キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】toy【オリジナル曲】
アルテミスです!
投稿4曲目です!
最近ある映画を観てとても感動して涙して、
自分自身ヌイグルミが大好きなこどもだった事を思い出し書きました。
『toy』
music&lyrics:アルテミス
イラスト:シオり様http://piapro.jp/content/2qxi91gw7aje2gur
これまたぴったりで可愛いイラストをお借りしました♪ありがとうございます!!
カラオケはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116815
他の作品はこちらから:mylist/20320744
歌ってくれた集♪:mylist/22291681
ツイッター:http://twitter.com/artemis164
ブログ:http://artemis164.blog135.fc2.com
2011/8/11追記
新曲『ビタースウィート』→sm15275170
今更ながら「Just Be Friends」piano ver. 歌ってみた【アサヒ】
朝起きたら枕に大量の抜け毛があったアサヒです。お父さん馬鹿にしててごめん。勢いだけで歌って動画作成、正味1時間でこのクオリティ!MIX失敗してボコボコしてますが聞いていただけたらと思います。 (現在本家様非公開のためリンク省略失礼します)音源お借りしました⇒sm7692695 素敵なイラストは再びピアプロから、HNDさん(http://piapro.jp/shock_berry)にお借り致しました!ありがとうございます^^ 勢いだけは一級品マイリス【mylist/18981534】
【鏡音リン・初音ミク】 「ねぇ。」 (Piano Remix) 【アレンジ】
はじめまして。ほえほえPの「ねぇ。」をピアノでアレンジさせていただきました。拙いところが多いですが、よろしければ聴いてください。■ 原曲 ほえほえP sm7028126 (ギターが素敵な曲です) / イラスト :雪: http://piapro.jp/snowybugloss (ピアプロよりお借りしました) / アレンジ つきねこパレット(旧:風舞パレット) ■ マイリスト mylist/22377497 ■ オケのリクエストをありがとうございます。アップしました。http://piapro.jp/b03535kc ■(2010/12/23) 楽譜のリクエストをありがとうございます。とてもうれしいのですが、オリジナル曲ではないので、楽譜の公開は控えさせていただきます。申し訳ありません。。
【歌ってみた】 Just Be Friends piano.ver 【Sculeam】
2回目投稿、Sculeamです(*∵*)ノ
Just Be Friends piano.ver を歌わせてもらいました(人*´ω`)
毎回この曲を聴くたびに感動して涙がでて大変ですoyz
録音のときも大変でした・・・(´・ω・`;)
Just Be Friends本家様【sm7528841】
piano .ver本家様【sm7692695】
今回はイラストの使用許可をもらい、使わせていただきました!
可愛らしいイラスト、本当にありがとうございますm(..*)m
MIX・動画*ろめそぉだ(ろめだぉそ)
イラスト*あっこっこ様[http://piapro.jp/akkokkocoa]
マイリスト*mylist/20740521
リクエスト*Mたん
【精一杯の気持ちをこめて】Just be friends-piano.ver- を歌ってみた【syakku】
とても思い入れのある曲なんです。
精一杯色んな気持ちを込めて歌いました。
よろしくお願いいたします。
■原曲様⇒sm7528841
■ピアノver様⇒sm7692695
■動画担当:ルアロッソさん⇒mylist/19828340
■歌・mix:syakku⇒mylist/18263700
■前作⇒sm11600600
絵はivさんからお借りいたしました(http://piapro.jp/content/f0xxnj1g81l6e4z1)ありがとうございました。
Just Be Friends-piano.ver- を歌ってみた
もう振り向かないで歩き出すんだァ
素敵な原曲様(sm7528841)
piano.ver(sm7692695)
切なく素敵な絵はくりたん様からお借りしました(http://piapro.jp/content/ad7x8qebqo48cts5)
干し梅マイリス(mylist/17405588)
普通のOLがJust Be Friends -piano.ver-を歌ってみた
シルヴァと申します。恥ずかしながら歌ってみました。
キーを下げたら折角のピアノの音が歪んでしまいました・・・ごめんなさい。
ピアノアレンジはコチラ→【sm7692695】からお借りしました。
イラストはピアプロから由那さん(http://piapro.jp/content/euy84rz196pv1t1f)の物をお借りしました。
コメントとマイリス、本当に有難うございます!
