キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ねこみみスイッチ 歌ってみた by欖式卯美優 cover
ねこみみスイッチを歌ってみました!
動画にいいねやコメントをしていただけるとすごく嬉しいです。
チャンネル登録もよろしくお願いします٩( 'u' )و
【Original】
ねこみみスイッチ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8233245
【インスト音源】
daniwell様
https://piapro.jp/t/Z_wU
【MMDモーション₊カメラモーション】
hino様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14365789
【ステージ】
スカイステージ 怪獣対若大将P様
Sweet Room まぁぼ様
【Cover Mix】
Vocal:欖式卯美優(らんしきうみゆ)
Mix :欖式卯美優(らんしきうみゆ)
2024.1/20 ※音を少し直して再アップしました!
Udio→『目印』(AI)
シラユキ.nです。
作曲&Vocal➤Udio.AI
作詞&動画➤シラユキ.n
https://piapro.jp/t/8-pQ
イラスト➤キリエルイ様
https://piapro.jp/t/qeEM
Udio作曲2作目になります。
前回よりもいい感じに歌ってくれたようになってるような、、
たぶん。
YouTube
https://youtu.be/xR3Mg4KtxOw
タイブレーク/feat.初音ミク
ニコニコ動画4作品目。
テーマは「プライド」です。
九回裏、二死満塁、一打出ればサヨナラのチャンス
スタンドから木霊する歓声が遠く聞こえる……
Music:林稜線
Illust:髄華醒
Movie:KO-KI
Logo:Oncidium room/Hina
YouTube:https://www.youtube.com/@ryosen_practice
チャンネル登録してくれると頑張れます。
offvocal
https://piapro.jp/ryosen1000
~歌詞~
不文律の体裁
それとなくわかった顔で甚だ
不本意なんですが
それとなくなく才な人でいたんだ
不純な動機でバックスペース
最終回まで引っ張ろうぜ
まだまだ推敲中なんだ
それこそ延命中なんだ
clap your handsで響く音が
散々な言葉を吐いては
グラグラと煮える喧騒を創造して
廃材の中咲いた
花探したことも忘れたの
散々だった思いもこの憂いもいつか消えてなくなれ
廃屋の中抱えた膝を抱いた
1人泣いてたの
寂寞だった思いも強がりもいつか報われますように
9回裏
ここでサヨナラ
走者一掃
重圧の名声
空を切ったバット
冷めた、帰れの
止まぬ嫌悪と
止まらぬ想像
タイブレークまで行った挙句
首が回らなくなっちまった
そろそろ精算中なんか?
ここらで送検中なんか...
喝采の中履いた
この仮面もいつか脱ぎ捨てて
最終回の驚愕もそんな「実は...」も
何も欲しくないから
等身大な僕でも
またはあなたでもなんでもいいから
重圧のよなプライドを一つ一つ
いつか剥がしていけるように
soyo - escape! feat. 初音ミク
escape!
