キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VTuberが歌ってみた】いかないで【天神子兎音cover】【short ver.】
☆ニコニコ公式チャンネル開設!
http://ch.nicovideo.jp/tenjin-kotone
想太さんのオリジナルはこちら sm22001720
音源はpiaproからお借りしました
https://piapro.jp/t/n7s4
歌ってみた mylist/63651016
「フーアーユーなんて言わないで」歌ってみた、ありがとうございます! mylist/63627892
MMDなど二次創作ありがとうございます! mylist/63626069
【KAITOとMEIKOに】 歓喜の歌 日本語Ver. 【歌ってもらった】
高校の時に入学式や卒業式で歌っていました。その時はカタカナドイツ語でしたが。
吹奏楽に合わせて歌うこの歌がとても好きでした。日本語歌詞で歌ってもらいました。
伴奏も吹奏楽は無理なのでシンプルですが、よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロの せきあ様 (http://piapro.jp/akaino)よりお借りしております。ありがとうございます!
■独語Ver.→nm11936401出来ました。
それに合わせて題名を「喜びの歌」から「歓喜の歌」に変更いたしました。
mylist/17740418
【巡音ルカ】贈る言葉【カバー】
ピクニックでも行きたいね~。 ■背景:夢見白猫さん http://piapro.jp/sorairokouro ■イラスト:肱さん http://piapro.jp/hiziri311 ■リンバージョン:nm9793547 ■mylist/9721432
【初音ミク】 ろばミク 【オリジナル】
初投稿です。よろしくお願いします。 / (歌) 初音ミク(素声です) / (オケ) DAW MM2 / (使用楽器) オーボエ×2、バイオリン×2、スネア×2、ホルン、トライアングル、大太鼓(音楽会とかで使うやつ) そして「カウベル」
【一番だけ歌わせていただいた】ワンダーランドと羊の歌【初投稿】
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!今回初うpということで夜中にこっそり歌わせていただきましたwwww正直録音とか動画編集がさっぱりわからないので冒頭部分にハンドノイズとか余計な音が混じっちゃってますwwwこれから録音や編集を勉強して、どんどんいい動画を出せてるいけるように頑張らないとなぁ・・・・・・・・・・至らないとこばかりですが、よろしくお願いします!スンバらしい!本家様!→sm11264170きれいな絵はこちらからお借りしました!→http://piapro.jp/content/qqi3uqcbuanmhhpi
【鏡音リン・レン】アネモネの花【オリジナル】
はじめまして、初投稿させて頂きましたながつといいます。とても短い曲ですが、聴いて下さると幸いです。イラストは「ぱゃ」様にお借りしました。リンもレンもとても可愛らしい素敵なイラストです。作品のURL・http://piapro.jp/t/bk5u
【MIRIAM・MEIKO】Spring-time mantleth every bough
「Spring-time mantleth every bough」 〔作曲〕Thomas Morley 〔編〕菅野浩和
■イラストは、水面鏡様よりお借りしました。 (http://piapro.jp/t/aQwV) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■選曲しなおしてたら遅くなり… ミリさんたち、誕生日おめでとう!
『通りゃんせ』で 童歌のクラシックっぽいど
ご視聴ありがとうございます。
クラシックがネタ切れのため、こじつけです。ごめんなさい。
また、前奏が少し長いです。退屈でしたら、ごめんなさい。
なお、動画の作成にあたって、
◆背景=れいてぃ さま【通りゃんせ(想像妊娠差分)】(http://piapro.jp/t/BoA2)
◆さなフォント(★Heart To Me★さま http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/)
以上を使用させていただきました。ありがとうございます。
過去の作品……『クラシックっぽいど』=mylist/15788392、『童謡唱歌っぽいど』=mylist/15788561、『バカネタっぽいど』=mylist/34426989
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド 勇馬(VY2)誕生日祭
こんちわ テンポPです
我が家の勇馬さん誕生日会
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
脚本&ボカロ声調教&動画 テンポP mylist/30205583
絵師 胡羅 http://piapro.jp/riri09
ご意見&ネタ等募集中気軽にこちらに送ってくださいね。⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【着メロ】ODDS&ENDS【配信中】
端月です(・ω・`)今回は「ODDS&ENDS」の着メロを作らせていただきました。
気に入ったら是非使ってください!DLしたらコメントを残してもらえると嬉しいです(・ω・)
illust by 星宮:http://piapro.jp/t/AuFM
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【鏡音リン】【オリジナル】深海
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2
【巡音ルカ】Liliumをアカペラで歌わせてみた【VOCALOID】
エルフェンリートのLiliumをアカペラで歌わせてみました。英語のDBを使用していますが発音記号はすべて手動入力でやってます。画像はピアプロの「Na0夜さん」(http://piapro.jp/watabenaoya)からおかりしました。 いままでの>>user/48372
【雑音部オリジナル曲】 pipipi 【ニコニコインディーズ】
耳にあまりよろしくないかもしれませんので視聴の際はご注意ください。 最近いろいろ実験的なアプローチが楽しくて仕方がない。 池田亮司展楽しかったです。 雑音部の他の曲は【mylist/13159560】からどうぞ。 マイリス→【mylist/13051130】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
何となく「ダブルラリアット」歌ってみた
アゴアニキPさんのダブルラリアットを1クールだけ歌ってみました。本家様⇒nm6049209イラストはピアプロからigachikiさん作品をお借りしました。http://piapro.jp/content/i1h02jhzjapntyjbカラオケに行きたいです。でも行けなかったのでおうちで歌いました。お聞き苦しいかもしれませんが聞いてくださった方、ありがとうございます!!
