キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】【オリジナル】とまと
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2
【初音ミク】トランペット少女に恋をした【オリジナル曲】
■こんにちは、marokiです。私のいじれる唯一の楽器がトランペットです。■吹いてるのは亞北ネルさんです。ミクが恋をした側なので。トランペットパートに合わせて指が動きます。■運指はたぶん合ってると思いますが間違ってたらごめんなさい。■関節が四次元? 私は絵師じゃないもんで…■ピアプロ。http://piapro.jp/content/abxi6omj0oua1hxp■私の作品集。mylist/8255032■トランペット吹いてる女の子ってだけで惚れるよね。
【修正版】【ミク・リン・レン】「おかあさんのばか」より「シーツ」
音に間違いがあったため、修正版です。修正前のは削除しました。
混声合唱組曲「おかあさんのばか」より「シーツ」です。磯部俶の作曲です。
うp作・割愛した曲とも、学校での生活や日常のことを描いた歌がちりばめられている中で、この歌は「洗濯」という家事のことを描いたものです。明るい曲調で、ともすれば陰鬱になるであろう「お母さん」のいない日常のなかで、楽しみを見出しつつある様な歌だと思います。
「おかあさんのばか」は、次の曲(組曲の最後の歌「教会の神様」)がラストになります。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/content/movvcumi280ges3q)。ワカコヒメ モエさん、ありがとうございます。
うp作品一覧はこちら→mylist/4783635
【駒音クウ】えりんぎなう!Ver.Em【セルフカバー】
勢いに任せてセルフカバーしてみた。
自重なんてもちろんしないと言うかするつもりなんか初めから無い!
今回は前奏が付いてるのでちょっと長いですのでご了承下さい。
ちなみにUSTも全部作り直したので歌も聴きやすくなってると思う。
オケが欲しいと言う奇特な方がいらっしゃったらコメントにでも書いておいて下さい。
希望が多そうならUpします
mylist→mylist/3785179
ピアプロ http://piapro.jp/mad6954
SkyDrive http://cid-95b376ec620ab211.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/UTAU
【鏡音リン・レン】 ポッキーゲームで1125! 【調諜】
急ぎで作った。いい双子!!!いえい!!…だがしかしエンコで待たされて結局パアorz イラスト:uonoさん→http://piapro.jp/content/n5d5t497f696cy3l ゆゆぽさん→http://piapro.jp/content/blar9npfaq5h1ewg ありがとうございました。 調蝶マイリスmylist/23152650 歌マイリスmylist/23152596
【歌手音ピコ】 E.F.B~恒久の氷結~ 【低音ver】
□こんにちは、Ray改めキムチ芋Pです(*′σω`)
□歌手音君にE.F.Bを歌って貰いました。エンコ間に合わなかった・・・
□相変らず調教下手です(´;ω;`)
□本家様→sm8590889
□イラスト→Ren-not様 (http://piapro.jp/t/lA47)
□マイリス→mylist/22533760 <sm13554299:前∥次:sm13616232>
□コミュ→co1301256
【歌手音ピコ】 E.F.B~恒久の氷結~ 【高音ver】
□昨日ぶりです、Ray改めキムチ芋Pです(*′σω`)
□E.F.Bの高音verを聴きたいとのコメがあったのでup
□調教はそのままです。
□本家様→sm8590889
□イラスト→Ren-not様 (http://piapro.jp/t/lA47)
□マイリス→mylist/22533760 <sm13600370:前∥次:sm14104844>
□コミュ→co1301256
【MMDPV】 ストラトスフィア -ジ アサルト- 【予告篇】
ストラトスフィアが4周年記念!MMDPV付きの予告篇。
次回のストラトスフィアは戦闘がメインだ!