Twitter始めました!⇒http://twitter.com/SILVA_999
mixiも始めました! ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31724638&from=navi
コミュ作って頂きました!お気軽にご参加ください♪⇒co562167
マイリスト作りました⇒【mylist/20543485】
これからもどうぞよろしくお願いします。
【JUST BE FRIENDS piano ver.】を歌ってみた(ふぇれっと)
どーも。ふぇれっとです。2作目ということで大胆にも有名なこの曲を歌わせていただきました。尊敬するGero様のように美しくはうたえていませんが、自分なりにJKでうたってみました。MIXもだめだな。。。どなたか良い方法をおしえてください。原曲様⇒sm7528841ピアノアレンジ⇒sm7692695マイリス⇒mylist/15046717使用させていただいた画像様⇒http://piapro.jp/content/juzijobpry0f8dtdhttp://piapro.jp/content/87vgvc5sj27vyigy
Just Be Friends -piano.ver-歌ってみた/666。
生まれ変わっても会いたい人がいます。
愛に行きたい、愛に生きたい
ただの友達なんかじゃ、さびしすぎるんだからっ!
動画・エンコード;harakiriさま(mylist/14311977)
イラスト;piaproよりくなこさんのものをお借りいたしました!
MIX;妖精さん
ものすごく、ものすごくおめかししていただきました…っ!
本当に本当にありがとうございます…っ!
666箱。→mylist/11362374
「Just Be Friends〜piano.ver〜」歌ってみた
ダブルミリオン間近のDixie Flatline様の素晴らしい楽曲をピアノ1つで見事に表現したこまん様の素敵なピアノアレンジを恐れながら歌わせて頂きました。良ければ聴いて下さい。
■本家様→【sm7528841】
■こまん様のピアノアレンジ→【sm7692695】
■動画のイラストはピアプロよりヤマコ様の絵をお借りしました。こちらも素敵なイラストを有難う御座います。→http://piapro.jp/content/l6qwvsm9hnhgl0fb
■動画のエンコにつんでれんこを使用させて頂きました。簡単なのに画質物凄く良くなって吹いた。そして萌えた。
■マイリスト→【mylist/5724955】
■2/20 新作歌ってみた「私の恋はホッチキス」→【sm13662094】
【コタモ】 Just Be Friends - Piano Ver. - 歌ってみた 【ぽそぽそ】
コタモです(・ω・)モモモモモモモモモ
この間別れたんです
その時に気付きました
よりは戻って今はそのこともあってか
さらに大切さがわかったような、そんなかんじです
17歳なりに Just Be Friends を歌いました
本家*(sm7528841)
音源*(sm7692695)
イラストはピアプロの貝殻さんからお借りしました
(http://piapro.jp/content/1tjuftv17akd3bi4)
お世話してくれた幼女の森(mylist/10664306)
コタモのマイリスト(mylist/16963723)
最新sm13595414
Just Be Friends〜piano.ver〜 を歌わせていただきました
本家様→sm7528841
~piano.ver様→sm7692695
MIX→タカナシ様(user/11563072)
ピアプロより素敵なイラストをがゆ様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/xjj90xywdval9l26
Vo→りもこん(mylist/10344301)
音程がかなり崩壊してしまっていますが、気持ちを精一杯こめて歌いました!
