キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】ありがとう【オリジナル】
ゆずあめと申します。
ニコニコに初めてupしてからもうすぐ1年になります。時がたつのは早いですね。
クオリティは相変わらずですが聴いていただけたら幸いです!
最後に一言
「この曲がupし終わったら試験勉強するんだ・・・」
詩・曲⇒ゆずあめ http://piapro.jp/yuzuame_tit
【mylist/20091862】
素敵なイラスト⇒由杞さん http://piapro.jp/yosiki59
からお借りしました。
追記:9月2日 新曲できました!「debris」⇒(sm15489828)
【初音ミク】 Crepuscular rays 【オリジナル曲】(修正版)
■おはようございます。就活中のblazevoxです。今回はsm10223522の修正版です。
■なんとか一次面接を通して頂けまして、いよいよ役員面接があるのです。
で、この曲は「空飛びたいなー」とか考えて頭のネジを外して作ってた曲ですので、修正中にまたネジが飛んで「空飛んで面接に行ったら受かるんじゃね」とバカな事まで言い始める始末です。すると会社から学校に航空券が送られてきまして、「それで飛んできて下さい」と仰るのですね。
どうやら本当に空を飛んで面接に行けるようです。
作詞/作曲: blazevox
絵: risutaru さん(http://piapro.jp/risutaru)
■作品一覧⇒mylist/18105219
■mp3はこちら⇒http://piapro.jp/musicgaze
■実はやってます⇒http://twitter.com/blazevox1394
【初音ミク】 あおとわたしのものがたり 【オリジナル】
音々Pです。絵本仕立てのステキ作品「あおのせかい」(原作:びんごさん)を音で表現してみようという試みです。(本家作品URL→http://unmeiryuuki.sakura.ne.jp/sakuhin/ao.html)イカロスP「あおのうた」【sm7965336】と併せてお楽しみください。
■VY1入りVer.試聴できます→http://piapro.jp/t/sqkG
■びんごさんの制作物→【mylist/10292372】
■音々P制作物リスト→【mylist/5164182】
■音々Pその他のボカロ曲→http://www.aoitorinouta.com/sozai/05_vocaloid.html
■音々Pの音楽を使ってもらった動画など→【mylist/20505525】
【KAITO】君へ【課題曲】
君にありがとうを。
過去に、サヨウナラを。
これから歩き出す僕たちが歌う歌。
元動画:kagari様(sm9731457)
イラスト:クラインさん/http://piapro.jp/t/Wm4P
エンコ:つんでれんこ
素敵な曲と、絵をありがとうございました。
少し大きめで聞いていただくといいかもしれません。
マイリスト→mylist/23076860
【初音ミク】3秒前【オリジナル】
皆さん、はじめましてー!
バラードっぽいのを作ってみました。ちょっと暗くなりすぎたかな…
イラスト:世央様---http://piapro.jp/t/5Qmp
作詞:桃之内様---http://piapro.jp/t/HwPS
素敵なイラスト、作詞、を作って頂いてお二方には本当に感謝感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m
【KAITO】死神とロールシャッハ【カバー】
■カガミPです。今回はmuuさんの死神とロールシャッハ(nm12071405)をKAITOでカバーさせていただきました。この方はもっと評価されていいと思います。■「音が左によってる」のの修正を試みました。たぶん・・・直っているはずです(´・ω・)← MIXは本当まだまだです・・・■イラストはピアプロより予感子さんからお借りしました、ありがとうございます!(http://piapro.jp/t/InnW)■マイリストmylist/18246463
ルカルカ☀アーリーアフターヌーン 歌ってみました
昼のほうがお好きです
初投稿です よろしくお願いします
いつもはJKさせていただいてます
MIX エンコ:涼雅様 【mylist/23567182】
その他にも、瑠榎様 音源を作ってくれた悶絶様
ほんとうにありがとうございました。
名前はまだないですが、放送もさせていただいてます
よければ【co535732】
本当に熱くなれる原曲様 【sm6119955】
本当に癒してくれるアレンジ様 【sm12719467】
それから、使わせていただいたイラスト様
↓
Ach様→http://piapro.jp/content/mog56um0x2iega4k
歌詞など聞き取りづらいと思いますが
動画作成する知恵もないので、ご容赦ください(´;ω;`)
【歌ってみた】ひとりで、2000年紅白歌合戦
なにをいってるのかわかんねぇかもしれないが聞いてくれ。
いつの間にかマイク握りしめて録音が終わってたんだ。
クリスマス・・・100万再生よくやったよ、おまえら・・・・
あれこれしてるうちにおおみそかだよ・・・・・
レポート終わらせなきゃ・・・・・
なにしてんだ俺・・・・・
【原曲様】sm13150618
【Twitter】http://twitter.com/#!/m_a_s_a_09
【ピアプロ】http://piapro.jp/masa09
【Pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=347799
【巡音ルカ】涙を箱に閉じ込めて-KuhmaSohjuオリジナル-
どうも。白に近いグレーなくうま・そうじゅです。
上手く笑おうと思っても、涙も流せない僕は、上手く笑えなくて。
上手く笑うには、まずは涙を閉じ込めた箱から出してあげよう。
イラストはミヤ様の「うたひめとなみだ」をお借りしました。
ピアプロhttp://piapro.jp/content/0ug2h1cgc7948309
僕のマイリス mylist/18606982
まとめページ http://dreamheight.k-server.org/music.html
Twitter http://twitter.com/kuhma_sohju
新作【鏡音レン】I miss You-color- sm14552981 【鏡音リン】背中の翼 sm14620210
【神威がくぽ】心中願奉リ候フノ後【KAITO】 sm14620269 一部曲オケ配布 http://piapro.jp/miandreamhall
【初音ミク】 ハッピー・ラボ 【オリジナル曲】
「このトキメキはなんだろう?」
その感覚は、あなたにとっての「幸せの種」に違い有りません。
大事なすれ違いを見過ごしていませんか?
