キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Gemini(Wanko ver)【Dawnbringerz x Lookkhun】
☆ ジェミニ Wanko ver.を歌ってみました~(U*´w`*)ノ【世界に平和を】ヽ(*´w`*U)
☆ 素晴らしい原曲 sm2540481 (DixieFlatline)
☆ 神アレンジ sm9209106 (Wankoの犬神弘樹)
☆ 借りた動画 sm9926387 (Wankoの犬神弘樹)
☆ 描いて頂いた絵 CatdollJin http://piapro.jp/CatdollJin
☆ 歌い手 Dawnbringerz (mylist/5139350) & Lookkhun
☆ ミックス・PV・エンコード Dawnbringerz
☆ MP3: http://www.4shared.com/audio/OPcxkSj-/DawnLook_Gemini_Mixdown.html
☆ 絵: http://www.4shared.com/photo/SkcUOuVf/Gemini_Dawnlook.html
【初音ミクAppend】Vivid sky【オリジナル】
ヨメニヤランPです。
ぼからんED曲に採用いただき有難うございました!
また、聴いていただきありがとうございます!
だけどミクとかはヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロより窒化ガリウム様、みとさ様、isounagi様、十田悠様、うらら様、suto様、ほくちん様、teeto様、CHAN×CO様、夜宵様、いくそつー様からお借りしました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106919 :pass=vivid
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「すごいぜやきそばパン」→sm10139210
最新曲「Rhythm」→sm13661912
フィルター:VVD→???
【オリジナル曲】「赤壁~Red Cliff~」をミクに歌ってもらった
おはこんばんちわ。4年前に読んだ加野氏の小説「趙雲子龍」の赤壁の描写がカッコよくて作ったこの曲をミクに歌ってもらいました。なので、映画とは無関係www■今回の動画にはピアプロより967様、sacrow様、何故これをP様、sj30crazy様のをお借りしました。ボカロキャラを描かれた絵師様方は動画内でのご紹介に代えさせていただきました。■多くの絵師様に画を借りておきながらもこのセンスの無さはご容赦願いたく・・・orz 。■マイリス【mylist/7417174 】■mp3、カラオケ等はコチラへ【http://piapro.jp/garveila】
【オリジナル】交響詩「勇者」ト長調【編曲バンザイact2参加曲】
こんばんは。菩薩Pさんの作曲講座を見て、時期外れですが、思わず作ってしまいました。コード進行はG-Dm-Gm-Am7-Dm-・・・-Am7-Dmaj7-G と単純です。オリジナル初投稿になります。マイリス→mylist/15595519 ボカロ作品→mylist/4730309 mp3→http://piapro.jp/content/lkas66zempc162qm 【追記】DTMマガジン(2009年7月号)、藤巻道場に投稿してみました。「クラシックへの造詣の深さが感じられる作品」と評されましたが・・・う~ん、反応が薄かったですね。もっと対位法を勉強しないといけないようです。音ミスはあったのかな?わからないですね。第2バイオリンとかハモリが多くて単調だったかな。まあ、いろんな意味で反省できましたw 【追記】音源は Vienna Special Edition です。
【V4_マクネナナ_Natural】ありがとう【カバー】
V4 マクネナナ Natural に「ありがとう」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、toshietty* 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img400/160480_3850865.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【初音ミク & IA】 とあるバカのうた 【オリジナル】
あなたの現実は楽しさに満ちていますか?