もしよろしければ聞いてください><
【反省会】Just Be Friends=piano ver=歌ってみた
sm9714161でのロリ趣味に関して反省して原曲のピアノverのほうを歌ってみました。
歌唱力は相変わらずだって?気にしたら負けだよ。君(゚⊆゚)
原曲→sm9714161
piano ver.→sm7692695
PIAPROよりcocoonさんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございます。
syo(旧しょう&あずき)のマイリスト→mylist/16255777
6.泣きそうな声で『Just Be Friends -piano.ver-』歌ってみた。【kyora】
みなぎってみたシリーズ第4段です。
べっ、別にブームにやっとのってみたわけじゃないんだからね!
素晴らしい本家動画様
Dixie氏の原曲Just Be Friends:sm7528841
こまん氏のpiano.ver:sm7692695
イラストはpiaproよりkieko氏のJBFイラストをお借りしました。
前作:nm9275195<ここ<次作:nm10093638
【歌ってみた】 Just Be Friends ~piano ver~ 【ちゃお】
お初です。めっちゃ初心者なのでノイズとかでお聴き苦しいかと思いますが 温かく見守ってやってください>< ※音、めっちゃ小さいです;; 素晴らしき本家様→sm7528841こまん様のpiano.ver→sm769269画像はピアプロよりatsuki様よりお借り致しました→http://piapro.jp/content/fg18vx07zimvebtt 【追記】3/19新作→nm10082416いろは唄を歌ってみました。
Just Be Friends -piano ver.- 歌ってみた!【いてぃご】
どうもこんにちは!いてぃごです(`・ω・´)
今回はJust Be Friends -piano ver.-を歌ってみました!
コーラスいれてませんwごめんなさい><
piano verを聴いた瞬間に「これ歌いたい!」と思いましたww
素敵な本家様⇒sm7528841 お借りした素敵な音源様⇒sm7692695
★音声編集はオトジャがしてくれました!ありがとう!
オトジャまいりすと⇒user/4930602
★動画ははるこまが作ってくれました!ありがとう!
お借りした画像⇒http://piapro.jp/content/83qsbh2dpgxa38o9
はるこまいりすと⇒mylist/14550322
★前作「くるみ☆ぽんちお歌ってみた!【いてぃご】」⇒sm8844857
自分のマイリスト⇒mylist/15384051
【初音ミク】 ハイドランジア 【オリジナル曲】
雨と紫陽花をテーマに。 相変わらずイントロが長いですのでインスト気味にお聴きください。 むしろアンビエントのつもりで作ったので聴き流して下されば幸いです。 雨の音は【sm6348019】をお借りしました。 マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【歌ってみた】文学少年の憂鬱【相馬】(再うp)
すいません、ミックスがあんまりだったんで再うpです「車輪の下」ヘルマン・ヘッセ 素敵というか有名すぎる原曲様sm9340347
イラストはPiaproのCurryさん(http://piapro.jp/c_curry)からお借りしました。ありがとうございました。
【巡音ルカ】Sweet【オリジナル】
はじめましてクレインです。ボーカロイドに初挑戦しました。よかったら聴いてみてください。イラストお借りしました(マニャ子様感謝です)→http://piapro.jp/content/wuc598wh04r4v6mf[2011/02/03追記]Sweetのカラオケバージョン、歌詞をピアプロに置きました。よろしければどうぞ。http://piapro.jp/maestro_craneご視聴、コメントいただきありがとうございます。また曲ができましたらアップしていきたいと思います。
【初音ミク】「星の子守唄」弾き語りVer. 【オリジナル曲】
おやすみ。
■mylist/3893119
■イラストはnawoさん: http://piapro.jp/nawo24
■原曲 sm6505084
ヤケになって Just Be Friends -piano.ver- 歌ってみた。【しおのるつ】
あれもこれも歌いたいのがあるのになんだかもう歌っても歌ってもうまくいかないもんだからヤケになってメロディまだ正確でない上に一発録りのブツをさらしてみることにした。
説明は以上だ。
調子が戻ったら歌いなおすので確実にいつかこの動画は消す、その日まで待っていてくれさようなら!(※深夜なのでテンションが変だよ!)