【初音ミク】Scenery -Happy Beat Mix-【オリジナル曲】
◆sayaです、自分のバンドの曲をアレンジしてミクに歌ってもらいました。
◆「Scenery -Happy Beat Mix-」 Lyrics : サリー Music : 涼 Remixed by saya
◆素敵なイラストはしーなさんにお借りしました→http://piapro.jp/content/aqa4nzrjd19hhlbb
7/5新作→sm11285313
【KAITO】ブラームスの子守歌
■「ブラームスの子守歌」 〔原題〕Wiegenlied 〔作曲〕Johannes Brahms 〔訳詞〕堀内敬三
■イラストは、また、mituami様からお借りしてきました。(http://piapro.jp/content/inf1ar4p4xl4ts5z) いつも使わせていただき、ありがとうございます。兄さんに子守歌をうたってもらったときは、このイラスト以外考えつかなくなってしまいました…ほのぼのと、いいイラストですね。
■他に歌ってもらったもの →mylist/8970076 ■他に歌ってもらった子守歌→mylist/8444347
■コメント等ありがとうございます。兄さん、子守歌がしっくり馴染みますね…
[utau] デフォ子 「すすすす、すき、だあいすき」カバー
ご視聴ありがとうございます。デフォ子さんの誕生日間近ということで作成しています あおのかです。今回はこの曲でっす。検索したみたら誰もデフォ子さんでカバーしていないみたいなので。まだ1番だけですが、誕生日にあわせてうpしたいと思います。 オケはこちらから:http://piapro.jp/sismi可愛い原曲:sm2651481[ust]お借りしました:nm9367633やってしまった曲:nm9509737
戦闘曲 「風」 【オリジナル】
ゲームの戦闘曲をイメージしてつくりました。よかったら聞いていってください。 イラストはpixivよりsive様の「朱雀」をお借りいたしました。ありがとうございます。 マイリス→mylist/13736734 新作になります→mylist/19693599 追記:mp3をつくりました。(最初のシャーってところは入っていません)http://piapro.jp/content/uhm2zl3jpurxsnxm
【巡音ルカ】幻宴【オリジナル】
巡音ルカ、オリジナル曲。深い森の中で毎夜行われる、得体の知れない動物たちの宴をイメージ。画像はピアプロにて以下の方々から頂きました。切身魚さんhttp://piapro.jp/uihbret花咲柚さんhttp://piapro.jp/trim
【鏡音リン】パンつくるよ!【オリジナル】
リンさんだって クッキングなアイドルくらいなれるお^ω^ みんなも作ってアラモードm9 ▼ イラストはピアプロよりしらとさんの作品をお借りしました。 http://piapro.jp/content/ubkukws1k5xlvynj
【鏡音リン】塔の上の少女~Short ver~【act2誕生祭動画】
神戒です。
何とかact2誕生祭に間に合いました。
鏡音act2は我が家に一番に来た子達なのでがんばったはずなのですが・・・
何故かフルで作れなかったorz
イラストはピアプロよりもち子さんにお借りいたしました。http://piapro.jp/content/ufcbq5t78n487wkm
*マイリスト→mylist/12362273
*ブログ→http://naonaoakisakuya.blog51.fc2.com/
【巡音ルカ】Sadness Princess LOST “N”【オリジナル】
巡音ルカ、オリジナル曲。独り残された砂の城で踊る人形の感情をイメージ。作詞は「桜守姫 雛」さんにお願いいたしました。画像はピアプロ「mao」さんから頂きました。http://piapro.jp/memento1985ありがとうございました。
【VY1 & 初音ミク】現実の厳しさは異常【オリジナル】
ほぼ日Pです。 すくいぬ「現実の厳しさは異常」インスパイアされてみました。http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1426.html 本物の厨二病の毒に当てられてください。 カラオケはピアプロに→ http://piapro.jp/content/wu0jpt3q57cew6c4 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で220曲目)ピアプロもこちらから