これはあなたに送る、世界を革命するための歌です。ぜひ聞いてみてください。
ミクとIAでお送りします。
作った曲も10作を越えました。曲つくりを続けていられるのも、聞いてくださるあなたのおかげです。
本当にありがとう。
と、いうわけで。
今回の作品は初音ミクとIAによる『とあるバカのうた ~鍵、それは世界を革命するために~』
サークル幻色灯 http://www.genshokuto.com/ からEuph.の提供でお送りします。
挿絵(初音ミク・IA)
ピアプロより、赤心 -レン-様のイラストをお借りしました。
IA: http://piapro.jp/t/ljp2
IA: http://piapro.jp/t/rFQF
ミク http://piapro.jp/t/ek_k
『初めての恋が終わる時 オルゴールVer.』を歌ってみた 【綾】
にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)
どうも、僕です、綾です♪
今回は大好きな『初めての恋が終わる時のオルゴールVer.』を歌わせていただきました。
初めは放送用BGMとして使わせていただいてたのですが、気付いたらこんなことになっていましたwww
メインをオルゴールにしたかったため、歌は小さめにしてみましたw
大好きな本家様 【sm5524166】
素敵なオルゴールVer. 【nm9198991】
お借りした画像
http://piapro.jp/content/uyfqbl0zlcu6knk1
前作 『心中じゃぱねすく』を歌ってみた【綾】 ⇒【sm9658497】
歌ったり携わった作品 ⇒【mylist/16439577】
【ボカロ曲カバー】忘れられない記憶【MEIKO】
今回は遺作Pの忘れられない記憶をカバーさせていただきました。
偉大なる遺作Pの原曲→sm2590473
オケに使用→http://piapro.jp/content/dkyxvblexn7hcp6l
誰かと手をつないでとても嬉しそうなめーちゃんはかりやしんくさん(http://piapro.jp/content/k5arkeumys5vh4o0)からお借りしました。
遺作パパのイラスト引用元はこちら→sm3673006
遺作Pの新曲をこっそり支援→sm8695987
実写映像は10日前ほどに携帯で撮った映像です( ´_ゝ`)。
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
【KAITO・MEITO】 時の館 【オリジナル】
今年もMEIKO生誕祭に参加させて頂きます。と言ってもMEITO(男声化MEIKO)なんですけど(ω) SHっぽい感じを目指してみました。朝と夜にピンと来た方は是非聴いてみて下さい。
作詞は薪原あすみさんmylist/10260633で、MEITOのシンガー設定も担当されました。
またイラストはゆまさんmylist/13330698に描下ろして頂きました。ピアプロにも投稿されています。http://piapro.jp/content/1937u94ksbmibri6
お二人とも、素敵なコラボをありがとうございます^^
【壱縷】悪ノ召使-Classical version-【歌ってみた】
こんばんみー、壱縷です。
今回は情熱Pによる悪ノ召使-Classical ver.-を歌わせてもらいました。
もうアレですよね、涙腺崩壊動画。
バスタオルを抱え込んでも足りないくらいですよ。
レンもリンも大好きだッ!!
そして壱縷はそんな2人の歌い方を真似できなくて残念だッ!
有名な原曲様⇒sm3133304
今回挑戦させていただいた情熱Pアレンジ⇒sm4839818
使わせていただいたイラスト⇒http://piapro.jp/content/fnzhpggbnfncs9ru
オマケ:壱縷の涙腺を崩壊させた動画⇒sm4964177
壱縷のマイリス⇒mylist/14723313
前回の壱縷「ジェミニ」⇒sm8483881
HP(もどき)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ichiru_and_kazutaka
ついこの間一緒にコラボをしてくださった理事さんが壱縷と性別入れ替えで悪ノ娘を歌われました!⇒sm8567783
【ゆめいろのえのぐ】巡音ルカを描いてみた【支援中】
■32倍速です。なんか…ごめんなさい。画質酷くて字が読めないという…。これは伸びないwwww^w^ ■久しぶりに描いてみたを投稿しようと思い、PIAPROに全く上げてなかったルカさんを描いてみたよ! ■百合は正義です。いや、植物のほうじゃなく ■曲はsm6039316、sm7529900からお借りしました。ありがとうございます! ■マイリス→mylist/1308624 PIAPRO→http://piapro.jp/content/hjc6asb4nnerwo34
