キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】おやすみ。【オリジナル】
作曲挑戦2曲目です。
本当は「カッコいいロック」を作りたかったのですが、打ち込めば打ち込むほど実力不足が露呈して泣きそうになり、断腸の思いでお蔵入りにしました。
それでも週一ペースでアップしたかったので、急遽即興で浮かんだメロディをアカペラでミクさんにハモって貰いました。
ミクさん有能、超有能。
詞の力が試されるところでボキャブラリーの低さが露呈してますが、作ってて自分が一番癒されました。ミクさんありがとう。
イラストは、かいえさん(http://piapro.jp/t/cOqn)からお借りしました。有難うございます。
Twitter:@R417
マイリス:mylist/59119103
【MAYU】 joker【オリジナル曲】
ようこそ!わたしのはっろっううぃーん(?)曲へ!!
いつもながら、はるなきゅーとさんにお世話になっております、vocaloid MAYUちゃんの曲です。
music/words/movie by Lunaria1067
arrange by harunacute
カラオケです歌ってあげてくださいー!>http://piapro.jp/t/aKm5
【初音ミク】百人一首47番_恵慶法師【オリジナル】
百人一首の暗記の歌です。【piaproからお借りした絵】
詩丸 さんの「カルタ」http://piapro.jp/t/2GD3
rinzo_ma38 さんの「クローバーミク」http://piapro.jp/t/41zo
朋(かこね) さんの「廃屋」http://piapro.jp/t/vdnV
ルナ子 さんの「夜空と草原」http://piapro.jp/t/Bk9y
Lim-Bell さんの「廃屋」http://piapro.jp/t/wjhx
倭は国の真秀場 さんの「どんぐりで工作」http://piapro.jp/t/0jiu
きらきらうにょっち さんの「草原の風」http://piapro.jp/t/6tjv
こまに さんの「miku605」http://piapro.jp/t/0wmv
せまうさ さんの「食欲の秋」http://piapro.jp/t/1InQ
ありがとうございました!!
五線譜サケ特急
旅行記。相変わらずメランコリーなMEIKOソングです。【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=u76jfj5c22rsb238
【MAYU】joker【オリジナル】NEW!
sm32096406 の かっこいい動画を作っていただきました!!
ちろんさまありがとうございます!! カラオケもあるので歌ってみてね https://piapro.jp/t/aKm5
▼はいぱーすてき動画師ちろんさま
Twitter @chiron_miyabi /マイリス mylist/63082428
【重音テト/歌愛ユキ】クッキー【桃音モモ/傷音ウサ】
魂実装出来るカバー職人&歌い手募集中。
マナーの範囲でUSTやVSQを貸せるよ【ピアプロ→https://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27627】
今回は神絵師様が描き下ろしてくれました。
学校で編曲をしてるのでクオリティは安心。
作詞は未熟な方だけど精一杯上手なクオリティ
ボーカルにはテトさんも参加!
その代わりリン空気
清きマイリストをお願いします
ピアプロ https://piapro.jp/t/Wy9J
他mylist/57567504
カバー追加sm34462060
【重音テト】しらんけど-あきらヴァージョン【オリジナル曲】
『しらんけど』
台詞:あきらさん(https://twitter.com/qp_akira_qp)
コーラス:重音テト
作:すみてつ
ぜひ皆さんも、『しらんけど』歌ってみてください!
インスト音源(テトコーラス付き)
https://piapro.jp/t/yLS_
Twitter: https://twitter.com/sumitetuitter
piapro: https://piapro.jp/sumitetu
Twitter: https://twitter.com/sumitetuitter
【VY1】愛で溢れたらいいのにな。【オリジナル曲】
△ Vocal : VOCALOID VY1
▼ music & movie : じはんき【mylist/46402787】
NNI【mylist/49094380】
【Twitter】(@Jihan_3km)
【Youtube】(bit.ly/3bHUs6G)
▼Illust : movie : 故
【 Twitter】(@garyu3126)
○前→〝 ラナンキュラス 〟
●インスト→〝 re_arth 〟sm30822321
○オケ→『https://piapro.jp/orz1016 』
うちで踊ろう cover 歌ってみた/あるふぁ×さぬた【星野源】
星野源 様のうちで踊ろうを歌わせていただきました。
◆本家様 https://youtu.be/b4DeMn_TtF4
*Vocal (左)・Movie あるふぁ
https://twitter.com/Alfa819_
https://www.youtube.com/c/Alfa819
*Vocal (右)・Mix さぬた
https://twitter.com/sanuta_no_uta
https://www.youtube.com/channel/UCJcl...
