キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悠音トト】 世界は思うほど君を見てはいない 【オリジナル曲】
【2019/3/10 追記】7年越しにアレンジとミックスを完全に見直した音源を作りました sm34747067
「君のこと、早く教えてよ」
お久しぶりです。りこるPことBlueGateと申します。
イラストを描いていただいた朱雀さんに多謝!
詞と曲:BlueGate(りこるP) mylist/7582704 (twitter:@Eureka_Works)
イラスト:朱雀 http://www.pixiv.net/member.php?id=2271200
mp3とカラオケ:http://piapro.jp/metcytales
ボーマス23内、ウタマス7にて頒布のミニアルバム「Recall you-th」に収録します。
ミニアルバムのクロスフェードはこちら sm19411715
【初音ミク】STILL LOVE HER【VIRUS42P】
TM NETWORKの名曲、Still Love Herをコピーしました! アコースティックなアレンジになっております。ぜひお聴きください♪ピアプロよりwogura様のイラストを使用させて頂きました。http://piapro.jp/t/MUlz【音楽制作ユニット】 VIRUS42P(ばいらすよんじゅうにぴー)と申します。 オリジナルやボカロ曲など中心にアップしています。 よろしくおねがいします☆■メンバー yotsoo(ボーカル)TKI(シンセ)OKAYAN.(シンセ)
【DoLL塾長】 Just Be Friends-piano ver.-【歌ってみた】
お借りした音源様⇒sm13003917
illustration⇒http://piapro.jp/t/MJPZ
mix 謝謝⇒mylist/27999572
【Lily】 幻想結宵(君想う故に我在り) 【オリジナル曲】
V3 Lilyちゃん発売決定記念。愛するすべてのボーカロイドへの恋歌です。
おそらく此れがV2で作る最後のLilyちゃん曲になります。
聴いて下さった皆様、マイリスに入れて下さった皆様、
本当に本当に有難う御座います。
これからも調声と作曲、頑張ります。
素敵絵は今回もピアプロ様より。
潮音様「Lily」http://piapro.jp/t/zaWN
wunimo様「ほわほわ」http://piapro.jp/t/hzuP
「ほわほわ2」http://piapro.jp/t/TwAb
お借りさせて頂きました。心から御礼申し上げます。
ボーカロイドエディターが4になっても5になっても
ずっとLilyちゃんと居たい。
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- 【792】
初めまして、「792」と申します(`・ω・´)キリッ!
今回、大好きな「Just Be Friends -piano.ver-」を歌わさせて頂きました。
へたくそな歌で、お聴き苦しい所も多々ありますが。
聴いて頂けると嬉しいです!
原曲様(Dixie Flatline様)→sm7528841
piano arrange (koma'n様)→sm13003917
イラスト(ビエン様)→http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm
792→mylist/30776121
「Just Be Colleague」を~piano.ver~で歌わせて頂きました
どうも、クラスで名○亭へ行くという誘いを断り、三国志替歌と合唱部のイベントパンフレット作成を優先させた、文尚(伯倫)です。 第二作は姜伯約大将軍を主題に、今現在ここ(ニコ動)で配信中のあのアニメにあやかってうpするつもりだったのですが、こまんさんのpiano verと華凉殿の替え歌が素晴らしすぎて、試験から帰宅後、約三時間で作りました。ちゃんとしたマイクも手に入れたのですが…あれれ~歌唱力おかしいぞ~(*゚Д゚) ? PIAPRO http://piapro.jp/content_list/?pid=hakuyaku4356&view=audio Twitter https://twitter.com/#!/bunnsyo
【鏡音リン レン】本当の夢なんですか? 【オリジナル曲】
abradPです
歌 鏡音リン・レン
今回は就活 就職や 流行事情 夢ってなんだろうって思って作りました
詳しくはピアプロhttp://piapro.jp/t/hR-
動画は適当ですみません 目が痛くてPCにを長く見るのが
つらくなったので簡単にしました
英語で歌ってみた *tear* acoustic ver.【NUS】
家事お英語にかえて歌ってみました! / pitch+3 / ピアノもじょつど加えて見ました /http://www.youtube.com/watch?v=AFx8DtOPJkA◆DATEKENさんの原曲:【nm8966495】◇ばずぱんださんがアコースティックアレンジ : 【sm10412004】◆PIAPROの niyakomanさんのイメージですです.
