キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムリミット/揺籃ノック feat. 初音ミク
3作目です。
イラストは、r-255さんの『ミク!』を使わせて頂きまさした。素敵なイラスト本当にありがとうございます。
https://piapro.jp/t/VGQN
◎歌詞
あぁ この日常
どのくらい続いていくかな
時は待つを知らず
置いていかれたらもう終わりさ
さぁ 描いてみせて
君が描く夢の果てを
その道の先頭は
常に君であるからさ
何になろうか
何をしようか
誰といようか
どこへ行こうか
僕らの旅路、不安もあれど
されどそれさえ スパイスになる
僕ら、いつしか夢見てたよな
あの日、見つけた光る虹に
乗って、どこまでも追いかけていく
答えもない、この長い旅を
たくさん歩きそろそろ疲れてきたかい?
一旦休みミネラルウォーターを摂取だ
どうかな、自分はあの頃描いていた夢を
実現できたか それはまだわからな
いのさ
これまで辿った、未知の道のり
この先歩く、宛もない道
時間は有限 選択は無限
悔いを残さず 進み続ける
空を見上げ瞳に映るは
幾千の光で満ちた夜空
あの流れ星に願い込めて
今までの思い出、思い出す
僕ら、あの時夢見ていたよな
無数に広がる天の川に
誰にも追いつけない速度で
あるかもわからぬ果ての果てへ
そうして僕ら、故郷へ帰る
笑顔で溢れたふるさとさ
タイムリミットなんかに恐れず
自分の道を突き進むんだ
ジーニアス/flower
蹲って成った自己破綻のセオリー
19作目宜しくお願いします
協調性に翻弄された才能の話です
社会性が人を殺す
曲・映像/あずまや
X→https://x.com/azumaya_music?s=21
絵/あすぱらなす
X→ https://x.com/dz6zzldr2b16ekr?s=21
piapro→https://piapro.jp/t/Rko1
歌/flower
歌詞
焦ったいな苦痛が蔓延り
目に見えない痛みばかりで
限界へ自分で追い込み
高尚な人生にbye
最低な思いだけ荒削りでぶっ飛ばさせて
複雑な想いが脳を怪物として育てていく
体制は誰にも言葉を放たせず壊れていて
逸脱の形をただひたすら拒んでいる
劣等感を廃にして生を壊して
遠い恐怖に身を置いて
間違いと分かってはいるのに
期待と愛の延長線
蹲って成ってた自己破綻のセオリー
くだらない才はこうして嫌いを運んでしまう
この痛いの会も生命線
喰いあって成ってた帰路破綻のエネミー
つまらない哀を抱えて害を加えていく
うざったいな未来が無くなり
手に出来ない事象ばかりで
感傷が次第に積まれて
純白な品性にbye
愛想を並べて嘘で満たさないと立てないから
諧謔で溢れる大才な自分を見せている
真相は誰にも気付かれることなく隠していて
痛みの形を作るように進んでいる
手に入れた理想を壊して
どうでもいい普通を求めて
馴れ合いが心を殺して
擦り寄った手を拒んだ
期待感を守る意味も
孤独感を嫌った意義も
二人だけで語る時間も
幸せも忘れてしまった
低層舞って跋扈して廃を壊して
群れの憂いに陽を浴びて
間違いと分かってはいたのに
期待と愛の延長線
蹲って成った自己破綻のセオリー
くだらない才はこうして嫌いを運んでしまう
この痛いの会も生命線
喰いあって成ってた帰路破綻のエネミー
つまらない哀を抱えて害を与えていく
もうしたいも何も無いんだって
癖になって張ってた死路加算のメモリー
終わらない才はこうして終わりを迎えていく
この未来は最期こうやって
しょうもないことに浪費して消えていく
ただ二人笑うだけでよかったのに
焦ったいな苦痛が蔓延り
目に見えない痛みばかりで
限界へ自分で追い込み
高尚な人生にbye
みんなのうた / 重音テトSV(a song for everyone / Kasane Teto SV)
「みんなのうた はじまるよー!」
イラストはくるみぱん様からお借りしました
https://piapro.jp/kurumipan963
みんなのうた
はじまるよー!
