キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】asteroid【off vocal】
投稿第25曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm18998226です。イラストは、水鏡香月さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/5t63]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】asteroid【オリジナル曲】
投稿第25曲目です。イラストは、水鏡香月さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/5t63]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]ニコカラではありませんが、off vocal版nm20469935も用意しました。コーラスも抜いたinstrumental版nm20469956も用意しました。
【歌ってみた】Just_Be_Friends-piano.ver-【紫菜紋】
お久しぶりでございます。紫菜紋です Just_Be_Friends前々から歌いたかったのでうたってみました!そして大好きなピアノver.で!そして相変わらずのノイズでございます(泣 良いマイクが欲しいです… お借りしました!ありがとうございました!「http://piapro.jp/t/mml7」
【初音ミク】Star Song【オリジナル曲】
うp主「11ヶ月ぶりの曲投稿です!」
ミク 「オリジナル曲としては17ヶ月ぶりだけどね。おかげでこっちは出番がなかったし。」
うp主「・・・。すみません。」
こんばんは、kyonpeです。久しぶりのオリジナル曲となります。
今回は作詞を深月さんにしていただきました。
また、イラストはピアプロよりmokoppeさんの作品を使わせていただきました。
詞:深月/ベル猫さん (mylist/20331040)
曲:kyonpe
イラスト:mokoppeさん (http://piapro.jp/t/Edcr)
オフボーカル版あげました→http://piapro.jp/t/eo6S
うp主のマイリス⇒mylist/15852389 新作⇒「逃げたサーモン] nm15397249
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【初音ミクDark】 Parade Song - piano.ver - 【オリジナル曲】
はやくPです。inaryです。
24作目。
長いですが一度最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
これの原曲(nm12421939)作ったのももう1年前になるんですねー
イラストは今回もめぐむぐもぐさん(http://piapro.jp/t/P8fo)にお借りしました。
※通算4回目のカテランぴったり100位ありがとうございます!狙ってません!
◆twitter→http://twitter.com/inary322
◆ブログ→http://inary.blog84.fc2.com/
◆他に作った曲→mylist/13412400
◆前作 【初音ミクAppend】 Blank Easel 【オリジナル曲】 nm15040116
【初音ミク】 君の詩 【オリジナル曲】
バラードを書いてみました。良かったら聞いてみてください^^ ◆今までUPした曲→mylist/8966829 ◆※前回音割れがひどかったので修正して再度UPしました。(1月2日削除済み)◆mp3→http://piapro.jp/content/mfekqrtfxbw8tjlj
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【まつみ】
初めましての方もそうでない方もおはこんばんちは、まつみです。
今回はJust Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました!
よかったら聴いていってください!
Just Be Friends-piano.ver- こまん様 (sm7692695)
Just Be Friends Dixie Flatline様 (sm7528841)
イラストはピアプロよりさっち様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/a8cb7dr9q316lfq0
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
まつみのつまみ(仮)(mylist/19407783)
[初音ミクオリジナル]Beyond The Horizon
Jumma Haseguraです、こんにちは。
4作目は中継ぎで、そして、リリースをミスった2作目の宣伝をかねて(夏がそろそろくるので)。
ポップ路線で来てましたがここでプログレッシブトランスでひとつ、セットにも使えてしまいそうなのを作りたくてやってみました。
写真は、とまちよさん(http://piapro.jp/toma119)にお借りしました!ありがとうございました!
