キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素敵なイラストはaKANAMeさんからお借りしました。https://piapro.jp/t/ExDG
ねむる x https://x.com/dbh8hosdcy52383?s=21
あいさつの魔法 / maroki feat. 重音テトSV2
■ボカロリメイク投稿祭2025冬に参加します!
■もとはアカペラでした! https://piapro.jp/t/Lca5
■2011年より前の作品ですので、ACのCMとは関係ありません、あしからず。
あいさつの魔法
(歌詞)
「おはよう!」
きみの声が響く教室ではじまる
桜色の新学期がまぶしすぎて
目を細めた
「これからもよろしく」
と照れながら言えば
とびきりの笑顔向けてくれた
明日はわたしから声かけよう
きみに最高のわたし見せてあげたい!
全てが今始まる
ここから動き出す
いつだって 聞かせて 聞いて
おはようの朝のあいさつ
笑顔で言うから
笑顔で応えてね
それは元気 みたしてくれる
あいさつの魔法
お前さえいなければ/初音ミク
『お前さえいなければ』
歌:初音ミク
絵:アルセチカ様(piaproより)
音:まぼろし電波(https://x.com/maboroshidenpa)
歌詞 お前さえいなければ 深夜2時過ぎ もう終わりか?
凍えて震えても 腹は空いて お前の視界に 入っていいか?
苦しむ姿がさ 見たいだけ
お願いだから 早く死んで
お願いだから 不幸になって
お願いだから 崩れ滅びて
お願いだから お願いだから
大人たちは勝手ばかり 私の気持ちも考えて
大人たちは買ってばかり 私の〇〇も考えて
お前さえいなければ
お願いだから 早く死んで
お願いだから 不幸になって
お願いだから 崩れ滅びて
お願いだから お願いだから
お願いだから 早く消えて
お願いだから 悶え苦しめ
お願いだから お願いだから お願いだから お願いだから
早く死んで
ラズベリーケーキ - 重音テト
■Music 怠惰駄堕
X : https://x.com/taidada_wav
■Illust 藤墅。さまにお借りしました
piapro : https://piapro.jp/fujino9
X : https://x.com/04_fujino9
■Movie ホタる
X : https://x.com/hotaru75_nana
■Lyrics
ラズベリー
ベリーケーキを
さっくり切っちゃって
yummy病みのカッター
ぱっぱらぱっぱー
無理膿み
ラッタッタ
意味ない!ない!
こんなに醜い顔じゃ
あゝ
かみさまきっと
来世はもっと
可愛くしてね
1番じゃなきゃ嫌
あの子に負けたくない
完全無欠なものしか愛せないのです
目も鼻も口も
気に入らないの骨格から
幸せそうな人が憎い
鈍感そうで羨ましい
病み垢に投下
胴長骨スト短足デブ
中顔面短縮ダウンタイム
偽物ファッションメンヘラ
イライラするわ
満たして承認欲求
アフター要求
細客ファッキュー
無加工投稿絶望
✖︎にます
ラズベリー
ベリーケーキを
さっくり切っちゃって
yummy病みのカッター
ぱっぱらぱっぱー
無理膿み
ラッタッタ
意味ない!ない!