種を育てるかどうかは自分次第。。
この曲を聴いた人が、勇気を出して「幸せの種」を育ててくれたら嬉しいです。
【TRI-ReQマイリスト】
mylist/16473338
【TRI-ReQ WEB】
http://www.hosplug.com/tri-req/
【TRI-ReQコミュニティ】
co460089
イラスト:浅井さん
http://piapro.jp/krank3232
素晴らしいイラスト、ありがとうございました!
■ 4/28 THE VOC@LOiD 超M@STER20 : か14 ■
■ 4/30 M3(第一展示場 : A22b ■
1stアルバム「LiNK ∞ INFINITE」販売!
-TRI-ReQ- トライ レック
『ハッピー・ラボ』
Music Hoso-Q / Lyric MNW / Illust 浅井
【VY1で】鳥の詩へたれver2.2
MCI_Errorです。今日VY1が届いたので、例によって鳥の詩のボーカルを差し替えて見ました。
LILY版:sm11680164
ミク版:sm10263413
VSQは全く同じなので、挙動とかがわかるかもです。自分が聞いた感触ではミクとテトの中間のような声に感じました。
イラストはおいまさん画です。http://piapro.jp/oimari
MCI_Errorのリスト:mylist/11147145
【神威がくぽ】 楕円軌道 【オリジナル曲】
こんにちはuvoxです。ギターはソフトシンセをキーボードで弾いたものです。勢いで弾いたのでもう一度同じフレーズを弾けといわれても出来ませんw、他の曲はこちら⇒ mylist/9601812
(2013/8/19追記)MP3はピアプロにあります⇒http://piapro.jp/uvox
【巡音ルカ】SEVENTH GRACEクロスフェードデモ【2010春M3】
2010春のM3にて頒布予定CDのクロスフェードデモです。
巡音ルカさんで様式美、メロディックメタル全開の12曲。
ちなみに、タイトルのSEVENTHの「v」が「b」に見えるんですけど、これは紛れも無くvなのです・・・スペルミスとかじゃないんです・・・
ブースはC42「SOUND FACTORY CAROLINA」です。よろしかったらいらして下さい。
うた:巡音ルカさん
作詞、作曲、編曲、その他演奏諸々:tomot
ジャケイラスト:ポプくん【http://piapro.jp/popu_Halford】
CDの詳細はこちら→http://carolina.web.infoseek.co.jp/
その他の作品はこちら→mylist/11413038
WEBサイト:SOUND FACTORY CAROLINA http://www.tomot.info/
【初音ミク】にじのむこう【オリジナル】
MCI_Errorです。トモダチのほうを早く仕上げたいんですが少々私的理由で時間が掛かりそうになっちまったのでこっちを先にアップしようかと。
こちらも実は3DCGでPV作ってたんですが(笑)ソレは更に先になりそうですw
草生やしてみたりTerragenと組み合わせてみたりって色々やってたのはこっちのほうだったりするので、何とかやりたいんですけどね~。
MCI_Errorのリスト:mylist/11147145
カラオケ・歌詞うpしました。
http://piapro.jp/content/facyxtgol81sf3ap
【初音ミク】 StarLit 【オリジナル】
切なさや優しさや、不確かな未来への願いといった気持ちを詰め込んだ曲です。 ■music: synthesized flowers lyric:mal&synthesized flowers ■素敵なミクのイラストはハツさんにお願いして描いていただきました(ttp://piapro.jp/hatsu)。ありがとうございました! ■タイトルなどのバック画像は翠華さんの作品をお借りいたしました(ピアプロより)。ありがとうございました! ■間奏の英詩は19世紀末のイギリス詩人F.W.Bourdillonの「Light」という詩です。(詳細は→ttp://piapro.jp/content/vaf588z9nv1fc3rh) ■マイリス mylist/6844972(→synthesized flowers) mylist/7977573(→マル) ■前作→sm4036835 ■新作できました!→nm5761552
【MEIKOオリジナル曲】くれーぷ
こんにちは。綺麗な涼……何でもないです。今回は(≧x≦)さんにイラストを依頼致しました。自分には勿体無いほどの綺麗なイラストでかなり萌えでしたww(≧x≦)さんありがとうございました!涼介Pのマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni。
【巡音ルカ】星の子供【instrumental】
投稿第19曲目のinstrumental版を用意しました。元の動画はnm18643838です。イラストは、此花 櫁さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/XnyE]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】星の子供【off vocal】