*inst https://piapro.jp/t/KvJm
7月1日【オリジナル】
ぴあちぇと申します。ヒーリングを意識してみたやつ。
作曲(mylist/47552962) @piace_voice
歌ってみた(mylist/36150538)
音だけ https://piapro.jp/t/ZoIr
空 青 水面に映る君
空 雲 流れて行く時間
風 道 揺蕩う時の中
何も考えず
耳を研ぎ澄まして
聴こえてくるのは何の音?
水 音 切り取ったような 景色を
眼に焼き付ける
眼に焼き付ける
眼に焼き付ける
眼に焼き付ける
【きならぼ】群青-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(元Labo)です。
「YOASOBI/群青」をアコースティックアレンジで歌わせて頂きました。
自作インスト音源→https://piapro.jp/t/f9Hk
「LiSA × Uru/再会(produced by Ayase) 」カバー→https://nico.ms/sm37818238
「YOASOBI/ハルカ」カバー→https://nico.ms/sm38062912
イラスト→リョウ@きならぼ(https://twitter.com/ryo_labo01)
Vo、アコースティックアレンジ、Mix→ソウタ@きならぼ(https://twitter.com/souta_labo02)
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
マイリスト→mylist/38537403
宜しくお願いします!
祭花火 / 初音ミク
和ロック的なものを目指したらこうなりました。
こんにちは、6作目のサチと申します。
お借りイラスト グリーンティさん / https://piapro.jp/t/1Zrj
その他 私 / https://twitter.com/sachi_labo
ケセラセラ(feat.初音ミク)
『ケセラセラ(feat.初音ミク)』
落ち込んでくよくよしてる所に現れた子猫□笑ってるのかと思いきや、どうやら励ましてくれてるようです□
そんなストーリーの曲です✨
【使用VOCALOID】
初音ミク
【イラスト】
machinoさん
https://piapro.jp/machino
【使用アプリ】
・GrageBand
・Mobile VOCALOID Editor
・Video Leap
Clock of mine feat.初音ミク
さんまくです。
時計の唄を作りました。
よろしくです。
「次の命なら大事にされるかな?」
Movie & Music:さんまく
Illust:アルセチカ 様 from:piapro https://piapro.jp/t/F2GI
前作⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm38141162
マイリスト mylist/70391795
Twitter(@Sanmaku309)
https://twitter.com/Sanmaku309
1分で覚える正弦定理【初音ミクのゴロ合わそんぐ】2人の連絡方法
正弦定理の覚え方です。音程低かったかな?
【お借りした絵】
RazzyRu(ラゼル) さんの「「チャンス」」https://piapro.jp/t/Tk1W
のののの さんの「ママー何か青い人がこっちみてるー」https://piapro.jp/t/AhYJ
あとみっく! さんの「胸にイキシア、咲くは花」https://piapro.jp/t/ns2y
さささ↑ さんの「お兄ちゃんといっしょ」https://piapro.jp/t/7jeN
ワタル さんの「携帯カイトが着信をお知らせします(gifアニメ)」https://piapro.jp/t/vv6E
真夜 さんの「土下寝KAITO」https://piapro.jp/t/jvLe
豆柴 さんの「ミクチラ」https://piapro.jp/t/2dPg
コス(COS) さんの「お菓子の家」https://piapro.jp/t/TaIa
teeto さんの「節約生活」https://piapro.jp/t/pHN1
餡朱 さんの「ギブミーチョコレート!」https://piapro.jp/t/6dOJ
あさき さんの「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」https://piapro.jp/t/ePyM
おまイラP さんの「兄と妹」https://piapro.jp/t/B1G9
ありがとうございました!!
ユキニャンニャン!!/歌愛ユキ【オリジナル曲】
7(にゃにゃ)作目です。よろしくお願いします。(追記 最初のキュイキュイいうやつは私の知識不足です(音割れ)、すみません…)
めっちゃ可愛い猫ユキちゃんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。
絵 十姉妹様 https://piapro.jp/taka2350
https://twitter.com/9914koba
お借りした作品 https://piapro.jp/t/OwKd
曲 hayate2
歌 歌愛ユキ
ユキちゃんににゃんにゃん言って欲しいがために作りました。
音質、動画の質が低いのは私が低スぺなせいなので許してください。
RTしかしないTwitter https://twitter.com/hayate_2_88102
Talk劇場 #0
タイトル決めましたというか 最初からもうあったのに気づいてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
なんかタグ間違えてたみたいなので再UPしました
-1話では いいね! コメントありがとうございます!
