キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「桜ノ雨」をクラリネットで演奏してみた【わかな】
初めまして、わかな と申します。 今回初めて投稿させていただきました!! 桜ノ雨はずっと前から好きだったので、吹けて嬉しいです♪ 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます! ◆本家様sm2406770 ◆使わせていただいた音源*halyosy様 http://piapro.jp/t/vgW1 ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 https://twitter.com/salt1019 ありがとうございます。 ◆他に演奏した曲*mylist/36501270
初音ミクオリジナル曲「poor boy」
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ kentと申します!今回は初音ミクさんに激しい曲を歌ってもらいました!メロディアス+メタル+ロックという感じです!ミクさんの美しいメロディーと、激しいギターをご堪能あれ♪イラストはmegupo様からお貸しいただいておりますヽ(^◇^*)/素敵な絵ですね!http://piapro.jp/t/38cC ピアプロの僕のページのURLですhttp://piapro.jp/kent152
【歌ってみた】炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。【TTC】+4
ども、TTCです(・∀・)
生楽器が大好きな自分が炉心融解ピアノバージョンを歌わせていただきました!
キーは4つ上げです。一番安定してるのがギリギリのラインて;;うおおおん
あれ?音何?キーどこ?そんな迷子っぷりを出しつつ&割れてる感もパネェorz
一緒にメルトダウンしませんか←
【10/10】うおー!歌詞ありがとうございます!
素敵な本家様:sm8089993
お借りしたピアノ音源:sm6834953
お借りした絵:itooooooh様→http://piapro.jp/itooo6oooh
唄、MIX,エンコ:TTC mylist/19541856 コミュ→co312073
【次投稿作品】:【ニ●ースが降臨したようです】恋は戦争【歌ってみた】TTC→nm15578164
祈りと願いを込めて『ねぇ。』を歌わせて頂いた【key:+2】
東日本大震災で被災された方々。
懸命な救助活動や支援活動を行っている、自衛隊や世界各国の救助部隊。
「自分は無力だ」と、自分を責めてしまっている人達。
全ての人に、この歌を捧げます。
原曲:sm7028126
イラストはPIAPROより
中野さん(http://piapro.jp/t/tMnj)
ユズルさん(http://piapro.jp/t/UeUU)
ももこさん(http://piapro.jp/t/HmGP)
よつのは牡丹さん(http://piapro.jp/t/3Cdl)
雪京さん(http://piapro.jp/t/_PtO)
kiraさん(http://piapro.jp/t/15_b)
吉柳らぎさん(http://piapro.jp/t/kNW8)
以上の作品をお借りしました。
歌ってみたマイリスト mylist/22275217
オリジナルのマイリスト mylist/31262620
(『歌ってみた』と『オリジナル』でマイリストを分けました)
【ミク・オリジナル】大海原へ【精華学園校歌・特別賞】
◆ ピアプロ公式コラボの精華学園校歌の応募作品。おかげさまで特別賞をいただきました。誤って消してしまったので再アップです。
◆ 校歌というか人生の応援歌のつもりで作りました。
◆ 合唱はリン・レン・ルカ・がくぽ・GUMIです。
◆ 写真は壁紙.comよりお借りしました。
◆ 叱咤激励コメント大歓迎。MP3⇒(http://piapro.jp/content/ypyqf0aq75knprqe)
冒頭イラスト:椎野 海月さん(http://piapro.jp/content/kgm2pxus56srlems)
最後の写真:秋音さん(http://piapro.jp/content/ok002b3t8vtvsnjg)
あんな奴のために歌うくらいなら死んだほうがマシだわ
sansuiです。白熱灯さんの絵(http://piapro.jp/content/k4var9h815j3dwpy)に、曲をつけてみました。「あんな奴のために歌うくらいなら死んだほうがマシだわ」と歌う初音ミクの声だけで出来ています。他の曲は、mylist/3780179にあります。