以下、本当はこういう時期にリリースしたかった夏曲の宣伝です。去年の10月末に出ました。個人的に今までのリリースで一番好きなので今になってくやしいのでよかったら聴いてください。とても明るくてとても哀しい曲です。
2作目→ nm8578003
過去作群→ mylist/19666292
MP3版→ http://www.muzie.co.jp/artist/r002318/
Just Be Friends-piano.ver- を 歌ってみた
はじめまして。6月病絶賛発病中なので、気を紛らわせるために歌ってみたのですが切なくなって余計にしょんぼりしました。mixは、わからなくて泣いてたらnanamiさんが女神の笑顔で引き受けてくれましたありがとう!ありがとう!■曲もPVもだいすきな本家様:sm7528841 お借りしたピアノアレンジ:sm7692695 mix:nanami(mylist/16143737) イラストはピアプロよりヤマコさまのものをお借りしました!→http://piapro.jp/aya1919■増えるといいなマイリスト【mylist/19525268】■20120610→二周年にtrick art!歌ってみました【sm18053585】
「Just Be Friends -piano ver-」を 歌ってみた【理音】
はじめまして、幼き頃よりの舌足らずと格闘した結果完全な負け試合でした本当にどうもありがとうございました。
感情だけ当社比1.5倍で歌いましたのでどうぞよろしくお願いします。
本家様sm7528841
素敵すぎるピアノアレンジsm7692695
イラストはピアプロのさわの様よりお借りしました→http://piapro.jp/content/juzijobpry0f8dtd
歌ってみた 「Just Be Friends-piano.ver」:たづね
こんばんわ。今回は「just be friends」を歌ってみました。エコーかけるのに8時間って(^0^) という事で毎度の事mixなる作業を丸投げしておりますが、少しの間お耳を拝借させてもらえると幸いです。 素敵な本家様【sm7528841】 涙腺崩壊のアレンジ様【sm7692695】 イラストはミザ様からお借りしました!![http://piapro.jp/content/1pndshpiwwsppdt1]
【変態双子が】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
あんか「マナちゃん、tiくびひっぱってごめんね。ム/ヒあげるから許してね。」
マナ「そんなに引っ張っちゃったら・・・おかしくなっちゃうじゃないっ!ビクンビクンッ」
変態双子でごめんなさい…(´・ω・`)
素敵すぎる本家様sm7528841
ピアノアレンジ様sm7692695
MIXもできるあんかさんマイリスmylist/17137215
エンコードありがとうnaokiさんマイリスmylist/13293237
歌っただけの他力本願なうp主マナmylist/7920449
動画に使用させて頂いたイラストはピアプロよりお借りしました。
素敵ルカ→http://piapro.jp/content/83qsbh2dpgxa38o9
サムネにも使用させて頂いたもの→http://piapro.jp/content/juzijobpry0f8dtd
ありがとうございました!(`・ω・´)ゝビシッ
【Just Be Friends】-piano.ver-PV描いて【歌ってみた】修正Ver
再うpです★Just Be Friends-piano.ver-が素敵すぎて思わずイラスト(と動画)を描いて歌ってしまいました。かなり自由に歌っているので原曲とは音程等若干違いますがご了承下さい。やっとダイナミックマイクを買ったので歌ってみたら今度は音を拾い過ぎてノイズに悩まされるはめに…orz動画で使用した絵はピアプロで配布中です(ボカロ以外はpixivで配布してます) ★ピアプロ>> http://piapro.jp/my_page/?view=content&biwa_redearth ★pixiv>> http://www.pixiv.net/member.php?id=1341212 ★素敵本家様→sm7528841 ★こまん様のピアノアレンジ→sm7692695 ★びわ→mylist/15385607 ★支援動画⇒sm4231661
【歌ってみた】Just Be Friends〜piano_ver〜歌ってみた【マシェリ】
~歌っとっとー?@福岡たい! 第1回合宿 収録アルバム【2曲目】~
初めまして。マシェリです。えぇ、シャンプーのww
使ってるシャンプーはマシェリじゃないけd(ry
チヨさんに続いて2番…うあああ(((;;゜Д゜)))って感じです。
恐れ多いどころか、もう恐縮なんですが…
Just Be Friends-piano.ver- → sm7692695
歌わせていただきました。
イラストはピアプロより「凸本さん」様のイラストを使用させていただきました。
http://piapro.jp/content/8ai6gsw871of2211
