キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】紅蓮華を本気のIAに歌ってもらった【鬼滅の刃】
歌ウマ(当社比)
アレンジ:とんち
マイリスト→mylist/38491358
Twitter→https://twitter.com/toonnworld
お借りしたイラスト
k2pudding様『イ゛ェアアアア』( https://piapro.jp/t/q1ya )
もしもっと歌ウマなIAちゃんの曲があれば是非教えてください。私の中では「ボカロライブ2016 in ニコニコ超パーティー」の『ODDS&ENDS』でのIAちゃん調教が最高です。
1番しかないですがオケは配布します。歌ってみた等にご自由にどうぞ。
ダウンロード→https://drive.google.com/open?id=1V_TMfwXqhSR2xg4X-mp1VCNyc-0csUNj
またちょっと恥ずかしいですが、VOCALOID Editorのファイル(vsqx)も配布します。
ダウンロード→https://drive.google.com/open?id=10nMjL1besGWyViG4E-T7LnEKss8Nt8ZT
(vsqxがテキスト形状で書きだされますが、リンク先の右上のボタンから落とせば大丈夫です。)
ちなみにコーラス・ブレスはGUMI V4です。
IAのブレスwaveファイルは合わないのでほとんど使いませんでした。(短い吐く息は数か所使用)
【初音ミク】こころ【オリジナル】
くろまるです。
twitter→ https://twitter.com/kuromaruP_91
#8
大好きな夏目漱石の「こころ」を題材に作りました。
イラスト/隅上もぐら様
「取り残される」https://piapro.jp/t/Y26w
twitter/ https://twitter.com/Sumikami_M
【きならぼ】紅蓮華-和風Ver.-【歌ってみた】
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(元Labo)です。
「LiSA/紅蓮華」を和風アレンジで歌わせて頂きました。
自作インスト音源→https://piapro.jp/t/6cE1
炎カバー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37690010
イラスト→リョウ@きならぼ(https://twitter.com/ryo_labo01)
Vo、和風アレンジ、Mix→ソウタ@きならぼ(https://twitter.com/souta_labo02)
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
マイリスト→mylist/38537403
宜しくお願いします!
【初音ミク】大切な人が生まれた日に【オリジナル】
大切な人が生まれた日に贈ります
幸せな一年になりますように
作詞作曲:hariku(はりっく)
イラスト:星野すてらさん(https://piapro.jp/t/xHid)
youtubeのURL(https://www.youtube.com/watch?v=B2VU2Ga7wxc)
なれない - 初音ミク
ボカロ 1st アルバム『明日があるのなら』収録曲
予約ページ↓
https://atsu361.booth.pm/items/2506462
本人歌唱: https://youtu.be/FEnKWUYDlZU
mylist/65968840
・music: 水野あつ
・illust: KICO
・movie: よしだなすび
・chorus: □
inst: https://piapro.jp/atsu361
【第一回ネタ曲投稿祭】手ぇ ごしごし ソング【唄音ウタ a.k.a デフォ子 feat. グーグル】
ネタ曲投稿祭、一丁目です。
みんな、手洗いうがいは忘れずに!
Vocal:唄音ウタ a.k.a デフォ子 / ググ子(Google翻訳所属)
Music/ Illustration/ Movie: 豆腐と盾
https://twitter.com/TheToughTofu
ネタ曲投稿予定リスト
・手ぇ ごしごし ソング
・あのブランド sm38285040
・Tx Nx Kx sm38292771
*この楽曲の内容は全てネタ(おふざけ)です。
みんなツッコミありがとうふ!!!□⬜□️
ネタ曲投稿祭リスト
mylist/70420831
ネタ曲投稿祭2021、お疲れ様でした!
ありがとうふ!
広告付けてくれた方々!
本当にありがとうございます!!
無駄にオフボ↓
https://piapro.jp/t/2g3q
(期限が迫ってるポイント全部使っちゃいました…しつこかったらごめんなさい…)
初音ミク / ロックンロール音頭(盆踊り)
一足早く夏祭り気分を☺
ぜひ聞いてみて下さい^^
●演奏・DTM・動画:異音@iON(https://twitter.com/ion_k18)
●イラスト:豆柴さん(https://piapro.jp/mameshiba)
≪他のボカロ曲♪≫
▼オリジナル曲(初音ミク)
https://nico.ms/sm38802313
▼マジカル・ミステリー・ツアー (ビートルズ)
https://nico.ms/sm38860866
オリジナル曲「萌え萌えプリティー」 / 初音ミク
これはご主人さまに恋をしたメイドの話である。
piapro→https://piapro.jp/t/Cob4
off vocal版→https://piapro.jp/t/JX-h
ランデブーから逃避行(初音ミクオリジナル曲)
初投稿です!
