キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 漣を聴く 【オリジナル曲】
mtと申します。ニコ動では4作目です。
C87に向けて作った曲です。つまり去年の12月には完成し(ry
PV作ってたら途中で心が折れてしまったので、絵をお借りしました。
絵が用意できたらどんどん投稿していこうと思います(そうやってまた投稿が遅くなっていく)
日常に隠れている小さな幸せに気付けることを願って。
______________
イラストはピアプロにて らむしか さんよりお借りしました。
→ http://piapro.jp/t/HXKi
Music: mt(山小屋)
[mylist: mylist/39557026 ]
[twitter: @side_of_mt ]
歌詞,mp3はこちらから→ http://piapro.jp/t/lyM8
【初音ミク】(修正版)『Infinite Blue -Version MH- 』【オリジナル曲】
■この楽曲の再修正版をUPしました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2777691■Infinite Blueへのたくさんのご支援、本当にありがとうございますm(_ _)m 凄く嬉しくて、「がんばろう!!」ってやる気がフルチャージになりました(`・ω・´) シャキーン☆ (みじぴんP(P名、つけてくださって本当にありがとうございます。ありがたく使わせていただきますね。))■ピアプロさんにMP3をUPさせていただきました。もし欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら…m(_ _)m☆http://piapro.jp/a/content/?id=9moat8q0xt02docu ■ご要望がございましたので、インスト版うpしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=949p3c8aelwczbly■うp主その他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
【GUMI】 Sing a Song 【オリジナル】
oharankoです。
久しぶりのGUMIさんに80年代全開のアイドルソングを歌ってもらいました。
作詞はササさん(mylist/45225027)
動画の背景は
waymarkさん(http://piapro.jp/waymark)
jyakuyaさん(http://piapro.jp/jyakuya)
Lim-Bellさん(http://piapro.jp/ku_fumi)
みわみみさん(http://piapro.jp/miwa4485)
の作品をピアプロよりお借りしました
モデルはままま式GUMIで動画素材(踊ってる部分)はキャラミんStudioを使いました
これまでの自作曲(mylist/32258513)
動画を作っていただいた曲(mylist/35081794)
【白鐘ヒヨリ】ロストボーイの手をとって【オリジナル曲】
毎度です。生きている方です。
生演奏コンピvol.2(sm21161416)収録曲。みなさんがよくご存知のあの童話を、曲にしてみました。動画は「地図を握りしめて」「さかさまに」に引き続き、3度目のR太さんです!
歌:白鐘ヒヨリ
Lyrics, Music, Trumpetなどいろいろ:Man_boo mylist/20618673
Tenor Saxophone:tarezo mylist/16359517
Flute:*ゆき* co427985
Acoustic Guitar:エロメガネ mylist/13567248
Fretless Bass:tabi-p mylist/19581549
Movie:R太 mylist/23884734
R太さんによる設定資料:http://urx.nu/cZe4
※オケ:http://piapro.jp/t/qf0U
(2015.10.12追記)こちらの動画が、札幌国際短編映画祭のUGCアワード部門で最優秀賞を受賞しました!R太さん、本当におめでとうございます!!
【初音ミク】おもちゃの僕と君の詩【オリジナル】
「僕を必要としない君は僕が必要としてる君で」
主にツイッターで活動してますので気軽にフォローしてくださいね!
動画たち:mylist/38861065
twitter:@tele_tele_tele
offボーカル:piapro.jp/bpjqw976
【初音ミク・鏡音リン】「a song is born」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。今回は鏡音ズにミクも加わって貰って「a song is born/浜崎あゆみ&KEIKO」を歌って貰いました。 ■担当パートはミクとリンがメインボーカル、レンはコーラスに徹してます。 【イラストはピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/a/content/?id=rnkwl2zxwfkwgm47 【作品集】mylist/4648227
【重音テト】In dreams【オリジナル】
☆テト誕生日おめでとう!☆
xi です。
「ゆめにっき」をテーマに作った曲を
テトさんに歌ってもらいました。
●音楽: xi
mylist/42190313
ピアプロ
→ http://piapro.jp/syoyan
【巡音ルカ】遠い感傷【オリジナル】
明日になれば、こんな感傷は。
■伸びやかに、生き生きと、リップノイズが聞こえるくらい鮮やかに。…歌わせてあげたいんだけどなあ。次も頑張ろう(´・ω・`)
■イラストはピアプロより、せき様にお借りしました。→http://piapro.jp/t/sCBK
mylist/44994166
【歌ってみた】●rain stops, good-bye -OriginalPianoVer- ●【まりもん】
今回はピアノ奏者のいろはおとさんとコラボしました!
