キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 不完全な夢の世界 ~Virtual Re:Birth~ 【オリジナル曲】
追記: ギンジ(夢幻P)様、サイカ様、yama。様、えむてぃ様、
GERZAM様、saai narusawa様、
広告ありがとうございます!!足を向けて寝る事ができません!!
年末のお休みは怠惰を貪る予定です。
それでは、来年のルカ誕でお会いしましょー!( ˙-˙ )ノ
前作→「Time Passenger」sm34061294
投稿ボカロ曲→mylist/56712128
曲 : もたろぼん https://piapro.jp/t/nMAu
【初音ミク】初音のかくれんぼ
かくれんぼしましょ。 思いつきで始めたのですが、やっているうちにだんだん面白くなりました。 ラジオのノイズは一日中聴いていても飽きない音なのでそのまま使っちゃいました。ザー。 イラストはピアプロから、ヨサクさん(http://piapro.jp/yosaku)の素敵なイラストを使わせていただきました。 アングラカタログのvol.10で紹介してもらっていたことに一年以上経った最近ようやく気づいたよ迂闊。 前「初音ダブ」→sm3299718 次「ハツネ・ナンバーステーション」→sm3591696
【オリジナルPV】桜ノ雨【歌ってみた】
企画:合唱*うたみた/mylist/59894870
■original/sm2406770
■歌 侑雪/@_if_yu_
ぺこりーぬ
夜空
■イラスト ponko
■背景イラスト 遠影(http://piapro.jp/t/-j5v)
■ミックス MSJ/mylist/59993170
■動画 夜空
【初音ミク】マスカレード【オリジナル】
ウラナミと申します。
上っ面の仮面を捨てる歌です。
ボカロ処女作です。
動画投稿って難しいんですね。
色々つたないところは多いですが、頑張っていきたいと思います。
イラストお借りしました。
次作 : ドロップスワーカー → sm32828379
自作曲マイリスト → mylist/61141767
歌詞 → ar1435119
Music/Lyrics/Movie :ウラナミ
Illustration:13 様 http://piapro.jp/t/iVFM
【VY2V3&Chika】ふふふ -竜胆とオパールと風の円舞-
◆鴇色かのさんのイラストに これろい糖さんが歌詞を付けました。そして両方を見たチューハイがティンときて曲を付けたものです。男女のツインボーカルがうまくハマって気に入ってます。
◆タイトルは歌詞の「不」と笑いのダブルミーニング。副題は動画化の際にタイトルのみだと間が抜けて見えてしょうがなかったので歌詞から引用。
◆MP3⇒http://piapro.jp/t/ocl8
雨音 蒼姫ラピス オリジナル
どもどもドリームロイドPです!
そして本当なら今日になってすぐ投稿で出したかったんだけど・・・
学校とか現実の方が忙しくてラピスちゃんごめん!!!!!!
でもお誕生日おめでとう!
去年作って今年の今日の日のために温めていた曲を今日はアップします!
この歌制作し始めて気が付きゃ曲だけで大体半年たっていた・・・(´・ω・`)
素敵なイラストはピアプロにて! http://piapro.jp/t/9WYh
ご協力してくださった皆さんありがとうございます!
書き忘れてた(;´・ω・) 追記
コーラスにGUMIpowerv3 (左側) ゆかり穏 (右側)で使用しています。
「魚が死んだ」 IAオリジナル曲
もうすぐクリスマスですが、こんな曲ができました。
死んだ魚は眼が濁りますね。
Vocal:IA
Music&Movie:BCNO(mylist/55190914) Twitter:@bcno01
Photo:DaY* 様 (PIAPROからお借りしました) Twitter:@DaY_intcg
PIAPROリンク→http://piapro.jp/t/RXLR
よろしくお願いします。
1st Album「二〇一六」XFD→sm30208945
2nd Album「D.C.」XFD→sm32234061
歌詞やインストはこちらから:http://piapro.jp/BCNO
前作→sm30243977
【週一で歌ってみた】ねぇ。【戸部まり(kaNa)】
kaNaでございます。
「週一で歌ってみた」第34回
今回は
ナノウ/ほえほえP様の「ねぇ。」を歌ってみましたっ!