【カバー】初音ミクで「LOVE A RIDDLE」【KOTOKO】
9作目です。今回はミクで「LOVE A RIDDLE」です。
以前コメントでリクエストしていただいたので作ってみましたが、いかがでしょうか。気に入っていただけたら幸いです。
■イラストはピアプロからフジシナ様(http://piapro.jp/reca0303)の作品をお借りしました。ありがとうございます。
■8作目→sm4711426 10作目→sm5822738 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396
※修正版【入学した君も】桜ノ雨/cover【新社会人になった君も】
※こちらの動画は☟の動画の一部を修正したものです。
元動画➸https://www.nicovideo.jp/watch/sm46011599?ref=garage_share_other
皆おめでとう🎉
original/halyosy様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770)
inst/halyosy様配布音源(https://piapro.jp/t/vgW1)
Mix/サユウトキ様(https://x.com/sayutoki_mix?s=20)
Illust/自作&ibisPaintの素材
MV/自作
【もう卒業した君も】桜ノ雨 covered by 月島麗羅【卒業を控えている君も】
歌コレ2026春参加作品
初参加/ルーキー
動画のタイトル名の読み
【もうそつぎょうしたきみも】さくらのあめ かばーど ばい つきしまれいら【そつぎょうをひかえているきみも】
投稿者名の読み
つきしまれいら
皆おめでとう🎉
original/halyosy様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770)
inst/halyosy様配布音源(https://piapro.jp/t/vgW1)
Mix/サユウトキ様(https://x.com/sayutoki_mix?s=20)
Illust/自作&ibisPaintの素材
MV/自作
ダークヒーロー(仮)/知声
何分くらいで脱落したかコメントくれると嬉しいです。
イラストpiaproからお借りしました。
良好様
https://x.com/goodlike0220
以下歌詞↓
BPM130
明るい雰囲気が好きじゃないだけで
陽気な音楽に上手く乗れなくて
会話のキャッチボール上手く出来なくて
服装とりあえず黒でまとめてる
黒い猫を撫でまわす
今日もバイトに出かける
無難に仕事をこなす
疲れてシャワーを浴びる
適当なご飯を食べる
日課の配信をする
そして夜が更けていく
ぼくの時間が始まる
†闇を駆ける†
†漆黒のオーラ纏って†
†笑みを浮かべ†
†獲物を探す†
※†紛れ込み 息を潜め†
†憐れな悪魔 見つけ出し†
†背後から 瞬く間に†
†上がる悲鳴を 焼き付けて†
奴らがどれだけ追いかけて来ても
闇は闇に溶け そして日が昇る
みんなと同じじゃ我慢出来なくて
特別な力が在ると信じてて
周りを見れば全部うらやましくて
とにかくいくらでもお金が欲しくて
宝くじ買って当てる
ネタが間違いでバズる
そんなこと思っている
今日も夜が更けていく
何となくスマホいじる
駄目なテンションで絡む
適当な動画見ている
ぼくの時間に落ちてく
†決して触れる†
†事は許されざる者†
†真の能力†
†封印解いて†
†何もかも 打ち砕いて†
†止める者など 最早無く†
†そしてまた 声が響く†
†果て無き狩りが 闇の中†
※
奇跡 (Cover) / 初音ミク
曲名:奇跡
歌:初音ミク(Hatsune Miku)
作詞・作曲:岸田繁
演奏:くるり
イラスト:にゅんさん https://piapro.jp/nyunmiyao
作成:ふくえもんP https://twitter.com/fukuemonP
どうも、社会の荒波に揉まれながら必死に生きている甘党のサラリーマン、ふくえもんPです。
くるりの24枚目のシングルで、2011年に公開された映画「奇跡」の主題歌でもある「奇跡」の初音ミクVerを作成しました。
歌詞も素晴らしいし、サポートでギターを弾いているフジファブリック山内さんのギターソロもマジ奇跡(笑)
#くるり
#Quruli
#VOCALOID
#奇跡
#ボーカロイド
メンバー愛を確かめろ スキン統一ジェスチャーゲーム!!!!!!!!!!!!