【巡音ルカ】 空に・・・ 【ピアプロコラボ】
そっと目を閉じれば浮かびあがる、あのころの空。アルバムの中にしまった、君との思い出。さまざまな表情を見せる空と共に、大人へと成長する心を、巡音ルカが歌います。ピアプロコラボ「私の曲(バラード)をニコ動デビューさせて!」http://piapro.jp/collabo/?id=10872
【ボカロ曲カバー】uninstall【MEIKO】
ムービーメーカーの限界を感じた…
今回はイメソラPの『uninstall』をカバーさせていただきました。
偉大なるイメソラPの原曲→sm5180205
魅惑の腰つきのめーちゃんはがるこさん(http://piapro.jp/content/88414o60bn34oke7)からお借りしました。
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
「ドアをノックするのは誰だ?」feat.神威がくぽ (カバー曲)
作詞・作曲:小沢健二◆ボーカル:がくぽ・コーラス:リン・ダンス係:KAITO◆原曲はnm5977649へ。名曲なのです◆イラスト:空箱様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM◆mylist/10945772 『LIFE』 Performed By VOCALOID◆(2011/5/18追記)→sm14491860 一年前の今頃を思い出しながら、そっとお蔵だし。
【Knife】イラスト メイキング動画【15周年記念日イラストFA】
Knife15周年おめでとうございます。ずっとずっと大好きな曲です。 れるりり様の「Knife」FAです。
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm12324543)
【活動地】 ・X(旧Twitter)@_kurorororo_03_(二次創作)
@_9_AGEHA_6_(一次創作・Skebアカウント)
・pixiv https://www.pixiv.net/users/30817160
・Skeb https://skeb.jp/@_9_AGEHA_6_
・FANBOX https://kuro-ageha.fanbox.cc/
【使用ソフト】 ・CLIP STUDIO PAINT EX ・shotcut
【使用BGM】 ・甘茶の音楽工房 ・魔王魂 ・MOMIZizm MUSiC(もみじば)|フリーBGM ・ED 曲名「千歳の桜」MOMIZizm MUSiC(もみじば)|フリーBGM
※生配信・動画によって使用していない場合がございます。
無断転載、切り抜き禁止。 Unauthorized reproduction or clipping of images is prohibited.
このYouTubeメイキングはピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO」を描いたものです。
わたしの遺品計画 / じらふ feat.初音ミク・VY1
ご視聴いただきありがとうございます。
制作期間4ヶ月。ボカコレ2026夏に出るにはもう次を作り初めていないといけない計算らしい←えー
じらふ
※画像がずれていたので(再)再投稿です涙
(オフボーカル音源)
https://piapro.jp/t/bzzj
『わたしの遺品計画』/初音ミク・VY1 (2026年4月7日20時公開)
作詞・作曲 じらふ
(歌詞)
風邪を引かなかった初めての冬の朝 眩しかった
涙は飲み干したから明日からまた前を見て歩けるかな
懐かしいアルバムは今よりも世界が綺麗だったこと
確かに覚えているけど
友達がいないから絵を描いていた僕は何も変わらないで!
悲しくなった時 なぜか急に胸が痛くなった時
正しさが何か分かった時 分かった振りばかりに嫌気がさした時
痛みの音がしてひび割れた骨の隙を涙が飲んだ時
自分が抑えられなくなって後から足の震えが止まらなくなった時
形のないものが僕が住む世界の全てだったこと
確かめてみたいねと言った君だけがいない街
楽しいことも僕は何も分からないで!
息が詰まった様な何もかも夢だと目蓋を開いた朝
寂しさの訳が分かった時 分かった振りばかりに寂しくなったこと
耳を塞いだ歌 暗闇んだ部屋の中光る涙を飲んだ夜
他人の痛みを知ろうとして引っ掻いた肌
爪の先にまとわりついた輪郭はいつまでも離れない!