song, lyrics, movie: soyo
illustration: 采葉しき 様 (https://x.com/kotoha_shiki) piapro (@heartcolor116)よりお借りしました
singing: 初音ミク
X(Twitter) https://x.com/soyo_16m
YouTube https://www.youtube.com/@soyo_16/featured
【UTAUカバー】ルマ ナースロボ_タイプT
UTAUの操作確認も兼ねて作ったものなのでPVなど簡素ですが。
歌 ナースロボ_タイプT UTAU
UST製作者様 軽缶様https://www.youtube.com/watch?v=tl2y9jPa8M0
本家 かいりきベア様 https://www.youtube.com/watch?v=XfUao0_54yM
使わせて頂いたオフボーカル https://piapro.jp/t/I8hw
立ち絵 moiky様
星を紡いで - 紛ゐモノ
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/6Y4cMuqZ
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://x.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →栞音様 https://twitter.com/shion_08_
◻︎movie&bass →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎inst →https://piapro.jp/t/8Y8v
また1つ
何か溢れ落ちた
違和感も虚しい
花瓶に花一つ
偶像でいつも作り出した
偽物だったかよくわからないや
晴天の空に月が咲った
沿線に問う、独りだ
全ての物に意味が
あるなら
これもまた運命だって云うのね
紡いだ心
創り変えてまた
明日を生きて
どんな顔をすれば
星と共に
願いを込めて
染まった思い出を
しまっておこう
水槽の中で独り綴った
集めた星が嘘にならぬように
違和感の中で君を悟った
心臓に問う、虚しさ
それはもう無い
確かに触れられたモノが
すり抜け消えていく
もう寂しいな
言葉に変えがたいこの
気持ちの名はなんだ
ねえ攫った月が満ちていく
祈りを込めた
意味があるなら
結末をどうか救いあるとこへ
解いた心、
日々を変えてまた
底に沈む
抱えきれぬ想い
涙は枯れ
夜は次第に
埋まった悲しみを
繋いだ心
綴り残して只
君を生きて
何を感じるの
星は空に
記憶を散らして
曇った温もりを
照らして泣く
愛しい想いは溢れ落ちた
残るは寂しい
譜面に星二つ
暮れる/冥鳴ひまり
どうにも夏が嫌いでした。
poetry:冥鳴ひまり
music:セル https://x.com/ce_ll_00?s=21
illustration:眠りのばなろう https://piapro.jp/t/jUNa
神様なんていなかった/初音ミク
ただ貴方と生きていたいよ。
vocal:初音ミク
music:セル https://x.com/ce_ll_00?s=21
illustration:konsuke https://piapro.jp/t/CRiV
追憶を辿るように、/初音ミク
だからもういいんだよ。
vocal:初音ミク
music:セル https://x.com/ce_ll_00?s=21
illustration:かなた https://piapro.jp/t/QCXT
【さとうささら】月の下で(オリジナル曲)【CeVIO】
よろしくおねがいします!
りわしです。
さとうささらちゃんに歌ってもらっている楽曲をリリックビデオ化しました。
全然動画の編集スキルも、楽曲制作のスキルも未熟ですがぜひ聴いていただければありがたいです!
楽曲
作詞:りわし(Riwashi)
作曲:りわし(Riwashi)
歌 :さとうささら 様
歌詞全文
https://piapro.jp/t/NbQf
イラスト
公式素材:CeVIOファンキット
https://cevio.jp/cevio_character/
他Photo AC様
今楽曲のリンクまとめは以下から!
それぞれの各音楽サブスクリンクをご利用ください。
https://big-up.style/cWM22m8b1j
他楽曲も音楽サブスクサービスで配信中!
「りわし」で検索してください。
STAR☆RABBIT/エクサコイル feat.初音ミク【MV】
作曲編曲・イラスト・動画編集:ExaCoil(エクサコイル)
X:https://twitter.com/ExaCoil
Threads:https://www.threads.net/@exa_coil
inst:https://piapro.jp/ExaCoil/content_list/audio/1
lyrics
STAR☆RABBIT
遠い宙の彼方 地球にやってきた
星を揺蕩うウサギ 二人の出会い
憧れた宙飛び出したいって
少年の夢物語
「私と一緒に来る・・・?」
ピンクの惑星 さあ行くよ!
お菓子を詰めて
飛び出せ JUMP!
星を跨いだ宇宙旅行
遥か届くまで
目指して Ride on
君と見たいな
心が昂り出す
ミラクルトラベル
わたし
STAR☆RABBIT
生きる流れ星
跳んで輝きを運ぶよ
君の夢 教えて Shiny
追いかけよう
暗闇を照らした ほうき星
STAR☆RABBIT
星に願いを乗せて
どこまでも
降り注ぐこの光は
いつかの消えた星
私の旅もいつか終わる
時が来るから
進んでく私たちは
光の速さで
君を夢が叶う場所が
どこかにあるから
シアンの惑星 さあいくよ!