また、続編するのかな…((by灯李
ALTH Twitter⇒@ALTH08517467
メンバー
★ART@ART6666_
★れいと@Late_tukuyomi
★ヒロ@Hiro1289_ALTH
★灯李@Yukitouri_rd
ーーーーーーーー
Youtubeの方もよろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCPIed5hA2qrm9s2lfWjq8EQ/videos
ーーーーーーーー
OP音源→ザイオン様
作曲 ザイオン
@zionmuzyk_zion
原曲 piapro.jp/t/JKaS
MIX→AJI Art Works(アジ)様
Twitter→@aji_osakana
歌⇒灯李
ーーーーーーーー
ED音源 Losstime Life:流星コネクト
https://dova-s.jp/bgm/play11657.html
ーーーーーーーー
SE・BGM
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
ランキングを操る男 - マリオカート8 デラックス -
●※念のため注意
上手いプレイを目的として見ている方は控えてください。
ほぼおふざけプレイやエンジョイプレイをしています。
●コメント
ちょっと僕の声小さくてすいません(汗)
いつも通りイかれた奴らですw
●ツイッター
流れ担当くぼっち『 https://twitter.com/DrNK_Nkbooti 』(緑)
《イかれた奴ら》
クロ『 https://twitter.com/cromlelXV 』(オレンジ)
アクヴィン『 https://twitter.com/kome_so_dou 』(青)
●ゲーム
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/index.html
●音源配布
SoundCloud( https://soundcloud.com/user-28675655/tracks )
piapro( http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=nkubooti_drnk )
●NicoNico
コミュニティ『 co3552541 』
<br>ユーザー『 user/30999877 』
●YouTube
『 https://www.youtube.com/channel/UCkBg0QvyaSPTb_ZVNIP4xIA 』
●Twitch
『 https://www.twitch.tv/drnk_nkubooti 』
●イかれた奴ら&Dr.NKホームページ
『 https://ikaretayatura.wixsite.com/ikaretayatura-drnk 』
Project DIVA F2nd 「letter song × letter song -answer-」 エディットPV
こんばんは。elfと申します。
今回はdoriko様の「letter song」、じんましんP様作詞によるアンサーソング「letter song -answer-」をエディットさせていただきました。
曲の世界観をピアノ(naohisa様カバー)の演奏に乗せてストーリーPV的な内容で作ってみました。よろしければご覧下さい。
手紙ではなく、ビデオレターで伝えるという感じになってますので、その辺はご注意ください。
10年後の私へ...→(sm3771514)
10年前の私へ...→(sm3806526)
お借りした音源→(https://piapro.jp/naohisa)
ニコニコ広告ありがとうございます!
クロニクル / やちぼうず feat. GUMI
どうも、やちぼうずです。
今回はピアプロのコラボによる作品となっています。
Lyric : ねむ。 @kito_white
Music : やちぼうず @yachi_bouzu2003 【mylist/63708371】
Illustration & Movie : みやび @natuyu_tan【mylist/30807717】
〈全役職募集〉仲間を見つけて作品を投稿しよー!
https://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=28389
Inst : https://piapro.jp/t/B1Rn
良かったらこちらもお聞きください。
パンプキンナイト : sm34051505
※ みやびさん、Muzickさん、湯源苑ぺぺるさん、multi1100さん、ygchさん、
広告ありがとうございます!
< ← 好き嫌い sm32450870 前 | 次 sm35149773 プライベートピクニック → >
【初音ミク】テトテ【オリジナル曲】
作詞:hana20
作曲:hana20
編曲:hana20
絵/動画:hana20
動画素材は無料映像素材 フリー素材館さんからお借りしました。
http://www.namaewallpaper.com/movie/index.html
sm33804981←前作【初音ミク】嘘は罪深い【オリジナル曲】
ボカロオリジナル mylist/62890512
Twitter@hana20_871 https://twitter.com/hana20_871
↑よければフォローお願いします
https://youtu.be/ItWtjeAyfvo
↑YouTubeにも上げています
https://piapro.jp/t/yUha
↑off vocalと歌詞
【初音ミク】NEVER ENDING DARKNESSを歌ってもらった【聖飢魔Ⅱ】
聖病とにじさんじ病を発症中(重症あるいは末期)
温かい目で見てやってください
ルークデーなので、ミクさんに歌ってもらいました(名曲)。
ところで、モーション作るの難しすぎて草
こんなんできるかぁぁ(逆ギレ)
というわけで基本引きの映像で誤魔化しておりますw
アウトロソロは、弾けなかったので教典・各ミサのアウトロソロから弾けそうなフレーズを抜粋して
ごちゃまぜで弾いています(でも弾けないっていう)
【お借りしたもの・環境】
ままま式あぴミク: im2703273 http://piapro.jp/t/KPU3
MMM(MikuMikuMoving): sm16653688 https://sites.google.com/site/mikumikumoving/
RandomBlinkPlugin: sm22886174
みかん箱。: im3419168
【Lily】Evi-lia【オリジナル】
大変お待たせいたしました。
今回はオペラ風の闇堕ち曲となっております。
2011年に着手してから随分時間がかかってしまいました。
ダークサイドの物語をRPGの最終戦みたいな感じでお届けします。
悪の悲哀、背景、根っこの部分を想像していただけたら幸いです。
何事にも理由があるといいますか、そういうのを知った上で物事を見つめると少し違って見えてきますね。
詳しいストーリーについては配信にて
【music & lyrics】 Phaz_Quasaric-Orbit
その他のボカロオリジナル → mylist/61375308
Twitter → https://twitter.com/Phaz_Q_O
【illustration】 くつした 様
Twitter → https://twitter.com/ktstdesu
ピクシブ → http://www.pixiv.net/member.php?id=1934068
オケ・歌詞 → https://piapro.jp/tonkotu_singing
【ボカラジ】ドレミちゃんねる!【トークロイド企画】
ご視聴ありがとうございます!
