キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
nominomu - hideout (feat. 初音ミク)
逃げて考えないことについて曲です
a song about running away and not thinking
イラスト: 莫莫Mp 様
https://piapro.jp/t/OEvw
私は日本語が下手だから、間違いがあったらすみません!
i'm not good at japanese, so sorry if there's any mistakes!
youtube: https://youtu.be/ogzWZ8U4xwE
ダウンロード: https://mirlo.space/nominomu/release/hideout-feat
インスト: https://drive.google.com/drive/folders/145mtfO8v-5awPOp383PdNVaO2J3ZO-gX?usp=drive_link
『寝腐れ』-(Root rot) きっと夜は声が響くfeat.可不
注ぎすぎた愛情は重圧になり人を捻じ曲げる
そんな歌です
過去に投稿した楽曲の可不ver.になってます
offvocal https://piapro.jp/t/A0zY
X https://x.com/kitto_yoruha
Youtube https://www.youtube.com/@kiotto_yoru
ステーション/初音ミク
18作目宜しくお願いします
ありえないはずだった話です
伝えてないのに伝わると思ってはだめです
曲・映像/あずまや
X→ https://x.com/azumaya_...
絵/環田考
X→ https://x.com/kanda_ko...
piapro→ https://piapro.jp/t/L_go
歌/初音ミク
歌詞
約束すらしてないのに
いつのまにか貴方が隣にいたから
駅のホームで一人でいる事も
寂しくなって好転がない
貴方の声はいつだって
自然に心を満たしてくれるから
知ってしまった私の幸せを
取り上げないでほしい
離れ離れになって
要らないプライドを持ってしまって
不甲斐ない日々の続行を
選んでしまった
あの眼も見れずに左様ならなんて
形でも言えずに消えていく
なんて事は馬鹿らしい
足りない言葉を埋めれるように
貴方の隣に立っていたいよ
結局あんな風評なんて
どうでもよかったのに
吐き出す言葉は心に無いのに
貴方に向いて響いてしまうよ
どうか会話を望んで欲しい
貴方に会いたいよ
納得すらしてないのに
離れていく貴方の顔も見れないから
募る悔いもただ増えていくだけで
寂しくなってどうしようもない
貴方の声が消えるほど
自分の心に気が付いていくから
手を取り合った二人の幸せを
取り止めないで欲しい
褪せない心を許せるように
重なる終わりを絶っていたいよ
羨望ばっか持っていたって
何にもならないのに
差し出す言葉は無数にあるのに
貴方前じゃ音が出ないんだ
どうか貴方と笑えるように
私は会いたいよ
離れ離れになって
要らないプライドを持ってしまって
不甲斐ない日々の続行を
選んでしまった
これからはもう過ちを犯して
仕舞う事が無いように
笑えるよう
足りない言葉を埋めれるように
貴方の隣に立っていたいよ
結局あんな風評なんて
どうでもよかったのに
吐き出す言葉に心を込めて
貴方に向けて届けれるように
もう二度と離さないように
貴方と共に
ワールズエンド / 知声 - house mix
サカナクションの イントロみたいで カッコイイ!
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42855989
Vocal: 知声
Illustration: nijijourney
Others: michinoxa(https://linktr.ee/michinoxa)
Instrumental: https://piapro.jp/t/S56Q
cooled off/Synthesizer V Saki
イラスト→ハロリロさんhttps://piapro.jp/t/aTaB
Twitter→https://twitter.com/nx5tZWTh84n7Qqk
【新人歌い手】歌に形はないけれど【歌わせて頂いた】るりこ。
おばんです!新人歌い手【るりこ。】と申します!
今回はdoriko feat.初音ミク 様の『歌に形はないけれど』を歌わせて頂きました!
未熟者ですが魂込めて丁寧に歌わせて頂いたので是非聴いてくださると嬉しいです。
もし気に入ってくださったなら高評価&チャンネル登録して頂けると幸いです!
『君の心の片隅で輝く星になりたい』
◆本家様:歌に形はないけれど-doriko feat.初音ミク 様
https://youtu.be/7xEkLsQXONQ?si=eaB4LV3QOcGdxxnV
◆inst:https://piapro.jp/t/UUPn
<Special Thanks>
◆REC&MIX&Enc:赤髪のTaiga様(あかがみスタジオ)
https://x.com/redbass_movie?t=JJX28BXcl1xA2NdvDNs4bw&s=09
<Very Very Special Thanks>
私の歌を聞いてくださった全ての方々
Thank you for watching♡
I hope you like it♪
#新人歌い手
#歌ってみた
#歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい
#歌に形はないけれど
【追記】コメントによるアドバイスを頂いて音楽・サウンドジャンルを指定&歌ってみたタグつけました!親切に教えてくださった方本当にありがとうございます!!