水着を持って
飛び込め DIVE!
闇を切り裂く 宇宙旅行
遥か彼方まで
夢追い Ride on
君と見たいな
これからワクワクする
ミラクルトラベル
わたし
STAR☆RABBIT
生きる流れ星
跳んで輝きを運ぶよ
いつまでも見ていてあげる
君の夢
いつの日かひとりで
飛べるまで
STAR☆RABBIT
君の願いを乗せて
わたし
STAR☆RABBIT
生きる流れ星
跳んで 輝きを運ぶよ
君の夢抱えて JUMP!
飛び立とう
暗闇で輝け キミノホシ
STAR☆RABBIT
君の願いを乗せて
どこまでも
STAR☆RABBIT
星に願いを乗せて
どこまでも
【初投稿】メーベル/バルーン【歌ってみた】
*初投稿です
*よろしくお願いします
*お借りした音源
https://piapro.jp/t/33KB
*本家様
https://youtu.be/PfCcIsDmlfA?si=FENA0D_l0FjyUzxO
*作詞,作曲/バルーン様
https://x.com/balloon0120
*mv/アボガド6様
https://x.com/avogado6
chill rever (チルリバ) R.Y.Usound BGM 【フリー素材】
概要
▽歌ってみたなどの二次利用に関して
R.Y.Usoundがpiaproにて配布している、楽曲・オケ音源・BGMにつきましてはご自由にお使いください。 複製・転載などを除き、【動画BGM】や【歌ってみた】【踊ってみた】などご活用ください。 利用にあたって許可取りなどは必要ありませんが、当チャンネル及び、当チャンネルの活動に対する応援として、クレジット表記の際に「R.Y.Usound」と名前を入れてもらえたら嬉しいです。
【オリジナル曲】ガーネットの血潮 ついなちゃん&花隈千冬
作詞・作曲:ナルミキョウジ
Vo.SynthesizerV AIついなちゃん&花隈千冬
※動画AC様から動画素材を20点お借りしました。
立ち絵素材作成:akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20132633
インスト(ピアプロ):https://piapro.jp/t/znn9
歌詞(ピアプロ):https://piapro.jp/t/bvqC
・立ち絵無しのバージョンを、YouTubeにアップしております。
https://www.youtube.com/watch?v=ChW2EplI3Io
杪夏花火/ feat.Mai
Vocal Mai
lyrics&music 梁井柊汰/しゅた
(mylist/74110159 )
X @Shuta_4Uta
AIイラスト キリエルイ https://piapro.jp/XUB2792HSU
歌詞 ねぇ この夏が終わってしまって 私が 君の前からいつか消えてしまっても
君はそのままの私が好きだった君で居てね
花火はそこで消えた夜 暗闇の中でその口は封じられて
あれから大人になった今 君の望んだ今があるのでしょうか?
また一人で此処へと来たよ 色んな事辞めちゃってさ 誰も居ない夏を一人
花火片手に 駆け出した失う怖さも捨てて
花火はそこで消えた夜 暗闇の中で あの日の君が囁く
あの頃と何も変わってないね 君の望んだ今は在るのでしょうか?
人生で落としたものを拾いながら 月日過ぎた 気付いたら静か
辺りは人気無くなり 杪夏に君がくれたもの その思いと彩る夜空だけが残ってた
[エゴロック]歌ってみたbyかめ公
3年前に録音しました
投稿が遅くなってごめんなさい
かめ公と申します。
すりぃ様の「エゴロック」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
本家様
sm39300654
お借りした音源
https://piapro.jp/t/iCaP?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
すりぃ様
https://twitter.com/iii0303_8?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
映像:Ocowa様 https://twitter.com/ocowa_0025
ベース:pino様 https://twitter.com/pinomaru09
ダンス振り付け:ゆいる様 https://twitter.com/yuilnohanashi
MIX/
SoMi(そみ)
Twitter→https://twitter.com/somi_nico25
歌
かめ公(kameko)
@kamekomusic
mylist/67984293
前作→sm44347129
【トロニカ】MDMD / -4℃ 【ボカロ】
Vocal:初音ミク
illustration:残響室様
https://piapro.jp/z_ankyoushitsu
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
off vocal:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余裕綽々でらくらくで
その程度でアタシと真っ向勝負?