(初めての朝日 初めての言葉
初めての歌 初めての友達
初めての痛み 初めての名前
初めて鳴らした音 初めて貰った絵
覚えている景色 忘れたきっかけ
消えていた歯型 思い出した記憶
何度も何度も見る怖い夢をまだ隣で眠るぬいぐるみに話そう
目が覚めても明かりは消したまま
味覚も嗅覚も半規管もいらない
大きな音と優しい声をまだ寒くて少し明るいこの街に
間違えた道も失くした片方も
好きだったものと嫌いだったものだけがわたしを作って
曖昧に一秒前に消えていくだけ
どうか百年後わたしが生きていたなら
同じ名前で待っていてください
本当はこの世界で出会った全てに看取られて
海の見える雲の街であなたと暮らしたい
だけど今は それでもわたしは
ここにある全てだけが宇宙なのだと思いたい
明日死んだとしてもいいと思えるような今日を生きたい
今日音楽をやめていいと思えるような歌が書きたい)
桜の風が吹くたびに
「素直になるって難しいよね」
Music:sd2 https://twitter.com/sd2neoking
Lyrics:sd2
Illust:姪っ子
inst:https://piapro.jp/neoking/content_list/all/1
各種音楽サイトで楽曲配信中! https://n0.com/a/mxha63exq0gb
購入して頂けると今後の楽曲製作の励みになります。
奇跡は起きないとわかってる本当は
昔から君はそっけなくて
なんだかヤキモキしちゃうね
くだらない話で笑いあってたあの頃
そんな何気ない毎日が ずっと続くと思ってた
昼下がりの教室の隅で 君は退屈そう
開けっ放しの窓 風が吹き抜けて
Ah...この気持ちいつからなんだろう
気が付いた時には戻れなくて
放課後の帰り道で 君と偶然出会った
夕焼けに染まって行く街並み
Ah...君はいつもみたいに
早足で歩いて行っちゃうから
置いて行かれないように
背中追いかけて行く
二人の影を落として続く道
ねぇ、最近二人で 話す時間減ったよね
昔は何でも話せたのに なぜだろう
言葉が見つからない
大事なものほど言えなくなって
こうやって大人になるんだね
置き去りにされて 私ばかり立ち止まって
Ah...いつか見たあの星空 君はまだ覚えているのかな
星屑の明かり集めて 描く銀色の橋
不意に見えた流れ星綺麗だね
Ah...君は言っていたね
"いつまでもこのままだったらいいのに"
それがなんだか切なくて
静かにそっと頷いて
人の影を見下ろす星座たち
同じ時間を君と分かち合った
今はもう大事な記憶
Ah...私たちこれから
それぞれの道を歩んで行くんだね
桜の花舞う季節に
君の面影探した
ただ好きと伝えられなくて
Ah...君はやっぱり行っちゃったね
サヨナラもちゃんと言えなかったね
透明に滲んだ世界 淡く霞んだ空は
私の心を映す景色
想いを胸にしまって歩いて行く
ガラス少女/rka feat.宮舞モカ
それはつまり、あたしがガラス製だったと言うこと。唯、其れだけのことなのです。
「ガラス少女」
Vocal:宮舞モカ
Music:rka(https://x.com/ds200_1992
Lyrics:Rokuさん(https://piapro.jp/HijiriTao
Illustrator:MEティアさん(https://piapro.jp/memeTears
2013年に制作した楽曲のセルフカバーになります。
自身の制作した楽曲の中でも、特に思い入れのある一曲です。
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、
企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者名 rka(アルカ)
曲名 ガラス少女(ガラスショウジョ)
【Feng Yi】くらやみの炎 〜 月の王子と海月の姫 〜【オリジナル】
ある日深海から海面にやってきた海月の姫。夜空を見るのは初めてです。そのに海から上がってきた月を目にします。そして毎夜見ようと出てきますが、少しずつ出てくるのが遅れる月の王子が気になるようになります。
深海に戻ってはまた海面に上がってくるのを繰り返すたび、毎日形を変える月の王子に心奪われていきます。自分は深海、海月の姫なので、ただただ海面から王子を見るだけ…。
心地よいサウンドに、絵本のようにきれいなイラスト。まるで絵本をめくるように進んでいきます。
願わくば、この二人の行く末を見届けてください。
ボカタッグ2025参加曲「くらやみの炎」聴いてみてください
心地よいサウンド&アレンジ リョウさん https://x.com/P_J_Lynne
素敵なイラスト&MV かのこさん https://x.com/kanokoutanoko
作詞作曲 風月 https://twitter.com/hugetu3
note 制作裏話 → https://note.com/hugetu/n/n56c5214f5d87
off vocal → https://piapro.jp/t/JVVc
それでも - efueichi feat.音街ウナ,efuko(UTAU)
自分がきらいだ
音:efueichi ( mylist/73333086 ) ( https://twitter.com/fh1776 )
絵:坂月蒼 様 ( https://piapro.jp/t/2vq_ ) ( https://x.com/aoi_sakaduki )
よりお借りしました。
写真:都市構造 様 (https://piapro.jp/makikuwana3898 ) (https://x.com/urb4nstructure )
よりお借りしました。
歌:音街ウナ,efuko(UTAU)
【MEIKO】ダイヤモンドクレバスを歌ってもらった【修正3回目の正直】
修正3回目になりました!