青藍/初音ミク
「春が終わったなら夏っぽい曲だろ!!」と息巻いて作った曲です。
まだ梅雨も来ていないというのに。
イラストお借りしました:寿命 様 https://piapro.jp/mnbvcxz10
死にぞこないっ / 初音ミク
えと、旅人です。
109作目です。 生きたくないけど死にたくない。
イラストはキリエルイさんからお借りしました。
素敵なイラストに恋しました。
https://piapro.jp/t/fcZY
歌詞
独りきりで泣いた
そんな自分が好きだった
二人きりは飽いた
でも独りになりたくない
ねぇ 号哭なんです
はたまた 衝動なです
誰も彼も貴方もこのメッセージを聴く気なんてないんです
死にぞこないなんです
アタシは死にぞこないなんです
アナタは死にぞこないなんです
じゃあ この世の中に手を振って
回想を切り裂いて あいうえお
おかしなビートと同価値な生
今更 生きようなんてさ
到底 雁字搦めのせい
愛 愛 愛 死にぞこないのパラノイア
命延ばしても 冷えたカップ麺のようね
希望はあるかい
君の瞳の中に見える
裏切りは嫌い
と・に・か・く
独りきりで泣いた
そんな自分が好きだった
二人きりは飽いた
でも独りになりたくない
それは 好奇心なんです
いやいや 背徳なんです
誰も彼も貴方もこのメッセージを聴く気なんてないんです
死にぞこないですか
アナタは死にぞこないですか
アタシも死にぞこないですか
じゃあ この世の中に手を振って
愛憎を切り裂いて あいうえお
おかしなビートよりも無価値な生
今更 生きようなんてさ
到底 雁字搦めのせい
X(Twitter)
https://twitter.com/Forther_gate
【宮舞モカ】音楽活動09: 演歌企画5/24リリース(cuvoのねごと21)
2025年5月24日(土)17:00リリース
新曲のフル動画はこちら
↓ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45016084
↓YouTube
https://youtu.be/mOro3y4OaJQ
↓オフボーカル版
https://piapro.jp/t/5CJ8
こんにちは、宮舞モカですー
cuvoのねごと、ひっさびさの音楽活動です!(9回目)
とある、新企画に巻き込まれて(?)
新しいことへの挑戦です!
やっと、皆さんにその内容をお知らせできる
状態になりました
記念すべき40作目は
なんと「演歌」です!www
とある街で飲んでいたところ、
突然、女性お二人から「演歌作れませんか?」
という お話を頂きまして、
歌詞を頂いてから約1ヶ月で 作り上げました
演歌は、簡単そうに見えて、本当に難しいことがわかりました
ロックのように、ドラムがしっかりあるわけでも無い
音の強弱が繊細
そもそも、主体となる楽器は?
などなど、分からないことだらけでしたが
なんとか形になったかなぁと思います
その街の有名な店主さんが歌う想定で作っているので
宮舞モカバージョンで、雰囲気を掴んで頂ければと幸いです
ではでは、よろしくお願いします
↓前回の曲:ばいばいノート
(YouTube:1,400再生ありがとうございます)
https://youtu.be/gUQ0osRjkVA
時の流れがヤバすぎる / 宮舞モカ, HXVOC
メインVo.:宮舞モカ(V2)
スクリームVo.:HXVOC(ハボック)
最初の語り:四国めたん(VOICEVOX)
作詞:MADAKURO
作曲:MADAKURO
編曲:MADAKURO
ミックス・マスタリング:MADAKURO
動画制作:MADAKURO
背景イラスト:YuZu様
【piapro】https://piapro.jp/Yuzuyuzu1119
—歌詞—
いつの間にか年を取って 流行りの歌にもついていけなくなるの
容赦なく時間は流れ いずれ朽ち果てるだけの運命?
耳塞いで 目も塞いで
現実からずっと目を背けるだけの人生?