少し修正入れました
すごく短い動画ですけどよろしくお願いします
お借りしたもの
櫻花アリス 公式絵
重音テト 千紗みかん 様
効果音
ニコニコ・コモンズ
音人 ~On Jin~
ツール
aviutil
Piapro Studio
とっくん
UTAU
たなばたさまをエモくしてみた
お歌 鏡音リン
(出演 鏡音レン)
イラスト 河原チサト 様
https://piapro.jp/t/6maS
アレンジ おゆまる
mylist/70713991
Twitter
https://twitter.com/woyu2525
【鏡音リンレン】ピンポン!【ボカロオリジナル】MV
オリンピックの卓球競技に触発されて制作しました。
動画はtextaliveを使っています。
「ピンポン!」
歌:鏡音リン・レン
作詞・作曲・動画:ゆえ( https://piapro.jp/yue1214 )
『±0』
真島ゆろさん主催の「曲名統一祭2021」参加作品です!
作詞で+、作曲と編曲で-になってしまう(±0になる)マスターの音楽にリンちゃんの歌声を入れて+にする、という内容です
まあ自分は作詞が一番苦手ですけどね(笑)
音楽:折づる( https://twitter.com/OriDuru_0626?s=09 )
イラスト:ぽここ( https://twitter.com/Pokoko_055?s=09 )
off vocal→( https://piapro.jp/t/5h7S )
エゴロック 歌ってみた(NOBU☆)
久しぶりの投稿になってしまいました□
今日は良い夫婦と言うことなので、たまたま見つけてめっちゃハマったのでこの曲を歌ってみました☺️(良い夫婦全く関係ないですが笑、夫婦の方末長くお幸せに〜!)
良ければ聴いてください♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○使わさせていただいた音源
・ピアプロ様→https://piapro.jp/t/ntgx
○NOBU☆のSNS
・Twitter→https://twitter.com/NOBUs_music
・Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100039010032882
・nana→https://nana-music.com/users/4501115
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCCuFf4waCybglujsuYurrfA
それではまたお会い致しましょう♪
【鏡音リン】弁当屋さんが開いてなかった【オリジナル】
◆弁当屋さんが開いてなかった!
3作目。カルラピスと申します。近所に弁当屋さんがあると良いですよね。
off vocal→https://piapro.jp/t/120G
■ネタ曲投稿祭参加作品一覧↓
mylist/71481133
mylist/72232199
■弁当屋さんが開いてなかった
歌:鏡音リン
絵:いらすとや(https://www.irasutoya.com/2016/03/blog-post_557.html )
曲・詞:カルラピス(Twitter→https://twitter.com/cal_la_pis YouTube→https://youtu.be/B5cW3g8Ul28 )
■歌詞
弁当屋さんが開いてなかった!
今日の夕飯何にしようかな
最近メニューがマンネリしてきた
お米炊くのもめんどくさいし
あそこの弁当 買って来ようか
それからあのたっぷりでアツアツな
から揚げとごはん 楽しみにしてたのに
弁当屋さんが開いてなかった
日曜定休把握してなかった
弁当屋さんが開いてなかった
また今度買いに行こう
■オリジナル曲一覧
→mylist/71990953
■前:カルラピスと申します。(自己紹介)
←sm39686160
■次:ようこそ鏡音リン・レンV4X
→sm39703222
【鏡音リン】バイトはじめよっかな【オリジナル曲】
さ
Youtube版
Music&Movie ハン Twitter https://twitter.com/konbanwa1672
ニコニコ動画マイリスト(mylist/56428357)
illustration アルセチカ https://piapro.jp/konagona
イラストタイトル「わっお」
【IA】カミサマキドリ【オリジナル】
Illustration:ぱ娘様 https://piapro.jp/t/eUzr
Music&Movie:海野淘汰
Twitter:https://twitter.com/umi_Nooon
【初音ミク】生憎(by 出来立てオスカル氏)【オリジナル】
piapro等で作詞活動をされている出来立てオスカル氏の歌詞作品「生憎」に曲を付けてみたものです。
(この短い歌詞で読みに自信のない箇所がいくつもありますが、一応ご本人に確認いただいているのでそのまま投稿します)
出来立てオスカル氏:https://piapro.jp/osukal0610
生憎:https://piapro.jp/t/s-VP
自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
Fake it! / TaDA
初めての方ははじめまして!今まで聴いてくれてる方はこないだぶりです。
新年一発目!新しく手に入れたシンセを使って曲を作ってみました!
今までやったことのないジャンルだし、ギター使わずに作ったことに
違和感しかありません。
反響がよろしければLong verも作ろうかしら?
