちゃんと言ってくれなきゃわかんない。。」
「ねぇねぇねぇ もう!」
「今日はせっかくおしゃれしてきたのに!」
「そんないじわるする子はもう知りません!」
「反省した?じゃあとでちゃんと聞かせね?」
「ほら いこっ! ふふっ♪」
今宵
ノエルステラの夜に描く
溶けない恋のメロディ
キミと奏でる聖夜の秘密
ほら幸せを紡いで
煌めく光の中 寄り添いながら
キミと未来(あす)へ歩いてく降り積もる
恋心(こい)ふたり色彩(いろ)に変えて
ずっと一緒よ
キミが好きだよ///
これはとある聖夜の物語
そっとページを閉じても
溶けない恋心(こい)の魔法 ノエルステラが
キミと描く未来(あす)を照らす
ルミナフロート / 無來
初めまして、紗凪ふいと申します
無色透名祭3に参加した楽曲です
個人で投稿するのは初になります!
Music : 紗凪ふい
illust: 紗凪ふい
X : @sana_fis
Inst → https://piapro.jp/t/_k6W
Remaker(feat.重音テト)
Suenaと申します
2曲目のオリ曲投稿です
前回と違ってアップテンポな曲にしてみました
何卒よろしくお願いします
Twitter :https://x.com/Suena_P_0309
Youtube:https://www.youtube.com/@Suena0309
「ReMaker / 重音テト」
VOCALOID : 重音テト
MUSIC & LYRICS : Suena
ILLUSTRATION : ゆーすけ あくた様(https://piapro.jp/t/-KJJ)
MOVIE : Suena
君と僕とほろ苦い朝と/feat.初音ミク
「色づくほどに君だけのものになる」
Music/Movie/Lyrics kagemusya_p https://x.com/kagemusya_p2007
Illust くおん。 https://piapro.jp/t/JZv4 https://x.com/teligate?s=20
Sing 初音ミク https://blog.piapro.net/
Lyrics
舞う光が 今日を照らす
新たな物語の合図
どこかにある 文字盤を
止めたなら動き出す 1ページ
揺れる流れと ほろ苦さが
朝をなぞって 少しずつ溶けてゆく
小さな幸せは
色づくほどに 君だけのものになる
その仕草が 今日を描く
少しずつ写り行く景色
置き忘れた あの夢は
思い出せないからさ 愛おしい
舞う光は 今日の証
二度とない1日の欠片
欠伸さえも歌になる
手櫛でほどいたなら 出かけよう
揺れる流れと ほろ苦さが
朝をなぞって 少しずつ溶けてゆく
小さな幸せは
色づくほどに 君だけのものになる
おくりもの / 初音ミク
メリクリ!
music,photo:メイ https://x.com/niayuihi_may
illust:まるぴ https://piapro.jp/t/13SG
https://lit.link/marupi0206
街の明かりが痛いこんな冬に
誰も彼もどこか忙しない
何年経っても慣れないこの今日に
アレもコレも お願いするなら一つだけって言ってる
君が無いものねだりをするからさ
焦る僕の事など分からないまま大きくなってね
何物にも代えられない 僕らのたからものだから
起きたら居なくなってしまうような
奴がどうやら願いを聞いてきて
眠る君の元へと空からわざわざ飛んでくるらしい
足跡すらも残さない 何故かは僕にも分からないけど
おはよう 君だけに渡したい物があるんだ
開けっ放しの窓から隙間風が冷たい
星界へ - 星界
music - 荻凪裕作 ( https://x.com/Iamimple3 )
illust - endlesscat( https://piapro.jp/t/0goC ) https://endlesscat.fanbox.cc/posts/10915972
inst -
歌詞
才能なんて
ハナから足んないとわかっていたんだ
空想だって
早く叶えたいと浮かんでいたんだ
最小単位
満たない最高速、変わんないまんま
確率なんて
導き出したって分かってることでしょう?
最下位だった
誰と比べたって劣っていたんだ
大丈夫なんて
言葉一つだって聞こえないまんま
単純明快
理解していたって否定的だった
回廊内で
歩き回ったって未来は無いでしょう
散らばった星を巡って
言葉になって 形になった
悲しみだって 苦しみだって
時間が奪い去ってしまった事に
誰だって大人になって
何かを知って 何か忘れた
悴むような寒空だって
痛くもないような気がしたんだよ
対照的な
人に出会えたってうやんでいたんだ
誰を見たって
イヤに眩しくって瞑っていたんだ
感情的な
時代は過ぎ去って萎んでしまった
見つからないで
砂に埋もれていた私の夢
散らばった星を巡って
言葉になって 形になった
悲しみだって 苦しみだって
時間が奪い去ってしまった事に
誰だって大人になって
何かを知って 何か忘れた
悴むような寒空だって
吹き飛ばせるような気がしたんだよ
ヒトノカタチ / 初音ミク
人の形をしたナニカだ
Vocals : 初音ミク
Chorus : 重音テト
Music & Lyrics : Yukito
off vocal → https://piapro.jp/t/4BoT
影の中から問いかける
僕は誰? で
なんでここにいる?