片腹が痛い、痛い
ねぇねぇ、必死に積み上げた
そのプライドで
適わぬ現在の心境を
述べてみてよ
ククク、悔しいね
それじゃ届かんね
必死になっちゃって
可愛いね、可愛いね
積み上げた努力で
何もかもが変えられるなら
EASYね
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
へし折ってやんよ 二度と逆らえぬように
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
へし折ってやんよ
ねぇ、嬉しいでしょ?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ドンビーシャイ☆今更なんで
恥ずかしがってんのてさ
ドンビーシャイ☆今更なんで
隠し事ってなんなのさ
ククク、悔しいね
それじゃ届かんね
必死になっちゃって
可愛いね、可愛いね
積み上げた努力で
何もかもが変えられるなら
EASYね
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
へし折ってやんよ 二度と逆らえぬように
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆ざまぁ☆
へし折ってやんよ
ねぇ、嬉しいでしょ?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#ボカロ #vocaloid #マイナスヨンド #音楽 #music #dtm
【初投稿】メーベル歌ってみた
歌ってみた、初投稿となります。なおぽんと申します。
今回はバルーン様のメーベルを歌わせていただきました。
本家様のリンク
https://www.youtube.com/watch?v=PfCcIsDmlfA
お借りした楽曲リンク
https://piapro.jp/t/33KB
大きな力を受け取ったから
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
うた 初音ミクNT
DAW Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
イラスト(ピアプロより)
今回もピアプロから素敵なイラストをお借りしました。
以下のアドレスより作家さんの作品を検索できます。
ハロリロ さん (https://piapro.jp/haroriro12341234)
「大きな一つだけの光」「私が私でいられる場所」
「夜が訪れない毎日」
茶屋湯ゆの さん (https://piapro.jp/tea_0_yu2001011rot)
「目移り」「劣情」
näno さん (https://piapro.jp/meimei122)
「cross road」
坂月蒼 さん(https://piapro.jp/aoi_sakaduki)
「花探し」
ゆーはく さん (https://piapro.jp/yuhack)
「空に招かれて」
*関連動画 「ある魔女の終わりに」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301533
「大きな力を受けとったから」
信じたものすべて 砕けて
熱い夢 語っても 幻影
誓いは3秒で 破られ
からだは 泥の様 沈んで
真実なんにも 見えないから
何度も何度も 不毛な争い
進んでいく道は ねじれて
行き場を見失う 絶望
すべてが 終わってた そのとき
悪魔の力さえ 求めて
こころも 捨て去った
記憶も 消し去り
置き換えた にせもの
引き返すことなど できない 現実
巨大な意思持って 近づく
なにかと契約を 交わして
大きな力を 受けとったから
地獄の業火さえ
かすんで
最強魔導士 誕生したよ
「泣き虫 crybaby」 feat. 重音テト lyric MV【重音テトSV】(オリジナル曲)
ボカロ曲8作目。ツインドールお互い様。
イラストはぜん様からお借りしました。
ガレージバンドとSynthesizer V AI 重音テト ライト版を使用
vocal: 重音テトSV
music: azuha
illust: ぜん( https://piapro.jp/t/6x0E )
【CHILL】愛to愛to愛 / -4℃ 【ボカロ】
Vocal:初音ミク
illustration:
山羊印文庫様
https://piapro.jp/bunngaku12
振り出しに戻った朝は
見るからにも事後で
ウンザリする
飲み干して転がった空き缶と
脱いだまま散らかった昨日の服
燃え上がって見えなかった
現実が寄り添ってゆく
愛to愛to愛
まさぐってもまだまだ足りないわ
愛to愛to愛
見つめあってもまだまだ足りないわ
愛to愛to愛
今更浸ってほとほと呆れるわ
愛to愛to愛
ルーズな月に寄り添うようにして
見えたキミのシルエット
見せつけるように ah
まぁ、大体が理じゃんね
まぁ、愛してもお断りじゃんね
まぁ、どうしても欲しがりさんね
だとしたら、嫌われちゃうの?