カミングスゥーン
≪無線コメはいつでも歓迎≫
作詞: orange mylist/3434767
作曲: うたたP mylist/3321393
イラスト: tusk http://piapro.jp/regulus7110
動画: 澪姉 mylist/14498378
■コミュニティ: co416420
【ミクリンレン】ぺろぺろにゃんにゃん【ネタオリジナル】
ネタ曲嫌いな方はUターンどうぞ。 初投稿です。思い切りネタに走りましたが、本人はいたってクソ真面目なようです。 曲は20秒くらいで出来ましたが、そのほか色々な作業に数ヶ月かかりました。気が向いたらロングバージョン作るかも。 追記フルバージョン公開は未定です。歌詞が書けてないのでw 2012 2/25 http://piapro.jp/t/IBK1 今更オフボうpしますた
【初音ミク&巡音ルカ】 ラウダ・エルザレム Lauda Jerusalem
参加することに意義があると聞いたので
Lauda Jerusalem。いろんな作曲家が曲をつけていますが、これは『カトリック聖歌集』626番です。
キリストを迎えるための歌ですが
もともとこれはキリストのエルサレム入場を歌ったものとして扱われるものなので、クリスマス向けというより枝の主日向けの歌なのですが。
あと、発音とかもいろいろ「変」だと思います。ってことでテーマは「変」
使用ボカロ;初音ミクdark, sweet, soft, 巡音ルカ日本語DB
素敵な絵はpiaproよりろももさんの「ミクさん」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/HWf_
第二回ボカロクラシカ音楽祭マイリスト→mylist/28027627
拙作マイリスト→mylist/18832266
【KAITO】雨の動物園歌ってもらった【アカペラ】
KAITO兄さん初投稿!(`・ω・´) 兄さんに中川勝彦さんの雨の動物園を歌ってもらった(一番だけ)小さい頃から親の影響で聴いてて、一番落ち着く曲ですお借りしたイラスト:絵師さん…yumaさん http://piapro.jp/yamayurichima
身長145㎝がタピオカのうた歌ってみた ver96猫【セーラー服】
僕もタピオカ君が大好きです。ちなみにミルクティー派です(`´)//96猫様から許可いただきました。ありがとうございます【本家コロッケのうた様→sm14459975】【本家替え歌様→sm17695846】【96猫様マイリスト→mylist/15614906】【マイリスト→mylist/30267003】【Twitter→@serahuku_824】【地声で歌ってみたver→http://piapro.jp/t/47a5】
【GUMI】純情ユウカク【オリジナル】
幼馴染はいずこ……
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
マイリスト9→mylist/28903108
2012/08/11 (Sat) 19:00 OPEN 19:30 START
〒243-0018厚木市中町1-1-3 厚木シティプラザ7階 神奈川工科大学厚木市子ども科学館 コスモシアター
なんとプラネタリウムでライブすることになりました!※MEGASTAR-II-Bによる投影もあります
入場無料なので是非遊びに来てね☆
詳細はこちら→sm18299501
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm15319995
twitterやってます→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
イラストは茎子様からお借りしました!【ピアプロ】http://piapro.jp/t/_xvb
【重音テト】 オブラート 【オリジナル】
テトの日ですね!テトさん相変わらずお麗しゅうございます。
今回は短めの曲ですがけっこう苦労しました。
ちょっと雰囲気を変えたミクverも同時投稿しましたのでよかったら聴いてくださいsm19082356
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵:しのこ co1165184
マスタリング:じじ
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
【初音ミク】1日1本って約束でしょ?【オリジナル曲】
しるるさんちのミクはかわいい(^^)
ピアプロより
Lyrics & Illustration しるる様 http://piapro.jp/t/_4A8
ありがとうございました(^^)/
【鏡音リン】 真夜中のカルーセル 1.Prelude
今夜もまたリンちゃんは冒険に出るみたいです。
■作詞:はこの http://piapro.jp/pluie_
■作曲:lycar
■調声:ずっき~ mylist/30479709
■作画:ユキモト mylist/32165447
2.真夜中のカルーセル sm21338222 ← 次の曲 こっちがメインになります
【巡音ルカ】ペアルックでヒトサライ【オリジナル】
ブラックなギャグをやりたかった。子供のころ、改蔵やダイナマ伊藤ばかり読んでました。イラストはまっちゃさんのものを使用させていただきました。http://piapro.jp/t/dfxw
【初音ミク】ボカロオーケストラのチューニング風景 v1.10
初音ミク&鏡音リン・レンの声だけを使った、ボカロオーケストラのチューニング風景です。ちょっと盛り上げ過ぎちゃったかも。汗 ■オケ作品を聴く前にお使いください。v1.10では指揮者登場の拍手も入れました。 ■画像はピアプロよりお借りしました。多謝⇒http://piapro.jp/a/content/?id=99q81o9ow8zshep7 ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロ⇒sm2028277 ★新作・弱音ハク⇒sm2271096 ■user/95785
【初音ミク】きみはだれ?【オリジナル】
ども、Nice 積雪.Pです。
何やらちびミクが怒っています。
どうしたんでしょうか?