夜の中で目が覚めた
人の形をしたナニカだ
鏡に映ったその顔は
僕ではない気がしたまま
世界が回る
僕らを嘲る
人の形をした幻だ
心が叫ぶけど
声は届かない
僕を知らない
誰もいない
曖昧な線で描く
今日も
人の形だけ残すんだ
人の形をしたナニカ
その存在は虚ろな影だ
まるではかなく揺れる
白い泡の様だ
人の形をしたナニカ
聞こえてくるのは消えかけた声だ
まるでもがき続ける
足掻くうめきの様だ
遠くで響く
鐘の音がささやく
この世界は
幻で満ちている
追いかけるほど
離れてゆく背中
それなのに
目をそらせない理由
心が叫んでいるけど
声は届かない
誰も知らない
僕がいない
混ざり合う線で描く
今日も
人の形だけ分かるんだ
人の形をしたナニカ
その存在は虚ろな影だ
まるではかなく揺れる
白い泡の様だ
人の形をしたナニカ
聞こえてくるのは消えかけた声だ
まるでもがき続ける
足掻くうめきの様だ
碧那海霧 - SHINE-UP! feat.かざまつりあさひ
◆碧那海霧オリジナル・ボカロ曲
『SHINE-UP!』feat.かざまつりあさひ
Music:碧那海霧
Lyrics:碧那海霧
Vocal:かざまつりあさひ(VoiSona)
Illustration:からころり(https://x.com/cie_nyanko )
Movie:あすりか(https://x.com/ArkShop170 )
◇TuneCoreJapan(サブスク)
https://www.tunecore.co.jp/artists/migiriaona
◇OffVocal
https://piapro.jp/migiricci
◇X(Twitter)
https://x.com/MigiriAona
◇YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@migiriaona
流される日々に
ずっと抗い続けて
いつの日か此処に
花咲かせられるように
ずっと求めていたんだ
夢を追いかけて私
希望かたちにするから
見ててね
壁にぶつかったり
自信もないけれど
ついやした時間だけ
光り輝くから
流される日々に
ずっと抗い続けて
いつの日か此処に
花咲かせられるように
希望の種探して
強くあればと云うけど
人はまるで弱い生き物
俯向く角度重ねても
届かない
皆と比べたり
角を削ってみたり
それでも失くせない
私の色がある
流される日々に
ずっと抗い続けて
いつの日か此処で
咲かせられるように
希望の種見つけて
いま描いたキャンパスの花が
どんな姿だとしても奇跡
輝いてかがやいて
日々に花を咲かせるような
誇らしい私
迎えられるように
希望の種探して
私だけの未来へ
ぱらでぃーぞ / 初音ミク
十三作目です。
よろしかったらどうぞ。
「ここが終着点なんて訳ない!」
絵:みょん 様(piaproよりお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます)
piapro:https://piapro.jp/myon_x
X:https://x.com/myon___x
動画:白波海音 様
X:https://x.com/whitewave21st
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/118200766
オフボ(未マスタリング):https://drive.google.com/drive/folders/1fccOwMNJ32sVkZEO-v7km_C95h3Tju0s?usp=sharing
配信もしている!
リンク:https://linkco.re/rma2bxMs
Youtube:https://www.youtube.com/@shikihi1124
Twitter:https://twitter.com/ForseasonsRm
niconico:mylist/65905521
【初音ミク】Beyond The Sky(Reworks 2025)
セブ島に在住して37番目に作った曲です。
過去作のリメイク版です。奇跡的にミクの音データが残っていました。
発売初期のバージョンです。
イラスト:あお https://piapro.jp/t/pgeL
Connect with KOBATYU
X(Twitter) https://twitter.com/KOBATYU1
Deep Blue Shining Roses/初音ミク【オリジナル】
【初音ミクオリジナル曲】
タイトル:Deep Blue Shining Roses
Vocal:初音ミク
Lyrics&Music&Illustration&Movie:LauReL
Piapro(カラオケ音源):https://piapro.jp/t/PFFP
youtube版:https://youtu.be/CW2KYYnMCyk
-------------------
Youtube:https://www.youtube.com/@laurel-music
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/142487722/
ピアプロ:https://piapro.jp/laurel_music
X(Twitter):https://x.com/laurelp_music
#初音ミク #HatsuneMiku #VOCALOID #ミクオリジナル曲
【初音ミク】シュトーレン【さくらもちP/yumina】
―――祝われない聖夜のうた
さくらもちP/yumina(さくらもちぴー/ゆみな)です!