きょうも ひとりの かえりみち
あしもと だけを みつめてた
ともだち わらっているのにさ
あたし ないてる? わらえてる?
ねむりたいのに ねれないよ
かなしい どこか いたいんだ
きもちの なかの もやもやは
どこに すてたら いいんだろう
おふろのなか こえにだした
「つらいよ」「さむいよ」って ことば
「だれにも みせちゃ いけないよ」
そのやくそく まもってた
しにたい いえない みんなきらいだ
なんにもできない いたいのむり
どくをはいたら ほんとにはいた
たにんのしあわせ ゆびをくわえて
どんなあじか かんがえてる
わらえないあたし「カス」みたいだね
おきものみたいな そんざいです
ほこりがかぶって じゃまなんです
がんばればいい? それができたら
ビルからとぶのは こわいんです
てとかきるもの こわいんです
ぜんぶうそだし ほんとうそだし
がっこう しゅくだい ならいごと
きゅうに ぜんぶが やりたくない
ママも パパも ケンカして
ひとりぼっちで ふるえてた
あたし いがいの だれかとは
とっても たのしく しゃべってる
むりやり えがおを つくったら
そのかお なんだと おこられた
あめが つづいて うれしいな
したを むいても きづかれない
だれにも あえない かおだから
ありさんの こえで ないていた
やらなきゃいけない たくさんあるのに
きもちがつかれて どうすればいいの
きみにたよるの ダメとおもって
がまんしてたら すごくイライラ
さみしくなって いなくなりたい
たまにはだれか まもってあげたい
ひとりでいるのが らくなときも
ほんとはだれかと はなしたい
しらないうちに きずつけないかな
ふあんとあせりが どうかきえたら
まえにもじぶんで あるけるのに
なやみごとが もう なくならないね
鬼人化/ショカマルfeat.初音ミク
鬼の曲です。
再投稿です、LUFS値を調整しました。
youtubeはこちら↓
https://youtu.be/QZicXyd1K7o
inst↓です
https://piapro.jp/t/9CNS
★歌詞
美化してる 自己犠牲の尊さ
嫌ってる 自己中心的な思考
拒絶する 利益的な打算を
崇めてる 無欲な慈悲慈しみ
ほらほら 口先だけでしょ
ほらほら 裏があるんでしょ
ほらほら 騙されないから
ほらほら 疑心暗鬼ね
嘘だ 信じられない
嫌だ 認められない
クズだ 許容できない
消えろ 目障りだから
バカがまたやらかし笑える 燃やすね 終わりだね
反省なんてどうでもいいの 許さない 許されない
裏切ってのうのうと笑顔 どうして 不愉快ね
罰は罰早く受け入れろ ほら死ね 早く死ね
晒し上げ感情の赴くまま奴は罪人と叫ぶ
大して知りもしないのに 知ったような口を利く
嫌悪が拍車をかけている 上辺しか知らないのに
ダメなものはダメだからと鬼のような顔をしてる
慈悲など要らないから 残さず灰にしてしまえ
なんて乱暴ね狂気的 他人事だから言えるよね
鬼たちが笑ってる 拍手喝采アンコール
仇なす者全てを 灰燼に帰するまで
全て燃やせ
全部燃やせ憎悪の炎で 慈悲などない 鏖殺だ
全てを灰にしたその先 満足げな鬼がいる
聞こえてくるのは罵声かそれとも賞賛の嵐か
したり顔の鬼たちが今 次々に燃やされてる
繰り返す飽きなど来ず学びもせずただ 嫌悪と憎悪で目が眩むその姿はまるで鬼のよう
青い紫陽花/天川輝 feat. 初音ミク【オリジナル】
Music & Lyrics:天川輝(Amakawa Teru)
Movie:Hiyoko Moai
illustration:WTTMF1226
→https://piapro.jp/t/ZwC6
SNS 天川輝:https://twitter.com/Amakawaofficial
Hiyoko Moai:https://twitter.com/Hiyoko_Moai
piapro:https://piapro.jp/Amakawa_teru
サブスク
ゼロカラコンピVol.8〜涙雨〜 19曲目 「雨と別れ」:https://linkco.re/7mBh6ehm
ゼロカラコンピVol.9〜夢〜 - 丑の刻- 17曲目 「夢なんかない」:https://linkco.re/Vzm1mcBz
ゼロカラカンパニーコンピレーションVol.10「冬」~love~ 17曲目 「冬の景色は」:https://linkco.re/FG6CE0Eg
ブログ:https://note.com/amakawa_teru
ビビデバ / covered byさくら
気に入ったらチャンネル登録お願いします✨
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
🌸本家様
ビビデバ / 星街すいせい(official)
https://www.youtube.com/watch?v=8ZP5eqm4JqM
🌸Mix / みじゅく 様
https://x.com/mizyumaru_MIX
🌸インスト / ピアプロ
https://piapro.jp/t/Q7nn
🌸歌・イラスト・映像 / さくら
https://www.youtube.com/@%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B01