【巡音ルカ】ありふれた世界【オリジナル】
巡音ルカ、オリジナル曲。変わり映えしない日々の中でも何かを期待する朝をイメージ。画像はピアプロ「eb」さんからお借りしました。http://piapro.jp/primarys
【参加表明】双子はVM-1グランプリと聞いてテンション上がった【宣伝】
というわけで、うちの双子もVM-1グランプリ2010にログインさせて頂きます! 簡単な動画ですが、企画の宣伝も兼ねて!◆◆◆◆◆イラストは、omuさんの「1125」(http://piapro.jp/content/3fo5z6ptvnby5si8)と、鳥野ちよさんの「マイクスタンドはかなり重い」(http://piapro.jp/content/cl349mly5ndreg6m)をお借りしました! とってもキュート!◆◆◆◆◆フォントはいつもお世話になっているうずらフォントです(http://azukifont.com/より)◆◆◆◆◆この動画用にBGMをノリノリで作ったはいいが、正直あまりノリが合ってないような(ry◆◆◆◆◆マイリス→mylist/8047956
【初音ミク】 叫べよ!!! 【オリジナル曲】
ウォッチリストありがとうございます!やる気出たのでもう一曲作りました!この素晴らしい画像はpixivサナダ虫子さんよりお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1758391自作曲集mylist/22458737ピアプロhttp://piapro.jp/u_rock
【初音ミク】般若心経クリスマス【アレンジ】
おにゅうPリスペクト作品第2弾
教祖 おにゅうP mylist/9484206
絵師 はんにゃG mylist/21154976
編曲 余弦@cosP mylist/21039463
消え去れリア充どもめ!!
vocal off カラオケ音源 http://piapro.jp/t/w_Ln
アイアイの天気予報2(2月9日・明日10日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・初音ミク「深海」
作詞・たると
作曲・ネイル(http://piapro.jp/content/lw3zmppmea5ahzow)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【リンレン夫婦ごっこ Rock】らぶ らぶ みそ汁【オリジナル】
夫婦ごっこしたいなぁヽ(´▽`)/
誰か、みそ汁を作ってください(ぇ
イラストはピアプロより
(http://piapro.jp/t/aD69)ピラカさんありがとうございます。
■本気マフラーP■
(mylist/19291957)
(http://twitter.com/honki_muffler_p)
公式サイト(http://www.geocities.jp/nokoyan_music/)
公式ブログ(http://ameblo.jp/honki-muffler-p/)
春歌ナナ・鏡音リンアレンジ祭り 「地味に恋してます。」
SynNightPさんのアレンジ祭りに地味に参加させて頂きましたლ(╹◡╹ლ)
作曲 SynNightP mylist/10315803 原曲 素材 http://piapro.jp/t/UYV4
小芝居入りの本家 sm19088002
作詞、編曲 でぃきちー mylist/21041315
他の方のアレンジ mylist/31664616
【初音ミク】 Pick Up The Piece Of My Hope 【オリジナル】
5作目です。
メロコア。短い曲なので最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
素敵なイラストはピアプロにて兎男さんからお借りしました。ありがとうございます。
兎男さん(ピアプロ) http://piapro.jp/rina3110119
過去のボカロオリジナル →http://www.nicovideo.jp/mylist/29407981
MP3(ピアプロ) →http://piapro.jp/mthr007
【カバー】ホール・ニュー・ワールド【鏡音レン・初音ミク】
初めまして!
アラジンの曲をレン君とミクちゃんに歌っていただきました♪
Movie&Voice:Arrangerd:樹奈 (co1467560)
illustrator:春兎(http://piapro.jp/kagaminerenluv_hrdsyk07)
Mix&Arrangement:Torero
Vocal:鏡音レン&初音ミク