ねぇ ありがとう ごめんね おやすみ・・・っ!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm7028126
オケ・・・http://piapro.jp/t/xRla
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【夕立のりぼん】・・・sm27526831
→次作【ハッピーシンセサイザ】・・・sm27938891
【鏡音レン】ひとつの希望【オリジナル曲】
こんにちは。
夏の暑さにやられてしまったので、ちょこっと狂ってしまった愛情?のようなものをテーマに曲を作りました。
イラストは、SetsunE様に描いて頂きました。
作詞、作曲:ひろひとJAPAN
mylist/50395894
http://piapro.jp/t/8EvG
イラスト:SetsunE様
http://piapro.jp/doll_yasha
【感情を込めて】桜ノ雨【歌ってみた】
僕らはここで会おう。どうも、かった。と申します!今回はhalyosyさんの桜ノ雨を合唱(嘲笑)な感じで歌わせていただきました。ハモリは入っていません。音割れひどいです。先日ワタクシめも無事に高校を卒業いたしました。卒業式当日なぜか泣かなかったです。でもこの歌を歌っていたら泣きました。最後の方は泣くのをこらえて歌っていたので音程がガタガタですすみません。それにしても、高校って早いですね!あっという間でした。思い返せば3年前、私h(以下略 歌・MIX→かった。(mylist/48220121)エンコード→つんでれんこ 素敵なご本家様→sm2406770 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/vgW1 ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→アウターサイエンスsm25567894 次→星の唄sm25781147
【初音ミク】スプリング・スノー・ソング
はじめまして。初投稿になります。
イラストはU35さんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/FSCq
『春はまだかなぁ』
と、ミクさんもいっております。
サテライトラバー:sm24184499
レジスタンス:sm24677551
【MEIKOオリジナル曲】白い追憶
イラストはARAQ様で「旋心舞散(http://piapro.jp/t/DcR7)」です。
清涼感のあるMEIKOをありがとうございます。
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【演奏してみた】 ヨンジュウナナ 【acoustic ver.】
■アコースティックアレンジで歌いたいー!というわがままご要望にお応えして制作しました。
アコギ一本でさらりと演奏したいところでしたがそんな技量もなく、
結局トラック数が増えてしまいこれだったらなんかもっと色々出来たんじゃないの、
と思わないでもないですが、
素敵なボーカルに助けられてちょっと聴いてみてほしい感じに仕上がっております。
お楽しみ頂ければ幸いです。
■原曲:みきとP (mylist/19099704)
■演奏:Kamito (mylist/39185692)
■歌 :黒崎はくあ (mylist/23601122)
■絵 :葵ユキ様 (piaproからお借り致しました。御礼申し上げます)
【歌ってみた】ヨンジュウナナ‐acoustic ver.‐【黒崎はくあ】
お久しぶりです。
黒崎はくあです。
半年ぶりの投稿です。
何もかもをおサボりしてました…。
みきとPの「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
弾き語り風にアコギアレンジしております。
原曲…sm22626781
歌…黒崎はくあ
mylist/23601122
@h_k_2525
ご気軽にフォローお願いします^^
演奏…kamito
mylist/39185692
MIX…黒崎はくあ・kamito
絵…葵ユキ様
イラストを使わせていただきました。http://piapro.jp/t/DY74
【結月ゆかり・猫村いろは】風の導く方へ【オリジナル曲】
生きている方です。毎度です。
企画立ち上げから一年がかりで完成した、一大ファンタジーコンピレーション「王宮騎士団」(sm20603697)に提供した曲をお届けします!
作詞/作曲 Man_boo mylist/33014825
イラスト/漫画/動画 ミズキヨ mylist/38083802
エンコードアドバイス D-i-duke
off Vocal:http://piapro.jp/t/eXQC
「王宮騎士団」
企画・原案:アキバヲタP
キャラクターデザイン:新島秋一
※動画内の漫画の続きはこちらのサイトにて! http://o-q-kishidan.jimdo.com/ ※Webサイトの公開は終了しました。ご了承ください。
【GUMI】涙フレンド〜遠くの君へ〜【オリジナル】ファッジ
ファッジです。5作目になります。
大事な友達の事など想いながら聴いて頂けたら嬉しいです。
music & movie:ファッジ(mylist/36679129)
【ブログ】http://ameblo.jp/fudgep/
【twitter】https://twitter.com/fudge_p
【off vocal】http://piapro.jp/fudgep
illustration:穂鳥
【pixiv】pixiv.me/momosan98
過去の作品
【4作目】「好きっていえる」sm21503678
【3作目】「夢色ロック」sm21197973
【2作目】「サヨナラレター」sm21054766
半アナログな男が【from Y to Y-オルゴール.ver-】歌ってしまった・・・
「from Y to Y」オルゴール.verを歌わせていただきました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素晴らしい本家様 【sm6529016】
オルゴール風アレンジ「ぽっかり様」【nm8308632】
使用したニコカラ【sm19713384】
使用したイラスト「深鏡 めい様」【http://piapro.jp/t/oA22】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆注意★
うp主は「MIXや編集」といった技量が無く、
こちらの動画も一発撮りの無編集です。
お聴き苦しい点もあるとは思いますが、温かい心でお聴きください♪
うp主
ウメ&緋乃司
コミュ【co1748666】
歌ったシリーズ【mylist/38651809】
【初音ミクオリジナル】最終電車【修正前】
※1/14 修正版あげました。sm2030876コメント・アドバイスありがとうございました。
念願の初音ミクを手に入れてから2ヶ月。新しく書いてた曲がいつまでたっても完成しないので9年くらい前に書いた曲の詞を大幅に改定し、アレンジも少し見直ししてミクに歌ってもらいました。
ピアプロにも上げてます。(修正版)
http://piapro.jp/a/content/?id=68o9w9tlddg6h4t2
画像は以下からお借りしました。
ピアプロのtk10さんのイラスト http://piapro.jp/tk10
PINKMAC http://pinkmac.com/material/
北海道札幌写真集 http://sapporo-photo.com/
【IA】いつまでも【REMIX&REARRANGE版】
DTMとかDAWとかよくわかんない時にMMLで記述した作品のREMIX&REARRANGE版です。
その当時の動画→sm17174083
そういえば・・わたしゃーPなんてP名ついたましたね__。
頭なでなでPもいいけど__お米煮ますPなんていいんじゃない?