https://x.com/Sakura1878111
https://www.tiktok.com/@sakura1878111?_t=ZS-8wttmJ6SxdK&_r=1
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※音声・動画の無断転載は許可しておりません。
音楽ゲームなどでの音源の使用もおやめください。
レモン/Aes
作詞作曲/MIX/動画:Aes
https://x.com/Aes2630
イラスト:弐渡慎也様
https://piapro.jp/t/Ka2y
憧動/初音ミク
「最後まで走り続けるから」
#ボカロオリジナル #初音ミク #憧動
曲・動画:716
https://x.com/716seven_colors
Illustration:おしるこ。様
@osiruko197180
https://x.com/osiruko197180
offvocal
https://piapro.jp/t/xwfe
リスペクトした作曲家様方
Kanaria 様
https://www.nicovideo.jp/user/95303437?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
Kai 様
https://www.nicovideo.jp/user/120671524?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
しゃいと 様
https://www.nicovideo.jp/user/37581808?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
夏代孝明 様
https://www.nicovideo.jp/user/8186836?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
ファンレター/初音ミク【さくらもち天皇】
ご視聴たすかる
さくらもち天皇と申します
カラオケ音源↓
https://piapro.jp/t/v2To
【RyoAI】深夜君より連絡が来て【民族楽器】【UST配布】
アラビア音階です。
歌詞:
深夜君より
連絡が来て
ベンチにもたれ
空を見上げた
愛していると
言っていたのに
君の心は
冷めてしまった
7シラブル(syllable)、7音節、七七調で作詞しています。
作詞・作曲:三宅元貴(みやけ・げんき)
歌:Synthesizer V Ryo AI
作曲日時:2025年6月9日(月曜日)
イラスト:ミカスケ様のフリーイラストを使用させて頂きました。
→男性イラスト24(横顔)
http://misoko.net/archives/post-2704.html
音階(低い音から順番に):
ファ ソ ラ♭ シ ド レ
トルコ古典音楽のマカームmakam ヒジャズHicazを意識しています。
終止音は「ソ」の音高です。
リズム:
6拍子(6=3+3のリズム構造)
トルコ古典音楽のウスールUsûl ユリュク・セマーイー Yürük Semâîを意識しています。
テンポ:
4分音符=160
楽譜:
https://musescore.com/user/39148558/scores/25716769
UST+MIDIファイル:
https://bowlroll.net/file/337382
伴奏MP3:
https://piapro.jp/t/Ogo5
サントゥールの音色を使っています。
Youtube動画版:
https://youtu.be/Swoem3-rbpk
文藝部 / 初音ミク [Audio Only]
Audio Only版を作ってみました
B級感の強いMV付き版 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm45072863
文藝部 / 初音ミク
Music & Lyrics - ヤビと瓶 ( https://x.com/yabinomaki_5 )
Arrangement - ヤビと瓶 / すぎやまほくと ( https://x.com/hokkun_desuyo )
Illustration - 石田餌美 ( https://www.instagram.com/tamako_boko?igsh=MWdjYXozZXZjajBlOA%3D%3D&utm_source=qr )
Track making, Mixing & Mastering - すぎやまほくと
off vocal音源:https://piapro.jp/t/wPLd
【東北ずん子】サイハテ【NEUTRINOカバー】
小林オニキス様の曲『サイハテ』の東北ずん子カバーを作らせていただきました。
ずん子さんには笑顔でいてほしい……
原曲:小林オニキス様『サイハテ』(sm2053548)
歌唱:東北ずん子(NEUTRINO)
使用させていただいた音源
サイハテ - カラオケ(https://piapro.jp/t/TI7K)
使用させていただいた立ち絵
りょうご様:ちびずんちゃん素材(im11116152)
【歌ってみた】残暑感想文【ふぃーね】
これから夏になっていきますが、「残暑」感想文歌わせていただきました!