Shumpei.の完全オリジナル曲です。
初音ミクによる作曲は初めてでしたが楽しかったです(*´▽`*)
イラストを提供してくださった町上ヨウさん、ありがとうございました。
https://piapro.jp/t/HVIo
Es -エス- / Geno* feat.flower【オリジナル】
inst : https://piapro.jp/t/zIQr
歌唱:flower
作詞・作曲・MV:Geno*
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
——————————————————————
【歌詞】
夜更けをまだぐ 午前3時
夢見ぬうちに エンドロール
感性錆びた 四半世紀
光れど消える 夢見グンナイ
またね。
明日のループ再生
歩けど満ちぬレベル改正
僕ら生きる理想郷に。
されど、生まれる
齟齬の不安度
善 悪 人
自由 悪 善 悪
なぜ? 金 人
なぜ? 誰?
悪
僕らが生きる意味はなんなんだ。
神が死んでから
何年経っただろう…
歌うことも…
感性捨てた
安堵 r(l)owに
全てアイロニ
後はエンビー
——————————————————————
初作曲です!!
これでボカロPの仲間入りかな??
普段は歌い手してるので、
そちらもよろしくお願いします!!!
救生音楽 / 歌愛ユキ
9作目。涙の味を知った。
曲・TEIICHI(定位置P)
絵・あんぺってぃ様(お借りしました)→ https://piapro.jp/t/eDCz
利用規約→https://www.dropbox.com/sh/ju6hwgcj932dwqm/AAAEciPbuTjWuNWNUItZb9F2a?dl=0
offvocal→ https://piapro.jp/t/NeP6
どうも、ボカコレの度に投稿を欠かさない系ボカロPのTEIICHIです。気づけば今回で4回目のボカコレなんですね。毎度の事なんですが、自分の曲は大体埋もれてしまうのでボカコレの投稿は記念みたいな感じです。それでは、今回のボカコレも楽しんでいきましょー!!
【くるぴ】可愛くなって見返してやるんだから feat.可不
『絶対、可愛くなって見返してやるんだから...。』
==================================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
(Twitter ):https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様
(Twitter):https://twitter.com/LALA_11939
【inst音源】→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
===========================================================
《Lyrics》
フラれてから気付いた あなたに振り回されてばかり
好きでいたのがバカみたい それでも忘れることができない
身体がまだね、あなたのことを求めているから嫌なの。
染み付いてるあなたの温もりが邪魔するの。
捨てられた私、格好悪いでしょ?
だけど、それでもいいの。今は
綺麗になって、可愛くなって見返してあげるわ。
辛くない。好きだから。待っててね。
=========================================================
お借りさせていただいた音源元:ツキノコエさま
https://commons.nicovideo.jp/material/nc89420
=========================================================
#メンヘラ
#ボカデュオ参加
#失恋
GARAGARA/ もか feat.鏡音レン
ー 自惚れんなよ ー
□Vocal:鏡音レン
□曲/絵/動画:もか
(Twitter ⇒https://twitter.com/Mo_2525Ka )
-----------------------------------------------------------------------
■offvocal⇒https://piapro.jp/t/sys-
■Youtube⇒https://youtu.be/ep4DqgY7-7U
めんたる♡ぶーすたー! / ANOS feat.初音ミク
第12回プロセカNEXT応募楽曲
初めまして、ANOSです。
2作目のオリジナル曲を作りました。
『めんたる♡ぶーすたー!』
歌 初音ミクたん
作詞 / 作曲 / 編曲 / 映像 我ら
Twitter ⇨ https://twitter.com/anosproject
メール ⇨ [email protected]
イラスト akuya 様
□akuya 様 - https://twitter.com/akuya_sam
お借りしたイラスト - https://piapro.jp/akuya_sam
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3iToSZJg10sGVIQ7UqmhKg
TikTok :https://vt.tiktok.com/ZSRYCSpKV/
piapro:https://piapro.jp/ANOS_Project
作者からのコメント
悪りィが、こっから先は一方通行だ...なんつって!