【ondax2】*Tear* acoustic. ver【歌ってみた】
ごにちわ オン ダオンダとかNUSです。ニコニコに アップ・ロードする はじめてのぎょくです。ばずぱんださんが アコースティックに アレンジしたDATEKENさんの*Tears*お歌ってみました。どてもきれいな曲です。にほんごへただけどょろしくおねがいします。ピッチわひとつアップしました。◆DATEKENさんの原曲:【nm8966495】◇ばずぱんださんがアコースティックアレンジ : 【sm10412004】PIAPROの niyakomanさんのイメージですです.
『*tear*-アコギアレンジ』を歌ってみた【aaco】
★はじめまして。aaco(あーこ)です。今回で3回目の投稿になります。★今回は『*tear*』をアコギアレンジに合わせて歌わせていただきました。録音等々いろいろ至らないところがたくさんありますが、聞いて行ってもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。★本家様:DATEKEN様/*tear*【nm8966495】・*tear*two-step mix【sm9013175】★アコギアレンジ:ばずぱんだ様【sm10412004】★イラスト:niyaperu様【http://piapro.jp/t/3kc9】★歌とかその他:aaco【mylist/25721101】【前作:テルーの唄:sm14891488】【twitterID:aaco_nico】 ★【最新作:sm16419845】★コメントありがとうございます!素敵なアドバイスありがとうございます!
【オフボーカル】 ブランダズ -Brand as- 【初音ミク】
ブランダズ -Brand as- (sm14535200)の オフボーカルです。
■ 歌詞: http://tkomine.blog125.fc2.com/blog-entry-607.html
■ Illustration: レリ
http://piapro.jp/t/MY1q
(ピアプロよりお借りしました、ありがとうございます。)
■ Lyric: Moca
■ Music: うたたP → mylist/3321393
【初音ミク】 ブランダズ -Brand as- 【Append Sweet】
■ brand as
〈人を〉〈…だと〉決めつける,極印を押す
http://ejje.weblio.jp/content/brand+as
Weblio 英和和英より
■ Illustration: レリ
http://piapro.jp/t/MY1q
(ピアプロよりお借りしました、ありがとうございます。)
■ Lyric: Moca
■ Music: うたたP → mylist/3321393
■コミュニティ: co416420
■2013年4月17日発売
うたたPメジャー1stアルバム『みんな幸せにな~れ!/うたたP feat. 初音ミク、MAYU、結月ゆかり』
■幸せになれる全曲クロスフェード→sm20572546
■公式HP:shiawaseninare.com
■店舗別特典:http://shiawaseninare.com/present.html
■Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B00B18SUE8
macでマトリョシカ
偉大なる本家様(/sm11809611)
素晴らしいアレンジ本家様(sm12994070)
画像はピアプロよりkurotoさんのマトリョシカをお借りしました。
http://piapro.jp/t/nseJ
ありがとうございました!