年中行事の中でクリスマスが一番好きです🎄(ノ)`ω´(ヾ)🎄
「シュトーレン」
Vocal:初音ミク
Music:さくらもちP/yumina
Illustration:ゆゆ様 https://piapro.jp/hrmy801
Mail : [email protected]
X :https://x.com/smochi_yumina
YouTube:https://www.youtube.com/@sakuramochimochi_yumina
動画内シュトーレン出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』シュトレン
≪Lyrics≫
街に明かりが増え 去年と同じ様に
気付けば買っていた袋 何故か今日は重くて
「だんだん美味しくなるんだよ」
君は教えてくれた
僕は少し苦手なのを隠し
「楽しみだね」って嘘をついてた
甘いシュトーレン
グリューワイン流して
キャンドル揺らめく部屋に影ひとつ
外はスノーデイ
針落として流す音は
ノイズまみれのチャイコフスキーで
下がる体温 殺風景な部屋
君はもういない
ちぐはぐの円舞曲(ワルツ)
合わなくなった切り口 気にもせず
ひと切れ 用意している
少しづつでも 変わっていくことに
気が付けていれば
甘いシュトーレン
グリューワイン流して
キャンドル揺らめく部屋に影ひとつ
戻れぬヘイデイ
愛落として流す涙
知るはずのない 神の数式で
渇く感情 ふたり掛けのソファ
君はもういない
ちぐはぐの円舞曲(ワルツ)
果実とスパイスの風味が染みて
ただ食べきるには多すぎて
冷めているワイン見てつぶやく
「そっか、僕はひとりだ」
甘いシュトーレン
グリューワイン流して
最後のひとかけ熟れたアドヴェント
今日はホーリーデイ
針落として流す音は
ノイズまみれのチャイコフスキーで
混ざる残像 ひとりきりの部屋
君はもういない
来年はいいかな
聖なる夜が過ぎる
【メリクリ】夜撫でるメノウ / Ayase feat.DIORAMA & GUMI SV
Ayase様の素敵な楽曲をカバーさせていただきました。
思い出の中に溺れる前に。
Vocal / DIORAMA GUMI SV
素敵な原曲 / Ayase様
https://piapro.jp/t/09XX
gmail:[email protected]
X:DIORAMA(@diorama821)
Alfalca 『Black Spirit』 MV
今年最後の新曲になります
新曲はこちら お借りしたイラスト :キリエルイ
https://piapro.jp/haitora2
https://www.youtube.com/channel/UC3a1dB1ivOVTtAd2AeZ3Jjg
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
ガラスの糸/知声Cover
ガラスの糸/傘村トータ[知声(CHIS-A)Cover]
あの……動画投稿文って下書き保存されないんですか……?400字くらい書いて、閉じたら消えたんですが……。
次から別の媒体に書いたものをコピペします。
ボーカロイド(合成音声?)に触れ始めてから、2度目の調声です。「毎回、必ず前回の自分を超えたい!」と思って、Voisonaの調声に関する動画を見ながら作りました。おかげで、知声くんの声と曲の相性も相まって前回よりだいぶいい感じに歌ってくれました。まだ目指すところには程遠いのですが。
元の楽曲のリズムが難しく、また私の技術が足りなかったため、少しリズムが違うところがあります。ちょっと直すのは手間なところまでいってから気がついたので、そのままです。ごめんなさい。いつか調声が上手くなったらもう一度作り直しても面白いかもしれませんね。
そして、この神曲を生み出してくれた傘村トータさん、頑張って歌ってくれた知声くん、ありがとうございます。
原曲:ガラスの糸/傘村トータ
Vocal:知声(CHIS-A)
調声、画像:天野司
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34597840?ref=nicoiphone_other
使用させていただいたinst音源:https://piapro.jp/t/tTJS
【Lyric Video】近所にイオンができました!【ずんだもん】
「仙台高専DTM部 ずんだもんアルバム」より「近所にイオンができました!」の Lyric Video を制作しました!
素敵なイラストも合わせて、お楽しみください!
タイトル:近所にイオンができました!
うた:ずんだもん(VOICEVOX, NEUTRINO)
作詞作曲:はちもり
https://x.com/hachi_mori_
イラスト:しぃ
https://piapro.jp/yurikago2069
ーーー
できましたできました
近所にイオンモールが
ガヤガヤにぎやかお店がたくさん♪
うれしいなうれしいな
近所のイオンモールは
わちゃわちゃハピハピお店がいっぱい♪
食料品も日用品も特別なお買い物も
全部できちゃいます!
近所にイオンができました!
それもとびっきり大きなイオンモールが!
なんとまさかの4階建て!
見て回るだけで1日が終わっちゃいそう!
近所にイオンができました!
宇宙よりも大きなイオンモールが!
駐車台数は1000台越え!
近所だから歩いていくけど!
【音街ウナ&歌愛ユキ&初音ミク&GUMI&flower】AR
YouTube ver.:https://youtu.be/DpOiY3aGv2E
inst ver.:https://piapro.jp/t/Xr-j
Vocal:音街ウナ&歌愛ユキ&初音ミク&GUMI&flower
作曲・編曲:LAdybug
編集:Babybug
映像:Adis Resic( https://www.pexels.com/@adis-resic-297996969/ )
制作:アァ虫 s(AaBugs)
Twitter(現X):https://twitter.com/bug_hug64/
Instagram:https://www.instagram.com/aabugs89/
TikTok:https://www.tiktok.com/@aabugs89