「夏!」って感じの疾走感、チリンの風情、めっちゃ好きです。
キー:+3
■Original:はるな。様
sm44203077
■お借りした音源
https://piapro.jp/t/4qF4
■mix/encode:Ogano氏
https://x.com/okuraogano
琉璃星(Liuli star) feat.初音ミク(Hatsune Miku)
Music store:https://kurokoto.bandcamp.com/track/liuli-star
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=h_j6QWjYgXs&t=1s
ーーーーーーーーーー
Illustration Iris
https://piapro.jp/slot777
https://twitter.com/ALCHEMIST_brs
https://www.pixiv.net/users/18431973
ここに /feat.VY1(VY2)
「ここに」 作詞・作曲・動画:桜間あいと 歌 :VY1(VY2) 絵 :まとり https://piapro.jp/Matori91417954 http://twitter.com/@aito520n1234
frust/初音ミク
はじめまして、microです!
曲:micro
イラスト:aroe
お借りしたイラスト
https://piapro.jp/t/HNAF
Lia 『doll』 (Alfalca Remix)
好きなアニソン楽曲をRemixしました!今後も大好きなアニソンたちのRemixを作れたらと思っています。
※こちらは非公式のファンメイド作品です。
予期せず動画が消去される場合もございますのでご了承ください。
-This is an unofficial fan-made work. Please note that videos may be deleted unexpectedly.
お借りしたイラスト :じゅかそう
https://piapro.jp/zyukaso
https://x.com/jukaso0307
イキってバッドフィール/初音ミク
どうもKogetaです。みなさんエナドリ好きですか?
飲みすぎないよーにお気をつけて!
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
(初音ミクNT2を起用)
↓歌詞
1.友達に聞いたの ゆううつに効くヤツ
手軽に買える 危なくないヤツ
「エナドリがいいよ」と
「刺激強いよ。ハマればイケる!」って
どこにでもさ 置いてあって 買ってみてはなかった
こわがりで 手が出なくて 見た目がヤバいし
とりあえずは 飲んでみるか まずはお試しだから
ひとくち グッと飲んで 変われるなら
おー イキってBADFEEL BADFEEL ヤバいわ
カフェイン強すぎたな あわないわ......
おー イキってBADFEEL BADFEEL ふらつく
心臓バクバクだわ つよつよだ~
おー イキってBADFEEL BADFEEL ダサすぎた
エナドリ 1本で グロッキーだ......
2.数口飲んだだけ 効きすぎてまいったね
まさかすぎたわ みんなすげえな
毎日こんなのを ガブ飲みしてるのを
遠目で見てた 何も知らずにさ
残ってるな 大分あるな 飲み干せなさそうだ
やけくそになってでも 無理そうなんだな
捨てちゃうのは 簡単だが もったいなさすぎるな
一気に 飲んじゃえたら 楽なのにな~
あー イキってBADFEEL BADFEEL しょぼいな
考えなしに 飲んで ヤバいな......
あー イキってBADFEEL BADFEEL ダサいな
体が 案外まだ ガキじゃんか......
あー イキってBADFEEL BADFEEL だるいわ
しばらく飲まなくても よさそう......
【オリジナル】名無しの戦場【初音ミク】
試しに作成したMVです。
今後、完成版を投稿する予定です。
フルバージョンはpiaproで聞くことができます。
フルバージョン:https://piapro.jp/t/Fo1L
作詞・作曲・編曲・動画:フレイム雨蛙
歌:初音ミク
piapro:https://piapro.jp/FlameFrog
twitter:https://twitter.com/FlameTreeFrog
【ショート動画総集編】Lazy-Dayz feat. 初音ミク - 夜篠ケンジ
2025年5月〜6月まで各SNSで週2回投稿してきた、漫画風ショート動画「Lazy-Dayz」の総集編です!