イラストは、piaproより豆柴さんの作品を使用させていただきました。
http://piapro.jp/t/1MLi ありがとうございました。
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=SnuMvDWw6Cc
まいりすと→mylist/38409359
この曲を聴いて和んでもらえるとうれしいです。
【さとうささら】えっちしたい【オリジナル】
「プラトニックじゃ、もう耐えられない!」
すいませんでした。
友人が「元気なテクノポップ書いて《えっちしたぃ♡》ってタイトル付けるんだ…!」とツイートしたのを見た瞬間にサビが降ってきてしまったんです。珍しく反省している。
でも下ネタは偉大なる前例がたくさんあるので、これくらいなら大丈夫かなと…!
作詞/作曲/編曲/イラスト/動画:桶屋平祐 @Heyske_Hifumi
mylist/34526085
2014/7/20 追記
piaproにアップしました→ http://piapro.jp/t/P0pj
【東北ずん子】ZUN☆ズン☆ずん【調教・オリジナル曲】
ずん子VOCALOIDリリースおめでとおおおおお!!!
と言う訳で本日6月5日にリリーズされたばかりの「東北ずん子」を使ってさっそく一曲作ってみました!!
普段ボカロの調教をあまり頑張らない僕が調教頑張ってみました!!
みんなもズンズンしたらいい!!
イラストは公式サイトの物が使用可とのことだったので利用をさせて頂きました
コメント用→ \ズンズンズズン♪ズンズズン♪ズンズン♪/
ずん子ぉぉぉ→ \(^o^)/ズンコォォォォォ
オケ(OFFボーカル)有ります!
WAVE→http://firestorage.jp/download/9bb3370ff81c4f2f6cee2efd05a79018d44e87e7
mp3→http://piapro.jp/t/YsoN
Sady mylist→mylist/43874489
【IA】扇風機とか雨とか【オリジナル】
どうも、すなめりです。
今日の天気がすごく好きだったので、
その勢い(?)で昼から作りました。
よろしくお願いします。
カラオケ → http://piapro.jp/t/FkSs
作詞・作曲・動画:すなめり
ツイッタ → https://twitter.com/su_nameri
投稿動画 → mylist/42990620
前曲→動物園 sm23572184
次曲→公園 sm23925460
アスヘノヒカリ/タルジオfeat.結月ゆかり
タルジオです。どんな悩み事でも太陽に比べれば些細なことだったりします。
◇ Vocal:結月ゆかり
◇ 絵・動画・曲・詞:タルジオ
オケと歌詞→http://piapro.jp/tarujio(リクエストがあればあげます。)
これまでの製作物→mylist/24499550
ツイッター→http://twitter.com/tarujio
【MEIKO】乾杯行進曲【オリジナル】
tahi_bassist 38作目。昭和生まれで酒飲みならタイトルはアレで歌はアレっぽいね…って作品です。
とあるpediaによると今日(1月15日)は小正月と言うそうですよ。はい、特に深い意味はないです。。
動画内の最後のシーンに使用した日暮里さん作のgifアニメをピアプロのTOPページで見つけてしまった瞬間に、おもわず去年MEIKO V3の体験版を落として制作した曲を引っ張り出してきて動画を作らせていただきました!