ワガママばっかりすいませぬ__。\(ФдФ)/
何個P名持とうとしとるんだボクは__。
少しまともな芸物→http://piapro.jp/nipatyon
ありがたい動画集→mylist/30804491
変態さんたちと一緒に騒いでる集会場→https://twitter.com/hanma_nipa
セクハラ査問室→http://theinterviews.jp/hanma_nipa
前作→sm18782746
【GUMI】プレミアムティラミス【オリジナル】
プレミアムティラミスが美味しかったので曲にしてみました。単旋律の時はそうでもなかったんだけど、副旋律付けたら合唱曲みたいになっちゃいました。イラストはPIAPROに登録されている青味噌さんの作品の中から「今日は89の日」をお借りしました。http://piapro.jp/t/XV16 前回の曲「政治家のみなさん、DON'T LET ME DOWN!!」と比べ明るい曲となったと思います。よろしくお願いいたします。Demy
【初音ミクオリジナル】NICE AGE【テクノ】
そうさ僕らはNICE AGE♪
もうすぐ37歳になる、まさにNICE AGEなKITさんですww
若者に負けずクラブに通うNICE AGEな方々にこの曲を捧げます!
※こないだ「リッジレーサーナイト」行ったら佐野電磁さんがおっさん達の事をNICE AGEって言ってたwそれが全ての始まりww
ミクの日に間に合わず、春ニカというわけでもなく
久々に歌曲を作ってみたらこの有様ですようひゃひゃひゃww
イラスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25683879
MP3⇒http://piapro.jp/t/Hzlg
ヴァイパーPさんのリミックス!!⇒sm17789974
KITさん作品集⇒mylist/10036366
【初音ミクオリジナル】SLAPDASH SEQUENCE 2【テクノ】
あけおめ!(年末)KITさんです!
なんか今年中に「ガッと打ち込んで新曲うpしたいなー」とか思ったので
これまた5時間程度で仕上げた作品です(またかよwww
slapdash -[形] ぞんざいな、急ごしらえの
素敵なイラストはayuko様からお借りしました!クール!抱きたい!www
http://piapro.jp/t/n7RE
SLAPDASH SEQUENCE⇒sm16024341
SLAPDASH SEQUENCE 3⇒sm17539354
KITさん作品集⇒mylist/10036366
【初音ミク・GUMI】インタビュー ウィズ ルシファー【オリジナル】
暗黒童話をPするじょるじんです。
童話や昔話のダークサイドが好き過ぎてうっかりアップロード6発目
『輝く十二枚の翼を持つ天上界最高位の天使がダークサイドに堕ち、悪魔となる』
なんて素敵な設定でしょう。。。聖書って面白いね!!