Saji (ANOS) - https://twitter.com/saji_aoi
のの (ANOS) - https://twitter.com/n_ono_nono
【巡音ルカ】クラッシュ【オリジナル曲】
イラスト
Chi@kiさま( https://piapro.jp/nico_chiaki )( @NicoChiaki )の作品「Invasion」( https://piapro.jp/t/K21K )を
使用させていただきました。
ボーカル:巡音ルカ
制作:icuteachersband(Twitter @icuteachersband)
歌詞
忘れてた
不安かなしみ
よみがえる
暗闇さむがり
ふるえてた
探す逃げ道
さようなら
誰か気づいて
軽い言葉
足掬われ
なじる言葉
さっくりと刺さる
誰もいない
朝の街で
堪えきれず
叫び虚しく
嫌われもの
こころ鈍る
誰が敵か
誰が味方か
助け求め
期待してた
優しい人
あっさり裏切る
忘れない
痛み苦しみ
よみがえる
いつも思い出す
ふるえてた
吐き気冷や汗
さようなら
なぜか言えない
君を信じ
君に話し
君と笑い
勇気信じた
君に願い
君に頼り
君と歩き
未来試した
そしてひとりになった
希望
隣
絶望
ゆめゆめのゆめ / 初音ミク
初めまして。二作目です。
オフボーカル公開しました!歌ってみた大歓迎です!
music : microcosmometer
https://t.co/NWnK5fF7bK
https://twitter.com/microcosmometer
illustration : 御手元はしら様
https://piapro.jp/hash1ra
オフボーカル : https://www.dropbox.com/s/dudm3en0xgqi64k/yumeyumenoyume_offvocal.wav?dl=0
歌詞の半分誤字ってもうた feat.初音ミク
三須屋です!ノンフィクションの曲です…!
よかったらどうぞ聞いてください(・v・)
(追記:ご視聴&コメント&いいね&マイリスしてくださった方々、ありがとうございます!!
とっっっても嬉しいです!!!
反応いただけるのが嬉しすぎるのでコメントの返信をTwitterで始めました!)
歌詞の半分を誤字った前作…→ sm41193844
◆Vocal:初音ミク(Miku Hatsune)
◆Music & Movie:三須屋(misuya)
◇Twitter https://twitter.com/misuya_am
◇mylist https://www.nicovideo.jp/mylist/63738838
歌ってもらえたらとても喜びます…!
◆Instrumental https://piapro.jp/misuya_am
◆Download & Streaming https://n0.com/a/kx1vi85e
◆Lyrics...
歌詞の半分誤字ってもうた
歌詞の半分誤字ってもうた
使ってる単語二個しかないのに
片方の綴り間違えとった
同じ言葉で歌詞作ったら
MV作るのちょっと楽やね
Ctrl+C Ctrl+V
Ctrl+V Ctrl+V
そして拡がる ウルトラミステイク
全部手打ちで作業しとったら
どっかで気付いたかもしらん 知らんけど
いやでもきっと気付いてないやろな
だって納得しながらコピペしとったしな
いっそのこと間違ってるスペルに
意味でもつけてまおうかな
それは名案!それがええやん!!
でもその前に反省ひとつ挙げるなら
ググれ!ググれ!辞書を引け!!
歌詞の半分誤字ってもうた
歌詞の半分誤字ってもうた
使ってる単語二個しかないのに
片方の綴り間違えとった
歌詞の半分誤字ってもうた
歌詞の半分誤字ってもうた
確認作業できれいにまるっと
間違いの方に統一してもうた
歌詞の半分誤字ってもうた
歌詞の半分誤字ってもうた
はじめての作曲/可不
作曲初めてなので練習で作った曲を可不に歌ってもらいました。
とりあえず歌詞に思いをのせました。
ツイッター:https://twitter.com/Akikoyake
インスト
https://piapro.jp/t/xMUP
トイボックス/いずミンP feat鏡音リン
トイボックス
作詞・作曲/いずミンP
Twitter
https://twitter.com/izu_min23954?s=21&t=X_JT7Fx1yBNV3zJ0iAKwOw
ピアプロ
https://piapro.jp/izumi_1204
イラスト/イチ@様
ピアプロ
https://piapro.jp/ichi123
歌詞
大好きなキミと遊んだ日々が
来なくなっていく
口実を聞くたびに魔法が解けていく
腕の中えがいたユメ崩す様に
表はあくまで特別待遇だった
嗚呼
ひっくり返したら結局上辺だけで
さあ?