また絵はPIAPROより何奴さんhttp://piapro.jp/aha_exよりお借りしました~
色々初挑戦です(htmlタグ含む)
音階はこれで完璧なはずです!(楽譜GET的な意味で)
えぇ・・・途中2回くらいミクでやってみようと思いましたともorz
ノーザンクロス耳コピ出来たら・・・もっかいMEIKOでがんばってみますよ!
ノーザンクロスはこちらsm5150331
【重音テトSV】I'm home 2024【初音ミク&KAITO】
過去オリジナル作品の重音テトSVでのリメイク版です。
原曲の「I'm home 」は、KAITOが歌っており、 その前に発表した初音ミク「wait for you」のアンサーソングで作られました。
KAITOのアンサーソングにより、ミクとKAITOは再び会うことができました。
そして今日、この2024の重音テトSVの魔法によって、二人は蘇ったと思います。
この作品の中での二人には、永遠に幸せに暮らしていって欲しいと願います。
なお、前作、前前作で協力して頂いた皆様ありがとうございました。 特に、作詞動画を担当してくれたru-moさん、KAITO調教をしてくれたトマトさん(ベルサイユ笹野さん)、前前作でミク調協をしてくれた7thさん。 ありがとうございました。
Original Name: I’m home
Words&Video:ru-mo
Composer&MIX: evaP Twitter→@yamamao2012
training of the voice:tomato(トマト)
Illustrator: so* 氏 http://piapro.jp/t/f7sy
c_kago http://piapro.jp/okudachika_kago
snao http://piapro.jp/snao
和鵺 http://piapro.jp/kazunue
PMN http://piapro.jp/pmn_2009
training of the voice:7th
めりろ - 拒絶 Feat. IA
▼十八作目の動画
“哀しいよね 哀しい気がする”
▼総合制作:めりろ
(作詞、作編曲、イラスト、動画編集)
▼ストリーミング / ダウンロード(本人歌唱Ver.)
https://linkco.re/Gaycq2AG
▼過去アルバム(本人歌唱Ver.)
0:https://linkco.re/UgGxvRH8
▼過去シングル(本人歌唱Ver.)
AIWS:https://linkco.re/gHQf07yt
▼めりろのオリジナル楽曲リスト
mylist/68870405
▼めりろの歌ってみたリスト
mylist/67459147
▼Off Vocal
https://piapro.jp/CLMelilot
ご視聴いただき本当にありがとうございます。
高評価やチャンネル登録までしていただけますとすごく嬉しいです...!
---------------------------------------------------------------------------
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdME...
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilot
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilot
月光 / 白上虎太郎 & Yuma
はじめまして、さくらイレブンです。
「ゆっくりボカロ曲投稿祭 2024夜」参加曲です。
BPM117。1年以上温めていたサスペンスホラー曲です。
■ゆっくりボカロ曲投稿祭 2024夜
https://twipla.jp/events/567779
メインイラスト:ドトノ 様
https://piapro.jp/t/UR9C
語り:白上虎太郎(VOICEBOX)
https://voicevox.hiroshiba.jp/dormitory/shirakami_kotarou/
コーラス:Yuma(SynthesizerV)
https://sonicwire.com/product/C0220
曲・MV・脚本 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
背景・素材 / Pexels Pixabay
https://www.pexels.com/ja-jp/
https://pixabay.com/ja/
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
iTunes&各種サブスクでアルバム配信&販売中。
アルバム:
https://linkco.re/uVn0hBct
歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/WrWN
my way to home【ボカロ曲 by サ。】
ボカロ曲化計画の最新版です。
息をゆっくり吸って吐いたら
優しさがまだあるって思えた。
offvocal:https://piapro.jp/t/bxlY
【ネタ曲投稿祭】酢豚RIDDIM【猫村いろは・他】
中華料理!!だぁ~~いすき!!