こんなに醜い顔じゃ
あゝ
かみさまきっと
来世はもっと
可愛くしてね
甘酸っぱいソースが溢れ出す
はぁ
壊れちまった
私のこと
皆んな嗤ってんだ
消したいたい
いつかのトラウマも
さあこれでリセット
グッバイ劣等
生き抜くために
絶対可愛くしてね
■Offvocal
https://piapro.jp/t/XTYk
怠惰駄堕
X : https://x.com/taidada_wav
TikTok : https://www.tiktok.com/@taidada.wav
Gmail : [email protected]
「オリジナ」feat.知声 /いろはさか
お借りさせていただいた素敵なイラスト
https://piapro.jp/t/8sB5
ゴールデンウィーク(非公式テーマソング) / 初音ミク
ゴールデンウィーク中にギリギリ間に合ってよかったです
歌:初音ミク(VOCALOID)
作詞作曲映像:セリフ
使用フォント
・MSゴシック
・MS明朝
・和風ポップ
オフボーカルとか素材とか(準備中)
二次創作等の利用ガイドライン
https://serifu.fanbox.cc/posts/11945723
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス https://piapro.jp/license/pcl/summary に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を描いたものです。
B.E.G. / 水脈 feat.箱庭コト
水脈です。5作目です。
どうしても譲れないものってありますよね
追記:インスト音源を投稿しました https://piapro.jp/t/QtRL
illustration:アルセチカ様(お借りしました): https://x.com/aruseee
水脈の各リンク
Twitter: https://x.com/mio_soundation?s=21&t=Uwr_ax9gVTg_X8s9OkPwpw
YouTube: https://youtube.com/@mio-w2f8t?si=vWZ791if4u5n_xPx
歌詞
Aメロ
Why?
cannot you let me alone?
何かにつけて矯正・説教
Lie!
これぞBestと豪語
ズレたフォーカス 役立たずの音
Why?
わかった顔ができるの?
考える間も奪ってinsist
Lie!
それ、ほぼただの洗脳
無謬ヅラしてつけ入るabuser
Bメロ
胸張れんなら
負けてやるなよ
サビ
Beg you, beg you, when you're my angel
説教くっせえその醜態は
どう言い訳したって You're not my friend
(Get out!!)
Never beg you, cuz you're not angel
最低です!ドヤ顔でDirect me
もう道は見えてるから ただ進め
【鏡音リン・レン誕生祭記念】HAPPY HAPPY BIRTHDAY【カバー】
リンレン誕生日おめでとう!何とか27日中に間に合った……
これまでろくに歌わせてあげられなかったのですが、せっかくの機会なので、リン・レンとその作品に携わるすべての方に感謝を込めて、ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を合唱してもらいました。ちなみに、上から順にリンAct1、レンAct1、リンAct2、レンAct2です。
イラストはピアプロより、うめたに様の「双子バースデー」(http://piapro.jp/t/F3c0)を使わせていただきました。
同じ曲発見→sm5688610 ボカロ全員集合で動画も素敵なので、これ見るよりもそちらへ行くことをおすすめします。
再生・コメント・マイリスありがとうございます。記念動画第2弾で、隠れた名曲ランキング作ってみました。よろしければどうぞ。→sm5751032
【神威がくぽ】 たんたん狸
★がくぽは男らしく「ピー」とか言いませんっ!!w ★アレンジ自体は前回とあんまり変わって無いッス…。すんません。 ★嫌そうに合いの手を入れているのは、ミクとレンです。 ★イラストは、ピアプロから、うまこしさん(http://piapro.jp/content/ckx266zz3bs374dq )。ステキなイラストです。
■追記
★わー、P名が付いたーw まぁ、、、しょうがいないよねw
【マイリスト : mylist/8854046】
【ミク版:sm6941149】【リン版:sm6808721】【Fukase版:sm32049280】
【巡音ルカ&LOLA】パーセル二重唱「愛のためにつくられて」
2009年に生誕350周年だった作曲家ヘンリー・パーセルによる、二重唱のための「For Love ev'ry Creature is Form'd」です(歌詞はジョン・ドライデン)。
高いパートをルカさん(英語 DB)、低いパートを LOLA さん(LEON ではありません)に担当してもらいました。
GUMI さんは映像には役者として出てもらいましたが、今回は歌っていません。
はちゅ~ん&みどちゅ~んで中全音律に調律。開発者のじぇけ(出遅れP)さんありがとう。
映像素材:NHKクリエイティブ・ライブラリー
YouTube バージョン http://www.youtube.com/watch?v=fDNyMKf0BzU