ピアプロ内コラボ《ドレミファ´s ランド》が9/18日に一周年を迎えるということで
メンバー内の18人で、ラジオ風トークロイドを作りました!
身内企画だと言わず、是非みていただきたいです! (≧∀≦*)
メンバー(敬称略)
maxz、よした2、Meat_q8192、詩_iroha、煮米、天桃虫、とーる。、ぽんた、ピーポー、ケパ@トレちゃ。、fuzzimari、g_k、にゃすけ、Rita☆、ゆつきあめ。、与花、aquarium401、魅月祐@壊音
ピアプロ《ドレミファ´s ランド》
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27177
桜ノ雨~プロジェクト ver.~ (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm2406770】感動した合唱アレンジver.で歌わさせて頂きました。
★素敵なバーチャル合唱企画に参加してます!
桜ノ雨プロジェクト→http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/あなたも一緒にどうですか?
桜画像はググリ、絵は高崎かりんさん→http://piapro.jp/bookmark/?pid=spiLa&view=image&folder_id=26211
★自分的心機一転ソングです。離れている友達などを想いながら歌いました。
★沢山のコメ&マイリス&聴いて下さって有難うございます!コメ色々と参考になります。精進します! 花弁どうもです:)
★ついに262人のバーチャル合唱が完成→sm3413001★サイハテアボッサアレンジ→sm3435060
*mp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5
【オリジナル曲】睡眠特効薬
聞いていると、思わず( ˘ω˘)スヤァ
ってなります。
幸せな夢は、神様からのプレゼント☆
zzzz……
今日、神社でお参りしてきました❤(ӦvӦ。)
曲に気持ち、こもってます!
制作:アリス@ココロナ
マイリスト:mylist/58272513
ピアプロID:http://piapro.jp/kokorono_arika
Twitter:@arisuneko2
zekka feat.womol【オリジナルMV】(M3-2017春)
舌がもたらす禍――絶える花、絶える歌――。
M3-2017春@東京流通センター
Crystarhythm 1st Album "Aquamarine" 収録
メロディアスなボーカル × エレクトロサウンド × 深遠な世界観
【特設サイト】http://aquamarine.crystarhythm.audio/
スペース番号:H-07b
サークル名:Crystarhythm
頒布価格:1000円
作詞・作曲・編曲:kinaphar
ミックス・マスタリング:siu
ボーカル:womol (mylist/59661179)
イラスト:endlesscat 様(http://piapro.jp/endlesscat)
PV:kinaphar & siu
◆zekka feat.雪歌ユフ:sm31091956
◆投稿動画一覧:mylist/58879098
【雪歌ユフ】zekka【オリジナルMV】(M3-2017春)
舌がもたらす禍――絶える花、絶える歌――。
M3-2017春@東京流通センター
Crystarhythm 1st Album "Aquamarine" 収録
メロディアスなボーカル × エレクトロサウンド × 深遠な世界観
【特設サイト】http://aquamarine.crystarhythm.audio/
スペース番号:H-07b
サークル名:Crystarhythm
頒布価格:1000円
作詞・作曲・編曲:kinaphar
ミックス・マスタリング:siu
イラスト:endlesscat 様(http://piapro.jp/endlesscat)
PV:kinaphar & siu
◆zekka feat.marielle:sm31092029
◆投稿動画一覧:mylist/58879098
「TIME」 闇音レンリ オリジナル曲
等身大の気持ちしか伝えられない。
Vocal:闇音レンリ
Music&Movie:BCNO(mylist/55190914) Twitter:@bcno01
Photo:凛_rin_ 様 Twitter:@rin_photohanabi
よろしくお願いします。
1st Album「二〇一六」XFD→sm30208945
歌詞やインストはこちらから:http://piapro.jp/BCNO
前作→sm30185108
スノードロップの足跡/初音ミク
お久しぶりです、ハムナレです。
色々忙しくてもはや季節外れな歌になってしまった感がすごい。
”感じたことの無い距離をなぞって。”
曲・動画:ハムナレ(Twiter:@__hamnare__)mylist/52387077
オフボーカル版はこちら→http://piapro.jp/t/yDUL
花粉症辛い。