このrain stops,good-byeも『感情ぶつけてみた』です。
思うまま、感じるままに歌わせていただきました。
本家様と音程やリズム等、違うところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
本家: sm3075492
Piano : いろはおと co1051615
Mix : よし mylist/25160768
Illust : 酸素 http://piapro.jp/t/UiED
SE : ひれんじゃく nc47476
Special Thanks PSGO-Z
(敬称略)
Vocal : まりもん mylist/7521060
【CUL】 start 【オリジナル】
どうも、ずもさんhshsPです。
CUL氏3曲目です。
頑張りました。
絵はもげさんに頑張ってもらいました。
もげ「ゴマほうれん草が鎖骨で小指だけ三点倒立したから私パンティスポンかぶってシャイニングウィザードしますね(「◎ω◎)「<チョポロヴァーン!!」
です。()
絵:もげ【mylist/34175947】
曲:桃生【´・ω・`】
□前作→sm20501606
です()
□オフボーカル→http://piapro.jp/t/D1uh
【蒼姫ラピス】 桜雨 【オリジナル】
おはこんばんちわ!つよぽそと申します!
蒼姫ラピス、第5作目は“思い出ひらひら”をテーマにしました。
ちなみに今回ようやく、ラピス作品を投稿する際に起きる不幸の呪いから解放されました!
過去の不幸たち⇒クリア→PC初期化。レイヴン→HDD大破。ゼロ→クリスマス。ナイトメア→ニコニコ落ちる。
■作詞/作曲:つよぽそ「クレイジーフォーユー!」
マイリスト:mylist/25509096
ツイッター:@tsuyoposo22
■イラスト/動画:ちきこ「そのから揚げ・・・食べたい」
マイリスト:mylist/32927056
ツイッター:@ddrgs_237
※PIAPROで音源ダウンロードできます
カラオケ版も用意しました⇒http://piapro.jp/t/JZN_
前作『ナイトメア』⇒sm20133195 新作『リボルバー』⇒sm21218699
SNOW COLORS ~Picture On The Tear Palette~【初音ミクオリジナル曲】
・ミクさんに10年前に作った曲を歌ってもらいました(3回目)。
・今回のイラストは肱さん(http://piapro.jp/hiziri311)よりお借りしました。
素敵なイラストをありがとうございます!
・作詞は前回と同様ガイン君です。
作詞も作曲も10年前。ギター一本で歌ってた曲がこんな風になりました。
10年経って、今になって、またこの曲に出会えて本当に幸せです。
聞いて下さった方みなさんに、ありがとうございます。
前:優しさのカケラ(sm19727799)/次:飛行機(sm21191298)
マイリスト:mylist/35130477
【追記:03.05】
ランゲージダイアリーのあいばさんが記事を書いて下さいました!
http://aiba.livedoor.biz/archives/52119560.html
『ボカロアレンジカバー』「レンアイタイショウ」『鏡音リンAppend』
どうも祷(文集P)ですー。今回は「レンアイタイショウ」祭に参加ということで、いつもお世話になってる水屑さんの楽曲、「レンアイタイショウ」をアレンジカバーさせていただきました。
オケ制作にあたりMIDIの提供してくださいまして感謝しております。
また、イラストはピアプロより志筑のま様のイラストを使わせていただきました。使用許可を出していただきありがとうございます。
原曲*水屑【sm18850620】
イラスト*志筑のま【http://piapro.jp/noma_s】
カバー&動画制作*祷(文集P)【mylist/21929782】
使用DB*鏡音リンACT2&sweet&warm
【敬称略】
【初音ミク】林檎飴【オリジナル曲】
リア充は金と時間がかかる。だからしないだけだ。背景画像は apiさん のUnderwater screen を使用させていただきました。http://piapro.jp/t/Nm5g
【初音ミク】channel【電子音楽】
初音ミクの声を使った電子音楽です(加工しまくっているので原型とどめてません)。癖があって聞きにくいと思います。でわでわ良いお年を 背景→http://piapro.jp/t/Cumq 今まで作った他の曲はこちら→mylist/23674729
【鏡音レン・初音ミク】風花【オリジナル】
寒くなったので冬の歌を。
画面に好きなだけ雪を降らせてみました。
イラスト、動画素材は「ピアプロ」「ニコニ・コモンズ」からお借りしました。
大変ありがとうございました!