ピアプロ http://piapro.jp/content/d35a9v3vio6ehg51
その他関わった動画: mylist/4872843
【鏡音リン】一晩中スキなヒトの夢【カステラのカバー】
カステラの曲をカバーしてみました
イラストはピアプロよりはっくさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/content/y3wdjsoj4yblscbi
バッハ:インベンション第13番 BWV784【初音ミク】
バッハのインベンション13番です。
絵はピアプロのえごころ知らずさんhttp://piapro.jp/content/4yzzsny319b0mv4jよりお借りいたしました
beatmania IIDXの難曲「No.13」の原曲としても知られる有名曲で、インベンションの中でも特に人気があります。
音程が安定せずかなり大変でしたが、発音を変えることでなんとか聴けるレベルまで到達できました。
ミクにかなり無理をさせているのでアーティキュレーションや発声等少しおかしいところがありますが、気にしない方向でお願いします><
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/ld9gpqww0ntw1cq5
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9593306←前 | 次→sm9632806
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【事故中】バレンタイン中止のお知らせ【歌ってみた】
Q.今日は何の日? A. 旧 正 月 でFA。
原曲はかえうたPのsm9706356、オケはピアプロより借用http://piapro.jp/content/gk45ut3p7q51r4nb 結果的に昭和歌謡のコーラスみたいになったね、まあいいか。mylist/12278879
サビのハモリ、重ねていくやつ きれいだね
フル→sm46209958
vocal:闇音レンリ(UTAU)
Lyrics:心傷滅壊、ChatGPT(OpenAI)
music, movie:心傷滅壊
illustration:ヤドミ様 https://piapro.jp/yadomi0205
☆本当のルーキー祭り2026春の曲です☆
【初音ミク】ヒトラーの歌
こちらでは初投稿になります。とあるところでウルト○セブンの歌っぽい、ヒットラーの歌というのを知ったのでボカロ化してみました。歌詞は全年齢対象となっております。(^^)イラストはmimisuke さんが描かれたものです。→http://piapro.jp/mimisuke私のブログはこちらです。→http://yensan.blog121.fc2.com/
【初音ミク】 初音ミクは担々麺が食べたいようです 【オリジナル】
変な曲です。10度目です。担々麺は世界を救う。 マイリスト → mylist/24142108 ピアプロ → http://piapro.jp/t/hxd0
【KAITO】汝が友
■たぶん子守歌になってるはず…
■「汝が友」(ハンガリー民謡)〔別題〕「ジプシーの歌」「ジプシーの月」「この世にただひとり」〔原題〕「Csak Egy Szep Lany Van A Vilagon」〔日本語詞〕近藤朔風
■イラストはchaostarou様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/AeTC)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
【初音ミク】JK【オリジナル】
どうも、すぅです。
お触り禁止です。
宜しくお願いします。
過去の動画 →mylist/24129432
カラオケ →http://piapro.jp/toypunk
twitter →http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの →http://ameblo.jp/toypunk1975/
これで112曲目。
連続投稿38日目。
素晴らしいPVを知らぬ間に作って頂いたので、
作者さまの許可なく無断リンクで→ sm16162742
動くと面白いですね^^
【Mew】ゆりかご
Mewさんようこそ!
■「ゆりかご」〔作詞・作曲〕平井康三郎
■イラストは、 迎居昭彦様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/PNUH) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ほかに歌ってもらった子守歌→mylist/8444347
■子守歌をいい感じに歌えそうなボカロだなと… 試したくなり、急に呼んできて歌ってもらいました。
やんわりあったかな、子守歌がよく似あう声ですね… これからよろしくね!
■ちょっとだけ声質修正→nm16587651
【Mew】ゆりかご(修正版)
声質をちょっとだけ再調整してみました。
■「ゆりかご」〔作詞・作曲〕平井康三郎
■イラストは、 迎居昭彦様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/PNUH)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■今年もよろしく!