mix、動画全てななやんさんにしてもらいました。有難う御座いました;
そんな、ななやんさんのマイリストです。→mylist/8658872
歌っとっとー?@福岡たい! 第1回合宿 収録アルバムマイリスト mylist/17635283
Just be friends~piano ver.~を歌ってみた
声を枯らして歌ってm(ryすいません、高音でないんですorz私事にかまけて気がついたら初うpから1年以上経ってましたw;素敵本家様:sm7528841素敵画像:ピアプロのSESHIKA様よりお借りいたしました。画像はこちら→http://piapro.jp/content/d9vvrs85qrj1p8pvMIX:HaiTo様(mylist/13418562)。ありがとーーーーーーっっ。ロクなものがないマイリス:mylist/8290266新作:sm10224819
【機械音痴が】Just Be Friends-piano ver-【歌ってみた】
珀唖です^^ 今回は前回の別バージョンを歌ってみましたww これは何度聞いても泣いてしまいます;; アドバイスなどあればお願いしますm(_ _)m 画像はピアプロより、一紗リアさん→http://piapro.jp/content/ixzxskwr3ppvorhx 律さん→http://piapro.jp/content/83qsbh2dpgxa38o9 kiekoさん→http://piapro.jp/content/6z6cl2g2kj9okvl5 水奈さん→http://piapro.jp/content/zkwxr7na8ezroxev 貝殻さん→http://piapro.jp/content/1tjuftv17akd3bi4 いかりさん→http://piapro.jp/content/0rk04oeifqz2hunq にお借りしました!ありがとうございます^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/ 普通Ver→sm9174309
【ゆでたまごどうふ】Just Be Friends を歌ってみました【ReNu】
前回の予告動画(nm7772422)から早4ヶ月…
こまむちと残業活舌地獄から抜け出せた…のか?www
とにかく、ようやく完成です(´∀`)
special thanks!!
原曲さま:Dixie Flatlineさま (sm7528841)
ピアノバージョン:こまんさん (sm7692695)
mix・エンコード:ロッカさん (user/310803)
動画:harakiriさん (mylist/14311977)
イラスト:がゆさん (http://piapro.jp/issa910)
vocal:ゆでたまごどうふ (mylist/8489705) ReNu (mylist/19490710)
初音ミクのオリジナル曲『SAYONARA』
みなさんこんにちわ。Svaです。
今回は約一年ぶりのアップになります。
すこしでも楽しんでいただければ幸いです。
過去の曲⇒mylist/8949705
mp3とカラオケ配布場所が変わりました。少しは高音質 (`・ω・´)b
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/27256
カラオケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/27258
歌詞⇒http://piapro.jp/content/o5velnx8hfhfnb98
新曲UPしたよ!⇒sm10253018
【20代男性会社員】『Just Be Friends-piano.ver-』を歌ってみた。【たすぽ】
昨日飲みすぎて少々むくんでおります。あ、たすぽです。今回は『Just Be Friends-piano.ver-』を歌わせていただきました。前にもこまん氏のピアノアレンジ曲を歌わせていただいたんですが、やっぱりタマリマセンなぁ。うしろの絵はピアプロにて憩うたさんからお借りしました(http://piapro.jp/content/97y0iiyuefas7r3b)。■原曲様:sm7528841・こまん氏のピアノVer.:sm7692695■うp主のマイリスト:mylist/8966947■新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
「Just Be Friends -piano.ver-」を歌ってみた By.てぃも
こんにちは、雪下のあです。今回はこまん様の「Just Be Friends-piano.ver-」を歌わせていただきました。
原曲様とリズムが違ったり、音程が違ったりしますが、ご了承くださいませ。
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)の絵師様からお借りしました(以下イラスト順)
ayuko様・ハーブ様・水奈様・SESHIKA様・律様・がゆ様・彩雲華翼様・kieko様・木場様・貝殻様・十壱様
素敵なイラストと曲を本当にありがとうございました!