4月からボカロPとして本格始動するはずだった僕は、初投稿直前にDTMメインPCが故障し、楽曲制作が完全にストップしました。 当初は絶望しましたが、でも「今あるもので何か届けられないか」と思い直し、4/15に投稿した初楽曲「Lazy-Dayz」を元に“漫画風のショート動画”を作ることに。
アプローチを変えながら、 週2ペースで、1ヶ月間—— 1曲の物語を丁寧に分解して、少しずつ完成度を上げながら投稿していきました。
新しい曲を出せていない中動画を観てくれたフォロワー、リスナーの皆さま。 本当にありがとう。
慣れない中で捻り出す、ストーリー制作の面白さ。
音だけでは伝えきれなかった想いが、イラストによって明瞭化されていく感覚。
絵の世界観を通して、あらためて気付いた楽曲の魅力。
「初音ミク」というキャラクターへの愛着...
ボカロの世界に足を踏み入れたばかりの僕自身にも、新たな発見をくれました。
そしてついに——
ひとつの物語を最後まで描き切ったショート動画シリーズ、その【フルバージョン】の投稿です!
ぜひ、ストーリーと一緒に、楽曲の魅力を味わってもらえたら嬉しいです。
Music&Lyrics:夜篠ケンジ
Vocal:初音ミク
Mix&Mastering:Rikiya Fukuyama (Recording Studio do-do)
Illustration:猫豆彩香
■歌ってみた用インスト音源ダウンロード https://piapro.jp/t/8c3P
■歌ってみた用MVダウンロード(本家使用OK!)https://kenji-yosn.booth.pm
◆デビュー曲『Lazy-Dayz』について
『Lazy-Dayz』は、「どうして自分は、こんなに苦しい思いまでして頑張っているのだろう?」と、生きづらさに疲れた心へ寄り添う一曲です。
アングラな言葉を散りばめながらも、それをあざ笑うかのような軽快なメロディ。テクノポップ×アングラロックを融合した唯一無二のアレンジで、聴く人の心を揺さぶりつつ、寄り添うことができればいいなと思っています。
応援よろしくお願いいたします!
X:https://x.com/kenji_yosn
TikTok:https://www.tiktok.com/@kenji_yosn
Instagram:https://www.instagram.com/kenji_yosn/
泥中に咲く/針原翼(HarryP) 歌ってみた リサ・W・シャローズ
リサ・W・シャローズです。
針原翼(HarryP)さんの「泥中に咲く」を
歌わせていただきました。
********************
詞曲:針原翼(HarryP)様
YouTube
https://youtu.be/40dJS_LC6S8?si=lxcBFSeIGFL2fvYl
https://youtu.be/K64V4V_SGGQ?si=CTRSWAe-pYP774bU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34399637
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34396432
********************
オフボーカル:https://piapro.jp/t/r5xL
(使用させていただきました)
ボーカルミックス:にょっこす(Gnocco Studio)様
X ID:@GnoccoS
HP:https://gnoccostudio.com
エンコーディング:Nehan_様
********************
次→sm45949655(だれかの心臓になれたなら)
彗星が墜ちたら - 紛ゐモノ
「彗星が墜ちてもさ 忘れないでね」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/hCgq90Zd
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎inst →https://piapro.jp/t/Byz0
#紛ゐモノ #彗星が墜ちたら #newsong #オリジナル曲
オレンジ SMAP 歌ってみた
もはや懐メロ?SMAPさんのオレンジです🍊
本家:SMAP 様
音源:來夢@農民 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13407399
イラスト:taxichan 様
https://piapro.jp/t/jTK_
季節を越えて/結月ゆかり(ボカボタニカ投稿祭2025)
【ボカボタニカ投稿祭2025 参加曲】
素敵な企画ありがとうございます!