【UTAUカバー】テッテレ王子のテーマ【欲音ルコ】
●どうも、らむねです(o・ω・o)
●とある方たちに歌わせたものを聞いてルコに歌ってもらいました
●二番煎じですがキニシナイ!!ちなみに声は加工してません
●音源はこちらからsm13175553
●歌わせたものmylist/17862054
●作詞もしてるよっmylist/13183619
●お家(http://piapro.jp/lovepower)
【MIRIAM】Irish Lullaby
「Irish Lullaby」(アイルランド民謡) 〔邦題〕「アイルランドの子守唄」
■イラストは、じょか様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/FzAu)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■いい歌ですね…(ちょっぴり切ないけど…)
【初音ミク】 All Right! ~short ver.~ 【オリジナル】
3作品目の投稿です。
前作・前々作を聞いてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、良いと思う曲を作り続けられる様に精進していきますψ(`∇´)ψ
今回、絵は【るみな 様 (http://piapro.jp/t/zXeK) 】のものを使用させていただきました。
気に入ってもらえると嬉しいです。
作詞・作曲:hey86
https://twitter.com/hey_86
【初音ミク】【オリジナル】ダリア女王
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2
【鏡音レン】【オリジナル】祭指
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→いろいろな意味が入ってますか?(^^;
【鏡音リン】【オリジナル】猫踊る
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→今回はジャズピアノ的な伴奏にしようとおもってつくったけどどうかな(^^;あと動画をつなげていますが途中です(^^;多すぎて全部つながらんかも→うーんピアノにしては低音不足ですが(^^;今回はフリージャズのコード感に似てると思ったのですが→どうでしょう(・w・)おいで宇宙人(・x・)フリージャズ効果(・w・)DTMマガジンのエレピかなり使える→ぇとフリージャズ的なアレンジです→
【鏡音リン】【オリジナル】くじら
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→ひそかにありがとう→みんな↑あげ↑あげ↑してみてね→とっても喜びます(^^→ぉぉあげ↑ありが㌧→絵師さんは凄いですよ→まよさんの絵もみてね(・x・)b
チキチキマシン猛レース(KAITO Ver.)
VOCALOIDの痛車、というジャンルがあるようですがw ま、それとは関係なく、KAITOで歌ってみた「チキチキ猛レース」です。ファミリーのコーラス付きw オリジナルはsm441358。このアニメ、夕方によくやっていましたよねー。輸入アニメに、日本独自の主題歌をつけていたんですね。日本ではアニメと言えば主題歌が必需品ですからねw 可愛いイラストは、ただすけさん(piapro.jp/tada)です。感謝![作品コード050-6158-0]
たこルカスイーツを食べたい
今度は、食べられるたこルカを・・・と思ったのですが。
★音楽:ピアプロより、「ブロガー」(桜川)さん http://piapro.jp/dke8 以上の作品をお借りしました。ありがとうございます。感謝します。事情により再掲載します。
【初音ミク】 いつか開く花 【オリジナル曲】
◆初音ミクさん、誕生日おめでとう! ミク聖誕祭、念願のオリジナル曲です。 ◆自分の夢を目指す人への応援歌として作成しました。 ◆イラストは、ピアプロからpikumin2さん(http://piapro.jp/pikumin2)のCGを使用させて頂きました。有難うございます。 ◆そして私本人も今日が誕生日ですw ハッピバ!自分!!(=゚ω゚)ノ ww ◆マイリスト:mylist/7363202 ◆ピアプロ:http://piapro.jp/hiroyonjp
【恋は洗脳】恋は戦争 -vs. shortcake mix-【巡音ルカ】
「もう行き場がないわ、この恋の熱量(カロリー的な意味で)」。洋菓子店のショーウィンドウの前でケーキと対峙する女の子のうた???:「恋は戦争」sm2397344のささやかなmixというかアレンジです。歌詞もちょっと混ぜました。■寝坊です、ごめんなさい→「恋は戦争」リミックス企画「恋は洗脳」 http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.htm■イラストはみずうおさん( http://piapro.jp/miz314 )からお借りしました。■ツアー出発地→テラピコスさん(sm7873188) 参加曲一覧→mylist/14404095■自作曲(カバーとか)→mylist/13854684