投稿第19曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm18643838です。イラストは、此花 櫁さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/XnyE]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
GUMI Whisper オリジナル曲 『抱きしめて』
7作目です。
再アップになります。指摘された箇所を修正しました。
貴重な意見本当にありがとうございました。
今回はVOCALOIDTM3 Megpoid Whisper を使用してバラード作りました。
好きだった人、愛した人、会いたい人を思い浮かべて聴いてくれたら嬉しいです。
少しでも共感できる人がいればばいいなと思い作りました。
長いですが最後まで聴いてください。よろしくお願いします。
Music & Lyrics : 美メロP
Illust : c_kago
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3227006&level=4
blog : http://profile.ameba.jp/chabu-music/
twitter : http://twitter.com/chabuchabuchabu
piapro : http://piapro.jp/chabu (オケ音源置いています)
作詞・作曲・編曲 美メロP 『mylist/27520804』
【祈命】ダイアモンドクレバス歌ってみた【やすらかに】
「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
初めまして、Voのあかべ子です。
今回、カバーさせて頂き、しかも今更な曲なんですが、
この度地元の福島、東北が悲惨な目にあいました。
そんな時、絶望の中で奇跡や希望が起きることをニュースなどで目の当たりにし、
真っ先にこの歌が頭に浮かびました。
一見悲しい歌、でも実は前向きなこの曲を、東北を思い歌わせて頂きました。
とんぺー党
Vo:あかべ子
Mix,Mastering,Movie:DADACHA
mylist/24526433
Twitter:@mamy_mumemo
PIAPRO:http://piapro.jp/i_my_me_mamy
KAITO「あの日の空よ」(南こうせつ)
KAITO「あの日の空よ」(南こうせつ) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【KAITO】僕と帰り道【オリジナル曲】
びんごでした。
一年くらい前に「寝ようと思ったら寝れなかった腹いせ」で作ったらしい詩にしげるさんが曲をつけてくれました。(;つω`)
ギターが渋くてもう!><。
『おまえは、そんなになるまで頑張ってんだから、もっと胸を張れ』
しげるさんの曲:sm8239568
動画(びんご産):mylist/10292372
MP3:http://piapro.jp/content/ugr3afayh4qwqbx9
巡音ルカのための「真冬のサンバと暖かな涙」Ipomoea_original
市蔵です。ささがわのろさんと、コラボレーション。巡音さんでジャッズっぽいの。
一分三十秒の長いイントロ。昭和な音質/画質。いきなり喋り出したり、動画にも手を出してみたり。重くてゴメンナサイ。
素敵な絵を描いてくれた、ささがわのろさん。ニコニコ動画、そして全ての見てくれた人たちに感謝。
【MP3:http://piapro.jp/content/4fcxmdfv0251gxe7】
ささがわのろマイリスト[mylist/12935022]
市蔵マイリスト[mylist/14626932]
【初音ミク】「椛路」パート分けしてみた【鏡音レン】
■つるつるPの素敵曲→sm3893718(ミクver)・sm4028567(レンver)■愛らしいイラストはピアプロよりshimadaさん(http://piapro.jp/content/jhsplx3gxc72b8uf)からお借りしました。ありがとうございました!■ここ狭いPによるリンver(sm5590713)もおすすめです!■mylist/15460425
【初音ミク・オリジナル】 OVER THE RAINBOW -remix-
ギターを弾いて足してみました。ピアプロにて、風杜鈴音さんに歌詞をつけていただきました。油性マジックさん、源氏パイさん、ぽこさん、イラストありがとうございます。音源はこちら http://piapro.jp/content/tm8g3211jevf725g muonのマイリスト・・・ http://www.nicovideo.jp/mylist/13625305
【初音ミク】メイドがメイトでレースしてみた【カブカップ2009】
スーパーカブワンメイクレースに出てみましたので、そのレースレポートです。このメイト、レギュレーションの都合で、ヤマハ率0%ですが、察してやってください。イカしたレース主催者フジスピードウェイカートコース⇒http://www.japan-racing.jp/fsw/
【ヤマハ発動機】 メイトのうた (Full Mix) 【ビジネスバイク】の歌お借りしました⇒sm3165923
作(ヤマハ・ビジネスバイク「メイト」とふしぎな仲間達)(旋律のおもちゃ箱 ~Let's enjoy the sound~)