そして今回は二種類の声を必死に絞りながらだしてみました。
今回もmacの内蔵マイクでMIXナシなので
雑音も入ってしまっています。
今回は音を小さめに録音したので,ヘッドホン推奨です。
とりあえずこの曲難しいのになんで選んだし私。
そしてはしたないmy rist(mylist/21547173)
よろしかったらコミュニティの方もよろしくおねがいいたします(/co173864)
【初音ミク】White Tears【オリジナル】
どうも、マサシです(`・ω・´)
ニコニコ動画9作目の今回の曲は、『バレンタインデー・ラブ』で共作したA野164号さんとの2回目のコラボです。
クリスマスに投稿する予定が大遅刻しました…。
作詞・作曲・編曲:A野164号、マサシ
素敵なイラストはピアプロよりng様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/yqwro1t1p1qxpfur
マサシのマイリスト→mylist/12155752
A野さんのマイリスト→mylist/19890625
Just Be Friends-piano.ver-歌ってみた【雪船】
おはにちばんわ(・ω・)!雪船です
今回はJust Be Friends-piano.ver-を過去を思いだしながら歌ってみました。
この曲を最初聴いた時涙が止まらなくなったのは今でも覚えています><
恋愛って難しいですなぁ
画像はピアプロよりNai様の絵をお借りしましたhttp://piapro.jp/t/OHsL
素敵な原曲様⇒sm7528841
こまん様のピアノアレンジ⇒sm7692695
雪船のマイリストmylist/21270436
Mix:hirocchi
エンコード:なす
【Mac音ナナ】afterdream【オリジナル】
こゆきねーさんです。久しぶりの三作目。とっても悲しい夢を見たんだけれど、起きた瞬間に内容をすべて忘れてしまい、悲しいという気持ちだけが残って、何がそんなに悲しかったのかなあ?…というような歌です。高音を血管ぶち切れそうな感じで歌うナナちゃん。曲の長さの割には歌っている部分が少ない…。
マイリスト→mylist/28146960。MP3→http://piapro.jp/koyuki_nasan。
☆MIX修正版作りました→sm16594277。
「*Tear*-Acoustic Ver.-」を歌ってみた ver.ろめろん
あけましておめでとうございます(^∀^)!
HAPPY NEW YEAR(^∀^)!!
今年もよろしくお願いします(^∀^)!!!
■キレエナ本家様 nm8966495
■ばずぱんだ様のステキナアレンジver. sm10412004
■歌とミックス ろめろん mylist/43478076
■動画 シオン mylist/15947296
画像はあもコ様から使わせていただきました。(http://piapro.jp/amo0120)
ありがとうございますー!
エンコのせいで再うpしました(;_;)
初音ミク オリジナル voltex / vision
2連投、こちらの作品はvisionと言います。少しレゲエダブぽかったりします。こちらもぜひ聴いてみてください。(_ _) http://piapro.jp/t/I5Am http://www.twitter/com/#!/voltexvoltex http://youtube.com/user/MyVoltex?feature=mhum http://www.nicovideo.jp/my/mylist/21457075 Voltex公開マイリスト http://www/nicovideo.jp/watch/sm12898894 もう1作 flower
【初音ミクオリジナル曲】月蝕
初めまして。Halchiと申します。
●ボカロ、DTM初作品、投稿です。よろしくおねがいします。 (mylist/21471638)
●綺麗なイラストはユァさん(http://piapro.jp/asumikana)よりお借りしました。ありがとうございました!
●piaproにてmp3とか配布しております。。→http://piapro.jp/content/bzknvao8aqn72d1o
●twitter→http://twitter.com/Halchi0617
【むぎ茶を飲んで】Just Be Friends-piano.ver-【を歌ってみた】
皆様初めまして。むぎちゃと申します。
恐れながらに初うpでございます。
ちゃんとした録音環境が無いなか
泣きそうになりながら全力で小さい声で歌ってみました。
ですので、ご勇気がある方はイヤホンでどうぞ(^p^)w
いずれちゃんとした環境でまた登場させて頂きたいと思ってるんですが...
まずは録音やMIXなどの知識をとりいれないとですね('A`;)w
むぎちゃマイリスト⇒mylist/20256297
素敵な原曲様⇒sm7528841
素敵なピアノアレンジ様⇒sm7692695
絵はピアプロの水奈様からおかりしました。⇒http://piapro.jp/mm37
ありがとうございます!