※名前をてぃもしぇんこで統一しました
【素晴らしい原曲様】sm7528841
【素晴らしいピアノ伴奏】sm7692695
【テタニー(MIX)】mylist/14572773
【雪下のあ(歌い手)】mylist/15132449
◆前作「やおやさん(sm8579641)」◇次作「月の雫(sm8909593)」◆
【涙を堪えて歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver-【korumi】
こんばんは。korumiです。Just Be Friendsのピアノバージョンを
涙を堪えてアレンジしまくりで歌ってみました。
harakiriさんに素敵過ぎる動画を作っていただきました(';ω;`)ありがとう。
同時アップ「Just Be Friends」⇒ sm8633151
すごく緊張しながらのアップですが、聞いてくださると嬉しいです。
■素敵な原曲様⇒sm7528841
■ピアノアレンジ⇒sm7692695
■MIX:あたりめP様→ mylist/12904063
■オリジナル動画作成:harakiri様→ mylist/14504170
■動画エンコード:ロッカ様→ mylist/13128102
■絵師様→ http://piapro.jp/bookmark/?pid=korumi&view=image&folder_id=95999
■korumiのうたってみた⇒ mylist/12449504 コラボ⇒mylist/12865004 korumiのオリジナル曲→mylist/14057737
■アメブロ始めました⇒ http://ameblo.jp/korumi0901/
【巡音ルカ】窓と共に去りぬ【オリジナル】
巡音ルカによるシャンソン。中低音(F#2~F#3)で歌ってもらっています。 画像はピアプロから、IMECOM様のものをお借りしました。http://piapro.jp/content/gienvlm9geoyevv8 ■[ mylist/9345334 ]マイリスト ■[ sm8005102 ]前作品:地図そっくりの佐渡島 ■[ sm8750064 ]次作品:レゾンデトル
Just Be Friends -another story- を作って、hanaちゃんに歌ってもらった
hanaちゃんのJust Be Friends歌ってみたに感動して、
hanaちゃんの歌詞をもとにアナザーバージョンを作って、歌ってもらいました。
歌:hanaちゃん(mylist/8132614)
mix:せろさん(mylist/8117497)
動画:スバルさん(mylist/4510830)
歌詞:.A+A.
本家様:sm7528841
こまんさんのピアノアレンジ:sm7692695
hanaちゃんのJBF:sm7832158
歌詞はピアプロに掲載しました。
http://piapro.jp/t/aCDc
【音質改善Ver.】Just be Friends Piano ver.【フルート】
*snow*あらため*ゆき*です。ご視聴くださりありがとうございます。
◆こちらはエンコード方式の変更による微量の音質改善版です、新たな録音ではありません。
★原曲様→sm7528841★こまん様のpiano.ver→sm7692695
★イラストはピアプロより、so-da様の作品をお借りしました→http://piapro.jp/wadapi
◆他に演奏したもの→mylist/14751840
コミュ作りました。宜しくお願いします → co427985
【感情にのせて】Just Be Friends ~Piano ver~【長月香佑】
「声を枯らして叫んだよ。何度も何度も叫んだよ。でも、君には届かなかったんだ」
MIX:あたりめPさん(mylist/12904063)
心のまままに。
■Dixie Flatlineさんのご本家:sm7528841
■こまんさんのPianoアレンジver:sm7692695
■使用イラスト(PIAPROより):「巡る音 飛び立つ旋律」⇒私「声を枯らして」 ⇒水奈様
□長月香佑の歌ってみたマイリスト:mylist/8276752
□こえ部・シングリンク⇒「長月香佑」
1/24 新作【永遠花火】⇒sm9488382 前作【Heaven's dooR】⇒sm9246398
巡音ルカオリジナル曲「夜空に咲く花」
おはようございます こんにちは こんばんは 前回の動画を視聴してくれた方ありがとうございました
ニコニコ動画にはあまり詳しくないので、彼女のルカの調教と曲作り以外は友人や素晴らしい絵師さんの協力です
第二弾の今回はギターソロに力を入れてみました 元々はギターが専門なので、機会があったら演奏してみたにも挑戦してみたいなと思っています
◆動画投稿、編集:友人
◆素晴らしい絵:yutuさん(http://infinity-area.deify.biz/)