インタビュアーは我が人類の祖『エヴァ』をミクに歌って頂き、
ゲスト『ルシファー』をGUMIに歌って頂きました。
イラスト【フジQ】→http://wisteriay.turukusa.com/
※ピクシブ巡回中に一目惚れ♪
現在とらのあなより1stアルバム「暗黒童話唄」発売中
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/31/52/040030315281.html?TW=2
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/joruzin
マイリスト→(mylist/23461729)
ツイッター→https://twitter.com/joruzinhina
【鏡音リン・アペ】延長線上ボクの影【オリジナル曲】
こんにちわっしょい。題名も曲の時間も長くなってしまってすみません汗今回、、部分部分で声が小さくなってしまったのですが、、、なんでなのかまだ自分がよくわかってないので研究したいですbちょこっと、音を大きくして聴いていただければ幸いです(`・ω・´)●前作sm16135712「日向待ち」●マイリスト:mylist/26573594●ついったー!:http://twitter.com/eruside●眼帯ウサギさま!!http://piapro.jp/t/w7xN●新曲うpさせていただきました!(11/27)sm16278370「プラムとメレンゲ」
【初音ミク】出会えてよかった。-ReFeel-【お誕生日おめでとう】
■ミクお誕生日おめでとー。
■ということで、初音ミクのお誕生日に合わせて、なんとなく幸せそうな歌をお送りします。
■mp3はピアプロの方にありますよ。→http://piapro.jp/t/CH_o
■イラストはピアプロよりRITAさんにお借りいたしました。→http://piapro.jp/t/2QaZ
■CAGのマイリスト→mylist/17724879
■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
「ねぇ。」 歌ってみたです✿
あなたがまた 笑ってくれたら
きっとそれだけで 大丈夫だから――
前々から素敵な曲だなぁと思いたまに聴いていたのですが
ある日突然ズギューンとキタので衝動的に歌いました。
◆original ナノウさん(ほえほえP)⇔ sm7028126
◆イラスト拝借いたしました http://piapro.jp/t/e74f
【初音ミク・GUMI】Gratitude【オリジナル曲】
9曲目!"Chocolate"でご一緒したcouzoneさんに再び描いて頂きました!
動画にも初挑戦です。
Illustlator:couzone (twitter: couzone)
Music, Muvie: 吟(twitter: clavinord)
他のボカロ曲も聴いてやってください!オケも全曲公開中⇒mylist/23242577
オケとか⇒ http://piapro.jp/t/ZIFy
曲注:
"感謝"という意味です。いろんな希望を与えてくれる友達に。
同時に、純粋に聴いてて楽しい曲になっていたらいいなぁ。
【鏡音リン】世界構築論――ショートケーキ編――【オリジナル】
鏡音リンちゃんに、ショートケーキの歌を歌ってもらいました♪
イラストは、ピアプロよりもなこ様(mylist/21946479)からお借りしました。
■歌詞:まねき猫様 ■曲&動画:紅葉(mylist/22519838) 曲のMP3等はこちらにあります→http://piapro.jp/t/4yVM
【ojizosama】Just Be Friends -Acoustic Guitar Arrange-【巡音ルカ】
ソロギター・アレンジの sm10914520 にて、これで歌いたいとの嬉しいコメントを頂きました。しかしながら、リズム等・・・厳しいかと思いまして、伴奏用にアレンジをし直しました。この動画のメロは適当なので、自由に歌ってそれぞれの色に染めて下さい。素敵な方に歌って頂けたら幸いです。
★★★オケ(マイナスワン)音源はこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
◆本家様 sm7528841
◆イラスト 明楽様 http://piapro.jp/akira_kasaya
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
【巡音ルカ】teddy【コーラス無しカラオケ】
いらっしゃいませこんにちは、セナ・アオイです。
リクエストにお応えして「teddy」コーラス無しカラオケバージョンを作りました。
ぜひ歌ってみてください。
歌詞はこちら↓
http://piapro.jp/content/dqvhw0y7ksb620ix
ボーカル有りmp3:http://piapro.jp/content/o165as4gupme2r1i
ボーカル無しmp3:http://piapro.jp/content/gyvoiigvb4g5rmns
最新曲「指の隙間から零れ堕ちてゆく幸福たちへ告ぐ、」sm11933618
わたくしのまいりすmylist/19227104
絵はピアプロ、肱 さんのものをお借りしました。(http://piapro.jp/content/afbac5pxug9e1ksy)
【歌ってみた】初音ミク 「ねぇ。」 (満月)
リクエストのおかげで素敵な曲に出会えました;;しっとり静かなんだけれどとても力強くて、ミクが「ねぇ?」って語りかける優しい感じがとても好きです^^原曲はほえほえPさまのコチラsm7028126 イラストは、原曲と同じく:雪:さまのイラストをお借りしていますhttp://piapro.jp/content/uzmox3xnbd198h1q☆強さは足りないかもしれませんが、思いは込めたつもりなので、気に入って頂けると嬉しいです。■歌ったものmylist/4021983■ブログ・コミュ・連絡先その他:user/119604■5/31優しいコメントありがとです;;歌詞!!音符のとこもとても素敵です;;ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・■6/4広告が…!!Σ(゚д゚*)応援ありがとう;;どうか無理はしないで下さいね;;■12/19「E s c a p e」nm13066283