「愛してる」言葉はそんなに軽いんですか?
詰め込んだ底のオモチャだなって嘆いた
都合よく映った景色が滲んで
ポツリと流れた涙を残したの
#ボカロ #ボカロオリジナル #鏡音リン
Last Day/小春六花
毎月6日はTOKYO6の日なので新曲です
歌:小春六花
曲・動画:Lio https://twitter.com/Tokujyo_lunch
素敵なイラストはpiaproにてシーベさんからお借りしました
https://piapro.jp/t/Ffkl
わたし〇たぬきガール/ 音街ウナ
「日付変わるまではシンデレラ」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ Music & Mix & mastering: かっし~
○ Vocal: 音街ウナ
○ Movie & Illustration: もすもす https://twitter.com/mosumosues
○ Lyric: にふだう https://twitter.com/irakugakiga 囲眩む https://twitter.com/imagumu
○ YouTube: https://youtu.be/QMfYy6NBmvc
○ Off vocal : https://piapro.jp/t/2y4_
Twitter : https://twitter.com/kassy_mad
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ボカロピアノ投稿祭】暴走するドラムとピアノに耐えきれず足立レイは自我を失うfeat.足立レイ(+v-flower)
イラスト
https://piapro.jp/t/aRR1
かくしごと/初音ミク
こんばんは、猫木です。
一年ぶり。
この曲は、住野よる先生の小説『か「」く「」し「」ご「」と「』を原作にオマージュしたものです。リスペクトを込めて制作しました。
ブルーハーツの匂いがする。
twitterちょっと寂しいのでよければフォローしてください
→https://twitter.com/Nekogi_Sou
instagram
→ https://instagram.com/nekogi_bunko
Piaproのインスト(ご自由に)
→https://piapro.jp/t/NaH6
Credit
○絵 ぷんつくりー 様(Piaproにてイラストをお借りしました)
→https://piapro.jp/t/omsA
○音楽 猫木蒼
○歌 初音ミク
告知だけさせてください。
ストーリーバンド「猫木文庫」を結成しました。5月中に新曲とアルバムが出ます。最高のメンバーで制作しました。是非ともよろしくお願いします。(ニコニコではこのアカウントで出します)
twitter→https://twitter.com/Nekogibunko
HP→https://nekogibunko.tumblr.com
あとたまに聞かれるんですけどねこきじゃなくてねこぎです。
ひといきつきながら Short Ver. / feat.IA
基本ひとりが好きだけど、ひとりぼっちにはなりたくない派
こんにちは、心蝿です。今回はIAさんに「ひといきつきながら」を歌ってもらいました。
イラスト:なおみダビッドソン様 https://piapro.jp/t/l2Nj
明日の天気は晴れるかな【重音テトSV】
みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
本日投稿した曲は「明日の天気は晴れるかな」with「重音テト」です。
本日、朝起きたら雨が降っていました。
と、同時に曲のアイディアが降ってきたので急遽作ってみました。
で、曲を作っていて改めて思ったのが・・・
「速い曲」の作り方がわからん。
「ピアノ」以外のメロディの作り方がわからん。
「ギター」の使い所がわからん。
つまるところ、わからないだらけで頑張ってみました。
なんか、学校で歌いそうなテンポの曲に^^;
とりあえずは…少しづつ、音楽に、そしてDTM(DAW)に
慣れていくしか無いなぁ…と。
曲の作り方がワカランだらけでも、テトが歌ってくれるなら
どんどん曲を作っていく心積もりであります!
歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:まる産さん
https://piapro.jp/marusan93
【初音ミク】退行アンビバレンツ【オリジナル曲】
イラスト:砕糖おわり様
(piaproよりお借りしました
動画内記載誤字があります。大変申し訳ありませんでした)
曲:如月レタス
歌:初音ミク
短い曲です。
ローグプラネット / 京町セイカ
U-Rayさんによるボカロック投稿祭
#2023ボカロック投稿祭
とにかく速い曲を用意しました。
なんとなく優しい星にいます。
ふわふわと
Music:ryo_o / TwitterID:@ryo_o_0142
(https://twitter.com/ryo_o_0142?lang=ja)
Illust(ピアプロより):ゆーはく様(https://piapro.jp/yuhack)
マイリスト:mylist/21387428
歌詞:ryo_o
暗い深い底から
星になった君を想った
優しい言葉が
溢れたここに漂っていたいんだ
何も
知らなかったんだ
君は
言葉の中
声も
聴こえないけれど
暗い深い底から
星になった君を想った
優しい言葉が
溢れたここに漂っていたい
暗い深い底から
星になった君を想って
優しい言葉は
漂う星に届いてますか
僕らの快進撃/初音ミク
作画:アルセチカさん
https://piapro.jp/konagona
題名・作詞:Adoneさん
https://piapro.jp/Adone0222
作曲:慧
好きやねん /NarurinTV 初音ミク
作詞作曲 NarurinTV
絵 piaproより futonさん
offvocal:
youtube : https://www.youtube.com/channel/UC5WOXHWwSbF51OKHrAo27fg
twitter:
とびきりキュートな効果音で:して!/重音テトsv
ンポッ!!