◆投稿動画:mylist/18884513
◆PIAPRO:http://piapro.jp/yo_instrument ※友人の代理投稿です
【piano.ver】Just Be Friends【歌ってみた】
ピアノで切なく弾いていただいたのをお借りいたしました。最後のサビがやりたくて歌ったのですが……すべての方に謝りたいクオリティですいまsorry。聴いてみていただけたら幸いです。●りりりりすぺくと>>>【piano ver.>こまん様:sm7692695】【原曲>Dixie様:sm7528841】【イラスト>so-da様:http://piapro.jp/wadapi】●再生・コメント・マイリスありがとうございます。
「Just Be Friends -piano.ver-」歌ってみた*くまり
久しぶりの投稿です。
原曲と音程違うとことかあると思いますが、ピアノアレンジの方に合うように歌ってみました。違和感ありありかもですが(´・ω・`)
―しっとり、じんわりと。でも必死に。
そんな感じに歌えてたらいいなぁ…
今回のMIX、そしてコーラスは猫虫さんです!
いつもありがとう。ありがとう。まいしt(ry
◆素敵な原曲様→sm7528841
◆ピアノアレンジ→sm7692695
◆イラストはピアプロよりお借りしました。感謝、感謝!!
・so-daさん(http://piapro.jp/content/bwt9znvgfmbpmqpf)
・atsukiさん(http://piapro.jp/content/fg18vx07zimvebtt)
・十壱さん(http://piapro.jp/content/8n2tv3s3fpcn7pdt)
つ くまりのまいりす→mylist/17092829
歌ってみた*Just Be Friends-piano.Ver-*梨子(録り直し前)
録り直しました!!→sm11266429
たくさんのコメント、マイリス登録…本当に感謝感謝です(´∀`*)!!
*piano.Verやばい涙腺崩壊…でした(´;ω;`)最後の方特に気持ちを込めて歌ったのでよろしければ最後までお聴きください><
*素敵な原曲→sm7528841 、piano.Ver→sm7692695
*お借りしたイラスト→ピアプロよりハーブさんの「JBF」(http://piapro.jp/content/r6beqkodod34pctd)
*mix→みりくらげさん(mylist/9000611)
*まいりすとです→mylist/12098524
*ぶろぐ→http://ameblo.jp/gurumi1221/
新作 トウキョウト・ロック・シティ(sm8146646)
「Just_Be_Friends-piano.Ver-」 歌ってみた byとらくろ
これ程心揺さぶられたことは久しくありませんでした。
友人で居ることを求められた僕ができることは、ただ笑って頷くことだけでした。
・Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841
・こまんさんのpiano.ver→sm7692695
・絵をお借りした墨田さん→http://piapro.jp/sumida
・とらのマイリス→mylist/6065715
【巡音ルカ】Just Be Friends【歌ってみた】
gikoです…エンコ…憎い…難しすぎるよぉぉぉ
そんな訳で、何回もうpしては消し…うpしては消し…すいませんでした。
もうしません(できません。)
・素敵な本家様sm7528841
・素晴らしいpiano.ver→sm7692695
・イラストはピアプロrella様→http://piapro.jp/content/3k3webt4j49tpp4r
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんn…
・マイリスmylist/14509117
Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。
どうも、koma’nです( ;゚;ж;゚;)ノ
大好きすぎるJBFを歌ってしまいました。原曲だとオケに負けてしまう気がしたので、ピアノverで歌わせてもらいました。
歌い方きもい。音程悪い。音質わるいetc..批判ばっちこry orz
すばらしいイラストはビエンさんからお借り致しました「http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm」
*原曲様【sm7528841】
*JBF~piano.ver~【sm7692695】
*マイリスト【mylist/9700417】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