重音テトのための「Intermedio」original
「ここからはきみは、歩いて行くだけ。」
イラスト/zek9u http://aoumidori.shiriagari.com/
歌詞/桃華なゆた mylist/8748983
テト調声/キプシン mylist/7473785
楽曲/市蔵 mylist/14626932
7/19UTAM@S、ウ08にて頒布されます「てとこんピ!(仮)」の収録曲です。
素敵な人たちの素敵なCDです。
http://tetocompi.web.fc2.com/
うたぬき→http://piapro.jp/content/ymrciig5za797c8y
初音ミク オリジナル Voltex/m9
今回は、少しミニマルチックなフレーズで作ってみました・・・あと、~xoltev-7~にも絵を付けたんでそちらもアップしますので、興味のある方は覗いてください。毎度ですが、いつも聴いて下さる方々にはただただ感謝です(_ _) http://piapro.jp/content/5pw7vjm6a7khxfih http://twitter.com/#!/voltexvoltex http://www.youtube.com/user/MyVoltex?feature=mhum http://nicovideo.jp/mylist/21457075 Voltex公開マイリスト
YMO - 中国女(初音ミク)
ジャンク船のイメージで作ってみたのですが、いかがでしょうか。
至らぬ出来ですが、皆様よろしくお願いします。
ピアプロより、以下の方々の素敵なイラストをお借りしました(順序不同)。
雨音くるみさん http://piapro.jp/kurumi712
ayukisaさん http://piapro.jp/ayukisa
豆柴さん http://piapro.jp/mameshiba
雪月佳さん http://piapro.jp/yuduki_kei
てつさん http://piapro.jp/countryside
maniさん http://piapro.jp/ranranruu
鉄豚さん http://piapro.jp/ironpig57
マニャ子さん http://piapro.jp/mnxx
ゆりさん http://piapro.jp/yuri0616
ミズノトさん http://piapro.jp/mizunoto_aqu
絵師の皆様、本当にありがとうございました。
mylist/9902261
宣伝して下さり、大変感謝しています。ありがとうございました。
[t@tsuya] just be friends piano verを歌ってみたぜ! [初投稿!]
初めまして!t@tsuyaです。
今回、初めて「歌ってみた」に挑戦しました!
その歌は・・・
「just be friends piano ver」
初投稿で未熟者ですが、結構凝ったものに仕上がりました!
イラストはイサカ様のものを使わせていただきました。ありがとうございます!
本家様を下に張らせてもらいます。
MIX:YATO
原曲様⇒sm7528841
ピアノアレンジ⇒sm7692695
イラスト:イサカ様のピアプロ http://piapro.jp/ch3cooh
Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【コンソメ】
あの日の君に会いに行くよ
どうも!まず会いに行く相手が当然いないコンソメです(΄◉◞౪◟◉‵)b
今回はJust Be Friends(sm7528841)のこまんさんがアレンジされたpiano ver(sm7692695)を歌ってみました!キーが高かったので、原曲よりもキーを3つ下げて歌ってます。
素敵なイラストはあまつぶさんに描いて頂きました。本当にありがとうございます!
(http://piapro.jp/sorasiranuame)
自分なりに精一杯歌ったのでゆっくり聞いていただけると嬉しいです。
コンソメ袋(mylist/10764867)
MIXお手伝いさせていただきました!(sm11371831)
【巡音ルカ】 Distance 【オリジナル/PV】
こんにちは、初投稿させて頂きます。
1月始めぐらいから作り始めて、気がついたら春も終わりになってしまい…
季節外れの歌詞がちらほら出てきております。
PVは友人のメガザルロックさんに作っていただきました。多謝。
コモンズID nc11552 nc14004 nc10521 の素材を使用させていただきました。ありがとうございました。
初DTM作品ですので御聞き苦しいところなど有るかと思いますが、宜しくお願い致します。
※mp3・カラオケ上げました。こちらから→http://piapro.jp/peorth_king_deny_402
※POKDが何かしっくりきたのでタグロックさせて頂きました。
曲はまじめに作っていきますので宜しく御願いします。
mylist/18934330※新曲です。 SilverSun → sm13111399
*Tear*アコギでアレンジして歌いました。
今回はDATEKENさんの曲で「*Tear*」という曲をアコギでアレンジして歌わせて頂きました!