目指せテッペン そこからの景色は勝者の特権
揺らせ脳天 ブチ上がるリズムで世界を席巻
何度だって挑戦することで得られる数多の経験
やがて掴むConfidence そして生み出せ人生好転するSequence
時の流れがヤバすぎるくらいには早すぎる
置いてかれるいつだって 想像を超えていくんだ
時の流れに身を任すだけならば乗り遅れる時代の波に
いつまでも寝ぼけてる暇はない
Ride on time
時に溢れ出した悔し涙
そうして強くなるいつの間にか
目指す場所はずっと遥か先だ
長く過酷な道のりだ
この時代は永遠の闇か?
微かな光を求めて Rise up
指くわえて 見てるだけで
現実からずっと逃げ続けるだけの人間?
時の流れがエグすぎるくらいには早すぎる
老いて枯れるDay by Day 想像を超えていくんだ
人の流れがヤバすぎるくらいには多すぎる
世間の波に飲まれても
我が道を突き進め
Go your way
Life is a race
There’s no time to waste
This is a game that has no end
I wanna escape ,but I must go ahead
To grab a chance , a dream, and find my place
時の流れがヤバすぎるくらいには早すぎる
置いてかれるいつだって 想像を超えていくんだ
時の流れに身を任すだけならば乗り遅れる時代の波に
いつまでも寝ぼけてる暇はない
No more time
悩んでも意味はない
Ride on time
マッド・ガール / お乾燥わかめ
Music お乾燥わかめ Illustration じょーすけhttps://piapro.jp/t/zsf8 ツイッター/Twitter https://twitter.com/Wakana022_111
Sunday feat.むト
4作目
Vocal:むト,https://www.youtube.com/@muto.k___
Mix,Mastering:石田勇喜 ,https://x.com/ishidayuki
Illust,Movie:ocome | ※,https://x.com/_oco_me_
Music,Lyric:とま
Instagram:https://www.instagram.com/toma_6140/
TikTok:https://www.tiktok.com/@toma_61403202
X:https://x.com/shikabane640
Inst:https://piapro.jp/t/TacT
Streaming:https://linkco.re/PuSQg4cc
Tao - ミニチュア / 初音ミク MV
Taoです。6曲目です。
inst等:https://piapro.jp/t/JeMv
___________________________________________________________________
Music:Tao
https://x.com/TaoMusic0322
illustration:endlesscat 様
https://x.com/_endlesscat
イラストはピアプロよりお借りしました。
https://piapro.jp/t/0M7A ___________________________________________________________________
怪獣の悲鳴、あるいは睡蓮の嗚咽 ❀鳴花ミコト
Music:ゆいつむぐ
Vocal:❀鳴花ミコト
(Chorus:✿鳴花ヒメ)
illustration:näno
piaproから使用させていただきましたhttps://piapro.jp/t/ipa5
■SNS
X
https://x.com/yui_tumugu
TikTok
tiktok.com/@yui_tumugu
YouTube
https://www.youtube.com/@yui_tumugu
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/132010861
桜と地縛霊
まだこの道にいるからさ
作詞作曲:KasumiP
イラスト:小瀬
https://piapro.jp/azhi_sime_
ねぇ今日は雨が降るらしいよ
傘と長めのレインコート
途中で止むらしいから
傘を持っていくことにした
ねぇいつか遠くの惑星で
月と太陽と子犬座を
全部繋げて猫を
作る旅をいつかしてみようよ
大変かもしれないけど
人生に意味なんてないんだから
回り道も近道もないからって
そう思っているんだけどさ
ねぇいつか死んでしまうならさ