作詞:ユルユル (http://piapro.jp/mimilove)
作曲/編曲:Rino Mika (http://piapro.jp/mika_rino)
ギタリスト:syunkit (http://piapro.jp/syunkit)
前回⇒sm6808985
ジムカーナ事務茶屋編⇒sm7851130/sm6973986
マイリスト⇒/mylist/9529660
マイサイト⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors
【ぐみー/神崎 咲】「ぼくはいま深い夜」をコラボ【歌ってみた】
原曲は坂本弘道(エコーユナイト)です。■滝本晃司+福間未紗のライブVerに感動したので、どうしても再現したくて、ぐみーさん(mylist/7802988)と神崎 咲さん(mylist/11120664)にお願いして歌って頂きました。■口笛:Peachさん(mylist/7214414) イラスト:AKさん(http://piapro.jp/hamamatu)皆さん原曲を知らないのにも関わらず、ご協力ありがとうございました!ボカロ版も同時うpしています。■マイリス→mylist/4429920
【初音ミク】ナナイロ【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
PV作って頂きました!多謝!!(_ _)m かわいい水彩タッチの絵が動画でした!
ゆきさん → sm10607921
ピアノバラードを作りたくて。バイエルは黄色で終了。
ピアプロにて、 kulehaさん けえさん あめ〜ばさん のイラストを拝借いたしました。
作詞:sistaさん(mylist/21105846)
作曲:ぱやP(mylist/6727360)
歌 :初音さん・巡音さん
MP3ですはい→ http://piapro.jp/content/8rqkxj127qw30ib7
Blog : http://soundf.com/blog/
【初音ミク】 Sole chaser 【オリジナル曲】
あなたのことを全然知らなくてごめんなさいという歌です。 久しぶりに動画編集も頑張ろうと思ってNiVEを使ってはみたんですが、自分のスキル不足のためこんな紙芝居動画しか作れませんでしたw 絵を使わせていただいた人たちに申し訳ないです!! 使用画像はPiaproから†ミスト†さん、信原まさきさん、がりぼーさん、山田エヌさん、窒化ガリウムさん、meolaさん、GYOYUさん、鈴森あやとさん、pulse_01さん、ばななころねさん、ねじじさん、KOSOさん、しましま。さん、こももゆりさんのイラストをお借りしました。 みなさまありがとうございました!! (※追記・説明文での窒化ガリウムさんの表記を誤っていました。コメントでの指摘ありがとうございますw) ■マイリスmylist/7565783
【初音ミク】 オリジナル曲:Commuting road 【エレクトロ】
Halです。今回はエレクトロポップなトラックを久々に初音さんが頑張ってくれました^^ 爽やかな今の季節をイメージしてMIXしたトラックなのですが・・・雰囲気出てればいいのですがぁ(汗) ■ 動画はエコノミーだと大変な事になるかもですが、なにとぞご了承くださいませ・・・orz ■ 今回も無理を言ってステキなイラストを書いて頂いたranmaruさん:http://piapro.jp/ranmaru ○ バックイメージに[ピ]からニガヨモギ様:http://piapro.jp/sigetsu ■ 5/19:遅ればせながら[ピ]に高音質MP3をUPしました(汗):http://piapro.jp/content/6qe6022dtmpjnkgs ■ 全作品リスト⇒mylist/2808763
【初音ミク】 8bit darling(pHmix) 【8ビットダーリンPJ】
ちょっと前に作った曲です。以下ブログより転載。
SweetVacation × CryptonFutureMedia
エイトビットダーリンプロジェクト
(http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)
つくってみました。
曲の趣旨からイメージして、80年代ハイエナジー的な感じにやってみました。けれどエレクトロ~ニューレイブを通過した音で「09年式ハイエナジー」です。
世の中元気ないから音楽から元気になれればいいな。
リーマンPの他の作品はこちら。mylist/6473273
追伸:ベースラインはまたしても、という感じだから次作(もしあれば)別のパターン考えます。
追伸2:イラストはえふ様(http://piapro.jp/tippu0409)の作品です。ありがとうございます。
【鏡音レン】ラグーン【オリジナル曲】
ナタPです。ひさしぶりのレンオリジナルです。
イラストは裏花火さん → mylist/7072261
MP3 http://piapro.jp/content/3lryu1b84zu92n2p
オケ http://piapro.jp/content/mfmfkgrmk9kxdafe
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
その他のオリジナル曲とか:mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々:mylist/7934724