作詞、作曲、編曲、動画 → TaDA < 作った曲:mylist/42792917 >
<Twitter:https://twitter.com/TaDA_0102 >
イラスト → 高宮憂<Twitter:https://twitter.com/__TKMYY>
<pixiv:https://www.pixiv.net/users/874164>
(piaproのをお借りしました)
off vocal< https://piapro.jp/t/K-zK >
前/季節はずれのホワイトナイツ< sm39802984 >
次/
"廻星祈想" -Floweraft × 咲暗ちうね- (feat. 鳴花ヒメ)
祈って空と水平線
ボカロ曲8作品目です。
深夜のれうれうワンドロという企画で一時間で作った曲に手を加えたものをヒメちゃんに歌ってもらいました。イラストは、同企画にて咲暗ちうねさんが描いたイラストを元にリメイクしていただいたものとなっております。
・作曲/作詞/動画 : Floweraft
Twitter→ https://twitter.com/floweraft_music
・絵 : 咲暗ちうね
Twitter→ https://twitter.com/Sakura_1853
pixiv→https://www.pixiv.net/users/30055429
HP→https://sakurachiune1853.wixsite.com/my-site
Booth→https://booth.pm/ja/items/3549410
・off vocal→https://piapro.jp/t/u8kK
・無断転載はやめてください。
・off vocalの使用は構いませんが、この音源をそのままダウンロードして使うなどはおやめください。
・営利目的での使用、on vocalの使用は以下の連絡先にご連絡、ご相談よろしくお願いします。
Twitter : @floweraft_music
https://twitter.com/floweraft_music
または
Gmail : [email protected]
ブリキの心臓 / いのり feat.初音ミク
いのりです。
Twitter復帰して初の投稿です。
歌いやすいはずなので、
軽率に歌ってください!
inst https://piapro.jp/t/KJbL
■オリジナルEP「MAKING OF MYSELF」配信中
クロスフェード→ sm40043037
ーーー歌詞ーーー
爆発音で飛び起きた
歯が腐り落ちる夢はもう嫌だなぁ
明日また朝陽を浴びられますように
ああそうね ブリキのリズムで
僕のポンプは過労死知らず
無休無給 無眠無災
ただの一度も手を止めたことなどない
身体が裏返りそう
あんたが良けりゃ僕ん中を
覗いて 除いて 心臓を
ブリキなリズム デカなって
ねぇ 貸しちゃくれない?
そのチンケな心臓
あんたが良けりゃ僕ん中を
覗いて 除いて 心臓を
ブリキなリズム デカなって
ねぇ 貸しちゃくれない?
そのチンケな心臓
【初音ミク】 ねぎ座 【オリジナル】
ミクオリジナル初投稿作品です┌○"ペキ台風一過の停電した夜。星明りを見つけたミク。けれども…田舎の星空は綺麗ですが、都会じゃそんなことは忘れがち。たまにはゆっくり星空を眺めましょう。このかわいいイラストはピアプロでtinlampさんに描いて頂きました。感謝(*´∀`) 人(´∀`*) http://piapro.jp/content/dyvoyoh5bdnecp3m 視聴ありがとうございます! フルverは時間があったらやりたいです(´・ω・`) この曲は所々アドリブ(別名:適当作戦w)なのでスケール感はぐちゃぐちゃです。
短編:硝子色に染まる夏 feat.音街ウナ【ボカロオリジナル曲】
ボカコレ2022春ルーキー出品用の7.5曲目。
前作「シュガーレス」が有難い事にYoutubeで6000再生以上されました。
沢山のコメントめちゃくちゃ励みになりました。有難う御座います。
短い曲ですが今作も気に入って頂けると幸いです。ちなみに歌詞の舞台は長崎です。
long ver.は歌詞の似合う季節に出す予定□
福岡でボカロpしています『namieP』です
ツキイチペースで楽曲投稿中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
配信作品
1st single『Ai』
https://linkco.re/yrtH5QCH
2nd single『シュガーレス』
https://linkco.re/uegeTd8V
音楽&編集 namieP
【Twitter】https://twitter.com/Kazishin_mf
【TikTok】https://www.tiktok.com/@namiep_vocaloid
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCnWCszBjQca-j37N7TmxLGw
イラストはoz10055さんからお借りしました。
【piapro】https://piapro.jp/oz10055
--------------------------------------
作曲等の制作のお問い合わせはコチラから
[email protected]
全部、めんどい/可不
ねむいねむいねむいねむいね
起きたくないね、そんな歌です
お借りしたイラスト→https://twitter.com/nidoshin8
inst→https://piapro.jp/t/X5mW
私→https://twitter.com/YuYa_music__
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=eqjqOuFO1v8
[前作]→sm40486008 可不にフられたい [次作]→sm40703285
【KAITO】夜の帳は優しい唄とともに~KAITO's Lullaby~【オリジナル曲】
KAITO兄さんの子守唄が聞きたいな~、と作っていただきました!
優しい兄さんの歌声をぜひご視聴下さい。
作曲:Marlone
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNIfjVqnLcoIcTu6RpKk5WQ
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/116526356/video
piapro
https://piapro.jp/marlone
twitter
https://twitter.com/marlone_music
歌詞/絵 すず
niconico
mylist/64974590
Twitter
https://twitter.com/suzu6mm