君も僕も夢の中にいて
目が覚めた時にはなにもなくて
それが少し怖いんだ
ねぇ桜が咲く日はいつだっけ
まだ少し冷えるらしい
僕はもう少し待ってみるよ
待つ時間も悪くはない
ここにいる理由とか
誰がどうしてどうなってとか
自分が幸せになるために
必死でさ
いつか僕が幽霊になって
街行く人を眺めるんだ
桜が咲く頃までは
もうすこしこの道にいるからさ
なんとなく、今日も/ナナシカ feat. 重音テトSV
「僕だけの声を この場所で 鳴らして」
歌唱:重音テト(Synthesizer V)
作詞作曲 :ナナシカ https://twitter.com/nanashikait
イラスト:アルセチカ様 https://piapro.jp/t/yzX4
inst:
Contact▶[email protected]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名もない想い 零れた言葉
夜が更けるまで ひとり時間を潰す
届かなくても 別にかまわない
僕だけの声を この場所で 鳴らして
散らかった部屋 冷めたコーヒー飲み干せずに
指先が拾ういらない ノイズが走っていた
生きてるだけで 手一杯だった
無気力な体は 止まって
それだけでもう 精一杯だった
行き場ない夜 溺れていた
名もない想い 零れた言葉
夜が更けるまで ひとり時間を潰す
届かなくても 別にかまわない
僕だけの声を この場所で 鳴らして
重ねたタスク 埋もれたノートにため息つき
曖昧な地図 見失った そのまま夜が滲んでいく
名もない想い 零れた言葉
夜が明けるまで ひとり歌い続け
届かなくても 別にかまわない
僕だけの声を この夜に 響かせて
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
From;Night School / feat.初音ミク
以前投稿していた曲のRIMIX版です。
↓使用させて頂きました素敵なイラスト↓
下濃仁 様
https://piapro.jp/t/Yu_q
【歌詞】
秒針を刻む空と音が癪に障った
僕の朝をどこやった
青春はどこいったんだ
個性を踏みにじった生き方が
将来の夢だなんてわらえそうもなくて
永遠に続く灰色の世界
抜け道はステータスはどこにあるのでしょうか
理由も無く続く登校
地頭は良いけど学力無いし
こんな時代の敗北者
鶏は眠る、チャイムが鳴る
外に出ればいつだって北斗七星が見えた
日常を過ごせるのは幸福ですか?友と笑い合えるのはすきですか?
この世の法則を溶かす流動体になって
言う事を 聞くのがいい子ですか?僕にはどうしても不可能でした
いつだって壊れそうになってる
願いが届かない明日は見えるのに
先の見えない道を歩き続けてる
当たり前を疑って孤独を味わう
こんな世の中おかしいじゃん
普通ってそもそもなんだろね
天才ってどんな人
正常者ってどんな人
校舎から見えるその星は悠然と輝いていた
自我を殺していきているのならば
それは生き急ぎすぎているんじゃない
全先生が腰抜かす優等生に変わって
才能を開花させる勇気はあるか
変人のレッテルを貼られても
感情よ無くなれと何度思ったことか
正解は生み出すのネットで検索してもゼロ件だ
試練は止まらない 生まれ持った素質だから
自分にしか出来ないものに色はつかないから
探し求めた声は自分のなかにあった
僕の青春をとりもどす
繰り返せるのならば
方程式を溶けるかなたったひとつでもいいから
手遅れになるその前に
今も自分に抗い続けてる
さぁ、日常を始めよう
つっきってけ!/初音ミク
どうもKogetaです!!!
元気になれる歌を作りました!!!
(初音ミクNT2を起用)
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
(歌詞)
1.大人たちは 口をそろえ
「君のためだ」と あれこれと
わかっちゃいてもできないよ そんなに長く生きてない
あれもこれもとやれば 何がいいかわからん
その中から 好きなの 見つけてけ!
さぁ つっきっていけ!誰も行かない道進め!
さぁ つっきっていけ!君の人生、君のもの!
さぁ つっきっていけ!新たな「好き!」がそこにある
さぁ つっきっていけ!いけばわかるさ ただ進め!
2.キレイごとばかり言っても 面白くなんてないから
はみだしてるくらいでいい 真面目にするときゃするけど
新しいの見つけた 「ガチ」になれてくものを
その気持ちを切らさず ぶっ飛ばせ!
さぁ つっこんでいけ!「好き」の力は無敵だろ!
さぁ つっこんでいけ!怖いものなし!最強だ!
さぁ つっこんでいけ!力の限り突き進め!
さぁ つっこんでいけ!進んだ先が生きる道さ!