■イラスト :日暮里
・http://piapro.jp/t/v9lg
・http://piapro.jp/t/jaDN
・http://piapro.jp/t/Duif
・http://piapro.jp/t/T4R0
■詞・曲・動画:tahi_bassist
オリジナル:mylist/34389274
カバー :mylist/38616639
お手伝い :mylist/39722166
感想、ご意見お待ちしてますm(_ _)m
【Sachiko】あしたのジョー【カバー】
Sachikoさんに、ジョーに挑戦してもらいました。ショート版です。ピアプロから イラスト:みょこさん http://piapro.jp/myoko02 sachiko http://piapro.jp/t/N44o カバー mylist/8598284 カバー2 mylist/50111938 ボカロクラシカは mylist/24865768 no.2: mylist/52819629 オリジナル mylist/32754797
appy feat.初音ミク「本当の冗談」
appyです。
ハローハロー、センチなガール。 いけない、いけないことしよう?
music & words : appy mylist/33324984 @appy_7
素敵なイラストはピアプロよりももももっふん様にお借りしました。 http://piapro.jp/t/5V53
前作「私は道化」sm26875651
次作「雨乞いのダンス」sm27651092
【鏡音リン・レン】来たれ友よ 聖歌集113番 【ロックアレンジ】
賛美歌っていい曲だから、ロックにしてもいい曲だなぁ(小並感
どうもオレンジメガネです!
小さい頃から教会で歌っていた曲、忘れられないからロックアレンジしてみました。
賛美歌はメロがキャッチーだから記憶に残るのかもね、どちらにせよいい曲です。
ピアプロより「瑠璃蝶さん」のイラストをお借りしておりますmm
http://piapro.jp/t/rgbd
Vocal:鏡音リン・レン
Music:オレンジメガネ(任意の点P)
(Twiiter: @marylandx0b )
ボカロ楽曲まとめ:mylist/54847372
演奏動画まとめ
ギター:mylist/54847411
ベース:mylist/54847430
他にもYouTubeにてネットラジオもやっております
https://www.youtube.com/channel/UCXGMj1o8dbJSPFNmVBjTCnA
【初音ミクV3】カメラと私【オリジナル曲】
piapro
テキスト「カメラと私(by みわみみ)」http://piapro.jp/t/byxb より
ぜひ、オリジナルテキストも(^^)/
背景Photo みわみみ
こころのけしき。 http://piapro.jp/t/FkM4
夕暮れの公園とビニール傘 縦構図 http://piapro.jp/t/dPsF
【初音ミク】Followind【オリジナル】
風よ、強く吹け。
どうもオレンジメガネです。
実は漁師の息子の僕です、そんな曲です。
Vocal:初音ミク
Music:オレンジメガネ(任意の点P)
(Twiiter: @marylandx0b )
piaproより「奥野さん」のイラストをお借りしております。
http://piapro.jp/t/hERz
ボカロ楽曲まとめ:mylist/54847372
演奏動画まとめ
ギター:mylist/54847411
ベース:mylist/54847430
他にもYouTubeにてネットラジオもやっております
https://www.youtube.com/channel/UCXGMj1o8dbJSPFNmVBjTCnA
【結月ゆかり】深海~泡に消える~【オリジナル】
どうも、お久しぶりです。他のアカでうpした曲をさらにうpし直しました。あっ、そっちの方には新曲あげてあるんですけどビミョーなのでhttp://piapro.jp/minamialpen360を見てくれるとありがたいです。
あれもプラ 【初音ミクオリジナル】
地球温暖化を食い止めるためのゴミソングを作ってミクに歌わせてみました。イラストは海夜さん(ピアプロ)からお借りしました → http://piapro.jp/a/content/?id=pjltoia4zn8z05mc■MP3はこちら → http://piapro.jp/a/content/?id=hof8ftmebzi4xzgj■今まで作ったもの → user/6234198
【歌愛ユキ】「飲酒する未成年は死ね」【オリジナル】
五作目です。
ユフに次いでユキと、寒さを極めていっているような気がします。
<関連リンク>
・off vocal(http://piapro.jp/t/tjX3)
・マイリスト(mylist/52693182)
・作品別おススメ【雪歌ユフ】 僕と化石と進化論 【オリジナル】(sm27064649)