ピアプロからお借りしたイラスト・動画素材
→ タヌキさま http://piapro.jp/t/ad7A
→ penさま http://piapro.jp/t/uOI7
→ アセルフィッシュさま http://piapro.jp/t/5aIN
前作はこちらです。
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19214455
12/17。なんとか200アクセスを超えました。フゥ~!
そろそろ埋もれてしまいそうですが、マイリストへのご登録、あたたかいコメント、登録タグの追加、ツイート、Likeなど、目にするたびに感激しております。
本当にありがとうございます。
【結月ゆかり】frozen flau【オリジナル】
凍てついた花は砕け散る
おはようこんにちはこんばんは、まぐと申します。
vocaloidオリジナル曲の第二作になります。
前作より前から存在していた曲を投稿するにあたり、造り直しました。
面白い曲に仕上がったと思うのでどうか最後まで聴いていってください。
素敵なイラストはamさんに書き下ろしていただきました。感謝!
song by 結月ゆかり
song & words written by まぐ(@moogmaag)
illust by am(http://piapro.jp/harunegi)
soundcloudにてdemoVer視聴可能です。(http://soundcloud.com/moogmaag)
9/2に行われたGUMIの日大感謝祭にギタリストとして参加しました→mylist/34954890
自作曲マイリスト→mylist/34954652
前作→sm19499202
次作→sm19611674
バニラ婦人、歌いました。
はじめましてこんにちは。
大好きなバニラ婦人を歌わせていただきました。
素敵すぎる本家さまsm17220621
お借りしました!http://piapro.jp/t/Xs5B
【IA】巡りの始まり【オリジナル曲】
少し荒れた世界で
出遭うはずのなかったふたりは
いくつもの季節を過ごしながら
痛みは優しさに
悲しみは喜びに
分かちあって、ともに過ごして
関連楽曲:23.4度の奇跡(sm20080498)
作詞・作曲:行灯(http://piapro.jp/andon)
調声・動画:鳥の子(mylist/22836312)
イラスト:yuma(http://piapro.jp/yamayurichima)
大好きだよ
トークロイド 「バグ家の日常」 2日目
はいどうも!バグロックです!トクロ6作目となりました 今回は「日常」2日目です ちょっと遅めですが花見に行った時の話です おだんごの写真撮るの忘れた(´・ω・`) 3日目⇒sm17925055「バグ家の日常」一覧⇒mylist/31031055 「お喋り」作品一覧⇒mylist/30364721 お借りしたイラスト お花見⇒http://piapro.jp/t/lwJM はちゅねミクがネギで釘を刺します⇒http://piapro.jp/t/XPhY ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/ PSPの○ボタンが死んだ・・・また修理出さんといけないのか(´:ω:`)
【巡音ルカ】 Second Diary ~ 霞んだ綴り ~ 【オリジナル曲】
五月病をテーマに学園モノ設定で書きました。
春らしい雰囲気を目指してメジャースケールにしてみました。
イラスト あおささん http://piapro.jp/sparkly
kasaneさん http://piapro.jp/u_kasane
脚本 以智さん
声優 hyenaさん(会長) 以智さん(副会長)
mylist/10315803
【IAで】鳥の詩へたれver2.3【AIR】
IAのサイトちらちら見てたら、VSQXが入ってるというので、知らなかったんだけどwで、それならやってみたほうがいいんじゃないかと。ということで本作品群は見事に大団円を迎えることになってしまいましたwww 確認もろくにせずCuに突っ込んで、再生が始まったときに思わず黒烏龍茶を噴いてしまったのは内緒です。ちなみにリハモの関係でローパートの音符をほんの少し動かしました。どこが動いたのか判った人はマニアだと思います。VOCALOID比較用鳥の詩へたれverシリーズmylist/21033835 ついでにw IA使用のオリジナル「粉雪」sm16870531 イラストはRACCOIAさん http://piapro.jp/t/NlRF ※追記:明確に書いておいたほうがいいでしょうから書いておきます。今回のVOCALOIDのデータVSQXファイルはIAに付属のもの(少し改造)です。
[GUMI]静なる夜[オリジナル]
makamiといいます。
イラストは、甘李さんの素敵な作品をお借りしました。
■■■http://piapro.jp/t/dzbo■■■
【初音ミク】 優しさの傷跡 【オリジナル】
みなさんご視聴ありがとうございます! Hasseと申します。
初音ミク42作目はギターロックです。
作詞:オボロンさん http://piapro.jp/t/8xnn
絵:ゆずきさん http://piapro.jp/t/K8tq
お二人とも、コラボレーションありがとうございました!