KuUH9 『儚さと共に』
お借りしたイラスト :おたひ
https://piapro.jp/otahi
https://www.aipictors.com/users/otahi0424
【ボカロ】コレオプテール-feat.初音ミク(remix版)
2025年2月21日に開催されたボカコレ冬2025にて投稿した拙曲のリミックス版です。音作りからマスタリングまで全部やり直しました。癖モリモリです。
曲・堀起城(https://x.com/doite_)
イラスト・奏音様(https://x.com/kanon_mikukanon)
歌・初音ミクV4X
歌詞
はみ出した 転ぶように
触れる現実の味はいかが
誰にも気づかれないまま
2人車に乗り込んだ
飛び出した 尖る夜に
僕は右 君は助手席
まだ眠っていていいんだよ
薄着のまま駆け落ちよう
見知らない街
「綺麗ね」と呟いた君は何も知らない
五月の冷たい雨が僕らを黒く塗りつぶす
頭上に据え付けられた信号は変わっていない
烟る朝 覚ますコーヒー
白むバス停 君を待つ
新しい靴に履き替えて
濡れていたシャツも乾きそう
花を手向けた
ピエリスを携えた君は何も知らない
五月の冷たい雨が僕らを黒く塗りつぶす
路上に打ち捨てられた人形は笑っていない
視線の向こう はにかんだ君は何も知らない
五月の冷たい雨が僕らを黒く塗りつぶす
素性を捨て逃げ出したラストはわかっていない
この画には君と僕の2人だけしかいない
未来(さき)はない ただ終わりもない 微睡んだままで
初音ミクはクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【初音ミク】友達になろう【オリジナル】
お世話になっております。
よヰかんです。
なかなかに言い出せなかった時の気持ちを曲にしました。
37作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
piaproでの視聴はこちら:https://piapro.jp/t/-lpH
前作はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44933248
【MV】もぬけの殻/そら feat.初音ミク
第28回プロセカNEXT応募楽曲
こんにちは。そらと申します。
2作目。
背景イラストは、piaproにてlim-bellさんからお借りしました。
曲・歌詞 そら https://x.com/soaosolala
絵 lim-bell https://piapro.jp/ku_fumi
Youtube → https://youtu.be/MvCHVXto1h8
#プロセカNEXT #vocaloid #初音ミク #オリジナル曲 #ボカロ
【GUMI】Melty & Stupid 【OFF VOCAL】
【on VOCALOID】https://www.youtube.com/watch?v=xM5XD3a4utI
イラスト: nitakana様 https://piapro.jp/t/Fvzy ←フルサイズは、おっぱ。。。是非ご覧ください。
ついに、動画投稿上限になりました。これからはYOUTUBE
YOUTUBE→ https://www.youtube.com/@ikappo ご視聴いただけたら幸いです。
【自作アニメーション】ノリで作ったテトアニメ【ミクも出るよ】
本当は続きもっと描きたかったけどプロクリくんのレイヤー制限のせいで描けませんでした(´;ω;`)
透かし入るけどアイビスで描けばよかったな…
使用させていただいた楽曲
sm29518251
インスピレーション元
エレクトロニック・ガール
https://piapro.jp/t/L58g
ノーライライブ / 重音テト
再投稿です (初投稿2024/08/05)
ボーカル : 重音テト(UTAU)
絵 : まつしまつき
作編曲 : おさしみこ
歌詞 : 塩未叉子
イラストをまつしまつきさんにお借りしました。
お借りしたイラスト : https://piapro.jp/t/mQKR
まつしまつきさんのTwitter : https://x.com/mt_simatuki
おさしみこ Twitter : https://twitter.com/_OsasimikO
【1人7本録り】不思議な幸せを(主張し過ぎないように)歌ってみた
素敵な素敵な原作さま sm1636933
(動画も拝借しております)
使わせていただいた音源 https://piapro.jp/t/aPYV
動画を開いてくれてありがとう♡
遊んでたら1曲録音できたので上げてみました
CALL/卯月 feat.重音テトSV
僕の鼓動が鳴りやむ前に。
Music&Lyrics :卯月
Twitter(https://x.com/Uzukirena)
Movie:Rajo
Twitter(https://x.com/rajomon_no_oni)
Ilust :ふわつくね
piapro(https://piapro.jp/fuwa29ne)
CALL
愛との日常を 世界の片隅で願っている
今日だって一言 140文字で駄弁っている
でもいつか叶うって 何も行わずに信じているだけ
ほらまた伽藍洞 この何一つできないロケーション
辛いと零す現状 それで何かが変わることはないか
自分変われなけりゃ退場 恐怖のボレロが流れてしまう
まぁ何とかなるかなって 未来の自分に託しているだけ
ほらまたバタンキュー 眠気も覚めないよな一年中
そうだ!
今すぐ呼んじゃえ メランコリー
なんてくだらなかったよ 来世に
期待なんてしないけど 会いに行こうよ どこまでも
そうだ!