初めてのジャンルで手探りな曲となっていますが、まずは何事もチャレンジということで作成してみました。
梅雨が明けてこれから夏がやってくる…みたいな感じを表現、そして外は雷雨だけど雨宿りしている中の空気は静かという対比も自然音と共に楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
※ちなみに自然の音はスマホで録音したものとなります。
____________________________________
「季節を越えて」
青い空を
雲が覆う
雨降らして
雷鳴
雨宿りの
会話途切れ
声をあげた
静けさ
始まりがあるとしたら
終わりも来るの
ねぇまた
こうして
季節越え
あなたに
出会えるかな
それが例え
夏の幻でもいい
出会えますように
____________________________________
【補足】
1分5秒の雷で我が家は停電しました。
怖かったよおおおおおおおおおおう
【YouTube】
https://youtu.be/wQbXJjt3pbY?si=Alguv7CobRPreWkC
【off vocal】
https://piapro.jp/t/oAyG
ラブソング / 初音ミク
画面の女性はミクさんです。
歌: 初音ミク
詞/曲/イラスト: スナバ
Piapro: https://piapro.jp/Sunaba0523
Youtube: https://www.youtube.com/@sunaba430
【歌詞】
ヒビ割れたココロのカケラの 奥で淀む淡いヒカリの
眩く照らすカノウセイの 名前はまだ知らないけれど
壊れて消えてしまうのなら 覚えていたい
一雫残るぬくもりの ワタシをあたためる力も
ふたりで編み込んだ記憶と 紡がれたすべての想いも
終りがもし訪れても 忘れたくない
もっともっと見てたいのアナタの 奥の奥のさびついたココロと
恋も愛も失ったカタチを 1コ1コとり返すトコロを
ずっとずっと4次元を挟んで 愛して愛したワタシとアナタの歌
この眼で視るセカイの先の 底の底 滲む輪郭と
漸く語り合えた時の つみあげた拙いコトバも
揺れても崩れはしないと 信じていたい
もっともっと見てたいのアナタの 奥の奥のさびついたココロと
恋も愛も失ったカタチを 1コ1コとり返すトコロを
ずっとずっと4次元を挟んで 愛して愛したワタシとアナタの歌
【歌ってみた】君の声/ Beff jeck feat. 西門レノン
べふじぇっく さんとのコラボ企画【第二弾】です!!!
べふじぇっく さんのオリジナル曲「君の声」を歌わせていただきました。
個人的にも好きな曲で、ご機嫌な時に良く、鼻歌で歌いますし、
ボイトレの後に、アコギのストロークで歌ったりしているお気に入りです。
(その内、アコギ1本バージョンも録音する予定です)
【歌ってみた】君の声/ Beff jeck feat. 西門レノン
作詞・作曲・ギター:Beff jeck さん(https://twitter.com/beffjeck47 )
ボーカル・コーラス:西門レノン(https://twitter.com/LennonSaimon )
イラスト:ふわつくね さん(https://piapro.jp/fuwa29ne )
べふじぇっくさんのオリジナルは、初音ミクさんが歌っています。
そちらも素敵なので。ぜひオリジナルも聴いてみて下さい。
(ボカロ入門6に参加されていた曲です!!!)
↓↓↓
べふじぇっくさんのオリジナル・バージョン【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44381460
拝啓、僕のいない今は。/ Synthesizer V GUMI
作詞:苺牛乳さん「拝啓、僕のいない今は。」 https://piapro.jp/t/wEXa
イラスト:ニト。さん「独り部屋」 https://piapro.jp/t/_5V3
フォント:えるまーP
作曲:Kitaku
合成音声:Synthesizer V AI Megpoid(有償版)
You are so...(きみって...)-feat 初音ミク
音楽:ESSE
絵:あすぱらなす 様
X: https://x.com/ESSE196679
piapro: https://piapro.jp/esse123
sound cloud: https://soundcloud.com/esse-779617061
youtube: https://www.youtube.com/@ESSE-df9yf
愛謳 / -4℃
illustration:
咲里キリコ様
https://piapro.jp/kirico_sk
https://x.com/KiricoSkst
https://x.com/minus_4_beat
Nostalgic Draw feat.Lily
あの日の景色と、あの日の思いを忘れないように。
music & movie:ウツ。 vocal:Lily
offvocal、ハモリ参考等→https://piapro.jp/kana26hoshi
ウツ。X:https://x.com/ututu_RIP2
サヨナラ/可不
music / you
Twitter https://twitter.com/you12515
illust / piaproよりぽち袋さん
https://x.com/pooch_ix?s=21
youtube
https://youtu.be/LS8Qlliz7pY?si=H8yfAx6595RPj436