ピアプロコラボ
http://piapro.jp/collabo/?id=11909 より
mylist/1812573
【UTAU】昭歌チコ_デモ動画【新音源配布】
こんにちははじめまして。
UTAU音源の配付にやってきました白色鉛筆と申しますっ。
原音設定をスオウさん(mylist/11286653)にお願いしました。
もし気に入って頂けたなら使って下さると嬉しいです…!
どうぞよろしくお願いします。
音源DL→http://ur2.link/zXJT
HP入口→http://4roiroenpi2.web.fc2.com/
◆イラスト
#1:44 ダリさん(http://piapro.jp/t/v3dR)
#3:02 ckさん(http://piapro.jp/kysk072)
#3:58 ミチコさん(http://piapro.jp/m_nohohon)
◆マスタリング・Maybe★Luckyの調教&MIX みりあんぬさん(mylist/19630151)
◆その他諸々 白色鉛筆(mylist/21178616)
お借りした曲リスト(mylist/28901091)
※動画内では敬称略してます
\ご協力して下さった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました/
【ニコカラ】 帰り道 (Off Vocal) 【えび】
* えびさんの「帰り道」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm15818354)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/LSWQ)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm16083353
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 帰り道 (On Vocal) 【えび】
* えびさんの「帰り道」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm15818354)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/LSWQ)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm16083390
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
初音ミク×オリジナル曲「帰り道」
電車での帰り道をテーマにした、片想い?の歌です。
サークル「東淀川イロモノ研究所」の鉄道コンピアルバム参加曲です。2011/10/30開催のM3にて販売。ブースは「く13b」、よろしくお願いします。
ボーカル・コーラス初音ミク。演奏はアコギ中心ですが、ストリングスを下地にしています。
画像はピアプロより、迷子様のものを拝借しました。http://piapro.jp/t/aUpR
お聴きいただければ幸いです。マイリスト…mylist/14910626
mp3:ピアプロ…http://piapro.jp/t/LSWQ
muzie…http://www.muzie.co.jp/artist/a061866
【猫村いろは】踏切の向こう側【オリジナル曲】
はじめまして。TAMAGO_PANGと申します。ピアプロのコラボ『Ringlet』より、動画「踏切の向こう側」をお届けいたしますm(_ _)m
作詞:夕凪小路@亞蓮 http://piapro.jp/allen0919
作曲・調教・動画編集:TAMAGO_PANG
編曲・ミキシング・マスタリング:四半世紀P mylist/9831167
イラスト:啓 雨響 http://piapro.jp/bonnbonnbee
歌:猫村いろは
うp主のお手伝いさせていただいた作品 mylist/23373694
冒頭の警報機の効果音は、ニコニコモンズ様より「nc28347」をお借りいたしました。ありがとうございました。
mp3はこちらから→nc37956。
カラオケのmp3はこちらから→nc37960
ピアプロコラボ『Ringlet』の作品をまとめたマイリストです mylist/28447826
歌って下さいました。→nm20586078
【初音ミク】Flow of time【みうみう】
4作目になります。鎮魂歌です。
イラストはピアプロよりHaqさんからお借りしました(http://piapro.jp/xmetal)
みうみう mylist/25454559
Twitter → https://twitter.com/atelier924
【初音ミク】ベストアンサー【オリジナル】
久々の音源のUPです。イラストはピアプロからミ ユ キさんの「39」http://piapro.jp/t/FPdt
海想 (初音ミクAppend)
36gと申します。15作目です。
この曲は2011/09/04「THE VOC@LOiD M@STER17」
サークル ガスコンロ[こ][け][し] F17~22
にて頒布する鍋をテーマにしたコンピ「鍋祭り」の【海藻】です。
鍋祭りマイリス(mylist/26957745)
ガスコンロ公式→http://gasconro.jimdo.com/
どうしようもない気持ちを、不器用な歌にのせて。
動画・イラスト イクシマさん(mylist/23650800)
曲 36g(mylist/10819733)
オケ・歌詞(http://piapro.jp/t/GM0-)