淋しくなると なぜキミが浮かぶ
愛されてはないと 焼き付いていても
嗚呼、今更なんの用さ
嗚呼、それでも受け入れるんさ
嗚呼、それこそアタシの弱さ
愛to愛to愛
まさぐってもまだまだ足りないわ
愛to愛to愛
見つめあってもまだまだ足りないわ
愛to愛to愛
今更浸ってほとほと呆れるわ
愛to愛to愛
ルーズな月に寄り添うようにして
見えたキミのシルエット
見せつけるように ah
まぁ、大体が理じゃんね
まぁ、愛してもお断りじゃんね
まぁ、どうしても欲しがりさんね
だとしたら、嫌われちゃうの?
ルーズな月に寄り添うようにして
見えたキミのシルエット
見せつけるように ah
まぁ、大体が理じゃんね
まぁ、愛してもお断りじゃんね
まぁ、どうしても欲しがりさんね
だとしたら、嫌われちゃうの?
#ボカロ #初音ミク #vocaloid
【プロセカ編集3DMV】ワンダショとニーゴで『ヘイヴン』
ビビバス楽曲ですが踊りはワンダショ、歌詞はニーゴ味を
感じたのでそのまま勢いで撮影、編集しました。
そしてプロセカ映画化おめでとうございます!
劇場版ビビバス楽曲を聞きましたが、鳥肌MAXでした…
他の楽曲も期待大です!
プロセカ公式:https://pjsekai.sega.jp/
公式動画様 :so44548156
劇場版サイト:https://sh-anime.shochiku.co.jp/pjsekai-movie/
メンバー:鏡音レン
天馬司、鳳えむ、草薙寧々、神代類
宵崎奏、朝比奈まふゆ、東雲絵名、暁山瑞希
複数のMVを編集で繋いでいます
エフェクトも少し追加しています
どこで変わったか探してみるもの楽しいかも?
撮影機種:zenfone10
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です
アップルジンジャー(reloaded)/feat初音ミク
どうも、blueni pです。
ボカコレ2023年ルーキーで投稿した曲「アップルジンジャー(Reloaded)」です。
「好き」「うぽつ」めちゃくちゃ嬉しいです!!
変わるもの、変わらないものそれぞれあっていいと思うの。
作詞・作曲:blueni p
https://x.com/blueni_p
イラスト→椎名こう様(@shinakou_)
Youtube:https://www.youtube.com/@BLUENI_P
inst音源→https://piapro.jp/t/Oks5
ダッポウレタス「自己顕示ROCK!!」(オフボーカル)
※オフボーカル版です。
自己顕示録を書き残していきます。
【音楽・映像】
ダッポウレタス
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=978836
【絵】
アルセチカ様
https://piapro.jp/konagona
【歌詞】
自己顕示ROCK!!
もっともっと愛されてたいの
自己顕示ROCK!!
ずっとずっと注目しててよ
イツワリの日々もミエミエの嘘も
認めてくれなきゃ許さない!
聞きなよ私のトークを
属しなよ私のグループに
感謝しな私のリポスト
さあおいで私のスペースに
いろんな角度といろんなフィルター
いろんな加工で偽り
見栄っ張りでも意地っ張りでも
バズったら勝ちなのよ
自己顕示ROCK!!
もっともっと愛されてたいの
自己顕示ROCK!!
ずっとずっと注目しててよ
イツワリの日々もミエミエの嘘も
認めてくれなきゃ許さない!