ノリでタイトル決めたけどRiddimが何か知らんかったのでwikipediaとかで調べながら作りました。
あと、無料のボカロ手に入れたんで使ってみました。
作詞作曲編曲:ブリザード吹雪
https://piapro.jp/michael26hm
https://twitter.com/B1iz2ard_Fubuki
ヴァニタスの中で - 巡音ルカ (by ひとり)
次 sm40003206 ← → sm38373772 前
第21作目です。よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------
イラストはみさきさんのものをお借りしました。ありがとうございました!
https://piapro.jp/t/k352
【共通歌詞で曲作り】ぴえん!!有香ver.【伊沢有香・ちゆ。】
モエソデさん企画の「共通歌詞で曲作り」( https://piapro.jp/t/LSZl )の「歌ってみた!!」
企画・作詞
「モエソデ」https://twitter.com/@moesode_taberu
作曲
「デビル伊藤」https://twitter.com/@devil_ito_mv
ミックス
「りば」https://twitter.com/@R_Backriver_DTM
ボーカル
「伊沢有香」https://twitter.com/@yu_ka_izawa
ギター&アレンジ
「本田あいる」https://twitter.com/@honda_airu
ベース・ドラム&アレンジ
「ヤヅキ」https://twitter.com/@yadukishinya
コーラス&サブボーカル&アレンジ
「ちゆ。」https://twitter.com/@chiyu_uta
イラスト
「みゆ。」https://twitter.com/@Miyumaru_illust
動画
「M Ξ D I Λ」https://twitter.com/@m3dlq
わがまま/フロランタン(feat.初音ミク)
作詞/作曲:フロランタンhttps://twitter.com/daisummm
Vo:初音ミク
編曲:たまい
イラスト・動画:八咫くんhttps://twitter.com/YaTa11235813KRS
オフボーカルhttps://piapro.jp/furotan
【初音ミク】およそ3次元【オリジナル曲】
shygeekeyです。10曲目です。
大学受験期に構想してた曲です。
ボカコレ2021春ルーキーに投稿しようと思ったけど、間に合いませんでした。
いつも行動が遅すぎます。
今回はTextaliveさんで動画を作成してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
YouTube→https://youtu.be/o0hPhL72Ygk
off vocal →https://piapro.jp/t/e8uB
歌:初音ミク
作詞・作曲・動画:shygeekey
【7年ぶりに】Blue savant syndrome【歌ってみた】(再投稿)
昔より録音音質が悪いってどういうことだ!!!!
こんばんにちは。ふぉすたー/しゅぶにぐらすです。
私もいつの間にか成人し、大人になりました。
気が向いたので歌ってみた動画(完全静止画)をつくりました。(これは動画なのだろうか)
ノイズが多めなので音量注意です。
曲は大好きなスペクタクルPさんのBlue savant syndromeです。
音源はスペクタクルPさんのピアプロからお借りいたしました。
https://piapro.jp/t/dA_x
曲:スペクタクルP
絵・歌:ふぉすたー/しゅぶにぐらす
P.S.音源のミックスダウンにミスを見つけたので再投稿です。
【IA】Let me hear,your heart【オリジナル】
辛い時には辛いと言っていいのです。
あなたの側には必ず助けてくれる誰かがいるはずなのだから。
作詞作曲:Kluele
イラスト:都嵩様 (ピアプロ : https://piapro.jp/sioyaki)
歌 : IA
ピアプロ:http://piapro.jp/Kluele373
Twitter : https://twitter.com/Kluele_music
前作→sm37476020 次→そのうち mylist/62434045