意味ない世界とバイバイ
なんて気取らずにそっと 最後に
きっとその場所に君は無いだろうけど
さぁ
''CALL ME BABY''
アンタも一緒に手を叩こうぜ
''CALL ME BABY''
僕の鼓動が鳴りやむ前に
''CALL ME BABY''
今日が遂に僕の番なんだ
次はしくんなよ
あぁ結局まだ期待しちゃってるんだ
''CALL ME BABY''
ごほうび / 雨衣
雨衣爆誕おめでたい!!
■音楽・イラスト:Shitimi / https://x.com/mi_shitimi
■歌:雨衣
■off vocal:https://piapro.jp/t/j55R
■歌詞
ハッピーみんなに伝えたい
出会える奇跡
みんなで歌おう
きこえてるよ
ずっと会いたかったきみと
これからもどうかよろしくね
愛してよね
落ち込んでるならさあ
おもいだしてね
君の視線はすこし恥ずかしいけど
みんなのすてきな歌
聞かせてほしい
もっとおうたがうまくなりたいなあ
今日だけのごほうびは
あなただけにあげる
秘密だよ?
そっとカバンに忍ばせて
ちゃんとお返しあげること!
今日だけのごほうびは
あなただけにあげる
秘密だよ
そっとカバンに忍ばせて
ちゃんとお返しあげること!
◇━━━━━━━━━━━━◇
「VoiSona 雨衣」2025年5月30日発売!
雨衣 Officialサイト:https://www.ui-roid.com/
雨衣 X:https://x.com/ui_roid
雨衣 TikTok:https://www.tiktok.com/ui_roid
雨衣 Instagram:https://www.instagram.com/ui_roid/
#雨衣 #雨衣のおうた #VoiSona
◇━━━━━━━━━━━━◇
ショッピングモール(feat.鏡音リン)-甘木らん
No.10
行ったことのない駅にあるやつはワクワクしますね
vocal:鏡音リン
music:甘木らん
artwork:甘木らん
広い館の中
フードコートの前
窓を眺めてみた
青空はさよなら
カラの残高
明日はハイスクール
家にはなんでも
帰りたくない……
意味なく彷徨い
迷子を演じる
眩しいダイオード
この光が陽に見えた
【知声Cover】Sell my soul / L’Arc~en~Ciel Covered by クリオネリマキナfeat.知声
ラルク34周年本当におめでとうございます!!
これからもずっとかっこいい姿でラルクの音を
奏でていってください!!
ファンとして応援しています!!!
作詞作曲:hyde
--------------------------------------------------
vo:知声 instカバー:クラネ
サムネイル ピアプロにてお借りしました くま様
使用させて頂いた作品リンク→https://piapro.jp/t/ckWr
Follow Clionelimacina X https://x.com/Clionelimacina9 クラネ https://x.com/Clionelimacina6 youtube https://youtube.com/@clione-limacina-music?si=RUtrZCw5prNU2iE9
強くなりたかった / 初音ミク
そうですか、旅人です。
110作目です。
寒い冬だった。
イラストはあすぱらなすさんからお借りしました。
心から大好きなイラストです。
https://piapro.jp/t/X3uH
歌詞
最低な理屈を並べて
言葉を失った
曖昧に生きている僕には
罪が足りなかった
守りたいものもなくて
ただ無心に強くなりたかった
窮屈な愛情も友情も
すべて変わると信じてた
お嬢さん お嬢さん 手の鳴る方へ
人間らしい弱みも受け止めて
はあ 下らない 下らない
なのに 心がおかしくなるの どうして
殺して 殺して 哀れな僕を
護るべき人ができたのに
強くなりたい 強くなりたい 助けて誰か
最低な皮肉を交えて
言葉を綴った
愛情に飢えている僕は
ケダモノより汚れていた
薄志弱行で到底行先望みもないから
数珠を数える日々
半歩進むたび一歩進む君が
憎らしいのはどっちの性なんだい
相容れない精神を分離して
拙い想いも筆が立つのなら
「そうですか」
お嬢さん お嬢さん 手の鳴る方へ
人間らしい弱みも受け止めるさ
感情が 飽和して
心がおかしくなるの どうして どうして
殺して 殺して 気ままな僕を
僕は君より強くなれた?
最低だね 最低だね 仕方がないね
もっともっと早く しとけばね
冬が朽ちていく
もっともっと早く しとけばね
冬が朽ちていく
もっともっと早く 伝えておけたらな
そんな虚栄心に似た愛が積もっていく