刮目せよこのストーリー
離さないわこのリールで
このトレンドを見逃すな
あなたに吸着レコメンド
いろんな工夫といろんな発想
文句は全部お断り
なんとしてでも認められたい
ヒヨったら負けなのよ
自己顕示ROCK!!
やっぱ私がいいの
自己顕示ROCK!!
きっと私が1番
カワイクなくてもカッコよくなくても
愛してくれなきゃ許さない!
ああナンバーワンしかダメだから
いまオンリーワンだと見せつけたい
もうオーバーランだと分かってる
さあウイニングランを楽しもう
自己顕示ROCK!!
みんな私を推して
自己顕示ROCK!!
みんな私の虜
ハリボテのフィルム
コダワリのビデオ
数字が取れなきゃ意味がない!
流行りと廃りで
腐った脳裏に
自己顕示録を焼き付けて!
ダッポウレタス「自己嫌悪JACK!!」(オフボーカル)
※オフボーカル版です
自己嫌悪に支配されています。
【音楽・映像】
ダッポウレタス
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=978836
【絵】
アルセチカ様
https://piapro.jp/konagona
【歌詞】
この傑作の嘘と必殺の虚無で
屈折させては消えた
また絶発の愛と失策に溺れ
滅殺されては燃えた
飼い殺せよ愛憎心
解放せよ叛逆心
何者でもない僕は
自己嫌悪にJACKされる!
相当躊躇し挙げ句の果ては傍観するだけよ
でも状況有利な事が分かれば好戦的なのね
超能力サイキックエスパー当然使えない
ほら才能無いけど立派な指で精神攻撃だ
ああもう狂っちゃいそう モヤっとしたまま
ああもう怒っちゃいそう ブチっとキレるわ
ああもう終わっちゃいそう リセットできない
ああもう放っちゃいそう 自己嫌悪エネルギー
あの潔白の日々も雑踏の中で
越境したなら無力ね
その滑稽な愛は格好の餌食
失笑するほど無様ね
恋焦がれよセブンティーン
苛まれよマイノリティ
何者でもない僕は
自己嫌悪にJACKされる!
結構配慮し嘆きの声は封印するだけよ
でも条件反射で答え出せれば挑戦的なのね
超強力ハイキックアッパー当然使えない
ほら証拠は無いけど立派な口で全面攻撃だ
ああもう煽っちゃいそうボケっとしたまま
ああもう殴っちゃいそうビシっと決めてよ
ああもう眠っちゃいそうスカッとできない
ああもう放っちゃいそう自己嫌悪エネルギー
いま月光を浴びて逆光を感じ
抹殺されては飛んだ
その折衷の案と絶叫の讃歌
実質的には無味無臭
舞い踊れよ盛大に
這い上がれよ貪欲に
何者でもない僕は
自己嫌悪にJACKされる!
どうでもいい様なフリして
やっぱどうでもよくない
注目されるの嫌なら
いっそ終局向かって
大した事ないフリして
やっぱ大したことある
注力するのはいいから
せめて最後の笑顔を見せて?
この傑作の嘘と必殺の虚無で
屈折させては消えた
また絶発の愛と失策に溺れ
滅殺されては燃えた
飼い殺せよ愛憎心
解放せよ叛逆心
何者でもない僕は
自己嫌悪にJACKされる!
My beautiful honey / 西門レノン feat. 初音ミク
37曲目のオリジナル作品ができました。
ちょっとビートルズっぽい感じのサウンドかつハーモニーを使った
ロックを作りたかったので、それっぽくできたかなと思っています。
※ 愛の言葉だけ英語にすると恥ずかしさが少し減る気がするのはなぜでしょうか?