今はもう見れないけど、原曲様→sm7528841
使わせていただいた音源様。こまんさんのピアノアレンジverです→sm7692695
使わせていただいたわくらばさんの画像→http://piapro.jp/content/hq3lhp0hlenfyd6x
しおのるつの他の歌ってみたリスト。こんなん聞くよりよっぽどこっちのが良いかもね。→mylist/8112201
[歌ってみた]Just_Be_Friends[Harunobu]
楽しく歌うがモットーの男Harunobuです今回も懲りずに歌いました。■イラストを拝借させていただいた偲夢さんhttp://piapro.jp/s0460
Just Be Friends~PIANO ver~ 歌ってみた 【赤猫】
さよなら、愛する人。
本家動画 *Dixie Flatline様【sm7528841】
Piano動画* こまん様 【sm7692695】
イラスト * くりたん様 【http://piapro.jp/content/ad7x8qebqo48cts5】
赤猫リスト【mylist/18746823】
【れく】「文学少年の憂鬱」歌ってみた
皆さん初めまして。れくと申します。
初投稿になります。
歌はもちろん編集等、色々拙いですが感想、アドバイス等頂けると嬉しいです。
イラストはピアプロよりモドル様からお借りしました
http://piapro.jp/chonmage
本家様:sm9340347
新作:nm15244870
【メグッポイド】GUMI描いてみた【ピク】
投稿第三弾。今回はメグポです。
人物はそれなり描きこみますが、背景は基本的に手抜きのようです。
また、なぜか画像を取り込んだ箇所が縦に引き伸ばされてしまいます。動画とサイズは一緒なのですが…
初回から気付いてはいましたが原因不明なので気付かないふりしています。
そんなこんなで基本はスルー推奨です…が、心の広いお方はどうぞ。
追記
1:59辺りはスルーしてください。恥ずかしい…
【素敵なBGM】
KOOSAN<四重婚P>様
「【GUMI】Wishin'in the snow【メグッポイド】」
http://piapro.jp/content/3uhameks3yzj3hxz
sm8138464
【作画】
ピク
「GUMI」
http://piapro.jp/content/blucv9zq6fienzvl
【初音ミクオリジナル】「Untitled」【3月9日】
ども!KITさんです!ミクさんの日ということで新曲をうpします!
その昔、マスターが途中まで作っていた曲。
そのデータをミクさんが見つけることから物語は始まります。
「マスター!この歌、私に歌わせてください!」
止まっていた歯車が、また動きだす。
新しい仲間とともに…
そんな感じの曲です(笑
ショートカットの可愛いミクさんの絵はすかげ様からお借りしました♪ありがとうございました!!
MP3 http://piapro.jp/content/6r5vahv0ovme5ynj
OffVocal http://piapro.jp/content/xr7v7sdiihioqq5a
KITさん作品集 mylist/10036366
20100317 1000再生突破!ニコ生の皆様他、ありがとうございます♪ みんながいて、僕がいる。
バッハ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番 2.Fuga【初音ミク】
バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番から第2曲Fugaです
オルガン(BWV539)やリュート(BWV1000)編曲版もあるので、ミクが歌っても良いはず(強引)
そのままではヴァイオリンでは絶対弾けない所があるのですが、ミクさんが何とかしてくれました。
「トゥ」の歯擦音はなるべく削りましたが、ディエッサー無しではこれが限界のようです。
はちゅ~んによりA.ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/629di7pssw5qsgqa
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956 sm9727268←前 | 次→sm9992998
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
Just Be Friends〜piano.ver〜を歌ってみた。