イラストはピアプロからakuyaさんのものを使わせていただきました!ありがとうございました!
https://piapro.jp/t/KRTL
akuyaさんのTwitter
https://twitter.com/akuya_sam
おれのx
https://twitter.com/BlueM4343
歌詞
とびきりキュートな効果音で:して!
美味しくないから踏まないで!
「そうだね」って
思ってないでしょ
幼さに付け込まないで!
嘘くさいライムの匂い
「醜い」の対義を間違ってる
よく痛む今日の消費活動
あれ買わないで!
君の手首が管の花束を供えるね。
I don’t wanna miss you
火つけなよ金ピース
先は御臨終
しあわせの波紋+
あの花の蜜の味+
夢の近隣
=重ねの刃物
を以て、
とびきりキュートな効果音で
ころして!
違う手!!
眼差しを解いて!
結び目はあなただ!
温もりは灼か。
嫌って。
異なりを纏って
大人になれたらなぁ...
探し物の在りか、が見つかぁる。
ころして!
ころして!ころして!
ころして!ころして!ころして!
ころして!ころして!ころして!ころして!
ころしてくれたら、
わかる。!?
めんたる
【Music/Lyrics/Illust/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
(Twitter ):https://twitter.com/kurupickun2580
【inst音源】→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
《Lyrics》
可愛くなりたくて 泣き虫だからね
make
落ちてしまう意味ないの
あーイライラしちゃうの
中身をみてよ。
醜い私はいらない?
つらつらしょんぼりしくしくしちゃうの
私の心を満たして
嬉しみ哀しみおこおこしちゃうよ
私にナイナイ魅力感 あの子ばかり見られると
罰罰罰
頭の中でDeleteする メンタル弱弱の
私の心
あの子を見ないで 罰罰罰
可愛くなるから わ た し
頭がクラクラしちゃう
あーいらいらしちゃうし 嫌になる
伝えたら嫌われそうで
あー意味なし、得なし
ワ タ シ ナ シ
もう心が壊れてしまいそうなくらいあなたに
依存して
理解して...?
こんな私嫌いだよ。
あー
わたしの全てが嫌いだよ
何もかも上手くいかない
あなたを射止めるくらい
可愛くなれたならどれほどの
心を満たしてくれる
もう考えるだけ意味ない
消えてしまいたくなるよ
報われないなら
私がいる意味なんてないからね
==============================
#新曲 #ボカロオリジナル曲
ココロノヲトfeat.初音ミク Ver1.0
こんにちは!魚ー竿ー(うおーさおー)と申します。ご視聴ありがとうございます!
魚ー竿ー二周年記念楽曲です!
これからどんどんVerを増やしてパワーアップさせていきます!
Verを二次創作で増やして遊んでくれると嬉しいです。
また、2/23からのボカコレ2024冬に参加しますので、Twitterをフォロー、通知をONにしてお待ちください!
ココロノヲト feat.初音ミク
Music 魚ー竿ー
Illustration MEティア様
Voc 初音ミク
Lyric
針の音
増えた思い出の音
泡沫に響く歌の声
紙の音
白黒インクノート
窓に掛け彩を乗せる
僕らはどこまで歩けるだろう?
悩んでる時間なんてないさ!
想像さえ超える地平の先へ
次の時代へ
僕らが征く未来の未来は
どんな歌が生まれるだろう?
この歌はまだあるのかな?
二人で紡ぐ
ココロノヲト
つづく
イラストはMEティア様の「空に奏でる」をpiaproからお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
https://piapro.jp/t/caRU
魚ー竿ーTwitter
https://twitter.com/UouSaou_msc
魚ー竿ーYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG-EiyCja5zhH-aCDD9lq0A