宜しければお聞きください。
-----------------------------------------------------------
My beautiful honey / 西門レノン feat. 初音ミク
曲:My beautiful honey
歌:初音ミク
詞/曲:西門レノン(https://twitter.com/LennonSaimon )
イラスト:しげむさん(https://piapro.jp/shigemu )
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
苦しい時も 哀しみに暮れる時も
乗り越えられたのは 君のおかげさ
僕が幸せな気持ちでいられるのは
君がいつも そばにいてくれるから
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
僕たちは 同じ船に乗り
世界の果て目指し 旅してる
君が見たいと言ってた
世界中のすべてを 見に行こう
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
My honey
Oh my beautiful honey
Oh my sunshine honey
Still I fall in love
Still I fall in love
【トロニカ】クソダサネームで命がけ / -4℃ 【ボカロ】#マジカルミライ2025
Vocal:初音ミク
illustration:日暮里様
https://piapro.jp/nippori
https://x.com/arak2
specialthanks:燿/魔王
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
off vocal:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チッチッチッ
ピッピッガガガ
何が出来るかは申せませんが
きっと最強で
きっと街で一番良い奴
頼り甲斐があって
冷静で隙なんてありゃしない
不敗神話打ち立てる
正義の味方
アタシが一言かければ即座に集合
世界平和はもろたで工藤
いつかは人々に崇められる
その名は【ハイテクサイキョーマン】
クソダセェよ!どこに置いて来た
名前のセンス壊滅的
きっと何度もきっと何度も
練りに練ってその名前
クソダセェよ!どこに置いてきた
名前のセンス笑えないわ
呼ぶに呼べない、きっと呼べない
叫ぶくらいならばBAD ENDで
チクタク進む、夜更かしての改造は
明日の地球を守るため
健気な子猫を守るため
日夜積み上げた研究で得た経験を
活かすとき、ハイテクサイキョーマン
誰に呼ばれなくても
「あ、それ代わりに持ちますよ?
ほら、おぶってあげてね、サイキョーマン」
赤信号無視するヤツを
自慢の技で懲らしめろ
クソダセェよ!どこに置いてきた
優しい心はいつの日か
きっと何度もきっと何度も
裏切られて悪になった
クソダセェと熱をはばかるものに
アタシのコイツは負けないから
鉄屑になるその日まで
助け続けろハイテクサイキョーマン
La la la
#ボカロ #vocaloid #マイナスヨンド #音楽 #music #dtm #マジカルミライ2025応募楽曲
ダーリン / 初音ミク【VOCALOID COVER】
二年前に製作したカバーの再投稿です。
リメイク版と比較して聴いていただけたら嬉しいです。
【追記】
動画内のクレジットにMMDモデルとアクセサリの製作者様の名前が抜けていました.....
申し訳ありません...
Music : 須田景凪 様
Original Illustration(ポージング参考) : アボガド6 様
sm41697047
Instをお借りしました。
ust / 餅坂 様
sm41724567
MMD Model : ままま 様, アラン・スミシー 様
https://piapro.jp/t/KPU3
MMD アクセサリ : ジャイアントケルプ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6927919
Vo : 初音ミク
Mix, 調声, Movie : Doll
https://x.com/Doll202503
2025 ver. : sm44582884
※Youtube、Bilibili等の他サイトへの無断転載はご遠慮下さい。
また、営利目的での音源二次使用は禁止とさせていただきます。
Please refrain from reproducing the music on Youtube, Bilibili, or other sites without permission.
Secondary use of the sound source for commercial purposes is prohibited.
未经授权,不得在 Youtube、Bilibili 或其他网站上复制。
禁止出于商业目的二次使用音源。
【IAオリジナル曲】familIA feat.IA【IA誕生祭2025】
IAちゃん13周年おめでとう!!!
13周年...!?
inst:ピアプロ
familIA feat.IA マスタリング前
https://piapro.jp/t/E39I
familIA feat.IA マスタリング済
https://piapro.jp/t/HicD
Twitter(エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い
https://twitter.com/paypay_bnkt
前の曲
→立ち退き準備 feat.裏命
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44448202
次の曲
→AkkerakaN feat.音街ウナ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44646757
13周年...