【オリジナル】Hero~ヒーロー~【作詞:マキン 作曲:Henry Rick】
Rick Music Studio、10月の新曲です。
今回の作品は、「Sweet and Bitter(甘く苦しく)」の作詞者であるマキン様の歌詞に、曲をつけさせていただきました。
今回の作品のテーマは、タイトルにもあるように「Hero」。
堂々とし、なおかつあたたかさを持った存在をイメージし、作曲させていただきました。
自分でも納得のいく作品に仕上がりました。
貴重な機会を下さったマキン様に感謝します。
マキン様、本当にありがとうございました。
拡散希望‼よろしくお願いしますm(__)m
曲のダウンロードはこちら。
http://piapro.jp/t/O7SY
歌詞はこちらから。一部補訂してます。
http://ameblo.jp/okitantantan/entry-12062822754.html
【鏡音レンのバッハ】19.アリア:ほむべきかな【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】カール・リヒターという人から霊界通信が届いた。「Benedictus のオブリガートはヴァイオリン・ソロとフルートのどちらが正しいのですか?」とな。なんかベーレンライター社からも同じことを聞かれた気がするが、それは…… イックシ。どうも花粉症が…… 何の話だったかな? そうそう、この動画はちゃんと最後まで見ないとね。途中で飛ばしたりウィンドウ閉じたりしたらダメだから。「微妙にリミックス版」ということらしい。 sm2654453←前の曲(Osanna) 次の曲(Agnus Dei)→sm2701451 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/ginko および http://piapro.jp/urushizawa より
【猫村いろは】薄い本の1ページ【オリジナル】
※腐りモノにつき閲覧注意※
今年最後!
be freeお届けの曲は腐曲ですっ!
┌(┌^o^)┐<ホモォ…
イラスト:佐崎るか(mylist/32007245)
イラスト提供:なおちん
作詞:かさぶー・風宮フウ(mylist/22091579)
いろは調声:みくる。(mylist/23225038)
作編曲:りょう(mylist/22865828)
動画:佐崎るか・りょう
PIAPROコラボ be free:http://piapro.jp/collabo/?id=15577
制作に関わってくださった皆さん、本当にありがとうございます
【初音ミク】「ガーネットを灯して」【オリジナル曲】
方舟に乗れなかった僕らの、最後の6分と33秒のうた。
どうも、こんにちは。沢田凛(イもりP)です。
大袈裟なストリングスと、お約束の転調。
そんなザ・ジャパニーズ・ポップスな曲を作ってみました。
少々長めですが、最後まで聞いていただければ幸いです。
■Illust:白熱灯さま http://piapro.jp/t/jaLN
■Music&Lyrics:沢田凛【mylist/31274722】 @sawadarling
mp3:http://piapro.jp/t/LoRK
inst:http://piapro.jp/t/wcyO
(歌詞もここにあります)
【IA】儚人葬歌【詩先コラボ】
◆ 桜散る春に亡き人へ“おもい”を馳せて……皆で作った鎮魂歌『ぼうじんそうか』を贈ります。
作詞:焔夏 冬雪(mylist/31783620)
作曲・編曲:のぞみまつき(mylist/4410248)
イラスト:安子(http://piapro.jp/yasuko)
動画:空野海(mylist/26130813)
◆ ピアプロ⇒http://piapro.jp/t/XNI2 http://piapro.jp/t/omv7
【合唱】炉心融解~piano.ver~【きっと眠るように】
春ですね。
本家様「炉心融解 / iroha」(sm5602903)
●お借りした歌い手様(敬称略)
Koma'n(sm6850198)自演(sm6895370)薬味P(sm9467803)キバ(sm6942122)ふかひれ(sm6877920)KARO(sm12644413)
sewo(sm11690784)ミドリ(sm20372167)梨子(sm9238912)はぐき(nm8333139)
●ピアノアレンジ
Koma'n(sm6834953)
●鏡音リン(カバー)
cillia(sm20068257)
●お借りしたコモンズ
nc10802 nc28683
●お借りしたイラスト
suy(http://piapro.jp/t/4-x1)
●マイリスト→mylist/26024966
【一二三一】桜ノ雨【歌ってみた】
三月一日は一二三一の高校生活最後の日……
ということで今回はhalyosy様の桜ノ雨を歌わせていただきました→【sm2406770】
今回動画背景をピアプロから○愛理○様のイラストをお借りしました。http://piapro.jp/t/Lrws
一二三一の歌ってみたマイリスト【mylist/36064405】