はじめまして!こまんさんの演奏(sm7692695)に合わせて歌わせてもらいました!初投稿なので至らない点も多々あると思いますが、どうか最後まで聞いてください!◆使用させていただいたイラストは、PIAPROからお借りしました。1枚目から順に、so-daさん、Yuduki-kさん、水奈さんです。
【再MIX】Just Be Friends~piano.ver~【歌ってみたよ】
こんばんは!叶夢です。
つい最近うpしたばかりですが、音質悪い・MIXも失敗しているのになんだか哀しくなったのでテストもかねて出直してきましたw
ちょっとだけ進化したと…思います。
■原曲様→sm7528841
■こまん様のpiano ver→sm7692695
■素晴らしいイラストはピアプロより、がゆさんにお借りしました。→http://piapro.jp/content/xjj90xywdval9l26
■まいりす→mylist/11212479
※前回うpしたものはそのうち消します。→sm8071299
【そらる】リトルグッバイ 歌ってみた【こめる】
■こんにちは。そらるとこめるです。そこらめえではなくLemoc Rarosです。
■今回はリクエストをいただいた リトルグッバイ を歌わせていただきました。透明感のある素敵な曲です。
■そらるさんが目立たないのは仕様です。縁の下の力持ち的なあれです。でもコーラスをがんばってくれました。
イラストはピアプロよりcoronariaさん(http://piapro.jp/content/12x0x0uqjhgfvfxr)にお借りいたしました。
■そらるmylist/7359936
■こめるmylist/7575544
■前作 Just Be Friends sm7571169
自分なりに「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた【すぶつん】
すぶつんと申します。
Dixie Flatline様の原曲(sm7528841)とこまん様のピアノアレンジ(sm7692695)に感動して、
私なりに「Just Be Friends」を歌ってみました。
キー+3にしてオク下で歌っています。
イラストはピアプロよりkoma様の作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/content/0y6v0d7oqib321dp)
■マイリスト:mylist/11962566
タイムカプセル/可不
十作目
ギターをNinoniさんにひいてもらいました
とても上手でした
■音楽/ 仮称
楽曲のinst:https://piapro.jp/t/0KwE
【歌詞】
君に歌いたかったのは
世界が全部どうでもよくって
知りたくなくて
見つからないよう暗くして
ベッドに隠れてました
世界が憎く見えてきても
恨めないのは
席を奪っているからだと
自分が気持ちわるくなった
酷い、酷い嘘を吐いてました
呆れるような
望み通りにはなったけど
吐く必要すらなかった
いつも通りだったある日
人が嫌いになった
話をしたくなくなった
もう嘘吐きにはならないね
君の全部に寄り添いたいんだ
冬の陽光みたいに
ただ静かに傷付けないよう
じゃあ何も歌えないね
「大丈夫」ではなくて
「どうにかなる」でもなくて
なんだっけ
君に歌いたかったのは
靴を履いて開けた世界は
酷く眩しくて
嫌なくらい、いつか見た
夢を思い出すようで
スポーツは大体、好きになれない
見てる分でも
勝ち負けがある限りもう
駄目な気がしてくるからさ
世界のことを知るにつれて
生きづらくなる
席の奪い合いであること
幸せの条件なことも
君の言葉になってみたいんだ
そっと抱きとめるよう、でも
人の顔色伺うような
心なんて嘘みたいだ
ただ、慰めなんかじゃなくて
突飛なことでもなくて
あったんだ
僕が歌いたかったのは
歩き続けて見えた夢は
潮風に錆びて
青写真を描く前の
何もない自分だった
止まってしまった
僕のための歌しかないよ
人の幸せって一つじゃないよな
何回も転んで得られる傷なら
まだ、僕にはないよね
考え込んだ言葉って
そんな大事なものだっけ
認められること
歌うことも
僕の心も移ろって消える
そういう風に出来てるから
そう気に病むことじゃない
もう何も歌わないで
正しい人にもなれなくて
誰かの何でもなくて
エゴなんだ
君に歌いたかったのは
こんな青い空の下にいて
泣いている私は
我儘だって言われるな
なんて贅沢なやつだって
それでも
一つ我儘を
言っていいなら
笑って
ディア
笑ってほしいんだ