マジで?
また1年が経ったのか...
13歳なら中学生ですか...
えぐいっすね。
この一年で成長できたでしょうか...
まぁ出来てるか。
年取ってますからね。
まじでなんかいろいろありすぎましたね。
ニコニコ動画が終わるかもしれなかったとか。
歯が欠けまくったとか。
あれも一応一年以内の出来事ですしね。
自分的にはニコニコ漫画が使えなかったのがきつかったです。
あぁそういえばあけましておめでとうございます。
激遅ですね。
1年以内に投稿した曲はこの曲含めて5曲ですね。
毎月投稿とは...?
毎月投稿に戻していきたい...
頑張りたい...
50曲投稿全然終わってないやんけ。
これで15曲目ですよ。
マジで投稿しきることができるのか...?
その時は再生回数増えてんのか...?
まぁ未来のことをとやかく言ってたってわかんないだけですね。
今回はかなり明るいですよ!
初めてメジャースケールな曲をちゃんとかけたような気がします。
やったね!
今回もギターは安田大明神さまにお願いしました。
最高最高最高ゥ!
アコギをこんなにしっかりと使ったことなかったので楽しかったです。
ってか絵の成長度合いが素晴らしいですね。
かなりうまく取れるようになった気がします。
去年と比べるとかなり見違えましたね。
誰も褒めてくんねぇので自分で自分を褒めます。
自分で自分を褒められるとすごい便利なのでおすすめです。
そういえばなんですけど、VOCALOID6のIAまだなんですか?
悪の権利 / aso(あそ)【意灰】
許されないかな
2023.12に無名歌唱祭で歌ったものをミックスしなおしました①
『悪の権利』
▼作詞・作曲・編曲:aso(あそ)
▼original
https://youtu.be/kyrJfrTcBQI?si=MGYO2kTLYgIP64b4
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41171851
▼オフボーカル版DL https://piapro.jp/t/UR9n
▼歌:意灰(旧tikky)
▼mix / mastering / illustration / movie:意灰
うちのマスターの好きなもの
ボカロは原作(ソフトウェア)派
ピアプロキャラクターズスーパーパックをネタにしたときのタグってやっぱりピアプロキャラクターズスーパーパックでしょうか
関係シリーズ KAITO会
https://www.nicovideo.jp/series/486513
-----
丁度完成間に合いそうな動画があったので百年に1度の投稿祭に便乗させてもらいます!
テーマ成分は、うp主が「ニコニコ」でいっぱい見たいもの、です!(こじつけ)
うちのこボカロかわいい動画、いっぱい見たい!ろくに歌わせられないのにボカロに手を出しちゃった人の奮闘も、いっぱい見たい!そこから生まれる斜め上の活用法も、いっぱい見たい!突っ込みコメント上等の「ニコニコ」笑える動画が、いっぱい見た~い!
-----
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス https://piapro.jp/license/pcl/summary
に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ」をモチーフとしたものです。
----
予約投稿していたので公開前にクレジットミスを修正しました
…が本編中にまだひとつミスが残っていました
ボカロあるあるなのでそっちはネタということでご容赦を(´ω`;)
【巡音ルカ】涙の連絡船【演歌】
昭和40年(1965)のヒット曲ですが、実は「映画音楽」でもあります。都はるみさんが客演した、昭和58年(1983)公開の映画『男はつらいよ 旅と女と寅次郎 』の名場面で流れていました。僕も映画で知ったくちです。
超絶的に上手い原曲はこちら↓
「都はるみ 公式YouTubeチャンネル」https://www.youtube.com/watch?v=kf3aWZjrMeY
背景:zilzag12207 https://piapro.jp/zilzag12207
【誤記訂正】動画内のURLが間違っていたので、以下の通り訂正します。
イラスト:なまま。https://piapro.jp/maigostory 、まぐろ https://piapro.jp/magurosnacks