ギターのみの音源をアップさせて頂きました。
http://piapro.jp/content/ekoq84y0x5pmjkl1
許可を下さったDATEKENさんありがとうございます!
僕はこの曲を聴くたび歌詞、メロディーにすごく優しい気持ちになります。
自分なりにアコースティックな雰囲気を出したつもりです!
良かったら聴いて下さると嬉しいです!
大好きな本家様:nm8966495
画像はPIAPROからniyakomanさんの画像をお借りしました!ありがとうございます!
マイリスト:mylist/17964723
【初めて歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【いき】
初投稿です。いきと申します。泣けるほど好きなJust Be Friendsをpiano ver.で歌わせて頂きました。出来るだけ優しく歌うように心がけてみましたが、高音つらい で す ・・・;; 素敵イラストは水奈様よりお借りしました。有難うございます。録音とか動画とか初めてなこと尽くしなので、何か良くない所があったら教えて頂けると嬉しいです+* +++++ 原曲様:sm7528841 ピアノアレンジ:sm7692695 イラスト:http://piapro.jp/mm37
【初音ミク】Ein Sturm der Liebe ~愛の嵐~(Miku Append dark re:mix)【Append dark】
えっと、お久しぶりです。「恋するキカイ」(sm1277100)や「ひとりぼっちのクリスマス」(sm1809663)以来、公式ではニコ動に動画を2年間程アップしていなかったのですが(たまに、「あのベートーベン、いのベートーベン」とかがくぽにアイマス曲を歌わせたり、ルカに殆ど英語詞で構成されている曲を歌わせたりしていましたけどw)、今回、初音ミクAppend soft/darkのデモ版を用いて過去に作った「悲しい冬の曲」をミクに歌わせてみました。これまた長い曲ではありますが(あ、でもいきなり歌から入りますのでw)、聴いていただけると幸いです。また、今回アップするにあたり、ピアプロからアキさんの「雪の音」(http://piapro.jp/content/pm84do9irgvmk3m8)を使わせていただきました。
【巡音ルカ】Pa-Pa-Yah【オリジナル】
BiRD(s)です。こんばんは。乗り遅れた感満載ですが、ルカ曲を作ってみました!ルカだったら、おしゃれなクラブでお酒を飲んだりするのかなーとか思いn(ry嘘付きました。自分がクラブいきたいだけですwなのでそんなポップな感じで作ってみました。お聴きください~画像はいつもどおりピアプロから提供またはお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。【画像提供(敬称略)】ぽっかれもん・雫稀依・雅兄・薮内あずき【画像拝借(敬称略)】有識・飯田銀子・ある:・あおやまんぷく・analog_tetsu・ウニウニ・のほほ・上埜mp3(http://piapro.jp/content/gtx3z2q8qmva22vl)過去の自分の曲リスト(mylist/6606198)
【MIX初心者】歌ってみた動画作成まで#4【編集・中編】
第4回は 聞きやすくするエフェクト紹介 となっております。
(リミッター・ディエッサー・イコライザー・コンプ) nm8169152←前回│次回→nm8261899 (mylist/14428233)
9/18追記:ノイズのサンプルが第5回の制限時間内に入りきらなかったので、
VSTプラグインでノイズを処理する時に、一緒に紹介します、すみません。
■今回紹介した動画、サイト様
・玄さん (mylist/8128562) 修業中の身で『歌ってみた作成講座』シリーズ
コンプ編・EQ編
・はちゃーん機材マニュアル☆
http://www.geocities.jp/onevo_powder/kizai.html
・BGM素材→「Ur-style」ピアプロから使わせていただきました。
DATEKEN様のピアプロ http://piapro.jp/dateken
【巡音ルカ】asteroid【instrumental】
投稿第25曲目のinstrumental版を用意しました。元の動画はnm18998226です。イラストは、水鏡香月さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/5t63]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
